RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー アイボリーペイント

53枚の部屋写真から37枚をセレクト
Mamiさんの実例写真
すのこ棚1号2号。先日汚れてきたのでアイボリーに塗りました。 食器棚には入りきらないよく使う食器類をこちらに。もう少しスッキリ綺麗に見せたいけど、整理整頓苦手…。
すのこ棚1号2号。先日汚れてきたのでアイボリーに塗りました。 食器棚には入りきらないよく使う食器類をこちらに。もう少しスッキリ綺麗に見せたいけど、整理整頓苦手…。
Mami
Mami
samanthakitchenさんの実例写真
パタパタ扉を増やして、アイボリーにペイントしました゚+。:.゚ஐ♡ 迷ったけど、やっぱりアイボリーが好きです♡(*´˘`*)♡
パタパタ扉を増やして、アイボリーにペイントしました゚+。:.゚ஐ♡ 迷ったけど、やっぱりアイボリーが好きです♡(*´˘`*)♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
flannel.さんの実例写真
真っ白すぎてずっと気になってたライトのシェード。 やっとアイボリー色に塗りました! ちょっとのことだけど周りと馴染んでスッキリしましたぁ❤
真っ白すぎてずっと気になってたライトのシェード。 やっとアイボリー色に塗りました! ちょっとのことだけど周りと馴染んでスッキリしましたぁ❤
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
フックを活用したアイデアイベント参加です。 こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 以前から大きくなり子株が出来たエアプランツ用の鉢を探していて今回、セリアさんのアイアンバスケット持ち手つきラウンドとチェーンフックロングを使ってハンギング鉢を作りました。 チェーンフックロングは、下地にミッチャクロンスプレーをふりダイソーさんのラッカースプレーアイボリーでペイントしました。暫く、これで様子を見ようと思います 良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
フックを活用したアイデアイベント参加です。 こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 以前から大きくなり子株が出来たエアプランツ用の鉢を探していて今回、セリアさんのアイアンバスケット持ち手つきラウンドとチェーンフックロングを使ってハンギング鉢を作りました。 チェーンフックロングは、下地にミッチャクロンスプレーをふりダイソーさんのラッカースプレーアイボリーでペイントしました。暫く、これで様子を見ようと思います 良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
enari.desuさんの実例写真
-¥10,990
下駄箱下のブーツ棚をアイボリーに、取手をシルバーに塗装。既存の下駄箱に合わせました。
下駄箱下のブーツ棚をアイボリーに、取手をシルバーに塗装。既存の下駄箱に合わせました。
enari.desu
enari.desu
yorkiemamaさんの実例写真
ダイソーのクッションレンガシート 真っ白だっかからアイボリーでスプレーしました(^.^)
ダイソーのクッションレンガシート 真っ白だっかからアイボリーでスプレーしました(^.^)
yorkiemama
yorkiemama
3LDK | 家族
Vintageさんの実例写真
ダイソーのティーフィルターをアイボリーにペイントして、屋根はサビサビに! 屋根が開くので、中にダイソーの七色にチカチカ光るLEDユニットを入れて、クリスマス仕様にしました(^O^)/
ダイソーのティーフィルターをアイボリーにペイントして、屋根はサビサビに! 屋根が開くので、中にダイソーの七色にチカチカ光るLEDユニットを入れて、クリスマス仕様にしました(^O^)/
Vintage
Vintage
家族
miccyoさんの実例写真
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
44oさんの実例写真
お手軽ソーラーランタン まだ途中だけど(笑) まずはアイボリー! あとはステンシルするなりすればもっとよくなるかな!
お手軽ソーラーランタン まだ途中だけど(笑) まずはアイボリー! あとはステンシルするなりすればもっとよくなるかな!
44o
44o
家族
rutttttaさんの実例写真
セリアのアイアンサークルフックにダイソーのスプレーペンキ(アイボリー)でペイントして、同じくダイソーの造花を巻きつけました♪ 花冠みたいで可愛いです(*^^*)
セリアのアイアンサークルフックにダイソーのスプレーペンキ(アイボリー)でペイントして、同じくダイソーの造花を巻きつけました♪ 花冠みたいで可愛いです(*^^*)
ruttttta
ruttttta
家族
Ryokoさんの実例写真
寝ようかなぁって思ってRC開いたらカメラマークが出てたのでパチリ☆ ダイソーのフレームにセリアの色ちがいのポスターをIN!! ダイソーのフレームは色が気に入らなかったのでブラックとアイボリーにペイントしました (*´꒳`*) ブラックの方をよーく見ると反対の壁に貼ってる世界地図のウォールステッカーが写ってます (*´艸`*) ♡
寝ようかなぁって思ってRC開いたらカメラマークが出てたのでパチリ☆ ダイソーのフレームにセリアの色ちがいのポスターをIN!! ダイソーのフレームは色が気に入らなかったのでブラックとアイボリーにペイントしました (*´꒳`*) ブラックの方をよーく見ると反対の壁に貼ってる世界地図のウォールステッカーが写ってます (*´艸`*) ♡
Ryoko
Ryoko
3LDK | 家族
poniさんの実例写真
夏仕様💙 ウッドボックスはアイボリーに塗装
夏仕様💙 ウッドボックスはアイボリーに塗装
poni
poni
yumicloverさんの実例写真
やりたい事(やらないといけない事)はたくさんあるけど、ちょこっと100均リメイクで気分転換。 子供の頃、冬になるとバケツに水を入れて外に置いて氷が出来る日を待ちませんでしたか?…九州住みなんで初氷はまだですが、娘がやりたいと言うので… ダイソーのブリキのミニバケツをアクリルスプレーでアイボリーに塗装して子供たちのイニシャル頭文字をステンシルしてみました! 3coinsのバケツ風? これから毎朝玄関まで氷出来てるか見に行く日々かな(^^)
やりたい事(やらないといけない事)はたくさんあるけど、ちょこっと100均リメイクで気分転換。 子供の頃、冬になるとバケツに水を入れて外に置いて氷が出来る日を待ちませんでしたか?…九州住みなんで初氷はまだですが、娘がやりたいと言うので… ダイソーのブリキのミニバケツをアクリルスプレーでアイボリーに塗装して子供たちのイニシャル頭文字をステンシルしてみました! 3coinsのバケツ風? これから毎朝玄関まで氷出来てるか見に行く日々かな(^^)
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
mizuさんの実例写真
玄関の収納 昨日作ったものをアレンジ 取っ手を、スツールと色を合わせ 塗装をアイボリーを重ねて ヤスリをかけて 全体の雰囲気と似せました ネームホルダーDIY https://roomclip.jp/photo/FlvB 設置スペース https://roomclip.jp/photo/Flba
玄関の収納 昨日作ったものをアレンジ 取っ手を、スツールと色を合わせ 塗装をアイボリーを重ねて ヤスリをかけて 全体の雰囲気と似せました ネームホルダーDIY https://roomclip.jp/photo/FlvB 設置スペース https://roomclip.jp/photo/Flba
mizu
mizu
家族
ha_ru76さんの実例写真
プチライトアップ💡𓈒𓂂𓏸 奥のダイソーのホワイトのお家はまさかの七色の光だったので、ちょっと底を壊して手持ちのライトを入れました♡ そしてホワイトすぎたのでさっきアイボリーにペイントしました🎶暗くて見えないですね🤣
プチライトアップ💡𓈒𓂂𓏸 奥のダイソーのホワイトのお家はまさかの七色の光だったので、ちょっと底を壊して手持ちのライトを入れました♡ そしてホワイトすぎたのでさっきアイボリーにペイントしました🎶暗くて見えないですね🤣
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rustic-antiqueさんの実例写真
ダイソーの真っ白のフォトフレームをペンキュアのアイボリーでラフにペイント。石膏が経年変化で黄ばんだような雰囲気になりました(o^^o)
ダイソーの真っ白のフォトフレームをペンキュアのアイボリーでラフにペイント。石膏が経年変化で黄ばんだような雰囲気になりました(o^^o)
rustic-antique
rustic-antique
1DK | 家族
yujinさんの実例写真
イベント用&カメラマーク消しです。(^_^;)
イベント用&カメラマーク消しです。(^_^;)
yujin
yujin
3LDK | 家族
Toraziさんの実例写真
ダイソーの ミニラティスを 使って 飾り棚を DIYしてみました(^-^)v アイボリーに 塗装して 優しい甘甘に~~d=(^o^)=b 蝶番つけるのは 難しいワァ❗
ダイソーの ミニラティスを 使って 飾り棚を DIYしてみました(^-^)v アイボリーに 塗装して 優しい甘甘に~~d=(^o^)=b 蝶番つけるのは 難しいワァ❗
Torazi
Torazi
家族
hinano1017さんの実例写真
寝室収納の模様替えしました。アイボリーに塗ったニトリのタンスにナチュラルキッチンで買った英文字を引き出しに貼り、ニトリのラックに扉をつけて、セリアのジュートはステンシルしました。扉がちょっとさみしいからなんか貼りたいなあ。
寝室収納の模様替えしました。アイボリーに塗ったニトリのタンスにナチュラルキッチンで買った英文字を引き出しに貼り、ニトリのラックに扉をつけて、セリアのジュートはステンシルしました。扉がちょっとさみしいからなんか貼りたいなあ。
hinano1017
hinano1017
3LDK | 家族
maemuki_lifeさんの実例写真
こんばんは☆ ダイソーの可愛いカゴを少し塗ってみました(*^^*) 右が塗ったもので、左がもともとの色☆ 色塗りもまだまだ未熟です>_<
こんばんは☆ ダイソーの可愛いカゴを少し塗ってみました(*^^*) 右が塗ったもので、左がもともとの色☆ 色塗りもまだまだ未熟です>_<
maemuki_life
maemuki_life
3DK
naoccoさんの実例写真
ガラスフィルムを貼って、ペンキでアイボリーにしてみました。
ガラスフィルムを貼って、ペンキでアイボリーにしてみました。
naocco
naocco
家族
choco_tanさんの実例写真
ハンドメイドのカレンダーボード付近を さらにプチ模様替えしてみた。 フックは人気のダイソーのアイアンフックの白。ツルツルの白が好みでなかったので更に アイボリーにペイントしてマットな感じになってgood! あとは 端材にBRIWAXを刷り込み オリジナルフックの出来上がり。
ハンドメイドのカレンダーボード付近を さらにプチ模様替えしてみた。 フックは人気のダイソーのアイアンフックの白。ツルツルの白が好みでなかったので更に アイボリーにペイントしてマットな感じになってgood! あとは 端材にBRIWAXを刷り込み オリジナルフックの出来上がり。
choco_tan
choco_tan
家族
hamuさんの実例写真
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 相変わらず~リメイクしてます😆 出窓の枠は シャンパングレーだったので ホワイトにしたら白すぎて💦アイボリーで塗装して 納得しました~😂 去年~ダイソーでlovepeaceちゃんに教えて もらって直ぐに買いに行ったフェイクファー を出してきました~ ディスプレイは ホント難しい💦
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 相変わらず~リメイクしてます😆 出窓の枠は シャンパングレーだったので ホワイトにしたら白すぎて💦アイボリーで塗装して 納得しました~😂 去年~ダイソーでlovepeaceちゃんに教えて もらって直ぐに買いに行ったフェイクファー を出してきました~ ディスプレイは ホント難しい💦
hamu
hamu
4LDK | 家族
saryuさんの実例写真
従姉妹に頼まれてテレビ台の下にすっぽり入るBOXを作りました。スノコっぽくして、アイボリーのペイントと言う注文でした。それで初めてダイソーの小さいペイントを買ってやってみました。ペイント楽しくて他の物もカラフルに塗ってフェイクの多肉ちゃんを入れてみました。従姉妹用のBOXは指示がストップしたため作業もストップしてます。
従姉妹に頼まれてテレビ台の下にすっぽり入るBOXを作りました。スノコっぽくして、アイボリーのペイントと言う注文でした。それで初めてダイソーの小さいペイントを買ってやってみました。ペイント楽しくて他の物もカラフルに塗ってフェイクの多肉ちゃんを入れてみました。従姉妹用のBOXは指示がストップしたため作業もストップしてます。
saryu
saryu
Reinaさんの実例写真
端材にダイソーのアクリルスプレー(アイボリー)吹きかけて、ダイソーのステンシルシート(?)をマッキーでなぞって軽くヤスリをかけました。
端材にダイソーのアクリルスプレー(アイボリー)吹きかけて、ダイソーのステンシルシート(?)をマッキーでなぞって軽くヤスリをかけました。
Reina
Reina
4LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
トマト缶を以前リメイクしたもの。 甘すぎましたな( ̄▽ ̄;)これ…… グレーだけに見えますがグレーと白、アイボリーを使ってます。せめてレースをコーヒー染めしたら良かったかな……
トマト缶を以前リメイクしたもの。 甘すぎましたな( ̄▽ ̄;)これ…… グレーだけに見えますがグレーと白、アイボリーを使ってます。せめてレースをコーヒー染めしたら良かったかな……
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー アイボリーペイントが気になるあなたにおすすめ

ダイソー アイボリーペイントの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー アイボリーペイント

53枚の部屋写真から37枚をセレクト
Mamiさんの実例写真
すのこ棚1号2号。先日汚れてきたのでアイボリーに塗りました。 食器棚には入りきらないよく使う食器類をこちらに。もう少しスッキリ綺麗に見せたいけど、整理整頓苦手…。
すのこ棚1号2号。先日汚れてきたのでアイボリーに塗りました。 食器棚には入りきらないよく使う食器類をこちらに。もう少しスッキリ綺麗に見せたいけど、整理整頓苦手…。
Mami
Mami
samanthakitchenさんの実例写真
パタパタ扉を増やして、アイボリーにペイントしました゚+。:.゚ஐ♡ 迷ったけど、やっぱりアイボリーが好きです♡(*´˘`*)♡
パタパタ扉を増やして、アイボリーにペイントしました゚+。:.゚ஐ♡ 迷ったけど、やっぱりアイボリーが好きです♡(*´˘`*)♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
flannel.さんの実例写真
真っ白すぎてずっと気になってたライトのシェード。 やっとアイボリー色に塗りました! ちょっとのことだけど周りと馴染んでスッキリしましたぁ❤
真っ白すぎてずっと気になってたライトのシェード。 やっとアイボリー色に塗りました! ちょっとのことだけど周りと馴染んでスッキリしましたぁ❤
flannel.
flannel.
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
フックを活用したアイデアイベント参加です。 こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 以前から大きくなり子株が出来たエアプランツ用の鉢を探していて今回、セリアさんのアイアンバスケット持ち手つきラウンドとチェーンフックロングを使ってハンギング鉢を作りました。 チェーンフックロングは、下地にミッチャクロンスプレーをふりダイソーさんのラッカースプレーアイボリーでペイントしました。暫く、これで様子を見ようと思います 良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
フックを活用したアイデアイベント参加です。 こんばんは🌃✨ お疲れ様です🤗 以前から大きくなり子株が出来たエアプランツ用の鉢を探していて今回、セリアさんのアイアンバスケット持ち手つきラウンドとチェーンフックロングを使ってハンギング鉢を作りました。 チェーンフックロングは、下地にミッチャクロンスプレーをふりダイソーさんのラッカースプレーアイボリーでペイントしました。暫く、これで様子を見ようと思います 良い夜🌃✨をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
enari.desuさんの実例写真
-¥10,990
下駄箱下のブーツ棚をアイボリーに、取手をシルバーに塗装。既存の下駄箱に合わせました。
下駄箱下のブーツ棚をアイボリーに、取手をシルバーに塗装。既存の下駄箱に合わせました。
enari.desu
enari.desu
yorkiemamaさんの実例写真
ダイソーのクッションレンガシート 真っ白だっかからアイボリーでスプレーしました(^.^)
ダイソーのクッションレンガシート 真っ白だっかからアイボリーでスプレーしました(^.^)
yorkiemama
yorkiemama
3LDK | 家族
Vintageさんの実例写真
ダイソーのティーフィルターをアイボリーにペイントして、屋根はサビサビに! 屋根が開くので、中にダイソーの七色にチカチカ光るLEDユニットを入れて、クリスマス仕様にしました(^O^)/
ダイソーのティーフィルターをアイボリーにペイントして、屋根はサビサビに! 屋根が開くので、中にダイソーの七色にチカチカ光るLEDユニットを入れて、クリスマス仕様にしました(^O^)/
Vintage
Vintage
家族
miccyoさんの実例写真
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
ダイソーの『ペーパークラフトバンドキット』で作った、 ミニバスケットです。 もとは、黄土色の紙バンドが入っていました。 アイボリーのペンキをラフに塗り、 造花を飾りにつけました。 このミニバスケット、 ポケットティッシュにシンデレラフィットなんです。 私は、キッチンに置いています。 調理中はバスケットの蓋を開けておけば、 ポケットティッシュがさっと取れます。 100均の手芸キットは、試しに作ってみたい時にとても便利。 作り方も丁寧に書かれています。 手芸キットは、私のお気に入りです。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
44oさんの実例写真
お手軽ソーラーランタン まだ途中だけど(笑) まずはアイボリー! あとはステンシルするなりすればもっとよくなるかな!
お手軽ソーラーランタン まだ途中だけど(笑) まずはアイボリー! あとはステンシルするなりすればもっとよくなるかな!
44o
44o
家族
rutttttaさんの実例写真
セリアのアイアンサークルフックにダイソーのスプレーペンキ(アイボリー)でペイントして、同じくダイソーの造花を巻きつけました♪ 花冠みたいで可愛いです(*^^*)
セリアのアイアンサークルフックにダイソーのスプレーペンキ(アイボリー)でペイントして、同じくダイソーの造花を巻きつけました♪ 花冠みたいで可愛いです(*^^*)
ruttttta
ruttttta
家族
Ryokoさんの実例写真
寝ようかなぁって思ってRC開いたらカメラマークが出てたのでパチリ☆ ダイソーのフレームにセリアの色ちがいのポスターをIN!! ダイソーのフレームは色が気に入らなかったのでブラックとアイボリーにペイントしました (*´꒳`*) ブラックの方をよーく見ると反対の壁に貼ってる世界地図のウォールステッカーが写ってます (*´艸`*) ♡
寝ようかなぁって思ってRC開いたらカメラマークが出てたのでパチリ☆ ダイソーのフレームにセリアの色ちがいのポスターをIN!! ダイソーのフレームは色が気に入らなかったのでブラックとアイボリーにペイントしました (*´꒳`*) ブラックの方をよーく見ると反対の壁に貼ってる世界地図のウォールステッカーが写ってます (*´艸`*) ♡
Ryoko
Ryoko
3LDK | 家族
poniさんの実例写真
夏仕様💙 ウッドボックスはアイボリーに塗装
夏仕様💙 ウッドボックスはアイボリーに塗装
poni
poni
yumicloverさんの実例写真
やりたい事(やらないといけない事)はたくさんあるけど、ちょこっと100均リメイクで気分転換。 子供の頃、冬になるとバケツに水を入れて外に置いて氷が出来る日を待ちませんでしたか?…九州住みなんで初氷はまだですが、娘がやりたいと言うので… ダイソーのブリキのミニバケツをアクリルスプレーでアイボリーに塗装して子供たちのイニシャル頭文字をステンシルしてみました! 3coinsのバケツ風? これから毎朝玄関まで氷出来てるか見に行く日々かな(^^)
やりたい事(やらないといけない事)はたくさんあるけど、ちょこっと100均リメイクで気分転換。 子供の頃、冬になるとバケツに水を入れて外に置いて氷が出来る日を待ちませんでしたか?…九州住みなんで初氷はまだですが、娘がやりたいと言うので… ダイソーのブリキのミニバケツをアクリルスプレーでアイボリーに塗装して子供たちのイニシャル頭文字をステンシルしてみました! 3coinsのバケツ風? これから毎朝玄関まで氷出来てるか見に行く日々かな(^^)
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
mizuさんの実例写真
玄関の収納 昨日作ったものをアレンジ 取っ手を、スツールと色を合わせ 塗装をアイボリーを重ねて ヤスリをかけて 全体の雰囲気と似せました ネームホルダーDIY https://roomclip.jp/photo/FlvB 設置スペース https://roomclip.jp/photo/Flba
玄関の収納 昨日作ったものをアレンジ 取っ手を、スツールと色を合わせ 塗装をアイボリーを重ねて ヤスリをかけて 全体の雰囲気と似せました ネームホルダーDIY https://roomclip.jp/photo/FlvB 設置スペース https://roomclip.jp/photo/Flba
mizu
mizu
家族
ha_ru76さんの実例写真
プチライトアップ💡𓈒𓂂𓏸 奥のダイソーのホワイトのお家はまさかの七色の光だったので、ちょっと底を壊して手持ちのライトを入れました♡ そしてホワイトすぎたのでさっきアイボリーにペイントしました🎶暗くて見えないですね🤣
プチライトアップ💡𓈒𓂂𓏸 奥のダイソーのホワイトのお家はまさかの七色の光だったので、ちょっと底を壊して手持ちのライトを入れました♡ そしてホワイトすぎたのでさっきアイボリーにペイントしました🎶暗くて見えないですね🤣
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
rustic-antiqueさんの実例写真
ダイソーの真っ白のフォトフレームをペンキュアのアイボリーでラフにペイント。石膏が経年変化で黄ばんだような雰囲気になりました(o^^o)
ダイソーの真っ白のフォトフレームをペンキュアのアイボリーでラフにペイント。石膏が経年変化で黄ばんだような雰囲気になりました(o^^o)
rustic-antique
rustic-antique
1DK | 家族
yujinさんの実例写真
イベント用&カメラマーク消しです。(^_^;)
イベント用&カメラマーク消しです。(^_^;)
yujin
yujin
3LDK | 家族
Toraziさんの実例写真
ダイソーの ミニラティスを 使って 飾り棚を DIYしてみました(^-^)v アイボリーに 塗装して 優しい甘甘に~~d=(^o^)=b 蝶番つけるのは 難しいワァ❗
ダイソーの ミニラティスを 使って 飾り棚を DIYしてみました(^-^)v アイボリーに 塗装して 優しい甘甘に~~d=(^o^)=b 蝶番つけるのは 難しいワァ❗
Torazi
Torazi
家族
hinano1017さんの実例写真
寝室収納の模様替えしました。アイボリーに塗ったニトリのタンスにナチュラルキッチンで買った英文字を引き出しに貼り、ニトリのラックに扉をつけて、セリアのジュートはステンシルしました。扉がちょっとさみしいからなんか貼りたいなあ。
寝室収納の模様替えしました。アイボリーに塗ったニトリのタンスにナチュラルキッチンで買った英文字を引き出しに貼り、ニトリのラックに扉をつけて、セリアのジュートはステンシルしました。扉がちょっとさみしいからなんか貼りたいなあ。
hinano1017
hinano1017
3LDK | 家族
maemuki_lifeさんの実例写真
こんばんは☆ ダイソーの可愛いカゴを少し塗ってみました(*^^*) 右が塗ったもので、左がもともとの色☆ 色塗りもまだまだ未熟です>_<
こんばんは☆ ダイソーの可愛いカゴを少し塗ってみました(*^^*) 右が塗ったもので、左がもともとの色☆ 色塗りもまだまだ未熟です>_<
maemuki_life
maemuki_life
3DK
naoccoさんの実例写真
ガラスフィルムを貼って、ペンキでアイボリーにしてみました。
ガラスフィルムを貼って、ペンキでアイボリーにしてみました。
naocco
naocco
家族
choco_tanさんの実例写真
ハンドメイドのカレンダーボード付近を さらにプチ模様替えしてみた。 フックは人気のダイソーのアイアンフックの白。ツルツルの白が好みでなかったので更に アイボリーにペイントしてマットな感じになってgood! あとは 端材にBRIWAXを刷り込み オリジナルフックの出来上がり。
ハンドメイドのカレンダーボード付近を さらにプチ模様替えしてみた。 フックは人気のダイソーのアイアンフックの白。ツルツルの白が好みでなかったので更に アイボリーにペイントしてマットな感じになってgood! あとは 端材にBRIWAXを刷り込み オリジナルフックの出来上がり。
choco_tan
choco_tan
家族
hamuさんの実例写真
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 相変わらず~リメイクしてます😆 出窓の枠は シャンパングレーだったので ホワイトにしたら白すぎて💦アイボリーで塗装して 納得しました~😂 去年~ダイソーでlovepeaceちゃんに教えて もらって直ぐに買いに行ったフェイクファー を出してきました~ ディスプレイは ホント難しい💦
( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ 相変わらず~リメイクしてます😆 出窓の枠は シャンパングレーだったので ホワイトにしたら白すぎて💦アイボリーで塗装して 納得しました~😂 去年~ダイソーでlovepeaceちゃんに教えて もらって直ぐに買いに行ったフェイクファー を出してきました~ ディスプレイは ホント難しい💦
hamu
hamu
4LDK | 家族
saryuさんの実例写真
従姉妹に頼まれてテレビ台の下にすっぽり入るBOXを作りました。スノコっぽくして、アイボリーのペイントと言う注文でした。それで初めてダイソーの小さいペイントを買ってやってみました。ペイント楽しくて他の物もカラフルに塗ってフェイクの多肉ちゃんを入れてみました。従姉妹用のBOXは指示がストップしたため作業もストップしてます。
従姉妹に頼まれてテレビ台の下にすっぽり入るBOXを作りました。スノコっぽくして、アイボリーのペイントと言う注文でした。それで初めてダイソーの小さいペイントを買ってやってみました。ペイント楽しくて他の物もカラフルに塗ってフェイクの多肉ちゃんを入れてみました。従姉妹用のBOXは指示がストップしたため作業もストップしてます。
saryu
saryu
Reinaさんの実例写真
端材にダイソーのアクリルスプレー(アイボリー)吹きかけて、ダイソーのステンシルシート(?)をマッキーでなぞって軽くヤスリをかけました。
端材にダイソーのアクリルスプレー(アイボリー)吹きかけて、ダイソーのステンシルシート(?)をマッキーでなぞって軽くヤスリをかけました。
Reina
Reina
4LDK | 家族
mogu0418さんの実例写真
トマト缶を以前リメイクしたもの。 甘すぎましたな( ̄▽ ̄;)これ…… グレーだけに見えますがグレーと白、アイボリーを使ってます。せめてレースをコーヒー染めしたら良かったかな……
トマト缶を以前リメイクしたもの。 甘すぎましたな( ̄▽ ̄;)これ…… グレーだけに見えますがグレーと白、アイボリーを使ってます。せめてレースをコーヒー染めしたら良かったかな……
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー アイボリーペイントが気になるあなたにおすすめ

ダイソー アイボリーペイントの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ