RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 手作りのお正月飾り

2,951枚の部屋写真から48枚をセレクト
yukapinさんの実例写真
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
yukapin
yukapin
3DK | 家族
Saraさんの実例写真
おはようございます。 お正月飾りの引きのpicです。 水引き飾りは初めて手作りに挑戦しました。 RCを始めたのをきっかけに初挑戦する機会が多くなり楽しみの一つになっています。
おはようございます。 お正月飾りの引きのpicです。 水引き飾りは初めて手作りに挑戦しました。 RCを始めたのをきっかけに初挑戦する機会が多くなり楽しみの一つになっています。
Sara
Sara
家族
maiさんの実例写真
ダイソーのしめ縄をバラして 作り直しました☺︎ 全部100均だけど、家にあったものなのでどこで買ったかは忘れました(ノ∀`) しめ縄と南天は昨日ダイソーで調達してきました\(•ㅂ•)/
ダイソーのしめ縄をバラして 作り直しました☺︎ 全部100均だけど、家にあったものなのでどこで買ったかは忘れました(ノ∀`) しめ縄と南天は昨日ダイソーで調達してきました\(•ㅂ•)/
mai
mai
4LDK | 家族
sn0wchanさんの実例写真
新年を迎える準備が着実に進んでいます♪ かぎ針で鏡餅を、ダイソー商品でしめ縄を☆ 初めての作りましたが満足(*˘︶˘*).。.:*♡ これで毎年お正月を迎えるのが楽しみに~☆
新年を迎える準備が着実に進んでいます♪ かぎ針で鏡餅を、ダイソー商品でしめ縄を☆ 初めての作りましたが満足(*˘︶˘*).。.:*♡ これで毎年お正月を迎えるのが楽しみに~☆
sn0wchan
sn0wchan
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
今年のお正月飾り♡ ダイソーのしめ縄にポンポン菊を巻き付けただけです。半月盆はセリア、鞠は祖母のお手製です( *¯ ¯*)
今年のお正月飾り♡ ダイソーのしめ縄にポンポン菊を巻き付けただけです。半月盆はセリア、鞠は祖母のお手製です( *¯ ¯*)
hiro
hiro
3LDK | 家族
sachi.m1122さんの実例写真
お正月インテリア🎍玄関先にもいつものように 飾りました。 見えている範囲はすべて100均のダイソーとセリアの材料を使い私なりにアレンジしました。 玄関もまたちがう感じになりました。 綺麗に飾ると運気が上がりそうで嬉しくなります。
お正月インテリア🎍玄関先にもいつものように 飾りました。 見えている範囲はすべて100均のダイソーとセリアの材料を使い私なりにアレンジしました。 玄関もまたちがう感じになりました。 綺麗に飾ると運気が上がりそうで嬉しくなります。
sachi.m1122
sachi.m1122
4LDK | 家族
Ayayuiai...さんの実例写真
Ayayuiai...
Ayayuiai...
miriaさんの実例写真
ダイソーで しめ縄草リースとまり菊、椿、グリッダー餅玉を買ってきました♡ 帰宅後早速作業(๑>◡<๑)
ダイソーで しめ縄草リースとまり菊、椿、グリッダー餅玉を買ってきました♡ 帰宅後早速作業(๑>◡<๑)
miria
miria
3LDK | 家族
akikoさんの実例写真
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
akiko
akiko
家族
Yoko.555さんの実例写真
こんばんは お正月飾り付け 終わりました 明日もおせちの準備をしながら 投稿したいと思います‼
こんばんは お正月飾り付け 終わりました 明日もおせちの準備をしながら 投稿したいと思います‼
Yoko.555
Yoko.555
家族
k...さんの実例写真
続きです…。 もう一つ作ったしめ縄は室内用。 鏡餅もに敷いたチェックとデニムを生地とお揃いにして、インテリアに馴染むようカジュアルにしてみました☆ こちらも材料は100均と家にあったもので。
続きです…。 もう一つ作ったしめ縄は室内用。 鏡餅もに敷いたチェックとデニムを生地とお揃いにして、インテリアに馴染むようカジュアルにしてみました☆ こちらも材料は100均と家にあったもので。
k...
k...
家族
Arataさんの実例写真
コンテストに参加したくて再掲。ダイソーの材料のみで作ったしめ縄。クリスマスとばして正月ですが。 ダイソーのしめ縄にダイソーの造花、フェイクグリーンと手芸コーナーにあったなんか丸いやつとラメのマニキュア。あとはそれぞれワイヤーをしめ縄に絡めて行くだけ。500円かからずにオリジナルしめ縄ができるのでオススメです!
コンテストに参加したくて再掲。ダイソーの材料のみで作ったしめ縄。クリスマスとばして正月ですが。 ダイソーのしめ縄にダイソーの造花、フェイクグリーンと手芸コーナーにあったなんか丸いやつとラメのマニキュア。あとはそれぞれワイヤーをしめ縄に絡めて行くだけ。500円かからずにオリジナルしめ縄ができるのでオススメです!
Arata
Arata
家族
HOTARU.catさんの実例写真
ー雲竜しめ縄のどんぐりアートと金柑と自然の木の実ー あ~💦もう、しめ縄遅すぎたよぉ😭 書くの疲れたので添付📎 ★遅すぎですが出遅れで★しめ縄受付所★を出品しました★ ※他の作品は★えだまめのお正月受付所★ に少し見本の写真をアップしていますm(_ _)m ーこちら推奨したい(。・ω・。)ゞえだまめー ★どんぐりアートのきなこもちアーティストさんの作品との コラボ2wayしめ縄です(*≧∇≦)ノ ★しめ縄が終わったら、どんぐりアートをしめ縄から外して 付属の木のブロック3つに接着剤で木の実と共にしめ縄から 外してお飾りにできます。 ●ユーカリガムナッツをポットにして ●金柑、南天の実、ヨウシュヤマゴボウ、ヒバ、ナンキンハゼ ●松、コニファー、稲穂、グレビレア・ゴールド、針葉樹など 〆は木の味わいが入ったソーラーダリア ※ソーラーバラに変更も可能です(´*ω*`) ★どんぐりアートと自然を使った他のデザインも作れます‼️ ※せ、せっかくの金柑が腐っちゃうしぃ…( ;∀;) ※ヨウシュヤマゴボウも可愛いしぃ…(;つД`) ★しめ縄は雲竜しめ縄と言うがっしり厚めのしめ縄なので 高級感はありますが※多少小さめです( >Д<;)が!! ※30cmのも作れますが100円ショップのしめ縄です。 ★華やかではないけれど絶対的にどこにもないし可愛い…多分 シンプルだけど、神聖な2wayしめ縄に仕上がってます…多分 ★個人的にどんぐりアートを使ったしめ縄を…( ;∀;)ウウッ ★一応、造花で作ったしめ縄もどんぐりアート付けられます… ★造花や紅白ダリアのどんぐりアートしめ縄も作れます… でも…(´д`|||)ん~伝わらない(∋_∈)やはりダサいのか? と、とにかくこだわったので、是非、金柑のために…いえ、 是非えだまめのしめ縄で神様をお迎えして下さいませ(∋_∈) 素人ながら、こ、細かくこだわり作ってます‼️ ★梱包は簡易包装です。 ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m アイテム...フラワーアレンジ/飾り物 種類...しめ縄/しめ飾り/門松
ー雲竜しめ縄のどんぐりアートと金柑と自然の木の実ー あ~💦もう、しめ縄遅すぎたよぉ😭 書くの疲れたので添付📎 ★遅すぎですが出遅れで★しめ縄受付所★を出品しました★ ※他の作品は★えだまめのお正月受付所★ に少し見本の写真をアップしていますm(_ _)m ーこちら推奨したい(。・ω・。)ゞえだまめー ★どんぐりアートのきなこもちアーティストさんの作品との コラボ2wayしめ縄です(*≧∇≦)ノ ★しめ縄が終わったら、どんぐりアートをしめ縄から外して 付属の木のブロック3つに接着剤で木の実と共にしめ縄から 外してお飾りにできます。 ●ユーカリガムナッツをポットにして ●金柑、南天の実、ヨウシュヤマゴボウ、ヒバ、ナンキンハゼ ●松、コニファー、稲穂、グレビレア・ゴールド、針葉樹など 〆は木の味わいが入ったソーラーダリア ※ソーラーバラに変更も可能です(´*ω*`) ★どんぐりアートと自然を使った他のデザインも作れます‼️ ※せ、せっかくの金柑が腐っちゃうしぃ…( ;∀;) ※ヨウシュヤマゴボウも可愛いしぃ…(;つД`) ★しめ縄は雲竜しめ縄と言うがっしり厚めのしめ縄なので 高級感はありますが※多少小さめです( >Д<;)が!! ※30cmのも作れますが100円ショップのしめ縄です。 ★華やかではないけれど絶対的にどこにもないし可愛い…多分 シンプルだけど、神聖な2wayしめ縄に仕上がってます…多分 ★個人的にどんぐりアートを使ったしめ縄を…( ;∀;)ウウッ ★一応、造花で作ったしめ縄もどんぐりアート付けられます… ★造花や紅白ダリアのどんぐりアートしめ縄も作れます… でも…(´д`|||)ん~伝わらない(∋_∈)やはりダサいのか? と、とにかくこだわったので、是非、金柑のために…いえ、 是非えだまめのしめ縄で神様をお迎えして下さいませ(∋_∈) 素人ながら、こ、細かくこだわり作ってます‼️ ★梱包は簡易包装です。 ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m アイテム...フラワーアレンジ/飾り物 種類...しめ縄/しめ飾り/門松
HOTARU.cat
HOTARU.cat
2LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
ボチボチお正月の準備。 クリスマスに続き、赤をメインにしてみました♡
ボチボチお正月の準備。 クリスマスに続き、赤をメインにしてみました♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
yocchanさんの実例写真
毛糸玉作品第3弾♡ 今回はお正月飾り♡ しめ縄&鏡餅作ったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 材料は全て100均(*´∀`)♪ しめ縄は売ってたものをわざわざ解体して、もともと付いてたしめ縄と松だけ使用♡ 鏡餅のみかんは家にあったフェルトで♡ お正月飾りをハンドメイドしたのは初めてだけど、まぁまぁいい感じになったかな(*´꒳`*) クリスマスも終わってないのに… すでに飾るのが楽しみ〜♪
毛糸玉作品第3弾♡ 今回はお正月飾り♡ しめ縄&鏡餅作ったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 材料は全て100均(*´∀`)♪ しめ縄は売ってたものをわざわざ解体して、もともと付いてたしめ縄と松だけ使用♡ 鏡餅のみかんは家にあったフェルトで♡ お正月飾りをハンドメイドしたのは初めてだけど、まぁまぁいい感じになったかな(*´꒳`*) クリスマスも終わってないのに… すでに飾るのが楽しみ〜♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
100均の材料でお正月雑貨をDIY(*^^*)
100均の材料でお正月雑貨をDIY(*^^*)
kira
kira
3LDK | 家族
Aiさんの実例写真
ピンポンマム♡
ピンポンマム♡
Ai
Ai
家族
Satomiさんの実例写真
Satomi
Satomi
4LDK | 家族
roboroさんの実例写真
Happy New Year 🐴 2026
Happy New Year 🐴 2026
roboro
roboro
2LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
お正月飾り 2つ目 しめなわはシンプルなのが好き
お正月飾り 2つ目 しめなわはシンプルなのが好き
Tomoko
Tomoko
家族
sumikoさんの実例写真
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。 今年のお飾り、スワッグと門松、8の字注連縄は手作りです。 (もちろん手まりも♪) 和のお飾りはモノトーンにすると寂しいので赤をメインにしてみました。 半月盆はセリア、黒枡はダイソーで購入した物です。 それぞれのアップのpicはこちらに↓ https://www.instagram.com/p/BsNB2ztH4G9/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1s6ta654aurtp
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。 今年のお飾り、スワッグと門松、8の字注連縄は手作りです。 (もちろん手まりも♪) 和のお飾りはモノトーンにすると寂しいので赤をメインにしてみました。 半月盆はセリア、黒枡はダイソーで購入した物です。 それぞれのアップのpicはこちらに↓ https://www.instagram.com/p/BsNB2ztH4G9/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1s6ta654aurtp
sumiko
sumiko
4LDK
y.a.y.m.111さんの実例写真
お正月飾り❤︎
お正月飾り❤︎
y.a.y.m.111
y.a.y.m.111
4LDK | 家族
Rika1126さんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします! 新年早速…じゃ~ん♡フレームシリーズ正月バージョン(笑) お飾りを作った余りで…‪(*´꒳`∩)‬ 今年もちょいちょい、頑張ってみます ٩(ˊᗜˋ*)و
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします! 新年早速…じゃ~ん♡フレームシリーズ正月バージョン(笑) お飾りを作った余りで…‪(*´꒳`∩)‬ 今年もちょいちょい、頑張ってみます ٩(ˊᗜˋ*)و
Rika1126
Rika1126
4LDK | 家族
tekko017さんの実例写真
2018/12/30 玄関の棚にお正月飾りを。 鏡餅としめ縄飾り以外は、去年飾っていたものと同じです。 娘はお父さん(旦那)が休みになり、 嬉しくて昨日からべったり。 夜、旦那が消防の夜警に行ったら、 昨日は「寂しい・・・お父さんが心配・・・」と寝る前にしくしく(´;ω;`)。 しくしく泣き続ける娘。 何かを察してそっと静かに目覚める息子。 なんだこの状況!?の私。 今夜は平和に眠れるといいな( -ω- `)
2018/12/30 玄関の棚にお正月飾りを。 鏡餅としめ縄飾り以外は、去年飾っていたものと同じです。 娘はお父さん(旦那)が休みになり、 嬉しくて昨日からべったり。 夜、旦那が消防の夜警に行ったら、 昨日は「寂しい・・・お父さんが心配・・・」と寝る前にしくしく(´;ω;`)。 しくしく泣き続ける娘。 何かを察してそっと静かに目覚める息子。 なんだこの状況!?の私。 今夜は平和に眠れるといいな( -ω- `)
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
shokuさんの実例写真
昨日はしめ縄を飾るのは良くない日だということで、今朝飾りました。上下逆にして取り付けようと思ったけど、もしかして向きに意味があるのか?と思い調べてみたけど結局分からなかった…😔だけどちょっと心配になったので本来の向きで。輪の中が何か寂しいのでもう少し付け足そうかな😑
昨日はしめ縄を飾るのは良くない日だということで、今朝飾りました。上下逆にして取り付けようと思ったけど、もしかして向きに意味があるのか?と思い調べてみたけど結局分からなかった…😔だけどちょっと心配になったので本来の向きで。輪の中が何か寂しいのでもう少し付け足そうかな😑
shoku
shoku
家族
umiumiさんの実例写真
こんばんは꙳★*゚ クリスマスも終わって いよいよ今年も残すとこ…… あとわずかになりましたね~😆 早速お気に入りの棚にお正月飾りを~~~( ∩¨∩ )🎍 飾り物は随分前に 作ってたのでディスプレイも サッと飾れてよかった🤗♬ まだお正月気分じゃないけど💦 飾ってる物は ハンドメイドの作品や 100均の去年の使い回し😅 家にある物です。 今年買ったのはセリアの虎さん🐯ぐらいかな💦笑 ラストスパート!! 頑張りましょうね~💪 コメントはお気遣いなく😉
こんばんは꙳★*゚ クリスマスも終わって いよいよ今年も残すとこ…… あとわずかになりましたね~😆 早速お気に入りの棚にお正月飾りを~~~( ∩¨∩ )🎍 飾り物は随分前に 作ってたのでディスプレイも サッと飾れてよかった🤗♬ まだお正月気分じゃないけど💦 飾ってる物は ハンドメイドの作品や 100均の去年の使い回し😅 家にある物です。 今年買ったのはセリアの虎さん🐯ぐらいかな💦笑 ラストスパート!! 頑張りましょうね~💪 コメントはお気遣いなく😉
umiumi
umiumi
4LDK
もっと見る

ダイソー 手作りのお正月飾りが気になるあなたにおすすめ

ダイソー 手作りのお正月飾りの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 手作りのお正月飾り

2,951枚の部屋写真から48枚をセレクト
yukapinさんの実例写真
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
やっと玄関をお正月仕様にできました! 孫と娘が遊びにきてますが、今日はもう30日💦 急いでお正月準備しないと間に合わないぞと午後から1人で必死で作りました。 壁に掛けたのは巻き寿司に使う巻きす🤣 使ってない巻きすがあるのを思い出し、これは使えると👍2枚ともよく出来ました⭕️ 久しぶりにお花を生けました🌼 今年のまだ暑い時期に主人と陶器の街瀬戸へ出かけ、見つけた花器です。 やっと使えました🌸 これでお正月が迎えられます🎍 みなさんも良い年をお迎え下さい⛩️
yukapin
yukapin
3DK | 家族
Saraさんの実例写真
おはようございます。 お正月飾りの引きのpicです。 水引き飾りは初めて手作りに挑戦しました。 RCを始めたのをきっかけに初挑戦する機会が多くなり楽しみの一つになっています。
おはようございます。 お正月飾りの引きのpicです。 水引き飾りは初めて手作りに挑戦しました。 RCを始めたのをきっかけに初挑戦する機会が多くなり楽しみの一つになっています。
Sara
Sara
家族
maiさんの実例写真
ダイソーのしめ縄をバラして 作り直しました☺︎ 全部100均だけど、家にあったものなのでどこで買ったかは忘れました(ノ∀`) しめ縄と南天は昨日ダイソーで調達してきました\(•ㅂ•)/
ダイソーのしめ縄をバラして 作り直しました☺︎ 全部100均だけど、家にあったものなのでどこで買ったかは忘れました(ノ∀`) しめ縄と南天は昨日ダイソーで調達してきました\(•ㅂ•)/
mai
mai
4LDK | 家族
sn0wchanさんの実例写真
新年を迎える準備が着実に進んでいます♪ かぎ針で鏡餅を、ダイソー商品でしめ縄を☆ 初めての作りましたが満足(*˘︶˘*).。.:*♡ これで毎年お正月を迎えるのが楽しみに~☆
新年を迎える準備が着実に進んでいます♪ かぎ針で鏡餅を、ダイソー商品でしめ縄を☆ 初めての作りましたが満足(*˘︶˘*).。.:*♡ これで毎年お正月を迎えるのが楽しみに~☆
sn0wchan
sn0wchan
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
今年のお正月飾り♡ ダイソーのしめ縄にポンポン菊を巻き付けただけです。半月盆はセリア、鞠は祖母のお手製です( *¯ ¯*)
今年のお正月飾り♡ ダイソーのしめ縄にポンポン菊を巻き付けただけです。半月盆はセリア、鞠は祖母のお手製です( *¯ ¯*)
hiro
hiro
3LDK | 家族
sachi.m1122さんの実例写真
お正月インテリア🎍玄関先にもいつものように 飾りました。 見えている範囲はすべて100均のダイソーとセリアの材料を使い私なりにアレンジしました。 玄関もまたちがう感じになりました。 綺麗に飾ると運気が上がりそうで嬉しくなります。
お正月インテリア🎍玄関先にもいつものように 飾りました。 見えている範囲はすべて100均のダイソーとセリアの材料を使い私なりにアレンジしました。 玄関もまたちがう感じになりました。 綺麗に飾ると運気が上がりそうで嬉しくなります。
sachi.m1122
sachi.m1122
4LDK | 家族
Ayayuiai...さんの実例写真
Ayayuiai...
Ayayuiai...
miriaさんの実例写真
ダイソーで しめ縄草リースとまり菊、椿、グリッダー餅玉を買ってきました♡ 帰宅後早速作業(๑>◡<๑)
ダイソーで しめ縄草リースとまり菊、椿、グリッダー餅玉を買ってきました♡ 帰宅後早速作業(๑>◡<๑)
miria
miria
3LDK | 家族
akikoさんの実例写真
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
akiko
akiko
家族
Yoko.555さんの実例写真
こんばんは お正月飾り付け 終わりました 明日もおせちの準備をしながら 投稿したいと思います‼
こんばんは お正月飾り付け 終わりました 明日もおせちの準備をしながら 投稿したいと思います‼
Yoko.555
Yoko.555
家族
k...さんの実例写真
続きです…。 もう一つ作ったしめ縄は室内用。 鏡餅もに敷いたチェックとデニムを生地とお揃いにして、インテリアに馴染むようカジュアルにしてみました☆ こちらも材料は100均と家にあったもので。
続きです…。 もう一つ作ったしめ縄は室内用。 鏡餅もに敷いたチェックとデニムを生地とお揃いにして、インテリアに馴染むようカジュアルにしてみました☆ こちらも材料は100均と家にあったもので。
k...
k...
家族
Arataさんの実例写真
コンテストに参加したくて再掲。ダイソーの材料のみで作ったしめ縄。クリスマスとばして正月ですが。 ダイソーのしめ縄にダイソーの造花、フェイクグリーンと手芸コーナーにあったなんか丸いやつとラメのマニキュア。あとはそれぞれワイヤーをしめ縄に絡めて行くだけ。500円かからずにオリジナルしめ縄ができるのでオススメです!
コンテストに参加したくて再掲。ダイソーの材料のみで作ったしめ縄。クリスマスとばして正月ですが。 ダイソーのしめ縄にダイソーの造花、フェイクグリーンと手芸コーナーにあったなんか丸いやつとラメのマニキュア。あとはそれぞれワイヤーをしめ縄に絡めて行くだけ。500円かからずにオリジナルしめ縄ができるのでオススメです!
Arata
Arata
家族
HOTARU.catさんの実例写真
ー雲竜しめ縄のどんぐりアートと金柑と自然の木の実ー あ~💦もう、しめ縄遅すぎたよぉ😭 書くの疲れたので添付📎 ★遅すぎですが出遅れで★しめ縄受付所★を出品しました★ ※他の作品は★えだまめのお正月受付所★ に少し見本の写真をアップしていますm(_ _)m ーこちら推奨したい(。・ω・。)ゞえだまめー ★どんぐりアートのきなこもちアーティストさんの作品との コラボ2wayしめ縄です(*≧∇≦)ノ ★しめ縄が終わったら、どんぐりアートをしめ縄から外して 付属の木のブロック3つに接着剤で木の実と共にしめ縄から 外してお飾りにできます。 ●ユーカリガムナッツをポットにして ●金柑、南天の実、ヨウシュヤマゴボウ、ヒバ、ナンキンハゼ ●松、コニファー、稲穂、グレビレア・ゴールド、針葉樹など 〆は木の味わいが入ったソーラーダリア ※ソーラーバラに変更も可能です(´*ω*`) ★どんぐりアートと自然を使った他のデザインも作れます‼️ ※せ、せっかくの金柑が腐っちゃうしぃ…( ;∀;) ※ヨウシュヤマゴボウも可愛いしぃ…(;つД`) ★しめ縄は雲竜しめ縄と言うがっしり厚めのしめ縄なので 高級感はありますが※多少小さめです( >Д<;)が!! ※30cmのも作れますが100円ショップのしめ縄です。 ★華やかではないけれど絶対的にどこにもないし可愛い…多分 シンプルだけど、神聖な2wayしめ縄に仕上がってます…多分 ★個人的にどんぐりアートを使ったしめ縄を…( ;∀;)ウウッ ★一応、造花で作ったしめ縄もどんぐりアート付けられます… ★造花や紅白ダリアのどんぐりアートしめ縄も作れます… でも…(´д`|||)ん~伝わらない(∋_∈)やはりダサいのか? と、とにかくこだわったので、是非、金柑のために…いえ、 是非えだまめのしめ縄で神様をお迎えして下さいませ(∋_∈) 素人ながら、こ、細かくこだわり作ってます‼️ ★梱包は簡易包装です。 ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m アイテム...フラワーアレンジ/飾り物 種類...しめ縄/しめ飾り/門松
ー雲竜しめ縄のどんぐりアートと金柑と自然の木の実ー あ~💦もう、しめ縄遅すぎたよぉ😭 書くの疲れたので添付📎 ★遅すぎですが出遅れで★しめ縄受付所★を出品しました★ ※他の作品は★えだまめのお正月受付所★ に少し見本の写真をアップしていますm(_ _)m ーこちら推奨したい(。・ω・。)ゞえだまめー ★どんぐりアートのきなこもちアーティストさんの作品との コラボ2wayしめ縄です(*≧∇≦)ノ ★しめ縄が終わったら、どんぐりアートをしめ縄から外して 付属の木のブロック3つに接着剤で木の実と共にしめ縄から 外してお飾りにできます。 ●ユーカリガムナッツをポットにして ●金柑、南天の実、ヨウシュヤマゴボウ、ヒバ、ナンキンハゼ ●松、コニファー、稲穂、グレビレア・ゴールド、針葉樹など 〆は木の味わいが入ったソーラーダリア ※ソーラーバラに変更も可能です(´*ω*`) ★どんぐりアートと自然を使った他のデザインも作れます‼️ ※せ、せっかくの金柑が腐っちゃうしぃ…( ;∀;) ※ヨウシュヤマゴボウも可愛いしぃ…(;つД`) ★しめ縄は雲竜しめ縄と言うがっしり厚めのしめ縄なので 高級感はありますが※多少小さめです( >Д<;)が!! ※30cmのも作れますが100円ショップのしめ縄です。 ★華やかではないけれど絶対的にどこにもないし可愛い…多分 シンプルだけど、神聖な2wayしめ縄に仕上がってます…多分 ★個人的にどんぐりアートを使ったしめ縄を…( ;∀;)ウウッ ★一応、造花で作ったしめ縄もどんぐりアート付けられます… ★造花や紅白ダリアのどんぐりアートしめ縄も作れます… でも…(´д`|||)ん~伝わらない(∋_∈)やはりダサいのか? と、とにかくこだわったので、是非、金柑のために…いえ、 是非えだまめのしめ縄で神様をお迎えして下さいませ(∋_∈) 素人ながら、こ、細かくこだわり作ってます‼️ ★梱包は簡易包装です。 ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m アイテム...フラワーアレンジ/飾り物 種類...しめ縄/しめ飾り/門松
HOTARU.cat
HOTARU.cat
2LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
ボチボチお正月の準備。 クリスマスに続き、赤をメインにしてみました♡
ボチボチお正月の準備。 クリスマスに続き、赤をメインにしてみました♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
yocchanさんの実例写真
毛糸玉作品第3弾♡ 今回はお正月飾り♡ しめ縄&鏡餅作ったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 材料は全て100均(*´∀`)♪ しめ縄は売ってたものをわざわざ解体して、もともと付いてたしめ縄と松だけ使用♡ 鏡餅のみかんは家にあったフェルトで♡ お正月飾りをハンドメイドしたのは初めてだけど、まぁまぁいい感じになったかな(*´꒳`*) クリスマスも終わってないのに… すでに飾るのが楽しみ〜♪
毛糸玉作品第3弾♡ 今回はお正月飾り♡ しめ縄&鏡餅作ったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎ 材料は全て100均(*´∀`)♪ しめ縄は売ってたものをわざわざ解体して、もともと付いてたしめ縄と松だけ使用♡ 鏡餅のみかんは家にあったフェルトで♡ お正月飾りをハンドメイドしたのは初めてだけど、まぁまぁいい感じになったかな(*´꒳`*) クリスマスも終わってないのに… すでに飾るのが楽しみ〜♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
100均の材料でお正月雑貨をDIY(*^^*)
100均の材料でお正月雑貨をDIY(*^^*)
kira
kira
3LDK | 家族
Aiさんの実例写真
ピンポンマム♡
ピンポンマム♡
Ai
Ai
家族
Satomiさんの実例写真
Satomi
Satomi
4LDK | 家族
roboroさんの実例写真
Happy New Year 🐴 2026
Happy New Year 🐴 2026
roboro
roboro
2LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
お正月飾り 2つ目 しめなわはシンプルなのが好き
お正月飾り 2つ目 しめなわはシンプルなのが好き
Tomoko
Tomoko
家族
sumikoさんの実例写真
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。 今年のお飾り、スワッグと門松、8の字注連縄は手作りです。 (もちろん手まりも♪) 和のお飾りはモノトーンにすると寂しいので赤をメインにしてみました。 半月盆はセリア、黒枡はダイソーで購入した物です。 それぞれのアップのpicはこちらに↓ https://www.instagram.com/p/BsNB2ztH4G9/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1s6ta654aurtp
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。 今年のお飾り、スワッグと門松、8の字注連縄は手作りです。 (もちろん手まりも♪) 和のお飾りはモノトーンにすると寂しいので赤をメインにしてみました。 半月盆はセリア、黒枡はダイソーで購入した物です。 それぞれのアップのpicはこちらに↓ https://www.instagram.com/p/BsNB2ztH4G9/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1s6ta654aurtp
sumiko
sumiko
4LDK
y.a.y.m.111さんの実例写真
お正月飾り❤︎
お正月飾り❤︎
y.a.y.m.111
y.a.y.m.111
4LDK | 家族
Rika1126さんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします! 新年早速…じゃ~ん♡フレームシリーズ正月バージョン(笑) お飾りを作った余りで…‪(*´꒳`∩)‬ 今年もちょいちょい、頑張ってみます ٩(ˊᗜˋ*)و
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします! 新年早速…じゃ~ん♡フレームシリーズ正月バージョン(笑) お飾りを作った余りで…‪(*´꒳`∩)‬ 今年もちょいちょい、頑張ってみます ٩(ˊᗜˋ*)و
Rika1126
Rika1126
4LDK | 家族
tekko017さんの実例写真
2018/12/30 玄関の棚にお正月飾りを。 鏡餅としめ縄飾り以外は、去年飾っていたものと同じです。 娘はお父さん(旦那)が休みになり、 嬉しくて昨日からべったり。 夜、旦那が消防の夜警に行ったら、 昨日は「寂しい・・・お父さんが心配・・・」と寝る前にしくしく(´;ω;`)。 しくしく泣き続ける娘。 何かを察してそっと静かに目覚める息子。 なんだこの状況!?の私。 今夜は平和に眠れるといいな( -ω- `)
2018/12/30 玄関の棚にお正月飾りを。 鏡餅としめ縄飾り以外は、去年飾っていたものと同じです。 娘はお父さん(旦那)が休みになり、 嬉しくて昨日からべったり。 夜、旦那が消防の夜警に行ったら、 昨日は「寂しい・・・お父さんが心配・・・」と寝る前にしくしく(´;ω;`)。 しくしく泣き続ける娘。 何かを察してそっと静かに目覚める息子。 なんだこの状況!?の私。 今夜は平和に眠れるといいな( -ω- `)
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
shokuさんの実例写真
昨日はしめ縄を飾るのは良くない日だということで、今朝飾りました。上下逆にして取り付けようと思ったけど、もしかして向きに意味があるのか?と思い調べてみたけど結局分からなかった…😔だけどちょっと心配になったので本来の向きで。輪の中が何か寂しいのでもう少し付け足そうかな😑
昨日はしめ縄を飾るのは良くない日だということで、今朝飾りました。上下逆にして取り付けようと思ったけど、もしかして向きに意味があるのか?と思い調べてみたけど結局分からなかった…😔だけどちょっと心配になったので本来の向きで。輪の中が何か寂しいのでもう少し付け足そうかな😑
shoku
shoku
家族
umiumiさんの実例写真
こんばんは꙳★*゚ クリスマスも終わって いよいよ今年も残すとこ…… あとわずかになりましたね~😆 早速お気に入りの棚にお正月飾りを~~~( ∩¨∩ )🎍 飾り物は随分前に 作ってたのでディスプレイも サッと飾れてよかった🤗♬ まだお正月気分じゃないけど💦 飾ってる物は ハンドメイドの作品や 100均の去年の使い回し😅 家にある物です。 今年買ったのはセリアの虎さん🐯ぐらいかな💦笑 ラストスパート!! 頑張りましょうね~💪 コメントはお気遣いなく😉
こんばんは꙳★*゚ クリスマスも終わって いよいよ今年も残すとこ…… あとわずかになりましたね~😆 早速お気に入りの棚にお正月飾りを~~~( ∩¨∩ )🎍 飾り物は随分前に 作ってたのでディスプレイも サッと飾れてよかった🤗♬ まだお正月気分じゃないけど💦 飾ってる物は ハンドメイドの作品や 100均の去年の使い回し😅 家にある物です。 今年買ったのはセリアの虎さん🐯ぐらいかな💦笑 ラストスパート!! 頑張りましょうね~💪 コメントはお気遣いなく😉
umiumi
umiumi
4LDK
もっと見る

ダイソー 手作りのお正月飾りが気になるあなたにおすすめ

ダイソー 手作りのお正月飾りの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ