RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 猫ご飯

18枚の部屋写真から16枚をセレクト
kaedeさんの実例写真
パントリー入ってすぐのところにニャンコのご飯置き場があります。ご飯のストックも棚に置いてあります。 キッチンに近いので食器もすぐ洗える所が便利です(*^^*)
パントリー入ってすぐのところにニャンコのご飯置き場があります。ご飯のストックも棚に置いてあります。 キッチンに近いので食器もすぐ洗える所が便利です(*^^*)
kaede
kaede
3LDK | 家族
yu-さんの実例写真
お腹空きました。のアピール😳
お腹空きました。のアピール😳
yu-
yu-
4LDK | 家族
ru7041さんの実例写真
猫さん用のご飯テーブル
猫さん用のご飯テーブル
ru7041
ru7041
2LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
家にあってよかったなと思う設備は、スキップフロア(1.5階)の机です! 本来はチェアを置いて作業するのに使うと思うんですが、我が家では机下が猫ちゃん達のご飯スペースになっています🍚♡ 赤ちゃんが入れないスペースにあるので2人とも落ち着いて食べれていて良かった✨ 1階のキッチンで用意して2階に運ぶのはちょっと私の体力的に大変なので😂、このスペースがあって助かっています👏
家にあってよかったなと思う設備は、スキップフロア(1.5階)の机です! 本来はチェアを置いて作業するのに使うと思うんですが、我が家では机下が猫ちゃん達のご飯スペースになっています🍚♡ 赤ちゃんが入れないスペースにあるので2人とも落ち着いて食べれていて良かった✨ 1階のキッチンで用意して2階に運ぶのはちょっと私の体力的に大変なので😂、このスペースがあって助かっています👏
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
naturalさんの実例写真
ひなた「あぁ…お腹すいたなぁ😞」 ひぐれ「早くご飯出てこにゃいかにゃ〜♫」
ひなた「あぁ…お腹すいたなぁ😞」 ひぐれ「早くご飯出てこにゃいかにゃ〜♫」
natural
natural
4LDK | 家族
ha11na40さんの実例写真
息子撮影。 スタディーデスクの上はユキのご飯置き場。 下はルンバとブラーバの基地。 猫のご飯置き場、家を建てる時にしっかり考えておけば良かったなぁと後悔。 子どもたちが大きくなってスタディーデスクを使うようになったら色々検討しなければ、、、
息子撮影。 スタディーデスクの上はユキのご飯置き場。 下はルンバとブラーバの基地。 猫のご飯置き場、家を建てる時にしっかり考えておけば良かったなぁと後悔。 子どもたちが大きくなってスタディーデスクを使うようになったら色々検討しなければ、、、
ha11na40
ha11na40
4LDK | 家族
uchizukonyanさんの実例写真
パウチ待ち 「まだかにゃ~」
パウチ待ち 「まだかにゃ~」
uchizukonyan
uchizukonyan
家族
nnmmさんの実例写真
今度は順番待ち状態でご飯待ち。 まだ、あと1時間もあるのに……
今度は順番待ち状態でご飯待ち。 まだ、あと1時間もあるのに……
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
weさんの実例写真
私は昔から チョコレート😼と冒険中のショコラ😺と向き合ってご飯を食べています。 一緒にご飯食べる時も わたしはスマートフォンをさわりません。 昔、愛猫たちと遊んでいた時、私の顔を一瞬みて、もう片方の手に握りしめた スマートフォンをみるから。 いつもそれ持ってるニャって顔していたので その瞬間からわたしは一緒にいるとき、 めったにスマートフォンは触らず、 デスクに置きっぱなし。 レンズを通して見ることはほとんどありません。 シャッターチャンスという瞬間より、 いまの一緒の空気を存分に 味わいたい想いが強まったのです。 シャッターチャンスという瞬間より 大きくたくさんを得ています。 でも時々、心の糧とともに 写真にも残しておきたくもなる。
私は昔から チョコレート😼と冒険中のショコラ😺と向き合ってご飯を食べています。 一緒にご飯食べる時も わたしはスマートフォンをさわりません。 昔、愛猫たちと遊んでいた時、私の顔を一瞬みて、もう片方の手に握りしめた スマートフォンをみるから。 いつもそれ持ってるニャって顔していたので その瞬間からわたしは一緒にいるとき、 めったにスマートフォンは触らず、 デスクに置きっぱなし。 レンズを通して見ることはほとんどありません。 シャッターチャンスという瞬間より、 いまの一緒の空気を存分に 味わいたい想いが強まったのです。 シャッターチャンスという瞬間より 大きくたくさんを得ています。 でも時々、心の糧とともに 写真にも残しておきたくもなる。
we
we
家族
kojiさんの実例写真
みんなでご飯中… いつも、もめている関係なのに…
みんなでご飯中… いつも、もめている関係なのに…
koji
koji
2K
akmx77さんの実例写真
キッチン横にあるカウンターにPC(滅多に使わない)、右下は猫ゾーン(ご飯、水、トイレ、ベッド)
キッチン横にあるカウンターにPC(滅多に使わない)、右下は猫ゾーン(ご飯、水、トイレ、ベッド)
akmx77
akmx77
3LDK | 家族
akさんの実例写真
ふらっと寄ったダイソーさんで ガラスマグを発見 軽くて耐熱で見た目も申し分ない 毎朝7時にメロにごはんをあげて ガラスマグでチャイを飲むのが 最近の楽しみ 無印さんのルイボスジンジャーチャイ 癖が強くて万人に勧められないけど 私は大好き 毎年寒くなると飲みます
ふらっと寄ったダイソーさんで ガラスマグを発見 軽くて耐熱で見た目も申し分ない 毎朝7時にメロにごはんをあげて ガラスマグでチャイを飲むのが 最近の楽しみ 無印さんのルイボスジンジャーチャイ 癖が強くて万人に勧められないけど 私は大好き 毎年寒くなると飲みます
ak
ak
1R
makimakiさんの実例写真
猫のご飯場所です😊 うちの猫は器を高めの位置にしないと食べ辛いみたいなので、元々高さのある餌入れプラスIKEAのPC用の台に置いて食べてます(笑) 餌入れはPET KITと言うところの物で、器の角度をこのように真っ直ぐ平置きの他に15℃くらい手前に傾けて食べやすく設置することも出来るので、私はご飯の器は傾けてあげています。お水は危ないのでそのまま平置きに。 たまに水遊びをしちゃう子なので、下に珪藻土を敷いています😓
猫のご飯場所です😊 うちの猫は器を高めの位置にしないと食べ辛いみたいなので、元々高さのある餌入れプラスIKEAのPC用の台に置いて食べてます(笑) 餌入れはPET KITと言うところの物で、器の角度をこのように真っ直ぐ平置きの他に15℃くらい手前に傾けて食べやすく設置することも出来るので、私はご飯の器は傾けてあげています。お水は危ないのでそのまま平置きに。 たまに水遊びをしちゃう子なので、下に珪藻土を敷いています😓
makimaki
makimaki
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
ご飯食べたにゃ
ご飯食べたにゃ
M
M
1LDK | シェア
jijiさんの実例写真
今日はお鍋だね。うん、そろそろどいてくれるかな😅?
今日はお鍋だね。うん、そろそろどいてくれるかな😅?
jiji
jiji
家族
tomo1220さんの実例写真
おはようございます(^^) 昨日やっとセリアに行って、ニャンコボトルgetしました(^ー^)♪ うちはニャンコのカリカリ入れで使ってます(^_-)-☆ 猫柄手ぬぐいは、半分に切って縫って、私専用のランチョンマットに…(*^▽^*) グラタン皿は、ニャンコのご飯用(^^) この間買って大きさも丁度良くて、可愛い~ので、色違いを購入(*^^*) ボトルは、もう売り切れてないかと思ったけど、あって良かった~(*´∀`*)
おはようございます(^^) 昨日やっとセリアに行って、ニャンコボトルgetしました(^ー^)♪ うちはニャンコのカリカリ入れで使ってます(^_-)-☆ 猫柄手ぬぐいは、半分に切って縫って、私専用のランチョンマットに…(*^▽^*) グラタン皿は、ニャンコのご飯用(^^) この間買って大きさも丁度良くて、可愛い~ので、色違いを購入(*^^*) ボトルは、もう売り切れてないかと思ったけど、あって良かった~(*´∀`*)
tomo1220
tomo1220
4LDK | 家族

机 猫ご飯の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 猫ご飯

18枚の部屋写真から16枚をセレクト
kaedeさんの実例写真
パントリー入ってすぐのところにニャンコのご飯置き場があります。ご飯のストックも棚に置いてあります。 キッチンに近いので食器もすぐ洗える所が便利です(*^^*)
パントリー入ってすぐのところにニャンコのご飯置き場があります。ご飯のストックも棚に置いてあります。 キッチンに近いので食器もすぐ洗える所が便利です(*^^*)
kaede
kaede
3LDK | 家族
yu-さんの実例写真
お腹空きました。のアピール😳
お腹空きました。のアピール😳
yu-
yu-
4LDK | 家族
ru7041さんの実例写真
猫さん用のご飯テーブル
猫さん用のご飯テーブル
ru7041
ru7041
2LDK | 家族
Misakiさんの実例写真
家にあってよかったなと思う設備は、スキップフロア(1.5階)の机です! 本来はチェアを置いて作業するのに使うと思うんですが、我が家では机下が猫ちゃん達のご飯スペースになっています🍚♡ 赤ちゃんが入れないスペースにあるので2人とも落ち着いて食べれていて良かった✨ 1階のキッチンで用意して2階に運ぶのはちょっと私の体力的に大変なので😂、このスペースがあって助かっています👏
家にあってよかったなと思う設備は、スキップフロア(1.5階)の机です! 本来はチェアを置いて作業するのに使うと思うんですが、我が家では机下が猫ちゃん達のご飯スペースになっています🍚♡ 赤ちゃんが入れないスペースにあるので2人とも落ち着いて食べれていて良かった✨ 1階のキッチンで用意して2階に運ぶのはちょっと私の体力的に大変なので😂、このスペースがあって助かっています👏
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
naturalさんの実例写真
ひなた「あぁ…お腹すいたなぁ😞」 ひぐれ「早くご飯出てこにゃいかにゃ〜♫」
ひなた「あぁ…お腹すいたなぁ😞」 ひぐれ「早くご飯出てこにゃいかにゃ〜♫」
natural
natural
4LDK | 家族
ha11na40さんの実例写真
息子撮影。 スタディーデスクの上はユキのご飯置き場。 下はルンバとブラーバの基地。 猫のご飯置き場、家を建てる時にしっかり考えておけば良かったなぁと後悔。 子どもたちが大きくなってスタディーデスクを使うようになったら色々検討しなければ、、、
息子撮影。 スタディーデスクの上はユキのご飯置き場。 下はルンバとブラーバの基地。 猫のご飯置き場、家を建てる時にしっかり考えておけば良かったなぁと後悔。 子どもたちが大きくなってスタディーデスクを使うようになったら色々検討しなければ、、、
ha11na40
ha11na40
4LDK | 家族
uchizukonyanさんの実例写真
パウチ待ち 「まだかにゃ~」
パウチ待ち 「まだかにゃ~」
uchizukonyan
uchizukonyan
家族
nnmmさんの実例写真
今度は順番待ち状態でご飯待ち。 まだ、あと1時間もあるのに……
今度は順番待ち状態でご飯待ち。 まだ、あと1時間もあるのに……
nnmm
nnmm
4LDK | 家族
weさんの実例写真
私は昔から チョコレート😼と冒険中のショコラ😺と向き合ってご飯を食べています。 一緒にご飯食べる時も わたしはスマートフォンをさわりません。 昔、愛猫たちと遊んでいた時、私の顔を一瞬みて、もう片方の手に握りしめた スマートフォンをみるから。 いつもそれ持ってるニャって顔していたので その瞬間からわたしは一緒にいるとき、 めったにスマートフォンは触らず、 デスクに置きっぱなし。 レンズを通して見ることはほとんどありません。 シャッターチャンスという瞬間より、 いまの一緒の空気を存分に 味わいたい想いが強まったのです。 シャッターチャンスという瞬間より 大きくたくさんを得ています。 でも時々、心の糧とともに 写真にも残しておきたくもなる。
私は昔から チョコレート😼と冒険中のショコラ😺と向き合ってご飯を食べています。 一緒にご飯食べる時も わたしはスマートフォンをさわりません。 昔、愛猫たちと遊んでいた時、私の顔を一瞬みて、もう片方の手に握りしめた スマートフォンをみるから。 いつもそれ持ってるニャって顔していたので その瞬間からわたしは一緒にいるとき、 めったにスマートフォンは触らず、 デスクに置きっぱなし。 レンズを通して見ることはほとんどありません。 シャッターチャンスという瞬間より、 いまの一緒の空気を存分に 味わいたい想いが強まったのです。 シャッターチャンスという瞬間より 大きくたくさんを得ています。 でも時々、心の糧とともに 写真にも残しておきたくもなる。
we
we
家族
kojiさんの実例写真
みんなでご飯中… いつも、もめている関係なのに…
みんなでご飯中… いつも、もめている関係なのに…
koji
koji
2K
akmx77さんの実例写真
キッチン横にあるカウンターにPC(滅多に使わない)、右下は猫ゾーン(ご飯、水、トイレ、ベッド)
キッチン横にあるカウンターにPC(滅多に使わない)、右下は猫ゾーン(ご飯、水、トイレ、ベッド)
akmx77
akmx77
3LDK | 家族
akさんの実例写真
ふらっと寄ったダイソーさんで ガラスマグを発見 軽くて耐熱で見た目も申し分ない 毎朝7時にメロにごはんをあげて ガラスマグでチャイを飲むのが 最近の楽しみ 無印さんのルイボスジンジャーチャイ 癖が強くて万人に勧められないけど 私は大好き 毎年寒くなると飲みます
ふらっと寄ったダイソーさんで ガラスマグを発見 軽くて耐熱で見た目も申し分ない 毎朝7時にメロにごはんをあげて ガラスマグでチャイを飲むのが 最近の楽しみ 無印さんのルイボスジンジャーチャイ 癖が強くて万人に勧められないけど 私は大好き 毎年寒くなると飲みます
ak
ak
1R
makimakiさんの実例写真
¥3,520
猫のご飯場所です😊 うちの猫は器を高めの位置にしないと食べ辛いみたいなので、元々高さのある餌入れプラスIKEAのPC用の台に置いて食べてます(笑) 餌入れはPET KITと言うところの物で、器の角度をこのように真っ直ぐ平置きの他に15℃くらい手前に傾けて食べやすく設置することも出来るので、私はご飯の器は傾けてあげています。お水は危ないのでそのまま平置きに。 たまに水遊びをしちゃう子なので、下に珪藻土を敷いています😓
猫のご飯場所です😊 うちの猫は器を高めの位置にしないと食べ辛いみたいなので、元々高さのある餌入れプラスIKEAのPC用の台に置いて食べてます(笑) 餌入れはPET KITと言うところの物で、器の角度をこのように真っ直ぐ平置きの他に15℃くらい手前に傾けて食べやすく設置することも出来るので、私はご飯の器は傾けてあげています。お水は危ないのでそのまま平置きに。 たまに水遊びをしちゃう子なので、下に珪藻土を敷いています😓
makimaki
makimaki
3LDK | 家族
Mさんの実例写真
ご飯食べたにゃ
ご飯食べたにゃ
M
M
1LDK | シェア
jijiさんの実例写真
今日はお鍋だね。うん、そろそろどいてくれるかな😅?
今日はお鍋だね。うん、そろそろどいてくれるかな😅?
jiji
jiji
家族
tomo1220さんの実例写真
おはようございます(^^) 昨日やっとセリアに行って、ニャンコボトルgetしました(^ー^)♪ うちはニャンコのカリカリ入れで使ってます(^_-)-☆ 猫柄手ぬぐいは、半分に切って縫って、私専用のランチョンマットに…(*^▽^*) グラタン皿は、ニャンコのご飯用(^^) この間買って大きさも丁度良くて、可愛い~ので、色違いを購入(*^^*) ボトルは、もう売り切れてないかと思ったけど、あって良かった~(*´∀`*)
おはようございます(^^) 昨日やっとセリアに行って、ニャンコボトルgetしました(^ー^)♪ うちはニャンコのカリカリ入れで使ってます(^_-)-☆ 猫柄手ぬぐいは、半分に切って縫って、私専用のランチョンマットに…(*^▽^*) グラタン皿は、ニャンコのご飯用(^^) この間買って大きさも丁度良くて、可愛い~ので、色違いを購入(*^^*) ボトルは、もう売り切れてないかと思ったけど、あって良かった~(*´∀`*)
tomo1220
tomo1220
4LDK | 家族

机 猫ご飯の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ