昨夜は、ちょっと良いことがあり、スパークリングワインを開けました🥂
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/06/17/%e9%ab%98%e8%bc%aa%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%ae%e5%a4%9c%e6%99%af/
今日のblogは、高輪ゲートシティの夜景です。
ぜひ、ご覧になって下さい☘
blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
昨夜は、ちょっと良いことがあり、スパークリングワインを開けました🥂
https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2026/06/17/%e9%ab%98%e8%bc%aa%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%ae%e5%a4%9c%e6%99%af/
今日のblogは、高輪ゲートシティの夜景です。
ぜひ、ご覧になって下さい☘
blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓