RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 大切にする心

175枚の部屋写真から49枚をセレクト
mamaさんの実例写真
mama
mama
家族
NOAHさんの実例写真
①強風と雨で🌪️☔傷んでしまった 🌹大きめミニバラをカット✂️ 母の日アレンジに足しました🌹🌿 ②咲き始めの花は無事🪴🌹
①強風と雨で🌪️☔傷んでしまった 🌹大きめミニバラをカット✂️ 母の日アレンジに足しました🌹🌿 ②咲き始めの花は無事🪴🌹
NOAH
NOAH
家族
Rumikoさんの実例写真
椅子はレトロ感より、座り易さ重視でこれに😊 ミシン作業より、編み物をする機会が多いです♪
椅子はレトロ感より、座り易さ重視でこれに😊 ミシン作業より、編み物をする機会が多いです♪
Rumiko
Rumiko
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 私の部屋、私の机の上  先日Amazonで買った消しゴムのカス取りがこんなに便利だとは知らなかった😆 2枚目 タイツリソウが咲き出し、先日とは違うイカリソウも。前のより花が小さい。 3枚目 冬は土だった場所はもうびっしり緑で覆われています。 大体は秋明菊の場所ですが、ホウチャクソウが勢力を拡大。野生種は強い。 4枚目 ホウチャクソウの咲き始め
1枚目 私の部屋、私の机の上  先日Amazonで買った消しゴムのカス取りがこんなに便利だとは知らなかった😆 2枚目 タイツリソウが咲き出し、先日とは違うイカリソウも。前のより花が小さい。 3枚目 冬は土だった場所はもうびっしり緑で覆われています。 大体は秋明菊の場所ですが、ホウチャクソウが勢力を拡大。野生種は強い。 4枚目 ホウチャクソウの咲き始め
mamiza
mamiza
家族
momosan_toさんの実例写真
久々に晴天の週末。
久々に晴天の週末。
momosan_to
momosan_to
家族
hotaboさんの実例写真
娘が座っている子ども用のイスは、私が幼い頃に使っていたもの。 譲り受けて大事に使っています(^^)
娘が座っている子ども用のイスは、私が幼い頃に使っていたもの。 譲り受けて大事に使っています(^^)
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
ねぇ、君たち? 退いてください😂 2階に敷いていたラグをコチラに。 裸足でキモチイイのが良いのです🌿 テーブルだけでなく、このラグも猫さん達にも人気なのです。
ねぇ、君たち? 退いてください😂 2階に敷いていたラグをコチラに。 裸足でキモチイイのが良いのです🌿 テーブルだけでなく、このラグも猫さん達にも人気なのです。
nachi
nachi
2LDK
michiさんの実例写真
昨日は亡き父の誕生日でした。 好きだったコスモスを飾ってみました。 花瓶は2年程前にセカストで300円で購入したものですが‥お気に入りです🤗 今までは生花より造花を飾る事が多かったですが‥最近では家に居る時間も増えて庭いじりや生花を楽しむ事が増えました😆 庭のチョコレートコスモスも好きですが、購入したピンクや白も可愛らしくて良いかも😉 茶色が多い部屋の中が華やかになって明るく感じます🎶
昨日は亡き父の誕生日でした。 好きだったコスモスを飾ってみました。 花瓶は2年程前にセカストで300円で購入したものですが‥お気に入りです🤗 今までは生花より造花を飾る事が多かったですが‥最近では家に居る時間も増えて庭いじりや生花を楽しむ事が増えました😆 庭のチョコレートコスモスも好きですが、購入したピンクや白も可愛らしくて良いかも😉 茶色が多い部屋の中が華やかになって明るく感じます🎶
michi
michi
mamyuさんの実例写真
オレオ・オレ Blunoブレンダーpicで皆さんのスムージー材料を教えて貰いました♪ その中でaresanちゃんがオレオとバナナを使ってると聞いてアレンジしてみました。ウマウマ(^-^)
オレオ・オレ Blunoブレンダーpicで皆さんのスムージー材料を教えて貰いました♪ その中でaresanちゃんがオレオとバナナを使ってると聞いてアレンジしてみました。ウマウマ(^-^)
mamyu
mamyu
家族
eshinobumさんの実例写真
花のある暮らしイベント参加picです ラナンキュラスラックスの蕾が咲きました!2枚目は買ってきた日のpicです。 小さな蕾がまだありますが、花屋さんでは今咲いてる蕾は咲くと思うけど、他のは咲くかどうかわからないと言われました お花があるだけで空間が豊かになる。気持ちが潤う。お花たちの持っているチカラに、いつもビックリさせられています。 たかが一輪、されど一輪。 お花がある暮らしはサイコーです🙌
花のある暮らしイベント参加picです ラナンキュラスラックスの蕾が咲きました!2枚目は買ってきた日のpicです。 小さな蕾がまだありますが、花屋さんでは今咲いてる蕾は咲くと思うけど、他のは咲くかどうかわからないと言われました お花があるだけで空間が豊かになる。気持ちが潤う。お花たちの持っているチカラに、いつもビックリさせられています。 たかが一輪、されど一輪。 お花がある暮らしはサイコーです🙌
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「帯」 隠居部屋の棚 ごちゃごちゃを隠す 家にある布を色々考えた結果 実家からもらった 母の帯を使うことにした。 棚のごちゃごちゃを隠すと同時に テーブルランナーとしても 使えるようにした。 帯も使わなきゃ 宝の持ち腐れ。 日常生活に活かしたい! ^_^
題 「帯」 隠居部屋の棚 ごちゃごちゃを隠す 家にある布を色々考えた結果 実家からもらった 母の帯を使うことにした。 棚のごちゃごちゃを隠すと同時に テーブルランナーとしても 使えるようにした。 帯も使わなきゃ 宝の持ち腐れ。 日常生活に活かしたい! ^_^
buchi
buchi
家族
nackeyさんの実例写真
ほんの少しだけハロウィンディスプレイ始めました🎃 玄関wellcomミーアキャットテーブルにはCostcoで買って来たキャンディポット←10月いっぱいお客様、宅急便さんや郵便屋さんとか我が家を訪れた人全員に配るの🍭 いつも鍵などを置いてるシェルフとプードルトイレにはお面とハロウィンブーケ🎃💐 どちらもダイソーでお面300円ブーケ100円😲 ダイソーって素晴らしい〜😆 10月入ったら本腰入れます🎃
ほんの少しだけハロウィンディスプレイ始めました🎃 玄関wellcomミーアキャットテーブルにはCostcoで買って来たキャンディポット←10月いっぱいお客様、宅急便さんや郵便屋さんとか我が家を訪れた人全員に配るの🍭 いつも鍵などを置いてるシェルフとプードルトイレにはお面とハロウィンブーケ🎃💐 どちらもダイソーでお面300円ブーケ100円😲 ダイソーって素晴らしい〜😆 10月入ったら本腰入れます🎃
nackey
nackey
mi-saさんの実例写真
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡心地よい暮らし♡ 昨日 農協の花売り場に行ってきました 4束買って 490円でした アザミ ニゲラ エミューフェザー バラ めっちゃ安い➿➿ ① ダイニングテーブルに  手作りのテーブルランナーを敷き  一輪挿しに 裏庭に咲いてたドクダミの花とニゲラを生けました ② リメイクされた古い座卓を随分前に 5000円で買って来て 暫くは 和室に置いてたのですが ソファーを買ったので リビングに持ってきました 座卓には 私が作ったパッチワークの花瓶敷き 古布で作りました 一輪挿しには ニゲラとアザミと 庭に咲いてた オルレアを生けました ③トイレには ダイソーで随分前に買った ガラスの一輪挿しにニゲラを生けました ④玄関奥の 飾り台に 私が作った 花籠に アザミと芍薬 エミューフェザーを 生けました 飾り台には トトロの置物  お花があると癒されます 元気もらえます➿
♡心地よい暮らし♡ 昨日 農協の花売り場に行ってきました 4束買って 490円でした アザミ ニゲラ エミューフェザー バラ めっちゃ安い➿➿ ① ダイニングテーブルに  手作りのテーブルランナーを敷き  一輪挿しに 裏庭に咲いてたドクダミの花とニゲラを生けました ② リメイクされた古い座卓を随分前に 5000円で買って来て 暫くは 和室に置いてたのですが ソファーを買ったので リビングに持ってきました 座卓には 私が作ったパッチワークの花瓶敷き 古布で作りました 一輪挿しには ニゲラとアザミと 庭に咲いてた オルレアを生けました ③トイレには ダイソーで随分前に買った ガラスの一輪挿しにニゲラを生けました ④玄関奥の 飾り台に 私が作った 花籠に アザミと芍薬 エミューフェザーを 生けました 飾り台には トトロの置物  お花があると癒されます 元気もらえます➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
2ヶ月になったbabychanの誕生時の足形👣に… seriaのシールをぺたぺたと貼る @Fuku222さんの投稿を参考にさせていただいて… ずっとこれが作ってみたかった〜(。☌︎ᴗ☌︎。)💐✨ せっかくのお休みも朝から雨でうっとうしいけ れど…☔️💦 ほぼリアルサイズの足形に癒されて👶🏻💕 ほんわかと幸せ感じる 素敵な趣味時間になりました╰(*´︶`*)╯♡
2ヶ月になったbabychanの誕生時の足形👣に… seriaのシールをぺたぺたと貼る @Fuku222さんの投稿を参考にさせていただいて… ずっとこれが作ってみたかった〜(。☌︎ᴗ☌︎。)💐✨ せっかくのお休みも朝から雨でうっとうしいけ れど…☔️💦 ほぼリアルサイズの足形に癒されて👶🏻💕 ほんわかと幸せ感じる 素敵な趣味時間になりました╰(*´︶`*)╯♡
ponme33
ponme33
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 松ぼっくりの、ちょっと崩れちゃった部分を ロックタイト強力瞬間接着剤で補修しました。 (モニター投稿中とはいえ、補修したいなと思ってた箇所を総ざらいする勢いで、家中を見直し中、助かってます。) 細かいところに、ササッと使えて、コレは 耐水性もあるそうです (常時水がかかるところは不可とはいえ) たまの水やりと葉水くらいだったら 大丈夫かも。 松ぼっくりを煮沸するのを考えると、既存の使ったほうが、はるかに楽だなと思い、補修しときました。グッジョブ📍ポインター
「暮らしのひとコマ」 松ぼっくりの、ちょっと崩れちゃった部分を ロックタイト強力瞬間接着剤で補修しました。 (モニター投稿中とはいえ、補修したいなと思ってた箇所を総ざらいする勢いで、家中を見直し中、助かってます。) 細かいところに、ササッと使えて、コレは 耐水性もあるそうです (常時水がかかるところは不可とはいえ) たまの水やりと葉水くらいだったら 大丈夫かも。 松ぼっくりを煮沸するのを考えると、既存の使ったほうが、はるかに楽だなと思い、補修しときました。グッジョブ📍ポインター
DAYONE
DAYONE
家族
yokko_myroomさんの実例写真
レースのカーテンに重ねてるポジャギ。 光を通してとても綺麗です。
レースのカーテンに重ねてるポジャギ。 光を通してとても綺麗です。
yokko_myroom
yokko_myroom
YuriYuriさんの実例写真
9月の刺繍カレンダー🗓 今年の中秋の名月は来月6日ですが、 十五夜と言うと9月のイメージが強くてお月見を刺しました🌕🐇🌾 一目ひと目刺しながら. 𓂃 🪡 子供の頃の思い出がよみがえりました。 ウサギは何匹居るか…と姉と言いあったり🐇⸒⸒ 餅つきしているかと?? ススキを取りに行き飾り🌾 年に1度のお月見団子も楽しみでした。 ウサギの正体はクレーターと知り、あの子供の頃の幻想的な想いも呆気なく消えましたが-` ̗ ̖ ´- 日本の美しい風習を伝えて、 来月6日には澄み切って美しく輝くお月さまが眺められますように🎑✨
9月の刺繍カレンダー🗓 今年の中秋の名月は来月6日ですが、 十五夜と言うと9月のイメージが強くてお月見を刺しました🌕🐇🌾 一目ひと目刺しながら. 𓂃 🪡 子供の頃の思い出がよみがえりました。 ウサギは何匹居るか…と姉と言いあったり🐇⸒⸒ 餅つきしているかと?? ススキを取りに行き飾り🌾 年に1度のお月見団子も楽しみでした。 ウサギの正体はクレーターと知り、あの子供の頃の幻想的な想いも呆気なく消えましたが-` ̗ ̖ ´- 日本の美しい風習を伝えて、 来月6日には澄み切って美しく輝くお月さまが眺められますように🎑✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
CYNOSさんの実例写真
子供が落っことして割れちゃった クリスマスボール あー😱 っていうよりも 「ヨッシャー!」っていうとなるのが私ꉂ🤭 割れちゃった部分に 粘土で☃️雪だるまとプレゼント🎁を作り レジンで氷柱をつくり リメイクしてみました。
子供が落っことして割れちゃった クリスマスボール あー😱 っていうよりも 「ヨッシャー!」っていうとなるのが私ꉂ🤭 割れちゃった部分に 粘土で☃️雪だるまとプレゼント🎁を作り レジンで氷柱をつくり リメイクしてみました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
ck202
ck202
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
モニター中のSilky Wind Miniをダイニングテーブルに向けて首振りするといい感じに風を送ってくれて快適デス¨̮♡︎
モニター中のSilky Wind Miniをダイニングテーブルに向けて首振りするといい感じに風を送ってくれて快適デス¨̮♡︎
kuu
kuu
rikuerinka86さんの実例写真
❤️節分2026❤️ 升入りの福豆をお迎えしました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ずっと欲しかったので、たまたまスーパーの節分コーナーで見つけた時は、びっくり! とても嬉しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 節分は毎年行っていますが、 「升」については今回初めて調べてみました。 【升を使う理由】 ⚫︎ 語呂合わせ:「ます」という音から、「福が増す」「益々(ますます)幸せになる」という縁起を担ぐため。 ⚫︎ 縁起物:穀物やお酒の計量に使われてきた神聖な道具で、五穀豊穣や商売繁盛(益々繁盛)を祈願する意味がある。 ⚫︎ 「入」の字:升の角が「入」の字に組まれており、「大入り」の縁起を担ぐ意味もあるそうです。 この升には、 『笑う門には福来る』 『千客万来』 『家内安全』 『商売繁盛』 と印字されていました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まるで、私の願いが込められているようで…💖 改めて、日本の行事や季節のイベントの大切さを感じました。 少し早いですが、 皆さまにも ますますのご健康とご安全、そしてご活躍をお祈りしています❤️
❤️節分2026❤️ 升入りの福豆をお迎えしました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ずっと欲しかったので、たまたまスーパーの節分コーナーで見つけた時は、びっくり! とても嬉しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 節分は毎年行っていますが、 「升」については今回初めて調べてみました。 【升を使う理由】 ⚫︎ 語呂合わせ:「ます」という音から、「福が増す」「益々(ますます)幸せになる」という縁起を担ぐため。 ⚫︎ 縁起物:穀物やお酒の計量に使われてきた神聖な道具で、五穀豊穣や商売繁盛(益々繁盛)を祈願する意味がある。 ⚫︎ 「入」の字:升の角が「入」の字に組まれており、「大入り」の縁起を担ぐ意味もあるそうです。 この升には、 『笑う門には福来る』 『千客万来』 『家内安全』 『商売繁盛』 と印字されていました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まるで、私の願いが込められているようで…💖 改めて、日本の行事や季節のイベントの大切さを感じました。 少し早いですが、 皆さまにも ますますのご健康とご安全、そしてご活躍をお祈りしています❤️
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
asasouさんの実例写真
イベント参加 アニマルモチーフ カピバラさん&マリメッコインテリア(わんこ) 家の中を見渡すとアニマルモチーフって結構ありますね☺︎
イベント参加 アニマルモチーフ カピバラさん&マリメッコインテリア(わんこ) 家の中を見渡すとアニマルモチーフって結構ありますね☺︎
asasou
asasou
家族
koko_hikaさんの実例写真
家族で本を読むのが好きです。 最近は、娘の借りた物語などの本を読んでいます☺️ ルノの緩衝誌で作った、栞とブックカバー。 栞は仕上げに透明のテープで巻いたので長持ちして、子供たちもいつも使ってくれています♪
家族で本を読むのが好きです。 最近は、娘の借りた物語などの本を読んでいます☺️ ルノの緩衝誌で作った、栞とブックカバー。 栞は仕上げに透明のテープで巻いたので長持ちして、子供たちもいつも使ってくれています♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
コーヒーセット 約5年毎日使っている グラインダー。壊れないで 毎日動いてくれる ありがたい。そして KOGUのミルブラシとKOGUのドリッパーこれは コーヒー生活に欠かせないもの。
コーヒーセット 約5年毎日使っている グラインダー。壊れないで 毎日動いてくれる ありがたい。そして KOGUのミルブラシとKOGUのドリッパーこれは コーヒー生活に欠かせないもの。
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
310_asuさんの実例写真
最近の趣味はお絵描きパズル。 10年前のが出てきて、夜な夜な挑戦中。 全然できないんだけど、めげずにがんばってます。 カラーのには手をつけたことなかったんだけど… 白黒のが難しくて全然できないので 難易度⭐️⭐️⭐️のカラーのに挑戦中。 色鉛筆は祖母の色鉛筆セット。 大事に使わせてもらってます✨ 偶然にもおばあちゃんの新婚旅行というタイトル🌴 完成するといいな!
最近の趣味はお絵描きパズル。 10年前のが出てきて、夜な夜な挑戦中。 全然できないんだけど、めげずにがんばってます。 カラーのには手をつけたことなかったんだけど… 白黒のが難しくて全然できないので 難易度⭐️⭐️⭐️のカラーのに挑戦中。 色鉛筆は祖母の色鉛筆セット。 大事に使わせてもらってます✨ 偶然にもおばあちゃんの新婚旅行というタイトル🌴 完成するといいな!
310_asu
310_asu
家族
もっと見る

机 大切にする心が気になるあなたにおすすめ

机 大切にする心の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 大切にする心

175枚の部屋写真から49枚をセレクト
mamaさんの実例写真
mama
mama
家族
NOAHさんの実例写真
①強風と雨で🌪️☔傷んでしまった 🌹大きめミニバラをカット✂️ 母の日アレンジに足しました🌹🌿 ②咲き始めの花は無事🪴🌹
①強風と雨で🌪️☔傷んでしまった 🌹大きめミニバラをカット✂️ 母の日アレンジに足しました🌹🌿 ②咲き始めの花は無事🪴🌹
NOAH
NOAH
家族
Rumikoさんの実例写真
椅子はレトロ感より、座り易さ重視でこれに😊 ミシン作業より、編み物をする機会が多いです♪
椅子はレトロ感より、座り易さ重視でこれに😊 ミシン作業より、編み物をする機会が多いです♪
Rumiko
Rumiko
4LDK | 家族
mamizaさんの実例写真
1枚目 私の部屋、私の机の上  先日Amazonで買った消しゴムのカス取りがこんなに便利だとは知らなかった😆 2枚目 タイツリソウが咲き出し、先日とは違うイカリソウも。前のより花が小さい。 3枚目 冬は土だった場所はもうびっしり緑で覆われています。 大体は秋明菊の場所ですが、ホウチャクソウが勢力を拡大。野生種は強い。 4枚目 ホウチャクソウの咲き始め
1枚目 私の部屋、私の机の上  先日Amazonで買った消しゴムのカス取りがこんなに便利だとは知らなかった😆 2枚目 タイツリソウが咲き出し、先日とは違うイカリソウも。前のより花が小さい。 3枚目 冬は土だった場所はもうびっしり緑で覆われています。 大体は秋明菊の場所ですが、ホウチャクソウが勢力を拡大。野生種は強い。 4枚目 ホウチャクソウの咲き始め
mamiza
mamiza
家族
momosan_toさんの実例写真
久々に晴天の週末。
久々に晴天の週末。
momosan_to
momosan_to
家族
hotaboさんの実例写真
娘が座っている子ども用のイスは、私が幼い頃に使っていたもの。 譲り受けて大事に使っています(^^)
娘が座っている子ども用のイスは、私が幼い頃に使っていたもの。 譲り受けて大事に使っています(^^)
hotabo
hotabo
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
ねぇ、君たち? 退いてください😂 2階に敷いていたラグをコチラに。 裸足でキモチイイのが良いのです🌿 テーブルだけでなく、このラグも猫さん達にも人気なのです。
ねぇ、君たち? 退いてください😂 2階に敷いていたラグをコチラに。 裸足でキモチイイのが良いのです🌿 テーブルだけでなく、このラグも猫さん達にも人気なのです。
nachi
nachi
2LDK
michiさんの実例写真
昨日は亡き父の誕生日でした。 好きだったコスモスを飾ってみました。 花瓶は2年程前にセカストで300円で購入したものですが‥お気に入りです🤗 今までは生花より造花を飾る事が多かったですが‥最近では家に居る時間も増えて庭いじりや生花を楽しむ事が増えました😆 庭のチョコレートコスモスも好きですが、購入したピンクや白も可愛らしくて良いかも😉 茶色が多い部屋の中が華やかになって明るく感じます🎶
昨日は亡き父の誕生日でした。 好きだったコスモスを飾ってみました。 花瓶は2年程前にセカストで300円で購入したものですが‥お気に入りです🤗 今までは生花より造花を飾る事が多かったですが‥最近では家に居る時間も増えて庭いじりや生花を楽しむ事が増えました😆 庭のチョコレートコスモスも好きですが、購入したピンクや白も可愛らしくて良いかも😉 茶色が多い部屋の中が華やかになって明るく感じます🎶
michi
michi
mamyuさんの実例写真
オレオ・オレ Blunoブレンダーpicで皆さんのスムージー材料を教えて貰いました♪ その中でaresanちゃんがオレオとバナナを使ってると聞いてアレンジしてみました。ウマウマ(^-^)
オレオ・オレ Blunoブレンダーpicで皆さんのスムージー材料を教えて貰いました♪ その中でaresanちゃんがオレオとバナナを使ってると聞いてアレンジしてみました。ウマウマ(^-^)
mamyu
mamyu
家族
eshinobumさんの実例写真
花のある暮らしイベント参加picです ラナンキュラスラックスの蕾が咲きました!2枚目は買ってきた日のpicです。 小さな蕾がまだありますが、花屋さんでは今咲いてる蕾は咲くと思うけど、他のは咲くかどうかわからないと言われました お花があるだけで空間が豊かになる。気持ちが潤う。お花たちの持っているチカラに、いつもビックリさせられています。 たかが一輪、されど一輪。 お花がある暮らしはサイコーです🙌
花のある暮らしイベント参加picです ラナンキュラスラックスの蕾が咲きました!2枚目は買ってきた日のpicです。 小さな蕾がまだありますが、花屋さんでは今咲いてる蕾は咲くと思うけど、他のは咲くかどうかわからないと言われました お花があるだけで空間が豊かになる。気持ちが潤う。お花たちの持っているチカラに、いつもビックリさせられています。 たかが一輪、されど一輪。 お花がある暮らしはサイコーです🙌
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「帯」 隠居部屋の棚 ごちゃごちゃを隠す 家にある布を色々考えた結果 実家からもらった 母の帯を使うことにした。 棚のごちゃごちゃを隠すと同時に テーブルランナーとしても 使えるようにした。 帯も使わなきゃ 宝の持ち腐れ。 日常生活に活かしたい! ^_^
題 「帯」 隠居部屋の棚 ごちゃごちゃを隠す 家にある布を色々考えた結果 実家からもらった 母の帯を使うことにした。 棚のごちゃごちゃを隠すと同時に テーブルランナーとしても 使えるようにした。 帯も使わなきゃ 宝の持ち腐れ。 日常生活に活かしたい! ^_^
buchi
buchi
家族
nackeyさんの実例写真
ほんの少しだけハロウィンディスプレイ始めました🎃 玄関wellcomミーアキャットテーブルにはCostcoで買って来たキャンディポット←10月いっぱいお客様、宅急便さんや郵便屋さんとか我が家を訪れた人全員に配るの🍭 いつも鍵などを置いてるシェルフとプードルトイレにはお面とハロウィンブーケ🎃💐 どちらもダイソーでお面300円ブーケ100円😲 ダイソーって素晴らしい〜😆 10月入ったら本腰入れます🎃
ほんの少しだけハロウィンディスプレイ始めました🎃 玄関wellcomミーアキャットテーブルにはCostcoで買って来たキャンディポット←10月いっぱいお客様、宅急便さんや郵便屋さんとか我が家を訪れた人全員に配るの🍭 いつも鍵などを置いてるシェルフとプードルトイレにはお面とハロウィンブーケ🎃💐 どちらもダイソーでお面300円ブーケ100円😲 ダイソーって素晴らしい〜😆 10月入ったら本腰入れます🎃
nackey
nackey
mi-saさんの実例写真
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
脚の壊れたPCデスクをベランダで再利用しています。 今日は☔濡れに弱い子たちの植木の避難場所になっています。 机の下はつねに日陰なので、挿し木や休眠中の株の避暑地 折れてしまった脚は木片で高さを合わせています 普段は花台になってますが、植え替えする時は作業台にもなります(別の日) ↓PCデスク時代 https://roomclip.jp/photo/Cgyw?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡心地よい暮らし♡ 昨日 農協の花売り場に行ってきました 4束買って 490円でした アザミ ニゲラ エミューフェザー バラ めっちゃ安い➿➿ ① ダイニングテーブルに  手作りのテーブルランナーを敷き  一輪挿しに 裏庭に咲いてたドクダミの花とニゲラを生けました ② リメイクされた古い座卓を随分前に 5000円で買って来て 暫くは 和室に置いてたのですが ソファーを買ったので リビングに持ってきました 座卓には 私が作ったパッチワークの花瓶敷き 古布で作りました 一輪挿しには ニゲラとアザミと 庭に咲いてた オルレアを生けました ③トイレには ダイソーで随分前に買った ガラスの一輪挿しにニゲラを生けました ④玄関奥の 飾り台に 私が作った 花籠に アザミと芍薬 エミューフェザーを 生けました 飾り台には トトロの置物  お花があると癒されます 元気もらえます➿
♡心地よい暮らし♡ 昨日 農協の花売り場に行ってきました 4束買って 490円でした アザミ ニゲラ エミューフェザー バラ めっちゃ安い➿➿ ① ダイニングテーブルに  手作りのテーブルランナーを敷き  一輪挿しに 裏庭に咲いてたドクダミの花とニゲラを生けました ② リメイクされた古い座卓を随分前に 5000円で買って来て 暫くは 和室に置いてたのですが ソファーを買ったので リビングに持ってきました 座卓には 私が作ったパッチワークの花瓶敷き 古布で作りました 一輪挿しには ニゲラとアザミと 庭に咲いてた オルレアを生けました ③トイレには ダイソーで随分前に買った ガラスの一輪挿しにニゲラを生けました ④玄関奥の 飾り台に 私が作った 花籠に アザミと芍薬 エミューフェザーを 生けました 飾り台には トトロの置物  お花があると癒されます 元気もらえます➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
2ヶ月になったbabychanの誕生時の足形👣に… seriaのシールをぺたぺたと貼る @Fuku222さんの投稿を参考にさせていただいて… ずっとこれが作ってみたかった〜(。☌︎ᴗ☌︎。)💐✨ せっかくのお休みも朝から雨でうっとうしいけ れど…☔️💦 ほぼリアルサイズの足形に癒されて👶🏻💕 ほんわかと幸せ感じる 素敵な趣味時間になりました╰(*´︶`*)╯♡
2ヶ月になったbabychanの誕生時の足形👣に… seriaのシールをぺたぺたと貼る @Fuku222さんの投稿を参考にさせていただいて… ずっとこれが作ってみたかった〜(。☌︎ᴗ☌︎。)💐✨ せっかくのお休みも朝から雨でうっとうしいけ れど…☔️💦 ほぼリアルサイズの足形に癒されて👶🏻💕 ほんわかと幸せ感じる 素敵な趣味時間になりました╰(*´︶`*)╯♡
ponme33
ponme33
家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 松ぼっくりの、ちょっと崩れちゃった部分を ロックタイト強力瞬間接着剤で補修しました。 (モニター投稿中とはいえ、補修したいなと思ってた箇所を総ざらいする勢いで、家中を見直し中、助かってます。) 細かいところに、ササッと使えて、コレは 耐水性もあるそうです (常時水がかかるところは不可とはいえ) たまの水やりと葉水くらいだったら 大丈夫かも。 松ぼっくりを煮沸するのを考えると、既存の使ったほうが、はるかに楽だなと思い、補修しときました。グッジョブ📍ポインター
「暮らしのひとコマ」 松ぼっくりの、ちょっと崩れちゃった部分を ロックタイト強力瞬間接着剤で補修しました。 (モニター投稿中とはいえ、補修したいなと思ってた箇所を総ざらいする勢いで、家中を見直し中、助かってます。) 細かいところに、ササッと使えて、コレは 耐水性もあるそうです (常時水がかかるところは不可とはいえ) たまの水やりと葉水くらいだったら 大丈夫かも。 松ぼっくりを煮沸するのを考えると、既存の使ったほうが、はるかに楽だなと思い、補修しときました。グッジョブ📍ポインター
DAYONE
DAYONE
家族
yokko_myroomさんの実例写真
レースのカーテンに重ねてるポジャギ。 光を通してとても綺麗です。
レースのカーテンに重ねてるポジャギ。 光を通してとても綺麗です。
yokko_myroom
yokko_myroom
YuriYuriさんの実例写真
9月の刺繍カレンダー🗓 今年の中秋の名月は来月6日ですが、 十五夜と言うと9月のイメージが強くてお月見を刺しました🌕🐇🌾 一目ひと目刺しながら. 𓂃 🪡 子供の頃の思い出がよみがえりました。 ウサギは何匹居るか…と姉と言いあったり🐇⸒⸒ 餅つきしているかと?? ススキを取りに行き飾り🌾 年に1度のお月見団子も楽しみでした。 ウサギの正体はクレーターと知り、あの子供の頃の幻想的な想いも呆気なく消えましたが-` ̗ ̖ ´- 日本の美しい風習を伝えて、 来月6日には澄み切って美しく輝くお月さまが眺められますように🎑✨
9月の刺繍カレンダー🗓 今年の中秋の名月は来月6日ですが、 十五夜と言うと9月のイメージが強くてお月見を刺しました🌕🐇🌾 一目ひと目刺しながら. 𓂃 🪡 子供の頃の思い出がよみがえりました。 ウサギは何匹居るか…と姉と言いあったり🐇⸒⸒ 餅つきしているかと?? ススキを取りに行き飾り🌾 年に1度のお月見団子も楽しみでした。 ウサギの正体はクレーターと知り、あの子供の頃の幻想的な想いも呆気なく消えましたが-` ̗ ̖ ´- 日本の美しい風習を伝えて、 来月6日には澄み切って美しく輝くお月さまが眺められますように🎑✨
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
CYNOSさんの実例写真
子供が落っことして割れちゃった クリスマスボール あー😱 っていうよりも 「ヨッシャー!」っていうとなるのが私ꉂ🤭 割れちゃった部分に 粘土で☃️雪だるまとプレゼント🎁を作り レジンで氷柱をつくり リメイクしてみました。
子供が落っことして割れちゃった クリスマスボール あー😱 っていうよりも 「ヨッシャー!」っていうとなるのが私ꉂ🤭 割れちゃった部分に 粘土で☃️雪だるまとプレゼント🎁を作り レジンで氷柱をつくり リメイクしてみました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
『扇風機・サーキュレーター』 新しく迎えたコンパクトなサーキュレーター。 お家の鉢カバーとカラーを合わせて🤎 インテリアの邪魔をしないサイズ感。 グリーンのそばにもすっきり設置できました。 小さいのにしっかり風を届けてくれるので、 室内の空気をやさしく循環🔄🌬️🔄 植物にも心地よい風を届けてくれます🌿
ck202
ck202
4LDK | 家族
kuuさんの実例写真
モニター中のSilky Wind Miniをダイニングテーブルに向けて首振りするといい感じに風を送ってくれて快適デス¨̮♡︎
モニター中のSilky Wind Miniをダイニングテーブルに向けて首振りするといい感じに風を送ってくれて快適デス¨̮♡︎
kuu
kuu
rikuerinka86さんの実例写真
❤️節分2026❤️ 升入りの福豆をお迎えしました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ずっと欲しかったので、たまたまスーパーの節分コーナーで見つけた時は、びっくり! とても嬉しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 節分は毎年行っていますが、 「升」については今回初めて調べてみました。 【升を使う理由】 ⚫︎ 語呂合わせ:「ます」という音から、「福が増す」「益々(ますます)幸せになる」という縁起を担ぐため。 ⚫︎ 縁起物:穀物やお酒の計量に使われてきた神聖な道具で、五穀豊穣や商売繁盛(益々繁盛)を祈願する意味がある。 ⚫︎ 「入」の字:升の角が「入」の字に組まれており、「大入り」の縁起を担ぐ意味もあるそうです。 この升には、 『笑う門には福来る』 『千客万来』 『家内安全』 『商売繁盛』 と印字されていました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まるで、私の願いが込められているようで…💖 改めて、日本の行事や季節のイベントの大切さを感じました。 少し早いですが、 皆さまにも ますますのご健康とご安全、そしてご活躍をお祈りしています❤️
❤️節分2026❤️ 升入りの福豆をお迎えしました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ずっと欲しかったので、たまたまスーパーの節分コーナーで見つけた時は、びっくり! とても嬉しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 節分は毎年行っていますが、 「升」については今回初めて調べてみました。 【升を使う理由】 ⚫︎ 語呂合わせ:「ます」という音から、「福が増す」「益々(ますます)幸せになる」という縁起を担ぐため。 ⚫︎ 縁起物:穀物やお酒の計量に使われてきた神聖な道具で、五穀豊穣や商売繁盛(益々繁盛)を祈願する意味がある。 ⚫︎ 「入」の字:升の角が「入」の字に組まれており、「大入り」の縁起を担ぐ意味もあるそうです。 この升には、 『笑う門には福来る』 『千客万来』 『家内安全』 『商売繁盛』 と印字されていました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まるで、私の願いが込められているようで…💖 改めて、日本の行事や季節のイベントの大切さを感じました。 少し早いですが、 皆さまにも ますますのご健康とご安全、そしてご活躍をお祈りしています❤️
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
asasouさんの実例写真
イベント参加 アニマルモチーフ カピバラさん&マリメッコインテリア(わんこ) 家の中を見渡すとアニマルモチーフって結構ありますね☺︎
イベント参加 アニマルモチーフ カピバラさん&マリメッコインテリア(わんこ) 家の中を見渡すとアニマルモチーフって結構ありますね☺︎
asasou
asasou
家族
koko_hikaさんの実例写真
家族で本を読むのが好きです。 最近は、娘の借りた物語などの本を読んでいます☺️ ルノの緩衝誌で作った、栞とブックカバー。 栞は仕上げに透明のテープで巻いたので長持ちして、子供たちもいつも使ってくれています♪
家族で本を読むのが好きです。 最近は、娘の借りた物語などの本を読んでいます☺️ ルノの緩衝誌で作った、栞とブックカバー。 栞は仕上げに透明のテープで巻いたので長持ちして、子供たちもいつも使ってくれています♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
コーヒーセット 約5年毎日使っている グラインダー。壊れないで 毎日動いてくれる ありがたい。そして KOGUのミルブラシとKOGUのドリッパーこれは コーヒー生活に欠かせないもの。
コーヒーセット 約5年毎日使っている グラインダー。壊れないで 毎日動いてくれる ありがたい。そして KOGUのミルブラシとKOGUのドリッパーこれは コーヒー生活に欠かせないもの。
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
yuki
yuki
310_asuさんの実例写真
最近の趣味はお絵描きパズル。 10年前のが出てきて、夜な夜な挑戦中。 全然できないんだけど、めげずにがんばってます。 カラーのには手をつけたことなかったんだけど… 白黒のが難しくて全然できないので 難易度⭐️⭐️⭐️のカラーのに挑戦中。 色鉛筆は祖母の色鉛筆セット。 大事に使わせてもらってます✨ 偶然にもおばあちゃんの新婚旅行というタイトル🌴 完成するといいな!
最近の趣味はお絵描きパズル。 10年前のが出てきて、夜な夜な挑戦中。 全然できないんだけど、めげずにがんばってます。 カラーのには手をつけたことなかったんだけど… 白黒のが難しくて全然できないので 難易度⭐️⭐️⭐️のカラーのに挑戦中。 色鉛筆は祖母の色鉛筆セット。 大事に使わせてもらってます✨ 偶然にもおばあちゃんの新婚旅行というタイトル🌴 完成するといいな!
310_asu
310_asu
家族
もっと見る

机 大切にする心が気になるあなたにおすすめ

机 大切にする心の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ