RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 息抜きに♡

119枚の部屋写真から49枚をセレクト
osakanaさんの実例写真
兄妹勉強机。省スペースで奥行きが無いので、ディアウォールで高い場所に棚を作りました。勉強スペースそのままで、子供のお気に入りを置くことが出来ます♡
兄妹勉強机。省スペースで奥行きが無いので、ディアウォールで高い場所に棚を作りました。勉強スペースそのままで、子供のお気に入りを置くことが出来ます♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
bearさんの実例写真
極狭スペース
極狭スペース
bear
bear
家族
kaccoさんの実例写真
長女の勉強コーナーの改善。 ずっと座りたくなっちゃうような勉強用椅子を用意してみた♡ …マットレスソファに負けた。。 机で勉強してくれー‼︎
長女の勉強コーナーの改善。 ずっと座りたくなっちゃうような勉強用椅子を用意してみた♡ …マットレスソファに負けた。。 机で勉強してくれー‼︎
kacco
kacco
3LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
キッチンと廊下の間にあるワークスペース𓇡𓇢 一日中デザイン画考えつつ息抜きにRC見ます𓅿 いい案が降りてこない時には地味に疲れますˊᯅˋ
キッチンと廊下の間にあるワークスペース𓇡𓇢 一日中デザイン画考えつつ息抜きにRC見ます𓅿 いい案が降りてこない時には地味に疲れますˊᯅˋ
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
akimameさんの実例写真
最近買って良かった物 《Can★Do》 テンキー 330円 マウスパット 110円 《ダイソー》 Bluetoothスピーカー 550円 《DCMホーマック》 モバイルスタンド 798円税抜 お値段の割に、どれもしっかりした作りになっているので私的には満足🈵😃 世界中のインターネットラジオ聴ける無料アプリでクラシックをスピーカーから流して仕事してます🎵 HARMAN/KARDONのBluetoothスピーカーはありますがウーハー機能が強い為、仕事中には向かず… ノリノリになっちゃう(笑) 息抜きに投稿してみました 仕事に戻ります😃
最近買って良かった物 《Can★Do》 テンキー 330円 マウスパット 110円 《ダイソー》 Bluetoothスピーカー 550円 《DCMホーマック》 モバイルスタンド 798円税抜 お値段の割に、どれもしっかりした作りになっているので私的には満足🈵😃 世界中のインターネットラジオ聴ける無料アプリでクラシックをスピーカーから流して仕事してます🎵 HARMAN/KARDONのBluetoothスピーカーはありますがウーハー機能が強い為、仕事中には向かず… ノリノリになっちゃう(笑) 息抜きに投稿してみました 仕事に戻ります😃
akimame
akimame
3LDK | 家族
NAKAMURAさんの実例写真
作業部屋の椅子はカホンです
作業部屋の椅子はカホンです
NAKAMURA
NAKAMURA
3LDK | 家族
imarsfさんの実例写真
息抜き場所を整理しました。
息抜き場所を整理しました。
imarsf
imarsf
1LDK | 一人暮らし
sawaさんの実例写真
パソコンデスク周辺です。 ここはモノトーンを意識しました。
パソコンデスク周辺です。 ここはモノトーンを意識しました。
sawa
sawa
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
勉強中の息抜きに投稿。
勉強中の息抜きに投稿。
izumi
izumi
家族
chobiさんの実例写真
自宅でのPC作業が多いので、息抜きでPCから視線を外した時に好きな物が視界に入るように周囲に好きな物をいっぱい配置♪ PC台はコンパクトにしたかったのでカインズの安い折りたたみ机を買って天板だけリメイクしました(*^^*)
自宅でのPC作業が多いので、息抜きでPCから視線を外した時に好きな物が視界に入るように周囲に好きな物をいっぱい配置♪ PC台はコンパクトにしたかったのでカインズの安い折りたたみ机を買って天板だけリメイクしました(*^^*)
chobi
chobi
4LDK
mocoさんの実例写真
久しぶりのイベント滑り込み参加です😅   🌿わたしの休日の過ごし方🪴 専業主婦なので特に『休日』という 感覚ではないですが…😌 隣県に住む両親と、二世帯で階下に住む 義母の介護に明け暮れる日々…💦 コロナ禍でお家時間が増え、自分時間が   できた時、息抜きで見てたtictokにあがってた “コラージュ”にハマりました🥰 ノートに柄物の紙やステッカーを自由に 切り貼りし、1つの作品?にするもの😆👍 1つとして同じものはできないし、 これが正解というのもない✌️ 自己満足の世界です😌 このコラージュノートも5冊目📓になり 空き時間の楽しみ❤️になってます🌿
久しぶりのイベント滑り込み参加です😅   🌿わたしの休日の過ごし方🪴 専業主婦なので特に『休日』という 感覚ではないですが…😌 隣県に住む両親と、二世帯で階下に住む 義母の介護に明け暮れる日々…💦 コロナ禍でお家時間が増え、自分時間が   できた時、息抜きで見てたtictokにあがってた “コラージュ”にハマりました🥰 ノートに柄物の紙やステッカーを自由に 切り貼りし、1つの作品?にするもの😆👍 1つとして同じものはできないし、 これが正解というのもない✌️ 自己満足の世界です😌 このコラージュノートも5冊目📓になり 空き時間の楽しみ❤️になってます🌿
moco
moco
家族
swaro109さんの実例写真
仕事の合間のティータイム❤︎この息抜きが生き返るんू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
仕事の合間のティータイム❤︎この息抜きが生き返るんू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
inaさんの実例写真
手作りのハロウィン飾りです。 受験勉強の息抜きになるといいなぁ。
手作りのハロウィン飾りです。 受験勉強の息抜きになるといいなぁ。
ina
ina
家族
miya.ayaさんの実例写真
おはようございます☀ 早起き勉強中… RCが程良く息抜きになってます😉
おはようございます☀ 早起き勉強中… RCが程良く息抜きになってます😉
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族
virgoさんの実例写真
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
virgo
virgo
家族
yumiさんの実例写真
¥72,933
★ポータルテレビ★ Panasonicの防水テレビ 持ち運びが出来るのでお風呂で見る他にキッチンに持っていったり、今日はパソコン部屋に持ってきました。 久しぶりな感じで一人時間が出来たので、役員やってる仕事やらなんやらと少しパソコンいじり。 お供にコーヒーとテレビ持ってきました 後ろに写っているのは旦那が在宅するときに使うモニター。 気がつけば2台になっていて、気がつけばノートパソコン用の台まで設置され、モニター3台で仕事してます(笑) その隣に私のパソコンがあり、二人揃うと4台のモニターがついています(笑) 机は長さ180センチの机だったかな? あ、テレビ持ってきたら見ちゃって仕事進まないかも(笑)
★ポータルテレビ★ Panasonicの防水テレビ 持ち運びが出来るのでお風呂で見る他にキッチンに持っていったり、今日はパソコン部屋に持ってきました。 久しぶりな感じで一人時間が出来たので、役員やってる仕事やらなんやらと少しパソコンいじり。 お供にコーヒーとテレビ持ってきました 後ろに写っているのは旦那が在宅するときに使うモニター。 気がつけば2台になっていて、気がつけばノートパソコン用の台まで設置され、モニター3台で仕事してます(笑) その隣に私のパソコンがあり、二人揃うと4台のモニターがついています(笑) 机は長さ180センチの机だったかな? あ、テレビ持ってきたら見ちゃって仕事進まないかも(笑)
yumi
yumi
4LDK | 家族
carollcarさんの実例写真
◆暮らしのひとコマ◆ ~日常の風景~ デスクから見た鏡越しに見る部屋を とって見たところ。。。 毎日、こんな感じに眺めている 部屋が狭いので…鏡を3ヶ所に置いているけどね これが、かなりの効果がある 本来なら、デスクの前はクローゼットの壁しかないけどね デスクワークしながらアートや植物を眺められて息抜きも出来てしあわせです♪
◆暮らしのひとコマ◆ ~日常の風景~ デスクから見た鏡越しに見る部屋を とって見たところ。。。 毎日、こんな感じに眺めている 部屋が狭いので…鏡を3ヶ所に置いているけどね これが、かなりの効果がある 本来なら、デスクの前はクローゼットの壁しかないけどね デスクワークしながらアートや植物を眺められて息抜きも出来てしあわせです♪
carollcar
carollcar
一人暮らし
mayuさんの実例写真
明日から期末テストの息子に息抜きも兼ねて 抽選してもらいました(๑╹ω╹๑ ) これから発表しますよー
明日から期末テストの息子に息抜きも兼ねて 抽選してもらいました(๑╹ω╹๑ ) これから発表しますよー
mayu
mayu
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
アクセサリーの整理整頓をやってみてます◎ ネックレスがこんがらがって 大変なことに。。。 自分に身に付けるものをメンテナンスするのっていい時間ですね◎
アクセサリーの整理整頓をやってみてます◎ ネックレスがこんがらがって 大変なことに。。。 自分に身に付けるものをメンテナンスするのっていい時間ですね◎
popo
popo
2K | 家族
Mikaさんの実例写真
今日は娘15歳の誕生日☺ 受験生なので日々の勉強の息抜きも兼ねて、大好きなご馳走と手作りドールケーキでお祝いしました 弟たちもお小遣いでお姉ちゃんの好きそうな物を購入し、自分たちでラッピングしてプレゼント。 子供たちが健やかに育つ事を願うばかりです(*´∀`)
今日は娘15歳の誕生日☺ 受験生なので日々の勉強の息抜きも兼ねて、大好きなご馳走と手作りドールケーキでお祝いしました 弟たちもお小遣いでお姉ちゃんの好きそうな物を購入し、自分たちでラッピングしてプレゼント。 子供たちが健やかに育つ事を願うばかりです(*´∀`)
Mika
Mika
家族
funapiiさんの実例写真
我が家のワークスペースは寝室裏に用意した1畳ほどのスペース。 この籠れる感じが作業に集中できてちょうど良いです。 壁の棚は平安伸銅工業さんのフレームと1×6材を使用したDIY。かっこよくてコスパ高くてオススメです😊 モニターで当選したスタバプレミアムミックスの香ばしいオーツラテを頂きながら午後も仕事を頑張ります〜!
我が家のワークスペースは寝室裏に用意した1畳ほどのスペース。 この籠れる感じが作業に集中できてちょうど良いです。 壁の棚は平安伸銅工業さんのフレームと1×6材を使用したDIY。かっこよくてコスパ高くてオススメです😊 モニターで当選したスタバプレミアムミックスの香ばしいオーツラテを頂きながら午後も仕事を頑張ります〜!
funapii
funapii
家族
SarutaSaruAomさんの実例写真
SarutaSaruAom
SarutaSaruAom
mentaikopastaさんの実例写真
育児の息抜きにちょっとカッコよくディスプレイしてみたくて洋書や、加工でいじってみるもののセンスのなさがバレバレな出来にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 遊んでないで家事しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
育児の息抜きにちょっとカッコよくディスプレイしてみたくて洋書や、加工でいじってみるもののセンスのなさがバレバレな出来にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 遊んでないで家事しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
kajiさんの実例写真
家事の合間の息抜き コーヒーがあるから頑張れる!もう一踏ん張り掃除しよう✨
家事の合間の息抜き コーヒーがあるから頑張れる!もう一踏ん張り掃除しよう✨
kaji
kaji
家族
ma-chicoさんの実例写真
冬が待ちきれず、折り紙でグリーンのツリーを作ってみました。 細かくハサミを入れすぎると、その後枝の部分を折るのが大変と学習。 もう少し大きな紙とか、違う色で作って、小さなキラキラシールなんかでデコってもかわいいかもしれません。 気に入っちゃって、職場で白いコピー用紙の切れ端でも作っちゃいました(息抜きも大切^_^;) デスク周りを密かにクリスマスバージョンにしちゃおうと、ひとりニヤニヤしております(≧∀≦)
冬が待ちきれず、折り紙でグリーンのツリーを作ってみました。 細かくハサミを入れすぎると、その後枝の部分を折るのが大変と学習。 もう少し大きな紙とか、違う色で作って、小さなキラキラシールなんかでデコってもかわいいかもしれません。 気に入っちゃって、職場で白いコピー用紙の切れ端でも作っちゃいました(息抜きも大切^_^;) デスク周りを密かにクリスマスバージョンにしちゃおうと、ひとりニヤニヤしております(≧∀≦)
ma-chico
ma-chico
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
大塚製薬のカロリーメイト、モニター中* 汚くて、すみません(^_^;) 昨日までテストだった息子の机です。 モニターさせていただく前から勉強のお供はカロリーメイト。そして飲み物はオロナミン C(笑)息子にホイップと苺のせたカロリーメイト作ってあげたら美味しいと言って食べてました♫
大塚製薬のカロリーメイト、モニター中* 汚くて、すみません(^_^;) 昨日までテストだった息子の机です。 モニターさせていただく前から勉強のお供はカロリーメイト。そして飲み物はオロナミン C(笑)息子にホイップと苺のせたカロリーメイト作ってあげたら美味しいと言って食べてました♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
もっと見る

机 息抜きに♡が気になるあなたにおすすめ

机 息抜きに♡の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 息抜きに♡

119枚の部屋写真から49枚をセレクト
osakanaさんの実例写真
兄妹勉強机。省スペースで奥行きが無いので、ディアウォールで高い場所に棚を作りました。勉強スペースそのままで、子供のお気に入りを置くことが出来ます♡
兄妹勉強机。省スペースで奥行きが無いので、ディアウォールで高い場所に棚を作りました。勉強スペースそのままで、子供のお気に入りを置くことが出来ます♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
bearさんの実例写真
極狭スペース
極狭スペース
bear
bear
家族
kaccoさんの実例写真
長女の勉強コーナーの改善。 ずっと座りたくなっちゃうような勉強用椅子を用意してみた♡ …マットレスソファに負けた。。 机で勉強してくれー‼︎
長女の勉強コーナーの改善。 ずっと座りたくなっちゃうような勉強用椅子を用意してみた♡ …マットレスソファに負けた。。 机で勉強してくれー‼︎
kacco
kacco
3LDK | 家族
tina_sa_0さんの実例写真
キッチンと廊下の間にあるワークスペース𓇡𓇢 一日中デザイン画考えつつ息抜きにRC見ます𓅿 いい案が降りてこない時には地味に疲れますˊᯅˋ
キッチンと廊下の間にあるワークスペース𓇡𓇢 一日中デザイン画考えつつ息抜きにRC見ます𓅿 いい案が降りてこない時には地味に疲れますˊᯅˋ
tina_sa_0
tina_sa_0
2LDK | カップル
akimameさんの実例写真
最近買って良かった物 《Can★Do》 テンキー 330円 マウスパット 110円 《ダイソー》 Bluetoothスピーカー 550円 《DCMホーマック》 モバイルスタンド 798円税抜 お値段の割に、どれもしっかりした作りになっているので私的には満足🈵😃 世界中のインターネットラジオ聴ける無料アプリでクラシックをスピーカーから流して仕事してます🎵 HARMAN/KARDONのBluetoothスピーカーはありますがウーハー機能が強い為、仕事中には向かず… ノリノリになっちゃう(笑) 息抜きに投稿してみました 仕事に戻ります😃
最近買って良かった物 《Can★Do》 テンキー 330円 マウスパット 110円 《ダイソー》 Bluetoothスピーカー 550円 《DCMホーマック》 モバイルスタンド 798円税抜 お値段の割に、どれもしっかりした作りになっているので私的には満足🈵😃 世界中のインターネットラジオ聴ける無料アプリでクラシックをスピーカーから流して仕事してます🎵 HARMAN/KARDONのBluetoothスピーカーはありますがウーハー機能が強い為、仕事中には向かず… ノリノリになっちゃう(笑) 息抜きに投稿してみました 仕事に戻ります😃
akimame
akimame
3LDK | 家族
NAKAMURAさんの実例写真
作業部屋の椅子はカホンです
作業部屋の椅子はカホンです
NAKAMURA
NAKAMURA
3LDK | 家族
imarsfさんの実例写真
息抜き場所を整理しました。
息抜き場所を整理しました。
imarsf
imarsf
1LDK | 一人暮らし
sawaさんの実例写真
パソコンデスク周辺です。 ここはモノトーンを意識しました。
パソコンデスク周辺です。 ここはモノトーンを意識しました。
sawa
sawa
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
勉強中の息抜きに投稿。
勉強中の息抜きに投稿。
izumi
izumi
家族
chobiさんの実例写真
自宅でのPC作業が多いので、息抜きでPCから視線を外した時に好きな物が視界に入るように周囲に好きな物をいっぱい配置♪ PC台はコンパクトにしたかったのでカインズの安い折りたたみ机を買って天板だけリメイクしました(*^^*)
自宅でのPC作業が多いので、息抜きでPCから視線を外した時に好きな物が視界に入るように周囲に好きな物をいっぱい配置♪ PC台はコンパクトにしたかったのでカインズの安い折りたたみ机を買って天板だけリメイクしました(*^^*)
chobi
chobi
4LDK
mocoさんの実例写真
久しぶりのイベント滑り込み参加です😅   🌿わたしの休日の過ごし方🪴 専業主婦なので特に『休日』という 感覚ではないですが…😌 隣県に住む両親と、二世帯で階下に住む 義母の介護に明け暮れる日々…💦 コロナ禍でお家時間が増え、自分時間が   できた時、息抜きで見てたtictokにあがってた “コラージュ”にハマりました🥰 ノートに柄物の紙やステッカーを自由に 切り貼りし、1つの作品?にするもの😆👍 1つとして同じものはできないし、 これが正解というのもない✌️ 自己満足の世界です😌 このコラージュノートも5冊目📓になり 空き時間の楽しみ❤️になってます🌿
久しぶりのイベント滑り込み参加です😅   🌿わたしの休日の過ごし方🪴 専業主婦なので特に『休日』という 感覚ではないですが…😌 隣県に住む両親と、二世帯で階下に住む 義母の介護に明け暮れる日々…💦 コロナ禍でお家時間が増え、自分時間が   できた時、息抜きで見てたtictokにあがってた “コラージュ”にハマりました🥰 ノートに柄物の紙やステッカーを自由に 切り貼りし、1つの作品?にするもの😆👍 1つとして同じものはできないし、 これが正解というのもない✌️ 自己満足の世界です😌 このコラージュノートも5冊目📓になり 空き時間の楽しみ❤️になってます🌿
moco
moco
家族
swaro109さんの実例写真
仕事の合間のティータイム❤︎この息抜きが生き返るんू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
仕事の合間のティータイム❤︎この息抜きが生き返るんू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
swaro109
swaro109
1LDK | 家族
inaさんの実例写真
手作りのハロウィン飾りです。 受験勉強の息抜きになるといいなぁ。
手作りのハロウィン飾りです。 受験勉強の息抜きになるといいなぁ。
ina
ina
家族
miya.ayaさんの実例写真
おはようございます☀ 早起き勉強中… RCが程良く息抜きになってます😉
おはようございます☀ 早起き勉強中… RCが程良く息抜きになってます😉
miya.aya
miya.aya
3LDK | 家族
virgoさんの実例写真
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
勉強机です。家にいる時は手帳を立て掛けてカレンダー代わりにしています。息抜きにスマホに走らぬよう、お気に入りの本を手に届く場所に置いて阻止しています笑
virgo
virgo
家族
yumiさんの実例写真
★ポータルテレビ★ Panasonicの防水テレビ 持ち運びが出来るのでお風呂で見る他にキッチンに持っていったり、今日はパソコン部屋に持ってきました。 久しぶりな感じで一人時間が出来たので、役員やってる仕事やらなんやらと少しパソコンいじり。 お供にコーヒーとテレビ持ってきました 後ろに写っているのは旦那が在宅するときに使うモニター。 気がつけば2台になっていて、気がつけばノートパソコン用の台まで設置され、モニター3台で仕事してます(笑) その隣に私のパソコンがあり、二人揃うと4台のモニターがついています(笑) 机は長さ180センチの机だったかな? あ、テレビ持ってきたら見ちゃって仕事進まないかも(笑)
★ポータルテレビ★ Panasonicの防水テレビ 持ち運びが出来るのでお風呂で見る他にキッチンに持っていったり、今日はパソコン部屋に持ってきました。 久しぶりな感じで一人時間が出来たので、役員やってる仕事やらなんやらと少しパソコンいじり。 お供にコーヒーとテレビ持ってきました 後ろに写っているのは旦那が在宅するときに使うモニター。 気がつけば2台になっていて、気がつけばノートパソコン用の台まで設置され、モニター3台で仕事してます(笑) その隣に私のパソコンがあり、二人揃うと4台のモニターがついています(笑) 机は長さ180センチの机だったかな? あ、テレビ持ってきたら見ちゃって仕事進まないかも(笑)
yumi
yumi
4LDK | 家族
carollcarさんの実例写真
◆暮らしのひとコマ◆ ~日常の風景~ デスクから見た鏡越しに見る部屋を とって見たところ。。。 毎日、こんな感じに眺めている 部屋が狭いので…鏡を3ヶ所に置いているけどね これが、かなりの効果がある 本来なら、デスクの前はクローゼットの壁しかないけどね デスクワークしながらアートや植物を眺められて息抜きも出来てしあわせです♪
◆暮らしのひとコマ◆ ~日常の風景~ デスクから見た鏡越しに見る部屋を とって見たところ。。。 毎日、こんな感じに眺めている 部屋が狭いので…鏡を3ヶ所に置いているけどね これが、かなりの効果がある 本来なら、デスクの前はクローゼットの壁しかないけどね デスクワークしながらアートや植物を眺められて息抜きも出来てしあわせです♪
carollcar
carollcar
一人暮らし
mayuさんの実例写真
明日から期末テストの息子に息抜きも兼ねて 抽選してもらいました(๑╹ω╹๑ ) これから発表しますよー
明日から期末テストの息子に息抜きも兼ねて 抽選してもらいました(๑╹ω╹๑ ) これから発表しますよー
mayu
mayu
4LDK | 家族
popoさんの実例写真
アクセサリーの整理整頓をやってみてます◎ ネックレスがこんがらがって 大変なことに。。。 自分に身に付けるものをメンテナンスするのっていい時間ですね◎
アクセサリーの整理整頓をやってみてます◎ ネックレスがこんがらがって 大変なことに。。。 自分に身に付けるものをメンテナンスするのっていい時間ですね◎
popo
popo
2K | 家族
Mikaさんの実例写真
今日は娘15歳の誕生日☺ 受験生なので日々の勉強の息抜きも兼ねて、大好きなご馳走と手作りドールケーキでお祝いしました 弟たちもお小遣いでお姉ちゃんの好きそうな物を購入し、自分たちでラッピングしてプレゼント。 子供たちが健やかに育つ事を願うばかりです(*´∀`)
今日は娘15歳の誕生日☺ 受験生なので日々の勉強の息抜きも兼ねて、大好きなご馳走と手作りドールケーキでお祝いしました 弟たちもお小遣いでお姉ちゃんの好きそうな物を購入し、自分たちでラッピングしてプレゼント。 子供たちが健やかに育つ事を願うばかりです(*´∀`)
Mika
Mika
家族
funapiiさんの実例写真
我が家のワークスペースは寝室裏に用意した1畳ほどのスペース。 この籠れる感じが作業に集中できてちょうど良いです。 壁の棚は平安伸銅工業さんのフレームと1×6材を使用したDIY。かっこよくてコスパ高くてオススメです😊 モニターで当選したスタバプレミアムミックスの香ばしいオーツラテを頂きながら午後も仕事を頑張ります〜!
我が家のワークスペースは寝室裏に用意した1畳ほどのスペース。 この籠れる感じが作業に集中できてちょうど良いです。 壁の棚は平安伸銅工業さんのフレームと1×6材を使用したDIY。かっこよくてコスパ高くてオススメです😊 モニターで当選したスタバプレミアムミックスの香ばしいオーツラテを頂きながら午後も仕事を頑張ります〜!
funapii
funapii
家族
SarutaSaruAomさんの実例写真
SarutaSaruAom
SarutaSaruAom
mentaikopastaさんの実例写真
育児の息抜きにちょっとカッコよくディスプレイしてみたくて洋書や、加工でいじってみるもののセンスのなさがバレバレな出来にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 遊んでないで家事しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
育児の息抜きにちょっとカッコよくディスプレイしてみたくて洋書や、加工でいじってみるもののセンスのなさがバレバレな出来にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 遊んでないで家事しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
mentaikopasta
mentaikopasta
2LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
kajiさんの実例写真
家事の合間の息抜き コーヒーがあるから頑張れる!もう一踏ん張り掃除しよう✨
家事の合間の息抜き コーヒーがあるから頑張れる!もう一踏ん張り掃除しよう✨
kaji
kaji
家族
ma-chicoさんの実例写真
冬が待ちきれず、折り紙でグリーンのツリーを作ってみました。 細かくハサミを入れすぎると、その後枝の部分を折るのが大変と学習。 もう少し大きな紙とか、違う色で作って、小さなキラキラシールなんかでデコってもかわいいかもしれません。 気に入っちゃって、職場で白いコピー用紙の切れ端でも作っちゃいました(息抜きも大切^_^;) デスク周りを密かにクリスマスバージョンにしちゃおうと、ひとりニヤニヤしております(≧∀≦)
冬が待ちきれず、折り紙でグリーンのツリーを作ってみました。 細かくハサミを入れすぎると、その後枝の部分を折るのが大変と学習。 もう少し大きな紙とか、違う色で作って、小さなキラキラシールなんかでデコってもかわいいかもしれません。 気に入っちゃって、職場で白いコピー用紙の切れ端でも作っちゃいました(息抜きも大切^_^;) デスク周りを密かにクリスマスバージョンにしちゃおうと、ひとりニヤニヤしております(≧∀≦)
ma-chico
ma-chico
3LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
大塚製薬のカロリーメイト、モニター中* 汚くて、すみません(^_^;) 昨日までテストだった息子の机です。 モニターさせていただく前から勉強のお供はカロリーメイト。そして飲み物はオロナミン C(笑)息子にホイップと苺のせたカロリーメイト作ってあげたら美味しいと言って食べてました♫
大塚製薬のカロリーメイト、モニター中* 汚くて、すみません(^_^;) 昨日までテストだった息子の机です。 モニターさせていただく前から勉強のお供はカロリーメイト。そして飲み物はオロナミン C(笑)息子にホイップと苺のせたカロリーメイト作ってあげたら美味しいと言って食べてました♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
もっと見る

机 息抜きに♡が気になるあなたにおすすめ

机 息抜きに♡の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ