✴︎モニター投稿中✴︎
今日は土にまくだけ虫退治
ニオイが少ない粒タイプを
使ってみました🍀
室内の観葉植物のまわりに
小さなコバエが発生したので
パラパラとまいてみました!
ほんと,小さな粒で匂いも
ないのでお手軽です♪
280g入りなのでかなり
長持ちしそうです。
これでコバエがいなくなる
のを待ちたいと思います♪♪
✴︎モニター投稿中✴︎
今日は土にまくだけ虫退治
ニオイが少ない粒タイプを
使ってみました🍀
室内の観葉植物のまわりに
小さなコバエが発生したので
パラパラとまいてみました!
ほんと,小さな粒で匂いも
ないのでお手軽です♪
280g入りなのでかなり
長持ちしそうです。
これでコバエがいなくなる
のを待ちたいと思います♪♪