RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

フェルト 工作

189枚の部屋写真から46枚をセレクト
bimoさんの実例写真
小1 娘の夏休みの工作完成‼︎ yossyさんのフェルトケーキからアイディアを頂き、posauruさんから頂いたチェリーのワッペンを使って。 RC様様ですヽ(*´∀`)ノ
小1 娘の夏休みの工作完成‼︎ yossyさんのフェルトケーキからアイディアを頂き、posauruさんから頂いたチェリーのワッペンを使って。 RC様様ですヽ(*´∀`)ノ
bimo
bimo
家族
tokiさんの実例写真
今日は子供会のクリスマス会でした♡ ペットボトルの蓋を土台に フェルトにボンドと折り紙とハサミ! 保育園児でも親子で一緒に出来る工作♬ 工作したりビンゴしたり お昼をみんなで食べてケーキも(*´-`) 楽しいクリスマス会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は子供会のクリスマス会でした♡ ペットボトルの蓋を土台に フェルトにボンドと折り紙とハサミ! 保育園児でも親子で一緒に出来る工作♬ 工作したりビンゴしたり お昼をみんなで食べてケーキも(*´-`) 楽しいクリスマス会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
toki
toki
2LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
母娘で拾ったどんぐりとまつぼっくりでクリスマス工作をしました。
母娘で拾ったどんぐりとまつぼっくりでクリスマス工作をしました。
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
coconaさんの実例写真
娘とクリスマス工作🎄🎅
娘とクリスマス工作🎄🎅
cocona
cocona
4LDK | 家族
111さんの実例写真
子供会のクリスマス会でちょこっと工作に使ってもらう材料をチョキチョキ✨ ハサミ使いすぎて親指負傷した位にチョキチョキしました😆
子供会のクリスマス会でちょこっと工作に使ってもらう材料をチョキチョキ✨ ハサミ使いすぎて親指負傷した位にチョキチョキしました😆
111
111
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
来年の酉を作ったらば、フクロウもと言われ作って見ました。 初フクロウです。llllll(-ω-;)llllll まー多めに見てくれると嬉しいです、、、。
来年の酉を作ったらば、フクロウもと言われ作って見ました。 初フクロウです。llllll(-ω-;)llllll まー多めに見てくれると嬉しいです、、、。
miemekko
miemekko
家族
kumingさんの実例写真
『RoomClipロゴオブジェ』♡ 山善祭での作品です。 イベント参加用picですので 連投失礼致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
『RoomClipロゴオブジェ』♡ 山善祭での作品です。 イベント参加用picですので 連投失礼致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
kuming
kuming
3LDK | 家族
Eriさんの実例写真
小学一年生の娘の初めての夏休みの工作😊と言っても頑張ったのは私(笑)宿題は工作か絵画か選べて、工作を選んだ娘。でも何するの?と聞くと箱ティッシュで何か┅😅と漠然とした答え❗これは何も完成しないと感じて検索🔍ペットボトルキャップや洋酒瓶のキャップが可愛い帽子に変身😆❤🎵✨
小学一年生の娘の初めての夏休みの工作😊と言っても頑張ったのは私(笑)宿題は工作か絵画か選べて、工作を選んだ娘。でも何するの?と聞くと箱ティッシュで何か┅😅と漠然とした答え❗これは何も完成しないと感じて検索🔍ペットボトルキャップや洋酒瓶のキャップが可愛い帽子に変身😆❤🎵✨
Eri
Eri
3LDK | 家族
Koyomiさんの実例写真
オーブントースター作りました。
オーブントースター作りました。
Koyomi
Koyomi
3LDK | 家族
Leeeさんの実例写真
真ん中は天使です
真ん中は天使です
Leee
Leee
4LDK | 家族
milkpaumeさんの実例写真
セメダイン「スーパーX」モニター中です。 子どもと一緒に、スーパーXGで簡単工作∩^ω^∩ 家にあるもので、人形用のカンカン帽を作ってみました👒これは製作中の様子。 接着して少しの間は、貼り直しがきくので使いやすい♪ 完全に固まらなければ、手についてもお湯と石けんでこすり洗いすれば落ちます❤︎
セメダイン「スーパーX」モニター中です。 子どもと一緒に、スーパーXGで簡単工作∩^ω^∩ 家にあるもので、人形用のカンカン帽を作ってみました👒これは製作中の様子。 接着して少しの間は、貼り直しがきくので使いやすい♪ 完全に固まらなければ、手についてもお湯と石けんでこすり洗いすれば落ちます❤︎
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
suikaさんの実例写真
今年はこれで完了(・-・)
今年はこれで完了(・-・)
suika
suika
家族
Hi5さんの実例写真
冬休み❄️こどもとハンドメイド〜 ペットボトルのキャップを使って遊びました。 キャップdeスタンプ。 ダイソーで売っている赤ちゃん用のぶつかり防止クッションテープを小さくカット✂️ 裏側が粘着テープなのでそのままペタリ。 2個重ねて、側面には好きなマステでデコレーションしました。 キャップdeピンクッション グリューガンで布を巻き込んで、フェルトに綿を詰めて可愛くデコレーションしました。
冬休み❄️こどもとハンドメイド〜 ペットボトルのキャップを使って遊びました。 キャップdeスタンプ。 ダイソーで売っている赤ちゃん用のぶつかり防止クッションテープを小さくカット✂️ 裏側が粘着テープなのでそのままペタリ。 2個重ねて、側面には好きなマステでデコレーションしました。 キャップdeピンクッション グリューガンで布を巻き込んで、フェルトに綿を詰めて可愛くデコレーションしました。
Hi5
Hi5
家族
Hamiiさんの実例写真
玄関のドアに、むすこと手作りしたあさがおのつるのリースを飾りました♪ どんぐりやまつぼっくり、フェルトのイチョウや黄色のリボンで可愛らしい秋のリースができました(o^^o)
玄関のドアに、むすこと手作りしたあさがおのつるのリースを飾りました♪ どんぐりやまつぼっくり、フェルトのイチョウや黄色のリボンで可愛らしい秋のリースができました(o^^o)
Hamii
Hamii
3LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
うしろのトナカイさん?え?クマ?マフラー部分がファスナーになってて飴ちゃんとかが入れれるようになってます。 なんか、クマダさんににてると思うのは私だけですか?mango先生!いかがですか? 手前のトナカイさん?え?だれ? 数名ご指摘いただいた、あのキャラクターに似てるとのお声で、帽子被せてみましたよ🍀ちょっと浮いてますね👒 誰かわかるかな? ♪わっかるっかなわっかるっかな サテサテホホー♪
うしろのトナカイさん?え?クマ?マフラー部分がファスナーになってて飴ちゃんとかが入れれるようになってます。 なんか、クマダさんににてると思うのは私だけですか?mango先生!いかがですか? 手前のトナカイさん?え?だれ? 数名ご指摘いただいた、あのキャラクターに似てるとのお声で、帽子被せてみましたよ🍀ちょっと浮いてますね👒 誰かわかるかな? ♪わっかるっかなわっかるっかな サテサテホホー♪
mayumi.s
mayumi.s
manduonmaさんの実例写真
ペン次郎さんガン見中! きゃっぷdeスタンプ!? いったいどういうこと? ペットボトルのふたをけずるわけでもないし、 それも難易度星三つ 子供にはむずかしいのでは?? 大人のわたしも難しいような。 こういうキット安くて、子供は喜ぶけど 果たして成功するんでしょうか? やったことある方感想を教えてください。 作ったら投稿します👁👁
ペン次郎さんガン見中! きゃっぷdeスタンプ!? いったいどういうこと? ペットボトルのふたをけずるわけでもないし、 それも難易度星三つ 子供にはむずかしいのでは?? 大人のわたしも難しいような。 こういうキット安くて、子供は喜ぶけど 果たして成功するんでしょうか? やったことある方感想を教えてください。 作ったら投稿します👁👁
manduonma
manduonma
marinationsさんの実例写真
学校祭の工作コーナーで作ってきた小人さんを、白いリースに乗せてみた。
学校祭の工作コーナーで作ってきた小人さんを、白いリースに乗せてみた。
marinations
marinations
4LDK | 家族
yupinさんの実例写真
完成したもの。
完成したもの。
yupin
yupin
3LDK | 家族
wisteria.sさんの実例写真
幼稚園の園開放で作ったリース♡ 来年から幼稚園児♬♡ いろいろ作ってきてくれるのかな (*´˘`*)♡
幼稚園の園開放で作ったリース♡ 来年から幼稚園児♬♡ いろいろ作ってきてくれるのかな (*´˘`*)♡
wisteria.s
wisteria.s
4LDK | 家族
aquaさんの実例写真
☆長女 夏休み製作☆ ずっと前から決めていたコレ!! あまりのフェルトをチョキチョキして赤い魚たちをいっぱいに♪ 途中、頭とからだが切り離された魚もいましたが、なんとか出来上がり、頑張ってました(笑)
☆長女 夏休み製作☆ ずっと前から決めていたコレ!! あまりのフェルトをチョキチョキして赤い魚たちをいっぱいに♪ 途中、頭とからだが切り離された魚もいましたが、なんとか出来上がり、頑張ってました(笑)
aqua
aqua
4LDK | 家族
yanさんの実例写真
ボブトースター^_^ちゃんとパンが焼けたように上がります(^^)
ボブトースター^_^ちゃんとパンが焼けたように上がります(^^)
yan
yan
mowchanさんの実例写真
急に思い立って百均でフェルトを購入!! (ハギレも買ったけど使わなかった😅) 布用とは書いてないけど、、試しに強力両面テープを使ってみました!! さっきの投稿ではしっかりセット出来てなかったらしく切れが悪かったけど 入れ直したらスパスパ切れて楽しい楽しい⤴︎︎⤴︎︎♡♡ プッシュカットめちゃくちゃいい商品です☆☆ みんなにやってみてほしい👏👏👏👏👏
急に思い立って百均でフェルトを購入!! (ハギレも買ったけど使わなかった😅) 布用とは書いてないけど、、試しに強力両面テープを使ってみました!! さっきの投稿ではしっかりセット出来てなかったらしく切れが悪かったけど 入れ直したらスパスパ切れて楽しい楽しい⤴︎︎⤴︎︎♡♡ プッシュカットめちゃくちゃいい商品です☆☆ みんなにやってみてほしい👏👏👏👏👏
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
maiusさんの実例写真
大好きなハンドメイド作家さんの 羊毛フェルトのアニマルでハロウィン ハロウィン仮装をしたクマと羊さんが 撮影スポットで楽しんでる感じを イメージして作ってみました 全てSeriaで揃えたアイテム それを部屋の照明落として月のライト点けて 撮影してみたら良い雰囲気になりました
大好きなハンドメイド作家さんの 羊毛フェルトのアニマルでハロウィン ハロウィン仮装をしたクマと羊さんが 撮影スポットで楽しんでる感じを イメージして作ってみました 全てSeriaで揃えたアイテム それを部屋の照明落として月のライト点けて 撮影してみたら良い雰囲気になりました
maius
maius
1R | 家族
Hujikoさんの実例写真
本物に見えますか? フェルトで作ったケーキです💕 フェリシモのキットで作りました🤗 主人と私の転勤が重なった2月3月は めちゃくちゃ忙しかったのですが 忙しければ忙しいほど ストレス解消にハンドメイドしてました…🤣 さすがにレース編みを編むほどの元気は 出なかったけれど……🤭 フェリシモのキットで作ったケーキは ボンドで貼る作業も多く 工作感覚で作れました〜🥰 リビングのカップボードに飾っています🤗
本物に見えますか? フェルトで作ったケーキです💕 フェリシモのキットで作りました🤗 主人と私の転勤が重なった2月3月は めちゃくちゃ忙しかったのですが 忙しければ忙しいほど ストレス解消にハンドメイドしてました…🤣 さすがにレース編みを編むほどの元気は 出なかったけれど……🤭 フェリシモのキットで作ったケーキは ボンドで貼る作業も多く 工作感覚で作れました〜🥰 リビングのカップボードに飾っています🤗
Hujiko
Hujiko
家族
もっと見る

フェルト 工作の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

フェルト 工作

189枚の部屋写真から46枚をセレクト
bimoさんの実例写真
小1 娘の夏休みの工作完成‼︎ yossyさんのフェルトケーキからアイディアを頂き、posauruさんから頂いたチェリーのワッペンを使って。 RC様様ですヽ(*´∀`)ノ
小1 娘の夏休みの工作完成‼︎ yossyさんのフェルトケーキからアイディアを頂き、posauruさんから頂いたチェリーのワッペンを使って。 RC様様ですヽ(*´∀`)ノ
bimo
bimo
家族
tokiさんの実例写真
今日は子供会のクリスマス会でした♡ ペットボトルの蓋を土台に フェルトにボンドと折り紙とハサミ! 保育園児でも親子で一緒に出来る工作♬ 工作したりビンゴしたり お昼をみんなで食べてケーキも(*´-`) 楽しいクリスマス会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は子供会のクリスマス会でした♡ ペットボトルの蓋を土台に フェルトにボンドと折り紙とハサミ! 保育園児でも親子で一緒に出来る工作♬ 工作したりビンゴしたり お昼をみんなで食べてケーキも(*´-`) 楽しいクリスマス会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
toki
toki
2LDK | 家族
tamakiさんの実例写真
母娘で拾ったどんぐりとまつぼっくりでクリスマス工作をしました。
母娘で拾ったどんぐりとまつぼっくりでクリスマス工作をしました。
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
coconaさんの実例写真
娘とクリスマス工作🎄🎅
娘とクリスマス工作🎄🎅
cocona
cocona
4LDK | 家族
111さんの実例写真
子供会のクリスマス会でちょこっと工作に使ってもらう材料をチョキチョキ✨ ハサミ使いすぎて親指負傷した位にチョキチョキしました😆
子供会のクリスマス会でちょこっと工作に使ってもらう材料をチョキチョキ✨ ハサミ使いすぎて親指負傷した位にチョキチョキしました😆
111
111
3LDK | 家族
miemekkoさんの実例写真
来年の酉を作ったらば、フクロウもと言われ作って見ました。 初フクロウです。llllll(-ω-;)llllll まー多めに見てくれると嬉しいです、、、。
来年の酉を作ったらば、フクロウもと言われ作って見ました。 初フクロウです。llllll(-ω-;)llllll まー多めに見てくれると嬉しいです、、、。
miemekko
miemekko
家族
kumingさんの実例写真
『RoomClipロゴオブジェ』♡ 山善祭での作品です。 イベント参加用picですので 連投失礼致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
『RoomClipロゴオブジェ』♡ 山善祭での作品です。 イベント参加用picですので 連投失礼致します( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
kuming
kuming
3LDK | 家族
Eriさんの実例写真
小学一年生の娘の初めての夏休みの工作😊と言っても頑張ったのは私(笑)宿題は工作か絵画か選べて、工作を選んだ娘。でも何するの?と聞くと箱ティッシュで何か┅😅と漠然とした答え❗これは何も完成しないと感じて検索🔍ペットボトルキャップや洋酒瓶のキャップが可愛い帽子に変身😆❤🎵✨
小学一年生の娘の初めての夏休みの工作😊と言っても頑張ったのは私(笑)宿題は工作か絵画か選べて、工作を選んだ娘。でも何するの?と聞くと箱ティッシュで何か┅😅と漠然とした答え❗これは何も完成しないと感じて検索🔍ペットボトルキャップや洋酒瓶のキャップが可愛い帽子に変身😆❤🎵✨
Eri
Eri
3LDK | 家族
Koyomiさんの実例写真
オーブントースター作りました。
オーブントースター作りました。
Koyomi
Koyomi
3LDK | 家族
Leeeさんの実例写真
真ん中は天使です
真ん中は天使です
Leee
Leee
4LDK | 家族
milkpaumeさんの実例写真
セメダイン「スーパーX」モニター中です。 子どもと一緒に、スーパーXGで簡単工作∩^ω^∩ 家にあるもので、人形用のカンカン帽を作ってみました👒これは製作中の様子。 接着して少しの間は、貼り直しがきくので使いやすい♪ 完全に固まらなければ、手についてもお湯と石けんでこすり洗いすれば落ちます❤︎
セメダイン「スーパーX」モニター中です。 子どもと一緒に、スーパーXGで簡単工作∩^ω^∩ 家にあるもので、人形用のカンカン帽を作ってみました👒これは製作中の様子。 接着して少しの間は、貼り直しがきくので使いやすい♪ 完全に固まらなければ、手についてもお湯と石けんでこすり洗いすれば落ちます❤︎
milkpaume
milkpaume
4LDK | 家族
suikaさんの実例写真
今年はこれで完了(・-・)
今年はこれで完了(・-・)
suika
suika
家族
Hi5さんの実例写真
冬休み❄️こどもとハンドメイド〜 ペットボトルのキャップを使って遊びました。 キャップdeスタンプ。 ダイソーで売っている赤ちゃん用のぶつかり防止クッションテープを小さくカット✂️ 裏側が粘着テープなのでそのままペタリ。 2個重ねて、側面には好きなマステでデコレーションしました。 キャップdeピンクッション グリューガンで布を巻き込んで、フェルトに綿を詰めて可愛くデコレーションしました。
冬休み❄️こどもとハンドメイド〜 ペットボトルのキャップを使って遊びました。 キャップdeスタンプ。 ダイソーで売っている赤ちゃん用のぶつかり防止クッションテープを小さくカット✂️ 裏側が粘着テープなのでそのままペタリ。 2個重ねて、側面には好きなマステでデコレーションしました。 キャップdeピンクッション グリューガンで布を巻き込んで、フェルトに綿を詰めて可愛くデコレーションしました。
Hi5
Hi5
家族
Hamiiさんの実例写真
玄関のドアに、むすこと手作りしたあさがおのつるのリースを飾りました♪ どんぐりやまつぼっくり、フェルトのイチョウや黄色のリボンで可愛らしい秋のリースができました(o^^o)
玄関のドアに、むすこと手作りしたあさがおのつるのリースを飾りました♪ どんぐりやまつぼっくり、フェルトのイチョウや黄色のリボンで可愛らしい秋のリースができました(o^^o)
Hamii
Hamii
3LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
うしろのトナカイさん?え?クマ?マフラー部分がファスナーになってて飴ちゃんとかが入れれるようになってます。 なんか、クマダさんににてると思うのは私だけですか?mango先生!いかがですか? 手前のトナカイさん?え?だれ? 数名ご指摘いただいた、あのキャラクターに似てるとのお声で、帽子被せてみましたよ🍀ちょっと浮いてますね👒 誰かわかるかな? ♪わっかるっかなわっかるっかな サテサテホホー♪
うしろのトナカイさん?え?クマ?マフラー部分がファスナーになってて飴ちゃんとかが入れれるようになってます。 なんか、クマダさんににてると思うのは私だけですか?mango先生!いかがですか? 手前のトナカイさん?え?だれ? 数名ご指摘いただいた、あのキャラクターに似てるとのお声で、帽子被せてみましたよ🍀ちょっと浮いてますね👒 誰かわかるかな? ♪わっかるっかなわっかるっかな サテサテホホー♪
mayumi.s
mayumi.s
manduonmaさんの実例写真
ペン次郎さんガン見中! きゃっぷdeスタンプ!? いったいどういうこと? ペットボトルのふたをけずるわけでもないし、 それも難易度星三つ 子供にはむずかしいのでは?? 大人のわたしも難しいような。 こういうキット安くて、子供は喜ぶけど 果たして成功するんでしょうか? やったことある方感想を教えてください。 作ったら投稿します👁👁
ペン次郎さんガン見中! きゃっぷdeスタンプ!? いったいどういうこと? ペットボトルのふたをけずるわけでもないし、 それも難易度星三つ 子供にはむずかしいのでは?? 大人のわたしも難しいような。 こういうキット安くて、子供は喜ぶけど 果たして成功するんでしょうか? やったことある方感想を教えてください。 作ったら投稿します👁👁
manduonma
manduonma
marinationsさんの実例写真
学校祭の工作コーナーで作ってきた小人さんを、白いリースに乗せてみた。
学校祭の工作コーナーで作ってきた小人さんを、白いリースに乗せてみた。
marinations
marinations
4LDK | 家族
yupinさんの実例写真
完成したもの。
完成したもの。
yupin
yupin
3LDK | 家族
wisteria.sさんの実例写真
幼稚園の園開放で作ったリース♡ 来年から幼稚園児♬♡ いろいろ作ってきてくれるのかな (*´˘`*)♡
幼稚園の園開放で作ったリース♡ 来年から幼稚園児♬♡ いろいろ作ってきてくれるのかな (*´˘`*)♡
wisteria.s
wisteria.s
4LDK | 家族
aquaさんの実例写真
☆長女 夏休み製作☆ ずっと前から決めていたコレ!! あまりのフェルトをチョキチョキして赤い魚たちをいっぱいに♪ 途中、頭とからだが切り離された魚もいましたが、なんとか出来上がり、頑張ってました(笑)
☆長女 夏休み製作☆ ずっと前から決めていたコレ!! あまりのフェルトをチョキチョキして赤い魚たちをいっぱいに♪ 途中、頭とからだが切り離された魚もいましたが、なんとか出来上がり、頑張ってました(笑)
aqua
aqua
4LDK | 家族
yanさんの実例写真
ボブトースター^_^ちゃんとパンが焼けたように上がります(^^)
ボブトースター^_^ちゃんとパンが焼けたように上がります(^^)
yan
yan
mowchanさんの実例写真
急に思い立って百均でフェルトを購入!! (ハギレも買ったけど使わなかった😅) 布用とは書いてないけど、、試しに強力両面テープを使ってみました!! さっきの投稿ではしっかりセット出来てなかったらしく切れが悪かったけど 入れ直したらスパスパ切れて楽しい楽しい⤴︎︎⤴︎︎♡♡ プッシュカットめちゃくちゃいい商品です☆☆ みんなにやってみてほしい👏👏👏👏👏
急に思い立って百均でフェルトを購入!! (ハギレも買ったけど使わなかった😅) 布用とは書いてないけど、、試しに強力両面テープを使ってみました!! さっきの投稿ではしっかりセット出来てなかったらしく切れが悪かったけど 入れ直したらスパスパ切れて楽しい楽しい⤴︎︎⤴︎︎♡♡ プッシュカットめちゃくちゃいい商品です☆☆ みんなにやってみてほしい👏👏👏👏👏
mowchan
mowchan
4LDK | 家族
maiusさんの実例写真
大好きなハンドメイド作家さんの 羊毛フェルトのアニマルでハロウィン ハロウィン仮装をしたクマと羊さんが 撮影スポットで楽しんでる感じを イメージして作ってみました 全てSeriaで揃えたアイテム それを部屋の照明落として月のライト点けて 撮影してみたら良い雰囲気になりました
大好きなハンドメイド作家さんの 羊毛フェルトのアニマルでハロウィン ハロウィン仮装をしたクマと羊さんが 撮影スポットで楽しんでる感じを イメージして作ってみました 全てSeriaで揃えたアイテム それを部屋の照明落として月のライト点けて 撮影してみたら良い雰囲気になりました
maius
maius
1R | 家族
Hujikoさんの実例写真
本物に見えますか? フェルトで作ったケーキです💕 フェリシモのキットで作りました🤗 主人と私の転勤が重なった2月3月は めちゃくちゃ忙しかったのですが 忙しければ忙しいほど ストレス解消にハンドメイドしてました…🤣 さすがにレース編みを編むほどの元気は 出なかったけれど……🤭 フェリシモのキットで作ったケーキは ボンドで貼る作業も多く 工作感覚で作れました〜🥰 リビングのカップボードに飾っています🤗
本物に見えますか? フェルトで作ったケーキです💕 フェリシモのキットで作りました🤗 主人と私の転勤が重なった2月3月は めちゃくちゃ忙しかったのですが 忙しければ忙しいほど ストレス解消にハンドメイドしてました…🤣 さすがにレース編みを編むほどの元気は 出なかったけれど……🤭 フェリシモのキットで作ったケーキは ボンドで貼る作業も多く 工作感覚で作れました〜🥰 リビングのカップボードに飾っています🤗
Hujiko
Hujiko
家族
もっと見る

フェルト 工作の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ