RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

テーブル 廃材

2,754枚の部屋写真から46枚をセレクト
kokiaさんの実例写真
kokia
kokia
3LDK | 家族
dai11さんの実例写真
廃材シリーズ! 今度はセンターテーブルをDIYしてみました!
廃材シリーズ! 今度はセンターテーブルをDIYしてみました!
dai11
dai11
megさんの実例写真
旦那の実家に眠っていた廃材で作ったダイニングテーブル。 何年前の物かも分からない程の廃材が生き返った☆材料費はBRIWAXのみ☆
旦那の実家に眠っていた廃材で作ったダイニングテーブル。 何年前の物かも分からない程の廃材が生き返った☆材料費はBRIWAXのみ☆
meg
meg
3LDK | 家族
ma-ya-sunsunさんの実例写真
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ma-ya-sunsun
ma-ya-sunsun
2LDK | カップル
d_kunさんの実例写真
実家のガーデンテーブルDIY!! 雨の日のDIYですが、ビニール袋とブルーシートがあれば、室内塗装もできますね😉(やすりがけは後日、改めて行いました。) 脚は買うと高いので、捨てる間際のテーブルの脚を解体して、再利用‼️ 今回もSPF材の2×4にはお世話になりました。 隙間なく2×4を並べて、余った端材で両サイド、天板を固定👏 完成したテーブルで、甥っ子と雨の庭を眺めながらカレーを食べました🍛
実家のガーデンテーブルDIY!! 雨の日のDIYですが、ビニール袋とブルーシートがあれば、室内塗装もできますね😉(やすりがけは後日、改めて行いました。) 脚は買うと高いので、捨てる間際のテーブルの脚を解体して、再利用‼️ 今回もSPF材の2×4にはお世話になりました。 隙間なく2×4を並べて、余った端材で両サイド、天板を固定👏 完成したテーブルで、甥っ子と雨の庭を眺めながらカレーを食べました🍛
d_kun
d_kun
3DK
kari-kari-umeさんの実例写真
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
kari-kari-ume
kari-kari-ume
4LDK | 家族
ossanさんの実例写真
秋から冬にかけて作って来たダイニングテーブル&ベンチが完成して並べで置いてみました😊 まだ色は染めてないけど廃材で作った丸椅子も意外にマッチしていていー感じ😙 次はヨメから何のオーダーくるのやら😖
秋から冬にかけて作って来たダイニングテーブル&ベンチが完成して並べで置いてみました😊 まだ色は染めてないけど廃材で作った丸椅子も意外にマッチしていていー感じ😙 次はヨメから何のオーダーくるのやら😖
ossan
ossan
家族
muさんの実例写真
ダイニングテーブル
ダイニングテーブル
mu
mu
家族
miya-1020さんの実例写真
miya-1020
miya-1020
4LDK | 家族
kickさんの実例写真
IKEAのLERBERG ヘリンボーンの天板に合わせてみたらしっくりきた。
IKEAのLERBERG ヘリンボーンの天板に合わせてみたらしっくりきた。
kick
kick
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
1月の終わりにバーベキューテーブルを作ろうと思い立ち… 途中で放置してたけどやっとカタチになりました🪚  廃材のパレットなので材料費はビスと塗料だけ😅 タイルも用意したけど難しそうだわ🥲 相変わらずのやっつけ仕事💦 窓辺でたまに監視してる娘🐶 カーテンは手(足?)で開けます😆
1月の終わりにバーベキューテーブルを作ろうと思い立ち… 途中で放置してたけどやっとカタチになりました🪚  廃材のパレットなので材料費はビスと塗料だけ😅 タイルも用意したけど難しそうだわ🥲 相変わらずのやっつけ仕事💦 窓辺でたまに監視してる娘🐶 カーテンは手(足?)で開けます😆
natsumi
natsumi
家族
Yu_taaさんの実例写真
塗装を終え、接着して固定中。 次は脚に取り掛かります!
塗装を終え、接着して固定中。 次は脚に取り掛かります!
Yu_taa
Yu_taa
midoriさんの実例写真
おはようございます 今日は昨日より暑くなる予報💦 木製家具がある暮らし 2004年に一部廃材利用してDIYした ダイニングテーブル&ベンチシートです!
おはようございます 今日は昨日より暑くなる予報💦 木製家具がある暮らし 2004年に一部廃材利用してDIYした ダイニングテーブル&ベンチシートです!
midori
midori
4LDK | 家族
sanさんの実例写真
脚も手作りです♪♪
脚も手作りです♪♪
san
san
hara0707さんの実例写真
一応完成
一応完成
hara0707
hara0707
3LDK | 家族
takmakさんの実例写真
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
takmak
takmak
amihimeさんの実例写真
久々の投稿でーす。パパとの合作〜〜*\(^o^)/*
久々の投稿でーす。パパとの合作〜〜*\(^o^)/*
amihime
amihime
3LDK | 家族
ucochanさんの実例写真
ucochan
ucochan
2LDK | カップル
ayuminさんの実例写真
ちょっと高めなんだよ。 もう少し低くしていただきたいな
ちょっと高めなんだよ。 もう少し低くしていただきたいな
ayumin
ayumin
4LDK | 家族
Cheさんの実例写真
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
Che
Che
2DK | 家族
mayumiさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルは 小学校の廃棄物w 図工室のかなぁ? 物を置いている奥が少し割れたりしてるけど かなりしっかりした作りで なにより大きい♡ 経年劣化がいい味だしてて 大好きなテーブル✨ 意外と猫ンズもバリバリせず😆 あとは椅子が欲しいw チャーチチェアーかバス停に置いて あったような長椅子欲しいんだけど なかなか金額やらもあり出逢えません💦 こないだあったのに買わなかったのを 今だに後悔してる チャーチチェアーがあって 次は〜って思ってる今日この頃
我が家のダイニングテーブルは 小学校の廃棄物w 図工室のかなぁ? 物を置いている奥が少し割れたりしてるけど かなりしっかりした作りで なにより大きい♡ 経年劣化がいい味だしてて 大好きなテーブル✨ 意外と猫ンズもバリバリせず😆 あとは椅子が欲しいw チャーチチェアーかバス停に置いて あったような長椅子欲しいんだけど なかなか金額やらもあり出逢えません💦 こないだあったのに買わなかったのを 今だに後悔してる チャーチチェアーがあって 次は〜って思ってる今日この頃
mayumi
mayumi
家族
Motokiさんの実例写真
廃棄品のテーブルと椅子をリメイク中
廃棄品のテーブルと椅子をリメイク中
Motoki
Motoki
4LDK | 家族
D.O.D.Pさんの実例写真
店舗の現場工事で余った材料を使ってテーブルを作りました!軽い気持ちで作り始めましたが、どっぷりハマってしまって残業です!いや公私混同であって残業ではないか(笑)
店舗の現場工事で余った材料を使ってテーブルを作りました!軽い気持ちで作り始めましたが、どっぷりハマってしまって残業です!いや公私混同であって残業ではないか(笑)
D.O.D.P
D.O.D.P
Otosigoさんの実例写真
先日作ったリビングテーブルの下に棚を増やしました キャンピングカーのフロア作った時の コンパネの余りと車用のシートを使用したので材料費は、0です
先日作ったリビングテーブルの下に棚を増やしました キャンピングカーのフロア作った時の コンパネの余りと車用のシートを使用したので材料費は、0です
Otosigo
Otosigo
3DK
もっと見る

テーブル 廃材の投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

テーブル 廃材

2,754枚の部屋写真から46枚をセレクト
kokiaさんの実例写真
kokia
kokia
3LDK | 家族
dai11さんの実例写真
廃材シリーズ! 今度はセンターテーブルをDIYしてみました!
廃材シリーズ! 今度はセンターテーブルをDIYしてみました!
dai11
dai11
megさんの実例写真
旦那の実家に眠っていた廃材で作ったダイニングテーブル。 何年前の物かも分からない程の廃材が生き返った☆材料費はBRIWAXのみ☆
旦那の実家に眠っていた廃材で作ったダイニングテーブル。 何年前の物かも分からない程の廃材が生き返った☆材料費はBRIWAXのみ☆
meg
meg
3LDK | 家族
ma-ya-sunsunさんの実例写真
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ミニミニテーブル 今まで作ったものの廃材とダイソーの折りたたみパイプ椅子とアイアンカゴで。みなさん素敵にリメイクなさってるのでマネっこしてみました^^; 廃材パズルみたいに組み合わせて色を別々に塗ってヤスリかけてダメージ。 本当に廃材みたいに仕上げてみましたがいかがでしょう?^^;
ma-ya-sunsun
ma-ya-sunsun
2LDK | カップル
d_kunさんの実例写真
実家のガーデンテーブルDIY!! 雨の日のDIYですが、ビニール袋とブルーシートがあれば、室内塗装もできますね😉(やすりがけは後日、改めて行いました。) 脚は買うと高いので、捨てる間際のテーブルの脚を解体して、再利用‼️ 今回もSPF材の2×4にはお世話になりました。 隙間なく2×4を並べて、余った端材で両サイド、天板を固定👏 完成したテーブルで、甥っ子と雨の庭を眺めながらカレーを食べました🍛
実家のガーデンテーブルDIY!! 雨の日のDIYですが、ビニール袋とブルーシートがあれば、室内塗装もできますね😉(やすりがけは後日、改めて行いました。) 脚は買うと高いので、捨てる間際のテーブルの脚を解体して、再利用‼️ 今回もSPF材の2×4にはお世話になりました。 隙間なく2×4を並べて、余った端材で両サイド、天板を固定👏 完成したテーブルで、甥っ子と雨の庭を眺めながらカレーを食べました🍛
d_kun
d_kun
3DK
kari-kari-umeさんの実例写真
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
移動してきた椅子が なーんだか高くって あんばい悪いのでー とりあえず チョン切ってみた バランス悪い…が… まぁイイっか (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
kari-kari-ume
kari-kari-ume
4LDK | 家族
ossanさんの実例写真
秋から冬にかけて作って来たダイニングテーブル&ベンチが完成して並べで置いてみました😊 まだ色は染めてないけど廃材で作った丸椅子も意外にマッチしていていー感じ😙 次はヨメから何のオーダーくるのやら😖
秋から冬にかけて作って来たダイニングテーブル&ベンチが完成して並べで置いてみました😊 まだ色は染めてないけど廃材で作った丸椅子も意外にマッチしていていー感じ😙 次はヨメから何のオーダーくるのやら😖
ossan
ossan
家族
muさんの実例写真
ダイニングテーブル
ダイニングテーブル
mu
mu
家族
miya-1020さんの実例写真
miya-1020
miya-1020
4LDK | 家族
kickさんの実例写真
IKEAのLERBERG ヘリンボーンの天板に合わせてみたらしっくりきた。
IKEAのLERBERG ヘリンボーンの天板に合わせてみたらしっくりきた。
kick
kick
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
1月の終わりにバーベキューテーブルを作ろうと思い立ち… 途中で放置してたけどやっとカタチになりました🪚  廃材のパレットなので材料費はビスと塗料だけ😅 タイルも用意したけど難しそうだわ🥲 相変わらずのやっつけ仕事💦 窓辺でたまに監視してる娘🐶 カーテンは手(足?)で開けます😆
1月の終わりにバーベキューテーブルを作ろうと思い立ち… 途中で放置してたけどやっとカタチになりました🪚  廃材のパレットなので材料費はビスと塗料だけ😅 タイルも用意したけど難しそうだわ🥲 相変わらずのやっつけ仕事💦 窓辺でたまに監視してる娘🐶 カーテンは手(足?)で開けます😆
natsumi
natsumi
家族
Yu_taaさんの実例写真
塗装を終え、接着して固定中。 次は脚に取り掛かります!
塗装を終え、接着して固定中。 次は脚に取り掛かります!
Yu_taa
Yu_taa
midoriさんの実例写真
おはようございます 今日は昨日より暑くなる予報💦 木製家具がある暮らし 2004年に一部廃材利用してDIYした ダイニングテーブル&ベンチシートです!
おはようございます 今日は昨日より暑くなる予報💦 木製家具がある暮らし 2004年に一部廃材利用してDIYした ダイニングテーブル&ベンチシートです!
midori
midori
4LDK | 家族
sanさんの実例写真
脚も手作りです♪♪
脚も手作りです♪♪
san
san
hara0707さんの実例写真
一応完成
一応完成
hara0707
hara0707
3LDK | 家族
takmakさんの実例写真
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
カフェ板4枚と2×4材と1×4材ででテーブル制作しました(*・ᴗ・*)و 前より広めになったし、木目も癒しになって 満足です♡ ・カフェ板の並べ繋ぎにボンドして… ・カフェ板4枚並べた裏側を1×4材3枚で押さえ打ち… ・押さえ打ちした両端の1×4、2枚に 2×4の足を付けてます ・脚のガタ付き防止にはめた2×4はダボでネジ穴隠ししました。 ・カフェ板同士の継ぎ目に5mm程の溝が出来るので、木工パテで埋込みました。 ・カフェ板の色と、上塗りに水性ウレタンニス使用してます。
takmak
takmak
amihimeさんの実例写真
久々の投稿でーす。パパとの合作〜〜*\(^o^)/*
久々の投稿でーす。パパとの合作〜〜*\(^o^)/*
amihime
amihime
3LDK | 家族
ucochanさんの実例写真
ucochan
ucochan
2LDK | カップル
ayuminさんの実例写真
ちょっと高めなんだよ。 もう少し低くしていただきたいな
ちょっと高めなんだよ。 もう少し低くしていただきたいな
ayumin
ayumin
4LDK | 家族
Cheさんの実例写真
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
ダイニングテーブル完成✨👐✨ かなり手間がかかったので愛着がすごいです😻💗 今までは三角形のテーブルでグラつきがあったので ドッシリ安定感のあるテーブルに仕上げました✴
Che
Che
2DK | 家族
mayumiさんの実例写真
我が家のダイニングテーブルは 小学校の廃棄物w 図工室のかなぁ? 物を置いている奥が少し割れたりしてるけど かなりしっかりした作りで なにより大きい♡ 経年劣化がいい味だしてて 大好きなテーブル✨ 意外と猫ンズもバリバリせず😆 あとは椅子が欲しいw チャーチチェアーかバス停に置いて あったような長椅子欲しいんだけど なかなか金額やらもあり出逢えません💦 こないだあったのに買わなかったのを 今だに後悔してる チャーチチェアーがあって 次は〜って思ってる今日この頃
我が家のダイニングテーブルは 小学校の廃棄物w 図工室のかなぁ? 物を置いている奥が少し割れたりしてるけど かなりしっかりした作りで なにより大きい♡ 経年劣化がいい味だしてて 大好きなテーブル✨ 意外と猫ンズもバリバリせず😆 あとは椅子が欲しいw チャーチチェアーかバス停に置いて あったような長椅子欲しいんだけど なかなか金額やらもあり出逢えません💦 こないだあったのに買わなかったのを 今だに後悔してる チャーチチェアーがあって 次は〜って思ってる今日この頃
mayumi
mayumi
家族
Motokiさんの実例写真
廃棄品のテーブルと椅子をリメイク中
廃棄品のテーブルと椅子をリメイク中
Motoki
Motoki
4LDK | 家族
D.O.D.Pさんの実例写真
店舗の現場工事で余った材料を使ってテーブルを作りました!軽い気持ちで作り始めましたが、どっぷりハマってしまって残業です!いや公私混同であって残業ではないか(笑)
店舗の現場工事で余った材料を使ってテーブルを作りました!軽い気持ちで作り始めましたが、どっぷりハマってしまって残業です!いや公私混同であって残業ではないか(笑)
D.O.D.P
D.O.D.P
Otosigoさんの実例写真
先日作ったリビングテーブルの下に棚を増やしました キャンピングカーのフロア作った時の コンパネの余りと車用のシートを使用したので材料費は、0です
先日作ったリビングテーブルの下に棚を増やしました キャンピングカーのフロア作った時の コンパネの余りと車用のシートを使用したので材料費は、0です
Otosigo
Otosigo
3DK
もっと見る

テーブル 廃材の投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ