RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冬 防寒

582枚の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
最近買った高コスパ?商品です! ワークマンで買ったリカバリーウェアのメディヒールとセリアのルームソックス♪ ① ウチのダンナ、ワークマンが好きで ワークマンジジイなんです😆 10時間寝るくせに😪 何がワークマン⁇と思うけど、買い出しで寄っていい?と、付いて行く事多く、何か欲しいのあると聞かれたから12月には、売り切れてなかったリカバリーウェアが半袖だけど、woman用があったので買って貰いました♪ ブラックもあったけど、長袖だったらブラックにしたけど、半袖シャツしかなかったからグレージュにしました♡ ルームソックス🧦は、何処も一歩も出ずおうちに居る時は、ルームウェアと言えば聞こえいいけど、もこもこパジャマで一日中過ごしてるので、それに合わせて履いてます😅 ② 去年、投稿したニトリの着る毛布 1月半ば頃から朝晩は、羽織ってます♪ めちゃ温かく、熱出た⁈と思う位😂 teakoちゃんに頂いたまるでこたつも去年?一緒に投稿したので、今日はコスパいいと言ったら100均でしょ⁉️ってセリアのルームソックス♡ ③ ルームソックス🧦モニター シマエナガのブルー🩵は、肉厚モコモコで長さ普通でルームシューズ履かなくてもいい感じ👍 くまちゃんのはちょっと薄手でくるぶしよりちょっと上、レギンスと合わせたり、春先にいい感じかな ルームソシューズいつも片方行方不明にしてるワタシは、機能性いいお高いこたつソックスやangelique ちゃんに頂いたぽかぬくソックス膝下まであるの履いたりもしますが 洗い替えには、お茶目でかわいい100均で♡ 毎年、2足とか補充するのも楽しいかも😉 ④ ワークマンのメディヒールは、今日の夜 これからお風呂入って着てみます! サイズは、ユニクロの下着と変わらない感じ ほんの少し短いかな? 袖は短め、裾にスリット入ってます☺️ このお値段なら、試しに買うもアリでしょ👍 サイズ参考に😉 今日は、強風🌬️が吹いてるので、めっちゃ寒い🥶 東北地方、福島と言えば雪降ってめちゃ寒いと思われがち、福島県広いのでそうでもない地域も 我が家のある地方は、朝晩は冷え込み激しく チラチラ雪は、降ったり止んだりもしますが、雪かき必要な積もる雪は、滅多に降らず、なので根雪になる事もないです! ただただ寒い🥶 中途半端に寒い地方😅 いつも暑くなって脱ぐニトリの着る毛布、今日は脱げない殆ど寒いです💦 何処も出ない予定でしたが、末っ子孫が朝から熱🤒 真ん中孫の髪の毛カット、ばぁばがお付き添いに 歩いて行きたいと💦 しゃーなく着替えて歩いて行きました🥹 明日も寒波は、居座るみたいです🥺 防寒してお過ごし下さいね😌
最近買った高コスパ?商品です! ワークマンで買ったリカバリーウェアのメディヒールとセリアのルームソックス♪ ① ウチのダンナ、ワークマンが好きで ワークマンジジイなんです😆 10時間寝るくせに😪 何がワークマン⁇と思うけど、買い出しで寄っていい?と、付いて行く事多く、何か欲しいのあると聞かれたから12月には、売り切れてなかったリカバリーウェアが半袖だけど、woman用があったので買って貰いました♪ ブラックもあったけど、長袖だったらブラックにしたけど、半袖シャツしかなかったからグレージュにしました♡ ルームソックス🧦は、何処も一歩も出ずおうちに居る時は、ルームウェアと言えば聞こえいいけど、もこもこパジャマで一日中過ごしてるので、それに合わせて履いてます😅 ② 去年、投稿したニトリの着る毛布 1月半ば頃から朝晩は、羽織ってます♪ めちゃ温かく、熱出た⁈と思う位😂 teakoちゃんに頂いたまるでこたつも去年?一緒に投稿したので、今日はコスパいいと言ったら100均でしょ⁉️ってセリアのルームソックス♡ ③ ルームソックス🧦モニター シマエナガのブルー🩵は、肉厚モコモコで長さ普通でルームシューズ履かなくてもいい感じ👍 くまちゃんのはちょっと薄手でくるぶしよりちょっと上、レギンスと合わせたり、春先にいい感じかな ルームソシューズいつも片方行方不明にしてるワタシは、機能性いいお高いこたつソックスやangelique ちゃんに頂いたぽかぬくソックス膝下まであるの履いたりもしますが 洗い替えには、お茶目でかわいい100均で♡ 毎年、2足とか補充するのも楽しいかも😉 ④ ワークマンのメディヒールは、今日の夜 これからお風呂入って着てみます! サイズは、ユニクロの下着と変わらない感じ ほんの少し短いかな? 袖は短め、裾にスリット入ってます☺️ このお値段なら、試しに買うもアリでしょ👍 サイズ参考に😉 今日は、強風🌬️が吹いてるので、めっちゃ寒い🥶 東北地方、福島と言えば雪降ってめちゃ寒いと思われがち、福島県広いのでそうでもない地域も 我が家のある地方は、朝晩は冷え込み激しく チラチラ雪は、降ったり止んだりもしますが、雪かき必要な積もる雪は、滅多に降らず、なので根雪になる事もないです! ただただ寒い🥶 中途半端に寒い地方😅 いつも暑くなって脱ぐニトリの着る毛布、今日は脱げない殆ど寒いです💦 何処も出ない予定でしたが、末っ子孫が朝から熱🤒 真ん中孫の髪の毛カット、ばぁばがお付き添いに 歩いて行きたいと💦 しゃーなく着替えて歩いて行きました🥹 明日も寒波は、居座るみたいです🥺 防寒してお過ごし下さいね😌
CoCo0617
CoCo0617
家族
kaorinさんの実例写真
冬支度 ラグの下は、こうなってます ふわふわで暖かいです(*´∇`*)
冬支度 ラグの下は、こうなってます ふわふわで暖かいです(*´∇`*)
kaorin
kaorin
1LDK
hibisuさんの実例写真
テラス屋根の付いたデッキの全体写真。 4畳半ほどのスペースに、ソファやこたつ、ツリーに観葉植物と色々置いてありますが、狭いながらもホッと出来る癒やしのスペースです。 もちろんここは外なので、両側には今だけ防寒防風のカーテン(シャワーカーテン)を突っ張り棒で取り付けました✨ 雨よけにはダイソーの透明テーブルクロスを繋げて作ったビニールカーテンをマジックテープで取り付け、ダブルで寒さ対策✨ ハロゲンヒーターもあるので、外でもゆっくり過ごせます😌
テラス屋根の付いたデッキの全体写真。 4畳半ほどのスペースに、ソファやこたつ、ツリーに観葉植物と色々置いてありますが、狭いながらもホッと出来る癒やしのスペースです。 もちろんここは外なので、両側には今だけ防寒防風のカーテン(シャワーカーテン)を突っ張り棒で取り付けました✨ 雨よけにはダイソーの透明テーブルクロスを繋げて作ったビニールカーテンをマジックテープで取り付け、ダブルで寒さ対策✨ ハロゲンヒーターもあるので、外でもゆっくり過ごせます😌
hibisu
hibisu
家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
冬の模様替え☃❄ 寒くなりましたね。 そろそろ庭の水栓、防寒対策しなければと思いながら。。。 ん?この間のスタイロフォーム💦 まだあるぅ‼️ ひらめきました💡⠜ そうです。 スタイロフォームは断熱効果がバッチリなんです👌 というわけで、作ってみたよ〜 でもさぁ。寒かった💦 だから、下の水受けは、暖かい季節になってからにしまぁ〜す💦 ハックション!!( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦:・’.::・ beforeは4枚目。
冬の模様替え☃❄ 寒くなりましたね。 そろそろ庭の水栓、防寒対策しなければと思いながら。。。 ん?この間のスタイロフォーム💦 まだあるぅ‼️ ひらめきました💡⠜ そうです。 スタイロフォームは断熱効果がバッチリなんです👌 というわけで、作ってみたよ〜 でもさぁ。寒かった💦 だから、下の水受けは、暖かい季節になってからにしまぁ〜す💦 ハックション!!( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦:・’.::・ beforeは4枚目。
momocchi
momocchi
家族
haru_さんの実例写真
子供用品の買い出しでしまむらに行ったら、ツボな座布団を見つけてしまいました(●´ω`●) 580円だったかな♫ お尻が寒くなってきたので、ぬくぬく♫ ただ、止め方がわからない…(;'A`) タグ側に紐がついてて、タグじゃない側にはちっちゃい輪っかが1つ。 タグを正面にしたかったから、タグ側の手前を結んでみたけど、、 滑り落ちたらまた考えよう(ーΩー )ウゥーン
子供用品の買い出しでしまむらに行ったら、ツボな座布団を見つけてしまいました(●´ω`●) 580円だったかな♫ お尻が寒くなってきたので、ぬくぬく♫ ただ、止め方がわからない…(;'A`) タグ側に紐がついてて、タグじゃない側にはちっちゃい輪っかが1つ。 タグを正面にしたかったから、タグ側の手前を結んでみたけど、、 滑り落ちたらまた考えよう(ーΩー )ウゥーン
haru_
haru_
4LDK | 家族
JUNMARIKAさんの実例写真
冬の間はソファが冷たいので キルトとフリースのカバーで二重に 巻いて使ってます
冬の間はソファが冷たいので キルトとフリースのカバーで二重に 巻いて使ってます
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
グリーンのみなさんの夜にトヨトミストーブ🌿ロゴスのテーブル置いてのんびりストーブタイムもできます✨️
グリーンのみなさんの夜にトヨトミストーブ🌿ロゴスのテーブル置いてのんびりストーブタイムもできます✨️
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
makaさんの実例写真
築30年の我が家 玄関ドアは断熱ではありません 昨年冬から防寒カーテンを付けました 見映えは良く無いのですが室温が全然違うので 今年も取り付けました 出入りは真ん中からです 出入りしたら磁石でピッタリくっ付きます 強力なマジックテープで着脱も出来るので 暖かくなれば取り外せます
築30年の我が家 玄関ドアは断熱ではありません 昨年冬から防寒カーテンを付けました 見映えは良く無いのですが室温が全然違うので 今年も取り付けました 出入りは真ん中からです 出入りしたら磁石でピッタリくっ付きます 強力なマジックテープで着脱も出来るので 暖かくなれば取り外せます
maka
maka
4LDK | 家族
matoさんの実例写真
防寒対策万全! こたつオッケー👌 ストーブオッケー👌 あ〜〜〜快適🥰 クリスマスツリー片付けないと…😩
防寒対策万全! こたつオッケー👌 ストーブオッケー👌 あ〜〜〜快適🥰 クリスマスツリー片付けないと…😩
mato
mato
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
冬支度⛄️ 人間より多くの服を持っている まだ増えるでしょう…
冬支度⛄️ 人間より多くの服を持っている まだ増えるでしょう…
miyu
miyu
1R | 一人暮らし
mintさんの実例写真
昨シーズン購入したまるでこたつソックス、ブラックセールでお安くなっていたので子供達にも。
昨シーズン購入したまるでこたつソックス、ブラックセールでお安くなっていたので子供達にも。
mint
mint
4LDK | 家族
asia-koboさんの実例写真
いよいよ最強寒波が到来☃ あったかリバーシブルこたつ布団 で防寒対策を!! https://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/70107 8,800円 温かみがあり、やわらかな肌ざわりの コーデュロイは光の加減や角度によって 印象が変わる、表情豊かな素材です。 パイル繊維の間に空気層ができるので 保温効果も抜群ですよ。
いよいよ最強寒波が到来☃ あったかリバーシブルこたつ布団 で防寒対策を!! https://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/70107 8,800円 温かみがあり、やわらかな肌ざわりの コーデュロイは光の加減や角度によって 印象が変わる、表情豊かな素材です。 パイル繊維の間に空気層ができるので 保温効果も抜群ですよ。
asia-kobo
asia-kobo
akaidarumaさんの実例写真
٩(^‿^)۶ U^ェ^U🐾👣🐾👣    お散歩用『ベスト』
٩(^‿^)۶ U^ェ^U🐾👣🐾👣    お散歩用『ベスト』
akaidaruma
akaidaruma
4DK
hiro.904さんの実例写真
   畑の野菜達 畑を見に行くと何と雪の重さで防寒のネットが歪んでました😱❄️ 早速直しましたが又雪が積もると心配です 昨日も今日も雪が降り積もりました 対した事はありませんが… めったに雪は降らないのですが10年に一度の寒波と言う事で積もりました 大雪で停電や断水で大変な思いをされている皆様、呉々も無理をなさらず体調にはお気をつけてお過ごし下さい‼️ 早く寒波が去るのを願ってます‼️
   畑の野菜達 畑を見に行くと何と雪の重さで防寒のネットが歪んでました😱❄️ 早速直しましたが又雪が積もると心配です 昨日も今日も雪が降り積もりました 対した事はありませんが… めったに雪は降らないのですが10年に一度の寒波と言う事で積もりました 大雪で停電や断水で大変な思いをされている皆様、呉々も無理をなさらず体調にはお気をつけてお過ごし下さい‼️ 早く寒波が去るのを願ってます‼️
hiro.904
hiro.904
家族
fumfumさんの実例写真
Room Clipショッピングのウェルカムクーポンキャンペーンでいただいた ラピアス フェクファーラグパールグレー❤︎ コタツ敷きにも完璧✳︎ かわいいグレーのツリー🌲がいっぱい付いたコタツ布団とも相性ばっちりでした。 電気いれなくてもあったかいのは気のせいでしょうか笑
Room Clipショッピングのウェルカムクーポンキャンペーンでいただいた ラピアス フェクファーラグパールグレー❤︎ コタツ敷きにも完璧✳︎ かわいいグレーのツリー🌲がいっぱい付いたコタツ布団とも相性ばっちりでした。 電気いれなくてもあったかいのは気のせいでしょうか笑
fumfum
fumfum
家族
snoopyさんの実例写真
夜寝る時にはひじ掛け部分にしっかりとブランケットをかけて、猫の爪とぎ防止にしています🐈‍⬛ 厚みも結構あって、もちろん防寒対策もばっちりです😊裏は白のもこもこのボア生地になっていて、ボタンがついているのでケープのようにもなるスグレモノです☺️かなり暖かいのです😌💕 冬のディズニーとか寒い中並ぶ時に使いたいなと2年ほど前に冬のSALEで買ったものです🥰 使わない時は手前に映っているIKEAのテーブルの中にしまっています😊
夜寝る時にはひじ掛け部分にしっかりとブランケットをかけて、猫の爪とぎ防止にしています🐈‍⬛ 厚みも結構あって、もちろん防寒対策もばっちりです😊裏は白のもこもこのボア生地になっていて、ボタンがついているのでケープのようにもなるスグレモノです☺️かなり暖かいのです😌💕 冬のディズニーとか寒い中並ぶ時に使いたいなと2年ほど前に冬のSALEで買ったものです🥰 使わない時は手前に映っているIKEAのテーブルの中にしまっています😊
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
odecomaikoさんの実例写真
ボアッパ使いながら、 みなさんの素敵なpicを眺めています😃 暖かい日でも、 手先だけが冷える日ってあります。 暖房つけるまでではないなという日でも、 ボアッパ着けると快適です。 手首が暖まると違いますね😃
ボアッパ使いながら、 みなさんの素敵なpicを眺めています😃 暖かい日でも、 手先だけが冷える日ってあります。 暖房つけるまでではないなという日でも、 ボアッパ着けると快適です。 手首が暖まると違いますね😃
odecomaiko
odecomaiko
3LDK | 家族
shushさんの実例写真
葉が落ちてしまったエゴノキにクリスマスの飾りを付けてみました(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ 更に奥の多肉棚には不織布で作った防寒具を装着しました✨ 今年も数ヶ月お世話になりそうです💡
葉が落ちてしまったエゴノキにクリスマスの飾りを付けてみました(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ 更に奥の多肉棚には不織布で作った防寒具を装着しました✨ 今年も数ヶ月お世話になりそうです💡
shush
shush
4LDK | 家族
ELEMENTSさんの実例写真
/ 500円OFFクーポン発行中!! \ こたつ布団買うなら今📢 20:00-23:59の4時間限定で こたつの500円OFFクーポンが使える!! 5の倍数日でお得に買っちゃおう✨ https://rakuten.ne.jp/gold/zakka-elements/
/ 500円OFFクーポン発行中!! \ こたつ布団買うなら今📢 20:00-23:59の4時間限定で こたつの500円OFFクーポンが使える!! 5の倍数日でお得に買っちゃおう✨ https://rakuten.ne.jp/gold/zakka-elements/
ELEMENTS
ELEMENTS
marcheさんの実例写真
お腹でてるから座りにくいฅ▽・ᴥ・▽ฅ😂
お腹でてるから座りにくいฅ▽・ᴥ・▽ฅ😂
marche
marche
4LDK
chi.nyanさんの実例写真
防寒対策(^-^) 新商品かな? DAISOで見つけて予定外で買ってしまった、ストールクリップ🧣 ストールのずり落ち防止に役立ちそう❣️可愛いし💕デザインは2種類ありました。 あとは、ルームソックスにモコモコ靴下🧦種類いっぱい。軽くてあったか〜い(*´꒳`*)
防寒対策(^-^) 新商品かな? DAISOで見つけて予定外で買ってしまった、ストールクリップ🧣 ストールのずり落ち防止に役立ちそう❣️可愛いし💕デザインは2種類ありました。 あとは、ルームソックスにモコモコ靴下🧦種類いっぱい。軽くてあったか〜い(*´꒳`*)
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Kumikoさんの実例写真
今日はお仕事休みなので、ピースとお出かけしまぁーす。٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
今日はお仕事休みなので、ピースとお出かけしまぁーす。٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
Kumiko
Kumiko
4DK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
昨日は休日で、これから寒くなる前に、冬支度しました。 モコモコのシーツと、毛布を出して モコモコルームウェアを新調して、 すのこマットの下に防寒シートひきました! 寝室スペースの右側は、カーテンで仕切った、納戸スペースです。
昨日は休日で、これから寒くなる前に、冬支度しました。 モコモコのシーツと、毛布を出して モコモコルームウェアを新調して、 すのこマットの下に防寒シートひきました! 寝室スペースの右側は、カーテンで仕切った、納戸スペースです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
もっと見る

冬 防寒の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冬 防寒

582枚の部屋写真から46枚をセレクト
CoCo0617さんの実例写真
最近買った高コスパ?商品です! ワークマンで買ったリカバリーウェアのメディヒールとセリアのルームソックス♪ ① ウチのダンナ、ワークマンが好きで ワークマンジジイなんです😆 10時間寝るくせに😪 何がワークマン⁇と思うけど、買い出しで寄っていい?と、付いて行く事多く、何か欲しいのあると聞かれたから12月には、売り切れてなかったリカバリーウェアが半袖だけど、woman用があったので買って貰いました♪ ブラックもあったけど、長袖だったらブラックにしたけど、半袖シャツしかなかったからグレージュにしました♡ ルームソックス🧦は、何処も一歩も出ずおうちに居る時は、ルームウェアと言えば聞こえいいけど、もこもこパジャマで一日中過ごしてるので、それに合わせて履いてます😅 ② 去年、投稿したニトリの着る毛布 1月半ば頃から朝晩は、羽織ってます♪ めちゃ温かく、熱出た⁈と思う位😂 teakoちゃんに頂いたまるでこたつも去年?一緒に投稿したので、今日はコスパいいと言ったら100均でしょ⁉️ってセリアのルームソックス♡ ③ ルームソックス🧦モニター シマエナガのブルー🩵は、肉厚モコモコで長さ普通でルームシューズ履かなくてもいい感じ👍 くまちゃんのはちょっと薄手でくるぶしよりちょっと上、レギンスと合わせたり、春先にいい感じかな ルームソシューズいつも片方行方不明にしてるワタシは、機能性いいお高いこたつソックスやangelique ちゃんに頂いたぽかぬくソックス膝下まであるの履いたりもしますが 洗い替えには、お茶目でかわいい100均で♡ 毎年、2足とか補充するのも楽しいかも😉 ④ ワークマンのメディヒールは、今日の夜 これからお風呂入って着てみます! サイズは、ユニクロの下着と変わらない感じ ほんの少し短いかな? 袖は短め、裾にスリット入ってます☺️ このお値段なら、試しに買うもアリでしょ👍 サイズ参考に😉 今日は、強風🌬️が吹いてるので、めっちゃ寒い🥶 東北地方、福島と言えば雪降ってめちゃ寒いと思われがち、福島県広いのでそうでもない地域も 我が家のある地方は、朝晩は冷え込み激しく チラチラ雪は、降ったり止んだりもしますが、雪かき必要な積もる雪は、滅多に降らず、なので根雪になる事もないです! ただただ寒い🥶 中途半端に寒い地方😅 いつも暑くなって脱ぐニトリの着る毛布、今日は脱げない殆ど寒いです💦 何処も出ない予定でしたが、末っ子孫が朝から熱🤒 真ん中孫の髪の毛カット、ばぁばがお付き添いに 歩いて行きたいと💦 しゃーなく着替えて歩いて行きました🥹 明日も寒波は、居座るみたいです🥺 防寒してお過ごし下さいね😌
最近買った高コスパ?商品です! ワークマンで買ったリカバリーウェアのメディヒールとセリアのルームソックス♪ ① ウチのダンナ、ワークマンが好きで ワークマンジジイなんです😆 10時間寝るくせに😪 何がワークマン⁇と思うけど、買い出しで寄っていい?と、付いて行く事多く、何か欲しいのあると聞かれたから12月には、売り切れてなかったリカバリーウェアが半袖だけど、woman用があったので買って貰いました♪ ブラックもあったけど、長袖だったらブラックにしたけど、半袖シャツしかなかったからグレージュにしました♡ ルームソックス🧦は、何処も一歩も出ずおうちに居る時は、ルームウェアと言えば聞こえいいけど、もこもこパジャマで一日中過ごしてるので、それに合わせて履いてます😅 ② 去年、投稿したニトリの着る毛布 1月半ば頃から朝晩は、羽織ってます♪ めちゃ温かく、熱出た⁈と思う位😂 teakoちゃんに頂いたまるでこたつも去年?一緒に投稿したので、今日はコスパいいと言ったら100均でしょ⁉️ってセリアのルームソックス♡ ③ ルームソックス🧦モニター シマエナガのブルー🩵は、肉厚モコモコで長さ普通でルームシューズ履かなくてもいい感じ👍 くまちゃんのはちょっと薄手でくるぶしよりちょっと上、レギンスと合わせたり、春先にいい感じかな ルームソシューズいつも片方行方不明にしてるワタシは、機能性いいお高いこたつソックスやangelique ちゃんに頂いたぽかぬくソックス膝下まであるの履いたりもしますが 洗い替えには、お茶目でかわいい100均で♡ 毎年、2足とか補充するのも楽しいかも😉 ④ ワークマンのメディヒールは、今日の夜 これからお風呂入って着てみます! サイズは、ユニクロの下着と変わらない感じ ほんの少し短いかな? 袖は短め、裾にスリット入ってます☺️ このお値段なら、試しに買うもアリでしょ👍 サイズ参考に😉 今日は、強風🌬️が吹いてるので、めっちゃ寒い🥶 東北地方、福島と言えば雪降ってめちゃ寒いと思われがち、福島県広いのでそうでもない地域も 我が家のある地方は、朝晩は冷え込み激しく チラチラ雪は、降ったり止んだりもしますが、雪かき必要な積もる雪は、滅多に降らず、なので根雪になる事もないです! ただただ寒い🥶 中途半端に寒い地方😅 いつも暑くなって脱ぐニトリの着る毛布、今日は脱げない殆ど寒いです💦 何処も出ない予定でしたが、末っ子孫が朝から熱🤒 真ん中孫の髪の毛カット、ばぁばがお付き添いに 歩いて行きたいと💦 しゃーなく着替えて歩いて行きました🥹 明日も寒波は、居座るみたいです🥺 防寒してお過ごし下さいね😌
CoCo0617
CoCo0617
家族
kaorinさんの実例写真
冬支度 ラグの下は、こうなってます ふわふわで暖かいです(*´∇`*)
冬支度 ラグの下は、こうなってます ふわふわで暖かいです(*´∇`*)
kaorin
kaorin
1LDK
hibisuさんの実例写真
テラス屋根の付いたデッキの全体写真。 4畳半ほどのスペースに、ソファやこたつ、ツリーに観葉植物と色々置いてありますが、狭いながらもホッと出来る癒やしのスペースです。 もちろんここは外なので、両側には今だけ防寒防風のカーテン(シャワーカーテン)を突っ張り棒で取り付けました✨ 雨よけにはダイソーの透明テーブルクロスを繋げて作ったビニールカーテンをマジックテープで取り付け、ダブルで寒さ対策✨ ハロゲンヒーターもあるので、外でもゆっくり過ごせます😌
テラス屋根の付いたデッキの全体写真。 4畳半ほどのスペースに、ソファやこたつ、ツリーに観葉植物と色々置いてありますが、狭いながらもホッと出来る癒やしのスペースです。 もちろんここは外なので、両側には今だけ防寒防風のカーテン(シャワーカーテン)を突っ張り棒で取り付けました✨ 雨よけにはダイソーの透明テーブルクロスを繋げて作ったビニールカーテンをマジックテープで取り付け、ダブルで寒さ対策✨ ハロゲンヒーターもあるので、外でもゆっくり過ごせます😌
hibisu
hibisu
家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
4LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
冬の模様替え☃❄ 寒くなりましたね。 そろそろ庭の水栓、防寒対策しなければと思いながら。。。 ん?この間のスタイロフォーム💦 まだあるぅ‼️ ひらめきました💡⠜ そうです。 スタイロフォームは断熱効果がバッチリなんです👌 というわけで、作ってみたよ〜 でもさぁ。寒かった💦 だから、下の水受けは、暖かい季節になってからにしまぁ〜す💦 ハックション!!( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦:・’.::・ beforeは4枚目。
冬の模様替え☃❄ 寒くなりましたね。 そろそろ庭の水栓、防寒対策しなければと思いながら。。。 ん?この間のスタイロフォーム💦 まだあるぅ‼️ ひらめきました💡⠜ そうです。 スタイロフォームは断熱効果がバッチリなんです👌 というわけで、作ってみたよ〜 でもさぁ。寒かった💦 だから、下の水受けは、暖かい季節になってからにしまぁ〜す💦 ハックション!!( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦:・’.::・ beforeは4枚目。
momocchi
momocchi
家族
haru_さんの実例写真
子供用品の買い出しでしまむらに行ったら、ツボな座布団を見つけてしまいました(●´ω`●) 580円だったかな♫ お尻が寒くなってきたので、ぬくぬく♫ ただ、止め方がわからない…(;'A`) タグ側に紐がついてて、タグじゃない側にはちっちゃい輪っかが1つ。 タグを正面にしたかったから、タグ側の手前を結んでみたけど、、 滑り落ちたらまた考えよう(ーΩー )ウゥーン
子供用品の買い出しでしまむらに行ったら、ツボな座布団を見つけてしまいました(●´ω`●) 580円だったかな♫ お尻が寒くなってきたので、ぬくぬく♫ ただ、止め方がわからない…(;'A`) タグ側に紐がついてて、タグじゃない側にはちっちゃい輪っかが1つ。 タグを正面にしたかったから、タグ側の手前を結んでみたけど、、 滑り落ちたらまた考えよう(ーΩー )ウゥーン
haru_
haru_
4LDK | 家族
JUNMARIKAさんの実例写真
冬の間はソファが冷たいので キルトとフリースのカバーで二重に 巻いて使ってます
冬の間はソファが冷たいので キルトとフリースのカバーで二重に 巻いて使ってます
JUNMARIKA
JUNMARIKA
4LDK | 家族
kolo92さんの実例写真
グリーンのみなさんの夜にトヨトミストーブ🌿ロゴスのテーブル置いてのんびりストーブタイムもできます✨️
グリーンのみなさんの夜にトヨトミストーブ🌿ロゴスのテーブル置いてのんびりストーブタイムもできます✨️
kolo92
kolo92
3LDK | カップル
makaさんの実例写真
築30年の我が家 玄関ドアは断熱ではありません 昨年冬から防寒カーテンを付けました 見映えは良く無いのですが室温が全然違うので 今年も取り付けました 出入りは真ん中からです 出入りしたら磁石でピッタリくっ付きます 強力なマジックテープで着脱も出来るので 暖かくなれば取り外せます
築30年の我が家 玄関ドアは断熱ではありません 昨年冬から防寒カーテンを付けました 見映えは良く無いのですが室温が全然違うので 今年も取り付けました 出入りは真ん中からです 出入りしたら磁石でピッタリくっ付きます 強力なマジックテープで着脱も出来るので 暖かくなれば取り外せます
maka
maka
4LDK | 家族
matoさんの実例写真
防寒対策万全! こたつオッケー👌 ストーブオッケー👌 あ〜〜〜快適🥰 クリスマスツリー片付けないと…😩
防寒対策万全! こたつオッケー👌 ストーブオッケー👌 あ〜〜〜快適🥰 クリスマスツリー片付けないと…😩
mato
mato
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
冬支度⛄️ 人間より多くの服を持っている まだ増えるでしょう…
冬支度⛄️ 人間より多くの服を持っている まだ増えるでしょう…
miyu
miyu
1R | 一人暮らし
mintさんの実例写真
昨シーズン購入したまるでこたつソックス、ブラックセールでお安くなっていたので子供達にも。
昨シーズン購入したまるでこたつソックス、ブラックセールでお安くなっていたので子供達にも。
mint
mint
4LDK | 家族
asia-koboさんの実例写真
かご・バスケット¥990
いよいよ最強寒波が到来☃ あったかリバーシブルこたつ布団 で防寒対策を!! https://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/70107 8,800円 温かみがあり、やわらかな肌ざわりの コーデュロイは光の加減や角度によって 印象が変わる、表情豊かな素材です。 パイル繊維の間に空気層ができるので 保温効果も抜群ですよ。
いよいよ最強寒波が到来☃ あったかリバーシブルこたつ布団 で防寒対策を!! https://item.rakuten.co.jp/asia-kobo/70107 8,800円 温かみがあり、やわらかな肌ざわりの コーデュロイは光の加減や角度によって 印象が変わる、表情豊かな素材です。 パイル繊維の間に空気層ができるので 保温効果も抜群ですよ。
asia-kobo
asia-kobo
akaidarumaさんの実例写真
٩(^‿^)۶ U^ェ^U🐾👣🐾👣    お散歩用『ベスト』
٩(^‿^)۶ U^ェ^U🐾👣🐾👣    お散歩用『ベスト』
akaidaruma
akaidaruma
4DK
hiro.904さんの実例写真
   畑の野菜達 畑を見に行くと何と雪の重さで防寒のネットが歪んでました😱❄️ 早速直しましたが又雪が積もると心配です 昨日も今日も雪が降り積もりました 対した事はありませんが… めったに雪は降らないのですが10年に一度の寒波と言う事で積もりました 大雪で停電や断水で大変な思いをされている皆様、呉々も無理をなさらず体調にはお気をつけてお過ごし下さい‼️ 早く寒波が去るのを願ってます‼️
   畑の野菜達 畑を見に行くと何と雪の重さで防寒のネットが歪んでました😱❄️ 早速直しましたが又雪が積もると心配です 昨日も今日も雪が降り積もりました 対した事はありませんが… めったに雪は降らないのですが10年に一度の寒波と言う事で積もりました 大雪で停電や断水で大変な思いをされている皆様、呉々も無理をなさらず体調にはお気をつけてお過ごし下さい‼️ 早く寒波が去るのを願ってます‼️
hiro.904
hiro.904
家族
fumfumさんの実例写真
Room Clipショッピングのウェルカムクーポンキャンペーンでいただいた ラピアス フェクファーラグパールグレー❤︎ コタツ敷きにも完璧✳︎ かわいいグレーのツリー🌲がいっぱい付いたコタツ布団とも相性ばっちりでした。 電気いれなくてもあったかいのは気のせいでしょうか笑
Room Clipショッピングのウェルカムクーポンキャンペーンでいただいた ラピアス フェクファーラグパールグレー❤︎ コタツ敷きにも完璧✳︎ かわいいグレーのツリー🌲がいっぱい付いたコタツ布団とも相性ばっちりでした。 電気いれなくてもあったかいのは気のせいでしょうか笑
fumfum
fumfum
家族
snoopyさんの実例写真
夜寝る時にはひじ掛け部分にしっかりとブランケットをかけて、猫の爪とぎ防止にしています🐈‍⬛ 厚みも結構あって、もちろん防寒対策もばっちりです😊裏は白のもこもこのボア生地になっていて、ボタンがついているのでケープのようにもなるスグレモノです☺️かなり暖かいのです😌💕 冬のディズニーとか寒い中並ぶ時に使いたいなと2年ほど前に冬のSALEで買ったものです🥰 使わない時は手前に映っているIKEAのテーブルの中にしまっています😊
夜寝る時にはひじ掛け部分にしっかりとブランケットをかけて、猫の爪とぎ防止にしています🐈‍⬛ 厚みも結構あって、もちろん防寒対策もばっちりです😊裏は白のもこもこのボア生地になっていて、ボタンがついているのでケープのようにもなるスグレモノです☺️かなり暖かいのです😌💕 冬のディズニーとか寒い中並ぶ時に使いたいなと2年ほど前に冬のSALEで買ったものです🥰 使わない時は手前に映っているIKEAのテーブルの中にしまっています😊
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
odecomaikoさんの実例写真
ボアッパ使いながら、 みなさんの素敵なpicを眺めています😃 暖かい日でも、 手先だけが冷える日ってあります。 暖房つけるまでではないなという日でも、 ボアッパ着けると快適です。 手首が暖まると違いますね😃
ボアッパ使いながら、 みなさんの素敵なpicを眺めています😃 暖かい日でも、 手先だけが冷える日ってあります。 暖房つけるまでではないなという日でも、 ボアッパ着けると快適です。 手首が暖まると違いますね😃
odecomaiko
odecomaiko
3LDK | 家族
shushさんの実例写真
葉が落ちてしまったエゴノキにクリスマスの飾りを付けてみました(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ 更に奥の多肉棚には不織布で作った防寒具を装着しました✨ 今年も数ヶ月お世話になりそうです💡
葉が落ちてしまったエゴノキにクリスマスの飾りを付けてみました(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ 更に奥の多肉棚には不織布で作った防寒具を装着しました✨ 今年も数ヶ月お世話になりそうです💡
shush
shush
4LDK | 家族
ELEMENTSさんの実例写真
/ 500円OFFクーポン発行中!! \ こたつ布団買うなら今📢 20:00-23:59の4時間限定で こたつの500円OFFクーポンが使える!! 5の倍数日でお得に買っちゃおう✨ https://rakuten.ne.jp/gold/zakka-elements/
/ 500円OFFクーポン発行中!! \ こたつ布団買うなら今📢 20:00-23:59の4時間限定で こたつの500円OFFクーポンが使える!! 5の倍数日でお得に買っちゃおう✨ https://rakuten.ne.jp/gold/zakka-elements/
ELEMENTS
ELEMENTS
marcheさんの実例写真
お腹でてるから座りにくいฅ▽・ᴥ・▽ฅ😂
お腹でてるから座りにくいฅ▽・ᴥ・▽ฅ😂
marche
marche
4LDK
chi.nyanさんの実例写真
防寒対策(^-^) 新商品かな? DAISOで見つけて予定外で買ってしまった、ストールクリップ🧣 ストールのずり落ち防止に役立ちそう❣️可愛いし💕デザインは2種類ありました。 あとは、ルームソックスにモコモコ靴下🧦種類いっぱい。軽くてあったか〜い(*´꒳`*)
防寒対策(^-^) 新商品かな? DAISOで見つけて予定外で買ってしまった、ストールクリップ🧣 ストールのずり落ち防止に役立ちそう❣️可愛いし💕デザインは2種類ありました。 あとは、ルームソックスにモコモコ靴下🧦種類いっぱい。軽くてあったか〜い(*´꒳`*)
chi.nyan
chi.nyan
4LDK | 家族
Kumikoさんの実例写真
今日はお仕事休みなので、ピースとお出かけしまぁーす。٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
今日はお仕事休みなので、ピースとお出かけしまぁーす。٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
Kumiko
Kumiko
4DK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
昨日は休日で、これから寒くなる前に、冬支度しました。 モコモコのシーツと、毛布を出して モコモコルームウェアを新調して、 すのこマットの下に防寒シートひきました! 寝室スペースの右側は、カーテンで仕切った、納戸スペースです。
昨日は休日で、これから寒くなる前に、冬支度しました。 モコモコのシーツと、毛布を出して モコモコルームウェアを新調して、 すのこマットの下に防寒シートひきました! 寝室スペースの右側は、カーテンで仕切った、納戸スペースです。
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
もっと見る

冬 防寒の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ