RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

服部屋

125枚の部屋写真から47枚をセレクト
Ryokoさんの実例写真
元書斎が物置化してたので娘の服部屋に改造しました。狭いけど娘は気にいってくれました☺️
元書斎が物置化してたので娘の服部屋に改造しました。狭いけど娘は気にいってくれました☺️
Ryoko
Ryoko
KEYESさんの実例写真
服の部屋
服の部屋
KEYES
KEYES
一人暮らし
akiiin0さんの実例写真
服部屋改装中。
服部屋改装中。
akiiin0
akiiin0
3LDK | 家族
pakila15さんの実例写真
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
pakila15
3DK | 家族
RRRLさんの実例写真
キャビネット・サイドボード¥35,200
RRRL
RRRL
4LDK | 家族
G3さんの実例写真
もともと私の仕事部屋だったところを 無理矢理服部屋にしたので 狭い もうぎゅうぎゅうです 映りきらない旦那と娘のコーナーも ぎゅうぎゅうで 服達かわいそう しかし 好きだからこそ増える 作る これを衣替えするのかと 思うと もげそう
もともと私の仕事部屋だったところを 無理矢理服部屋にしたので 狭い もうぎゅうぎゅうです 映りきらない旦那と娘のコーナーも ぎゅうぎゅうで 服達かわいそう しかし 好きだからこそ増える 作る これを衣替えするのかと 思うと もげそう
G3
G3
家族
K-VILLAGEさんの実例写真
アパレルショップをイメージして什器をDIYしたウォークインクローゼット。 収納する洋服のサイズに合わせてパイプの高さを調整出来るようにしてます。 家族全員の洋服をこの6畳のWICに収納する予定だったけど、奥さんの服がかなり多く、ほぼ奥さんの服で埋まってしまった😅 たたんで片付ければもう少し収納量が増えるんだけど、見た目にもこだわりそこは妥協。 結局子供たちの服は子供部屋に。
アパレルショップをイメージして什器をDIYしたウォークインクローゼット。 収納する洋服のサイズに合わせてパイプの高さを調整出来るようにしてます。 家族全員の洋服をこの6畳のWICに収納する予定だったけど、奥さんの服がかなり多く、ほぼ奥さんの服で埋まってしまった😅 たたんで片付ければもう少し収納量が増えるんだけど、見た目にもこだわりそこは妥協。 結局子供たちの服は子供部屋に。
K-VILLAGE
K-VILLAGE
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
先程のpicのafter! 溢れかえった服の収納に 困ってずっと計画してたのが やっとできました! まだとりあえずな感じですが ちゃんとできたのが嬉しくて(。≖ิ‿≖ิ) ショップ風には ほど遠いですが満足❤︎
先程のpicのafter! 溢れかえった服の収納に 困ってずっと計画してたのが やっとできました! まだとりあえずな感じですが ちゃんとできたのが嬉しくて(。≖ิ‿≖ิ) ショップ風には ほど遠いですが満足❤︎
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
asamiiii1120さんの実例写真
服の部屋
服の部屋
asamiiii1120
asamiiii1120
3DK | 一人暮らし
RANIさんの実例写真
山善さんのおうちすっきりボックスモニター応募です(o^^o)♪ 1部屋を服部屋にしてるんですが、服やカバンのごちゃごちゃをすっきりさせたいです☆*。
山善さんのおうちすっきりボックスモニター応募です(o^^o)♪ 1部屋を服部屋にしてるんですが、服やカバンのごちゃごちゃをすっきりさせたいです☆*。
RANI
RANI
3DK | 家族
kikiさんの実例写真
①もっと引で撮らないといけなかった😓 ハンガーラック全体が写ってませんが クローゼット内のみにするのが見映え的には良いのでしょうが、散歩の服、部屋着、外出着、パジャマと日に何度も着替えるのと、更年期?で暑くなったり寒くなったりで羽織ったり脱いだりもみゅう🐈のせいでリビングには置けないのでいちいち片付けるたびに戸の開け閉めは面倒すぎるためハンガーラックは必須でして😆 目標は一度着た服のちょい掛けのみハンガーラックに、洗った服はクローゼットに なのですが、数年着てなくて今シーズン着てみて残留か処分か決めたい服もラックにかけて目に付くようにしてます😅 先日、ラック下のカゴを処分しました ベッドやソファー下で使うキャスター付きで一見便利そうなのですが、今はソファーないしベッド下は気が付くと埃かぶってるし、掃除の邪魔だし…で私には向かず、使う場所がないので流石にこれはもう処分です このカゴがあるせいでちょい置きが山にもなるし 2回目の衣替えで横に積んでる冬服は屋根裏へ 以前はケースが20以上あって屋根裏から下ろしても出番回って来ずまた屋根裏に戻すってやってたなー😭 今だにまだそういう服が何着もあるけど 壁にカラボ6つ積んで全てオンシーズンの服入れてそれでも溢れてた時代から比べるとかなり減ったけど、まだ思ってる感じにはなってません ②ラック下のカゴを処分して数着処分もして、少しスッキリしました ベッド上が空のカゴで山盛りですが、暫く長女の帰省予定ないので大丈夫です👌 ベッド下はみゅう🐈が入らない様にフェンスをしてますが、クリップでとめてるだけなので掃除の時は外してルンバさんにお願いしてます👍 更に床置きを減らしてルンバさんがもっと活躍できるようにしたいです💪 なかなかの高額だったので😅 2022年11月から1年半近く、やっと2階の子世帯全ての部屋(トイレ以外)をルンバさんに掃除してもらえる様になりました
①もっと引で撮らないといけなかった😓 ハンガーラック全体が写ってませんが クローゼット内のみにするのが見映え的には良いのでしょうが、散歩の服、部屋着、外出着、パジャマと日に何度も着替えるのと、更年期?で暑くなったり寒くなったりで羽織ったり脱いだりもみゅう🐈のせいでリビングには置けないのでいちいち片付けるたびに戸の開け閉めは面倒すぎるためハンガーラックは必須でして😆 目標は一度着た服のちょい掛けのみハンガーラックに、洗った服はクローゼットに なのですが、数年着てなくて今シーズン着てみて残留か処分か決めたい服もラックにかけて目に付くようにしてます😅 先日、ラック下のカゴを処分しました ベッドやソファー下で使うキャスター付きで一見便利そうなのですが、今はソファーないしベッド下は気が付くと埃かぶってるし、掃除の邪魔だし…で私には向かず、使う場所がないので流石にこれはもう処分です このカゴがあるせいでちょい置きが山にもなるし 2回目の衣替えで横に積んでる冬服は屋根裏へ 以前はケースが20以上あって屋根裏から下ろしても出番回って来ずまた屋根裏に戻すってやってたなー😭 今だにまだそういう服が何着もあるけど 壁にカラボ6つ積んで全てオンシーズンの服入れてそれでも溢れてた時代から比べるとかなり減ったけど、まだ思ってる感じにはなってません ②ラック下のカゴを処分して数着処分もして、少しスッキリしました ベッド上が空のカゴで山盛りですが、暫く長女の帰省予定ないので大丈夫です👌 ベッド下はみゅう🐈が入らない様にフェンスをしてますが、クリップでとめてるだけなので掃除の時は外してルンバさんにお願いしてます👍 更に床置きを減らしてルンバさんがもっと活躍できるようにしたいです💪 なかなかの高額だったので😅 2022年11月から1年半近く、やっと2階の子世帯全ての部屋(トイレ以外)をルンバさんに掃除してもらえる様になりました
kiki
kiki
家族
takさんの実例写真
服の部屋✨笑👀👖👟
服の部屋✨笑👀👖👟
tak
tak
3LDK
amikoさんの実例写真
✳︎見せる収納✳︎ しまい込むより見せることでお洋服たちの着る頻度も高くなります!
✳︎見せる収納✳︎ しまい込むより見せることでお洋服たちの着る頻度も高くなります!
amiko
amiko
2LDK | 家族
daifuku3yadeさんの実例写真
●ストック部屋なので映え感無い写真ですがストック管理に業務用のスチールラック導入しました!4枚目が導入前のストック棚兼上に旦那ちゃんの支度用品投込みBOXです。 ●今年の末頃に手術する予定なので、術後1〜2ヶ月はろくに動けないので兼ねてより増やしたかった日用品のストレージの大拡張できてとても嬉しいです。 まだ感覚つかめてませんが物によっては多分二人暮らし3〜6ヶ月分くらいの消耗品仕舞えそう? 旦那ちゃんの支度スペースも事務用品家電置き場も確保できて◎ ●我が家は多分2LDK?2DKかも?(2LDKと2DKの違いがあやふや) 玄関すぐの一室を服とストック部屋兼家事室にしています。 洗面所からもキッチンからも近くて、リビングに服溜まりも出来ないし買い出しして捌けてないものもとりあえずこの部屋に入れておけばリビング綺麗になるので良き(笑) 部屋割りはストック部屋(クローゼット小1)、リビング、寝室はリビング横(クローゼット小1、クローゼット大1)という構成なので、割と物が多くても旦那ちゃんとの二人暮らしにはちょうど良いくらいにゆったり暮らせててありがたいです☺️
●ストック部屋なので映え感無い写真ですがストック管理に業務用のスチールラック導入しました!4枚目が導入前のストック棚兼上に旦那ちゃんの支度用品投込みBOXです。 ●今年の末頃に手術する予定なので、術後1〜2ヶ月はろくに動けないので兼ねてより増やしたかった日用品のストレージの大拡張できてとても嬉しいです。 まだ感覚つかめてませんが物によっては多分二人暮らし3〜6ヶ月分くらいの消耗品仕舞えそう? 旦那ちゃんの支度スペースも事務用品家電置き場も確保できて◎ ●我が家は多分2LDK?2DKかも?(2LDKと2DKの違いがあやふや) 玄関すぐの一室を服とストック部屋兼家事室にしています。 洗面所からもキッチンからも近くて、リビングに服溜まりも出来ないし買い出しして捌けてないものもとりあえずこの部屋に入れておけばリビング綺麗になるので良き(笑) 部屋割りはストック部屋(クローゼット小1)、リビング、寝室はリビング横(クローゼット小1、クローゼット大1)という構成なので、割と物が多くても旦那ちゃんとの二人暮らしにはちょうど良いくらいにゆったり暮らせててありがたいです☺️
daifuku3yade
daifuku3yade
yukariさんの実例写真
押入れ収納¥2,370
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
yukari
yukari
4LDK | 家族
muttymnさんの実例写真
小物とか服で部屋がごちゃごちゃしてきたらごちゃごちゃの全てをつっこんで蓋してなかったことにするための大きなベルベルバスケット
小物とか服で部屋がごちゃごちゃしてきたらごちゃごちゃの全てをつっこんで蓋してなかったことにするための大きなベルベルバスケット
muttymn
muttymn
2K | 一人暮らし
shilohyさんの実例写真
子供服収納イベントに滑り込みで参加させていただきます! 我が家の子供服は子供部屋のクローゼットの中に休日用の服とオフシーズンの服、サイズアウトした服を収納しています。 ちなみに平日の保育園用の服はリビングに収納してます。 IKEAの大型ボックスにサイズアウトした服を入れて保管(まだ見ぬ2人目のために)、衣装ケースにボトムスとオフシーズンの服を収納。 トップスは全てハンガーに掛けてスタイルです。ヒラキの2段式パイプを使ってます。 ハンガーに掛けておくと何色の服をどれだけ持っているか一目瞭然! 買い過ぎ防止にもなります(^^)元々男の子の服って「これいい!!」っていうのになかなか出会わないんですけどね(*´-`) とにかく子供の服や小物はこれからどんどん増えることを想定して空間を埋めないように余裕ある収納を心がけています!
子供服収納イベントに滑り込みで参加させていただきます! 我が家の子供服は子供部屋のクローゼットの中に休日用の服とオフシーズンの服、サイズアウトした服を収納しています。 ちなみに平日の保育園用の服はリビングに収納してます。 IKEAの大型ボックスにサイズアウトした服を入れて保管(まだ見ぬ2人目のために)、衣装ケースにボトムスとオフシーズンの服を収納。 トップスは全てハンガーに掛けてスタイルです。ヒラキの2段式パイプを使ってます。 ハンガーに掛けておくと何色の服をどれだけ持っているか一目瞭然! 買い過ぎ防止にもなります(^^)元々男の子の服って「これいい!!」っていうのになかなか出会わないんですけどね(*´-`) とにかく子供の服や小物はこれからどんどん増えることを想定して空間を埋めないように余裕ある収納を心がけています!
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿♪ 我が家は引っ越してから洗濯物は乾燥機を使ってるのですが、やっぱり繊細な生地の服や縮んでしまう体操服は乾燥機に入れないようにしていて部屋干ししています。 カーテンレールに引っ掛けたり、椅子の背もたれに引っ掛けたりしてリズムさんのサーキュレーターをあてて干しているので、ここの窓辺に物干しをつけたいです。 セミオーダー住宅で間取りまでは決められなかったので、住んでみるといろいろと不便なところがでてくるなぁ… そこをひとつずつ解決していくのも今の楽しみのひとつです😊
おうち見直し企画 応募投稿♪ 我が家は引っ越してから洗濯物は乾燥機を使ってるのですが、やっぱり繊細な生地の服や縮んでしまう体操服は乾燥機に入れないようにしていて部屋干ししています。 カーテンレールに引っ掛けたり、椅子の背もたれに引っ掛けたりしてリズムさんのサーキュレーターをあてて干しているので、ここの窓辺に物干しをつけたいです。 セミオーダー住宅で間取りまでは決められなかったので、住んでみるといろいろと不便なところがでてくるなぁ… そこをひとつずつ解決していくのも今の楽しみのひとつです😊
hachi
hachi
4LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
寝室に入って左側にある、ウォークインクローゼット。 初めて、奥から引きで撮ってみました(#^.^#) 私と旦那の服はこちらの空間に、子供の服は子供部屋のクローゼットに。 コートや帽子類は、玄関のfamily玄関に掛けるようにして、かさばらないスッキリな空間を目指しています♪
寝室に入って左側にある、ウォークインクローゼット。 初めて、奥から引きで撮ってみました(#^.^#) 私と旦那の服はこちらの空間に、子供の服は子供部屋のクローゼットに。 コートや帽子類は、玄関のfamily玄関に掛けるようにして、かさばらないスッキリな空間を目指しています♪
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
ysnaさんの実例写真
仕事で使う服は部屋のラックへ 私服はクローゼットの中へ が基本です
仕事で使う服は部屋のラックへ 私服はクローゼットの中へ が基本です
ysna
ysna
1R | 一人暮らし
koma42chima1128さんの実例写真
衣装ケース¥3,300
イベントようです
イベントようです
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
Takuyaさんの実例写真
こんばんは^_^ 部屋入ってすぐの所です。持ち物黒ばっかりですね。 この棚も勿論ラブリコで付いてます😁 一人暮らしなのでいつもここで着替えちゃいます笑 洗濯した服も部屋着とかは畳まずにこのカゴの中に入れてます。 ズボラ最高☺️
こんばんは^_^ 部屋入ってすぐの所です。持ち物黒ばっかりですね。 この棚も勿論ラブリコで付いてます😁 一人暮らしなのでいつもここで着替えちゃいます笑 洗濯した服も部屋着とかは畳まずにこのカゴの中に入れてます。 ズボラ最高☺️
Takuya
Takuya
1K | 一人暮らし
yuu.hさんの実例写真
花粉対策で、部屋干ししています。 でも、乾くのに時間がかかる為、干す場所の限りがある事から、子供の分だけにしています。 もし除湿器があれば、全員分の洗濯を部屋干しできるかな♪と期待します!
花粉対策で、部屋干ししています。 でも、乾くのに時間がかかる為、干す場所の限りがある事から、子供の分だけにしています。 もし除湿器があれば、全員分の洗濯を部屋干しできるかな♪と期待します!
yuu.h
yuu.h
4LDK | 家族
mitsu20170805さんの実例写真
子供服と部屋着、仕事着はランドリールームに収納
子供服と部屋着、仕事着はランドリールームに収納
mitsu20170805
mitsu20170805
3LDK | 家族
38BASEさんの実例写真
引っ越し完了。片付け中! 初の服部屋(’-’*)♪三畳半です。
引っ越し完了。片付け中! 初の服部屋(’-’*)♪三畳半です。
38BASE
38BASE
4LDK | 家族
もっと見る

服部屋の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

服部屋

125枚の部屋写真から47枚をセレクト
Ryokoさんの実例写真
元書斎が物置化してたので娘の服部屋に改造しました。狭いけど娘は気にいってくれました☺️
元書斎が物置化してたので娘の服部屋に改造しました。狭いけど娘は気にいってくれました☺️
Ryoko
Ryoko
KEYESさんの実例写真
服の部屋
服の部屋
KEYES
KEYES
一人暮らし
akiiin0さんの実例写真
服部屋改装中。
服部屋改装中。
akiiin0
akiiin0
3LDK | 家族
pakila15さんの実例写真
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
pakila15
3DK | 家族
RRRLさんの実例写真
キャビネット・サイドボード¥35,200
RRRL
RRRL
4LDK | 家族
G3さんの実例写真
もともと私の仕事部屋だったところを 無理矢理服部屋にしたので 狭い もうぎゅうぎゅうです 映りきらない旦那と娘のコーナーも ぎゅうぎゅうで 服達かわいそう しかし 好きだからこそ増える 作る これを衣替えするのかと 思うと もげそう
もともと私の仕事部屋だったところを 無理矢理服部屋にしたので 狭い もうぎゅうぎゅうです 映りきらない旦那と娘のコーナーも ぎゅうぎゅうで 服達かわいそう しかし 好きだからこそ増える 作る これを衣替えするのかと 思うと もげそう
G3
G3
家族
K-VILLAGEさんの実例写真
アパレルショップをイメージして什器をDIYしたウォークインクローゼット。 収納する洋服のサイズに合わせてパイプの高さを調整出来るようにしてます。 家族全員の洋服をこの6畳のWICに収納する予定だったけど、奥さんの服がかなり多く、ほぼ奥さんの服で埋まってしまった😅 たたんで片付ければもう少し収納量が増えるんだけど、見た目にもこだわりそこは妥協。 結局子供たちの服は子供部屋に。
アパレルショップをイメージして什器をDIYしたウォークインクローゼット。 収納する洋服のサイズに合わせてパイプの高さを調整出来るようにしてます。 家族全員の洋服をこの6畳のWICに収納する予定だったけど、奥さんの服がかなり多く、ほぼ奥さんの服で埋まってしまった😅 たたんで片付ければもう少し収納量が増えるんだけど、見た目にもこだわりそこは妥協。 結局子供たちの服は子供部屋に。
K-VILLAGE
K-VILLAGE
4LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
先程のpicのafter! 溢れかえった服の収納に 困ってずっと計画してたのが やっとできました! まだとりあえずな感じですが ちゃんとできたのが嬉しくて(。≖ิ‿≖ิ) ショップ風には ほど遠いですが満足❤︎
先程のpicのafter! 溢れかえった服の収納に 困ってずっと計画してたのが やっとできました! まだとりあえずな感じですが ちゃんとできたのが嬉しくて(。≖ิ‿≖ิ) ショップ風には ほど遠いですが満足❤︎
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
asamiiii1120さんの実例写真
服の部屋
服の部屋
asamiiii1120
asamiiii1120
3DK | 一人暮らし
RANIさんの実例写真
山善さんのおうちすっきりボックスモニター応募です(o^^o)♪ 1部屋を服部屋にしてるんですが、服やカバンのごちゃごちゃをすっきりさせたいです☆*。
山善さんのおうちすっきりボックスモニター応募です(o^^o)♪ 1部屋を服部屋にしてるんですが、服やカバンのごちゃごちゃをすっきりさせたいです☆*。
RANI
RANI
3DK | 家族
kikiさんの実例写真
①もっと引で撮らないといけなかった😓 ハンガーラック全体が写ってませんが クローゼット内のみにするのが見映え的には良いのでしょうが、散歩の服、部屋着、外出着、パジャマと日に何度も着替えるのと、更年期?で暑くなったり寒くなったりで羽織ったり脱いだりもみゅう🐈のせいでリビングには置けないのでいちいち片付けるたびに戸の開け閉めは面倒すぎるためハンガーラックは必須でして😆 目標は一度着た服のちょい掛けのみハンガーラックに、洗った服はクローゼットに なのですが、数年着てなくて今シーズン着てみて残留か処分か決めたい服もラックにかけて目に付くようにしてます😅 先日、ラック下のカゴを処分しました ベッドやソファー下で使うキャスター付きで一見便利そうなのですが、今はソファーないしベッド下は気が付くと埃かぶってるし、掃除の邪魔だし…で私には向かず、使う場所がないので流石にこれはもう処分です このカゴがあるせいでちょい置きが山にもなるし 2回目の衣替えで横に積んでる冬服は屋根裏へ 以前はケースが20以上あって屋根裏から下ろしても出番回って来ずまた屋根裏に戻すってやってたなー😭 今だにまだそういう服が何着もあるけど 壁にカラボ6つ積んで全てオンシーズンの服入れてそれでも溢れてた時代から比べるとかなり減ったけど、まだ思ってる感じにはなってません ②ラック下のカゴを処分して数着処分もして、少しスッキリしました ベッド上が空のカゴで山盛りですが、暫く長女の帰省予定ないので大丈夫です👌 ベッド下はみゅう🐈が入らない様にフェンスをしてますが、クリップでとめてるだけなので掃除の時は外してルンバさんにお願いしてます👍 更に床置きを減らしてルンバさんがもっと活躍できるようにしたいです💪 なかなかの高額だったので😅 2022年11月から1年半近く、やっと2階の子世帯全ての部屋(トイレ以外)をルンバさんに掃除してもらえる様になりました
①もっと引で撮らないといけなかった😓 ハンガーラック全体が写ってませんが クローゼット内のみにするのが見映え的には良いのでしょうが、散歩の服、部屋着、外出着、パジャマと日に何度も着替えるのと、更年期?で暑くなったり寒くなったりで羽織ったり脱いだりもみゅう🐈のせいでリビングには置けないのでいちいち片付けるたびに戸の開け閉めは面倒すぎるためハンガーラックは必須でして😆 目標は一度着た服のちょい掛けのみハンガーラックに、洗った服はクローゼットに なのですが、数年着てなくて今シーズン着てみて残留か処分か決めたい服もラックにかけて目に付くようにしてます😅 先日、ラック下のカゴを処分しました ベッドやソファー下で使うキャスター付きで一見便利そうなのですが、今はソファーないしベッド下は気が付くと埃かぶってるし、掃除の邪魔だし…で私には向かず、使う場所がないので流石にこれはもう処分です このカゴがあるせいでちょい置きが山にもなるし 2回目の衣替えで横に積んでる冬服は屋根裏へ 以前はケースが20以上あって屋根裏から下ろしても出番回って来ずまた屋根裏に戻すってやってたなー😭 今だにまだそういう服が何着もあるけど 壁にカラボ6つ積んで全てオンシーズンの服入れてそれでも溢れてた時代から比べるとかなり減ったけど、まだ思ってる感じにはなってません ②ラック下のカゴを処分して数着処分もして、少しスッキリしました ベッド上が空のカゴで山盛りですが、暫く長女の帰省予定ないので大丈夫です👌 ベッド下はみゅう🐈が入らない様にフェンスをしてますが、クリップでとめてるだけなので掃除の時は外してルンバさんにお願いしてます👍 更に床置きを減らしてルンバさんがもっと活躍できるようにしたいです💪 なかなかの高額だったので😅 2022年11月から1年半近く、やっと2階の子世帯全ての部屋(トイレ以外)をルンバさんに掃除してもらえる様になりました
kiki
kiki
家族
takさんの実例写真
服の部屋✨笑👀👖👟
服の部屋✨笑👀👖👟
tak
tak
3LDK
amikoさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥1,672
✳︎見せる収納✳︎ しまい込むより見せることでお洋服たちの着る頻度も高くなります!
✳︎見せる収納✳︎ しまい込むより見せることでお洋服たちの着る頻度も高くなります!
amiko
amiko
2LDK | 家族
daifuku3yadeさんの実例写真
●ストック部屋なので映え感無い写真ですがストック管理に業務用のスチールラック導入しました!4枚目が導入前のストック棚兼上に旦那ちゃんの支度用品投込みBOXです。 ●今年の末頃に手術する予定なので、術後1〜2ヶ月はろくに動けないので兼ねてより増やしたかった日用品のストレージの大拡張できてとても嬉しいです。 まだ感覚つかめてませんが物によっては多分二人暮らし3〜6ヶ月分くらいの消耗品仕舞えそう? 旦那ちゃんの支度スペースも事務用品家電置き場も確保できて◎ ●我が家は多分2LDK?2DKかも?(2LDKと2DKの違いがあやふや) 玄関すぐの一室を服とストック部屋兼家事室にしています。 洗面所からもキッチンからも近くて、リビングに服溜まりも出来ないし買い出しして捌けてないものもとりあえずこの部屋に入れておけばリビング綺麗になるので良き(笑) 部屋割りはストック部屋(クローゼット小1)、リビング、寝室はリビング横(クローゼット小1、クローゼット大1)という構成なので、割と物が多くても旦那ちゃんとの二人暮らしにはちょうど良いくらいにゆったり暮らせててありがたいです☺️
●ストック部屋なので映え感無い写真ですがストック管理に業務用のスチールラック導入しました!4枚目が導入前のストック棚兼上に旦那ちゃんの支度用品投込みBOXです。 ●今年の末頃に手術する予定なので、術後1〜2ヶ月はろくに動けないので兼ねてより増やしたかった日用品のストレージの大拡張できてとても嬉しいです。 まだ感覚つかめてませんが物によっては多分二人暮らし3〜6ヶ月分くらいの消耗品仕舞えそう? 旦那ちゃんの支度スペースも事務用品家電置き場も確保できて◎ ●我が家は多分2LDK?2DKかも?(2LDKと2DKの違いがあやふや) 玄関すぐの一室を服とストック部屋兼家事室にしています。 洗面所からもキッチンからも近くて、リビングに服溜まりも出来ないし買い出しして捌けてないものもとりあえずこの部屋に入れておけばリビング綺麗になるので良き(笑) 部屋割りはストック部屋(クローゼット小1)、リビング、寝室はリビング横(クローゼット小1、クローゼット大1)という構成なので、割と物が多くても旦那ちゃんとの二人暮らしにはちょうど良いくらいにゆったり暮らせててありがたいです☺️
daifuku3yade
daifuku3yade
yukariさんの実例写真
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
長男のクローゼット収納見直しました。 といっても断捨離と配置換えしただけだけど前よりスッキリしたかな。 服の収納も畳むのが面倒なのでハンガー収納に変えて、引き出しの中は部屋着、部活着、靴下や下着など掛けられないものを収納してます。 上の段は、左から作品収納 出産時のアルバムや写真などメモリアルなもの。ランドセルなど しばらく長男の部屋はコレで落ち着きそう
yukari
yukari
4LDK | 家族
muttymnさんの実例写真
小物とか服で部屋がごちゃごちゃしてきたらごちゃごちゃの全てをつっこんで蓋してなかったことにするための大きなベルベルバスケット
小物とか服で部屋がごちゃごちゃしてきたらごちゃごちゃの全てをつっこんで蓋してなかったことにするための大きなベルベルバスケット
muttymn
muttymn
2K | 一人暮らし
shilohyさんの実例写真
子供服収納イベントに滑り込みで参加させていただきます! 我が家の子供服は子供部屋のクローゼットの中に休日用の服とオフシーズンの服、サイズアウトした服を収納しています。 ちなみに平日の保育園用の服はリビングに収納してます。 IKEAの大型ボックスにサイズアウトした服を入れて保管(まだ見ぬ2人目のために)、衣装ケースにボトムスとオフシーズンの服を収納。 トップスは全てハンガーに掛けてスタイルです。ヒラキの2段式パイプを使ってます。 ハンガーに掛けておくと何色の服をどれだけ持っているか一目瞭然! 買い過ぎ防止にもなります(^^)元々男の子の服って「これいい!!」っていうのになかなか出会わないんですけどね(*´-`) とにかく子供の服や小物はこれからどんどん増えることを想定して空間を埋めないように余裕ある収納を心がけています!
子供服収納イベントに滑り込みで参加させていただきます! 我が家の子供服は子供部屋のクローゼットの中に休日用の服とオフシーズンの服、サイズアウトした服を収納しています。 ちなみに平日の保育園用の服はリビングに収納してます。 IKEAの大型ボックスにサイズアウトした服を入れて保管(まだ見ぬ2人目のために)、衣装ケースにボトムスとオフシーズンの服を収納。 トップスは全てハンガーに掛けてスタイルです。ヒラキの2段式パイプを使ってます。 ハンガーに掛けておくと何色の服をどれだけ持っているか一目瞭然! 買い過ぎ防止にもなります(^^)元々男の子の服って「これいい!!」っていうのになかなか出会わないんですけどね(*´-`) とにかく子供の服や小物はこれからどんどん増えることを想定して空間を埋めないように余裕ある収納を心がけています!
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
おうち見直し企画 応募投稿♪ 我が家は引っ越してから洗濯物は乾燥機を使ってるのですが、やっぱり繊細な生地の服や縮んでしまう体操服は乾燥機に入れないようにしていて部屋干ししています。 カーテンレールに引っ掛けたり、椅子の背もたれに引っ掛けたりしてリズムさんのサーキュレーターをあてて干しているので、ここの窓辺に物干しをつけたいです。 セミオーダー住宅で間取りまでは決められなかったので、住んでみるといろいろと不便なところがでてくるなぁ… そこをひとつずつ解決していくのも今の楽しみのひとつです😊
おうち見直し企画 応募投稿♪ 我が家は引っ越してから洗濯物は乾燥機を使ってるのですが、やっぱり繊細な生地の服や縮んでしまう体操服は乾燥機に入れないようにしていて部屋干ししています。 カーテンレールに引っ掛けたり、椅子の背もたれに引っ掛けたりしてリズムさんのサーキュレーターをあてて干しているので、ここの窓辺に物干しをつけたいです。 セミオーダー住宅で間取りまでは決められなかったので、住んでみるといろいろと不便なところがでてくるなぁ… そこをひとつずつ解決していくのも今の楽しみのひとつです😊
hachi
hachi
4LDK | 家族
erikamama.さんの実例写真
寝室に入って左側にある、ウォークインクローゼット。 初めて、奥から引きで撮ってみました(#^.^#) 私と旦那の服はこちらの空間に、子供の服は子供部屋のクローゼットに。 コートや帽子類は、玄関のfamily玄関に掛けるようにして、かさばらないスッキリな空間を目指しています♪
寝室に入って左側にある、ウォークインクローゼット。 初めて、奥から引きで撮ってみました(#^.^#) 私と旦那の服はこちらの空間に、子供の服は子供部屋のクローゼットに。 コートや帽子類は、玄関のfamily玄関に掛けるようにして、かさばらないスッキリな空間を目指しています♪
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
ysnaさんの実例写真
仕事で使う服は部屋のラックへ 私服はクローゼットの中へ が基本です
仕事で使う服は部屋のラックへ 私服はクローゼットの中へ が基本です
ysna
ysna
1R | 一人暮らし
koma42chima1128さんの実例写真
衣装ケース¥3,300
イベントようです
イベントようです
koma42chima1128
koma42chima1128
4LDK | 家族
Takuyaさんの実例写真
こんばんは^_^ 部屋入ってすぐの所です。持ち物黒ばっかりですね。 この棚も勿論ラブリコで付いてます😁 一人暮らしなのでいつもここで着替えちゃいます笑 洗濯した服も部屋着とかは畳まずにこのカゴの中に入れてます。 ズボラ最高☺️
こんばんは^_^ 部屋入ってすぐの所です。持ち物黒ばっかりですね。 この棚も勿論ラブリコで付いてます😁 一人暮らしなのでいつもここで着替えちゃいます笑 洗濯した服も部屋着とかは畳まずにこのカゴの中に入れてます。 ズボラ最高☺️
Takuya
Takuya
1K | 一人暮らし
yuu.hさんの実例写真
花粉対策で、部屋干ししています。 でも、乾くのに時間がかかる為、干す場所の限りがある事から、子供の分だけにしています。 もし除湿器があれば、全員分の洗濯を部屋干しできるかな♪と期待します!
花粉対策で、部屋干ししています。 でも、乾くのに時間がかかる為、干す場所の限りがある事から、子供の分だけにしています。 もし除湿器があれば、全員分の洗濯を部屋干しできるかな♪と期待します!
yuu.h
yuu.h
4LDK | 家族
mitsu20170805さんの実例写真
子供服と部屋着、仕事着はランドリールームに収納
子供服と部屋着、仕事着はランドリールームに収納
mitsu20170805
mitsu20170805
3LDK | 家族
38BASEさんの実例写真
引っ越し完了。片付け中! 初の服部屋(’-’*)♪三畳半です。
引っ越し完了。片付け中! 初の服部屋(’-’*)♪三畳半です。
38BASE
38BASE
4LDK | 家族
もっと見る

服部屋の投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ