RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

器 深めの皿

10枚の部屋写真から9枚をセレクト
yukkin29さんの実例写真
渋い深めの器 ラーメンや煮物、サラダに使ってます😊
渋い深めの器 ラーメンや煮物、サラダに使ってます😊
yukkin29
yukkin29
2LDK
Haruさんの実例写真
先日、大陶器市に行って来ました。 沢山の方がいた中、3周くらいして決めました。 気づいたらブルー系の食器ばかり買っていました。 今までうちになかった 子丼ぶりの器と深めの取り皿 マグカップは色と丸い形が気に入って即決 1番のお気に入りはハシビロコウのお皿 四角い方はハシビロコウ好きの母にプレゼントしました。
先日、大陶器市に行って来ました。 沢山の方がいた中、3周くらいして決めました。 気づいたらブルー系の食器ばかり買っていました。 今までうちになかった 子丼ぶりの器と深めの取り皿 マグカップは色と丸い形が気に入って即決 1番のお気に入りはハシビロコウのお皿 四角い方はハシビロコウ好きの母にプレゼントしました。
Haru
Haru
家族
rymamaさんの実例写真
あまり使用頻度のない食器を最近断捨離したので、可愛いと思ってたニトリのしのぎシリーズを見てきました(^^) 丸がいいか四角がいいか考えているうちに、娘が帰る時間になりそーだから一旦保留。 帰りに寄ったダイソーで、しのぎ風食器発見(๑˃̵ᴗ˂̵) 4つ並べて食卓に出してもいいし、取り皿として使ってもいいし使い勝手良さそう〜! 大きさもいい感じ〜! なにより食洗機オッケーd(^_^o) ダイソーすごい👏👏👏👏 しのぎシリーズは深めのお皿と、大皿だけ買おうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまり使用頻度のない食器を最近断捨離したので、可愛いと思ってたニトリのしのぎシリーズを見てきました(^^) 丸がいいか四角がいいか考えているうちに、娘が帰る時間になりそーだから一旦保留。 帰りに寄ったダイソーで、しのぎ風食器発見(๑˃̵ᴗ˂̵) 4つ並べて食卓に出してもいいし、取り皿として使ってもいいし使い勝手良さそう〜! 大きさもいい感じ〜! なにより食洗機オッケーd(^_^o) ダイソーすごい👏👏👏👏 しのぎシリーズは深めのお皿と、大皿だけ買おうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
rymama
rymama
4LDK | 家族
kinakomotiさんの実例写真
深めのおかず入れるお皿にちょうど良さそう(^-^)肉じゃがとか…あんまり作らないけど_:(´ཀ`」 ∠):_ 大正くらいの印判皿。縁取りが紫のラスター彩で虹色に光ってます(≧∇≦) 骨董屋の店主曰く大正は最近らしいです!江戸時代とかでないと古くないと(^-^≡^-^) 手前の皿が一番柄が素敵なのでもちろん自分用。二番目に良いのは息子用、その次が主人用にしようかな(笑)
深めのおかず入れるお皿にちょうど良さそう(^-^)肉じゃがとか…あんまり作らないけど_:(´ཀ`」 ∠):_ 大正くらいの印判皿。縁取りが紫のラスター彩で虹色に光ってます(≧∇≦) 骨董屋の店主曰く大正は最近らしいです!江戸時代とかでないと古くないと(^-^≡^-^) 手前の皿が一番柄が素敵なのでもちろん自分用。二番目に良いのは息子用、その次が主人用にしようかな(笑)
kinakomoti
kinakomoti
家族
reiさんの実例写真
最近セールで購入したお皿達✨ 和食器も北欧系もアメリカンヴィンテージ系も好きなのでテイストバラバラだけど。 ちょっとずつ食器も買い替えてます(*^^*) この深めのお皿が大活躍中!
最近セールで購入したお皿達✨ 和食器も北欧系もアメリカンヴィンテージ系も好きなのでテイストバラバラだけど。 ちょっとずつ食器も買い替えてます(*^^*) この深めのお皿が大活躍中!
rei
rei
家族
xyzさんの実例写真
大陶器市に行きました。 やっと気に入った色と形のスープ皿、どんぶり、小皿に会えました。 どんぶりはデニムのようなカラーで、深めの作りなので麺でもご飯でも使いやすい。 スープ皿はなんとも言えない古びたターコイズで、インスタントスープでも美味しそうに見える不思議。 小皿は落ち葉カラーでちょうどいい深さです。
大陶器市に行きました。 やっと気に入った色と形のスープ皿、どんぶり、小皿に会えました。 どんぶりはデニムのようなカラーで、深めの作りなので麺でもご飯でも使いやすい。 スープ皿はなんとも言えない古びたターコイズで、インスタントスープでも美味しそうに見える不思議。 小皿は落ち葉カラーでちょうどいい深さです。
xyz
xyz
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
1LDK | 家族
Ayuさんの実例写真
先日、小樽で吹きガラス体験をしてきました。 ちょっと深めの25cmくらいのお皿ができました♡
先日、小樽で吹きガラス体験をしてきました。 ちょっと深めの25cmくらいのお皿ができました♡
Ayu
Ayu
3DK | 家族
okadajapanさんの実例写真
ワンコの給水所 ハウスにも給水所はありますが、夏に向けてお部屋にももうけました。 結構水はねするので、ダイソーのクッションマットと深めのボール皿を設置。 マットのしたには用心の為トイレシートを引いてます。 アイアンは冬は加湿器置き場でした。 これを置いておかないと、ワンコも人も引っ掛けてこぼす恐れがあるので置いてます。 植物置こう🪴とおもいます。
ワンコの給水所 ハウスにも給水所はありますが、夏に向けてお部屋にももうけました。 結構水はねするので、ダイソーのクッションマットと深めのボール皿を設置。 マットのしたには用心の為トイレシートを引いてます。 アイアンは冬は加湿器置き場でした。 これを置いておかないと、ワンコも人も引っ掛けてこぼす恐れがあるので置いてます。 植物置こう🪴とおもいます。
okadajapan
okadajapan
家族

器 深めの皿のおすすめ商品

器 深めの皿が気になるあなたにおすすめ

器 深めの皿の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

器 深めの皿

10枚の部屋写真から9枚をセレクト
yukkin29さんの実例写真
渋い深めの器 ラーメンや煮物、サラダに使ってます😊
渋い深めの器 ラーメンや煮物、サラダに使ってます😊
yukkin29
yukkin29
2LDK
Haruさんの実例写真
先日、大陶器市に行って来ました。 沢山の方がいた中、3周くらいして決めました。 気づいたらブルー系の食器ばかり買っていました。 今までうちになかった 子丼ぶりの器と深めの取り皿 マグカップは色と丸い形が気に入って即決 1番のお気に入りはハシビロコウのお皿 四角い方はハシビロコウ好きの母にプレゼントしました。
先日、大陶器市に行って来ました。 沢山の方がいた中、3周くらいして決めました。 気づいたらブルー系の食器ばかり買っていました。 今までうちになかった 子丼ぶりの器と深めの取り皿 マグカップは色と丸い形が気に入って即決 1番のお気に入りはハシビロコウのお皿 四角い方はハシビロコウ好きの母にプレゼントしました。
Haru
Haru
家族
rymamaさんの実例写真
あまり使用頻度のない食器を最近断捨離したので、可愛いと思ってたニトリのしのぎシリーズを見てきました(^^) 丸がいいか四角がいいか考えているうちに、娘が帰る時間になりそーだから一旦保留。 帰りに寄ったダイソーで、しのぎ風食器発見(๑˃̵ᴗ˂̵) 4つ並べて食卓に出してもいいし、取り皿として使ってもいいし使い勝手良さそう〜! 大きさもいい感じ〜! なにより食洗機オッケーd(^_^o) ダイソーすごい👏👏👏👏 しのぎシリーズは深めのお皿と、大皿だけ買おうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
あまり使用頻度のない食器を最近断捨離したので、可愛いと思ってたニトリのしのぎシリーズを見てきました(^^) 丸がいいか四角がいいか考えているうちに、娘が帰る時間になりそーだから一旦保留。 帰りに寄ったダイソーで、しのぎ風食器発見(๑˃̵ᴗ˂̵) 4つ並べて食卓に出してもいいし、取り皿として使ってもいいし使い勝手良さそう〜! 大きさもいい感じ〜! なにより食洗機オッケーd(^_^o) ダイソーすごい👏👏👏👏 しのぎシリーズは深めのお皿と、大皿だけ買おうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
rymama
rymama
4LDK | 家族
kinakomotiさんの実例写真
深めのおかず入れるお皿にちょうど良さそう(^-^)肉じゃがとか…あんまり作らないけど_:(´ཀ`」 ∠):_ 大正くらいの印判皿。縁取りが紫のラスター彩で虹色に光ってます(≧∇≦) 骨董屋の店主曰く大正は最近らしいです!江戸時代とかでないと古くないと(^-^≡^-^) 手前の皿が一番柄が素敵なのでもちろん自分用。二番目に良いのは息子用、その次が主人用にしようかな(笑)
深めのおかず入れるお皿にちょうど良さそう(^-^)肉じゃがとか…あんまり作らないけど_:(´ཀ`」 ∠):_ 大正くらいの印判皿。縁取りが紫のラスター彩で虹色に光ってます(≧∇≦) 骨董屋の店主曰く大正は最近らしいです!江戸時代とかでないと古くないと(^-^≡^-^) 手前の皿が一番柄が素敵なのでもちろん自分用。二番目に良いのは息子用、その次が主人用にしようかな(笑)
kinakomoti
kinakomoti
家族
reiさんの実例写真
最近セールで購入したお皿達✨ 和食器も北欧系もアメリカンヴィンテージ系も好きなのでテイストバラバラだけど。 ちょっとずつ食器も買い替えてます(*^^*) この深めのお皿が大活躍中!
最近セールで購入したお皿達✨ 和食器も北欧系もアメリカンヴィンテージ系も好きなのでテイストバラバラだけど。 ちょっとずつ食器も買い替えてます(*^^*) この深めのお皿が大活躍中!
rei
rei
家族
xyzさんの実例写真
大陶器市に行きました。 やっと気に入った色と形のスープ皿、どんぶり、小皿に会えました。 どんぶりはデニムのようなカラーで、深めの作りなので麺でもご飯でも使いやすい。 スープ皿はなんとも言えない古びたターコイズで、インスタントスープでも美味しそうに見える不思議。 小皿は落ち葉カラーでちょうどいい深さです。
大陶器市に行きました。 やっと気に入った色と形のスープ皿、どんぶり、小皿に会えました。 どんぶりはデニムのようなカラーで、深めの作りなので麺でもご飯でも使いやすい。 スープ皿はなんとも言えない古びたターコイズで、インスタントスープでも美味しそうに見える不思議。 小皿は落ち葉カラーでちょうどいい深さです。
xyz
xyz
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
1LDK | 家族
Ayuさんの実例写真
先日、小樽で吹きガラス体験をしてきました。 ちょっと深めの25cmくらいのお皿ができました♡
先日、小樽で吹きガラス体験をしてきました。 ちょっと深めの25cmくらいのお皿ができました♡
Ayu
Ayu
3DK | 家族
okadajapanさんの実例写真
ワンコの給水所 ハウスにも給水所はありますが、夏に向けてお部屋にももうけました。 結構水はねするので、ダイソーのクッションマットと深めのボール皿を設置。 マットのしたには用心の為トイレシートを引いてます。 アイアンは冬は加湿器置き場でした。 これを置いておかないと、ワンコも人も引っ掛けてこぼす恐れがあるので置いてます。 植物置こう🪴とおもいます。
ワンコの給水所 ハウスにも給水所はありますが、夏に向けてお部屋にももうけました。 結構水はねするので、ダイソーのクッションマットと深めのボール皿を設置。 マットのしたには用心の為トイレシートを引いてます。 アイアンは冬は加湿器置き場でした。 これを置いておかないと、ワンコも人も引っ掛けてこぼす恐れがあるので置いてます。 植物置こう🪴とおもいます。
okadajapan
okadajapan
家族

器 深めの皿のおすすめ商品

器 深めの皿が気になるあなたにおすすめ

器 深めの皿の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ