RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

焼印

228枚の部屋写真から46枚をセレクト
posauruさんの実例写真
こんばんは♪ ターバン野口 ご存知の方も多いと思いますが、1000円札を使用した折り紙です。 義母に頼まれて折っていますが、義母はお友達に頼まれるのだそうです。 理由を聞いたら オカルトですが これを持っていると病気にならないと友人の間で広まっているらしく… 今までかなりの枚数を折りました。 私も持ってみようかなぁ (*´ω`*)ニャハ 1000円札なので広げると使えますが、自動販売機だとシワシワで受け付けて貰えないかもです。
こんばんは♪ ターバン野口 ご存知の方も多いと思いますが、1000円札を使用した折り紙です。 義母に頼まれて折っていますが、義母はお友達に頼まれるのだそうです。 理由を聞いたら オカルトですが これを持っていると病気にならないと友人の間で広まっているらしく… 今までかなりの枚数を折りました。 私も持ってみようかなぁ (*´ω`*)ニャハ 1000円札なので広げると使えますが、自動販売機だとシワシワで受け付けて貰えないかもです。
posauru
posauru
4LDK
kotoさんの実例写真
今日も良いお天気(^^) ネズミさんとチーズが可愛くて買ってしまった(*^^*)
今日も良いお天気(^^) ネズミさんとチーズが可愛くて買ってしまった(*^^*)
koto
koto
3LDK | 家族
kumingさんの実例写真
『木製焼印カッティングボード♡』 セリアでカッティングボードと 木製コースターを購入✨ ナチュラルで可愛い♡♥ 昨日から仕事平日全部休みに してもらいました。 お義母さんが2ヶ月の入院を 終えて無事退院。 脳梗塞軽くて良かった☺ 食事を届ける為平日休みに したけど、大雨だから昨日 2日分渡してきました。 だから今日は家の片付けを します!! この大雨の中、娘達は学校へ 出掛けて行きました☔️ 皆様気をつけて行ってらっしゃい🌱
『木製焼印カッティングボード♡』 セリアでカッティングボードと 木製コースターを購入✨ ナチュラルで可愛い♡♥ 昨日から仕事平日全部休みに してもらいました。 お義母さんが2ヶ月の入院を 終えて無事退院。 脳梗塞軽くて良かった☺ 食事を届ける為平日休みに したけど、大雨だから昨日 2日分渡してきました。 だから今日は家の片付けを します!! この大雨の中、娘達は学校へ 出掛けて行きました☔️ 皆様気をつけて行ってらっしゃい🌱
kuming
kuming
3LDK | 家族
rinさんの実例写真
 木かる粘土シリーズ🌟🌟🌟   セリアの木製焼印コースターに  木かる粘土のパーツをつけてみたよ🍀  コースターとして使えない事もないけど  カップ置くとパーツが見えなくなる😅  右利きの方専用やなぁ。  オブジェなら大丈夫🙆‍♂️ 
 木かる粘土シリーズ🌟🌟🌟   セリアの木製焼印コースターに  木かる粘土のパーツをつけてみたよ🍀  コースターとして使えない事もないけど  カップ置くとパーツが見えなくなる😅  右利きの方専用やなぁ。  オブジェなら大丈夫🙆‍♂️ 
rin
rin
3DK | 一人暮らし
Yocheeseさんの実例写真
焼印を作成しました。まるで自分のブランドができたみたいでちょっと嬉しい気持ちです。 シンプルで可愛らしいデザインにしました。 取り敢えず今まで作ったものにペタペタ押していきました。
焼印を作成しました。まるで自分のブランドができたみたいでちょっと嬉しい気持ちです。 シンプルで可愛らしいデザインにしました。 取り敢えず今まで作ったものにペタペタ押していきました。
Yocheese
Yocheese
家族
misamariさんの実例写真
作ってもらった焼印が嬉しくて、アレやコレに焼いてみる。 まな板二枚にパン。 木製のブレッドケースにも。 楽し過ぎる。
作ってもらった焼印が嬉しくて、アレやコレに焼いてみる。 まな板二枚にパン。 木製のブレッドケースにも。 楽し過ぎる。
misamari
misamari
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️お買い物記録▫️◽️ ・ この日は色んな 道の駅へお立ち寄り ・ 道の駅みやまでは 刑務所製品即売会が行われていて ちょうど買い替えたかったまな板と 旦那用のエコバッグを 購入しました ・ まな板は軽くて 焼印もあるので 野菜類と肉類の使い分けも しやすそう ・ 見た目に惚れたドライフラワーと 手首が痛いので使って見ようと 買って見た整体用シールは 三加和温泉の敷地内にある 売店で購入 ・ 今回はちょっと 渋めなお買い物でした
◽️▫️お買い物記録▫️◽️ ・ この日は色んな 道の駅へお立ち寄り ・ 道の駅みやまでは 刑務所製品即売会が行われていて ちょうど買い替えたかったまな板と 旦那用のエコバッグを 購入しました ・ まな板は軽くて 焼印もあるので 野菜類と肉類の使い分けも しやすそう ・ 見た目に惚れたドライフラワーと 手首が痛いので使って見ようと 買って見た整体用シールは 三加和温泉の敷地内にある 売店で購入 ・ 今回はちょっと 渋めなお買い物でした
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
sudachiさんの実例写真
初めての焼印。 ゼムクリップをガスコンロの火で焼いてじゅうっと。 震えた線になってます😂 表面にはえごま油を塗りました。 木の食器や、こういうボードのお手入れには何を使うと良いのでしょうか?💦 ネットで調べた結果、とりあえず良さそうだと判断したえごま油を塗ったけど、、 ぜひお知恵を🙏💦
初めての焼印。 ゼムクリップをガスコンロの火で焼いてじゅうっと。 震えた線になってます😂 表面にはえごま油を塗りました。 木の食器や、こういうボードのお手入れには何を使うと良いのでしょうか?💦 ネットで調べた結果、とりあえず良さそうだと判断したえごま油を塗ったけど、、 ぜひお知恵を🙏💦
sudachi
sudachi
家族
yuriireeenさんの実例写真
本日の収穫物*ニトリさん 久しぶりのお買い物♪ ニトリさんへ〜 キッチン用品を買い替え🤗 ・檜のまな板 ・ペティナイフ ・キッチンばさみ あと、さっき投稿したドリップカップ♡ まな板はHINOKIの焼印が可愛いし 開封したらすごくいい香り‼︎ 木特有の心地良い切り心地も良き🌿 さらに食洗機対応😳 ペティナイフは購入前に持ち手を試せて 手触りの滑らかさに一目惚れ✨ キッチンばさみは今のが使いにくく 食材が逃げてく、、 ニトリさんのは刃がギザギザで逃げないらしい。 早く試したい‼︎ いいお買い物できました☺️
本日の収穫物*ニトリさん 久しぶりのお買い物♪ ニトリさんへ〜 キッチン用品を買い替え🤗 ・檜のまな板 ・ペティナイフ ・キッチンばさみ あと、さっき投稿したドリップカップ♡ まな板はHINOKIの焼印が可愛いし 開封したらすごくいい香り‼︎ 木特有の心地良い切り心地も良き🌿 さらに食洗機対応😳 ペティナイフは購入前に持ち手を試せて 手触りの滑らかさに一目惚れ✨ キッチンばさみは今のが使いにくく 食材が逃げてく、、 ニトリさんのは刃がギザギザで逃げないらしい。 早く試したい‼︎ いいお買い物できました☺️
yuriireeen
yuriireeen
2LDK
kuさんの実例写真
こんばんは\( ˆoˆ )/ 長女ちゃんの所に行って 一緒にセリアに行ってきました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و こちらとは違って大きなセリアが✧*。 最近、Openしたばかりみたいでした! そこでやっと見つけました(⑉• •⑉)‥♡ 木製焼印カッティングボード‼︎ RCのpicで見掛けて欲しかったんです〜 こちらのカッティングボードは、 前に紹介した木製焼印コースターと お仲間みたいです♡ 可愛い〜♡
こんばんは\( ˆoˆ )/ 長女ちゃんの所に行って 一緒にセリアに行ってきました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و こちらとは違って大きなセリアが✧*。 最近、Openしたばかりみたいでした! そこでやっと見つけました(⑉• •⑉)‥♡ 木製焼印カッティングボード‼︎ RCのpicで見掛けて欲しかったんです〜 こちらのカッティングボードは、 前に紹介した木製焼印コースターと お仲間みたいです♡ 可愛い〜♡
ku
ku
2LDK | 家族
minakoさんの実例写真
頑張ってもイマイチお洒落にならない自作の調味料ラック… 原因は市販の容器のラベルが見えるせいかも?!( ・᷄ὢ・᷅) というわけで 市販の容器のラベルが見えないように調味料ラックをカスタマイズしてみました〜♪ いちばんの悩みどころだったラック左下のボトルを隠すのに使ったのが セリアのコーヒードリップスタンドと木製カッティングボード! 偶然にも同じ幅だったので ボンドでくっつけるだけで完成〜♪ カッティングボードにはもともとかわいい焼印が押されているので そのままでもOK! ちなみに私は調味料ラックに合わせてブライワックス(ジャコビアン)を塗布して 転写シール(セリア)を貼ってみました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ 取り出しもスムーズ!カッティングボードの取っ手が生きてます !! (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
頑張ってもイマイチお洒落にならない自作の調味料ラック… 原因は市販の容器のラベルが見えるせいかも?!( ・᷄ὢ・᷅) というわけで 市販の容器のラベルが見えないように調味料ラックをカスタマイズしてみました〜♪ いちばんの悩みどころだったラック左下のボトルを隠すのに使ったのが セリアのコーヒードリップスタンドと木製カッティングボード! 偶然にも同じ幅だったので ボンドでくっつけるだけで完成〜♪ カッティングボードにはもともとかわいい焼印が押されているので そのままでもOK! ちなみに私は調味料ラックに合わせてブライワックス(ジャコビアン)を塗布して 転写シール(セリア)を貼ってみました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ 取り出しもスムーズ!カッティングボードの取っ手が生きてます !! (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
minako
minako
KNさんの実例写真
家にいるときはずっといるソファの周りで、動かず身支度が済ませられるように笑 ディーンアンドデルーカの蓋つきバスケットをメイクボックスにしてみました。 蓋に蝶番があるといいなーなので、今度付けよう。
家にいるときはずっといるソファの周りで、動かず身支度が済ませられるように笑 ディーンアンドデルーカの蓋つきバスケットをメイクボックスにしてみました。 蓋に蝶番があるといいなーなので、今度付けよう。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
f.さんの実例写真
我が家のまな板。 フタバ商店のイチョウのまな板です。 表と裏にそれぞれお魚と茄子の焼印がしてあるので、 野菜やなま物で使い分けています。 小さいですがなかなか使いやすいです。
我が家のまな板。 フタバ商店のイチョウのまな板です。 表と裏にそれぞれお魚と茄子の焼印がしてあるので、 野菜やなま物で使い分けています。 小さいですがなかなか使いやすいです。
f.
f.
2LDK | 家族
Miyuさんの実例写真
SeriaとDAISOハシゴしました(≧▽≦)ゞ Seriaでは焼印のカッティングボード✨ Cafeっぽいので即(σ・∀・)σゲッツ!! DAISOではこの大きなアカシアのカッティングボード✨ コレ(σ≧▽≦)σ、30cm越えの大きさ∑(๑ºдº๑)!! これが¥108で買えるなんてΣ(・ω・ノ)ノ! 大きめのが欲しいと思ってたから嬉しい💕 今日は金曜日! 頑張っていこう٩(๑º∀º๑)و
SeriaとDAISOハシゴしました(≧▽≦)ゞ Seriaでは焼印のカッティングボード✨ Cafeっぽいので即(σ・∀・)σゲッツ!! DAISOではこの大きなアカシアのカッティングボード✨ コレ(σ≧▽≦)σ、30cm越えの大きさ∑(๑ºдº๑)!! これが¥108で買えるなんてΣ(・ω・ノ)ノ! 大きめのが欲しいと思ってたから嬉しい💕 今日は金曜日! 頑張っていこう٩(๑º∀º๑)و
Miyu
Miyu
2DK | 家族
Saoriさんの実例写真
旦那さんにカッティングボードつくってもらった♡結婚式にあげた焼印も押してくれていい感じ♫
旦那さんにカッティングボードつくってもらった♡結婚式にあげた焼印も押してくれていい感じ♫
Saori
Saori
家族
kotokoさんの実例写真
無印のアロマポットにレザーのはぎれを巻いています。 わかりにくいけど『2』の焼印とカシメがポイント(^^)
無印のアロマポットにレザーのはぎれを巻いています。 わかりにくいけど『2』の焼印とカシメがポイント(^^)
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
suenagahousingさんの実例写真
無垢杉材でコースターを作りました(*^^*)ロゴの焼印も押して、可愛く仕上げてます。 モデルハウスやイベントのご来場者さまにプレゼントしております♪ 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
無垢杉材でコースターを作りました(*^^*)ロゴの焼印も押して、可愛く仕上げてます。 モデルハウスやイベントのご来場者さまにプレゼントしております♪ 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
suenagahousing
suenagahousing
Mizueさんの実例写真
今日のStayHomeは 鍋敷きとお皿に ウッドバーニングです☺
今日のStayHomeは 鍋敷きとお皿に ウッドバーニングです☺
Mizue
Mizue
3LDK
eeeeeidoさんの実例写真
ディアウォールの端材でトイレのプレートを作りました。
ディアウォールの端材でトイレのプレートを作りました。
eeeeeido
eeeeeido
mimiさんの実例写真
近所のパン屋さん“パンドサンジュ”のとび箱パン🍞😍 ハロウィン限定のとび箱パン、ハロウィンカボチャです🎃 焼印もハロウィンーー🎃🦇 旦那と息子が「ママこんなん好きやろー?」って買ってきてくれたので、嬉しくてパシャリ📷
近所のパン屋さん“パンドサンジュ”のとび箱パン🍞😍 ハロウィン限定のとび箱パン、ハロウィンカボチャです🎃 焼印もハロウィンーー🎃🦇 旦那と息子が「ママこんなん好きやろー?」って買ってきてくれたので、嬉しくてパシャリ📷
mimi
mimi
3LDK | 家族
Okapyon70さんの実例写真
今回 参戦するLIVEをウッドバーニングしてみました⸌◦̈⃝⸍ 楽しみだ♡
今回 参戦するLIVEをウッドバーニングしてみました⸌◦̈⃝⸍ 楽しみだ♡
Okapyon70
Okapyon70
osharetomさんの実例写真
セリアの木箱と多肉植物
セリアの木箱と多肉植物
osharetom
osharetom
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
°:.+*⿻┈┈ハンドメイド 春 *.·⿻┈┈┈┈ 端材を使って トレー作りをしました。
°:.+*⿻┈┈ハンドメイド 春 *.·⿻┈┈┈┈ 端材を使って トレー作りをしました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます✨ 昨日は夜な夜な工作で 余ってた廃材とジュートのロープで コースター作ってみました♥ 今日は、待ちに待った歯医者❗❗ この痛みとオサラバできたら いいんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)
おはようございます✨ 昨日は夜な夜な工作で 余ってた廃材とジュートのロープで コースター作ってみました♥ 今日は、待ちに待った歯医者❗❗ この痛みとオサラバできたら いいんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
もっと見る

焼印の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

焼印

228枚の部屋写真から46枚をセレクト
posauruさんの実例写真
こんばんは♪ ターバン野口 ご存知の方も多いと思いますが、1000円札を使用した折り紙です。 義母に頼まれて折っていますが、義母はお友達に頼まれるのだそうです。 理由を聞いたら オカルトですが これを持っていると病気にならないと友人の間で広まっているらしく… 今までかなりの枚数を折りました。 私も持ってみようかなぁ (*´ω`*)ニャハ 1000円札なので広げると使えますが、自動販売機だとシワシワで受け付けて貰えないかもです。
こんばんは♪ ターバン野口 ご存知の方も多いと思いますが、1000円札を使用した折り紙です。 義母に頼まれて折っていますが、義母はお友達に頼まれるのだそうです。 理由を聞いたら オカルトですが これを持っていると病気にならないと友人の間で広まっているらしく… 今までかなりの枚数を折りました。 私も持ってみようかなぁ (*´ω`*)ニャハ 1000円札なので広げると使えますが、自動販売機だとシワシワで受け付けて貰えないかもです。
posauru
posauru
4LDK
kotoさんの実例写真
今日も良いお天気(^^) ネズミさんとチーズが可愛くて買ってしまった(*^^*)
今日も良いお天気(^^) ネズミさんとチーズが可愛くて買ってしまった(*^^*)
koto
koto
3LDK | 家族
kumingさんの実例写真
『木製焼印カッティングボード♡』 セリアでカッティングボードと 木製コースターを購入✨ ナチュラルで可愛い♡♥ 昨日から仕事平日全部休みに してもらいました。 お義母さんが2ヶ月の入院を 終えて無事退院。 脳梗塞軽くて良かった☺ 食事を届ける為平日休みに したけど、大雨だから昨日 2日分渡してきました。 だから今日は家の片付けを します!! この大雨の中、娘達は学校へ 出掛けて行きました☔️ 皆様気をつけて行ってらっしゃい🌱
『木製焼印カッティングボード♡』 セリアでカッティングボードと 木製コースターを購入✨ ナチュラルで可愛い♡♥ 昨日から仕事平日全部休みに してもらいました。 お義母さんが2ヶ月の入院を 終えて無事退院。 脳梗塞軽くて良かった☺ 食事を届ける為平日休みに したけど、大雨だから昨日 2日分渡してきました。 だから今日は家の片付けを します!! この大雨の中、娘達は学校へ 出掛けて行きました☔️ 皆様気をつけて行ってらっしゃい🌱
kuming
kuming
3LDK | 家族
rinさんの実例写真
 木かる粘土シリーズ🌟🌟🌟   セリアの木製焼印コースターに  木かる粘土のパーツをつけてみたよ🍀  コースターとして使えない事もないけど  カップ置くとパーツが見えなくなる😅  右利きの方専用やなぁ。  オブジェなら大丈夫🙆‍♂️ 
 木かる粘土シリーズ🌟🌟🌟   セリアの木製焼印コースターに  木かる粘土のパーツをつけてみたよ🍀  コースターとして使えない事もないけど  カップ置くとパーツが見えなくなる😅  右利きの方専用やなぁ。  オブジェなら大丈夫🙆‍♂️ 
rin
rin
3DK | 一人暮らし
Yocheeseさんの実例写真
焼印を作成しました。まるで自分のブランドができたみたいでちょっと嬉しい気持ちです。 シンプルで可愛らしいデザインにしました。 取り敢えず今まで作ったものにペタペタ押していきました。
焼印を作成しました。まるで自分のブランドができたみたいでちょっと嬉しい気持ちです。 シンプルで可愛らしいデザインにしました。 取り敢えず今まで作ったものにペタペタ押していきました。
Yocheese
Yocheese
家族
misamariさんの実例写真
作ってもらった焼印が嬉しくて、アレやコレに焼いてみる。 まな板二枚にパン。 木製のブレッドケースにも。 楽し過ぎる。
作ってもらった焼印が嬉しくて、アレやコレに焼いてみる。 まな板二枚にパン。 木製のブレッドケースにも。 楽し過ぎる。
misamari
misamari
家族
nono.0129さんの実例写真
◽️▫️お買い物記録▫️◽️ ・ この日は色んな 道の駅へお立ち寄り ・ 道の駅みやまでは 刑務所製品即売会が行われていて ちょうど買い替えたかったまな板と 旦那用のエコバッグを 購入しました ・ まな板は軽くて 焼印もあるので 野菜類と肉類の使い分けも しやすそう ・ 見た目に惚れたドライフラワーと 手首が痛いので使って見ようと 買って見た整体用シールは 三加和温泉の敷地内にある 売店で購入 ・ 今回はちょっと 渋めなお買い物でした
◽️▫️お買い物記録▫️◽️ ・ この日は色んな 道の駅へお立ち寄り ・ 道の駅みやまでは 刑務所製品即売会が行われていて ちょうど買い替えたかったまな板と 旦那用のエコバッグを 購入しました ・ まな板は軽くて 焼印もあるので 野菜類と肉類の使い分けも しやすそう ・ 見た目に惚れたドライフラワーと 手首が痛いので使って見ようと 買って見た整体用シールは 三加和温泉の敷地内にある 売店で購入 ・ 今回はちょっと 渋めなお買い物でした
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
sudachiさんの実例写真
初めての焼印。 ゼムクリップをガスコンロの火で焼いてじゅうっと。 震えた線になってます😂 表面にはえごま油を塗りました。 木の食器や、こういうボードのお手入れには何を使うと良いのでしょうか?💦 ネットで調べた結果、とりあえず良さそうだと判断したえごま油を塗ったけど、、 ぜひお知恵を🙏💦
初めての焼印。 ゼムクリップをガスコンロの火で焼いてじゅうっと。 震えた線になってます😂 表面にはえごま油を塗りました。 木の食器や、こういうボードのお手入れには何を使うと良いのでしょうか?💦 ネットで調べた結果、とりあえず良さそうだと判断したえごま油を塗ったけど、、 ぜひお知恵を🙏💦
sudachi
sudachi
家族
yuriireeenさんの実例写真
本日の収穫物*ニトリさん 久しぶりのお買い物♪ ニトリさんへ〜 キッチン用品を買い替え🤗 ・檜のまな板 ・ペティナイフ ・キッチンばさみ あと、さっき投稿したドリップカップ♡ まな板はHINOKIの焼印が可愛いし 開封したらすごくいい香り‼︎ 木特有の心地良い切り心地も良き🌿 さらに食洗機対応😳 ペティナイフは購入前に持ち手を試せて 手触りの滑らかさに一目惚れ✨ キッチンばさみは今のが使いにくく 食材が逃げてく、、 ニトリさんのは刃がギザギザで逃げないらしい。 早く試したい‼︎ いいお買い物できました☺️
本日の収穫物*ニトリさん 久しぶりのお買い物♪ ニトリさんへ〜 キッチン用品を買い替え🤗 ・檜のまな板 ・ペティナイフ ・キッチンばさみ あと、さっき投稿したドリップカップ♡ まな板はHINOKIの焼印が可愛いし 開封したらすごくいい香り‼︎ 木特有の心地良い切り心地も良き🌿 さらに食洗機対応😳 ペティナイフは購入前に持ち手を試せて 手触りの滑らかさに一目惚れ✨ キッチンばさみは今のが使いにくく 食材が逃げてく、、 ニトリさんのは刃がギザギザで逃げないらしい。 早く試したい‼︎ いいお買い物できました☺️
yuriireeen
yuriireeen
2LDK
kuさんの実例写真
こんばんは\( ˆoˆ )/ 長女ちゃんの所に行って 一緒にセリアに行ってきました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و こちらとは違って大きなセリアが✧*。 最近、Openしたばかりみたいでした! そこでやっと見つけました(⑉• •⑉)‥♡ 木製焼印カッティングボード‼︎ RCのpicで見掛けて欲しかったんです〜 こちらのカッティングボードは、 前に紹介した木製焼印コースターと お仲間みたいです♡ 可愛い〜♡
こんばんは\( ˆoˆ )/ 長女ちゃんの所に行って 一緒にセリアに行ってきました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و こちらとは違って大きなセリアが✧*。 最近、Openしたばかりみたいでした! そこでやっと見つけました(⑉• •⑉)‥♡ 木製焼印カッティングボード‼︎ RCのpicで見掛けて欲しかったんです〜 こちらのカッティングボードは、 前に紹介した木製焼印コースターと お仲間みたいです♡ 可愛い〜♡
ku
ku
2LDK | 家族
minakoさんの実例写真
頑張ってもイマイチお洒落にならない自作の調味料ラック… 原因は市販の容器のラベルが見えるせいかも?!( ・᷄ὢ・᷅) というわけで 市販の容器のラベルが見えないように調味料ラックをカスタマイズしてみました〜♪ いちばんの悩みどころだったラック左下のボトルを隠すのに使ったのが セリアのコーヒードリップスタンドと木製カッティングボード! 偶然にも同じ幅だったので ボンドでくっつけるだけで完成〜♪ カッティングボードにはもともとかわいい焼印が押されているので そのままでもOK! ちなみに私は調味料ラックに合わせてブライワックス(ジャコビアン)を塗布して 転写シール(セリア)を貼ってみました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ 取り出しもスムーズ!カッティングボードの取っ手が生きてます !! (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
頑張ってもイマイチお洒落にならない自作の調味料ラック… 原因は市販の容器のラベルが見えるせいかも?!( ・᷄ὢ・᷅) というわけで 市販の容器のラベルが見えないように調味料ラックをカスタマイズしてみました〜♪ いちばんの悩みどころだったラック左下のボトルを隠すのに使ったのが セリアのコーヒードリップスタンドと木製カッティングボード! 偶然にも同じ幅だったので ボンドでくっつけるだけで完成〜♪ カッティングボードにはもともとかわいい焼印が押されているので そのままでもOK! ちなみに私は調味料ラックに合わせてブライワックス(ジャコビアン)を塗布して 転写シール(セリア)を貼ってみました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ 取り出しもスムーズ!カッティングボードの取っ手が生きてます !! (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
minako
minako
KNさんの実例写真
家にいるときはずっといるソファの周りで、動かず身支度が済ませられるように笑 ディーンアンドデルーカの蓋つきバスケットをメイクボックスにしてみました。 蓋に蝶番があるといいなーなので、今度付けよう。
家にいるときはずっといるソファの周りで、動かず身支度が済ませられるように笑 ディーンアンドデルーカの蓋つきバスケットをメイクボックスにしてみました。 蓋に蝶番があるといいなーなので、今度付けよう。
KN
KN
1DK | 一人暮らし
f.さんの実例写真
まな板¥7,700
我が家のまな板。 フタバ商店のイチョウのまな板です。 表と裏にそれぞれお魚と茄子の焼印がしてあるので、 野菜やなま物で使い分けています。 小さいですがなかなか使いやすいです。
我が家のまな板。 フタバ商店のイチョウのまな板です。 表と裏にそれぞれお魚と茄子の焼印がしてあるので、 野菜やなま物で使い分けています。 小さいですがなかなか使いやすいです。
f.
f.
2LDK | 家族
Miyuさんの実例写真
SeriaとDAISOハシゴしました(≧▽≦)ゞ Seriaでは焼印のカッティングボード✨ Cafeっぽいので即(σ・∀・)σゲッツ!! DAISOではこの大きなアカシアのカッティングボード✨ コレ(σ≧▽≦)σ、30cm越えの大きさ∑(๑ºдº๑)!! これが¥108で買えるなんてΣ(・ω・ノ)ノ! 大きめのが欲しいと思ってたから嬉しい💕 今日は金曜日! 頑張っていこう٩(๑º∀º๑)و
SeriaとDAISOハシゴしました(≧▽≦)ゞ Seriaでは焼印のカッティングボード✨ Cafeっぽいので即(σ・∀・)σゲッツ!! DAISOではこの大きなアカシアのカッティングボード✨ コレ(σ≧▽≦)σ、30cm越えの大きさ∑(๑ºдº๑)!! これが¥108で買えるなんてΣ(・ω・ノ)ノ! 大きめのが欲しいと思ってたから嬉しい💕 今日は金曜日! 頑張っていこう٩(๑º∀º๑)و
Miyu
Miyu
2DK | 家族
Saoriさんの実例写真
旦那さんにカッティングボードつくってもらった♡結婚式にあげた焼印も押してくれていい感じ♫
旦那さんにカッティングボードつくってもらった♡結婚式にあげた焼印も押してくれていい感じ♫
Saori
Saori
家族
kotokoさんの実例写真
無印のアロマポットにレザーのはぎれを巻いています。 わかりにくいけど『2』の焼印とカシメがポイント(^^)
無印のアロマポットにレザーのはぎれを巻いています。 わかりにくいけど『2』の焼印とカシメがポイント(^^)
kotoko
kotoko
4LDK | 家族
suenagahousingさんの実例写真
無垢杉材でコースターを作りました(*^^*)ロゴの焼印も押して、可愛く仕上げてます。 モデルハウスやイベントのご来場者さまにプレゼントしております♪ 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
無垢杉材でコースターを作りました(*^^*)ロゴの焼印も押して、可愛く仕上げてます。 モデルハウスやイベントのご来場者さまにプレゼントしております♪ 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
suenagahousing
suenagahousing
Mizueさんの実例写真
今日のStayHomeは 鍋敷きとお皿に ウッドバーニングです☺
今日のStayHomeは 鍋敷きとお皿に ウッドバーニングです☺
Mizue
Mizue
3LDK
eeeeeidoさんの実例写真
ディアウォールの端材でトイレのプレートを作りました。
ディアウォールの端材でトイレのプレートを作りました。
eeeeeido
eeeeeido
mimiさんの実例写真
近所のパン屋さん“パンドサンジュ”のとび箱パン🍞😍 ハロウィン限定のとび箱パン、ハロウィンカボチャです🎃 焼印もハロウィンーー🎃🦇 旦那と息子が「ママこんなん好きやろー?」って買ってきてくれたので、嬉しくてパシャリ📷
近所のパン屋さん“パンドサンジュ”のとび箱パン🍞😍 ハロウィン限定のとび箱パン、ハロウィンカボチャです🎃 焼印もハロウィンーー🎃🦇 旦那と息子が「ママこんなん好きやろー?」って買ってきてくれたので、嬉しくてパシャリ📷
mimi
mimi
3LDK | 家族
Okapyon70さんの実例写真
今回 参戦するLIVEをウッドバーニングしてみました⸌◦̈⃝⸍ 楽しみだ♡
今回 参戦するLIVEをウッドバーニングしてみました⸌◦̈⃝⸍ 楽しみだ♡
Okapyon70
Okapyon70
osharetomさんの実例写真
セリアの木箱と多肉植物
セリアの木箱と多肉植物
osharetom
osharetom
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
°:.+*⿻┈┈ハンドメイド 春 *.·⿻┈┈┈┈ 端材を使って トレー作りをしました。
°:.+*⿻┈┈ハンドメイド 春 *.·⿻┈┈┈┈ 端材を使って トレー作りをしました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
soyuru-mamaさんの実例写真
おはようございます✨ 昨日は夜な夜な工作で 余ってた廃材とジュートのロープで コースター作ってみました♥ 今日は、待ちに待った歯医者❗❗ この痛みとオサラバできたら いいんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)
おはようございます✨ 昨日は夜な夜な工作で 余ってた廃材とジュートのロープで コースター作ってみました♥ 今日は、待ちに待った歯医者❗❗ この痛みとオサラバできたら いいんだけどなぁー( ̄▽ ̄;)
soyuru-mama
soyuru-mama
4LDK | 家族
もっと見る

焼印の投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ