紫陽花の綺麗な季節ですね
我が家のアナベルは咲き始めたばかり
開花が嬉しくて毎年同じような写真ばかりですが
代わり映えしない玄関アプローチも今の季節は特にお気に入り
この他に地植えで柏葉紫陽花も育てているのだけど、昨年の剪定が悪かったのか株はかなり大きいのに今年は開花が2輪のみ
早々に摘んでリビングへ飾りました
紫陽花の綺麗な季節ですね
我が家のアナベルは咲き始めたばかり
開花が嬉しくて毎年同じような写真ばかりですが
代わり映えしない玄関アプローチも今の季節は特にお気に入り
この他に地植えで柏葉紫陽花も育てているのだけど、昨年の剪定が悪かったのか株はかなり大きいのに今年は開花が2輪のみ
早々に摘んでリビングへ飾りました