RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデニング ラディッシュ栽培

18枚の部屋写真から10枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
chandu
chandu
家族
enotasoさんの実例写真
最近忙しくて… 今まで外でラディッシュ育ててたけど、 冬だと育ちが悪くて😑 なので室内でラディッシュ栽培始めました🌱 今度はカラフルなラディッシュなので何色になるか楽しみ🎵
最近忙しくて… 今まで外でラディッシュ育ててたけど、 冬だと育ちが悪くて😑 なので室内でラディッシュ栽培始めました🌱 今度はカラフルなラディッシュなので何色になるか楽しみ🎵
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
guiさんの実例写真
紙コップで試しに育ててみた ラディッシュ。 それなりの感じになってきた😁
紙コップで試しに育ててみた ラディッシュ。 それなりの感じになってきた😁
gui
gui
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
mama
mama
家族
Lucyさんの実例写真
子供がベランダプール遊びしてる横で、 ラディッシュ種まきしてみました! 野菜を育てるのは人生初です。しかも種から! 1ヶ月後には収穫らしい。どきどき
子供がベランダプール遊びしてる横で、 ラディッシュ種まきしてみました! 野菜を育てるのは人生初です。しかも種から! 1ヶ月後には収穫らしい。どきどき
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
庭の端っこのこの場所は我が家の野菜コーナーです 育ててる野菜はレタス、ベビーリーフ、ブロッコリー、キャベツ、ネギ、そして今タネを巻いた春菊とラディッシュですそのうち夏野菜も育てようと思っています。今回野菜うましのモニターに選んでいただいて嬉しく思ってます 野菜はすぐにアオムシなどが寄ってくるので助かります
庭の端っこのこの場所は我が家の野菜コーナーです 育ててる野菜はレタス、ベビーリーフ、ブロッコリー、キャベツ、ネギ、そして今タネを巻いた春菊とラディッシュですそのうち夏野菜も育てようと思っています。今回野菜うましのモニターに選んでいただいて嬉しく思ってます 野菜はすぐにアオムシなどが寄ってくるので助かります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ampinさんの実例写真
キッチンで牛乳パック栽培をしてみよう!と、 5月7日に種まきをしたラディッシュです。 「彩りがきれいで美味しい」とありますが、今のところ紫ぽいのしかみあたりません🥲 キッチンの出窓で栽培してますが、雨の日でも愛でれて、鉢底石も要らず、虫も泥とも無縁で(多分)凄く楽しいですよ〜😄
キッチンで牛乳パック栽培をしてみよう!と、 5月7日に種まきをしたラディッシュです。 「彩りがきれいで美味しい」とありますが、今のところ紫ぽいのしかみあたりません🥲 キッチンの出窓で栽培してますが、雨の日でも愛でれて、鉢底石も要らず、虫も泥とも無縁で(多分)凄く楽しいですよ〜😄
ampin
ampin
家族
ritsukoさんの実例写真
今朝は雨☔ 昨夜からずーっと降っています 今日は8時から自治会の草刈り清掃 止みそうにないので 延期かな➿➿ ①一週間前に植えた 寄せ植え 少し葉っぱがモリモリに 金魚草とガーデンシクラメン パンジー ビオラの寄せ植えです 夏はお花植えてなかったので 庭が寂しかったですが あちこちに お花植えたら 華やかになりました➿ ②人参の種を蒔いたら 中々生えて来ない➿ 主人が生えて来ないからと  根付きの小ネギを買って来て 下の部分を長く切り 植えました➿➿ と暫くしたら 人参の芽🌱出てきました➿😅 ウネを作り植えてたので 真ん中土入れ 小ネギを植えたので 両サイド 人参になりました➿➿ ③ 小ネギは上手く根が付き 大きくなれば 暫くはネギ買わなくて良いかなぁ➿➿ 小ネギ二束買ったので 沢山植えました➿主人がですが➿➿🤭 ④プランターに植えてる ラディッシュ➿🌱 寒くなってきたので 成長が遅くなりました 葉っぱも食べれるので サラダの中に入れ食べてます➿➿ サラダが華やかになり重宝しています➿✨✨
今朝は雨☔ 昨夜からずーっと降っています 今日は8時から自治会の草刈り清掃 止みそうにないので 延期かな➿➿ ①一週間前に植えた 寄せ植え 少し葉っぱがモリモリに 金魚草とガーデンシクラメン パンジー ビオラの寄せ植えです 夏はお花植えてなかったので 庭が寂しかったですが あちこちに お花植えたら 華やかになりました➿ ②人参の種を蒔いたら 中々生えて来ない➿ 主人が生えて来ないからと  根付きの小ネギを買って来て 下の部分を長く切り 植えました➿➿ と暫くしたら 人参の芽🌱出てきました➿😅 ウネを作り植えてたので 真ん中土入れ 小ネギを植えたので 両サイド 人参になりました➿➿ ③ 小ネギは上手く根が付き 大きくなれば 暫くはネギ買わなくて良いかなぁ➿➿ 小ネギ二束買ったので 沢山植えました➿主人がですが➿➿🤭 ④プランターに植えてる ラディッシュ➿🌱 寒くなってきたので 成長が遅くなりました 葉っぱも食べれるので サラダの中に入れ食べてます➿➿ サラダが華やかになり重宝しています➿✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
①斑入りのハクチョウゲ咲いてきました♪ ②枚目は、ラディッシュの芽🌱ちっちゃいのがいっぱい出てキタァー♡
①斑入りのハクチョウゲ咲いてきました♪ ②枚目は、ラディッシュの芽🌱ちっちゃいのがいっぱい出てキタァー♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
mariaさんの実例写真
今日のベランダ😊 今日は少し肌寒いけど、植物やメダカ達は元気です(*´ ˘ `*)ウフフ💓
今日のベランダ😊 今日は少し肌寒いけど、植物やメダカ達は元気です(*´ ˘ `*)ウフフ💓
maria
maria
3LDK | 家族

ガーデニング ラディッシュ栽培の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ガーデニング ラディッシュ栽培

18枚の部屋写真から10枚をセレクト
chanduさんの実例写真
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
chandu
chandu
家族
enotasoさんの実例写真
最近忙しくて… 今まで外でラディッシュ育ててたけど、 冬だと育ちが悪くて😑 なので室内でラディッシュ栽培始めました🌱 今度はカラフルなラディッシュなので何色になるか楽しみ🎵
最近忙しくて… 今まで外でラディッシュ育ててたけど、 冬だと育ちが悪くて😑 なので室内でラディッシュ栽培始めました🌱 今度はカラフルなラディッシュなので何色になるか楽しみ🎵
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
guiさんの実例写真
紙コップで試しに育ててみた ラディッシュ。 それなりの感じになってきた😁
紙コップで試しに育ててみた ラディッシュ。 それなりの感じになってきた😁
gui
gui
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
プランターでラディッシュを種から育てています。 寒い時期から種まきして2回目の栽培。 保温のために簡易的な温室にしていましたが、虫予防にもなるかと思いきや、どこから入ったんでしょうか? 虫食いにあっていました。 早速、やさお酢をシュッとひと吹き。 食品100%だから野菜でも安心して使えます。
mama
mama
家族
Lucyさんの実例写真
子供がベランダプール遊びしてる横で、 ラディッシュ種まきしてみました! 野菜を育てるのは人生初です。しかも種から! 1ヶ月後には収穫らしい。どきどき
子供がベランダプール遊びしてる横で、 ラディッシュ種まきしてみました! 野菜を育てるのは人生初です。しかも種から! 1ヶ月後には収穫らしい。どきどき
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
庭の端っこのこの場所は我が家の野菜コーナーです 育ててる野菜はレタス、ベビーリーフ、ブロッコリー、キャベツ、ネギ、そして今タネを巻いた春菊とラディッシュですそのうち夏野菜も育てようと思っています。今回野菜うましのモニターに選んでいただいて嬉しく思ってます 野菜はすぐにアオムシなどが寄ってくるので助かります
庭の端っこのこの場所は我が家の野菜コーナーです 育ててる野菜はレタス、ベビーリーフ、ブロッコリー、キャベツ、ネギ、そして今タネを巻いた春菊とラディッシュですそのうち夏野菜も育てようと思っています。今回野菜うましのモニターに選んでいただいて嬉しく思ってます 野菜はすぐにアオムシなどが寄ってくるので助かります
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ampinさんの実例写真
キッチンで牛乳パック栽培をしてみよう!と、 5月7日に種まきをしたラディッシュです。 「彩りがきれいで美味しい」とありますが、今のところ紫ぽいのしかみあたりません🥲 キッチンの出窓で栽培してますが、雨の日でも愛でれて、鉢底石も要らず、虫も泥とも無縁で(多分)凄く楽しいですよ〜😄
キッチンで牛乳パック栽培をしてみよう!と、 5月7日に種まきをしたラディッシュです。 「彩りがきれいで美味しい」とありますが、今のところ紫ぽいのしかみあたりません🥲 キッチンの出窓で栽培してますが、雨の日でも愛でれて、鉢底石も要らず、虫も泥とも無縁で(多分)凄く楽しいですよ〜😄
ampin
ampin
家族
ritsukoさんの実例写真
今朝は雨☔ 昨夜からずーっと降っています 今日は8時から自治会の草刈り清掃 止みそうにないので 延期かな➿➿ ①一週間前に植えた 寄せ植え 少し葉っぱがモリモリに 金魚草とガーデンシクラメン パンジー ビオラの寄せ植えです 夏はお花植えてなかったので 庭が寂しかったですが あちこちに お花植えたら 華やかになりました➿ ②人参の種を蒔いたら 中々生えて来ない➿ 主人が生えて来ないからと  根付きの小ネギを買って来て 下の部分を長く切り 植えました➿➿ と暫くしたら 人参の芽🌱出てきました➿😅 ウネを作り植えてたので 真ん中土入れ 小ネギを植えたので 両サイド 人参になりました➿➿ ③ 小ネギは上手く根が付き 大きくなれば 暫くはネギ買わなくて良いかなぁ➿➿ 小ネギ二束買ったので 沢山植えました➿主人がですが➿➿🤭 ④プランターに植えてる ラディッシュ➿🌱 寒くなってきたので 成長が遅くなりました 葉っぱも食べれるので サラダの中に入れ食べてます➿➿ サラダが華やかになり重宝しています➿✨✨
今朝は雨☔ 昨夜からずーっと降っています 今日は8時から自治会の草刈り清掃 止みそうにないので 延期かな➿➿ ①一週間前に植えた 寄せ植え 少し葉っぱがモリモリに 金魚草とガーデンシクラメン パンジー ビオラの寄せ植えです 夏はお花植えてなかったので 庭が寂しかったですが あちこちに お花植えたら 華やかになりました➿ ②人参の種を蒔いたら 中々生えて来ない➿ 主人が生えて来ないからと  根付きの小ネギを買って来て 下の部分を長く切り 植えました➿➿ と暫くしたら 人参の芽🌱出てきました➿😅 ウネを作り植えてたので 真ん中土入れ 小ネギを植えたので 両サイド 人参になりました➿➿ ③ 小ネギは上手く根が付き 大きくなれば 暫くはネギ買わなくて良いかなぁ➿➿ 小ネギ二束買ったので 沢山植えました➿主人がですが➿➿🤭 ④プランターに植えてる ラディッシュ➿🌱 寒くなってきたので 成長が遅くなりました 葉っぱも食べれるので サラダの中に入れ食べてます➿➿ サラダが華やかになり重宝しています➿✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
①斑入りのハクチョウゲ咲いてきました♪ ②枚目は、ラディッシュの芽🌱ちっちゃいのがいっぱい出てキタァー♡
①斑入りのハクチョウゲ咲いてきました♪ ②枚目は、ラディッシュの芽🌱ちっちゃいのがいっぱい出てキタァー♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
mariaさんの実例写真
今日のベランダ😊 今日は少し肌寒いけど、植物やメダカ達は元気です(*´ ˘ `*)ウフフ💓
今日のベランダ😊 今日は少し肌寒いけど、植物やメダカ達は元気です(*´ ˘ `*)ウフフ💓
maria
maria
3LDK | 家族

ガーデニング ラディッシュ栽培の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ