RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

100均 クーラーボックス

73枚の部屋写真から46枚をセレクト
urchinさんの実例写真
片手で簡単すぐ綺麗〜シルコット🎵愛用してます セリアのYETIクーラーbox風ケースをリメイクしてウェットティッシュケース シルコットがギリギリ2つ入ります 最後まで出しやすい 口や手を拭いたりダイニングテーブル拭いたり、たまにお掃除に使う時も。
片手で簡単すぐ綺麗〜シルコット🎵愛用してます セリアのYETIクーラーbox風ケースをリメイクしてウェットティッシュケース シルコットがギリギリ2つ入ります 最後まで出しやすい 口や手を拭いたりダイニングテーブル拭いたり、たまにお掃除に使う時も。
urchin
urchin
家族
ichiさんの実例写真
100均の発泡スチロールのクーラーボックスに板で組合せて木箱を作り、🔨アンモボックス風クーラーボックスを作成してみました
100均の発泡スチロールのクーラーボックスに板で組合せて木箱を作り、🔨アンモボックス風クーラーボックスを作成してみました
ichi
ichi
家族
cocoa1031さんの実例写真
パステルピンクなクーラーボックス❤ 年季入ってるんで蓋の汚れが取れない。、(*/ω\*)キャー!! でもお気に入りです⸜❤︎⸝‍ これからの季節お家BBQにも大活躍🎶
パステルピンクなクーラーボックス❤ 年季入ってるんで蓋の汚れが取れない。、(*/ω\*)キャー!! でもお気に入りです⸜❤︎⸝‍ これからの季節お家BBQにも大活躍🎶
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
又々学校がお休みになり、前からやりたかった物を娘に作ってもらいました←自分で作れ なんちゃって昭和レトロな洗面台✨ レトロな洗面台欲しいけど我慢💦 ネットを参考に作りました(娘が🤣) 底に穴を開けたのでお花を植えました🌸 又picします♪
又々学校がお休みになり、前からやりたかった物を娘に作ってもらいました←自分で作れ なんちゃって昭和レトロな洗面台✨ レトロな洗面台欲しいけど我慢💦 ネットを参考に作りました(娘が🤣) 底に穴を開けたのでお花を植えました🌸 又picします♪
mami3
mami3
家族
mikimamachanさんの実例写真
クーラーボックスリメイクシール笑笑
クーラーボックスリメイクシール笑笑
mikimamachan
mikimamachan
2LDK | 家族
fukuさんの実例写真
何年か前に買った980円のクーラーBOX🗃 ステッカーを貼ってずっと使ってます😀夏場はこれに保冷剤をいれて遠くまで買い物に行くときは必ず持っていきます。 (すぐにシール貼る癖あり) 近くの買い物はエコバッグで十分です
何年か前に買った980円のクーラーBOX🗃 ステッカーを貼ってずっと使ってます😀夏場はこれに保冷剤をいれて遠くまで買い物に行くときは必ず持っていきます。 (すぐにシール貼る癖あり) 近くの買い物はエコバッグで十分です
fuku
fuku
家族
uki-uki77さんの実例写真
10分でできる100均リメイク*・゜゚・*:.。..。.:* ジャジャーン!!野球少年と言えば夏場はミニクーラーBOXをお弁当&食料入れに持参します。 冷たい素麺をシリコーンおかずカップに入れて持たせているんですがひと工夫入れて✍️底にニコちゃんマーク☺︎を油性マジックで書いて上から幅広タイプのセロテープを切って貼ってアレンジしてます☆ 食べる終わった後に色んな☺︎が見れるので喜んでくれてます(*☻-☻*) リメイクと言う程ではないですが😆ちょっとした工夫でお弁当準備も楽しくなりますょ🤗 ミニクーラーBOXへ氷点下パックの保冷剤を底に入れてランチパックにシリコーンカップに入れた素麺を詰めてクリアパックに麺つゆを入れてお稲荷さんや納豆巻きのご飯も一緒に持たせています😋
10分でできる100均リメイク*・゜゚・*:.。..。.:* ジャジャーン!!野球少年と言えば夏場はミニクーラーBOXをお弁当&食料入れに持参します。 冷たい素麺をシリコーンおかずカップに入れて持たせているんですがひと工夫入れて✍️底にニコちゃんマーク☺︎を油性マジックで書いて上から幅広タイプのセロテープを切って貼ってアレンジしてます☆ 食べる終わった後に色んな☺︎が見れるので喜んでくれてます(*☻-☻*) リメイクと言う程ではないですが😆ちょっとした工夫でお弁当準備も楽しくなりますょ🤗 ミニクーラーBOXへ氷点下パックの保冷剤を底に入れてランチパックにシリコーンカップに入れた素麺を詰めてクリアパックに麺つゆを入れてお稲荷さんや納豆巻きのご飯も一緒に持たせています😋
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
おはようございます! chikoです♪ wagon works インスタグラムも フォロワー 40000人を超えました~ ありがとうございます♪ 良かったらフォローお願いします https://instagram.com/p/BiEw1s2lx03/ さて、 冷たいビールがおいしい季節が やってきましたね~ これからの季節にオススメの 100均DIYレシピです! ダイソーの発砲スチロールのクーラーボックスにダイソーの板材を使って カバーを作りました! キャンプやバーベキューにも✨✨ 作り方はブログを見てね! http://wagonworks.blog.jp/archives/31266203.html
おはようございます! chikoです♪ wagon works インスタグラムも フォロワー 40000人を超えました~ ありがとうございます♪ 良かったらフォローお願いします https://instagram.com/p/BiEw1s2lx03/ さて、 冷たいビールがおいしい季節が やってきましたね~ これからの季節にオススメの 100均DIYレシピです! ダイソーの発砲スチロールのクーラーボックスにダイソーの板材を使って カバーを作りました! キャンプやバーベキューにも✨✨ 作り方はブログを見てね! http://wagonworks.blog.jp/archives/31266203.html
chiko
chiko
3LDK | 家族
a_familyさんの実例写真
a_family
a_family
tanari_nuさんの実例写真
こんにちは^ ^ tanari_nuの備蓄その② 前回のトイレ備蓄に続き… 2階の備蓄。 クーラーボックス・クーラーバッグの中に食品系を入れています。 災害時、冷凍庫から保冷剤を持ってきて、冷やしておこうと。今までは段ボールやコンテナに入れていましたが、不用になったクーラーボックスを使いました。クーラーボックスとしての機能は果たせます。そして、一回一回大きく蓋をあけなくても小窓から開けられるのもこのクーラーボックスの凄いところ。 こちらはベッド脇に、子どものベッド落下防止としても一役かってます。 災害時、ゴミとか極力出さないようにするために、湯煎も出来るポリ袋を購入しました。 カセットコンロと片手鍋子どもがいたずらしないように、すぐ隣の廊下クローゼットに置いています。←普段はガスコンロなしの生活です。 子どもも大きくなってきたので、食品を増やさなければ。 災害時用おやつやパン、クッキー・うずらの卵なども揃えてあります。 少しでも気が紛れたらよいなと。 2階での備蓄水はとりあえずこの量。
こんにちは^ ^ tanari_nuの備蓄その② 前回のトイレ備蓄に続き… 2階の備蓄。 クーラーボックス・クーラーバッグの中に食品系を入れています。 災害時、冷凍庫から保冷剤を持ってきて、冷やしておこうと。今までは段ボールやコンテナに入れていましたが、不用になったクーラーボックスを使いました。クーラーボックスとしての機能は果たせます。そして、一回一回大きく蓋をあけなくても小窓から開けられるのもこのクーラーボックスの凄いところ。 こちらはベッド脇に、子どものベッド落下防止としても一役かってます。 災害時、ゴミとか極力出さないようにするために、湯煎も出来るポリ袋を購入しました。 カセットコンロと片手鍋子どもがいたずらしないように、すぐ隣の廊下クローゼットに置いています。←普段はガスコンロなしの生活です。 子どもも大きくなってきたので、食品を増やさなければ。 災害時用おやつやパン、クッキー・うずらの卵なども揃えてあります。 少しでも気が紛れたらよいなと。 2階での備蓄水はとりあえずこの量。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんにちは😊 お祭りの余りで遊ぶ子どもたち♫ キンキンにジュースを冷やしてくれたクーラーボックスを乾かして。その隣にある私が初DIYした100均の板で作った棚は射的の台に大活躍しました😂(むしろそれ以外に出番がない…笑) またお祭りしよって盛り上がる次男…お祭りはたま〜にするから楽しいのよ〜💦笑
こんにちは😊 お祭りの余りで遊ぶ子どもたち♫ キンキンにジュースを冷やしてくれたクーラーボックスを乾かして。その隣にある私が初DIYした100均の板で作った棚は射的の台に大活躍しました😂(むしろそれ以外に出番がない…笑) またお祭りしよって盛り上がる次男…お祭りはたま〜にするから楽しいのよ〜💦笑
823smile
823smile
4LDK | 家族
ku-さんの実例写真
おしゃれなキャンプを目指して✨
おしゃれなキャンプを目指して✨
ku-
ku-
家族
yさんの実例写真
クーラーボックスとお弁当箱
クーラーボックスとお弁当箱
y
y
yuさんの実例写真
ダイソーのクーラーボックス(水色)をグレーにペイント
ダイソーのクーラーボックス(水色)をグレーにペイント
yu
yu
jankenkenさんの実例写真
来るべき熱帯夜に備えて作ってみました。 去年あたり流行ってたらしい100均クーラー。 まめ吉(←ウサギ)のケージの前に置いてみようと思います(・∀・)
来るべき熱帯夜に備えて作ってみました。 去年あたり流行ってたらしい100均クーラー。 まめ吉(←ウサギ)のケージの前に置いてみようと思います(・∀・)
jankenken
jankenken
3LDK | 家族
sora-rararaさんの実例写真
キャンプインテリア⛺️ キャンプもナチュラルが好きです😊
キャンプインテリア⛺️ キャンプもナチュラルが好きです😊
sora-rarara
sora-rarara
家族
m-i-y-aさんの実例写真
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
m-i-y-a
m-i-y-a
家族
J_smileさんの実例写真
最近作ったクーラボックスの大きい子と小さい子。デッキでするバーベキューにかなり重宝しています(^-^)
最近作ったクーラボックスの大きい子と小さい子。デッキでするバーベキューにかなり重宝しています(^-^)
J_smile
J_smile
家族
sikaumimoraraさんの実例写真
わが家の米櫃
わが家の米櫃
sikaumimorara
sikaumimorara
3LDK | 家族
planageさんの実例写真
ダイソーの材料でできる簡単クーラー、息子と作りました。 ペンキのハゲやリメイクシートのヨレなど、多少見苦しいところもありますが…^^; クーラーボックス(150円) USBミニ扇風機(300円) ミニすのこ お好みでリメイクシートやペンキ 中に保冷剤や氷を入れてスイッチONすると、涼しい風が出てきます(*´∪`) 車に乗せて使ってもいいかな? 夏休みの工作として提出します(^^)
ダイソーの材料でできる簡単クーラー、息子と作りました。 ペンキのハゲやリメイクシートのヨレなど、多少見苦しいところもありますが…^^; クーラーボックス(150円) USBミニ扇風機(300円) ミニすのこ お好みでリメイクシートやペンキ 中に保冷剤や氷を入れてスイッチONすると、涼しい風が出てきます(*´∪`) 車に乗せて使ってもいいかな? 夏休みの工作として提出します(^^)
planage
planage
4LDK | 家族
Otosigoさんの実例写真
普段はこんな感じの収納
普段はこんな感じの収納
Otosigo
Otosigo
3DK
ryomamaさんの実例写真
「エコ・サステナブルな暮らし」に投稿します^_^ お味噌が入っていたプラスチック容器の底をキリで穴を開けて鉢に再利用してます。 プラスチック容器は、保湿性に優れていて、挿し芽で育てたシュガーバインがすくすく成長してます♡ シュガーバインが可愛いので、もう一鉢もシュガーバインに植え替えて、お部屋のシュガーバインを3鉢に♪
「エコ・サステナブルな暮らし」に投稿します^_^ お味噌が入っていたプラスチック容器の底をキリで穴を開けて鉢に再利用してます。 プラスチック容器は、保湿性に優れていて、挿し芽で育てたシュガーバインがすくすく成長してます♡ シュガーバインが可愛いので、もう一鉢もシュガーバインに植え替えて、お部屋のシュガーバインを3鉢に♪
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
KisKさんの実例写真
簡易クーラースタンドdiy
簡易クーラースタンドdiy
KisK
KisK
4LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
我が家も、やっと ツリーを出しました。
我が家も、やっと ツリーを出しました。
yukinko
yukinko
3LDK | 家族
もっと見る

100均 クーラーボックスのおすすめ商品

100均 クーラーボックスの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

100均 クーラーボックス

73枚の部屋写真から46枚をセレクト
urchinさんの実例写真
片手で簡単すぐ綺麗〜シルコット🎵愛用してます セリアのYETIクーラーbox風ケースをリメイクしてウェットティッシュケース シルコットがギリギリ2つ入ります 最後まで出しやすい 口や手を拭いたりダイニングテーブル拭いたり、たまにお掃除に使う時も。
片手で簡単すぐ綺麗〜シルコット🎵愛用してます セリアのYETIクーラーbox風ケースをリメイクしてウェットティッシュケース シルコットがギリギリ2つ入ります 最後まで出しやすい 口や手を拭いたりダイニングテーブル拭いたり、たまにお掃除に使う時も。
urchin
urchin
家族
ichiさんの実例写真
100均の発泡スチロールのクーラーボックスに板で組合せて木箱を作り、🔨アンモボックス風クーラーボックスを作成してみました
100均の発泡スチロールのクーラーボックスに板で組合せて木箱を作り、🔨アンモボックス風クーラーボックスを作成してみました
ichi
ichi
家族
cocoa1031さんの実例写真
パステルピンクなクーラーボックス❤ 年季入ってるんで蓋の汚れが取れない。、(*/ω\*)キャー!! でもお気に入りです⸜❤︎⸝‍ これからの季節お家BBQにも大活躍🎶
パステルピンクなクーラーボックス❤ 年季入ってるんで蓋の汚れが取れない。、(*/ω\*)キャー!! でもお気に入りです⸜❤︎⸝‍ これからの季節お家BBQにも大活躍🎶
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
mami3さんの実例写真
又々学校がお休みになり、前からやりたかった物を娘に作ってもらいました←自分で作れ なんちゃって昭和レトロな洗面台✨ レトロな洗面台欲しいけど我慢💦 ネットを参考に作りました(娘が🤣) 底に穴を開けたのでお花を植えました🌸 又picします♪
又々学校がお休みになり、前からやりたかった物を娘に作ってもらいました←自分で作れ なんちゃって昭和レトロな洗面台✨ レトロな洗面台欲しいけど我慢💦 ネットを参考に作りました(娘が🤣) 底に穴を開けたのでお花を植えました🌸 又picします♪
mami3
mami3
家族
mikimamachanさんの実例写真
クーラーボックスリメイクシール笑笑
クーラーボックスリメイクシール笑笑
mikimamachan
mikimamachan
2LDK | 家族
fukuさんの実例写真
何年か前に買った980円のクーラーBOX🗃 ステッカーを貼ってずっと使ってます😀夏場はこれに保冷剤をいれて遠くまで買い物に行くときは必ず持っていきます。 (すぐにシール貼る癖あり) 近くの買い物はエコバッグで十分です
何年か前に買った980円のクーラーBOX🗃 ステッカーを貼ってずっと使ってます😀夏場はこれに保冷剤をいれて遠くまで買い物に行くときは必ず持っていきます。 (すぐにシール貼る癖あり) 近くの買い物はエコバッグで十分です
fuku
fuku
家族
uki-uki77さんの実例写真
10分でできる100均リメイク*・゜゚・*:.。..。.:* ジャジャーン!!野球少年と言えば夏場はミニクーラーBOXをお弁当&食料入れに持参します。 冷たい素麺をシリコーンおかずカップに入れて持たせているんですがひと工夫入れて✍️底にニコちゃんマーク☺︎を油性マジックで書いて上から幅広タイプのセロテープを切って貼ってアレンジしてます☆ 食べる終わった後に色んな☺︎が見れるので喜んでくれてます(*☻-☻*) リメイクと言う程ではないですが😆ちょっとした工夫でお弁当準備も楽しくなりますょ🤗 ミニクーラーBOXへ氷点下パックの保冷剤を底に入れてランチパックにシリコーンカップに入れた素麺を詰めてクリアパックに麺つゆを入れてお稲荷さんや納豆巻きのご飯も一緒に持たせています😋
10分でできる100均リメイク*・゜゚・*:.。..。.:* ジャジャーン!!野球少年と言えば夏場はミニクーラーBOXをお弁当&食料入れに持参します。 冷たい素麺をシリコーンおかずカップに入れて持たせているんですがひと工夫入れて✍️底にニコちゃんマーク☺︎を油性マジックで書いて上から幅広タイプのセロテープを切って貼ってアレンジしてます☆ 食べる終わった後に色んな☺︎が見れるので喜んでくれてます(*☻-☻*) リメイクと言う程ではないですが😆ちょっとした工夫でお弁当準備も楽しくなりますょ🤗 ミニクーラーBOXへ氷点下パックの保冷剤を底に入れてランチパックにシリコーンカップに入れた素麺を詰めてクリアパックに麺つゆを入れてお稲荷さんや納豆巻きのご飯も一緒に持たせています😋
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
chikoさんの実例写真
おはようございます! chikoです♪ wagon works インスタグラムも フォロワー 40000人を超えました~ ありがとうございます♪ 良かったらフォローお願いします https://instagram.com/p/BiEw1s2lx03/ さて、 冷たいビールがおいしい季節が やってきましたね~ これからの季節にオススメの 100均DIYレシピです! ダイソーの発砲スチロールのクーラーボックスにダイソーの板材を使って カバーを作りました! キャンプやバーベキューにも✨✨ 作り方はブログを見てね! http://wagonworks.blog.jp/archives/31266203.html
おはようございます! chikoです♪ wagon works インスタグラムも フォロワー 40000人を超えました~ ありがとうございます♪ 良かったらフォローお願いします https://instagram.com/p/BiEw1s2lx03/ さて、 冷たいビールがおいしい季節が やってきましたね~ これからの季節にオススメの 100均DIYレシピです! ダイソーの発砲スチロールのクーラーボックスにダイソーの板材を使って カバーを作りました! キャンプやバーベキューにも✨✨ 作り方はブログを見てね! http://wagonworks.blog.jp/archives/31266203.html
chiko
chiko
3LDK | 家族
a_familyさんの実例写真
a_family
a_family
tanari_nuさんの実例写真
こんにちは^ ^ tanari_nuの備蓄その② 前回のトイレ備蓄に続き… 2階の備蓄。 クーラーボックス・クーラーバッグの中に食品系を入れています。 災害時、冷凍庫から保冷剤を持ってきて、冷やしておこうと。今までは段ボールやコンテナに入れていましたが、不用になったクーラーボックスを使いました。クーラーボックスとしての機能は果たせます。そして、一回一回大きく蓋をあけなくても小窓から開けられるのもこのクーラーボックスの凄いところ。 こちらはベッド脇に、子どものベッド落下防止としても一役かってます。 災害時、ゴミとか極力出さないようにするために、湯煎も出来るポリ袋を購入しました。 カセットコンロと片手鍋子どもがいたずらしないように、すぐ隣の廊下クローゼットに置いています。←普段はガスコンロなしの生活です。 子どもも大きくなってきたので、食品を増やさなければ。 災害時用おやつやパン、クッキー・うずらの卵なども揃えてあります。 少しでも気が紛れたらよいなと。 2階での備蓄水はとりあえずこの量。
こんにちは^ ^ tanari_nuの備蓄その② 前回のトイレ備蓄に続き… 2階の備蓄。 クーラーボックス・クーラーバッグの中に食品系を入れています。 災害時、冷凍庫から保冷剤を持ってきて、冷やしておこうと。今までは段ボールやコンテナに入れていましたが、不用になったクーラーボックスを使いました。クーラーボックスとしての機能は果たせます。そして、一回一回大きく蓋をあけなくても小窓から開けられるのもこのクーラーボックスの凄いところ。 こちらはベッド脇に、子どものベッド落下防止としても一役かってます。 災害時、ゴミとか極力出さないようにするために、湯煎も出来るポリ袋を購入しました。 カセットコンロと片手鍋子どもがいたずらしないように、すぐ隣の廊下クローゼットに置いています。←普段はガスコンロなしの生活です。 子どもも大きくなってきたので、食品を増やさなければ。 災害時用おやつやパン、クッキー・うずらの卵なども揃えてあります。 少しでも気が紛れたらよいなと。 2階での備蓄水はとりあえずこの量。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
823smileさんの実例写真
こんにちは😊 お祭りの余りで遊ぶ子どもたち♫ キンキンにジュースを冷やしてくれたクーラーボックスを乾かして。その隣にある私が初DIYした100均の板で作った棚は射的の台に大活躍しました😂(むしろそれ以外に出番がない…笑) またお祭りしよって盛り上がる次男…お祭りはたま〜にするから楽しいのよ〜💦笑
こんにちは😊 お祭りの余りで遊ぶ子どもたち♫ キンキンにジュースを冷やしてくれたクーラーボックスを乾かして。その隣にある私が初DIYした100均の板で作った棚は射的の台に大活躍しました😂(むしろそれ以外に出番がない…笑) またお祭りしよって盛り上がる次男…お祭りはたま〜にするから楽しいのよ〜💦笑
823smile
823smile
4LDK | 家族
ku-さんの実例写真
おしゃれなキャンプを目指して✨
おしゃれなキャンプを目指して✨
ku-
ku-
家族
yさんの実例写真
お弁当箱¥2,200
クーラーボックスとお弁当箱
クーラーボックスとお弁当箱
y
y
yuさんの実例写真
ダイソーのクーラーボックス(水色)をグレーにペイント
ダイソーのクーラーボックス(水色)をグレーにペイント
yu
yu
jankenkenさんの実例写真
来るべき熱帯夜に備えて作ってみました。 去年あたり流行ってたらしい100均クーラー。 まめ吉(←ウサギ)のケージの前に置いてみようと思います(・∀・)
来るべき熱帯夜に備えて作ってみました。 去年あたり流行ってたらしい100均クーラー。 まめ吉(←ウサギ)のケージの前に置いてみようと思います(・∀・)
jankenken
jankenken
3LDK | 家族
sora-rararaさんの実例写真
キャンプインテリア⛺️ キャンプもナチュラルが好きです😊
キャンプインテリア⛺️ キャンプもナチュラルが好きです😊
sora-rarara
sora-rarara
家族
m-i-y-aさんの実例写真
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
キッチンのミルクステーション 100均で買った折りたたみ棚の下にミルクや湯冷ましをしまい、 棚の上に皿立てを置き、消毒後の哺乳瓶や哺乳瓶乳首を干しています。
m-i-y-a
m-i-y-a
家族
J_smileさんの実例写真
最近作ったクーラボックスの大きい子と小さい子。デッキでするバーベキューにかなり重宝しています(^-^)
最近作ったクーラボックスの大きい子と小さい子。デッキでするバーベキューにかなり重宝しています(^-^)
J_smile
J_smile
家族
sikaumimoraraさんの実例写真
わが家の米櫃
わが家の米櫃
sikaumimorara
sikaumimorara
3LDK | 家族
planageさんの実例写真
ダイソーの材料でできる簡単クーラー、息子と作りました。 ペンキのハゲやリメイクシートのヨレなど、多少見苦しいところもありますが…^^; クーラーボックス(150円) USBミニ扇風機(300円) ミニすのこ お好みでリメイクシートやペンキ 中に保冷剤や氷を入れてスイッチONすると、涼しい風が出てきます(*´∪`) 車に乗せて使ってもいいかな? 夏休みの工作として提出します(^^)
ダイソーの材料でできる簡単クーラー、息子と作りました。 ペンキのハゲやリメイクシートのヨレなど、多少見苦しいところもありますが…^^; クーラーボックス(150円) USBミニ扇風機(300円) ミニすのこ お好みでリメイクシートやペンキ 中に保冷剤や氷を入れてスイッチONすると、涼しい風が出てきます(*´∪`) 車に乗せて使ってもいいかな? 夏休みの工作として提出します(^^)
planage
planage
4LDK | 家族
Otosigoさんの実例写真
普段はこんな感じの収納
普段はこんな感じの収納
Otosigo
Otosigo
3DK
ryomamaさんの実例写真
「エコ・サステナブルな暮らし」に投稿します^_^ お味噌が入っていたプラスチック容器の底をキリで穴を開けて鉢に再利用してます。 プラスチック容器は、保湿性に優れていて、挿し芽で育てたシュガーバインがすくすく成長してます♡ シュガーバインが可愛いので、もう一鉢もシュガーバインに植え替えて、お部屋のシュガーバインを3鉢に♪
「エコ・サステナブルな暮らし」に投稿します^_^ お味噌が入っていたプラスチック容器の底をキリで穴を開けて鉢に再利用してます。 プラスチック容器は、保湿性に優れていて、挿し芽で育てたシュガーバインがすくすく成長してます♡ シュガーバインが可愛いので、もう一鉢もシュガーバインに植え替えて、お部屋のシュガーバインを3鉢に♪
ryomama
ryomama
3LDK | 家族
KisKさんの実例写真
簡易クーラースタンドdiy
簡易クーラースタンドdiy
KisK
KisK
4LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
我が家も、やっと ツリーを出しました。
我が家も、やっと ツリーを出しました。
yukinko
yukinko
3LDK | 家族
もっと見る

100均 クーラーボックスのおすすめ商品

100均 クーラーボックスの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ