RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

冷蔵庫 収納 冷蔵庫の中身

1,566枚の部屋写真から47枚をセレクト
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
tuuliさんの実例写真
冷蔵庫の中。
冷蔵庫の中。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
冷蔵庫初公開(笑) イベント参加です☺️ 物の住所を決めて、入りきらない場合やボックスに収まらないサイズは空きスペースに。 買い物に行った後も、肉や魚が増えるくらいで、あまりギュウギュウにはなりません。 その分、冷凍庫はパンパン😅 イワキのパックぼうるは、蓋も食洗機にかけられる優れもの✨ 四角と悩みましたが、丸型でもスペースとりません🙆 丸の方が食洗機にも収まりやすいです👍️
冷蔵庫初公開(笑) イベント参加です☺️ 物の住所を決めて、入りきらない場合やボックスに収まらないサイズは空きスペースに。 買い物に行った後も、肉や魚が増えるくらいで、あまりギュウギュウにはなりません。 その分、冷凍庫はパンパン😅 イワキのパックぼうるは、蓋も食洗機にかけられる優れもの✨ 四角と悩みましたが、丸型でもスペースとりません🙆 丸の方が食洗機にも収まりやすいです👍️
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
gatheredNest_317さんの実例写真
冷蔵庫内の収納を見直し👀 調味料が多いので、ジャンル別に全て棚に収納してたのですが、使う頻度や目線の高さなどを考慮して再構築。 棚の調味料は使う頻度がまばらor低い物。 卵は無印の整理ボックス4にぴったり! 各ケースにラベリングもして家族もわかりやすい様に♡
冷蔵庫内の収納を見直し👀 調味料が多いので、ジャンル別に全て棚に収納してたのですが、使う頻度や目線の高さなどを考慮して再構築。 棚の調味料は使う頻度がまばらor低い物。 卵は無印の整理ボックス4にぴったり! 各ケースにラベリングもして家族もわかりやすい様に♡
gatheredNest_317
gatheredNest_317
家族
tamakiさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥990
あまり変化のない冷蔵庫の中。 冷蔵庫の中を公開するのって恥ずかしいですね(^_^;)
あまり変化のない冷蔵庫の中。 冷蔵庫の中を公開するのって恥ずかしいですね(^_^;)
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
「主婦の知恵」に掲載していただいた冷蔵庫の中☺冷蔵庫の中は見やすく、なるべくシンプルに、を心がけています。
「主婦の知恵」に掲載していただいた冷蔵庫の中☺冷蔵庫の中は見やすく、なるべくシンプルに、を心がけています。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
skyさんの実例写真
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
sky
sky
2DK | 家族
juri555さんの実例写真
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
juri555
juri555
家族
love1017さんの実例写真
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
love1017
love1017
3LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
イベント参加します。 高いものの中身がわかるように、半透明のケースを使っています。ごはんなどの残り物を入れられるように、スペースをのこしてあります。 右はほとんど調味料関係と、1枠分だけ薬や冷えピタを入れています。
イベント参加します。 高いものの中身がわかるように、半透明のケースを使っています。ごはんなどの残り物を入れられるように、スペースをのこしてあります。 右はほとんど調味料関係と、1枠分だけ薬や冷えピタを入れています。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
ameonnaさんの実例写真
今日は帰宅後、RCで教わったことを色々してみるDAY✨にしました ひとまず冷蔵庫の上半分の収納見直し でも、まだなんか、生活感が、、、 野菜室と冷凍庫はまた、後日´д` ; YuriYuriさんオススメのピクルスのおかげで、冷蔵庫がちょっとカラフル✨ YuriYuriさん、ありがとうございます✨ 明日の朝ごはんが楽しみです✨
今日は帰宅後、RCで教わったことを色々してみるDAY✨にしました ひとまず冷蔵庫の上半分の収納見直し でも、まだなんか、生活感が、、、 野菜室と冷凍庫はまた、後日´д` ; YuriYuriさんオススメのピクルスのおかげで、冷蔵庫がちょっとカラフル✨ YuriYuriさん、ありがとうございます✨ 明日の朝ごはんが楽しみです✨
ameonna
ameonna
1DK | 一人暮らし
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 ✰︎冷蔵庫収納✰︎ 洗面台下収納に続いて生活感丸出し❕第2弾(笑) 恥ずかしい気持ちもありますが…(/ω\*) 基本ここはもう自分が1番使いやすいようにしてあります😊 ①冷蔵庫は奥行があるので取り出しやすいように上段は取っ手付き。 家族皆がわかりやすいように中が見える網目や半透明なカゴを使用し、ラベリングをしてあります💡 (100均でカゴ以外にもチューブやマヨネーズなどの収納ケースや仕切りも使用してます😄) ②少量で使う場合の片栗粉・小麦粉・ゴマなどはパッパ!と使いやすいように網&蓋付のケースに入れてます💡 ③和食用・洋食用などカゴでグループ分けして、わかりやすくゴチャつかないようにしてあります💡 ④『常に鍋一つ入るフリースペース 』は空けるようにしてます💡 なるべく入れすぎず、 自分が賞味期限を把握できるくらいに抑えるよう心がけてます( ´•ᴗ•ก)💦 (掃除も楽チンだし😜) 真空チルドは鮮度を保ってくれて開けた瞬間に「プシューーーッ!!」て鳴るのが気持ち良い響きでお気に入りです🤭 調味料は、元々袋に入っていたものは使いやすいようにケースに入れてますが、そうでないもの(とくにタレ系)はそのままの入れ物を使ってボトルの詰め替えはしてないです♩(見ため的には生活感でちゃうけど😅 そこまで出来ない自分がいます😂⇒(ただの面倒くさがり屋🤣たぶん家族もわからなくなるかと…🤔)
イベント参加です🙇 ✰︎冷蔵庫収納✰︎ 洗面台下収納に続いて生活感丸出し❕第2弾(笑) 恥ずかしい気持ちもありますが…(/ω\*) 基本ここはもう自分が1番使いやすいようにしてあります😊 ①冷蔵庫は奥行があるので取り出しやすいように上段は取っ手付き。 家族皆がわかりやすいように中が見える網目や半透明なカゴを使用し、ラベリングをしてあります💡 (100均でカゴ以外にもチューブやマヨネーズなどの収納ケースや仕切りも使用してます😄) ②少量で使う場合の片栗粉・小麦粉・ゴマなどはパッパ!と使いやすいように網&蓋付のケースに入れてます💡 ③和食用・洋食用などカゴでグループ分けして、わかりやすくゴチャつかないようにしてあります💡 ④『常に鍋一つ入るフリースペース 』は空けるようにしてます💡 なるべく入れすぎず、 自分が賞味期限を把握できるくらいに抑えるよう心がけてます( ´•ᴗ•ก)💦 (掃除も楽チンだし😜) 真空チルドは鮮度を保ってくれて開けた瞬間に「プシューーーッ!!」て鳴るのが気持ち良い響きでお気に入りです🤭 調味料は、元々袋に入っていたものは使いやすいようにケースに入れてますが、そうでないもの(とくにタレ系)はそのままの入れ物を使ってボトルの詰め替えはしてないです♩(見ため的には生活感でちゃうけど😅 そこまで出来ない自分がいます😂⇒(ただの面倒くさがり屋🤣たぶん家族もわからなくなるかと…🤔)
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
rara.ra8787さんの実例写真
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
kumazouさんの実例写真
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
kumazou
kumazou
1LDK
sumikoさんの実例写真
ピッチャー¥690
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
sumiko
sumiko
4LDK
so_nyanさんの実例写真
3人の小さい子供達と父母、5人家族の冷蔵庫✨ 頑張って編集してみました💡 我が家は週に8本牛乳を飲みます🥛 そのうちの6本はコープさんが持ってきてくれます🌟 そしてアルコールも🍻 なので、コープさんがくる直前はガラガラ。。 (コープさんありがとう✨✨いつも来てくださった時に心から感謝の言葉をかけています…笑) 飲み物事情はさておき… そもそも私の冷蔵庫はフリースペースを多目にしています😋 *鍋を丸々冷蔵庫に入れられるように。 *ボックス収納は、どこに入れたら良いか分からないものが出来てしまうので苦手。 (私はキャパが小さいので、考えすぎて、頭パンクしちゃうのです…) *使い忘れ防止。 という意図があります。 あと、冷蔵庫は最下段の温度が一番低いと聞いたことがあるので、一番冷やしたい牛乳・ヨーグルト・チルド室に入りきらなかった物などを置くようにこだわってます🐄 ※冷蔵庫はガラガラですが、毎食ちゃんと作ってますよー!🤗
3人の小さい子供達と父母、5人家族の冷蔵庫✨ 頑張って編集してみました💡 我が家は週に8本牛乳を飲みます🥛 そのうちの6本はコープさんが持ってきてくれます🌟 そしてアルコールも🍻 なので、コープさんがくる直前はガラガラ。。 (コープさんありがとう✨✨いつも来てくださった時に心から感謝の言葉をかけています…笑) 飲み物事情はさておき… そもそも私の冷蔵庫はフリースペースを多目にしています😋 *鍋を丸々冷蔵庫に入れられるように。 *ボックス収納は、どこに入れたら良いか分からないものが出来てしまうので苦手。 (私はキャパが小さいので、考えすぎて、頭パンクしちゃうのです…) *使い忘れ防止。 という意図があります。 あと、冷蔵庫は最下段の温度が一番低いと聞いたことがあるので、一番冷やしたい牛乳・ヨーグルト・チルド室に入りきらなかった物などを置くようにこだわってます🐄 ※冷蔵庫はガラガラですが、毎食ちゃんと作ってますよー!🤗
so_nyan
so_nyan
家族
kaerunoameriさんの実例写真
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
冷蔵庫の大掃除も終了です🤗 ↑かなり前に...笑 数年前から殆ど変化のない冷蔵庫内、 小麦粉の詰め替え容器と収納場所に迷走中です🙈🙈 収納に使ってるのは無印良品、IKEA、ニトリのケースたち♡ 詰め替え替え用のボトル関係は楽天roomに載せてます🤗 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items
冷蔵庫の大掃除も終了です🤗 ↑かなり前に...笑 数年前から殆ど変化のない冷蔵庫内、 小麦粉の詰め替え容器と収納場所に迷走中です🙈🙈 収納に使ってるのは無印良品、IKEA、ニトリのケースたち♡ 詰め替え替え用のボトル関係は楽天roomに載せてます🤗 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
maaaako_homeさんの実例写真
イベント用♪
イベント用♪
maaaako_home
maaaako_home
家族
mimi24さんの実例写真
一部ラベル変えました✒️
一部ラベル変えました✒️
mimi24
mimi24
家族
Selinaさんの実例写真
やっと片付けれました〜〜
やっと片付けれました〜〜
Selina
Selina
4LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
冷蔵庫整理 調味料も少しづつ容器を統一していきたい!
冷蔵庫整理 調味料も少しづつ容器を統一していきたい!
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
sorasoraさんの実例写真
野田琺瑯のストッカーのお陰で味噌の色が気にならなくなりましたー♪
野田琺瑯のストッカーのお陰で味噌の色が気にならなくなりましたー♪
sorasora
sorasora
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* RCの皆さんを見習って、昨日は中途半端だった冷蔵庫の中も掃除&リニューアルしました! 真ん中は残り物を入れるために空けています◡̈* 残り物はそのままレンジに入れられるように蓋つきの食器に入れるのが定番☆ ごちゃごちゃを隠すために左右のポケットなどにはラミネートした紙で目隠ししてます(o´罒`o)ニヒヒ♡ まだまだ生活感が溢れていますが…とりあえずはこれでよしとしてます(^ ^;)笑 右端の顔の容器には消臭用に重曹が入ってます☆ 気分は週末ですがまだまだ週の半ば……今日も1日がんばるぞ〜(ง`0´)ง シャッ
おはようございます◡̈* RCの皆さんを見習って、昨日は中途半端だった冷蔵庫の中も掃除&リニューアルしました! 真ん中は残り物を入れるために空けています◡̈* 残り物はそのままレンジに入れられるように蓋つきの食器に入れるのが定番☆ ごちゃごちゃを隠すために左右のポケットなどにはラミネートした紙で目隠ししてます(o´罒`o)ニヒヒ♡ まだまだ生活感が溢れていますが…とりあえずはこれでよしとしてます(^ ^;)笑 右端の顔の容器には消臭用に重曹が入ってます☆ 気分は週末ですがまだまだ週の半ば……今日も1日がんばるぞ〜(ง`0´)ง シャッ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
kiyo.1980さんの実例写真
kiyo.1980
kiyo.1980
家族
もっと見る

冷蔵庫 収納 冷蔵庫の中身のおすすめ商品

冷蔵庫 収納 冷蔵庫の中身の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

冷蔵庫 収納 冷蔵庫の中身

1,566枚の部屋写真から47枚をセレクト
arisaさんの実例写真
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
久々の冷蔵庫定点観測。 我が家は湿気に弱い調味料は冷蔵庫で保管しています。 コンソメなどの顆粒だし、米粉、海苔、きな粉やココアなど。 前回から変わったのは上から2段目右側。 DAISOの木製キャニスターからSKキッチンポットスリムに入れ替えて、格段に取り回しやすくなりました◎
arisa
arisa
1DK | カップル
tuuliさんの実例写真
冷蔵庫の中。
冷蔵庫の中。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
冷蔵庫初公開(笑) イベント参加です☺️ 物の住所を決めて、入りきらない場合やボックスに収まらないサイズは空きスペースに。 買い物に行った後も、肉や魚が増えるくらいで、あまりギュウギュウにはなりません。 その分、冷凍庫はパンパン😅 イワキのパックぼうるは、蓋も食洗機にかけられる優れもの✨ 四角と悩みましたが、丸型でもスペースとりません🙆 丸の方が食洗機にも収まりやすいです👍️
冷蔵庫初公開(笑) イベント参加です☺️ 物の住所を決めて、入りきらない場合やボックスに収まらないサイズは空きスペースに。 買い物に行った後も、肉や魚が増えるくらいで、あまりギュウギュウにはなりません。 その分、冷凍庫はパンパン😅 イワキのパックぼうるは、蓋も食洗機にかけられる優れもの✨ 四角と悩みましたが、丸型でもスペースとりません🙆 丸の方が食洗機にも収まりやすいです👍️
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
gatheredNest_317さんの実例写真
冷蔵庫内の収納を見直し👀 調味料が多いので、ジャンル別に全て棚に収納してたのですが、使う頻度や目線の高さなどを考慮して再構築。 棚の調味料は使う頻度がまばらor低い物。 卵は無印の整理ボックス4にぴったり! 各ケースにラベリングもして家族もわかりやすい様に♡
冷蔵庫内の収納を見直し👀 調味料が多いので、ジャンル別に全て棚に収納してたのですが、使う頻度や目線の高さなどを考慮して再構築。 棚の調味料は使う頻度がまばらor低い物。 卵は無印の整理ボックス4にぴったり! 各ケースにラベリングもして家族もわかりやすい様に♡
gatheredNest_317
gatheredNest_317
家族
tamakiさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥990
あまり変化のない冷蔵庫の中。 冷蔵庫の中を公開するのって恥ずかしいですね(^_^;)
あまり変化のない冷蔵庫の中。 冷蔵庫の中を公開するのって恥ずかしいですね(^_^;)
tamaki
tamaki
2LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
「主婦の知恵」に掲載していただいた冷蔵庫の中☺冷蔵庫の中は見やすく、なるべくシンプルに、を心がけています。
「主婦の知恵」に掲載していただいた冷蔵庫の中☺冷蔵庫の中は見やすく、なるべくシンプルに、を心がけています。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
skyさんの実例写真
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
初冷蔵庫の中(゚Д゚) 皆さんのようにステキな冷蔵庫ではありませんが… 基本的にそのままの状態で物はしまっています(*´-`) 実家から届いたカニは今日食べます! そしてお正月だから、ビールも奮発‼︎
sky
sky
2DK | 家族
juri555さんの実例写真
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
やってしまった(´゚ェ゚)チーン 卵を20個購入し、帰宅してたら生協で卵20個頼んでた。まだ10個残ってたし。今50個あります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 小麦粉片栗粉入れを新調したよーん! カインズ の片手で開けられるやつ。これは買い足す予定です★
juri555
juri555
家族
love1017さんの実例写真
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
冷蔵庫収納(クリア素材) 今年は冷蔵庫を買い替えたくて、収納用品を試行錯誤しています😆 中が見えるクリアな素材が好きなので ニトリのラックやトレーを使いました😊 いつもは中段を空けて買い足したものを置いたり、ちょっと残ったものをセリアの保存食器に入れて早めに食べるようにしています😉 ビールは前を取るとコロコロ転がり、取っ手付きのトレーは高いところに便利☝️ ②鍋を入れるときはこんな感じ ③ラックとトレーで引出しができ奥の方も出しやすい🎵 作り置きはレンジ食洗機OK、ライクイットの軽いプラ容器です😉 冷凍庫や野菜室はまだまだこれからです💦
love1017
love1017
3LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
イベント参加します。 高いものの中身がわかるように、半透明のケースを使っています。ごはんなどの残り物を入れられるように、スペースをのこしてあります。 右はほとんど調味料関係と、1枠分だけ薬や冷えピタを入れています。
イベント参加します。 高いものの中身がわかるように、半透明のケースを使っています。ごはんなどの残り物を入れられるように、スペースをのこしてあります。 右はほとんど調味料関係と、1枠分だけ薬や冷えピタを入れています。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
ameonnaさんの実例写真
今日は帰宅後、RCで教わったことを色々してみるDAY✨にしました ひとまず冷蔵庫の上半分の収納見直し でも、まだなんか、生活感が、、、 野菜室と冷凍庫はまた、後日´д` ; YuriYuriさんオススメのピクルスのおかげで、冷蔵庫がちょっとカラフル✨ YuriYuriさん、ありがとうございます✨ 明日の朝ごはんが楽しみです✨
今日は帰宅後、RCで教わったことを色々してみるDAY✨にしました ひとまず冷蔵庫の上半分の収納見直し でも、まだなんか、生活感が、、、 野菜室と冷凍庫はまた、後日´д` ; YuriYuriさんオススメのピクルスのおかげで、冷蔵庫がちょっとカラフル✨ YuriYuriさん、ありがとうございます✨ 明日の朝ごはんが楽しみです✨
ameonna
ameonna
1DK | 一人暮らし
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 ✰︎冷蔵庫収納✰︎ 洗面台下収納に続いて生活感丸出し❕第2弾(笑) 恥ずかしい気持ちもありますが…(/ω\*) 基本ここはもう自分が1番使いやすいようにしてあります😊 ①冷蔵庫は奥行があるので取り出しやすいように上段は取っ手付き。 家族皆がわかりやすいように中が見える網目や半透明なカゴを使用し、ラベリングをしてあります💡 (100均でカゴ以外にもチューブやマヨネーズなどの収納ケースや仕切りも使用してます😄) ②少量で使う場合の片栗粉・小麦粉・ゴマなどはパッパ!と使いやすいように網&蓋付のケースに入れてます💡 ③和食用・洋食用などカゴでグループ分けして、わかりやすくゴチャつかないようにしてあります💡 ④『常に鍋一つ入るフリースペース 』は空けるようにしてます💡 なるべく入れすぎず、 自分が賞味期限を把握できるくらいに抑えるよう心がけてます( ´•ᴗ•ก)💦 (掃除も楽チンだし😜) 真空チルドは鮮度を保ってくれて開けた瞬間に「プシューーーッ!!」て鳴るのが気持ち良い響きでお気に入りです🤭 調味料は、元々袋に入っていたものは使いやすいようにケースに入れてますが、そうでないもの(とくにタレ系)はそのままの入れ物を使ってボトルの詰め替えはしてないです♩(見ため的には生活感でちゃうけど😅 そこまで出来ない自分がいます😂⇒(ただの面倒くさがり屋🤣たぶん家族もわからなくなるかと…🤔)
イベント参加です🙇 ✰︎冷蔵庫収納✰︎ 洗面台下収納に続いて生活感丸出し❕第2弾(笑) 恥ずかしい気持ちもありますが…(/ω\*) 基本ここはもう自分が1番使いやすいようにしてあります😊 ①冷蔵庫は奥行があるので取り出しやすいように上段は取っ手付き。 家族皆がわかりやすいように中が見える網目や半透明なカゴを使用し、ラベリングをしてあります💡 (100均でカゴ以外にもチューブやマヨネーズなどの収納ケースや仕切りも使用してます😄) ②少量で使う場合の片栗粉・小麦粉・ゴマなどはパッパ!と使いやすいように網&蓋付のケースに入れてます💡 ③和食用・洋食用などカゴでグループ分けして、わかりやすくゴチャつかないようにしてあります💡 ④『常に鍋一つ入るフリースペース 』は空けるようにしてます💡 なるべく入れすぎず、 自分が賞味期限を把握できるくらいに抑えるよう心がけてます( ´•ᴗ•ก)💦 (掃除も楽チンだし😜) 真空チルドは鮮度を保ってくれて開けた瞬間に「プシューーーッ!!」て鳴るのが気持ち良い響きでお気に入りです🤭 調味料は、元々袋に入っていたものは使いやすいようにケースに入れてますが、そうでないもの(とくにタレ系)はそのままの入れ物を使ってボトルの詰め替えはしてないです♩(見ため的には生活感でちゃうけど😅 そこまで出来ない自分がいます😂⇒(ただの面倒くさがり屋🤣たぶん家族もわからなくなるかと…🤔)
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
rara.ra8787さんの実例写真
ピッチャー¥2,475
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
ちょうどイベントやっていたので参加します♬ 冷蔵庫が届く前の週に、セリアで使えそうな容器をいくつか揃え(我が家の近くにはセリアがないので、なかなか買いにいけないのが不便です(。•́︿•̀。)💦この時は、たまたま通りすがりにあったセリアで、主人が車の中で待っていたのでಥ_ಥ慌ててあれこれ詰め込みました(笑))今まで使用していたものもとりあえずもったいないので再利用。 冷凍室や野菜室は少し大きくなって便利になったけど♬冷蔵の方は今までよりも少し使い勝手が変わってしまったので、まだまだ改善の余地多々あり。 使いながら模索していきたいと思っています。
rara.ra8787
rara.ra8787
家族
kumazouさんの実例写真
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
冷蔵庫の下の段は、作り置きのおかずなどの保管場所。 カレーや煮物などは鍋ごとココに置くことも多いので(特に夏場)、いつでも鍋が置けるように空けています。 もちろん、山善さんのキャセロールも入ります(*´∀`) 一番上の段は、一時期マイブームだったパン作りの材料置き場なのですが…… ダイエット始めてからパン断ちしてるので、最近はめっきり作らなくて…… けど、材料消費のために久しぶりに作ろうかな!?
kumazou
kumazou
1LDK
sumikoさんの実例写真
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
冷蔵庫の中です。 ダイソーのケースを使っています。 中身は、味噌・バター、梅干し・ラッキョウ、チーズ、ヤクルト、栄養ドリンク。 詰め込み過ぎは良くないので、7割収納を意識しています。 調味料の詰め替えはせずに、なるべくシンプルなラベルの物を購入。 チューブのカラシやワサビは使い切れない事が多いので、小さいサイズを選んでます。
sumiko
sumiko
4LDK
so_nyanさんの実例写真
3人の小さい子供達と父母、5人家族の冷蔵庫✨ 頑張って編集してみました💡 我が家は週に8本牛乳を飲みます🥛 そのうちの6本はコープさんが持ってきてくれます🌟 そしてアルコールも🍻 なので、コープさんがくる直前はガラガラ。。 (コープさんありがとう✨✨いつも来てくださった時に心から感謝の言葉をかけています…笑) 飲み物事情はさておき… そもそも私の冷蔵庫はフリースペースを多目にしています😋 *鍋を丸々冷蔵庫に入れられるように。 *ボックス収納は、どこに入れたら良いか分からないものが出来てしまうので苦手。 (私はキャパが小さいので、考えすぎて、頭パンクしちゃうのです…) *使い忘れ防止。 という意図があります。 あと、冷蔵庫は最下段の温度が一番低いと聞いたことがあるので、一番冷やしたい牛乳・ヨーグルト・チルド室に入りきらなかった物などを置くようにこだわってます🐄 ※冷蔵庫はガラガラですが、毎食ちゃんと作ってますよー!🤗
3人の小さい子供達と父母、5人家族の冷蔵庫✨ 頑張って編集してみました💡 我が家は週に8本牛乳を飲みます🥛 そのうちの6本はコープさんが持ってきてくれます🌟 そしてアルコールも🍻 なので、コープさんがくる直前はガラガラ。。 (コープさんありがとう✨✨いつも来てくださった時に心から感謝の言葉をかけています…笑) 飲み物事情はさておき… そもそも私の冷蔵庫はフリースペースを多目にしています😋 *鍋を丸々冷蔵庫に入れられるように。 *ボックス収納は、どこに入れたら良いか分からないものが出来てしまうので苦手。 (私はキャパが小さいので、考えすぎて、頭パンクしちゃうのです…) *使い忘れ防止。 という意図があります。 あと、冷蔵庫は最下段の温度が一番低いと聞いたことがあるので、一番冷やしたい牛乳・ヨーグルト・チルド室に入りきらなかった物などを置くようにこだわってます🐄 ※冷蔵庫はガラガラですが、毎食ちゃんと作ってますよー!🤗
so_nyan
so_nyan
家族
kaerunoameriさんの実例写真
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
久々の冷蔵庫内…。 お掃除して整理しましたが うーむ。 収納方法、なんか変えたいなぁ と思う今日この頃。 主人が単身赴任になったため 子供が好む食材ばかりになりました。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
冷蔵庫の大掃除も終了です🤗 ↑かなり前に...笑 数年前から殆ど変化のない冷蔵庫内、 小麦粉の詰め替え容器と収納場所に迷走中です🙈🙈 収納に使ってるのは無印良品、IKEA、ニトリのケースたち♡ 詰め替え替え用のボトル関係は楽天roomに載せてます🤗 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items
冷蔵庫の大掃除も終了です🤗 ↑かなり前に...笑 数年前から殆ど変化のない冷蔵庫内、 小麦粉の詰め替え容器と収納場所に迷走中です🙈🙈 収納に使ってるのは無印良品、IKEA、ニトリのケースたち♡ 詰め替え替え用のボトル関係は楽天roomに載せてます🤗 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
maaaako_homeさんの実例写真
イベント用♪
イベント用♪
maaaako_home
maaaako_home
家族
mimi24さんの実例写真
一部ラベル変えました✒️
一部ラベル変えました✒️
mimi24
mimi24
家族
Selinaさんの実例写真
やっと片付けれました〜〜
やっと片付けれました〜〜
Selina
Selina
4LDK | 家族
yu_ki.nysさんの実例写真
冷蔵庫整理 調味料も少しづつ容器を統一していきたい!
冷蔵庫整理 調味料も少しづつ容器を統一していきたい!
yu_ki.nys
yu_ki.nys
3LDK | 家族
sorasoraさんの実例写真
野田琺瑯のストッカーのお陰で味噌の色が気にならなくなりましたー♪
野田琺瑯のストッカーのお陰で味噌の色が気にならなくなりましたー♪
sorasora
sorasora
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
おはようございます◡̈* RCの皆さんを見習って、昨日は中途半端だった冷蔵庫の中も掃除&リニューアルしました! 真ん中は残り物を入れるために空けています◡̈* 残り物はそのままレンジに入れられるように蓋つきの食器に入れるのが定番☆ ごちゃごちゃを隠すために左右のポケットなどにはラミネートした紙で目隠ししてます(o´罒`o)ニヒヒ♡ まだまだ生活感が溢れていますが…とりあえずはこれでよしとしてます(^ ^;)笑 右端の顔の容器には消臭用に重曹が入ってます☆ 気分は週末ですがまだまだ週の半ば……今日も1日がんばるぞ〜(ง`0´)ง シャッ
おはようございます◡̈* RCの皆さんを見習って、昨日は中途半端だった冷蔵庫の中も掃除&リニューアルしました! 真ん中は残り物を入れるために空けています◡̈* 残り物はそのままレンジに入れられるように蓋つきの食器に入れるのが定番☆ ごちゃごちゃを隠すために左右のポケットなどにはラミネートした紙で目隠ししてます(o´罒`o)ニヒヒ♡ まだまだ生活感が溢れていますが…とりあえずはこれでよしとしてます(^ ^;)笑 右端の顔の容器には消臭用に重曹が入ってます☆ 気分は週末ですがまだまだ週の半ば……今日も1日がんばるぞ〜(ง`0´)ง シャッ
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
kiyo.1980さんの実例写真
kiyo.1980
kiyo.1980
家族
もっと見る

冷蔵庫 収納 冷蔵庫の中身のおすすめ商品

冷蔵庫 収納 冷蔵庫の中身の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ