RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

家族の時間 モニター投稿

1,062枚の部屋写真から46枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
南向きで陽当たり良好☀️ 2階は、主に洗濯干しに使うため目隠しされたデザインで、急な雨にも安心なように軒を広くしました☺️ 1階は、開放的なデザインで、掃き出し窓から続く、リビングの延長のように使っています。(おうちプールやBBQ、ラグを出してお外ご飯、雨の日にしゃぼん玉など子供たちの遊び場にも) 【モニター応募投稿】 1階ベランダに、テーブルセット、ベンチ、ハンモックなど、より快適に過ごせるアイテムを考えています。
南向きで陽当たり良好☀️ 2階は、主に洗濯干しに使うため目隠しされたデザインで、急な雨にも安心なように軒を広くしました☺️ 1階は、開放的なデザインで、掃き出し窓から続く、リビングの延長のように使っています。(おうちプールやBBQ、ラグを出してお外ご飯、雨の日にしゃぼん玉など子供たちの遊び場にも) 【モニター応募投稿】 1階ベランダに、テーブルセット、ベンチ、ハンモックなど、より快適に過ごせるアイテムを考えています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
m.さんの実例写真
Roomba® Mini 掃除機&床拭きロボット + AutoEmpty™ 充電ステーション 今日のルンちゃん* リビングの真ん中にルンバ基地😊 コンパクトなので邪魔にならないし、 何よりこの可愛い桜色🌸 白、黒、ピンク、グリーンの4色展開で好みや インテリアに合わせて選べるのも良いですね🙆‍♀️✨ ルンバミニ、 レンタルモニターもあと1ヶ月です💦 残りの1ヶ月も 楽しくモニターさせていただきます😆✨
Roomba® Mini 掃除機&床拭きロボット + AutoEmpty™ 充電ステーション 今日のルンちゃん* リビングの真ん中にルンバ基地😊 コンパクトなので邪魔にならないし、 何よりこの可愛い桜色🌸 白、黒、ピンク、グリーンの4色展開で好みや インテリアに合わせて選べるのも良いですね🙆‍♀️✨ ルンバミニ、 レンタルモニターもあと1ヶ月です💦 残りの1ヶ月も 楽しくモニターさせていただきます😆✨
m.
m.
4LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Swedish
Swedish
Muguetさんの実例写真
モニター投稿に応募します。 しばらく変化のないダイニング。 夏はスッキリしてよかったけど、寒くなってくると、この空間が寒々しく感じられるようになってきました。 見直し企画で季節感のある雰囲気に変えられたら。と思っています。
モニター投稿に応募します。 しばらく変化のないダイニング。 夏はスッキリしてよかったけど、寒くなってくると、この空間が寒々しく感じられるようになってきました。 見直し企画で季節感のある雰囲気に変えられたら。と思っています。
Muguet
Muguet
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
rino
rino
4LDK | 家族
a______さんの実例写真
ミックスシャギーラグ『リーヴァ』モニター中です👁️‍🗨️ カラー:ブラウン サイズ:140×200 写真ではうまく撮れませんでしたが… イエローやベージュ、濃・薄のブラウンのアクセントカラーが使われていてシンプルすぎないところがいいです🙆‍♀️
ミックスシャギーラグ『リーヴァ』モニター中です👁️‍🗨️ カラー:ブラウン サイズ:140×200 写真ではうまく撮れませんでしたが… イエローやベージュ、濃・薄のブラウンのアクセントカラーが使われていてシンプルすぎないところがいいです🙆‍♀️
a______
a______
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
green
green
家族
maronさんの実例写真
モニター応募投稿 以前(6年前)に18年使用していた卓上食洗機 まだNationalさんです 便利な食洗機、また使いたいです よろしくお願いします
モニター応募投稿 以前(6年前)に18年使用していた卓上食洗機 まだNationalさんです 便利な食洗機、また使いたいです よろしくお願いします
maron
maron
4DK | 家族
ciiiさんの実例写真
対面キッチンのある暮らし 子供達がケーキのデコレーションしてくれてるところです😊 対面キッチンでよかったなーと思える瞬間でした😊
対面キッチンのある暮らし 子供達がケーキのデコレーションしてくれてるところです😊 対面キッチンでよかったなーと思える瞬間でした😊
ciii
ciii
家族
____s.cnさんの実例写真
⁡ living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ⁡ダイニングテーブルを変えました🤍 ⁡ 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… ⁡ 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗‬ ⁡ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍‬ ⁡ 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 ⁡ 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 ⁡ 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 ⁡ 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ ⁡ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 ⁡ 大切に使っていきたいと思います♡
⁡ living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ⁡ダイニングテーブルを変えました🤍 ⁡ 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… ⁡ 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗‬ ⁡ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍‬ ⁡ 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 ⁡ 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 ⁡ 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 ⁡ 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ ⁡ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 ⁡ 大切に使っていきたいと思います♡
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラック、モニター中です✨️ 本日は、我が家のリビングに馴染むノルフィカと扉の中の様子をお届け ナチュラルオーク×ホワイトの上質な家具で、扉を開けるとふんわり木のいい香り🌳 左も右も、棚板によって三段に仕切ることができます 無印良品などのファイルもぴったりなのは二段仕様 仕切りひとつ動かすにも、棚板の動きがとてもスムーズでストレスフリー︎ 棚板の穴も沢山あるので、収納するものによって細く位置を調整できます 組み立てなのに上質な家具で、気持ちよく長いお付き合いができそうです✨️
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラック、モニター中です✨️ 本日は、我が家のリビングに馴染むノルフィカと扉の中の様子をお届け ナチュラルオーク×ホワイトの上質な家具で、扉を開けるとふんわり木のいい香り🌳 左も右も、棚板によって三段に仕切ることができます 無印良品などのファイルもぴったりなのは二段仕様 仕切りひとつ動かすにも、棚板の動きがとてもスムーズでストレスフリー︎ 棚板の穴も沢山あるので、収納するものによって細く位置を調整できます 組み立てなのに上質な家具で、気持ちよく長いお付き合いができそうです✨️
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
ファンセットモニター投稿 ミニファン 『Silky Wind Mini 』 選んだカラーはライトグレー🐰🩶 マットな質感で、ほんのりホワイト寄り。 わが家のホワイトキッチンにもすっきり馴染んでいます🤍🍳 見た目はコンパクトでかわいいのに、2重反転ファンのおかげでパワフルな風が出ます🌬️ ✔︎風量はツマミを回すだけで無段階に調整可能 その日の暑さやキッチンの状況に合わせて、ちょうどよい風量が選べます◎ ✔︎左右の自動首振り機能付き ツマミ部分をカチッと押すだけで簡単にON/OFFでき、作業スペースからコンロ前まで幅広く風が届きます☺️ さらに、ミニファンもDCモーター搭載で静音設計💡 キッチンはもちろん、デスクや寝室など、どんな場所でも活躍してくれそうな、小さくて頼れるファンです🌿🌬️
ファンセットモニター投稿 ミニファン 『Silky Wind Mini 』 選んだカラーはライトグレー🐰🩶 マットな質感で、ほんのりホワイト寄り。 わが家のホワイトキッチンにもすっきり馴染んでいます🤍🍳 見た目はコンパクトでかわいいのに、2重反転ファンのおかげでパワフルな風が出ます🌬️ ✔︎風量はツマミを回すだけで無段階に調整可能 その日の暑さやキッチンの状況に合わせて、ちょうどよい風量が選べます◎ ✔︎左右の自動首振り機能付き ツマミ部分をカチッと押すだけで簡単にON/OFFでき、作業スペースからコンロ前まで幅広く風が届きます☺️ さらに、ミニファンもDCモーター搭載で静音設計💡 キッチンはもちろん、デスクや寝室など、どんな場所でも活躍してくれそうな、小さくて頼れるファンです🌿🌬️
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
【リズムの空気清浄機モニター投稿】 投稿遅くなりましたが、この度、リズムの「2重反転ファン空気清浄機」のモニターに当選いたしました。 リズム様、RoomClip運営様、ありがとうございます。 色はライトグレーとダークグレーの2種類があり、私はライトグレーを選択しました。 洗練されたデザインなので、インテリアの邪魔にはなりません。 オートモードのNormalは日常使い用で1日つけていられる機能なのですが、音がほとんど聞こえないほど静かです。 ファンの強さは3段階選べて、ターボにすると音は大きくなります。 使用前に脱臭フィルターと集じんフィルターをセットするのですが、交換時期を記載できるシールが付属されているので、貼ってみました。 しばらくモニター投稿が続くと思いますが、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
【リズムの空気清浄機モニター投稿】 投稿遅くなりましたが、この度、リズムの「2重反転ファン空気清浄機」のモニターに当選いたしました。 リズム様、RoomClip運営様、ありがとうございます。 色はライトグレーとダークグレーの2種類があり、私はライトグレーを選択しました。 洗練されたデザインなので、インテリアの邪魔にはなりません。 オートモードのNormalは日常使い用で1日つけていられる機能なのですが、音がほとんど聞こえないほど静かです。 ファンの強さは3段階選べて、ターボにすると音は大きくなります。 使用前に脱臭フィルターと集じんフィルターをセットするのですが、交換時期を記載できるシールが付属されているので、貼ってみました。 しばらくモニター投稿が続くと思いますが、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
おはようございます🤍 机の上に置きっぱなしにしない! これだけで部屋がキレイにみえる気がします🤭 そして寒すぎて毎日 こたつむりしてます🦭 使いすぎてペラペラになってきてるので😂 新しいこたつ布団がほしい!
おはようございます🤍 机の上に置きっぱなしにしない! これだけで部屋がキレイにみえる気がします🤭 そして寒すぎて毎日 こたつむりしてます🦭 使いすぎてペラペラになってきてるので😂 新しいこたつ布団がほしい!
chim
chim
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥7,480
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
nana
4LDK | 家族
sakko9582さんの実例写真
設置していただき、 早速入れて試してみました! 食洗機用の洗剤が付属で付いていて ありがたかったです🥹✨ 中の左下の所に食洗機の液体洗剤用の タンクがあると教えていただいたので そこへ洗剤を入れ、 食洗機初心者🔰なので入れるのに 何回も出したり入れ直したり 何回か苦戦しながらどうにか収まり スイッチオン! 洗剤自動投入というのも 素晴らしすぎます✨一人で色々と感動🥹✨ ボタンはボコボコしてなくて フラットなタッチパネルでそこも オシャレです😍
設置していただき、 早速入れて試してみました! 食洗機用の洗剤が付属で付いていて ありがたかったです🥹✨ 中の左下の所に食洗機の液体洗剤用の タンクがあると教えていただいたので そこへ洗剤を入れ、 食洗機初心者🔰なので入れるのに 何回も出したり入れ直したり 何回か苦戦しながらどうにか収まり スイッチオン! 洗剤自動投入というのも 素晴らしすぎます✨一人で色々と感動🥹✨ ボタンはボコボコしてなくて フラットなタッチパネルでそこも オシャレです😍
sakko9582
sakko9582
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
キッチンの収納カゴやコーヒーメーカー、スツールも見直したいです
キッチンの収納カゴやコーヒーメーカー、スツールも見直したいです
moco
moco
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
RHYTHMファンセットの モニターです✨ 早速 開封しました🥰 開封してる途中に 震度3の地震がありましたが😂 無事です😅 その地震を忘れるぐらい どれも おしゃれで嬉しいです🤭 色は ダークグレーを選びました。 以前 リズムの加湿器の モニターをさせていただいた時から リズムさんの商品は おしゃれでお気に入りです💕 しばらく モニター投稿が 続きますがよろしくお願いします🙏
RHYTHMファンセットの モニターです✨ 早速 開封しました🥰 開封してる途中に 震度3の地震がありましたが😂 無事です😅 その地震を忘れるぐらい どれも おしゃれで嬉しいです🤭 色は ダークグレーを選びました。 以前 リズムの加湿器の モニターをさせていただいた時から リズムさんの商品は おしゃれでお気に入りです💕 しばらく モニター投稿が 続きますがよろしくお願いします🙏
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
ck202
ck202
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します😊 ダイニング用にスツールを購入したいです。 我が家の食卓🍴 現在はベビーチェアに三男、ベンチに長男&次男、椅子に夫&私が座っています☺️ 四男はバンボで離乳食を食べていますが、これから3回食になりリズムが整ったら、ベビーチェアに四男、ベンチに次男&三男、椅子に夫&長男、私はスツールに…と考えています😊 キッチンでも使いたいので、食卓にも馴染んで持ち運びも楽なスツールを選びたいです♫ よろしくお願いします☺️
おうち見直し企画に応募します😊 ダイニング用にスツールを購入したいです。 我が家の食卓🍴 現在はベビーチェアに三男、ベンチに長男&次男、椅子に夫&私が座っています☺️ 四男はバンボで離乳食を食べていますが、これから3回食になりリズムが整ったら、ベビーチェアに四男、ベンチに次男&三男、椅子に夫&長男、私はスツールに…と考えています😊 キッチンでも使いたいので、食卓にも馴染んで持ち運びも楽なスツールを選びたいです♫ よろしくお願いします☺️
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
accoさんの実例写真
おもちゃ¥3,850
「ALANAY RUG」モニター投稿④です😄 最後は我が家のロフト部分へ ラグ移動❣️ 夏場は熱が籠って暑いので誰も上がらない場所です🤣 逆に冬場はいちばん日当たりが良くて暖かい場所なので、お昼寝したり読書したりする場所にラグを✨😃 最近、家族でハマっている💀バランスゲーム💀を子供と一緒に❗️今まではダイニングテーブルでやっていましたが、こっちの方がくつろげるしイイ感じです😆👍やっぱりラグはゴロゴロ寝転がるのが最高に気持ちいいかも🤣💕 これでモニター投稿を終わらせて頂きます☺︎ 2週間お付き合いくださり、イイネ&コメントくださった方々。本当にありがとうございました💓🙇‍♀️ 最後にモニターに選んで下さった ノームさん。RC担当者さん。 本当にありがとうございました💐😊
「ALANAY RUG」モニター投稿④です😄 最後は我が家のロフト部分へ ラグ移動❣️ 夏場は熱が籠って暑いので誰も上がらない場所です🤣 逆に冬場はいちばん日当たりが良くて暖かい場所なので、お昼寝したり読書したりする場所にラグを✨😃 最近、家族でハマっている💀バランスゲーム💀を子供と一緒に❗️今まではダイニングテーブルでやっていましたが、こっちの方がくつろげるしイイ感じです😆👍やっぱりラグはゴロゴロ寝転がるのが最高に気持ちいいかも🤣💕 これでモニター投稿を終わらせて頂きます☺︎ 2週間お付き合いくださり、イイネ&コメントくださった方々。本当にありがとうございました💓🙇‍♀️ 最後にモニターに選んで下さった ノームさん。RC担当者さん。 本当にありがとうございました💐😊
acco
acco
家族
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
wanida
wanida
家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

家族の時間 モニター投稿の投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

家族の時間 モニター投稿

1,062枚の部屋写真から46枚をセレクト
koko_hikaさんの実例写真
南向きで陽当たり良好☀️ 2階は、主に洗濯干しに使うため目隠しされたデザインで、急な雨にも安心なように軒を広くしました☺️ 1階は、開放的なデザインで、掃き出し窓から続く、リビングの延長のように使っています。(おうちプールやBBQ、ラグを出してお外ご飯、雨の日にしゃぼん玉など子供たちの遊び場にも) 【モニター応募投稿】 1階ベランダに、テーブルセット、ベンチ、ハンモックなど、より快適に過ごせるアイテムを考えています。
南向きで陽当たり良好☀️ 2階は、主に洗濯干しに使うため目隠しされたデザインで、急な雨にも安心なように軒を広くしました☺️ 1階は、開放的なデザインで、掃き出し窓から続く、リビングの延長のように使っています。(おうちプールやBBQ、ラグを出してお外ご飯、雨の日にしゃぼん玉など子供たちの遊び場にも) 【モニター応募投稿】 1階ベランダに、テーブルセット、ベンチ、ハンモックなど、より快適に過ごせるアイテムを考えています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
m.さんの実例写真
Roomba® Mini 掃除機&床拭きロボット + AutoEmpty™ 充電ステーション 今日のルンちゃん* リビングの真ん中にルンバ基地😊 コンパクトなので邪魔にならないし、 何よりこの可愛い桜色🌸 白、黒、ピンク、グリーンの4色展開で好みや インテリアに合わせて選べるのも良いですね🙆‍♀️✨ ルンバミニ、 レンタルモニターもあと1ヶ月です💦 残りの1ヶ月も 楽しくモニターさせていただきます😆✨
Roomba® Mini 掃除機&床拭きロボット + AutoEmpty™ 充電ステーション 今日のルンちゃん* リビングの真ん中にルンバ基地😊 コンパクトなので邪魔にならないし、 何よりこの可愛い桜色🌸 白、黒、ピンク、グリーンの4色展開で好みや インテリアに合わせて選べるのも良いですね🙆‍♀️✨ ルンバミニ、 レンタルモニターもあと1ヶ月です💦 残りの1ヶ月も 楽しくモニターさせていただきます😆✨
m.
m.
4LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Panasonicコードレススティック掃除機モニター⑤ 約1週間使ってみましたが、使いやすさ、吸引力、掃除が終わった後のゴミの捨てやすさ、掃除機自体のお手入れなど、どれをとっても満点です。 掃除が終わったあとは充電スタンドへ。 充電忘れがなくサッと使える点は、とても使い勝手が良いです。 スマートなデザインも魅力的。 インテリアを邪魔しないので、リビングなどに置いておいておいても◎
Swedish
Swedish
Muguetさんの実例写真
モニター投稿に応募します。 しばらく変化のないダイニング。 夏はスッキリしてよかったけど、寒くなってくると、この空間が寒々しく感じられるようになってきました。 見直し企画で季節感のある雰囲気に変えられたら。と思っています。
モニター投稿に応募します。 しばらく変化のないダイニング。 夏はスッキリしてよかったけど、寒くなってくると、この空間が寒々しく感じられるようになってきました。 見直し企画で季節感のある雰囲気に変えられたら。と思っています。
Muguet
Muguet
4LDK | 家族
rinoさんの実例写真
サーキュレーター¥29,800
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
rino
rino
4LDK | 家族
a______さんの実例写真
ミックスシャギーラグ『リーヴァ』モニター中です👁️‍🗨️ カラー:ブラウン サイズ:140×200 写真ではうまく撮れませんでしたが… イエローやベージュ、濃・薄のブラウンのアクセントカラーが使われていてシンプルすぎないところがいいです🙆‍♀️
ミックスシャギーラグ『リーヴァ』モニター中です👁️‍🗨️ カラー:ブラウン サイズ:140×200 写真ではうまく撮れませんでしたが… イエローやベージュ、濃・薄のブラウンのアクセントカラーが使われていてシンプルすぎないところがいいです🙆‍♀️
a______
a______
3LDK | 家族
greenさんの実例写真
green
green
家族
maronさんの実例写真
モニター応募投稿 以前(6年前)に18年使用していた卓上食洗機 まだNationalさんです 便利な食洗機、また使いたいです よろしくお願いします
モニター応募投稿 以前(6年前)に18年使用していた卓上食洗機 まだNationalさんです 便利な食洗機、また使いたいです よろしくお願いします
maron
maron
4DK | 家族
ciiiさんの実例写真
対面キッチンのある暮らし 子供達がケーキのデコレーションしてくれてるところです😊 対面キッチンでよかったなーと思える瞬間でした😊
対面キッチンのある暮らし 子供達がケーキのデコレーションしてくれてるところです😊 対面キッチンでよかったなーと思える瞬間でした😊
ciii
ciii
家族
____s.cnさんの実例写真
⁡ living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ⁡ダイニングテーブルを変えました🤍 ⁡ 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… ⁡ 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗‬ ⁡ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍‬ ⁡ 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 ⁡ 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 ⁡ 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 ⁡ 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ ⁡ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 ⁡ 大切に使っていきたいと思います♡
⁡ living & dining room𓂃 𓈒𓏸 ⁡ダイニングテーブルを変えました🤍 ⁡ 以前のテーブルも気に入ってたけど 前の家のインテリアに合わせて買ったので どこかしっくりこず… ⁡ 今のインテリアに合うテーブルを探していて やっと理想のテーブルに出会いました🌱ˎˊ˗‬ ⁡ @kanademono のテーブルです𓈒𑁍‬ ⁡ 天板のサイズはオーダー可能で 我が家のサイズはW160 D80にしました📏 足の形やカラーも選べるので インテリアに合わせることができます🪽 ⁡ 前のテーブルより大きくなったので 広く使えて家族にも好評 *・🤭 ⁡ 天板はイタリアで開発された最先端の ナノテクノロジー素材” FENIX “を使用! 独特なマットな質感が魅力的です💫 ⁡ 特殊な表面形状のため指紋が付着しにくく アルコール含有シートで拭くこともでき、 衛生面で安心できる仕様なところも魅力✨ ⁡ デザインといいサイズ感といい 機能性もまさに理想のテーブル𓂃 𓈒𓏸 ⁡ 大切に使っていきたいと思います♡
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
hayunoさんの実例写真
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラック、モニター中です✨️ 本日は、我が家のリビングに馴染むノルフィカと扉の中の様子をお届け ナチュラルオーク×ホワイトの上質な家具で、扉を開けるとふんわり木のいい香り🌳 左も右も、棚板によって三段に仕切ることができます 無印良品などのファイルもぴったりなのは二段仕様 仕切りひとつ動かすにも、棚板の動きがとてもスムーズでストレスフリー︎ 棚板の穴も沢山あるので、収納するものによって細く位置を調整できます 組み立てなのに上質な家具で、気持ちよく長いお付き合いができそうです✨️
白井産業さまの「ノルフィカ」ディスプレイラック、モニター中です✨️ 本日は、我が家のリビングに馴染むノルフィカと扉の中の様子をお届け ナチュラルオーク×ホワイトの上質な家具で、扉を開けるとふんわり木のいい香り🌳 左も右も、棚板によって三段に仕切ることができます 無印良品などのファイルもぴったりなのは二段仕様 仕切りひとつ動かすにも、棚板の動きがとてもスムーズでストレスフリー︎ 棚板の穴も沢山あるので、収納するものによって細く位置を調整できます 組み立てなのに上質な家具で、気持ちよく長いお付き合いができそうです✨️
hayuno
hayuno
4LDK | 家族
hi_naさんの実例写真
ファンセットモニター投稿 ミニファン 『Silky Wind Mini 』 選んだカラーはライトグレー🐰🩶 マットな質感で、ほんのりホワイト寄り。 わが家のホワイトキッチンにもすっきり馴染んでいます🤍🍳 見た目はコンパクトでかわいいのに、2重反転ファンのおかげでパワフルな風が出ます🌬️ ✔︎風量はツマミを回すだけで無段階に調整可能 その日の暑さやキッチンの状況に合わせて、ちょうどよい風量が選べます◎ ✔︎左右の自動首振り機能付き ツマミ部分をカチッと押すだけで簡単にON/OFFでき、作業スペースからコンロ前まで幅広く風が届きます☺️ さらに、ミニファンもDCモーター搭載で静音設計💡 キッチンはもちろん、デスクや寝室など、どんな場所でも活躍してくれそうな、小さくて頼れるファンです🌿🌬️
ファンセットモニター投稿 ミニファン 『Silky Wind Mini 』 選んだカラーはライトグレー🐰🩶 マットな質感で、ほんのりホワイト寄り。 わが家のホワイトキッチンにもすっきり馴染んでいます🤍🍳 見た目はコンパクトでかわいいのに、2重反転ファンのおかげでパワフルな風が出ます🌬️ ✔︎風量はツマミを回すだけで無段階に調整可能 その日の暑さやキッチンの状況に合わせて、ちょうどよい風量が選べます◎ ✔︎左右の自動首振り機能付き ツマミ部分をカチッと押すだけで簡単にON/OFFでき、作業スペースからコンロ前まで幅広く風が届きます☺️ さらに、ミニファンもDCモーター搭載で静音設計💡 キッチンはもちろん、デスクや寝室など、どんな場所でも活躍してくれそうな、小さくて頼れるファンです🌿🌬️
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
mo_aliceさんの実例写真
【リズムの空気清浄機モニター投稿】 投稿遅くなりましたが、この度、リズムの「2重反転ファン空気清浄機」のモニターに当選いたしました。 リズム様、RoomClip運営様、ありがとうございます。 色はライトグレーとダークグレーの2種類があり、私はライトグレーを選択しました。 洗練されたデザインなので、インテリアの邪魔にはなりません。 オートモードのNormalは日常使い用で1日つけていられる機能なのですが、音がほとんど聞こえないほど静かです。 ファンの強さは3段階選べて、ターボにすると音は大きくなります。 使用前に脱臭フィルターと集じんフィルターをセットするのですが、交換時期を記載できるシールが付属されているので、貼ってみました。 しばらくモニター投稿が続くと思いますが、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
【リズムの空気清浄機モニター投稿】 投稿遅くなりましたが、この度、リズムの「2重反転ファン空気清浄機」のモニターに当選いたしました。 リズム様、RoomClip運営様、ありがとうございます。 色はライトグレーとダークグレーの2種類があり、私はライトグレーを選択しました。 洗練されたデザインなので、インテリアの邪魔にはなりません。 オートモードのNormalは日常使い用で1日つけていられる機能なのですが、音がほとんど聞こえないほど静かです。 ファンの強さは3段階選べて、ターボにすると音は大きくなります。 使用前に脱臭フィルターと集じんフィルターをセットするのですが、交換時期を記載できるシールが付属されているので、貼ってみました。 しばらくモニター投稿が続くと思いますが、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
おはようございます🤍 机の上に置きっぱなしにしない! これだけで部屋がキレイにみえる気がします🤭 そして寒すぎて毎日 こたつむりしてます🦭 使いすぎてペラペラになってきてるので😂 新しいこたつ布団がほしい!
おはようございます🤍 机の上に置きっぱなしにしない! これだけで部屋がキレイにみえる気がします🤭 そして寒すぎて毎日 こたつむりしてます🦭 使いすぎてペラペラになってきてるので😂 新しいこたつ布団がほしい!
chim
chim
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
nana
4LDK | 家族
sakko9582さんの実例写真
設置していただき、 早速入れて試してみました! 食洗機用の洗剤が付属で付いていて ありがたかったです🥹✨ 中の左下の所に食洗機の液体洗剤用の タンクがあると教えていただいたので そこへ洗剤を入れ、 食洗機初心者🔰なので入れるのに 何回も出したり入れ直したり 何回か苦戦しながらどうにか収まり スイッチオン! 洗剤自動投入というのも 素晴らしすぎます✨一人で色々と感動🥹✨ ボタンはボコボコしてなくて フラットなタッチパネルでそこも オシャレです😍
設置していただき、 早速入れて試してみました! 食洗機用の洗剤が付属で付いていて ありがたかったです🥹✨ 中の左下の所に食洗機の液体洗剤用の タンクがあると教えていただいたので そこへ洗剤を入れ、 食洗機初心者🔰なので入れるのに 何回も出したり入れ直したり 何回か苦戦しながらどうにか収まり スイッチオン! 洗剤自動投入というのも 素晴らしすぎます✨一人で色々と感動🥹✨ ボタンはボコボコしてなくて フラットなタッチパネルでそこも オシャレです😍
sakko9582
sakko9582
4LDK | 家族
mocoさんの実例写真
キッチンの収納カゴやコーヒーメーカー、スツールも見直したいです
キッチンの収納カゴやコーヒーメーカー、スツールも見直したいです
moco
moco
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
RHYTHMファンセットの モニターです✨ 早速 開封しました🥰 開封してる途中に 震度3の地震がありましたが😂 無事です😅 その地震を忘れるぐらい どれも おしゃれで嬉しいです🤭 色は ダークグレーを選びました。 以前 リズムの加湿器の モニターをさせていただいた時から リズムさんの商品は おしゃれでお気に入りです💕 しばらく モニター投稿が 続きますがよろしくお願いします🙏
RHYTHMファンセットの モニターです✨ 早速 開封しました🥰 開封してる途中に 震度3の地震がありましたが😂 無事です😅 その地震を忘れるぐらい どれも おしゃれで嬉しいです🤭 色は ダークグレーを選びました。 以前 リズムの加湿器の モニターをさせていただいた時から リズムさんの商品は おしゃれでお気に入りです💕 しばらく モニター投稿が 続きますがよろしくお願いします🙏
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
ck202さんの実例写真
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
心地よい暮らし🕊️ インテリアに限らずですが 自分の基準を手放さず 自分の好みを大切に じっくり育てていきたいな〜✨ そして おうち見直し企画にもちゃっかり参加♪ エスプレッソマシンが欲しいです🛒
ck202
ck202
4LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します😊 ダイニング用にスツールを購入したいです。 我が家の食卓🍴 現在はベビーチェアに三男、ベンチに長男&次男、椅子に夫&私が座っています☺️ 四男はバンボで離乳食を食べていますが、これから3回食になりリズムが整ったら、ベビーチェアに四男、ベンチに次男&三男、椅子に夫&長男、私はスツールに…と考えています😊 キッチンでも使いたいので、食卓にも馴染んで持ち運びも楽なスツールを選びたいです♫ よろしくお願いします☺️
おうち見直し企画に応募します😊 ダイニング用にスツールを購入したいです。 我が家の食卓🍴 現在はベビーチェアに三男、ベンチに長男&次男、椅子に夫&私が座っています☺️ 四男はバンボで離乳食を食べていますが、これから3回食になりリズムが整ったら、ベビーチェアに四男、ベンチに次男&三男、椅子に夫&長男、私はスツールに…と考えています😊 キッチンでも使いたいので、食卓にも馴染んで持ち運びも楽なスツールを選びたいです♫ よろしくお願いします☺️
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
accoさんの実例写真
おもちゃ¥3,850
「ALANAY RUG」モニター投稿④です😄 最後は我が家のロフト部分へ ラグ移動❣️ 夏場は熱が籠って暑いので誰も上がらない場所です🤣 逆に冬場はいちばん日当たりが良くて暖かい場所なので、お昼寝したり読書したりする場所にラグを✨😃 最近、家族でハマっている💀バランスゲーム💀を子供と一緒に❗️今まではダイニングテーブルでやっていましたが、こっちの方がくつろげるしイイ感じです😆👍やっぱりラグはゴロゴロ寝転がるのが最高に気持ちいいかも🤣💕 これでモニター投稿を終わらせて頂きます☺︎ 2週間お付き合いくださり、イイネ&コメントくださった方々。本当にありがとうございました💓🙇‍♀️ 最後にモニターに選んで下さった ノームさん。RC担当者さん。 本当にありがとうございました💐😊
「ALANAY RUG」モニター投稿④です😄 最後は我が家のロフト部分へ ラグ移動❣️ 夏場は熱が籠って暑いので誰も上がらない場所です🤣 逆に冬場はいちばん日当たりが良くて暖かい場所なので、お昼寝したり読書したりする場所にラグを✨😃 最近、家族でハマっている💀バランスゲーム💀を子供と一緒に❗️今まではダイニングテーブルでやっていましたが、こっちの方がくつろげるしイイ感じです😆👍やっぱりラグはゴロゴロ寝転がるのが最高に気持ちいいかも🤣💕 これでモニター投稿を終わらせて頂きます☺︎ 2週間お付き合いくださり、イイネ&コメントくださった方々。本当にありがとうございました💓🙇‍♀️ 最後にモニターに選んで下さった ノームさん。RC担当者さん。 本当にありがとうございました💐😊
acco
acco
家族
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
wanidaさんの実例写真
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
エジソンスマート TREO シーリングライト モニター当選 この度エジソンスマートTREO シーリングライトのモニターをする事になりました 素敵なライトが我が家に届きました 株式会社ディーエムエー様ありがとうございます✨ 取り付けた所…やっぱり素敵で機能が充実しています この素敵さを頑張ってお伝えしていけたらと思っています♪ まずはライト点灯せずの付けたてホヤホヤです👍 とてもコンパクトでスッキリしてます
wanida
wanida
家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
⁡ ⁡ 𖠱 ZOJIRUSHI 𖤣 2WAY サーキュレーター RC-AA30-HA グレー ⁡ 日中の気温が30℃を超えた日 ⁡ 私1人ならもうちょっと我慢するんですが 孫くんが汗だくで遊んでいるので クーラー生活、始めました ⁡ キッチンでコンロを使うと暑さ倍増🥵 《夏モード》で冷気をキッチン内に送ります ⁡ エアコンの向きから考えて 1番冷気の溜まりやすいキッチン入り口にサーキュレーターを置いてみたところ キッチン奥のコンロ前で調理していても快適でした 𓇢𓇢𓂅 ⁡ 年々、夏の暑さが過酷になり キッチンだけでなくお風呂上がりやメイクする時の洗面所にもサーキュレーターのチカラを借りる我が家には何台あっても嬉しい家電です。 今回のモニター当選は本当に助かりました ⁡ 象印さま RoomClipさま 最後になりましたが たくさんの応募の中からモニターに選んでくださってありがとうございました ⁡ 象印製品のファンなので このサーキュレーターに限らず これからも象印さまのアイテムを自分だけでなく 周りにもおすすめして行きたいと思っています🫶🏻💕
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

家族の時間 モニター投稿の投稿一覧

72枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ