RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング シャンデリアのある暮らし

68枚の部屋写真から33枚をセレクト
67さんの実例写真
雰囲気を楽しみたくて選んだシャンデリア 控えめな明るさはリラックスタイムにちょうどいいです IKEAのデイサはスマート電球を使って 明るさは25%に設定 そんなほんのり心地よい灯りの中で 犬猫たちとくつろぐ時間が最高に幸せです🐶🐱💕
雰囲気を楽しみたくて選んだシャンデリア 控えめな明るさはリラックスタイムにちょうどいいです IKEAのデイサはスマート電球を使って 明るさは25%に設定 そんなほんのり心地よい灯りの中で 犬猫たちとくつろぐ時間が最高に幸せです🐶🐱💕
67
67
家族
KaNkさんの実例写真
キッチンからの眺め。 クリナップのブロカントのキッチンが可愛すぎです。 シャンデリアもお気に入り!
キッチンからの眺め。 クリナップのブロカントのキッチンが可愛すぎです。 シャンデリアもお気に入り!
KaNk
KaNk
3LDK | 家族
mayumasa22さんの実例写真
我が家の照明。 中古住宅の内見をさせてもらった時のこと。チューリップ柄のアンティーク風シャンデリアを使われていた売主さん。あまりの可愛さに「可愛い可愛い」を連発していたら、もう使わないからと売主さんが置いていってくださいました。 あれから10年以上たつけど、まだまだ現役です。
我が家の照明。 中古住宅の内見をさせてもらった時のこと。チューリップ柄のアンティーク風シャンデリアを使われていた売主さん。あまりの可愛さに「可愛い可愛い」を連発していたら、もう使わないからと売主さんが置いていってくださいました。 あれから10年以上たつけど、まだまだ現役です。
mayumasa22
mayumasa22
Rinrinfrenchさんの実例写真
美しい の定義は人それぞれ だけれど ⁡ 自分が きれいだなぁ、、、、✨ ⁡ と思える瞬間が 毎日 たくさんあること ⁡ しあわせでしか ない。 ⁡ それはシャンデリアの煌めきだったり ⁡ 木の葉の艶やかさだったり。 ⁡ 美しいと感じながら、 ほろ酔いで ワインを飲む毎日が ほんとうに至福で ありがたい。 #暮らしを愉しむ #アンティークのある暮らし #lighting #antiques #antiquelight #美しいもの #お気に入りだけ
美しい の定義は人それぞれ だけれど ⁡ 自分が きれいだなぁ、、、、✨ ⁡ と思える瞬間が 毎日 たくさんあること ⁡ しあわせでしか ない。 ⁡ それはシャンデリアの煌めきだったり ⁡ 木の葉の艶やかさだったり。 ⁡ 美しいと感じながら、 ほろ酔いで ワインを飲む毎日が ほんとうに至福で ありがたい。 #暮らしを愉しむ #アンティークのある暮らし #lighting #antiques #antiquelight #美しいもの #お気に入りだけ
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
hannaさんの実例写真
hanna
hanna
1LDK | 家族
sunyowさんの実例写真
シャンデリアのある暮らし✨
シャンデリアのある暮らし✨
sunyow
sunyow
meichanさんの実例写真
秋めいてきた⭐︎
秋めいてきた⭐︎
meichan
meichan
4LDK | 家族
ayayaさんの実例写真
リビングの窓辺です♪ 未完成で、来週カーテンにバランスが付きます^ - ^ カーテンレール取付で業者さんの道具がありますが😅
リビングの窓辺です♪ 未完成で、来週カーテンにバランスが付きます^ - ^ カーテンレール取付で業者さんの道具がありますが😅
ayaya
ayaya
aripiさんの実例写真
aripi
aripi
4LDK
marbleさんの実例写真
いつかはシャンデリアを★
いつかはシャンデリアを★
marble
marble
4LDK | 家族
Eriさんの実例写真
おはようございます*ˊᵕˋ* 朝から雨降りで寒い😖🌧*̣̩⋆̩°。⋆ うちのリビングは狭いので省スペースこたつ布団を使っていますが、このイケヒコのこたつ布団は手触りが本当にラビットファーのようにフカフカで気持ちが良くと〜っても暖かいです(灬ˇωˇ 灬)
おはようございます*ˊᵕˋ* 朝から雨降りで寒い😖🌧*̣̩⋆̩°。⋆ うちのリビングは狭いので省スペースこたつ布団を使っていますが、このイケヒコのこたつ布団は手触りが本当にラビットファーのようにフカフカで気持ちが良くと〜っても暖かいです(灬ˇωˇ 灬)
Eri
Eri
2LDK | 家族
rieさんの実例写真
好きなインテリアカラー✨ 水色・・・ティファニーブルー 家具や椅子 中々好きなカラーの物には 出会えないので 自分でペイントリメイクしちゃってます✨ 色々、、試したペイントの中でも 一番好きな色に出会えたのは ダイソーのミルクペイントでした。 ミルクグリーンって書いてあるのに ペイントしてみると好きな水色になる😊 全部 水色では、、ちょっとくどいので 好きなカラーをインテリアの中に取り入れてます。
好きなインテリアカラー✨ 水色・・・ティファニーブルー 家具や椅子 中々好きなカラーの物には 出会えないので 自分でペイントリメイクしちゃってます✨ 色々、、試したペイントの中でも 一番好きな色に出会えたのは ダイソーのミルクペイントでした。 ミルクグリーンって書いてあるのに ペイントしてみると好きな水色になる😊 全部 水色では、、ちょっとくどいので 好きなカラーをインテリアの中に取り入れてます。
rie
rie
家族
m623さんの実例写真
こんばんは
こんばんは
m623
m623
1LDK
nyagolovegomaさんの実例写真
nyagolovegoma
nyagolovegoma
2LDK | カップル
choさんの実例写真
ディープカップのバラが好きです✨ カップ咲きではなくディープカップ咲きです😆 赤はこれぐらい深い色合いが好み💕 ようやく床の養生が取れました✨ 塗った壁も手直しをして随分整いました。 これからもうちょっと手直しします。 シャンデリア、あと10センチ下げたい! バランス大事よね〜🤣
ディープカップのバラが好きです✨ カップ咲きではなくディープカップ咲きです😆 赤はこれぐらい深い色合いが好み💕 ようやく床の養生が取れました✨ 塗った壁も手直しをして随分整いました。 これからもうちょっと手直しします。 シャンデリア、あと10センチ下げたい! バランス大事よね〜🤣
cho
cho
maki0828さんの実例写真
シャンデリアを掃除してみたらキラキラになったよ
シャンデリアを掃除してみたらキラキラになったよ
maki0828
maki0828
3DK | 家族
mintさんの実例写真
mint
mint
Ampouleさんの実例写真
\憧れのシャンデリアのある暮らし♪/ ガラスシェードが美しい8灯シーリングライト Loie(ロイエ)。 まるでシャンデリアのような贅沢な灯…。 すっきりとした圧迫感のないデザインなのでリビングやダイニング、玄関ホールなど様々な空間に合わせやすい上品な照明です。ガラスシェード部分はダイヤカットが施されており、 光を美しく拡散させてくれます。 下から見上げた時の美しさも他の照明にはない、Loieだけの魅力です。
\憧れのシャンデリアのある暮らし♪/ ガラスシェードが美しい8灯シーリングライト Loie(ロイエ)。 まるでシャンデリアのような贅沢な灯…。 すっきりとした圧迫感のないデザインなのでリビングやダイニング、玄関ホールなど様々な空間に合わせやすい上品な照明です。ガラスシェード部分はダイヤカットが施されており、 光を美しく拡散させてくれます。 下から見上げた時の美しさも他の照明にはない、Loieだけの魅力です。
Ampoule
Ampoule
kaocaochinさんの実例写真
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
kaocaochin
kaocaochin
3LDK | 一人暮らし
gloriaさんの実例写真
引っ越しした二日目。 何もない部屋にやっと少しものを揃えて来ました😊 カーテンもソファーもダイニングセットもなく、とりあえずクッションだけ置きました😅
引っ越しした二日目。 何もない部屋にやっと少しものを揃えて来ました😊 カーテンもソファーもダイニングセットもなく、とりあえずクッションだけ置きました😅
gloria
gloria
3LDK | 一人暮らし
chimamaさんの実例写真
初投稿☆ 今日は天気が悪く、リビング暗めです。⛄️
初投稿☆ 今日は天気が悪く、リビング暗めです。⛄️
chimama
chimama
3LDK | 家族
bluenoieさんの実例写真
二階の一室に鏡を貼り、シャンデリアを付け替えました。
二階の一室に鏡を貼り、シャンデリアを付け替えました。
bluenoie
bluenoie
4LDK | 家族
pianoさんの実例写真
洋梨型のシャンデリアが欲しくて色々探しましたが、引越し当時はなかなか見つからず、やっと楽天で見つける事ができました。今は廃盤になってしまった様です💦
洋梨型のシャンデリアが欲しくて色々探しましたが、引越し当時はなかなか見つからず、やっと楽天で見つける事ができました。今は廃盤になってしまった様です💦
piano
piano
3LDK | 家族
N.styleさんの実例写真
派手すぎないシャンデリアを探しました😉✨✨
派手すぎないシャンデリアを探しました😉✨✨
N.style
N.style
もっと見る

リビング シャンデリアのある暮らしのおすすめ商品

リビング シャンデリアのある暮らしの投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング シャンデリアのある暮らし

68枚の部屋写真から33枚をセレクト
67さんの実例写真
雰囲気を楽しみたくて選んだシャンデリア 控えめな明るさはリラックスタイムにちょうどいいです IKEAのデイサはスマート電球を使って 明るさは25%に設定 そんなほんのり心地よい灯りの中で 犬猫たちとくつろぐ時間が最高に幸せです🐶🐱💕
雰囲気を楽しみたくて選んだシャンデリア 控えめな明るさはリラックスタイムにちょうどいいです IKEAのデイサはスマート電球を使って 明るさは25%に設定 そんなほんのり心地よい灯りの中で 犬猫たちとくつろぐ時間が最高に幸せです🐶🐱💕
67
67
家族
KaNkさんの実例写真
キッチンからの眺め。 クリナップのブロカントのキッチンが可愛すぎです。 シャンデリアもお気に入り!
キッチンからの眺め。 クリナップのブロカントのキッチンが可愛すぎです。 シャンデリアもお気に入り!
KaNk
KaNk
3LDK | 家族
mayumasa22さんの実例写真
我が家の照明。 中古住宅の内見をさせてもらった時のこと。チューリップ柄のアンティーク風シャンデリアを使われていた売主さん。あまりの可愛さに「可愛い可愛い」を連発していたら、もう使わないからと売主さんが置いていってくださいました。 あれから10年以上たつけど、まだまだ現役です。
我が家の照明。 中古住宅の内見をさせてもらった時のこと。チューリップ柄のアンティーク風シャンデリアを使われていた売主さん。あまりの可愛さに「可愛い可愛い」を連発していたら、もう使わないからと売主さんが置いていってくださいました。 あれから10年以上たつけど、まだまだ現役です。
mayumasa22
mayumasa22
Rinrinfrenchさんの実例写真
美しい の定義は人それぞれ だけれど ⁡ 自分が きれいだなぁ、、、、✨ ⁡ と思える瞬間が 毎日 たくさんあること ⁡ しあわせでしか ない。 ⁡ それはシャンデリアの煌めきだったり ⁡ 木の葉の艶やかさだったり。 ⁡ 美しいと感じながら、 ほろ酔いで ワインを飲む毎日が ほんとうに至福で ありがたい。 #暮らしを愉しむ #アンティークのある暮らし #lighting #antiques #antiquelight #美しいもの #お気に入りだけ
美しい の定義は人それぞれ だけれど ⁡ 自分が きれいだなぁ、、、、✨ ⁡ と思える瞬間が 毎日 たくさんあること ⁡ しあわせでしか ない。 ⁡ それはシャンデリアの煌めきだったり ⁡ 木の葉の艶やかさだったり。 ⁡ 美しいと感じながら、 ほろ酔いで ワインを飲む毎日が ほんとうに至福で ありがたい。 #暮らしを愉しむ #アンティークのある暮らし #lighting #antiques #antiquelight #美しいもの #お気に入りだけ
Rinrinfrench
Rinrinfrench
4LDK | 家族
hannaさんの実例写真
hanna
hanna
1LDK | 家族
sunyowさんの実例写真
シャンデリアのある暮らし✨
シャンデリアのある暮らし✨
sunyow
sunyow
meichanさんの実例写真
秋めいてきた⭐︎
秋めいてきた⭐︎
meichan
meichan
4LDK | 家族
ayayaさんの実例写真
リビングの窓辺です♪ 未完成で、来週カーテンにバランスが付きます^ - ^ カーテンレール取付で業者さんの道具がありますが😅
リビングの窓辺です♪ 未完成で、来週カーテンにバランスが付きます^ - ^ カーテンレール取付で業者さんの道具がありますが😅
ayaya
ayaya
aripiさんの実例写真
aripi
aripi
4LDK
marbleさんの実例写真
いつかはシャンデリアを★
いつかはシャンデリアを★
marble
marble
4LDK | 家族
Eriさんの実例写真
おはようございます*ˊᵕˋ* 朝から雨降りで寒い😖🌧*̣̩⋆̩°。⋆ うちのリビングは狭いので省スペースこたつ布団を使っていますが、このイケヒコのこたつ布団は手触りが本当にラビットファーのようにフカフカで気持ちが良くと〜っても暖かいです(灬ˇωˇ 灬)
おはようございます*ˊᵕˋ* 朝から雨降りで寒い😖🌧*̣̩⋆̩°。⋆ うちのリビングは狭いので省スペースこたつ布団を使っていますが、このイケヒコのこたつ布団は手触りが本当にラビットファーのようにフカフカで気持ちが良くと〜っても暖かいです(灬ˇωˇ 灬)
Eri
Eri
2LDK | 家族
rieさんの実例写真
好きなインテリアカラー✨ 水色・・・ティファニーブルー 家具や椅子 中々好きなカラーの物には 出会えないので 自分でペイントリメイクしちゃってます✨ 色々、、試したペイントの中でも 一番好きな色に出会えたのは ダイソーのミルクペイントでした。 ミルクグリーンって書いてあるのに ペイントしてみると好きな水色になる😊 全部 水色では、、ちょっとくどいので 好きなカラーをインテリアの中に取り入れてます。
好きなインテリアカラー✨ 水色・・・ティファニーブルー 家具や椅子 中々好きなカラーの物には 出会えないので 自分でペイントリメイクしちゃってます✨ 色々、、試したペイントの中でも 一番好きな色に出会えたのは ダイソーのミルクペイントでした。 ミルクグリーンって書いてあるのに ペイントしてみると好きな水色になる😊 全部 水色では、、ちょっとくどいので 好きなカラーをインテリアの中に取り入れてます。
rie
rie
家族
m623さんの実例写真
こんばんは
こんばんは
m623
m623
1LDK
nyagolovegomaさんの実例写真
nyagolovegoma
nyagolovegoma
2LDK | カップル
choさんの実例写真
ディープカップのバラが好きです✨ カップ咲きではなくディープカップ咲きです😆 赤はこれぐらい深い色合いが好み💕 ようやく床の養生が取れました✨ 塗った壁も手直しをして随分整いました。 これからもうちょっと手直しします。 シャンデリア、あと10センチ下げたい! バランス大事よね〜🤣
ディープカップのバラが好きです✨ カップ咲きではなくディープカップ咲きです😆 赤はこれぐらい深い色合いが好み💕 ようやく床の養生が取れました✨ 塗った壁も手直しをして随分整いました。 これからもうちょっと手直しします。 シャンデリア、あと10センチ下げたい! バランス大事よね〜🤣
cho
cho
maki0828さんの実例写真
シャンデリアを掃除してみたらキラキラになったよ
シャンデリアを掃除してみたらキラキラになったよ
maki0828
maki0828
3DK | 家族
mintさんの実例写真
mint
mint
Ampouleさんの実例写真
\憧れのシャンデリアのある暮らし♪/ ガラスシェードが美しい8灯シーリングライト Loie(ロイエ)。 まるでシャンデリアのような贅沢な灯…。 すっきりとした圧迫感のないデザインなのでリビングやダイニング、玄関ホールなど様々な空間に合わせやすい上品な照明です。ガラスシェード部分はダイヤカットが施されており、 光を美しく拡散させてくれます。 下から見上げた時の美しさも他の照明にはない、Loieだけの魅力です。
\憧れのシャンデリアのある暮らし♪/ ガラスシェードが美しい8灯シーリングライト Loie(ロイエ)。 まるでシャンデリアのような贅沢な灯…。 すっきりとした圧迫感のないデザインなのでリビングやダイニング、玄関ホールなど様々な空間に合わせやすい上品な照明です。ガラスシェード部分はダイヤカットが施されており、 光を美しく拡散させてくれます。 下から見上げた時の美しさも他の照明にはない、Loieだけの魅力です。
Ampoule
Ampoule
kaocaochinさんの実例写真
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
kaocaochin
kaocaochin
3LDK | 一人暮らし
gloriaさんの実例写真
引っ越しした二日目。 何もない部屋にやっと少しものを揃えて来ました😊 カーテンもソファーもダイニングセットもなく、とりあえずクッションだけ置きました😅
引っ越しした二日目。 何もない部屋にやっと少しものを揃えて来ました😊 カーテンもソファーもダイニングセットもなく、とりあえずクッションだけ置きました😅
gloria
gloria
3LDK | 一人暮らし
chimamaさんの実例写真
初投稿☆ 今日は天気が悪く、リビング暗めです。⛄️
初投稿☆ 今日は天気が悪く、リビング暗めです。⛄️
chimama
chimama
3LDK | 家族
bluenoieさんの実例写真
二階の一室に鏡を貼り、シャンデリアを付け替えました。
二階の一室に鏡を貼り、シャンデリアを付け替えました。
bluenoie
bluenoie
4LDK | 家族
pianoさんの実例写真
洋梨型のシャンデリアが欲しくて色々探しましたが、引越し当時はなかなか見つからず、やっと楽天で見つける事ができました。今は廃盤になってしまった様です💦
洋梨型のシャンデリアが欲しくて色々探しましたが、引越し当時はなかなか見つからず、やっと楽天で見つける事ができました。今は廃盤になってしまった様です💦
piano
piano
3LDK | 家族
N.styleさんの実例写真
派手すぎないシャンデリアを探しました😉✨✨
派手すぎないシャンデリアを探しました😉✨✨
N.style
N.style
もっと見る

リビング シャンデリアのある暮らしのおすすめ商品

リビング シャンデリアのある暮らしの投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ