オフアイボリーに塗装完了♪
当初はブラックの鏡面仕上げにするつもりでしたが、下地を仕上げるのに自信がなく、サンディングに何日もかける精神力は持ち合わせていないのでたまたまあまり材のパーチクルボードの色が気に入ってしまったので同色で仕上げ。
乾燥が済んだらスピーカーを組み込んで鳴らしてみる予定。
オフアイボリーに塗装完了♪
当初はブラックの鏡面仕上げにするつもりでしたが、下地を仕上げるのに自信がなく、サンディングに何日もかける精神力は持ち合わせていないのでたまたまあまり材のパーチクルボードの色が気に入ってしまったので同色で仕上げ。
乾燥が済んだらスピーカーを組み込んで鳴らしてみる予定。