RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング カフェ風♡

125,134枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
miffy_homeさんの実例写真
miffy_home
miffy_home
3LDK
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ouchi__...さんの実例写真
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
ouchi__...
3LDK | 家族
takkunさんの実例写真
わが家のシアタールーム
わが家のシアタールーム
takkun
takkun
3LDK | 一人暮らし
anri193さんの実例写真
紅茶を淹れたり。 珈琲を挽いたり。 お家カフェは気軽に出来るし、楽しい時間ですね😊
紅茶を淹れたり。 珈琲を挽いたり。 お家カフェは気軽に出来るし、楽しい時間ですね😊
anri193
anri193
3LDK | 家族
chichanさんの実例写真
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
ari
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
カフェ風×モノトーンインテリアな リビングダイニングです♪ 建売住宅なので元々は真っ白。 キッチンカウンターにディアウォール棚をDIYしたり 壁紙を自由にリメイクしてカフェ気分を楽しんでいます。
カフェ風×モノトーンインテリアな リビングダイニングです♪ 建売住宅なので元々は真っ白。 キッチンカウンターにディアウォール棚をDIYしたり 壁紙を自由にリメイクしてカフェ気分を楽しんでいます。
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家のリビング 「ウォールナット家具」で統一させ ファブリック系はグレーで 落ち着きある「北欧インテリア」に      しています╰(*´︶`*)╯ L字のダイニングソファ アクセントに秋色 黄色クッションカバーに してみました♬ キッチンcafeコーナーに LEDライトを付けたので 更にcafe風になったかな⭐︎       ⭐︎taka 17cafe⭐︎
我が家のリビング 「ウォールナット家具」で統一させ ファブリック系はグレーで 落ち着きある「北欧インテリア」に      しています╰(*´︶`*)╯ L字のダイニングソファ アクセントに秋色 黄色クッションカバーに してみました♬ キッチンcafeコーナーに LEDライトを付けたので 更にcafe風になったかな⭐︎       ⭐︎taka 17cafe⭐︎
taka17cafe
taka17cafe
家族
chibinoriさんの実例写真
リビングから見たキッチン 2枚目は 階段から見たキッチン。 結局 家の中で1番キッチンが好き。
リビングから見たキッチン 2枚目は 階段から見たキッチン。 結局 家の中で1番キッチンが好き。
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
Hachiさんの実例写真
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
Hachi
4LDK
otttyoさんの実例写真
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
otttyo
3DK
YU-RIさんの実例写真
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
aさんの実例写真
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
a
a
4LDK | 家族
emabokさんの実例写真
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
emabok
emabok
4LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
エジソンバルブの大きな電球ひとつだけで過ごすと すごくほっこりした雰囲気になります☺️ ひとりカフェもひとり飲みも音楽鑑賞も♪̊̈♪̆̈ 最高なひとときになります❤︎👍
エジソンバルブの大きな電球ひとつだけで過ごすと すごくほっこりした雰囲気になります☺️ ひとりカフェもひとり飲みも音楽鑑賞も♪̊̈♪̆̈ 最高なひとときになります❤︎👍
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
英字柄のグラス・ヘリーンボーン柄のランチョンマットで、カフェ風な雰囲気を味わいながら、頂いたお菓子と一緒にティータイム♪
英字柄のグラス・ヘリーンボーン柄のランチョンマットで、カフェ風な雰囲気を味わいながら、頂いたお菓子と一緒にティータイム♪
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
kobami_style
kobami_style
家族
milkyさんの実例写真
我が家のリビングは11・5畳しかないのですが 床には物を置かない 大好きなグリーンを天井に吊るす オーク材で統一することで 狭いなりに 好きな空間を作る事ができました✨
我が家のリビングは11・5畳しかないのですが 床には物を置かない 大好きなグリーンを天井に吊るす オーク材で統一することで 狭いなりに 好きな空間を作る事ができました✨
milky
milky
4LDK
ACEHOMEさんの実例写真
ACEHOME
ACEHOME
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
おうち見直し企画応募投稿です♪ ダイニングテーブルもだいぶ年季が入って、今の暮らしには少し大きすぎるかも。と思うように… ここもカウンターテーブルを置きたい候補。 イメージは、カフェの窓際のお席🪑
おうち見直し企画応募投稿です♪ ダイニングテーブルもだいぶ年季が入って、今の暮らしには少し大きすぎるかも。と思うように… ここもカウンターテーブルを置きたい候補。 イメージは、カフェの窓際のお席🪑
puku-puku
puku-puku
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「見せて!模様替えビフォーアフター」 模様替えは、めちゃくちゃするんですが、ちょっとの変化でもいいですよ と言ってくださってるので… 1番最近のちょっとの模様替えを。 1枚目After 2枚目Before(直前) 3枚目Before(年末) 4枚目After(キッチンから) 壁からはみ出てジャジャジャジャーン 先週(しかも平日に!)お迎えしたもろもろを並べて、光と色が綺麗なのでわざとキッチンからの光が透けてキッチン側からも見える位置に配置しました。 カウンターは高さがあるため、下に娘が座ってもうっかりぶつかることはありません。 アグラオネマのお世話がキッチン側からできるののもポイントです。 RCで、風水的に、コンロ(火)とシンク(水)の隣接は運気が不安定になりやすいから、間に観葉植物などを置くと中和するよ!と、教えてもらったのでビフォーではポトスの水差しが置いてあります。 衛生面が気になって水差しにしていたのですが、インドアグリーンの土に植え替えたものでカウンターの上ならいいのかな?と…思っています。(どうでしょうか?)
おうちのことノート 「見せて!模様替えビフォーアフター」 模様替えは、めちゃくちゃするんですが、ちょっとの変化でもいいですよ と言ってくださってるので… 1番最近のちょっとの模様替えを。 1枚目After 2枚目Before(直前) 3枚目Before(年末) 4枚目After(キッチンから) 壁からはみ出てジャジャジャジャーン 先週(しかも平日に!)お迎えしたもろもろを並べて、光と色が綺麗なのでわざとキッチンからの光が透けてキッチン側からも見える位置に配置しました。 カウンターは高さがあるため、下に娘が座ってもうっかりぶつかることはありません。 アグラオネマのお世話がキッチン側からできるののもポイントです。 RCで、風水的に、コンロ(火)とシンク(水)の隣接は運気が不安定になりやすいから、間に観葉植物などを置くと中和するよ!と、教えてもらったのでビフォーではポトスの水差しが置いてあります。 衛生面が気になって水差しにしていたのですが、インドアグリーンの土に植え替えたものでカウンターの上ならいいのかな?と…思っています。(どうでしょうか?)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
もっと見る

リビング カフェ風♡のおすすめ商品

リビング カフェ風♡の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング カフェ風♡

125,134枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
miffy_homeさんの実例写真
miffy_home
miffy_home
3LDK
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Otsuuu_houseさんの実例写真
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷‍♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
Otsuuu_house
2LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
ouchi__...さんの実例写真
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
ouchi__...
3LDK | 家族
takkunさんの実例写真
わが家のシアタールーム
わが家のシアタールーム
takkun
takkun
3LDK | 一人暮らし
anri193さんの実例写真
紅茶を淹れたり。 珈琲を挽いたり。 お家カフェは気軽に出来るし、楽しい時間ですね😊
紅茶を淹れたり。 珈琲を挽いたり。 お家カフェは気軽に出来るし、楽しい時間ですね😊
anri193
anri193
3LDK | 家族
chichanさんの実例写真
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
ariさんの実例写真
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
ari
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
____pir.y.oさんの実例写真
カフェ風×モノトーンインテリアな リビングダイニングです♪ 建売住宅なので元々は真っ白。 キッチンカウンターにディアウォール棚をDIYしたり 壁紙を自由にリメイクしてカフェ気分を楽しんでいます。
カフェ風×モノトーンインテリアな リビングダイニングです♪ 建売住宅なので元々は真っ白。 キッチンカウンターにディアウォール棚をDIYしたり 壁紙を自由にリメイクしてカフェ気分を楽しんでいます。
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家のリビング 「ウォールナット家具」で統一させ ファブリック系はグレーで 落ち着きある「北欧インテリア」に      しています╰(*´︶`*)╯ L字のダイニングソファ アクセントに秋色 黄色クッションカバーに してみました♬ キッチンcafeコーナーに LEDライトを付けたので 更にcafe風になったかな⭐︎       ⭐︎taka 17cafe⭐︎
我が家のリビング 「ウォールナット家具」で統一させ ファブリック系はグレーで 落ち着きある「北欧インテリア」に      しています╰(*´︶`*)╯ L字のダイニングソファ アクセントに秋色 黄色クッションカバーに してみました♬ キッチンcafeコーナーに LEDライトを付けたので 更にcafe風になったかな⭐︎       ⭐︎taka 17cafe⭐︎
taka17cafe
taka17cafe
家族
chibinoriさんの実例写真
カウンターチェア¥15,800
リビングから見たキッチン 2枚目は 階段から見たキッチン。 結局 家の中で1番キッチンが好き。
リビングから見たキッチン 2枚目は 階段から見たキッチン。 結局 家の中で1番キッチンが好き。
chibinori
chibinori
4LDK | 家族
Hachiさんの実例写真
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
Hachi
4LDK
otttyoさんの実例写真
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
我が家のダイニングセットはUNICO I LOVE デニム🩷
otttyo
otttyo
3DK
YU-RIさんの実例写真
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
【マモルーム ゴキブリ用】 おやすみ前にスイッチオン/ゴキブリは夜に動き出す!だからおやすみ前にご使用ください との事らしいので先程設置しました💡 こちらはプラグをコンセントに差して使用するので設置場所を選びます。 スイッチONにしたらサイドが青く光ります。 つい数日前の夜にリビングの天井にゴキブリのこどもを見つけましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 主人がいた時間帯だったので退治してもらいましたが夜勤の日やったら泣きそう。。 このマモルームゴキブリ用はゴキブリが嫌がる成分がお部屋に広がりいなくなるとの事なので出会わないように取り敢えず祈ります(。>人<。) ※ちなみに匂いとかは全く分からないです
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
aさんの実例写真
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
ガラリと変わった我が家^ ^ 家具を変えるのもだけど配置を変えるだけでも随分変わりますね! 新調したこたつテーブルは脚を長くし春夏使用にしました! 今日から長男が春休み。 貴重な朝の1人時間です♡
a
a
4LDK | 家族
emabokさんの実例写真
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
ダイニングソファが届きました! CLASH GATE さんのトリムです! ずっと欲しいと思っていて、やっとGETしました!! 持っているソファと色合いが同じで一気に統一感が出ました。 リビングがカフェみたいになりました。
emabok
emabok
4LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
エジソンバルブの大きな電球ひとつだけで過ごすと すごくほっこりした雰囲気になります☺️ ひとりカフェもひとり飲みも音楽鑑賞も♪̊̈♪̆̈ 最高なひとときになります❤︎👍
エジソンバルブの大きな電球ひとつだけで過ごすと すごくほっこりした雰囲気になります☺️ ひとりカフェもひとり飲みも音楽鑑賞も♪̊̈♪̆̈ 最高なひとときになります❤︎👍
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
英字柄のグラス・ヘリーンボーン柄のランチョンマットで、カフェ風な雰囲気を味わいながら、頂いたお菓子と一緒にティータイム♪
英字柄のグラス・ヘリーンボーン柄のランチョンマットで、カフェ風な雰囲気を味わいながら、頂いたお菓子と一緒にティータイム♪
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
玄関とリビングを仕切る壁の一部は元々何もありませんでした そこに木材を白く塗装し、格子窓風に組み立てて入れ込みました^_^ ライトを吊るしているアイアン風のハンギングバーですが、 これも塩ビ管を塗装して取り付けました^_^ ちなみに、壁紙も真っ白だったんですが、細い黒のマスキングテープで線を書き、サブウェイタイル風にしています(^_^)
kobami_style
kobami_style
家族
milkyさんの実例写真
我が家のリビングは11・5畳しかないのですが 床には物を置かない 大好きなグリーンを天井に吊るす オーク材で統一することで 狭いなりに 好きな空間を作る事ができました✨
我が家のリビングは11・5畳しかないのですが 床には物を置かない 大好きなグリーンを天井に吊るす オーク材で統一することで 狭いなりに 好きな空間を作る事ができました✨
milky
milky
4LDK
ACEHOMEさんの実例写真
ACEHOME
ACEHOME
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
puku-pukuさんの実例写真
おうち見直し企画応募投稿です♪ ダイニングテーブルもだいぶ年季が入って、今の暮らしには少し大きすぎるかも。と思うように… ここもカウンターテーブルを置きたい候補。 イメージは、カフェの窓際のお席🪑
おうち見直し企画応募投稿です♪ ダイニングテーブルもだいぶ年季が入って、今の暮らしには少し大きすぎるかも。と思うように… ここもカウンターテーブルを置きたい候補。 イメージは、カフェの窓際のお席🪑
puku-puku
puku-puku
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート 「見せて!模様替えビフォーアフター」 模様替えは、めちゃくちゃするんですが、ちょっとの変化でもいいですよ と言ってくださってるので… 1番最近のちょっとの模様替えを。 1枚目After 2枚目Before(直前) 3枚目Before(年末) 4枚目After(キッチンから) 壁からはみ出てジャジャジャジャーン 先週(しかも平日に!)お迎えしたもろもろを並べて、光と色が綺麗なのでわざとキッチンからの光が透けてキッチン側からも見える位置に配置しました。 カウンターは高さがあるため、下に娘が座ってもうっかりぶつかることはありません。 アグラオネマのお世話がキッチン側からできるののもポイントです。 RCで、風水的に、コンロ(火)とシンク(水)の隣接は運気が不安定になりやすいから、間に観葉植物などを置くと中和するよ!と、教えてもらったのでビフォーではポトスの水差しが置いてあります。 衛生面が気になって水差しにしていたのですが、インドアグリーンの土に植え替えたものでカウンターの上ならいいのかな?と…思っています。(どうでしょうか?)
おうちのことノート 「見せて!模様替えビフォーアフター」 模様替えは、めちゃくちゃするんですが、ちょっとの変化でもいいですよ と言ってくださってるので… 1番最近のちょっとの模様替えを。 1枚目After 2枚目Before(直前) 3枚目Before(年末) 4枚目After(キッチンから) 壁からはみ出てジャジャジャジャーン 先週(しかも平日に!)お迎えしたもろもろを並べて、光と色が綺麗なのでわざとキッチンからの光が透けてキッチン側からも見える位置に配置しました。 カウンターは高さがあるため、下に娘が座ってもうっかりぶつかることはありません。 アグラオネマのお世話がキッチン側からできるののもポイントです。 RCで、風水的に、コンロ(火)とシンク(水)の隣接は運気が不安定になりやすいから、間に観葉植物などを置くと中和するよ!と、教えてもらったのでビフォーではポトスの水差しが置いてあります。 衛生面が気になって水差しにしていたのですが、インドアグリーンの土に植え替えたものでカウンターの上ならいいのかな?と…思っています。(どうでしょうか?)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
もっと見る

リビング カフェ風♡のおすすめ商品

リビング カフェ風♡の投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ