RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ムサシ

97枚の部屋写真から46枚をセレクト
chocoさんの実例写真
ダウンライトにサーキュライトをつける方法 難しいと思う方が多かったみたいなので‥ 詳しい説明を‥‥。 必要なものはアダプター1つか2つです。 というのは‥ アダプターが2つ必要なお家は 電球が横から出てる斜め付けのタイプです。この場合は可変式ソケットと変換アダプターが必要になります。 1つでいいお家は 天井から電球が真下に向かってついてるタイプです。この場合は変換アダプターのみでオッケー。 タグ付けしてあるのでそちらを見てもらって部品を揃えればすぐ付きます。 斜め付けでLED電球をつけている方は可変式ソケットをつけると、無駄なく光源を利用できて明るくなりますよ。完成Ver1がそれ。ただし、斜め付けのタイプ専用のLED電球もありますよ。(LED電球には口金の方に暑さを逃がす防熱部の白い部分がありそこは灯りません) 完成Ver2はE26のエジソン電球みたいなかっちょいい電球をつけた時。ただ天井にぶっ刺さってるだけになるので雰囲気はそれなりかなと思います。 完成Ver3は先日付けたサーキュライト。快適に本日も利用してます(*´艸`*)。
ダウンライトにサーキュライトをつける方法 難しいと思う方が多かったみたいなので‥ 詳しい説明を‥‥。 必要なものはアダプター1つか2つです。 というのは‥ アダプターが2つ必要なお家は 電球が横から出てる斜め付けのタイプです。この場合は可変式ソケットと変換アダプターが必要になります。 1つでいいお家は 天井から電球が真下に向かってついてるタイプです。この場合は変換アダプターのみでオッケー。 タグ付けしてあるのでそちらを見てもらって部品を揃えればすぐ付きます。 斜め付けでLED電球をつけている方は可変式ソケットをつけると、無駄なく光源を利用できて明るくなりますよ。完成Ver1がそれ。ただし、斜め付けのタイプ専用のLED電球もありますよ。(LED電球には口金の方に暑さを逃がす防熱部の白い部分がありそこは灯りません) 完成Ver2はE26のエジソン電球みたいなかっちょいい電球をつけた時。ただ天井にぶっ刺さってるだけになるので雰囲気はそれなりかなと思います。 完成Ver3は先日付けたサーキュライト。快適に本日も利用してます(*´艸`*)。
choco
choco
家族
annさんの実例写真
セリアとムサシのハシゴで買ってもらいました♡ 義父母からお祝いで頂いた軍資金と、旦那が買ってくれたセリアの商品(*´艸`*)圧巻♡
セリアとムサシのハシゴで買ってもらいました♡ 義父母からお祝いで頂いた軍資金と、旦那が買ってくれたセリアの商品(*´艸`*)圧巻♡
ann
ann
家族
kenzさんの実例写真
豆柴ムサシ
豆柴ムサシ
kenz
kenz
yumiさんの実例写真
今月から新しく家族の仲間入りしたムサシ(保護猫ミックス♂生後1ヶ月)のためのキャットケージ♡
今月から新しく家族の仲間入りしたムサシ(保護猫ミックス♂生後1ヶ月)のためのキャットケージ♡
yumi
yumi
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
カーテンレール¥8,470
ソファーの位置を変えました! と言うか、戻しました(^^;
ソファーの位置を変えました! と言うか、戻しました(^^;
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
Musashiさんの実例写真
少し早いけど、鯉のぼり始めました。 うちには男の子はムサシ(チワワ)しか居ないけど…笑
少し早いけど、鯉のぼり始めました。 うちには男の子はムサシ(チワワ)しか居ないけど…笑
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
rimoleoさんの実例写真
とりあえず家にある植物を コルクチューブに着けてみましたが ライトが少しまぶしいです LEDにしようかな?
とりあえず家にある植物を コルクチューブに着けてみましたが ライトが少しまぶしいです LEDにしようかな?
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
kakoさんの実例写真
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
kako
kako
家族
aiaiさんの実例写真
携帯を機種変しました(*・ω・)b iPhone8plusです♪ カメラの画素数かアップして、PICが前よりも綺麗に撮れてます(*´∀`*)
携帯を機種変しました(*・ω・)b iPhone8plusです♪ カメラの画素数かアップして、PICが前よりも綺麗に撮れてます(*´∀`*)
aiai
aiai
家族
musasi1018maririnさんの実例写真
我が家の大切なムサシは2019年12月に亡くなり約1年が経ちました。 長いトンネルからやっと抜けたような気がします。
我が家の大切なムサシは2019年12月に亡くなり約1年が経ちました。 長いトンネルからやっと抜けたような気がします。
musasi1018maririn
musasi1018maririn
4LDK | 家族
mesia0506さんの実例写真
せっかく犬小屋をペイントしたのに、外で寝てます( ;∀;)
せっかく犬小屋をペイントしたのに、外で寝てます( ;∀;)
mesia0506
mesia0506
2LDK
timitimiさんの実例写真
グリーンを土植えからハイドロカルチャーに変えた最近のリビング。 ガラス製の鉢は落下と破損が怖かったので、プラスチック製の鉢に。 シルバーへデラに使ったのは無印のアクリル小物容器。 そしてリビングにも、こっそりひっそりハロウィン。
グリーンを土植えからハイドロカルチャーに変えた最近のリビング。 ガラス製の鉢は落下と破損が怖かったので、プラスチック製の鉢に。 シルバーへデラに使ったのは無印のアクリル小物容器。 そしてリビングにも、こっそりひっそりハロウィン。
timitimi
timitimi
2LDK | 家族
Noboさんの実例写真
徘徊しててもインテリアに馴染むムサシ…
徘徊しててもインテリアに馴染むムサシ…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
三連休中のDIY♡こちらのフレーム(小)も作りました! 大きい方はムサシでコルクボード的なモノが付いて格安(1000円台!!)で売られていたので、その板と留具を外してフレームだけにしました(*´³`*) ムサシのモール材と自分で型取りした小さなモチーフも貼って塗りました♡専用のガイドを使って木材を切ったので、45度で切って額っぽく組み合わせてから固定しました!それでも隙間はできてしまい、かなり手こずりました…Ԑ=(•́ω•̀๑) 日替わり企画投稿なのでコメントお気遣いなく…(´>∀<`)ゝ♡
三連休中のDIY♡こちらのフレーム(小)も作りました! 大きい方はムサシでコルクボード的なモノが付いて格安(1000円台!!)で売られていたので、その板と留具を外してフレームだけにしました(*´³`*) ムサシのモール材と自分で型取りした小さなモチーフも貼って塗りました♡専用のガイドを使って木材を切ったので、45度で切って額っぽく組み合わせてから固定しました!それでも隙間はできてしまい、かなり手こずりました…Ԑ=(•́ω•̀๑) 日替わり企画投稿なのでコメントお気遣いなく…(´>∀<`)ゝ♡
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
rimo__60さんの実例写真
和のテイストは残したいのですが... どうしてもこの天井が嫌なんです なのでパネル貼ってます 軽いので 両面テープで簡単にくっついちゃいます ホワイトのウッド調です 1枚¥168で売ってましたが 10枚入りを3SET購入しました ペンキで塗る予定でしたが かなり手間が省けました
和のテイストは残したいのですが... どうしてもこの天井が嫌なんです なのでパネル貼ってます 軽いので 両面テープで簡単にくっついちゃいます ホワイトのウッド調です 1枚¥168で売ってましたが 10枚入りを3SET購入しました ペンキで塗る予定でしたが かなり手間が省けました
rimo__60
rimo__60
家族
88snowさんの実例写真
88snow
88snow
3DK | 家族
Kyoronさんの実例写真
Kyoron
Kyoron
2LDK | 家族
ayuminさんの実例写真
前回載せた190センチの幅の出窓の上に棚を作り、扉をつけてもらった! しっくりいったな~
前回載せた190センチの幅の出窓の上に棚を作り、扉をつけてもらった! しっくりいったな~
ayumin
ayumin
4LDK | 家族
satom2さんの実例写真
先日アップした壁面を引きで。 すぐ横の窓枠には旦那の仮面ライダーのフィギュアたち
先日アップした壁面を引きで。 すぐ横の窓枠には旦那の仮面ライダーのフィギュアたち
satom2
satom2
家族
_____tag2さんの実例写真
観葉植物にエアコンの風が直接当たってしまうので再び模様替え。
観葉植物にエアコンの風が直接当たってしまうので再び模様替え。
_____tag2
_____tag2
1DK | 一人暮らし
Michiさんの実例写真
ホームセンターに行ったら、夏の工作コーナーがあり、楽しそうなものが沢山(*´-`) 砂絵をやってみたいと熱心に柄を選んでいたので、親子で作ってみました♡ ちょうど夏らしい柄を選んでくれたので、リビングの夏コーナーに飾ってみました(*´-`)♡ 100均でサイズの合うフレームを探しに行こう♪♪
ホームセンターに行ったら、夏の工作コーナーがあり、楽しそうなものが沢山(*´-`) 砂絵をやってみたいと熱心に柄を選んでいたので、親子で作ってみました♡ ちょうど夏らしい柄を選んでくれたので、リビングの夏コーナーに飾ってみました(*´-`)♡ 100均でサイズの合うフレームを探しに行こう♪♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
S.L.Jさんの実例写真
パパのプレゼント♡ ホントに欲しいだったので嬉しいかったぁー! この青い砂は水で固まる!! 葉が薄紫色なのが、また良いヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
パパのプレゼント♡ ホントに欲しいだったので嬉しいかったぁー! この青い砂は水で固まる!! 葉が薄紫色なのが、また良いヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
S.L.J
S.L.J
家族
an-ckさんの実例写真
ムサシに多肉ちゃんいーーっぱい売ってた(*´艸`*)初寄せ植え!!難しい……。テーマは多肉の森wミッキーとミニーが森をさまよってる感じでしょw元気に育ってほしいなーー♡
ムサシに多肉ちゃんいーーっぱい売ってた(*´艸`*)初寄せ植え!!難しい……。テーマは多肉の森wミッキーとミニーが森をさまよってる感じでしょw元気に育ってほしいなーー♡
an-ck
an-ck
家族
mura-ayuさんの実例写真
従兄弟の新居に遊びに行って、昔の家に寄ったところ…お宝が放置状態(笑)頂きました♡
従兄弟の新居に遊びに行って、昔の家に寄ったところ…お宝が放置状態(笑)頂きました♡
mura-ayu
mura-ayu
家族
もっと見る

リビング ムサシの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ムサシ

97枚の部屋写真から46枚をセレクト
chocoさんの実例写真
ダウンライトにサーキュライトをつける方法 難しいと思う方が多かったみたいなので‥ 詳しい説明を‥‥。 必要なものはアダプター1つか2つです。 というのは‥ アダプターが2つ必要なお家は 電球が横から出てる斜め付けのタイプです。この場合は可変式ソケットと変換アダプターが必要になります。 1つでいいお家は 天井から電球が真下に向かってついてるタイプです。この場合は変換アダプターのみでオッケー。 タグ付けしてあるのでそちらを見てもらって部品を揃えればすぐ付きます。 斜め付けでLED電球をつけている方は可変式ソケットをつけると、無駄なく光源を利用できて明るくなりますよ。完成Ver1がそれ。ただし、斜め付けのタイプ専用のLED電球もありますよ。(LED電球には口金の方に暑さを逃がす防熱部の白い部分がありそこは灯りません) 完成Ver2はE26のエジソン電球みたいなかっちょいい電球をつけた時。ただ天井にぶっ刺さってるだけになるので雰囲気はそれなりかなと思います。 完成Ver3は先日付けたサーキュライト。快適に本日も利用してます(*´艸`*)。
ダウンライトにサーキュライトをつける方法 難しいと思う方が多かったみたいなので‥ 詳しい説明を‥‥。 必要なものはアダプター1つか2つです。 というのは‥ アダプターが2つ必要なお家は 電球が横から出てる斜め付けのタイプです。この場合は可変式ソケットと変換アダプターが必要になります。 1つでいいお家は 天井から電球が真下に向かってついてるタイプです。この場合は変換アダプターのみでオッケー。 タグ付けしてあるのでそちらを見てもらって部品を揃えればすぐ付きます。 斜め付けでLED電球をつけている方は可変式ソケットをつけると、無駄なく光源を利用できて明るくなりますよ。完成Ver1がそれ。ただし、斜め付けのタイプ専用のLED電球もありますよ。(LED電球には口金の方に暑さを逃がす防熱部の白い部分がありそこは灯りません) 完成Ver2はE26のエジソン電球みたいなかっちょいい電球をつけた時。ただ天井にぶっ刺さってるだけになるので雰囲気はそれなりかなと思います。 完成Ver3は先日付けたサーキュライト。快適に本日も利用してます(*´艸`*)。
choco
choco
家族
annさんの実例写真
セリアとムサシのハシゴで買ってもらいました♡ 義父母からお祝いで頂いた軍資金と、旦那が買ってくれたセリアの商品(*´艸`*)圧巻♡
セリアとムサシのハシゴで買ってもらいました♡ 義父母からお祝いで頂いた軍資金と、旦那が買ってくれたセリアの商品(*´艸`*)圧巻♡
ann
ann
家族
kenzさんの実例写真
豆柴ムサシ
豆柴ムサシ
kenz
kenz
yumiさんの実例写真
今月から新しく家族の仲間入りしたムサシ(保護猫ミックス♂生後1ヶ月)のためのキャットケージ♡
今月から新しく家族の仲間入りしたムサシ(保護猫ミックス♂生後1ヶ月)のためのキャットケージ♡
yumi
yumi
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
カーテンレール¥8,470
ソファーの位置を変えました! と言うか、戻しました(^^;
ソファーの位置を変えました! と言うか、戻しました(^^;
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
Musashiさんの実例写真
少し早いけど、鯉のぼり始めました。 うちには男の子はムサシ(チワワ)しか居ないけど…笑
少し早いけど、鯉のぼり始めました。 うちには男の子はムサシ(チワワ)しか居ないけど…笑
Musashi
Musashi
3LDK | 一人暮らし
rimoleoさんの実例写真
とりあえず家にある植物を コルクチューブに着けてみましたが ライトが少しまぶしいです LEDにしようかな?
とりあえず家にある植物を コルクチューブに着けてみましたが ライトが少しまぶしいです LEDにしようかな?
rimoleo
rimoleo
3LDK | 家族
kakoさんの実例写真
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
上糸と下糸の調子が悪く使えなかったミシン 基本の操作ができない 糸かけ 針通し 下糸 まっすぐ縫えない 色々機能がついてるのに使えこなせない でも使いたい 修理だけのつもりでした 説明聞いてるうちに難しくないのだと理解して色々買ってしまいました 直線とジグザグしか使いません
kako
kako
家族
aiaiさんの実例写真
携帯を機種変しました(*・ω・)b iPhone8plusです♪ カメラの画素数かアップして、PICが前よりも綺麗に撮れてます(*´∀`*)
携帯を機種変しました(*・ω・)b iPhone8plusです♪ カメラの画素数かアップして、PICが前よりも綺麗に撮れてます(*´∀`*)
aiai
aiai
家族
musasi1018maririnさんの実例写真
我が家の大切なムサシは2019年12月に亡くなり約1年が経ちました。 長いトンネルからやっと抜けたような気がします。
我が家の大切なムサシは2019年12月に亡くなり約1年が経ちました。 長いトンネルからやっと抜けたような気がします。
musasi1018maririn
musasi1018maririn
4LDK | 家族
mesia0506さんの実例写真
せっかく犬小屋をペイントしたのに、外で寝てます( ;∀;)
せっかく犬小屋をペイントしたのに、外で寝てます( ;∀;)
mesia0506
mesia0506
2LDK
timitimiさんの実例写真
グリーンを土植えからハイドロカルチャーに変えた最近のリビング。 ガラス製の鉢は落下と破損が怖かったので、プラスチック製の鉢に。 シルバーへデラに使ったのは無印のアクリル小物容器。 そしてリビングにも、こっそりひっそりハロウィン。
グリーンを土植えからハイドロカルチャーに変えた最近のリビング。 ガラス製の鉢は落下と破損が怖かったので、プラスチック製の鉢に。 シルバーへデラに使ったのは無印のアクリル小物容器。 そしてリビングにも、こっそりひっそりハロウィン。
timitimi
timitimi
2LDK | 家族
Noboさんの実例写真
ケトル・やかん¥14,300
徘徊しててもインテリアに馴染むムサシ…
徘徊しててもインテリアに馴染むムサシ…
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
Lippityさんの実例写真
三連休中のDIY♡こちらのフレーム(小)も作りました! 大きい方はムサシでコルクボード的なモノが付いて格安(1000円台!!)で売られていたので、その板と留具を外してフレームだけにしました(*´³`*) ムサシのモール材と自分で型取りした小さなモチーフも貼って塗りました♡専用のガイドを使って木材を切ったので、45度で切って額っぽく組み合わせてから固定しました!それでも隙間はできてしまい、かなり手こずりました…Ԑ=(•́ω•̀๑) 日替わり企画投稿なのでコメントお気遣いなく…(´>∀<`)ゝ♡
三連休中のDIY♡こちらのフレーム(小)も作りました! 大きい方はムサシでコルクボード的なモノが付いて格安(1000円台!!)で売られていたので、その板と留具を外してフレームだけにしました(*´³`*) ムサシのモール材と自分で型取りした小さなモチーフも貼って塗りました♡専用のガイドを使って木材を切ったので、45度で切って額っぽく組み合わせてから固定しました!それでも隙間はできてしまい、かなり手こずりました…Ԑ=(•́ω•̀๑) 日替わり企画投稿なのでコメントお気遣いなく…(´>∀<`)ゝ♡
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
rimo__60さんの実例写真
和のテイストは残したいのですが... どうしてもこの天井が嫌なんです なのでパネル貼ってます 軽いので 両面テープで簡単にくっついちゃいます ホワイトのウッド調です 1枚¥168で売ってましたが 10枚入りを3SET購入しました ペンキで塗る予定でしたが かなり手間が省けました
和のテイストは残したいのですが... どうしてもこの天井が嫌なんです なのでパネル貼ってます 軽いので 両面テープで簡単にくっついちゃいます ホワイトのウッド調です 1枚¥168で売ってましたが 10枚入りを3SET購入しました ペンキで塗る予定でしたが かなり手間が省けました
rimo__60
rimo__60
家族
88snowさんの実例写真
88snow
88snow
3DK | 家族
Kyoronさんの実例写真
Kyoron
Kyoron
2LDK | 家族
ayuminさんの実例写真
前回載せた190センチの幅の出窓の上に棚を作り、扉をつけてもらった! しっくりいったな~
前回載せた190センチの幅の出窓の上に棚を作り、扉をつけてもらった! しっくりいったな~
ayumin
ayumin
4LDK | 家族
satom2さんの実例写真
先日アップした壁面を引きで。 すぐ横の窓枠には旦那の仮面ライダーのフィギュアたち
先日アップした壁面を引きで。 すぐ横の窓枠には旦那の仮面ライダーのフィギュアたち
satom2
satom2
家族
_____tag2さんの実例写真
観葉植物にエアコンの風が直接当たってしまうので再び模様替え。
観葉植物にエアコンの風が直接当たってしまうので再び模様替え。
_____tag2
_____tag2
1DK | 一人暮らし
Michiさんの実例写真
ホームセンターに行ったら、夏の工作コーナーがあり、楽しそうなものが沢山(*´-`) 砂絵をやってみたいと熱心に柄を選んでいたので、親子で作ってみました♡ ちょうど夏らしい柄を選んでくれたので、リビングの夏コーナーに飾ってみました(*´-`)♡ 100均でサイズの合うフレームを探しに行こう♪♪
ホームセンターに行ったら、夏の工作コーナーがあり、楽しそうなものが沢山(*´-`) 砂絵をやってみたいと熱心に柄を選んでいたので、親子で作ってみました♡ ちょうど夏らしい柄を選んでくれたので、リビングの夏コーナーに飾ってみました(*´-`)♡ 100均でサイズの合うフレームを探しに行こう♪♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
S.L.Jさんの実例写真
パパのプレゼント♡ ホントに欲しいだったので嬉しいかったぁー! この青い砂は水で固まる!! 葉が薄紫色なのが、また良いヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
パパのプレゼント♡ ホントに欲しいだったので嬉しいかったぁー! この青い砂は水で固まる!! 葉が薄紫色なのが、また良いヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
S.L.J
S.L.J
家族
an-ckさんの実例写真
ムサシに多肉ちゃんいーーっぱい売ってた(*´艸`*)初寄せ植え!!難しい……。テーマは多肉の森wミッキーとミニーが森をさまよってる感じでしょw元気に育ってほしいなーー♡
ムサシに多肉ちゃんいーーっぱい売ってた(*´艸`*)初寄せ植え!!難しい……。テーマは多肉の森wミッキーとミニーが森をさまよってる感じでしょw元気に育ってほしいなーー♡
an-ck
an-ck
家族
mura-ayuさんの実例写真
従兄弟の新居に遊びに行って、昔の家に寄ったところ…お宝が放置状態(笑)頂きました♡
従兄弟の新居に遊びに行って、昔の家に寄ったところ…お宝が放置状態(笑)頂きました♡
mura-ayu
mura-ayu
家族
もっと見る

リビング ムサシの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ