RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング いい香り(*´˘`*)♡

1,856枚の部屋写真から49枚をセレクト
Eriさんの実例写真
south_sodaさんのハンドメイドのフレグランスキャンドルが、以前よりずーーーっと欲しくて、インスタもYouTubeもフォローさせていただいてるのですが、勇気を出して声かけさせていただき購入することができましたー!!✨✨ 「バニラ&無花果」「アプリコット&無花果」を購入したんですが、コメントしてる時に非売品のバニラ&ラベンダーの話をしていたら、なんとそのバニラ&ラベンダー(バニラベンダー😆)がおまけで入っていて、かなり感動してしまいました😭😭 ありがとうございます!!\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 蓋開けた瞬間どれもすっっっごく良い香りで、まだ火は付けてないのですがこれから火をつけるのが楽しみです♡⃛ 寝る時に楽しみます•͈˽•͈ south_sodaさんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/892914?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
south_sodaさんのハンドメイドのフレグランスキャンドルが、以前よりずーーーっと欲しくて、インスタもYouTubeもフォローさせていただいてるのですが、勇気を出して声かけさせていただき購入することができましたー!!✨✨ 「バニラ&無花果」「アプリコット&無花果」を購入したんですが、コメントしてる時に非売品のバニラ&ラベンダーの話をしていたら、なんとそのバニラ&ラベンダー(バニラベンダー😆)がおまけで入っていて、かなり感動してしまいました😭😭 ありがとうございます!!\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 蓋開けた瞬間どれもすっっっごく良い香りで、まだ火は付けてないのですがこれから火をつけるのが楽しみです♡⃛ 寝る時に楽しみます•͈˽•͈ south_sodaさんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/892914?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Eri
Eri
2LDK | 家族
mayuroseさんの実例写真
ヒヤシンスの開花が進んで、いい香りに包まれてます
ヒヤシンスの開花が進んで、いい香りに包まれてます
mayurose
mayurose
4LDK
buchibuchi55さんの実例写真
アロマディフューザー いい香り かわいいポンポンついてる ダイソーやりますな。 可愛いものが近頃多すぎる。
アロマディフューザー いい香り かわいいポンポンついてる ダイソーやりますな。 可愛いものが近頃多すぎる。
buchibuchi55
buchibuchi55
家族
Rieさんの実例写真
アロマウォーマーをポーセラーツで♡ 暖かい光に、お気に入りを香りを燻らせて… お家でまったり(๑❛ᴗ❛๑)
アロマウォーマーをポーセラーツで♡ 暖かい光に、お気に入りを香りを燻らせて… お家でまったり(๑❛ᴗ❛๑)
Rie
Rie
家族
RURULOVEさんの実例写真
才ノヽ∋︎—_φ(-ω-* )♪︎ございます。 ハーバリウムでリードディフューザー作ってみました(*゚v゚*)アロマの香りがいい感じ。 ハーバリウムで作らなければ、無水エタノールにお好きなアロマや残った香水で簡単に作れます。瓶好きな私。お気に入りの瓶でよく作るの。森のイメージで木でオシャレしてみました。プレゼント企画に追加するか。検討中。お仕事行って来まーす( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん
才ノヽ∋︎—_φ(-ω-* )♪︎ございます。 ハーバリウムでリードディフューザー作ってみました(*゚v゚*)アロマの香りがいい感じ。 ハーバリウムで作らなければ、無水エタノールにお好きなアロマや残った香水で簡単に作れます。瓶好きな私。お気に入りの瓶でよく作るの。森のイメージで木でオシャレしてみました。プレゼント企画に追加するか。検討中。お仕事行って来まーす( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
MUTSUMIさんの実例写真
いい香り過ぎて ずっとクンクンしちゃう♡ 幸せ空間(*´³`*)
いい香り過ぎて ずっとクンクンしちゃう♡ 幸せ空間(*´³`*)
MUTSUMI
MUTSUMI
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
こんばんは| ‹:)✩.*˚ いい香り大好きです☺️ OYOYのソイワックスキャンドル🕯𓈒 𓏸 シトラス&ヴァーベナの香り♡ 箱を開けたらふんわりいい香りꕀ⋆( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 右の小さな缶はミルクティーの香り☕️ フレグランスシアバターで爪のケアなどに使ってます🥰 OYOYは楽天のSALEで半額🥳ヤッター 火をつけたくないのでキャンドルウォーマーがほしくてたまりません🤗💓 同じようなpicですが3枚あります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんばんは| ‹:)✩.*˚ いい香り大好きです☺️ OYOYのソイワックスキャンドル🕯𓈒 𓏸 シトラス&ヴァーベナの香り♡ 箱を開けたらふんわりいい香りꕀ⋆( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 右の小さな缶はミルクティーの香り☕️ フレグランスシアバターで爪のケアなどに使ってます🥰 OYOYは楽天のSALEで半額🥳ヤッター 火をつけたくないのでキャンドルウォーマーがほしくてたまりません🤗💓 同じようなpicですが3枚あります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
aiai
aiai
3LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
電源は入れるとこんな感じ 籠編み風のところのほんのり明かりがいい感じ(*´∀`*)
電源は入れるとこんな感じ 籠編み風のところのほんのり明かりがいい感じ(*´∀`*)
kyukyu
kyukyu
家族
mofurunrunさんの実例写真
前から欲しかった無印のアロマディフューザー買いました♡いい香り♡
前から欲しかった無印のアロマディフューザー買いました♡いい香り♡
mofurunrun
mofurunrun
家族
ayatan1206さんの実例写真
白い木目調のシェルフの上に飾ってます!ランドリンいい香り~
白い木目調のシェルフの上に飾ってます!ランドリンいい香り~
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
tttbbbさんの実例写真
今日はディフューザーが届きました。 かすみ草とコットンフラワーのドライを入れてます。 いい香りがほのかにしてきます。 照明の前に瓶をもってくると、本当にキレイです。
今日はディフューザーが届きました。 かすみ草とコットンフラワーのドライを入れてます。 いい香りがほのかにしてきます。 照明の前に瓶をもってくると、本当にキレイです。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
merciさんの実例写真
アロマランプディフューザー 昼間と夜 同じライトありでも 雰囲気が違います‪ꔛ‬♡‪ 夜はアロマランプディフューザーの ライトだけにしても 明るく、いい香りの癒し空間に 大満足です🫧𓂃𓈒𓏸
アロマランプディフューザー 昼間と夜 同じライトありでも 雰囲気が違います‪ꔛ‬♡‪ 夜はアロマランプディフューザーの ライトだけにしても 明るく、いい香りの癒し空間に 大満足です🫧𓂃𓈒𓏸
merci
merci
4LDK | 家族
MiUkiさんの実例写真
いい香りするコーナー
いい香りするコーナー
MiUki
MiUki
3DK
akiminさんの実例写真
シャルダンの芳香剤♡香りがよかったので、 あと一つ買って、 トイレにも置いてみた(*´˘`*) …リビングとトイレが一緒の香りって、 どーよ(。>ㅅ<。) と思ったけど(笑) いい香りだから、よし! としよっ(๑>؂<๑)
シャルダンの芳香剤♡香りがよかったので、 あと一つ買って、 トイレにも置いてみた(*´˘`*) …リビングとトイレが一緒の香りって、 どーよ(。>ㅅ<。) と思ったけど(笑) いい香りだから、よし! としよっ(๑>؂<๑)
akimin
akimin
2LDK | 家族
nyahanさんの実例写真
セリアのプリザードフラワーで、ハーバリウムアロマディフューザーを作りました(ˊᗜˋ*) ずっとやってみたいと思いながらも、プリザードフラワーって地味に高いしなかなか手が出せなかったけど、100円から作れるなら気軽でいいですね♪ 今回はブルー系のお花を3種類購入♡ ブルー系だけでもかなり種類あるし、ピンクやグリーン、パープル系もたくさんありました!ハーバリウム作り、ハマりそう〜♪ 香りは、ラベンダー+ヒノキ+ゼラニウムにしてみました! ルール?とかよくわからないので、好きな香りの詰め合わせ!(笑) 早速リビングがいい香り&華やかになって気分が上がります(*´︶`*)♡
セリアのプリザードフラワーで、ハーバリウムアロマディフューザーを作りました(ˊᗜˋ*) ずっとやってみたいと思いながらも、プリザードフラワーって地味に高いしなかなか手が出せなかったけど、100円から作れるなら気軽でいいですね♪ 今回はブルー系のお花を3種類購入♡ ブルー系だけでもかなり種類あるし、ピンクやグリーン、パープル系もたくさんありました!ハーバリウム作り、ハマりそう〜♪ 香りは、ラベンダー+ヒノキ+ゼラニウムにしてみました! ルール?とかよくわからないので、好きな香りの詰め合わせ!(笑) 早速リビングがいい香り&華やかになって気分が上がります(*´︶`*)♡
nyahan
nyahan
2LDK | 家族
m_herylsさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥3,278
昨日実家の近くの本屋さんで見つけたaxes femmeの香水瓶加湿器BOOKというものを見つけて、あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました♡♡ 乾燥の時期ではないですが、アロマオイルを数滴混ぜるとアロマディフューザーにもなるらしいので、リビングにいい香りを漂わせたいと思います(笑)←
昨日実家の近くの本屋さんで見つけたaxes femmeの香水瓶加湿器BOOKというものを見つけて、あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました♡♡ 乾燥の時期ではないですが、アロマオイルを数滴混ぜるとアロマディフューザーにもなるらしいので、リビングにいい香りを漂わせたいと思います(笑)←
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
konatsuさんの実例写真
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
konatsu
konatsu
家族
capelさんの実例写真
前回このテレビ横のコーナーをささやかなシルバーハロウィンとして載せて、セリアで買ったブリキのパンプキンの問い合わせをたくさんいただいてびっくりしましたが、ちょっと遊んでみたくなって…もうおわかりですか? 後で点灯式します^^; 真ん中のキャンドルは、RCのwisteriaちゃんに注文して、私の好きなレモングラスで作ってもらいました♡いい香りが漂っています♪
前回このテレビ横のコーナーをささやかなシルバーハロウィンとして載せて、セリアで買ったブリキのパンプキンの問い合わせをたくさんいただいてびっくりしましたが、ちょっと遊んでみたくなって…もうおわかりですか? 後で点灯式します^^; 真ん中のキャンドルは、RCのwisteriaちゃんに注文して、私の好きなレモングラスで作ってもらいました♡いい香りが漂っています♪
capel
capel
家族
mikiさんの実例写真
息子とお泊まりの遠出をしていて只今 帰って来ました。やっぱり我が家が1番ですね❤️ホッ 日替わり投稿「週末買ったもの」にセーフです。(*´꒳`*) Francfrancにて購入↓↓↓ ☆クロスピンチ モノトーンの洗濯バサミ♡洗濯用ではなく、キッチンで使う予定です。 ☆ナプキンリング シルバーのリングがツボでした。 ナプキン用ではなく、何かに使えそう⁈ ☆フレグランスルームミスト すごくいい香りで愛用中の物♡ストックとして大人買い❤︎ あと、COACHのお財布も買いましたが、主人に贈り、ラッピングを開けた時の笑顔が見たいのでpicは無しで♡(♡´艸`)ウフフ モノトーンのグッズを並べて満足している私でした。笑笑 また 明日から仕事頑張りまーす‼️ おやすみなさい✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
息子とお泊まりの遠出をしていて只今 帰って来ました。やっぱり我が家が1番ですね❤️ホッ 日替わり投稿「週末買ったもの」にセーフです。(*´꒳`*) Francfrancにて購入↓↓↓ ☆クロスピンチ モノトーンの洗濯バサミ♡洗濯用ではなく、キッチンで使う予定です。 ☆ナプキンリング シルバーのリングがツボでした。 ナプキン用ではなく、何かに使えそう⁈ ☆フレグランスルームミスト すごくいい香りで愛用中の物♡ストックとして大人買い❤︎ あと、COACHのお財布も買いましたが、主人に贈り、ラッピングを開けた時の笑顔が見たいのでpicは無しで♡(♡´艸`)ウフフ モノトーンのグッズを並べて満足している私でした。笑笑 また 明日から仕事頑張りまーす‼️ おやすみなさい✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
miki
miki
家族
reeさんの実例写真
こんばんは〜 セリアでお香買いました! お香は三角香 ジャスミン゚・:*:・。♪︎そしてインセンススタンド[コーンタイプ用] まだ使っていませんが ジャスミンの良い香りがします✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜この香りがそのままなのかな⁉︎
こんばんは〜 セリアでお香買いました! お香は三角香 ジャスミン゚・:*:・。♪︎そしてインセンススタンド[コーンタイプ用] まだ使っていませんが ジャスミンの良い香りがします✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜この香りがそのままなのかな⁉︎
ree
ree
3LDK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
中身が減ってきたので補充しましたがリフィルもだいぶ減ってきたので買わないといけません。お気に入りの香りなのでずっと使っていきたいです。
中身が減ってきたので補充しましたがリフィルもだいぶ減ってきたので買わないといけません。お気に入りの香りなのでずっと使っていきたいです。
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
enari.katsuo710さんの実例写真
いい香りの部屋で。。 横になり 録り溜めたドラマを見る幸せ。。。 とても貴重な 時間。 有難く満喫させてもらいます。
いい香りの部屋で。。 横になり 録り溜めたドラマを見る幸せ。。。 とても貴重な 時間。 有難く満喫させてもらいます。
enari.katsuo710
enari.katsuo710
4LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
¥2,757
2、3日前お布団を干しました。 夜、ベッドに入るとほんわかお日様のいい香り😚 実は、干す前に枕の裏にサボンのトワレをワンプッシュ💨していたこと思い出しました。 優しい柔軟剤のような香りに包まれて熟睡の夜でした🌛🌠
2、3日前お布団を干しました。 夜、ベッドに入るとほんわかお日様のいい香り😚 実は、干す前に枕の裏にサボンのトワレをワンプッシュ💨していたこと思い出しました。 優しい柔軟剤のような香りに包まれて熟睡の夜でした🌛🌠
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
wakagimi3さんの実例写真
Sawaday香るstickグランパルファム 140ml。 ビッグサイズだから広いリビング全にも、いい香りが広がります。
Sawaday香るstickグランパルファム 140ml。 ビッグサイズだから広いリビング全にも、いい香りが広がります。
wakagimi3
wakagimi3
4LDK | 家族
nontanさんの実例写真
昨日は初めてでドキドキでしたが憧れの方々から沢山のいいね&コメントありがとうございました♡ 興奮し過ぎて震えました((*´∀`*)) ここは香りがミクスチャーになってて右にはマジックボウルがいます。芳香と消臭どちらが勝つのか…(๑  ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟  ऀืົཽ๑)?
昨日は初めてでドキドキでしたが憧れの方々から沢山のいいね&コメントありがとうございました♡ 興奮し過ぎて震えました((*´∀`*)) ここは香りがミクスチャーになってて右にはマジックボウルがいます。芳香と消臭どちらが勝つのか…(๑  ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟  ऀืົཽ๑)?
nontan
nontan
一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
おはょございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- スリコのアロマ めちゃくちゃ良い香りです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ もう1つ買い足ししよーとしたら、完売&入荷未定💦 まぢザンネン(+□+;) ハリネズミの地球儀🌐⇒ガチャポン🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 孫ちゃんが、1回で当ててくれました♡♡ 今日から通常勤務 いってきまーす🚙💭
おはょございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- スリコのアロマ めちゃくちゃ良い香りです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ もう1つ買い足ししよーとしたら、完売&入荷未定💦 まぢザンネン(+□+;) ハリネズミの地球儀🌐⇒ガチャポン🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 孫ちゃんが、1回で当ててくれました♡♡ 今日から通常勤務 いってきまーす🚙💭
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mizさんの実例写真
フィッツ ホームフレグランスのモニター中です。 せっけんの香りなので、置き場所は洗面所かな~と思っていたのですが、想像よりも高級感のあるせっけんの香りだったので玄関に置きたい!となりました(^^) 香水感が少しあってとてもいい香りです! ところがうちの玄関には棚が無くて(>_<) リビングに飾っていた自作のものを持ってきました(笑) 見た目もシンプルでオシャレなのでとても気に入りました。
フィッツ ホームフレグランスのモニター中です。 せっけんの香りなので、置き場所は洗面所かな~と思っていたのですが、想像よりも高級感のあるせっけんの香りだったので玄関に置きたい!となりました(^^) 香水感が少しあってとてもいい香りです! ところがうちの玄関には棚が無くて(>_<) リビングに飾っていた自作のものを持ってきました(笑) 見た目もシンプルでオシャレなのでとても気に入りました。
miz
miz
3LDK | 家族
もっと見る

リビング いい香り(*´˘`*)♡のおすすめ商品

リビング いい香り(*´˘`*)♡が気になるあなたにおすすめ

リビング いい香り(*´˘`*)♡の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング いい香り(*´˘`*)♡

1,856枚の部屋写真から49枚をセレクト
Eriさんの実例写真
south_sodaさんのハンドメイドのフレグランスキャンドルが、以前よりずーーーっと欲しくて、インスタもYouTubeもフォローさせていただいてるのですが、勇気を出して声かけさせていただき購入することができましたー!!✨✨ 「バニラ&無花果」「アプリコット&無花果」を購入したんですが、コメントしてる時に非売品のバニラ&ラベンダーの話をしていたら、なんとそのバニラ&ラベンダー(バニラベンダー😆)がおまけで入っていて、かなり感動してしまいました😭😭 ありがとうございます!!\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 蓋開けた瞬間どれもすっっっごく良い香りで、まだ火は付けてないのですがこれから火をつけるのが楽しみです♡⃛ 寝る時に楽しみます•͈˽•͈ south_sodaさんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/892914?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
south_sodaさんのハンドメイドのフレグランスキャンドルが、以前よりずーーーっと欲しくて、インスタもYouTubeもフォローさせていただいてるのですが、勇気を出して声かけさせていただき購入することができましたー!!✨✨ 「バニラ&無花果」「アプリコット&無花果」を購入したんですが、コメントしてる時に非売品のバニラ&ラベンダーの話をしていたら、なんとそのバニラ&ラベンダー(バニラベンダー😆)がおまけで入っていて、かなり感動してしまいました😭😭 ありがとうございます!!\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ 蓋開けた瞬間どれもすっっっごく良い香りで、まだ火は付けてないのですがこれから火をつけるのが楽しみです♡⃛ 寝る時に楽しみます•͈˽•͈ south_sodaさんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/892914?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Eri
Eri
2LDK | 家族
mayuroseさんの実例写真
ヒヤシンスの開花が進んで、いい香りに包まれてます
ヒヤシンスの開花が進んで、いい香りに包まれてます
mayurose
mayurose
4LDK
buchibuchi55さんの実例写真
アロマディフューザー いい香り かわいいポンポンついてる ダイソーやりますな。 可愛いものが近頃多すぎる。
アロマディフューザー いい香り かわいいポンポンついてる ダイソーやりますな。 可愛いものが近頃多すぎる。
buchibuchi55
buchibuchi55
家族
Rieさんの実例写真
アロマウォーマーをポーセラーツで♡ 暖かい光に、お気に入りを香りを燻らせて… お家でまったり(๑❛ᴗ❛๑)
アロマウォーマーをポーセラーツで♡ 暖かい光に、お気に入りを香りを燻らせて… お家でまったり(๑❛ᴗ❛๑)
Rie
Rie
家族
RURULOVEさんの実例写真
才ノヽ∋︎—_φ(-ω-* )♪︎ございます。 ハーバリウムでリードディフューザー作ってみました(*゚v゚*)アロマの香りがいい感じ。 ハーバリウムで作らなければ、無水エタノールにお好きなアロマや残った香水で簡単に作れます。瓶好きな私。お気に入りの瓶でよく作るの。森のイメージで木でオシャレしてみました。プレゼント企画に追加するか。検討中。お仕事行って来まーす( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん
才ノヽ∋︎—_φ(-ω-* )♪︎ございます。 ハーバリウムでリードディフューザー作ってみました(*゚v゚*)アロマの香りがいい感じ。 ハーバリウムで作らなければ、無水エタノールにお好きなアロマや残った香水で簡単に作れます。瓶好きな私。お気に入りの瓶でよく作るの。森のイメージで木でオシャレしてみました。プレゼント企画に追加するか。検討中。お仕事行って来まーす( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
MUTSUMIさんの実例写真
いい香り過ぎて ずっとクンクンしちゃう♡ 幸せ空間(*´³`*)
いい香り過ぎて ずっとクンクンしちゃう♡ 幸せ空間(*´³`*)
MUTSUMI
MUTSUMI
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
こんばんは| ‹:)✩.*˚ いい香り大好きです☺️ OYOYのソイワックスキャンドル🕯𓈒 𓏸 シトラス&ヴァーベナの香り♡ 箱を開けたらふんわりいい香りꕀ⋆( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 右の小さな缶はミルクティーの香り☕️ フレグランスシアバターで爪のケアなどに使ってます🥰 OYOYは楽天のSALEで半額🥳ヤッター 火をつけたくないのでキャンドルウォーマーがほしくてたまりません🤗💓 同じようなpicですが3枚あります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんばんは| ‹:)✩.*˚ いい香り大好きです☺️ OYOYのソイワックスキャンドル🕯𓈒 𓏸 シトラス&ヴァーベナの香り♡ 箱を開けたらふんわりいい香りꕀ⋆( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 右の小さな缶はミルクティーの香り☕️ フレグランスシアバターで爪のケアなどに使ってます🥰 OYOYは楽天のSALEで半額🥳ヤッター 火をつけたくないのでキャンドルウォーマーがほしくてたまりません🤗💓 同じようなpicですが3枚あります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
aiai
aiai
3LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
電源は入れるとこんな感じ 籠編み風のところのほんのり明かりがいい感じ(*´∀`*)
電源は入れるとこんな感じ 籠編み風のところのほんのり明かりがいい感じ(*´∀`*)
kyukyu
kyukyu
家族
mofurunrunさんの実例写真
前から欲しかった無印のアロマディフューザー買いました♡いい香り♡
前から欲しかった無印のアロマディフューザー買いました♡いい香り♡
mofurunrun
mofurunrun
家族
ayatan1206さんの実例写真
白い木目調のシェルフの上に飾ってます!ランドリンいい香り~
白い木目調のシェルフの上に飾ってます!ランドリンいい香り~
ayatan1206
ayatan1206
1LDK | カップル
tttbbbさんの実例写真
今日はディフューザーが届きました。 かすみ草とコットンフラワーのドライを入れてます。 いい香りがほのかにしてきます。 照明の前に瓶をもってくると、本当にキレイです。
今日はディフューザーが届きました。 かすみ草とコットンフラワーのドライを入れてます。 いい香りがほのかにしてきます。 照明の前に瓶をもってくると、本当にキレイです。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
merciさんの実例写真
アロマランプディフューザー 昼間と夜 同じライトありでも 雰囲気が違います‪ꔛ‬♡‪ 夜はアロマランプディフューザーの ライトだけにしても 明るく、いい香りの癒し空間に 大満足です🫧𓂃𓈒𓏸
アロマランプディフューザー 昼間と夜 同じライトありでも 雰囲気が違います‪ꔛ‬♡‪ 夜はアロマランプディフューザーの ライトだけにしても 明るく、いい香りの癒し空間に 大満足です🫧𓂃𓈒𓏸
merci
merci
4LDK | 家族
MiUkiさんの実例写真
いい香りするコーナー
いい香りするコーナー
MiUki
MiUki
3DK
akiminさんの実例写真
シャルダンの芳香剤♡香りがよかったので、 あと一つ買って、 トイレにも置いてみた(*´˘`*) …リビングとトイレが一緒の香りって、 どーよ(。>ㅅ<。) と思ったけど(笑) いい香りだから、よし! としよっ(๑>؂<๑)
シャルダンの芳香剤♡香りがよかったので、 あと一つ買って、 トイレにも置いてみた(*´˘`*) …リビングとトイレが一緒の香りって、 どーよ(。>ㅅ<。) と思ったけど(笑) いい香りだから、よし! としよっ(๑>؂<๑)
akimin
akimin
2LDK | 家族
nyahanさんの実例写真
セリアのプリザードフラワーで、ハーバリウムアロマディフューザーを作りました(ˊᗜˋ*) ずっとやってみたいと思いながらも、プリザードフラワーって地味に高いしなかなか手が出せなかったけど、100円から作れるなら気軽でいいですね♪ 今回はブルー系のお花を3種類購入♡ ブルー系だけでもかなり種類あるし、ピンクやグリーン、パープル系もたくさんありました!ハーバリウム作り、ハマりそう〜♪ 香りは、ラベンダー+ヒノキ+ゼラニウムにしてみました! ルール?とかよくわからないので、好きな香りの詰め合わせ!(笑) 早速リビングがいい香り&華やかになって気分が上がります(*´︶`*)♡
セリアのプリザードフラワーで、ハーバリウムアロマディフューザーを作りました(ˊᗜˋ*) ずっとやってみたいと思いながらも、プリザードフラワーって地味に高いしなかなか手が出せなかったけど、100円から作れるなら気軽でいいですね♪ 今回はブルー系のお花を3種類購入♡ ブルー系だけでもかなり種類あるし、ピンクやグリーン、パープル系もたくさんありました!ハーバリウム作り、ハマりそう〜♪ 香りは、ラベンダー+ヒノキ+ゼラニウムにしてみました! ルール?とかよくわからないので、好きな香りの詰め合わせ!(笑) 早速リビングがいい香り&華やかになって気分が上がります(*´︶`*)♡
nyahan
nyahan
2LDK | 家族
m_herylsさんの実例写真
昨日実家の近くの本屋さんで見つけたaxes femmeの香水瓶加湿器BOOKというものを見つけて、あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました♡♡ 乾燥の時期ではないですが、アロマオイルを数滴混ぜるとアロマディフューザーにもなるらしいので、リビングにいい香りを漂わせたいと思います(笑)←
昨日実家の近くの本屋さんで見つけたaxes femmeの香水瓶加湿器BOOKというものを見つけて、あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました♡♡ 乾燥の時期ではないですが、アロマオイルを数滴混ぜるとアロマディフューザーにもなるらしいので、リビングにいい香りを漂わせたいと思います(笑)←
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
konatsuさんの実例写真
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
konatsu
konatsu
家族
capelさんの実例写真
前回このテレビ横のコーナーをささやかなシルバーハロウィンとして載せて、セリアで買ったブリキのパンプキンの問い合わせをたくさんいただいてびっくりしましたが、ちょっと遊んでみたくなって…もうおわかりですか? 後で点灯式します^^; 真ん中のキャンドルは、RCのwisteriaちゃんに注文して、私の好きなレモングラスで作ってもらいました♡いい香りが漂っています♪
前回このテレビ横のコーナーをささやかなシルバーハロウィンとして載せて、セリアで買ったブリキのパンプキンの問い合わせをたくさんいただいてびっくりしましたが、ちょっと遊んでみたくなって…もうおわかりですか? 後で点灯式します^^; 真ん中のキャンドルは、RCのwisteriaちゃんに注文して、私の好きなレモングラスで作ってもらいました♡いい香りが漂っています♪
capel
capel
家族
mikiさんの実例写真
息子とお泊まりの遠出をしていて只今 帰って来ました。やっぱり我が家が1番ですね❤️ホッ 日替わり投稿「週末買ったもの」にセーフです。(*´꒳`*) Francfrancにて購入↓↓↓ ☆クロスピンチ モノトーンの洗濯バサミ♡洗濯用ではなく、キッチンで使う予定です。 ☆ナプキンリング シルバーのリングがツボでした。 ナプキン用ではなく、何かに使えそう⁈ ☆フレグランスルームミスト すごくいい香りで愛用中の物♡ストックとして大人買い❤︎ あと、COACHのお財布も買いましたが、主人に贈り、ラッピングを開けた時の笑顔が見たいのでpicは無しで♡(♡´艸`)ウフフ モノトーンのグッズを並べて満足している私でした。笑笑 また 明日から仕事頑張りまーす‼️ おやすみなさい✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
息子とお泊まりの遠出をしていて只今 帰って来ました。やっぱり我が家が1番ですね❤️ホッ 日替わり投稿「週末買ったもの」にセーフです。(*´꒳`*) Francfrancにて購入↓↓↓ ☆クロスピンチ モノトーンの洗濯バサミ♡洗濯用ではなく、キッチンで使う予定です。 ☆ナプキンリング シルバーのリングがツボでした。 ナプキン用ではなく、何かに使えそう⁈ ☆フレグランスルームミスト すごくいい香りで愛用中の物♡ストックとして大人買い❤︎ あと、COACHのお財布も買いましたが、主人に贈り、ラッピングを開けた時の笑顔が見たいのでpicは無しで♡(♡´艸`)ウフフ モノトーンのグッズを並べて満足している私でした。笑笑 また 明日から仕事頑張りまーす‼️ おやすみなさい✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
miki
miki
家族
reeさんの実例写真
こんばんは〜 セリアでお香買いました! お香は三角香 ジャスミン゚・:*:・。♪︎そしてインセンススタンド[コーンタイプ用] まだ使っていませんが ジャスミンの良い香りがします✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜この香りがそのままなのかな⁉︎
こんばんは〜 セリアでお香買いました! お香は三角香 ジャスミン゚・:*:・。♪︎そしてインセンススタンド[コーンタイプ用] まだ使っていませんが ジャスミンの良い香りがします✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜この香りがそのままなのかな⁉︎
ree
ree
3LDK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
中身が減ってきたので補充しましたがリフィルもだいぶ減ってきたので買わないといけません。お気に入りの香りなのでずっと使っていきたいです。
中身が減ってきたので補充しましたがリフィルもだいぶ減ってきたので買わないといけません。お気に入りの香りなのでずっと使っていきたいです。
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
enari.katsuo710さんの実例写真
いい香りの部屋で。。 横になり 録り溜めたドラマを見る幸せ。。。 とても貴重な 時間。 有難く満喫させてもらいます。
いい香りの部屋で。。 横になり 録り溜めたドラマを見る幸せ。。。 とても貴重な 時間。 有難く満喫させてもらいます。
enari.katsuo710
enari.katsuo710
4LDK | 家族
bary.minamiさんの実例写真
¥2,757
2、3日前お布団を干しました。 夜、ベッドに入るとほんわかお日様のいい香り😚 実は、干す前に枕の裏にサボンのトワレをワンプッシュ💨していたこと思い出しました。 優しい柔軟剤のような香りに包まれて熟睡の夜でした🌛🌠
2、3日前お布団を干しました。 夜、ベッドに入るとほんわかお日様のいい香り😚 実は、干す前に枕の裏にサボンのトワレをワンプッシュ💨していたこと思い出しました。 優しい柔軟剤のような香りに包まれて熟睡の夜でした🌛🌠
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
wakagimi3さんの実例写真
Sawaday香るstickグランパルファム 140ml。 ビッグサイズだから広いリビング全にも、いい香りが広がります。
Sawaday香るstickグランパルファム 140ml。 ビッグサイズだから広いリビング全にも、いい香りが広がります。
wakagimi3
wakagimi3
4LDK | 家族
nontanさんの実例写真
昨日は初めてでドキドキでしたが憧れの方々から沢山のいいね&コメントありがとうございました♡ 興奮し過ぎて震えました((*´∀`*)) ここは香りがミクスチャーになってて右にはマジックボウルがいます。芳香と消臭どちらが勝つのか…(๑  ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟  ऀืົཽ๑)?
昨日は初めてでドキドキでしたが憧れの方々から沢山のいいね&コメントありがとうございました♡ 興奮し過ぎて震えました((*´∀`*)) ここは香りがミクスチャーになってて右にはマジックボウルがいます。芳香と消臭どちらが勝つのか…(๑  ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟  ऀืົཽ๑)?
nontan
nontan
一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
おはょございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- スリコのアロマ めちゃくちゃ良い香りです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ もう1つ買い足ししよーとしたら、完売&入荷未定💦 まぢザンネン(+□+;) ハリネズミの地球儀🌐⇒ガチャポン🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 孫ちゃんが、1回で当ててくれました♡♡ 今日から通常勤務 いってきまーす🚙💭
おはょございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- スリコのアロマ めちゃくちゃ良い香りです𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ もう1つ買い足ししよーとしたら、完売&入荷未定💦 まぢザンネン(+□+;) ハリネズミの地球儀🌐⇒ガチャポン🦔𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒ 孫ちゃんが、1回で当ててくれました♡♡ 今日から通常勤務 いってきまーす🚙💭
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
mizさんの実例写真
フィッツ ホームフレグランスのモニター中です。 せっけんの香りなので、置き場所は洗面所かな~と思っていたのですが、想像よりも高級感のあるせっけんの香りだったので玄関に置きたい!となりました(^^) 香水感が少しあってとてもいい香りです! ところがうちの玄関には棚が無くて(>_<) リビングに飾っていた自作のものを持ってきました(笑) 見た目もシンプルでオシャレなのでとても気に入りました。
フィッツ ホームフレグランスのモニター中です。 せっけんの香りなので、置き場所は洗面所かな~と思っていたのですが、想像よりも高級感のあるせっけんの香りだったので玄関に置きたい!となりました(^^) 香水感が少しあってとてもいい香りです! ところがうちの玄関には棚が無くて(>_<) リビングに飾っていた自作のものを持ってきました(笑) 見た目もシンプルでオシャレなのでとても気に入りました。
miz
miz
3LDK | 家族
もっと見る

リビング いい香り(*´˘`*)♡のおすすめ商品

リビング いい香り(*´˘`*)♡が気になるあなたにおすすめ

リビング いい香り(*´˘`*)♡の投稿一覧

32枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ