RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング エオリア

73枚の部屋写真から46枚をセレクト
biroballonneさんの実例写真
この夏、エアコン買い替えました🌻 左右の風向きフラップを外して中までお掃除ができる三菱と最後まで迷いましたが、マットな質感に惹かれてパナソニックのエオリアに🍃 冷房苦手ですぐ喉が痛くなる私は、この夏「しっとり冷房」運転で快適に過ごせました☺️ 乾燥に弱い観葉植物のためにもエオリアにして良かったです🪴
この夏、エアコン買い替えました🌻 左右の風向きフラップを外して中までお掃除ができる三菱と最後まで迷いましたが、マットな質感に惹かれてパナソニックのエオリアに🍃 冷房苦手ですぐ喉が痛くなる私は、この夏「しっとり冷房」運転で快適に過ごせました☺️ 乾燥に弱い観葉植物のためにもエオリアにして良かったです🪴
biroballonne
biroballonne
家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のスマート家電たちです うちの『のび太(ルンバ)』お掃除担当 Panasonicエオリアは真夏、真冬の帰宅前に スマホ操作で快適にお帰りと出迎えてくれます 見守りカメラ『ドラえもん』は、元々愛犬の為の物でしたが、愛犬がお空へ旅立ち、出番を失っちゃってました が、玄関横の花壇にイタズラされる事が多くなり、玄関窓にしばらく設置してみた所 イタズラも無くなりました 今はリビングに置き 旅行先や外出先から家の様子を確認しています( ´ー`)
イベント参加します♬ わが家のスマート家電たちです うちの『のび太(ルンバ)』お掃除担当 Panasonicエオリアは真夏、真冬の帰宅前に スマホ操作で快適にお帰りと出迎えてくれます 見守りカメラ『ドラえもん』は、元々愛犬の為の物でしたが、愛犬がお空へ旅立ち、出番を失っちゃってました が、玄関横の花壇にイタズラされる事が多くなり、玄関窓にしばらく設置してみた所 イタズラも無くなりました 今はリビングに置き 旅行先や外出先から家の様子を確認しています( ´ー`)
hanapan
hanapan
家族
rumirumiさんの実例写真
イベント再投稿です パナソニックエアコン 外出先でも楽々On.OFF お利口さんです エオリアCS-408C2
イベント再投稿です パナソニックエアコン 外出先でも楽々On.OFF お利口さんです エオリアCS-408C2
rumirumi
rumirumi
3LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビングのエアコンが壊れてしまったので 新しく買い替えました! 今日がやっと取り付け工事💦 1週間、寝室から風を送って過ごしてました…:(•ㅿ•`): 新しく購入したエアコンはPanasonicの エオリア 2025年モデル Xシリーズ 清潔イオン ナノイーX を搭載しているので カビ、花粉、ニオイ、PM2.5、アレル物質、 菌・ウイルスを抑制してくれるそうです😃 あとは、エオリアアプリで外出先からエアコンを操作できたりするそう✨ 溜まったホコリも自動でお外に排出される! 至れり尽くせりなエアコンです😄
リビングのエアコンが壊れてしまったので 新しく買い替えました! 今日がやっと取り付け工事💦 1週間、寝室から風を送って過ごしてました…:(•ㅿ•`): 新しく購入したエアコンはPanasonicの エオリア 2025年モデル Xシリーズ 清潔イオン ナノイーX を搭載しているので カビ、花粉、ニオイ、PM2.5、アレル物質、 菌・ウイルスを抑制してくれるそうです😃 あとは、エオリアアプリで外出先からエアコンを操作できたりするそう✨ 溜まったホコリも自動でお外に排出される! 至れり尽くせりなエアコンです😄
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
mmssさんの実例写真
mmss
mmss
3LDK | 家族
viwaさんの実例写真
エアコンにもフィルたんを貼ったよ! エアコンは、パナソニックのエオリア✨ 上部に吸気口があるので、そこにぺたっ🙌
エアコンにもフィルたんを貼ったよ! エアコンは、パナソニックのエオリア✨ 上部に吸気口があるので、そこにぺたっ🙌
viwa
viwa
3LDK | 家族
reechanさんの実例写真
リビングにエアコンが来ました。 寝室用の方は手こずっているようで、今日仕上がらず😢明日に持ちこしとなりました。
リビングにエアコンが来ました。 寝室用の方は手こずっているようで、今日仕上がらず😢明日に持ちこしとなりました。
reechan
reechan
1LDK | 一人暮らし
punkdrunker4さんの実例写真
今年からお世話になってるエオリア。 夏は去年程、暑く無かったから出番が少なかったけど、最近寒いから、暖房で大活躍してくれてる☆
今年からお世話になってるエオリア。 夏は去年程、暑く無かったから出番が少なかったけど、最近寒いから、暖房で大活躍してくれてる☆
punkdrunker4
punkdrunker4
4LDK | 家族
kumijiさんの実例写真
新築当初から使っていたエアコンを買い換えました🍃 2027年問題と、昨年水害で室外機が浸水してしまった事もあり😭 思い切ってリビングと寝室の2台を買い換え! これで今年の夏は安心して猛暑を乗り切れるかなぁ… AI快適おまかせ機能で温度は自動設定だけど、結局寒いので1、2℃上げてます😅
新築当初から使っていたエアコンを買い換えました🍃 2027年問題と、昨年水害で室外機が浸水してしまった事もあり😭 思い切ってリビングと寝室の2台を買い換え! これで今年の夏は安心して猛暑を乗り切れるかなぁ… AI快適おまかせ機能で温度は自動設定だけど、結局寒いので1、2℃上げてます😅
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
ckさんの実例写真
我が家のスマート家電 Panasonicのエオリア。 近くにリモコンが無くてもスマホで操作できるのでとっても便利です。
我が家のスマート家電 Panasonicのエオリア。 近くにリモコンが無くてもスマホで操作できるのでとっても便利です。
ck
ck
4LDK | 家族
atsu.さんの実例写真
LDKにはパナソニックのエオリアを導入! スマホやタブレットから操作でき快適です◎ ちょっとした外出時、消すべきか付けっぱなしか迷った時にはアプリが教えてくれるのも嬉しい(`・ω・´) グリルで魚を焼いたらすぐに空気清浄し始める、賢いです(笑)
LDKにはパナソニックのエオリアを導入! スマホやタブレットから操作でき快適です◎ ちょっとした外出時、消すべきか付けっぱなしか迷った時にはアプリが教えてくれるのも嬉しい(`・ω・´) グリルで魚を焼いたらすぐに空気清浄し始める、賢いです(笑)
atsu.
atsu.
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
わが家のリビング。。。 エアコン買い替えました。Panasonic Eolia X 29畳用です。デカいです。2枚目奥行き約40cm有ります。3枚目picは以前の三菱電機製13年使いました。当初の目論みでは13年経ったリビングのエアコンの補助として和室に2台目エアコンを追加する予定でしたが先週月曜に工事のお兄さんから「上吊り金具が塗装で塗り潰されて(昨年の大規模修繕でやらかしたらしい)付きません。他に2台目を置く場所も無くて室外機が置けません。。。」で当日取り付け工事キャンセルになりました😂 で、その日家電量販店で相談で和室に2台目を諦めてリビングの方を能力高いエアコンに買い替える話に決着しました。29畳用というのは暖房時で冷房は38畳(62㎡)効くそうです✌️それって72㎡の我が家ほぼ全部? 水曜に取り付け工事が終わり昨日カバーが届いてリモコン設置もできてようやく使えそうです(4枚目pic) 猛暑ドーンと来い!になると良いです🤣
わが家のリビング。。。 エアコン買い替えました。Panasonic Eolia X 29畳用です。デカいです。2枚目奥行き約40cm有ります。3枚目picは以前の三菱電機製13年使いました。当初の目論みでは13年経ったリビングのエアコンの補助として和室に2台目エアコンを追加する予定でしたが先週月曜に工事のお兄さんから「上吊り金具が塗装で塗り潰されて(昨年の大規模修繕でやらかしたらしい)付きません。他に2台目を置く場所も無くて室外機が置けません。。。」で当日取り付け工事キャンセルになりました😂 で、その日家電量販店で相談で和室に2台目を諦めてリビングの方を能力高いエアコンに買い替える話に決着しました。29畳用というのは暖房時で冷房は38畳(62㎡)効くそうです✌️それって72㎡の我が家ほぼ全部? 水曜に取り付け工事が終わり昨日カバーが届いてリモコン設置もできてようやく使えそうです(4枚目pic) 猛暑ドーンと来い!になると良いです🤣
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
a.co.さんの実例写真
イベント参加用 今年の冬からお世話になっている Panasonicのルームエアコン スマホの「エオリアアプリ」で 帰ってきたら快適!動かなくて楽!消し忘れても安心!を手に入れました(笑) スマート家電で 消し忘れの「余計な電気代」もかからなくなったのは嬉しい😂🙌 玄関の鍵にも付けたい機能です
イベント参加用 今年の冬からお世話になっている Panasonicのルームエアコン スマホの「エオリアアプリ」で 帰ってきたら快適!動かなくて楽!消し忘れても安心!を手に入れました(笑) スマート家電で 消し忘れの「余計な電気代」もかからなくなったのは嬉しい😂🙌 玄関の鍵にも付けたい機能です
a.co.
a.co.
家族
pannaさんの実例写真
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。 寒い地方に住んでいるので、トリプルサッシを採用しました。 外はマイナス気温でも、家の中は暖かく、窓の近くでも冷気は感じません。 結露もしませんし、家を建ててから初めての冬ですが、とっても快適に過ごせてます^_^
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。 寒い地方に住んでいるので、トリプルサッシを採用しました。 外はマイナス気温でも、家の中は暖かく、窓の近くでも冷気は感じません。 結露もしませんし、家を建ててから初めての冬ですが、とっても快適に過ごせてます^_^
panna
panna
家族
rinoさんの実例写真
エアコン¥400,200
LDK +和室合わせて20畳の我が家 日中は愛犬が1匹 お留守番をしてくれているので 空調設備は妥協出来ず🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 夏の終わりに9年使用したエアコンを交換🌀 真冬もエアコンに全力で頼っているので 和室木造で21畳までのモデル(鉄筋26畳)です。 以前までも有効活用出来たPanasonicの自動おそうじ機能✨ さらにパワーアップしていて大満足⤴️ またWi-Fi接続で外出中も 愛犬に合わせながらスマホで 温度・風量・風向きなど調整出来るし♪ 今回購入したシリーズは🌿 少し奥行きがあるスタイルで コンパクトな部屋に圧迫感あるかな?と 設置するまで心配でしたが 思っていたよりスッキリとした見た目も 気に入っています🫶🏻✨
LDK +和室合わせて20畳の我が家 日中は愛犬が1匹 お留守番をしてくれているので 空調設備は妥協出来ず🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 夏の終わりに9年使用したエアコンを交換🌀 真冬もエアコンに全力で頼っているので 和室木造で21畳までのモデル(鉄筋26畳)です。 以前までも有効活用出来たPanasonicの自動おそうじ機能✨ さらにパワーアップしていて大満足⤴️ またWi-Fi接続で外出中も 愛犬に合わせながらスマホで 温度・風量・風向きなど調整出来るし♪ 今回購入したシリーズは🌿 少し奥行きがあるスタイルで コンパクトな部屋に圧迫感あるかな?と 設置するまで心配でしたが 思っていたよりスッキリとした見た目も 気に入っています🫶🏻✨
rino
rino
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
リビングの縦すべり出し窓 入居して2ヶ月ずーっとカーテンなかったけど、ようやく購入* 穴あけなしてネジも不要なつっぱり式に☆ 簡単に取り付けできたぁー ♡˵⍢⃝˵♡ カーテンの色とも合っててよかった✨
リビングの縦すべり出し窓 入居して2ヶ月ずーっとカーテンなかったけど、ようやく購入* 穴あけなしてネジも不要なつっぱり式に☆ 簡単に取り付けできたぁー ♡˵⍢⃝˵♡ カーテンの色とも合っててよかった✨
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
rokiさんの実例写真
「お気に入りの掛け時計」イベント投稿写真です。 テレビ台は脚が細く少なく、可能な限り宙に浮いたイメージになるもの(タイムアンドスタイルさんのもの)を選びました。
「お気に入りの掛け時計」イベント投稿写真です。 テレビ台は脚が細く少なく、可能な限り宙に浮いたイメージになるもの(タイムアンドスタイルさんのもの)を選びました。
roki
roki
家族
sakielさんの実例写真
エアコンの上のフィルター、初めて知りました。 うちはパナソニックのエオリアですが上にこんな風にフィルターたちが剥き出しになってました。 そこに貼るだけでウィルス細菌をシャットアウトできるとのこと。 貼りっぱなしでも上部なので気になりません。 どれくらい汚れてくれるか笑、楽しみです。
エアコンの上のフィルター、初めて知りました。 うちはパナソニックのエオリアですが上にこんな風にフィルターたちが剥き出しになってました。 そこに貼るだけでウィルス細菌をシャットアウトできるとのこと。 貼りっぱなしでも上部なので気になりません。 どれくらい汚れてくれるか笑、楽しみです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
「らくハピ」9点セット モニター投稿です✨ セットの中にエアコン関連の商品は4点あります。色んな種類があるので、エアコンのタイプやどこをお掃除したいかによって使い分けることができるのが良いですね😊 我が家にエアコンは2台ありますが、今日はメインで使っているPanasonicのエオリアをお掃除してみました。 使用したのは 『らくハピ エアコンの防カビスキマワイパー セット』 『らくハピ エアコンの防カビスプレー』 です✨ スキマワイパーはエアコン専用に作られているだけあって、するするっと奥まで入り、ウェットタイプのシートで拭き取りした後はさらさらになりました♪ エオリアはフィルターお掃除ロボットが搭載されているのですが、埃が溜まりやすい場所があったり、吹き出し口に汚れが付いていたりするので、拭き取り掃除なども併せて行うとより綺麗になります✨ 仕上げに防カビスプレーをして終了です😊
「らくハピ」9点セット モニター投稿です✨ セットの中にエアコン関連の商品は4点あります。色んな種類があるので、エアコンのタイプやどこをお掃除したいかによって使い分けることができるのが良いですね😊 我が家にエアコンは2台ありますが、今日はメインで使っているPanasonicのエオリアをお掃除してみました。 使用したのは 『らくハピ エアコンの防カビスキマワイパー セット』 『らくハピ エアコンの防カビスプレー』 です✨ スキマワイパーはエアコン専用に作られているだけあって、するするっと奥まで入り、ウェットタイプのシートで拭き取りした後はさらさらになりました♪ エオリアはフィルターお掃除ロボットが搭載されているのですが、埃が溜まりやすい場所があったり、吹き出し口に汚れが付いていたりするので、拭き取り掃除なども併せて行うとより綺麗になります✨ 仕上げに防カビスプレーをして終了です😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
ちょっと一息(・ω・)ノ 昨日住んで感動した事。 天井高い分。 エアコンの効きなど心配だったけど。 27℃の温度設定で風量自動..シーリングファン回したら... 部屋中一瞬でめっちゃくちゃ暖かい(⊙ꇴ⊙)‼️ 昨日は結局それでも暑く25℃設定で夜は過ごせた( ̄∀ ̄*)イヒッ 最近のエアコンが凄いのか... シーリングファンが温風を下に送る役目果たしてるからイイのか。 後、家も寒冷地仕様で一応ペアガラスになってるのとそれなりの断熱材だからか... これなら1台で快適に過ごせると思う(☆∀☆) これはホント旦那さんと1番喜んだ(笑) 前の家のリビングのエアコンは、入居時に不動産屋さんが古いのから新しいのに変えくれたんだけど。 寒冷地仕様のエアコンじゃなかったから 大雪の時でもしょっちゅう霜取りで止まり(=_=) また、リビング内にある階段が吹き抜けだったので暖房がそこから全部上に逃げて行き、 30℃で最強風量にしてもめっちゃくちゃ寒かった(;▽;) けど、今回は高いけど(;▽;) きちんと寒冷地仕様のエアコンを選んで付けたから心配無さそう♪ 後は明日は雨。 雨の音がどの程度家中に聞こえるのか気になる所...Ҩ(´-ω-`) 色々調査してます(笑)
ちょっと一息(・ω・)ノ 昨日住んで感動した事。 天井高い分。 エアコンの効きなど心配だったけど。 27℃の温度設定で風量自動..シーリングファン回したら... 部屋中一瞬でめっちゃくちゃ暖かい(⊙ꇴ⊙)‼️ 昨日は結局それでも暑く25℃設定で夜は過ごせた( ̄∀ ̄*)イヒッ 最近のエアコンが凄いのか... シーリングファンが温風を下に送る役目果たしてるからイイのか。 後、家も寒冷地仕様で一応ペアガラスになってるのとそれなりの断熱材だからか... これなら1台で快適に過ごせると思う(☆∀☆) これはホント旦那さんと1番喜んだ(笑) 前の家のリビングのエアコンは、入居時に不動産屋さんが古いのから新しいのに変えくれたんだけど。 寒冷地仕様のエアコンじゃなかったから 大雪の時でもしょっちゅう霜取りで止まり(=_=) また、リビング内にある階段が吹き抜けだったので暖房がそこから全部上に逃げて行き、 30℃で最強風量にしてもめっちゃくちゃ寒かった(;▽;) けど、今回は高いけど(;▽;) きちんと寒冷地仕様のエアコンを選んで付けたから心配無さそう♪ 後は明日は雨。 雨の音がどの程度家中に聞こえるのか気になる所...Ҩ(´-ω-`) 色々調査してます(笑)
snoopy
snoopy
家族
hironさんの実例写真
トイレ掃除用品¥1,111
自腹モニターです🤭 らくハピのエアコン洗浄スプレーでエアコンのお掃除。 ジェット噴射で見てわかるほど汚れが落ちます。 そしてシュワシュワと、見えない所の汚れも落ちていそうな音! これ1本で、消臭・除菌・防カビまで👏 ありがたいですね🙏 画像2枚目、ゴミ袋で汚れ対策して、ダイソーで購入した『エアコンの隙間をらくらくお掃除』という名前⁈のエアコンクリーナーで仕上げ。 ピカピカになりましたよ✨ 今日はリビングとおばあちゃんの部屋で終了! あと3台…💦
自腹モニターです🤭 らくハピのエアコン洗浄スプレーでエアコンのお掃除。 ジェット噴射で見てわかるほど汚れが落ちます。 そしてシュワシュワと、見えない所の汚れも落ちていそうな音! これ1本で、消臭・除菌・防カビまで👏 ありがたいですね🙏 画像2枚目、ゴミ袋で汚れ対策して、ダイソーで購入した『エアコンの隙間をらくらくお掃除』という名前⁈のエアコンクリーナーで仕上げ。 ピカピカになりましたよ✨ 今日はリビングとおばあちゃんの部屋で終了! あと3台…💦
hiron
hiron
家族
shunrikoさんの実例写真
リクシル(トステム)の内窓をつけてもらいました。 今、補助金が出るので大変お得です!
リクシル(トステム)の内窓をつけてもらいました。 今、補助金が出るので大変お得です!
shunriko
shunriko
3LDK | 家族
anmanさんの実例写真
anman
anman
家族
szk818818さんの実例写真
szk818818
szk818818
家族
もっと見る

リビング エオリアの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング エオリア

73枚の部屋写真から46枚をセレクト
biroballonneさんの実例写真
この夏、エアコン買い替えました🌻 左右の風向きフラップを外して中までお掃除ができる三菱と最後まで迷いましたが、マットな質感に惹かれてパナソニックのエオリアに🍃 冷房苦手ですぐ喉が痛くなる私は、この夏「しっとり冷房」運転で快適に過ごせました☺️ 乾燥に弱い観葉植物のためにもエオリアにして良かったです🪴
この夏、エアコン買い替えました🌻 左右の風向きフラップを外して中までお掃除ができる三菱と最後まで迷いましたが、マットな質感に惹かれてパナソニックのエオリアに🍃 冷房苦手ですぐ喉が痛くなる私は、この夏「しっとり冷房」運転で快適に過ごせました☺️ 乾燥に弱い観葉植物のためにもエオリアにして良かったです🪴
biroballonne
biroballonne
家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ わが家のスマート家電たちです うちの『のび太(ルンバ)』お掃除担当 Panasonicエオリアは真夏、真冬の帰宅前に スマホ操作で快適にお帰りと出迎えてくれます 見守りカメラ『ドラえもん』は、元々愛犬の為の物でしたが、愛犬がお空へ旅立ち、出番を失っちゃってました が、玄関横の花壇にイタズラされる事が多くなり、玄関窓にしばらく設置してみた所 イタズラも無くなりました 今はリビングに置き 旅行先や外出先から家の様子を確認しています( ´ー`)
イベント参加します♬ わが家のスマート家電たちです うちの『のび太(ルンバ)』お掃除担当 Panasonicエオリアは真夏、真冬の帰宅前に スマホ操作で快適にお帰りと出迎えてくれます 見守りカメラ『ドラえもん』は、元々愛犬の為の物でしたが、愛犬がお空へ旅立ち、出番を失っちゃってました が、玄関横の花壇にイタズラされる事が多くなり、玄関窓にしばらく設置してみた所 イタズラも無くなりました 今はリビングに置き 旅行先や外出先から家の様子を確認しています( ´ー`)
hanapan
hanapan
家族
rumirumiさんの実例写真
イベント再投稿です パナソニックエアコン 外出先でも楽々On.OFF お利口さんです エオリアCS-408C2
イベント再投稿です パナソニックエアコン 外出先でも楽々On.OFF お利口さんです エオリアCS-408C2
rumirumi
rumirumi
3LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
リビングのエアコンが壊れてしまったので 新しく買い替えました! 今日がやっと取り付け工事💦 1週間、寝室から風を送って過ごしてました…:(•ㅿ•`): 新しく購入したエアコンはPanasonicの エオリア 2025年モデル Xシリーズ 清潔イオン ナノイーX を搭載しているので カビ、花粉、ニオイ、PM2.5、アレル物質、 菌・ウイルスを抑制してくれるそうです😃 あとは、エオリアアプリで外出先からエアコンを操作できたりするそう✨ 溜まったホコリも自動でお外に排出される! 至れり尽くせりなエアコンです😄
リビングのエアコンが壊れてしまったので 新しく買い替えました! 今日がやっと取り付け工事💦 1週間、寝室から風を送って過ごしてました…:(•ㅿ•`): 新しく購入したエアコンはPanasonicの エオリア 2025年モデル Xシリーズ 清潔イオン ナノイーX を搭載しているので カビ、花粉、ニオイ、PM2.5、アレル物質、 菌・ウイルスを抑制してくれるそうです😃 あとは、エオリアアプリで外出先からエアコンを操作できたりするそう✨ 溜まったホコリも自動でお外に排出される! 至れり尽くせりなエアコンです😄
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
mmssさんの実例写真
mmss
mmss
3LDK | 家族
viwaさんの実例写真
エアコンにもフィルたんを貼ったよ! エアコンは、パナソニックのエオリア✨ 上部に吸気口があるので、そこにぺたっ🙌
エアコンにもフィルたんを貼ったよ! エアコンは、パナソニックのエオリア✨ 上部に吸気口があるので、そこにぺたっ🙌
viwa
viwa
3LDK | 家族
reechanさんの実例写真
リビングにエアコンが来ました。 寝室用の方は手こずっているようで、今日仕上がらず😢明日に持ちこしとなりました。
リビングにエアコンが来ました。 寝室用の方は手こずっているようで、今日仕上がらず😢明日に持ちこしとなりました。
reechan
reechan
1LDK | 一人暮らし
punkdrunker4さんの実例写真
今年からお世話になってるエオリア。 夏は去年程、暑く無かったから出番が少なかったけど、最近寒いから、暖房で大活躍してくれてる☆
今年からお世話になってるエオリア。 夏は去年程、暑く無かったから出番が少なかったけど、最近寒いから、暖房で大活躍してくれてる☆
punkdrunker4
punkdrunker4
4LDK | 家族
kumijiさんの実例写真
新築当初から使っていたエアコンを買い換えました🍃 2027年問題と、昨年水害で室外機が浸水してしまった事もあり😭 思い切ってリビングと寝室の2台を買い換え! これで今年の夏は安心して猛暑を乗り切れるかなぁ… AI快適おまかせ機能で温度は自動設定だけど、結局寒いので1、2℃上げてます😅
新築当初から使っていたエアコンを買い換えました🍃 2027年問題と、昨年水害で室外機が浸水してしまった事もあり😭 思い切ってリビングと寝室の2台を買い換え! これで今年の夏は安心して猛暑を乗り切れるかなぁ… AI快適おまかせ機能で温度は自動設定だけど、結局寒いので1、2℃上げてます😅
kumiji
kumiji
4LDK | 家族
ckさんの実例写真
我が家のスマート家電 Panasonicのエオリア。 近くにリモコンが無くてもスマホで操作できるのでとっても便利です。
我が家のスマート家電 Panasonicのエオリア。 近くにリモコンが無くてもスマホで操作できるのでとっても便利です。
ck
ck
4LDK | 家族
atsu.さんの実例写真
LDKにはパナソニックのエオリアを導入! スマホやタブレットから操作でき快適です◎ ちょっとした外出時、消すべきか付けっぱなしか迷った時にはアプリが教えてくれるのも嬉しい(`・ω・´) グリルで魚を焼いたらすぐに空気清浄し始める、賢いです(笑)
LDKにはパナソニックのエオリアを導入! スマホやタブレットから操作でき快適です◎ ちょっとした外出時、消すべきか付けっぱなしか迷った時にはアプリが教えてくれるのも嬉しい(`・ω・´) グリルで魚を焼いたらすぐに空気清浄し始める、賢いです(笑)
atsu.
atsu.
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
わが家のリビング。。。 エアコン買い替えました。Panasonic Eolia X 29畳用です。デカいです。2枚目奥行き約40cm有ります。3枚目picは以前の三菱電機製13年使いました。当初の目論みでは13年経ったリビングのエアコンの補助として和室に2台目エアコンを追加する予定でしたが先週月曜に工事のお兄さんから「上吊り金具が塗装で塗り潰されて(昨年の大規模修繕でやらかしたらしい)付きません。他に2台目を置く場所も無くて室外機が置けません。。。」で当日取り付け工事キャンセルになりました😂 で、その日家電量販店で相談で和室に2台目を諦めてリビングの方を能力高いエアコンに買い替える話に決着しました。29畳用というのは暖房時で冷房は38畳(62㎡)効くそうです✌️それって72㎡の我が家ほぼ全部? 水曜に取り付け工事が終わり昨日カバーが届いてリモコン設置もできてようやく使えそうです(4枚目pic) 猛暑ドーンと来い!になると良いです🤣
わが家のリビング。。。 エアコン買い替えました。Panasonic Eolia X 29畳用です。デカいです。2枚目奥行き約40cm有ります。3枚目picは以前の三菱電機製13年使いました。当初の目論みでは13年経ったリビングのエアコンの補助として和室に2台目エアコンを追加する予定でしたが先週月曜に工事のお兄さんから「上吊り金具が塗装で塗り潰されて(昨年の大規模修繕でやらかしたらしい)付きません。他に2台目を置く場所も無くて室外機が置けません。。。」で当日取り付け工事キャンセルになりました😂 で、その日家電量販店で相談で和室に2台目を諦めてリビングの方を能力高いエアコンに買い替える話に決着しました。29畳用というのは暖房時で冷房は38畳(62㎡)効くそうです✌️それって72㎡の我が家ほぼ全部? 水曜に取り付け工事が終わり昨日カバーが届いてリモコン設置もできてようやく使えそうです(4枚目pic) 猛暑ドーンと来い!になると良いです🤣
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
a.co.さんの実例写真
イベント参加用 今年の冬からお世話になっている Panasonicのルームエアコン スマホの「エオリアアプリ」で 帰ってきたら快適!動かなくて楽!消し忘れても安心!を手に入れました(笑) スマート家電で 消し忘れの「余計な電気代」もかからなくなったのは嬉しい😂🙌 玄関の鍵にも付けたい機能です
イベント参加用 今年の冬からお世話になっている Panasonicのルームエアコン スマホの「エオリアアプリ」で 帰ってきたら快適!動かなくて楽!消し忘れても安心!を手に入れました(笑) スマート家電で 消し忘れの「余計な電気代」もかからなくなったのは嬉しい😂🙌 玄関の鍵にも付けたい機能です
a.co.
a.co.
家族
pannaさんの実例写真
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。 寒い地方に住んでいるので、トリプルサッシを採用しました。 外はマイナス気温でも、家の中は暖かく、窓の近くでも冷気は感じません。 結露もしませんし、家を建ててから初めての冬ですが、とっても快適に過ごせてます^_^
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。 寒い地方に住んでいるので、トリプルサッシを採用しました。 外はマイナス気温でも、家の中は暖かく、窓の近くでも冷気は感じません。 結露もしませんし、家を建ててから初めての冬ですが、とっても快適に過ごせてます^_^
panna
panna
家族
rinoさんの実例写真
LDK +和室合わせて20畳の我が家 日中は愛犬が1匹 お留守番をしてくれているので 空調設備は妥協出来ず🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 夏の終わりに9年使用したエアコンを交換🌀 真冬もエアコンに全力で頼っているので 和室木造で21畳までのモデル(鉄筋26畳)です。 以前までも有効活用出来たPanasonicの自動おそうじ機能✨ さらにパワーアップしていて大満足⤴️ またWi-Fi接続で外出中も 愛犬に合わせながらスマホで 温度・風量・風向きなど調整出来るし♪ 今回購入したシリーズは🌿 少し奥行きがあるスタイルで コンパクトな部屋に圧迫感あるかな?と 設置するまで心配でしたが 思っていたよりスッキリとした見た目も 気に入っています🫶🏻✨
LDK +和室合わせて20畳の我が家 日中は愛犬が1匹 お留守番をしてくれているので 空調設備は妥協出来ず🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 夏の終わりに9年使用したエアコンを交換🌀 真冬もエアコンに全力で頼っているので 和室木造で21畳までのモデル(鉄筋26畳)です。 以前までも有効活用出来たPanasonicの自動おそうじ機能✨ さらにパワーアップしていて大満足⤴️ またWi-Fi接続で外出中も 愛犬に合わせながらスマホで 温度・風量・風向きなど調整出来るし♪ 今回購入したシリーズは🌿 少し奥行きがあるスタイルで コンパクトな部屋に圧迫感あるかな?と 設置するまで心配でしたが 思っていたよりスッキリとした見た目も 気に入っています🫶🏻✨
rino
rino
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
リビングの縦すべり出し窓 入居して2ヶ月ずーっとカーテンなかったけど、ようやく購入* 穴あけなしてネジも不要なつっぱり式に☆ 簡単に取り付けできたぁー ♡˵⍢⃝˵♡ カーテンの色とも合っててよかった✨
リビングの縦すべり出し窓 入居して2ヶ月ずーっとカーテンなかったけど、ようやく購入* 穴あけなしてネジも不要なつっぱり式に☆ 簡単に取り付けできたぁー ♡˵⍢⃝˵♡ カーテンの色とも合っててよかった✨
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
rokiさんの実例写真
「お気に入りの掛け時計」イベント投稿写真です。 テレビ台は脚が細く少なく、可能な限り宙に浮いたイメージになるもの(タイムアンドスタイルさんのもの)を選びました。
「お気に入りの掛け時計」イベント投稿写真です。 テレビ台は脚が細く少なく、可能な限り宙に浮いたイメージになるもの(タイムアンドスタイルさんのもの)を選びました。
roki
roki
家族
sakielさんの実例写真
エアコンの上のフィルター、初めて知りました。 うちはパナソニックのエオリアですが上にこんな風にフィルターたちが剥き出しになってました。 そこに貼るだけでウィルス細菌をシャットアウトできるとのこと。 貼りっぱなしでも上部なので気になりません。 どれくらい汚れてくれるか笑、楽しみです。
エアコンの上のフィルター、初めて知りました。 うちはパナソニックのエオリアですが上にこんな風にフィルターたちが剥き出しになってました。 そこに貼るだけでウィルス細菌をシャットアウトできるとのこと。 貼りっぱなしでも上部なので気になりません。 どれくらい汚れてくれるか笑、楽しみです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
「らくハピ」9点セット モニター投稿です✨ セットの中にエアコン関連の商品は4点あります。色んな種類があるので、エアコンのタイプやどこをお掃除したいかによって使い分けることができるのが良いですね😊 我が家にエアコンは2台ありますが、今日はメインで使っているPanasonicのエオリアをお掃除してみました。 使用したのは 『らくハピ エアコンの防カビスキマワイパー セット』 『らくハピ エアコンの防カビスプレー』 です✨ スキマワイパーはエアコン専用に作られているだけあって、するするっと奥まで入り、ウェットタイプのシートで拭き取りした後はさらさらになりました♪ エオリアはフィルターお掃除ロボットが搭載されているのですが、埃が溜まりやすい場所があったり、吹き出し口に汚れが付いていたりするので、拭き取り掃除なども併せて行うとより綺麗になります✨ 仕上げに防カビスプレーをして終了です😊
「らくハピ」9点セット モニター投稿です✨ セットの中にエアコン関連の商品は4点あります。色んな種類があるので、エアコンのタイプやどこをお掃除したいかによって使い分けることができるのが良いですね😊 我が家にエアコンは2台ありますが、今日はメインで使っているPanasonicのエオリアをお掃除してみました。 使用したのは 『らくハピ エアコンの防カビスキマワイパー セット』 『らくハピ エアコンの防カビスプレー』 です✨ スキマワイパーはエアコン専用に作られているだけあって、するするっと奥まで入り、ウェットタイプのシートで拭き取りした後はさらさらになりました♪ エオリアはフィルターお掃除ロボットが搭載されているのですが、埃が溜まりやすい場所があったり、吹き出し口に汚れが付いていたりするので、拭き取り掃除なども併せて行うとより綺麗になります✨ 仕上げに防カビスプレーをして終了です😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
ちょっと一息(・ω・)ノ 昨日住んで感動した事。 天井高い分。 エアコンの効きなど心配だったけど。 27℃の温度設定で風量自動..シーリングファン回したら... 部屋中一瞬でめっちゃくちゃ暖かい(⊙ꇴ⊙)‼️ 昨日は結局それでも暑く25℃設定で夜は過ごせた( ̄∀ ̄*)イヒッ 最近のエアコンが凄いのか... シーリングファンが温風を下に送る役目果たしてるからイイのか。 後、家も寒冷地仕様で一応ペアガラスになってるのとそれなりの断熱材だからか... これなら1台で快適に過ごせると思う(☆∀☆) これはホント旦那さんと1番喜んだ(笑) 前の家のリビングのエアコンは、入居時に不動産屋さんが古いのから新しいのに変えくれたんだけど。 寒冷地仕様のエアコンじゃなかったから 大雪の時でもしょっちゅう霜取りで止まり(=_=) また、リビング内にある階段が吹き抜けだったので暖房がそこから全部上に逃げて行き、 30℃で最強風量にしてもめっちゃくちゃ寒かった(;▽;) けど、今回は高いけど(;▽;) きちんと寒冷地仕様のエアコンを選んで付けたから心配無さそう♪ 後は明日は雨。 雨の音がどの程度家中に聞こえるのか気になる所...Ҩ(´-ω-`) 色々調査してます(笑)
ちょっと一息(・ω・)ノ 昨日住んで感動した事。 天井高い分。 エアコンの効きなど心配だったけど。 27℃の温度設定で風量自動..シーリングファン回したら... 部屋中一瞬でめっちゃくちゃ暖かい(⊙ꇴ⊙)‼️ 昨日は結局それでも暑く25℃設定で夜は過ごせた( ̄∀ ̄*)イヒッ 最近のエアコンが凄いのか... シーリングファンが温風を下に送る役目果たしてるからイイのか。 後、家も寒冷地仕様で一応ペアガラスになってるのとそれなりの断熱材だからか... これなら1台で快適に過ごせると思う(☆∀☆) これはホント旦那さんと1番喜んだ(笑) 前の家のリビングのエアコンは、入居時に不動産屋さんが古いのから新しいのに変えくれたんだけど。 寒冷地仕様のエアコンじゃなかったから 大雪の時でもしょっちゅう霜取りで止まり(=_=) また、リビング内にある階段が吹き抜けだったので暖房がそこから全部上に逃げて行き、 30℃で最強風量にしてもめっちゃくちゃ寒かった(;▽;) けど、今回は高いけど(;▽;) きちんと寒冷地仕様のエアコンを選んで付けたから心配無さそう♪ 後は明日は雨。 雨の音がどの程度家中に聞こえるのか気になる所...Ҩ(´-ω-`) 色々調査してます(笑)
snoopy
snoopy
家族
hironさんの実例写真
トイレ掃除用品¥1,111
自腹モニターです🤭 らくハピのエアコン洗浄スプレーでエアコンのお掃除。 ジェット噴射で見てわかるほど汚れが落ちます。 そしてシュワシュワと、見えない所の汚れも落ちていそうな音! これ1本で、消臭・除菌・防カビまで👏 ありがたいですね🙏 画像2枚目、ゴミ袋で汚れ対策して、ダイソーで購入した『エアコンの隙間をらくらくお掃除』という名前⁈のエアコンクリーナーで仕上げ。 ピカピカになりましたよ✨ 今日はリビングとおばあちゃんの部屋で終了! あと3台…💦
自腹モニターです🤭 らくハピのエアコン洗浄スプレーでエアコンのお掃除。 ジェット噴射で見てわかるほど汚れが落ちます。 そしてシュワシュワと、見えない所の汚れも落ちていそうな音! これ1本で、消臭・除菌・防カビまで👏 ありがたいですね🙏 画像2枚目、ゴミ袋で汚れ対策して、ダイソーで購入した『エアコンの隙間をらくらくお掃除』という名前⁈のエアコンクリーナーで仕上げ。 ピカピカになりましたよ✨ 今日はリビングとおばあちゃんの部屋で終了! あと3台…💦
hiron
hiron
家族
shunrikoさんの実例写真
リクシル(トステム)の内窓をつけてもらいました。 今、補助金が出るので大変お得です!
リクシル(トステム)の内窓をつけてもらいました。 今、補助金が出るので大変お得です!
shunriko
shunriko
3LDK | 家族
anmanさんの実例写真
anman
anman
家族
szk818818さんの実例写真
szk818818
szk818818
家族
もっと見る

リビング エオリアの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ