RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド いいね、コメントありがとうございます。

4,503枚の部屋写真から45枚をセレクト
fujiyayuさんの実例写真
Flower🌼HATbaby かご🧺(小物入れ)
Flower🌼HATbaby かご🧺(小物入れ)
fujiyayu
fujiyayu
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
一階のトイレ 会津木綿の鯉のぼり🎏 & 手作りフレームは 折り紙の兜
一階のトイレ 会津木綿の鯉のぼり🎏 & 手作りフレームは 折り紙の兜
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
raggedy-aさんの実例写真
キッチンの壁に飾ってるガーランドは、misaちゃんの手作りぷっくりハートちゃんと私の編み編みミニドイリーを繋げたものです❤ ハートちゃんが、アメリカンカントリーにとっても馴染んでいて可愛い(❤︎´艸`) お気に入りのコーナーです(๑ơ ₃ ơ)♥
キッチンの壁に飾ってるガーランドは、misaちゃんの手作りぷっくりハートちゃんと私の編み編みミニドイリーを繋げたものです❤ ハートちゃんが、アメリカンカントリーにとっても馴染んでいて可愛い(❤︎´艸`) お気に入りのコーナーです(๑ơ ₃ ơ)♥
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
kosaさんの実例写真
ここんところのアイコン遊びが激しいkosaです(๑ºั罒ºั )♡* そろそろ落ち着こうかな(*´˘`*)♡ norinonちゃんの夏リース仕上がりました(ㆁωㆁ*) もっと落ち着いた色で作ろうかなと思ったのだけど、あの方の家に合いそうもないので、前に作った夏リースにおもいっきりワチャワチャ着けて、ヤシの木まで生やして元気な真夏リースに仕上げて見ました✨ 中のマイホームプレートも、海と空と雲のイメージで、ブルーにペイントー♥ 沖縄に行きたくなってきたぞん♥✨ そんでもってイケメンに海に投げ入れられて やだ~~~~♥( 〃▽〃) なにするのよーー✨✨✨✨ ちゅ、ちゅめたぁ~~いぃ!♥ お返しだっ♥(手で水を救ってイケメンにかける) きゃきゃ✨✨✨✨ イチャコラさっさ♪♪♪ みたいなよーー!!(≧▽≦)✨✨✨✨ 今年40になる、主婦の妄想一人劇場にお付き合い下さりありがとう ございました(´・∀・`) 来週から、弾丸出張で、愛知県へー その次の週から、千葉県へー そして、その次の週から九州は鹿児島→大分→佐賀→長崎へ その間に長男くんの卒業やら、引っ越しも絡み、三月はRCお休みですー ( ;∀;) あ、norinonちゃん、コレ送るね❤
ここんところのアイコン遊びが激しいkosaです(๑ºั罒ºั )♡* そろそろ落ち着こうかな(*´˘`*)♡ norinonちゃんの夏リース仕上がりました(ㆁωㆁ*) もっと落ち着いた色で作ろうかなと思ったのだけど、あの方の家に合いそうもないので、前に作った夏リースにおもいっきりワチャワチャ着けて、ヤシの木まで生やして元気な真夏リースに仕上げて見ました✨ 中のマイホームプレートも、海と空と雲のイメージで、ブルーにペイントー♥ 沖縄に行きたくなってきたぞん♥✨ そんでもってイケメンに海に投げ入れられて やだ~~~~♥( 〃▽〃) なにするのよーー✨✨✨✨ ちゅ、ちゅめたぁ~~いぃ!♥ お返しだっ♥(手で水を救ってイケメンにかける) きゃきゃ✨✨✨✨ イチャコラさっさ♪♪♪ みたいなよーー!!(≧▽≦)✨✨✨✨ 今年40になる、主婦の妄想一人劇場にお付き合い下さりありがとう ございました(´・∀・`) 来週から、弾丸出張で、愛知県へー その次の週から、千葉県へー そして、その次の週から九州は鹿児島→大分→佐賀→長崎へ その間に長男くんの卒業やら、引っ越しも絡み、三月はRCお休みですー ( ;∀;) あ、norinonちゃん、コレ送るね❤
kosa
kosa
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
イベント用再投稿
イベント用再投稿
tomo
tomo
ronmaruさんの実例写真
ロンとダッフィー ❤️ ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
ロンとダッフィー ❤️ ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
maryunanamamaさんの実例写真
久しぶり投稿します•*¨*•.¸¸☆ 忙しいながら、充実した日々とより良い暮らし。 お家に帰るとホッとする空間を目指して❁⃘*.゚ お気に入りの壁の1つです。 近所のフェリー乗り場で半年に1回の蚤の市で、購入したモールとおかえりのプレートです。(拡大してみてください)
久しぶり投稿します•*¨*•.¸¸☆ 忙しいながら、充実した日々とより良い暮らし。 お家に帰るとホッとする空間を目指して❁⃘*.゚ お気に入りの壁の1つです。 近所のフェリー乗り場で半年に1回の蚤の市で、購入したモールとおかえりのプレートです。(拡大してみてください)
maryunanamama
maryunanamama
3LDK
soaraさんの実例写真
しつこくリース(*´ー`*人) そういえば、ラッピングをしなきゃ預ける時困るよなぁと。笑 家にあるクラフト紙をクリアバッグに入れてウッドクリップで挟んだだけです♡♡ リース土台以外は家にあったものを使ったので、新たな出費は400円のみ( ˊᵕˋ* ) さぁ、明日からは色々DIYをやっていきます!! 今の予定だけでも7個Σ(・ω・;) 特に息子のお誕生日(10月頭)系は早く作ってあげたいから最優先やな〜
しつこくリース(*´ー`*人) そういえば、ラッピングをしなきゃ預ける時困るよなぁと。笑 家にあるクラフト紙をクリアバッグに入れてウッドクリップで挟んだだけです♡♡ リース土台以外は家にあったものを使ったので、新たな出費は400円のみ( ˊᵕˋ* ) さぁ、明日からは色々DIYをやっていきます!! 今の予定だけでも7個Σ(・ω・;) 特に息子のお誕生日(10月頭)系は早く作ってあげたいから最優先やな〜
soara
soara
家族
pugholicさんの実例写真
あたたかいコメントやいいねをくださったみなさま、ありがとうございました♡ オトメンはようやく今日から登園できるようになりました(๑´ڡ`๑) 少しばかりバタバタしていた毎日の励みになりました、本当にありがとうございます♡ greenroseさんからプレ企画が届きました♡ 初めての当選だったのですごーく嬉しかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 小話ですが、実は昨日誕生日でして(年は言えませんよ笑)素敵なバースデープレゼント頂けたみたいで嬉しかったです⑅◡̈* 一緒に写ってるのはgreenroseさんイメージして作ったタッセルとロゼッタです。 〜cherrycherryちゃんに頂いたポンポンを添えて〜 気に入ってくれると良いなぁ♡
あたたかいコメントやいいねをくださったみなさま、ありがとうございました♡ オトメンはようやく今日から登園できるようになりました(๑´ڡ`๑) 少しばかりバタバタしていた毎日の励みになりました、本当にありがとうございます♡ greenroseさんからプレ企画が届きました♡ 初めての当選だったのですごーく嬉しかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 小話ですが、実は昨日誕生日でして(年は言えませんよ笑)素敵なバースデープレゼント頂けたみたいで嬉しかったです⑅◡̈* 一緒に写ってるのはgreenroseさんイメージして作ったタッセルとロゼッタです。 〜cherrycherryちゃんに頂いたポンポンを添えて〜 気に入ってくれると良いなぁ♡
pugholic
pugholic
家族
mayutan.さんの実例写真
ずいぶん前ですが .. 9月21日のRoomClip magに掲載していただきました* とても懐かしいpicです*^ ^* 運営さん選んでいただいてありがとうございます**  https://roomclip.jp/mag/archives/53127
ずいぶん前ですが .. 9月21日のRoomClip magに掲載していただきました* とても懐かしいpicです*^ ^* 運営さん選んでいただいてありがとうございます**  https://roomclip.jp/mag/archives/53127
mayutan.
mayutan.
家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
こんにちは(*'▽'*) たった今 お友達のchiiyanちゃんからハンドメイドのお花のリースが届きました(^∇^) わぁ~い❤ とってもうれしい(*´▽`*) いつもありがと~ぅ❤ 私もちょうドナルドとディジーの編み編みちゃんできたので一緒にパチリ(^ー^*) お目々の付け位置 お鼻がなんかセンスな~いなぁ~(〃'▽'〃) 充電が思うようにならずお返事遅くなります★
こんにちは(*'▽'*) たった今 お友達のchiiyanちゃんからハンドメイドのお花のリースが届きました(^∇^) わぁ~い❤ とってもうれしい(*´▽`*) いつもありがと~ぅ❤ 私もちょうドナルドとディジーの編み編みちゃんできたので一緒にパチリ(^ー^*) お目々の付け位置 お鼻がなんかセンスな~いなぁ~(〃'▽'〃) 充電が思うようにならずお返事遅くなります★
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
na-chanさんの実例写真
今日は雪❄️おうち時間を楽しみました♪ ハンギングガラスポットをリメイクしておひなさま作ってみました。 用意する物: しずく型ハンギングポット 丸いハンギングポット 好みのリボン マスキングテープ ホッチキス 私はDAISOの幅1.5cmの3色メタリックリボンとちょっと早いバレンタイン頂いたラッピングに使われていた1cmのピンクのメタリックリボンを使いました。 作り方: 着物作ります♪2本のリボン0.5cm幅のmtメタリックテープで止める。〔マステは裏にして見えないようにしてもシックで良いと思いますが、私は表に見えるようにしてます〕 クロスにしてガラスに掛けて位置を決めてマステでガラスに仮止め、長さを決めて切ります。ガラスから外して内側をマステで止めます。 お内裏様の烏帽子はガラスの吊るす穴にリボンを通して結び前側のリボンを少し長くして、重なる部分をマステで止めます。 笏は縦に半分に折って着物リボンとリボンの間にさしてます。 お雛様のサイシというらしい冠はリボン波を3つホッチキスで止めます。端をマステでガラスに止めます。 扇子は同じく5つの波をホッチキスで止めます。ホッチキスを覆いながらマステで着物に付けます。冠を付けたマステは着物のリボンで隠れています。 せっかくのハンギングポットなので、ドライフラワーを入れてます。 お雛様のひな祭りが済んだらハンギングポットとして使えるように簡単に作ってみました。 想像して、思いつきでパッと作ったので、説明が充分ではないかも?!なので、もし作りたい方がいらしたら、質問下さいませ。
今日は雪❄️おうち時間を楽しみました♪ ハンギングガラスポットをリメイクしておひなさま作ってみました。 用意する物: しずく型ハンギングポット 丸いハンギングポット 好みのリボン マスキングテープ ホッチキス 私はDAISOの幅1.5cmの3色メタリックリボンとちょっと早いバレンタイン頂いたラッピングに使われていた1cmのピンクのメタリックリボンを使いました。 作り方: 着物作ります♪2本のリボン0.5cm幅のmtメタリックテープで止める。〔マステは裏にして見えないようにしてもシックで良いと思いますが、私は表に見えるようにしてます〕 クロスにしてガラスに掛けて位置を決めてマステでガラスに仮止め、長さを決めて切ります。ガラスから外して内側をマステで止めます。 お内裏様の烏帽子はガラスの吊るす穴にリボンを通して結び前側のリボンを少し長くして、重なる部分をマステで止めます。 笏は縦に半分に折って着物リボンとリボンの間にさしてます。 お雛様のサイシというらしい冠はリボン波を3つホッチキスで止めます。端をマステでガラスに止めます。 扇子は同じく5つの波をホッチキスで止めます。ホッチキスを覆いながらマステで着物に付けます。冠を付けたマステは着物のリボンで隠れています。 せっかくのハンギングポットなので、ドライフラワーを入れてます。 お雛様のひな祭りが済んだらハンギングポットとして使えるように簡単に作ってみました。 想像して、思いつきでパッと作ったので、説明が充分ではないかも?!なので、もし作りたい方がいらしたら、質問下さいませ。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
こんばんは(ღ′◡︎‵) 夜の空いた時間に、マクラメキーホルダー とちょっと大きめな飾り作りました😄 デザインは全部同じです😅 ビーズの色をちょっとずつ変えてみました⑅◡̈* 金具を変えたのでバックに付けたり、 飾ったり出来ます♫ こだまさん(木の精霊)も一緒に😍 ミニミニサイズでかわいいですょ❤️ こだまさん夜になると、 光るとか光らないとか?! まだ光った所は見てません・・😅
こんばんは(ღ′◡︎‵) 夜の空いた時間に、マクラメキーホルダー とちょっと大きめな飾り作りました😄 デザインは全部同じです😅 ビーズの色をちょっとずつ変えてみました⑅◡̈* 金具を変えたのでバックに付けたり、 飾ったり出来ます♫ こだまさん(木の精霊)も一緒に😍 ミニミニサイズでかわいいですょ❤️ こだまさん夜になると、 光るとか光らないとか?! まだ光った所は見てません・・😅
pita
pita
3LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
トイレは寒いから帽子編んであげました(^-^)♡♡ 今にも歩きだしそう
トイレは寒いから帽子編んであげました(^-^)♡♡ 今にも歩きだしそう
onigiri
onigiri
3LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
最近は、ちょこちょこベビーグッズをハンドメイドしてます( ੭˙꒳ ˙)੭ とりあえず、ガーゼハンカチ3サイズ20枚作ったよ〜👶🍼💕 リバーシブルで使えるようにしたのもあるよ〜💡 スタイやおくるみも作る予定だけど、なかなかはかどらない毎日です😅
最近は、ちょこちょこベビーグッズをハンドメイドしてます( ੭˙꒳ ˙)੭ とりあえず、ガーゼハンカチ3サイズ20枚作ったよ〜👶🍼💕 リバーシブルで使えるようにしたのもあるよ〜💡 スタイやおくるみも作る予定だけど、なかなかはかどらない毎日です😅
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
タッセルピアスとリボンピアスを作りました。人生初の手作り。ちなみにリボンは靴ヒモらしい。 ピアスの収納が手狭になってきた…。皆さまおすすめのアクセサリー収納方法があれば教えてください(´ 3`)
タッセルピアスとリボンピアスを作りました。人生初の手作り。ちなみにリボンは靴ヒモらしい。 ピアスの収納が手狭になってきた…。皆さまおすすめのアクセサリー収納方法があれば教えてください(´ 3`)
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
yuchiさんの実例写真
仲良しになれそう? 先代より 大きいことが よかったのか ぶんぶん振り回したりしないようですよ! なんともいえない顔で 嗅ぐ(´∀`*)あは
仲良しになれそう? 先代より 大きいことが よかったのか ぶんぶん振り回したりしないようですよ! なんともいえない顔で 嗅ぐ(´∀`*)あは
yuchi
yuchi
家族
natsuさんの実例写真
こんばんは(o’∀’o)🌙 nana..ちゃんのハートのオーナメント❤️ 飾ってみたよ〜😊✨ プックリして、とっても可愛い😍💓 みんなの作品とディスプレイ❤️ nana ..ちゃん♡ありがとう😊🍀 またまた、お気に入りコーナーに なって嬉しい〜(*≧艸≦)♡♡.。.:*・゚
こんばんは(o’∀’o)🌙 nana..ちゃんのハートのオーナメント❤️ 飾ってみたよ〜😊✨ プックリして、とっても可愛い😍💓 みんなの作品とディスプレイ❤️ nana ..ちゃん♡ありがとう😊🍀 またまた、お気に入りコーナーに なって嬉しい〜(*≧艸≦)♡♡.。.:*・゚
natsu
natsu
2LDK | 家族
mhkさんの実例写真
こんばんは♪ クリスマスリースを作ってみたわよん ( *´╰╯` )♡ 今年はホワイティだけではなく グリーンも入れたいなあ♥️って クリスマスリースを作ったの リースにはZARAhomeで見つけた オーナメントやダイソーのフエルトのオーナメント、手作り天使をつけてみたわ♪ さてさて、どこにディスプレイしましょうか (ღ˘⌣˘ღ)
こんばんは♪ クリスマスリースを作ってみたわよん ( *´╰╯` )♡ 今年はホワイティだけではなく グリーンも入れたいなあ♥️って クリスマスリースを作ったの リースにはZARAhomeで見つけた オーナメントやダイソーのフエルトのオーナメント、手作り天使をつけてみたわ♪ さてさて、どこにディスプレイしましょうか (ღ˘⌣˘ღ)
mhk
mhk
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
今日は ハロウィンのかぼちゃを 作ったので 玄関の下駄箱の上の ハロウィンディスプレイを少し替えました➿ 4枚投稿です。 ① 魔女の宅急便のキキとジジの カントリードール 25年前に作り飾ってたので 色あせてますが 味が出たという事に➿ セリアのハロウィン雑貨を切株の上に乗せました 昨日 ショッピングモールで マルシェをやってたので ススキとかぼちゃのピック買って 陶器の一輪挿しに 壁に掛かってる ハロウィンのトールペイントは 私の手作りで これも随分前に作り 殆ど飾ってなかったです➿ ②③アップで ④ 和室でかぼちゃを作った時の 裁縫道具や藤カゴに入れた 布 かぼちゃ3個🎃🎃🎃 ハロウィンディスプレイは 今年初めてしました。 皆さんのpic見ながら 参考にさせて頂きました。
今日は ハロウィンのかぼちゃを 作ったので 玄関の下駄箱の上の ハロウィンディスプレイを少し替えました➿ 4枚投稿です。 ① 魔女の宅急便のキキとジジの カントリードール 25年前に作り飾ってたので 色あせてますが 味が出たという事に➿ セリアのハロウィン雑貨を切株の上に乗せました 昨日 ショッピングモールで マルシェをやってたので ススキとかぼちゃのピック買って 陶器の一輪挿しに 壁に掛かってる ハロウィンのトールペイントは 私の手作りで これも随分前に作り 殆ど飾ってなかったです➿ ②③アップで ④ 和室でかぼちゃを作った時の 裁縫道具や藤カゴに入れた 布 かぼちゃ3個🎃🎃🎃 ハロウィンディスプレイは 今年初めてしました。 皆さんのpic見ながら 参考にさせて頂きました。
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
alomalomさんの実例写真
友人が結婚するので、お祝い用 のアルバムを手作りしました♪ 材料は、ダイソーのお祝い袋と アルファベットシールだけなので 200円です! お祝い袋を切り開いて台紙にし、 アルファベットシールを貼って 完成なので、10分もかからずに 出来ました😆 喜んでもらえるといいな☺️💕
友人が結婚するので、お祝い用 のアルバムを手作りしました♪ 材料は、ダイソーのお祝い袋と アルファベットシールだけなので 200円です! お祝い袋を切り開いて台紙にし、 アルファベットシールを貼って 完成なので、10分もかからずに 出来ました😆 喜んでもらえるといいな☺️💕
alomalom
alomalom
2LDK
sumisumiさんの実例写真
サボッてたからカメラマークだらけです。 コツコツ消してきます₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 昨夜ブーツのリソールしてました。 もう10年以上履いてるので愛着がねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ 下にあるワゴンも昨日作成。 雨でどこも行けなかったからDIYはかどってしまいました。 大工道具や塗料などもろもろ入ってます。 適当に作った割には良い出来!! (・∀・)イイ!! 物を作るときに一番楽しい時はどんな時かなーって考えたことがあります。 どんな物を作ろうかデザインや素材を考えてるとき。構想。 いざそれを形にするとき。作成。 そしてそれを使うとき。運用。 間違いなく作成が一番楽しいですね ٩(ˊᗜˋ*)و その次に構想。 ウチのDIYは基本頂いた廃材で作ってます。 まだ一度も木材買ってないのがちょっと自慢(笑) でもそろそろ頂いた木材が少なくなってきてるので、有る木材でどうやってやりくりして作るかって考えるのも楽しい。 最後は運用。 その時はもう自分で作ったのも忘れてるし、作っただけで使ってないのもありますし(笑) みなさんはどうなのかなーって。 ₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾これ、お気に入り(笑)
サボッてたからカメラマークだらけです。 コツコツ消してきます₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 昨夜ブーツのリソールしてました。 もう10年以上履いてるので愛着がねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ 下にあるワゴンも昨日作成。 雨でどこも行けなかったからDIYはかどってしまいました。 大工道具や塗料などもろもろ入ってます。 適当に作った割には良い出来!! (・∀・)イイ!! 物を作るときに一番楽しい時はどんな時かなーって考えたことがあります。 どんな物を作ろうかデザインや素材を考えてるとき。構想。 いざそれを形にするとき。作成。 そしてそれを使うとき。運用。 間違いなく作成が一番楽しいですね ٩(ˊᗜˋ*)و その次に構想。 ウチのDIYは基本頂いた廃材で作ってます。 まだ一度も木材買ってないのがちょっと自慢(笑) でもそろそろ頂いた木材が少なくなってきてるので、有る木材でどうやってやりくりして作るかって考えるのも楽しい。 最後は運用。 その時はもう自分で作ったのも忘れてるし、作っただけで使ってないのもありますし(笑) みなさんはどうなのかなーって。 ₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾これ、お気に入り(笑)
sumisumi
sumisumi
2DK | 一人暮らし
nana..さんの実例写真
一部しか訪問出来ずすいません。゚(。ノω\。)゚。 ハートのガーランド完成しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 一番上はフォロワー様のご予約の品♪ まだ確認して貰ってないんだけど…気に入ってくれたら嬉しいなぁ(* ˘ ³˘)♡* 下の2点はminneに展示にします♡近々販売に切り替えます♡
一部しか訪問出来ずすいません。゚(。ノω\。)゚。 ハートのガーランド完成しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 一番上はフォロワー様のご予約の品♪ まだ確認して貰ってないんだけど…気に入ってくれたら嬉しいなぁ(* ˘ ³˘)♡* 下の2点はminneに展示にします♡近々販売に切り替えます♡
nana..
nana..
3LDK | 家族
mikomix0112さんの実例写真
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日のPICにいいね!とコメントありがとうございます❤ クリスマスな雰囲気に紛れてしまい(笑) お恥ずかしい⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ 息子くん達も学校が今日まででした。 朝クリスマスプレゼントで揉めまして。 長男くんがご立腹で朝から怒ってしまいました!(シワできるよ)( ^ิ艸^ิ゚) 1週間前にプレゼント変更したいと言われ その頃には最初に頼まれた物を準備しラッピング終わってました。 急にニンテンドースイッチ!と言われても 私も無理だよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) させてさて❤昨日と今日制作してました。 1…妹に年間飾れる赤っぽいリースをとオーダーされて 作ったもの。 2…大人っぽく作ったお正月飾り第3弾 1番のお気に入りでしたが、妹宅に嫁ぎました(笑)おねだり上手ね!あの子! 3…大人っぽく作ったのが嫁いで行ったため急遽同じ様に作ったよ!持ち玉売り切れで水引き使用 4…第2弾で作った物! 作り直した1番最初のお正月飾りは実家に嫁ぎました(笑)母大喜び!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日のPICにいいね!とコメントありがとうございます❤ クリスマスな雰囲気に紛れてしまい(笑) お恥ずかしい⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ 息子くん達も学校が今日まででした。 朝クリスマスプレゼントで揉めまして。 長男くんがご立腹で朝から怒ってしまいました!(シワできるよ)( ^ิ艸^ิ゚) 1週間前にプレゼント変更したいと言われ その頃には最初に頼まれた物を準備しラッピング終わってました。 急にニンテンドースイッチ!と言われても 私も無理だよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) させてさて❤昨日と今日制作してました。 1…妹に年間飾れる赤っぽいリースをとオーダーされて 作ったもの。 2…大人っぽく作ったお正月飾り第3弾 1番のお気に入りでしたが、妹宅に嫁ぎました(笑)おねだり上手ね!あの子! 3…大人っぽく作ったのが嫁いで行ったため急遽同じ様に作ったよ!持ち玉売り切れで水引き使用 4…第2弾で作った物! 作り直した1番最初のお正月飾りは実家に嫁ぎました(笑)母大喜び!
mikomix0112
mikomix0112
家族
hiroさんの実例写真
今日は読書の春❣❣ 私もめざめた〜!!!!!(笑) ちょっと遅かったけど大好きなハンドメイド作家さん(capelちゃん)のブックカバーを買ってきました〜♡ ブランド&商品名:capel(ブックカバー) 購入金額:1400円 購入した時期:2016年3月3日 RCStyleの横にある可愛い春らしい色の本がそうです(✪∇✪)✧*。 中もとっても可愛いデザインになっているので本を読む時間が楽しみです:*+.*。♥゚
今日は読書の春❣❣ 私もめざめた〜!!!!!(笑) ちょっと遅かったけど大好きなハンドメイド作家さん(capelちゃん)のブックカバーを買ってきました〜♡ ブランド&商品名:capel(ブックカバー) 購入金額:1400円 購入した時期:2016年3月3日 RCStyleの横にある可愛い春らしい色の本がそうです(✪∇✪)✧*。 中もとっても可愛いデザインになっているので本を読む時間が楽しみです:*+.*。♥゚
hiro
hiro
家族
kyaoさんの実例写真
RCを始めてから早1ヶ月…あっという間に100枚目♡猫や雑貨などの写真ばかりですが…いつもたくさんの「いいね」や「コメント」ありがとうございます(*´∀`*)最近RCでお友達も出来てすごく幸せです♡人見知りなのでまだあまりたくさんの方とは交流出来ていませんが…少しずつお友達が増えたら嬉しいなぁ♡これからもよろしくお願いします(⊃∀`* )エヘヘ♪写真はアイコンに使っているもので、手作りのハートリースです。結構な大物なので、引っ越してから飾るところがなくて…段ボールの中にいます。。。(-∀-`; )そんなのばっかり(笑)
RCを始めてから早1ヶ月…あっという間に100枚目♡猫や雑貨などの写真ばかりですが…いつもたくさんの「いいね」や「コメント」ありがとうございます(*´∀`*)最近RCでお友達も出来てすごく幸せです♡人見知りなのでまだあまりたくさんの方とは交流出来ていませんが…少しずつお友達が増えたら嬉しいなぁ♡これからもよろしくお願いします(⊃∀`* )エヘヘ♪写真はアイコンに使っているもので、手作りのハートリースです。結構な大物なので、引っ越してから飾るところがなくて…段ボールの中にいます。。。(-∀-`; )そんなのばっかり(笑)
kyao
kyao
2LDK | 家族
Americanさんの実例写真
📷マークだらけなので、アップ出来ていなかった素敵な作品達🥰 raggedy-aちゃんのドイリーやtensmileちゃんのミニリース❁⃘*.゚素敵作家さんの作品が増える度に癒されてます🤗❤
📷マークだらけなので、アップ出来ていなかった素敵な作品達🥰 raggedy-aちゃんのドイリーやtensmileちゃんのミニリース❁⃘*.゚素敵作家さんの作品が増える度に癒されてます🤗❤
American
American
4LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド いいね、コメントありがとうございます。が気になるあなたにおすすめ

ハンドメイド いいね、コメントありがとうございます。の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド いいね、コメントありがとうございます。

4,503枚の部屋写真から45枚をセレクト
fujiyayuさんの実例写真
Flower🌼HATbaby かご🧺(小物入れ)
Flower🌼HATbaby かご🧺(小物入れ)
fujiyayu
fujiyayu
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
一階のトイレ 会津木綿の鯉のぼり🎏 & 手作りフレームは 折り紙の兜
一階のトイレ 会津木綿の鯉のぼり🎏 & 手作りフレームは 折り紙の兜
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
raggedy-aさんの実例写真
キッチンの壁に飾ってるガーランドは、misaちゃんの手作りぷっくりハートちゃんと私の編み編みミニドイリーを繋げたものです❤ ハートちゃんが、アメリカンカントリーにとっても馴染んでいて可愛い(❤︎´艸`) お気に入りのコーナーです(๑ơ ₃ ơ)♥
キッチンの壁に飾ってるガーランドは、misaちゃんの手作りぷっくりハートちゃんと私の編み編みミニドイリーを繋げたものです❤ ハートちゃんが、アメリカンカントリーにとっても馴染んでいて可愛い(❤︎´艸`) お気に入りのコーナーです(๑ơ ₃ ơ)♥
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
kosaさんの実例写真
ここんところのアイコン遊びが激しいkosaです(๑ºั罒ºั )♡* そろそろ落ち着こうかな(*´˘`*)♡ norinonちゃんの夏リース仕上がりました(ㆁωㆁ*) もっと落ち着いた色で作ろうかなと思ったのだけど、あの方の家に合いそうもないので、前に作った夏リースにおもいっきりワチャワチャ着けて、ヤシの木まで生やして元気な真夏リースに仕上げて見ました✨ 中のマイホームプレートも、海と空と雲のイメージで、ブルーにペイントー♥ 沖縄に行きたくなってきたぞん♥✨ そんでもってイケメンに海に投げ入れられて やだ~~~~♥( 〃▽〃) なにするのよーー✨✨✨✨ ちゅ、ちゅめたぁ~~いぃ!♥ お返しだっ♥(手で水を救ってイケメンにかける) きゃきゃ✨✨✨✨ イチャコラさっさ♪♪♪ みたいなよーー!!(≧▽≦)✨✨✨✨ 今年40になる、主婦の妄想一人劇場にお付き合い下さりありがとう ございました(´・∀・`) 来週から、弾丸出張で、愛知県へー その次の週から、千葉県へー そして、その次の週から九州は鹿児島→大分→佐賀→長崎へ その間に長男くんの卒業やら、引っ越しも絡み、三月はRCお休みですー ( ;∀;) あ、norinonちゃん、コレ送るね❤
ここんところのアイコン遊びが激しいkosaです(๑ºั罒ºั )♡* そろそろ落ち着こうかな(*´˘`*)♡ norinonちゃんの夏リース仕上がりました(ㆁωㆁ*) もっと落ち着いた色で作ろうかなと思ったのだけど、あの方の家に合いそうもないので、前に作った夏リースにおもいっきりワチャワチャ着けて、ヤシの木まで生やして元気な真夏リースに仕上げて見ました✨ 中のマイホームプレートも、海と空と雲のイメージで、ブルーにペイントー♥ 沖縄に行きたくなってきたぞん♥✨ そんでもってイケメンに海に投げ入れられて やだ~~~~♥( 〃▽〃) なにするのよーー✨✨✨✨ ちゅ、ちゅめたぁ~~いぃ!♥ お返しだっ♥(手で水を救ってイケメンにかける) きゃきゃ✨✨✨✨ イチャコラさっさ♪♪♪ みたいなよーー!!(≧▽≦)✨✨✨✨ 今年40になる、主婦の妄想一人劇場にお付き合い下さりありがとう ございました(´・∀・`) 来週から、弾丸出張で、愛知県へー その次の週から、千葉県へー そして、その次の週から九州は鹿児島→大分→佐賀→長崎へ その間に長男くんの卒業やら、引っ越しも絡み、三月はRCお休みですー ( ;∀;) あ、norinonちゃん、コレ送るね❤
kosa
kosa
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
イベント用再投稿
イベント用再投稿
tomo
tomo
ronmaruさんの実例写真
ロンとダッフィー ❤️ ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
ロンとダッフィー ❤️ ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
maryunanamamaさんの実例写真
久しぶり投稿します•*¨*•.¸¸☆ 忙しいながら、充実した日々とより良い暮らし。 お家に帰るとホッとする空間を目指して❁⃘*.゚ お気に入りの壁の1つです。 近所のフェリー乗り場で半年に1回の蚤の市で、購入したモールとおかえりのプレートです。(拡大してみてください)
久しぶり投稿します•*¨*•.¸¸☆ 忙しいながら、充実した日々とより良い暮らし。 お家に帰るとホッとする空間を目指して❁⃘*.゚ お気に入りの壁の1つです。 近所のフェリー乗り場で半年に1回の蚤の市で、購入したモールとおかえりのプレートです。(拡大してみてください)
maryunanamama
maryunanamama
3LDK
soaraさんの実例写真
しつこくリース(*´ー`*人) そういえば、ラッピングをしなきゃ預ける時困るよなぁと。笑 家にあるクラフト紙をクリアバッグに入れてウッドクリップで挟んだだけです♡♡ リース土台以外は家にあったものを使ったので、新たな出費は400円のみ( ˊᵕˋ* ) さぁ、明日からは色々DIYをやっていきます!! 今の予定だけでも7個Σ(・ω・;) 特に息子のお誕生日(10月頭)系は早く作ってあげたいから最優先やな〜
しつこくリース(*´ー`*人) そういえば、ラッピングをしなきゃ預ける時困るよなぁと。笑 家にあるクラフト紙をクリアバッグに入れてウッドクリップで挟んだだけです♡♡ リース土台以外は家にあったものを使ったので、新たな出費は400円のみ( ˊᵕˋ* ) さぁ、明日からは色々DIYをやっていきます!! 今の予定だけでも7個Σ(・ω・;) 特に息子のお誕生日(10月頭)系は早く作ってあげたいから最優先やな〜
soara
soara
家族
pugholicさんの実例写真
あたたかいコメントやいいねをくださったみなさま、ありがとうございました♡ オトメンはようやく今日から登園できるようになりました(๑´ڡ`๑) 少しばかりバタバタしていた毎日の励みになりました、本当にありがとうございます♡ greenroseさんからプレ企画が届きました♡ 初めての当選だったのですごーく嬉しかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 小話ですが、実は昨日誕生日でして(年は言えませんよ笑)素敵なバースデープレゼント頂けたみたいで嬉しかったです⑅◡̈* 一緒に写ってるのはgreenroseさんイメージして作ったタッセルとロゼッタです。 〜cherrycherryちゃんに頂いたポンポンを添えて〜 気に入ってくれると良いなぁ♡
あたたかいコメントやいいねをくださったみなさま、ありがとうございました♡ オトメンはようやく今日から登園できるようになりました(๑´ڡ`๑) 少しばかりバタバタしていた毎日の励みになりました、本当にありがとうございます♡ greenroseさんからプレ企画が届きました♡ 初めての当選だったのですごーく嬉しかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 小話ですが、実は昨日誕生日でして(年は言えませんよ笑)素敵なバースデープレゼント頂けたみたいで嬉しかったです⑅◡̈* 一緒に写ってるのはgreenroseさんイメージして作ったタッセルとロゼッタです。 〜cherrycherryちゃんに頂いたポンポンを添えて〜 気に入ってくれると良いなぁ♡
pugholic
pugholic
家族
mayutan.さんの実例写真
ずいぶん前ですが .. 9月21日のRoomClip magに掲載していただきました* とても懐かしいpicです*^ ^* 運営さん選んでいただいてありがとうございます**  https://roomclip.jp/mag/archives/53127
ずいぶん前ですが .. 9月21日のRoomClip magに掲載していただきました* とても懐かしいpicです*^ ^* 運営さん選んでいただいてありがとうございます**  https://roomclip.jp/mag/archives/53127
mayutan.
mayutan.
家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
こんにちは(*'▽'*) たった今 お友達のchiiyanちゃんからハンドメイドのお花のリースが届きました(^∇^) わぁ~い❤ とってもうれしい(*´▽`*) いつもありがと~ぅ❤ 私もちょうドナルドとディジーの編み編みちゃんできたので一緒にパチリ(^ー^*) お目々の付け位置 お鼻がなんかセンスな~いなぁ~(〃'▽'〃) 充電が思うようにならずお返事遅くなります★
こんにちは(*'▽'*) たった今 お友達のchiiyanちゃんからハンドメイドのお花のリースが届きました(^∇^) わぁ~い❤ とってもうれしい(*´▽`*) いつもありがと~ぅ❤ 私もちょうドナルドとディジーの編み編みちゃんできたので一緒にパチリ(^ー^*) お目々の付け位置 お鼻がなんかセンスな~いなぁ~(〃'▽'〃) 充電が思うようにならずお返事遅くなります★
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
na-chanさんの実例写真
今日は雪❄️おうち時間を楽しみました♪ ハンギングガラスポットをリメイクしておひなさま作ってみました。 用意する物: しずく型ハンギングポット 丸いハンギングポット 好みのリボン マスキングテープ ホッチキス 私はDAISOの幅1.5cmの3色メタリックリボンとちょっと早いバレンタイン頂いたラッピングに使われていた1cmのピンクのメタリックリボンを使いました。 作り方: 着物作ります♪2本のリボン0.5cm幅のmtメタリックテープで止める。〔マステは裏にして見えないようにしてもシックで良いと思いますが、私は表に見えるようにしてます〕 クロスにしてガラスに掛けて位置を決めてマステでガラスに仮止め、長さを決めて切ります。ガラスから外して内側をマステで止めます。 お内裏様の烏帽子はガラスの吊るす穴にリボンを通して結び前側のリボンを少し長くして、重なる部分をマステで止めます。 笏は縦に半分に折って着物リボンとリボンの間にさしてます。 お雛様のサイシというらしい冠はリボン波を3つホッチキスで止めます。端をマステでガラスに止めます。 扇子は同じく5つの波をホッチキスで止めます。ホッチキスを覆いながらマステで着物に付けます。冠を付けたマステは着物のリボンで隠れています。 せっかくのハンギングポットなので、ドライフラワーを入れてます。 お雛様のひな祭りが済んだらハンギングポットとして使えるように簡単に作ってみました。 想像して、思いつきでパッと作ったので、説明が充分ではないかも?!なので、もし作りたい方がいらしたら、質問下さいませ。
今日は雪❄️おうち時間を楽しみました♪ ハンギングガラスポットをリメイクしておひなさま作ってみました。 用意する物: しずく型ハンギングポット 丸いハンギングポット 好みのリボン マスキングテープ ホッチキス 私はDAISOの幅1.5cmの3色メタリックリボンとちょっと早いバレンタイン頂いたラッピングに使われていた1cmのピンクのメタリックリボンを使いました。 作り方: 着物作ります♪2本のリボン0.5cm幅のmtメタリックテープで止める。〔マステは裏にして見えないようにしてもシックで良いと思いますが、私は表に見えるようにしてます〕 クロスにしてガラスに掛けて位置を決めてマステでガラスに仮止め、長さを決めて切ります。ガラスから外して内側をマステで止めます。 お内裏様の烏帽子はガラスの吊るす穴にリボンを通して結び前側のリボンを少し長くして、重なる部分をマステで止めます。 笏は縦に半分に折って着物リボンとリボンの間にさしてます。 お雛様のサイシというらしい冠はリボン波を3つホッチキスで止めます。端をマステでガラスに止めます。 扇子は同じく5つの波をホッチキスで止めます。ホッチキスを覆いながらマステで着物に付けます。冠を付けたマステは着物のリボンで隠れています。 せっかくのハンギングポットなので、ドライフラワーを入れてます。 お雛様のひな祭りが済んだらハンギングポットとして使えるように簡単に作ってみました。 想像して、思いつきでパッと作ったので、説明が充分ではないかも?!なので、もし作りたい方がいらしたら、質問下さいませ。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
pitaさんの実例写真
こんばんは(ღ′◡︎‵) 夜の空いた時間に、マクラメキーホルダー とちょっと大きめな飾り作りました😄 デザインは全部同じです😅 ビーズの色をちょっとずつ変えてみました⑅◡̈* 金具を変えたのでバックに付けたり、 飾ったり出来ます♫ こだまさん(木の精霊)も一緒に😍 ミニミニサイズでかわいいですょ❤️ こだまさん夜になると、 光るとか光らないとか?! まだ光った所は見てません・・😅
こんばんは(ღ′◡︎‵) 夜の空いた時間に、マクラメキーホルダー とちょっと大きめな飾り作りました😄 デザインは全部同じです😅 ビーズの色をちょっとずつ変えてみました⑅◡̈* 金具を変えたのでバックに付けたり、 飾ったり出来ます♫ こだまさん(木の精霊)も一緒に😍 ミニミニサイズでかわいいですょ❤️ こだまさん夜になると、 光るとか光らないとか?! まだ光った所は見てません・・😅
pita
pita
3LDK | 家族
onigiriさんの実例写真
トイレは寒いから帽子編んであげました(^-^)♡♡ 今にも歩きだしそう
トイレは寒いから帽子編んであげました(^-^)♡♡ 今にも歩きだしそう
onigiri
onigiri
3LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
最近は、ちょこちょこベビーグッズをハンドメイドしてます( ੭˙꒳ ˙)੭ とりあえず、ガーゼハンカチ3サイズ20枚作ったよ〜👶🍼💕 リバーシブルで使えるようにしたのもあるよ〜💡 スタイやおくるみも作る予定だけど、なかなかはかどらない毎日です😅
最近は、ちょこちょこベビーグッズをハンドメイドしてます( ੭˙꒳ ˙)੭ とりあえず、ガーゼハンカチ3サイズ20枚作ったよ〜👶🍼💕 リバーシブルで使えるようにしたのもあるよ〜💡 スタイやおくるみも作る予定だけど、なかなかはかどらない毎日です😅
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
タッセルピアスとリボンピアスを作りました。人生初の手作り。ちなみにリボンは靴ヒモらしい。 ピアスの収納が手狭になってきた…。皆さまおすすめのアクセサリー収納方法があれば教えてください(´ 3`)
タッセルピアスとリボンピアスを作りました。人生初の手作り。ちなみにリボンは靴ヒモらしい。 ピアスの収納が手狭になってきた…。皆さまおすすめのアクセサリー収納方法があれば教えてください(´ 3`)
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
yuchiさんの実例写真
仲良しになれそう? 先代より 大きいことが よかったのか ぶんぶん振り回したりしないようですよ! なんともいえない顔で 嗅ぐ(´∀`*)あは
仲良しになれそう? 先代より 大きいことが よかったのか ぶんぶん振り回したりしないようですよ! なんともいえない顔で 嗅ぐ(´∀`*)あは
yuchi
yuchi
家族
natsuさんの実例写真
こんばんは(o’∀’o)🌙 nana..ちゃんのハートのオーナメント❤️ 飾ってみたよ〜😊✨ プックリして、とっても可愛い😍💓 みんなの作品とディスプレイ❤️ nana ..ちゃん♡ありがとう😊🍀 またまた、お気に入りコーナーに なって嬉しい〜(*≧艸≦)♡♡.。.:*・゚
こんばんは(o’∀’o)🌙 nana..ちゃんのハートのオーナメント❤️ 飾ってみたよ〜😊✨ プックリして、とっても可愛い😍💓 みんなの作品とディスプレイ❤️ nana ..ちゃん♡ありがとう😊🍀 またまた、お気に入りコーナーに なって嬉しい〜(*≧艸≦)♡♡.。.:*・゚
natsu
natsu
2LDK | 家族
mhkさんの実例写真
こんばんは♪ クリスマスリースを作ってみたわよん ( *´╰╯` )♡ 今年はホワイティだけではなく グリーンも入れたいなあ♥️って クリスマスリースを作ったの リースにはZARAhomeで見つけた オーナメントやダイソーのフエルトのオーナメント、手作り天使をつけてみたわ♪ さてさて、どこにディスプレイしましょうか (ღ˘⌣˘ღ)
こんばんは♪ クリスマスリースを作ってみたわよん ( *´╰╯` )♡ 今年はホワイティだけではなく グリーンも入れたいなあ♥️って クリスマスリースを作ったの リースにはZARAhomeで見つけた オーナメントやダイソーのフエルトのオーナメント、手作り天使をつけてみたわ♪ さてさて、どこにディスプレイしましょうか (ღ˘⌣˘ღ)
mhk
mhk
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
今日は ハロウィンのかぼちゃを 作ったので 玄関の下駄箱の上の ハロウィンディスプレイを少し替えました➿ 4枚投稿です。 ① 魔女の宅急便のキキとジジの カントリードール 25年前に作り飾ってたので 色あせてますが 味が出たという事に➿ セリアのハロウィン雑貨を切株の上に乗せました 昨日 ショッピングモールで マルシェをやってたので ススキとかぼちゃのピック買って 陶器の一輪挿しに 壁に掛かってる ハロウィンのトールペイントは 私の手作りで これも随分前に作り 殆ど飾ってなかったです➿ ②③アップで ④ 和室でかぼちゃを作った時の 裁縫道具や藤カゴに入れた 布 かぼちゃ3個🎃🎃🎃 ハロウィンディスプレイは 今年初めてしました。 皆さんのpic見ながら 参考にさせて頂きました。
今日は ハロウィンのかぼちゃを 作ったので 玄関の下駄箱の上の ハロウィンディスプレイを少し替えました➿ 4枚投稿です。 ① 魔女の宅急便のキキとジジの カントリードール 25年前に作り飾ってたので 色あせてますが 味が出たという事に➿ セリアのハロウィン雑貨を切株の上に乗せました 昨日 ショッピングモールで マルシェをやってたので ススキとかぼちゃのピック買って 陶器の一輪挿しに 壁に掛かってる ハロウィンのトールペイントは 私の手作りで これも随分前に作り 殆ど飾ってなかったです➿ ②③アップで ④ 和室でかぼちゃを作った時の 裁縫道具や藤カゴに入れた 布 かぼちゃ3個🎃🎃🎃 ハロウィンディスプレイは 今年初めてしました。 皆さんのpic見ながら 参考にさせて頂きました。
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
alomalomさんの実例写真
友人が結婚するので、お祝い用 のアルバムを手作りしました♪ 材料は、ダイソーのお祝い袋と アルファベットシールだけなので 200円です! お祝い袋を切り開いて台紙にし、 アルファベットシールを貼って 完成なので、10分もかからずに 出来ました😆 喜んでもらえるといいな☺️💕
友人が結婚するので、お祝い用 のアルバムを手作りしました♪ 材料は、ダイソーのお祝い袋と アルファベットシールだけなので 200円です! お祝い袋を切り開いて台紙にし、 アルファベットシールを貼って 完成なので、10分もかからずに 出来ました😆 喜んでもらえるといいな☺️💕
alomalom
alomalom
2LDK
sumisumiさんの実例写真
サボッてたからカメラマークだらけです。 コツコツ消してきます₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 昨夜ブーツのリソールしてました。 もう10年以上履いてるので愛着がねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ 下にあるワゴンも昨日作成。 雨でどこも行けなかったからDIYはかどってしまいました。 大工道具や塗料などもろもろ入ってます。 適当に作った割には良い出来!! (・∀・)イイ!! 物を作るときに一番楽しい時はどんな時かなーって考えたことがあります。 どんな物を作ろうかデザインや素材を考えてるとき。構想。 いざそれを形にするとき。作成。 そしてそれを使うとき。運用。 間違いなく作成が一番楽しいですね ٩(ˊᗜˋ*)و その次に構想。 ウチのDIYは基本頂いた廃材で作ってます。 まだ一度も木材買ってないのがちょっと自慢(笑) でもそろそろ頂いた木材が少なくなってきてるので、有る木材でどうやってやりくりして作るかって考えるのも楽しい。 最後は運用。 その時はもう自分で作ったのも忘れてるし、作っただけで使ってないのもありますし(笑) みなさんはどうなのかなーって。 ₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾これ、お気に入り(笑)
サボッてたからカメラマークだらけです。 コツコツ消してきます₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾ 昨夜ブーツのリソールしてました。 もう10年以上履いてるので愛着がねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ 下にあるワゴンも昨日作成。 雨でどこも行けなかったからDIYはかどってしまいました。 大工道具や塗料などもろもろ入ってます。 適当に作った割には良い出来!! (・∀・)イイ!! 物を作るときに一番楽しい時はどんな時かなーって考えたことがあります。 どんな物を作ろうかデザインや素材を考えてるとき。構想。 いざそれを形にするとき。作成。 そしてそれを使うとき。運用。 間違いなく作成が一番楽しいですね ٩(ˊᗜˋ*)و その次に構想。 ウチのDIYは基本頂いた廃材で作ってます。 まだ一度も木材買ってないのがちょっと自慢(笑) でもそろそろ頂いた木材が少なくなってきてるので、有る木材でどうやってやりくりして作るかって考えるのも楽しい。 最後は運用。 その時はもう自分で作ったのも忘れてるし、作っただけで使ってないのもありますし(笑) みなさんはどうなのかなーって。 ₍₍ ᕕ(  ・᷄ὢ・᷅  )ᕗ⁾⁾これ、お気に入り(笑)
sumisumi
sumisumi
2DK | 一人暮らし
nana..さんの実例写真
一部しか訪問出来ずすいません。゚(。ノω\。)゚。 ハートのガーランド完成しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 一番上はフォロワー様のご予約の品♪ まだ確認して貰ってないんだけど…気に入ってくれたら嬉しいなぁ(* ˘ ³˘)♡* 下の2点はminneに展示にします♡近々販売に切り替えます♡
一部しか訪問出来ずすいません。゚(。ノω\。)゚。 ハートのガーランド完成しました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* 一番上はフォロワー様のご予約の品♪ まだ確認して貰ってないんだけど…気に入ってくれたら嬉しいなぁ(* ˘ ³˘)♡* 下の2点はminneに展示にします♡近々販売に切り替えます♡
nana..
nana..
3LDK | 家族
mikomix0112さんの実例写真
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日のPICにいいね!とコメントありがとうございます❤ クリスマスな雰囲気に紛れてしまい(笑) お恥ずかしい⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ 息子くん達も学校が今日まででした。 朝クリスマスプレゼントで揉めまして。 長男くんがご立腹で朝から怒ってしまいました!(シワできるよ)( ^ิ艸^ิ゚) 1週間前にプレゼント変更したいと言われ その頃には最初に頼まれた物を準備しラッピング終わってました。 急にニンテンドースイッチ!と言われても 私も無理だよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) させてさて❤昨日と今日制作してました。 1…妹に年間飾れる赤っぽいリースをとオーダーされて 作ったもの。 2…大人っぽく作ったお正月飾り第3弾 1番のお気に入りでしたが、妹宅に嫁ぎました(笑)おねだり上手ね!あの子! 3…大人っぽく作ったのが嫁いで行ったため急遽同じ様に作ったよ!持ち玉売り切れで水引き使用 4…第2弾で作った物! 作り直した1番最初のお正月飾りは実家に嫁ぎました(笑)母大喜び!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日のPICにいいね!とコメントありがとうございます❤ クリスマスな雰囲気に紛れてしまい(笑) お恥ずかしい⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄ 息子くん達も学校が今日まででした。 朝クリスマスプレゼントで揉めまして。 長男くんがご立腹で朝から怒ってしまいました!(シワできるよ)( ^ิ艸^ิ゚) 1週間前にプレゼント変更したいと言われ その頃には最初に頼まれた物を準備しラッピング終わってました。 急にニンテンドースイッチ!と言われても 私も無理だよー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) させてさて❤昨日と今日制作してました。 1…妹に年間飾れる赤っぽいリースをとオーダーされて 作ったもの。 2…大人っぽく作ったお正月飾り第3弾 1番のお気に入りでしたが、妹宅に嫁ぎました(笑)おねだり上手ね!あの子! 3…大人っぽく作ったのが嫁いで行ったため急遽同じ様に作ったよ!持ち玉売り切れで水引き使用 4…第2弾で作った物! 作り直した1番最初のお正月飾りは実家に嫁ぎました(笑)母大喜び!
mikomix0112
mikomix0112
家族
hiroさんの実例写真
今日は読書の春❣❣ 私もめざめた〜!!!!!(笑) ちょっと遅かったけど大好きなハンドメイド作家さん(capelちゃん)のブックカバーを買ってきました〜♡ ブランド&商品名:capel(ブックカバー) 購入金額:1400円 購入した時期:2016年3月3日 RCStyleの横にある可愛い春らしい色の本がそうです(✪∇✪)✧*。 中もとっても可愛いデザインになっているので本を読む時間が楽しみです:*+.*。♥゚
今日は読書の春❣❣ 私もめざめた〜!!!!!(笑) ちょっと遅かったけど大好きなハンドメイド作家さん(capelちゃん)のブックカバーを買ってきました〜♡ ブランド&商品名:capel(ブックカバー) 購入金額:1400円 購入した時期:2016年3月3日 RCStyleの横にある可愛い春らしい色の本がそうです(✪∇✪)✧*。 中もとっても可愛いデザインになっているので本を読む時間が楽しみです:*+.*。♥゚
hiro
hiro
家族
kyaoさんの実例写真
RCを始めてから早1ヶ月…あっという間に100枚目♡猫や雑貨などの写真ばかりですが…いつもたくさんの「いいね」や「コメント」ありがとうございます(*´∀`*)最近RCでお友達も出来てすごく幸せです♡人見知りなのでまだあまりたくさんの方とは交流出来ていませんが…少しずつお友達が増えたら嬉しいなぁ♡これからもよろしくお願いします(⊃∀`* )エヘヘ♪写真はアイコンに使っているもので、手作りのハートリースです。結構な大物なので、引っ越してから飾るところがなくて…段ボールの中にいます。。。(-∀-`; )そんなのばっかり(笑)
RCを始めてから早1ヶ月…あっという間に100枚目♡猫や雑貨などの写真ばかりですが…いつもたくさんの「いいね」や「コメント」ありがとうございます(*´∀`*)最近RCでお友達も出来てすごく幸せです♡人見知りなのでまだあまりたくさんの方とは交流出来ていませんが…少しずつお友達が増えたら嬉しいなぁ♡これからもよろしくお願いします(⊃∀`* )エヘヘ♪写真はアイコンに使っているもので、手作りのハートリースです。結構な大物なので、引っ越してから飾るところがなくて…段ボールの中にいます。。。(-∀-`; )そんなのばっかり(笑)
kyao
kyao
2LDK | 家族
Americanさんの実例写真
📷マークだらけなので、アップ出来ていなかった素敵な作品達🥰 raggedy-aちゃんのドイリーやtensmileちゃんのミニリース❁⃘*.゚素敵作家さんの作品が増える度に癒されてます🤗❤
📷マークだらけなので、アップ出来ていなかった素敵な作品達🥰 raggedy-aちゃんのドイリーやtensmileちゃんのミニリース❁⃘*.゚素敵作家さんの作品が増える度に癒されてます🤗❤
American
American
4LDK | 家族
もっと見る

ハンドメイド いいね、コメントありがとうございます。が気になるあなたにおすすめ

ハンドメイド いいね、コメントありがとうございます。の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ