RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

9ヵ月

66枚の部屋写真から25枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
ジメジメする6月は蚊が増える季節。洗濯物に蚊がつくのが気になるので、しっかり対策して快適に過ごしたいと思います✨
ジメジメする6月は蚊が増える季節。洗濯物に蚊がつくのが気になるので、しっかり対策して快適に過ごしたいと思います✨
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
マモルーム虫よけプレート 雨にぬれても平気なのが すごい‼️ 雨が降る度に 避難させたりカバーかける 必要がなくて助かります✨ 3枚目📷 ☔続きのブルーな気持ちを 少しでも和らげたくて 久しぶりに生花を買って 飾ってみました😃💕
マモルーム虫よけプレート 雨にぬれても平気なのが すごい‼️ 雨が降る度に 避難させたりカバーかける 必要がなくて助かります✨ 3枚目📷 ☔続きのブルーな気持ちを 少しでも和らげたくて 久しぶりに生花を買って 飾ってみました😃💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 5月は『虫よけ吊るだけプレート 9ヵ月用』です☺️ 暖かくなって、庭仕事や庭遊びで玄関の出入りも多くなりました。ドアの開閉時についつい虫の侵入を許してしまう季節💦 玄関ドア横に吊るして虫除けできるタイプだと、場所も取らないのが良いです🚪
マモルーム・アンバサダー2026 5月は『虫よけ吊るだけプレート 9ヵ月用』です☺️ 暖かくなって、庭仕事や庭遊びで玄関の出入りも多くなりました。ドアの開閉時についつい虫の侵入を許してしまう季節💦 玄関ドア横に吊るして虫除けできるタイプだと、場所も取らないのが良いです🚪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
walking123
walking123
家族
rikuerinka86さんの実例写真
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❷ 今月のメインアイテム2つ目は 「蚊に効く吊るだけプレート」 こちらは蚊に特化した商品のようでパッケージには 【蚊にとにかく効く】と表示してあるほど。 我が家の玄関は北側なので程よく日陰もあるからなのか、夕方は蚊が多く鉢植えの手入れや水撒きの度によく蚊に刺されます😭 これから更に蚊が発生しやすい時期なので、まさにピッタリの商品ですね✨✨ 出入りの際に家の中に侵入されるのを防ぐため、まずは玄関のドアノブに吊り下げて【蚊に効く】というその効果を確認したいと思いま〜す(≧∀≦)
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❷ 今月のメインアイテム2つ目は 「蚊に効く吊るだけプレート」 こちらは蚊に特化した商品のようでパッケージには 【蚊にとにかく効く】と表示してあるほど。 我が家の玄関は北側なので程よく日陰もあるからなのか、夕方は蚊が多く鉢植えの手入れや水撒きの度によく蚊に刺されます😭 これから更に蚊が発生しやすい時期なので、まさにピッタリの商品ですね✨✨ 出入りの際に家の中に侵入されるのを防ぐため、まずは玄関のドアノブに吊り下げて【蚊に効く】というその効果を確認したいと思いま〜す(≧∀≦)
mool
mool
keep_patienceさんの実例写真
6月のマモルームのモニター商品 「マモルーム ゴキブリ用」 「蚊に効く吊るだけプレート」 日常的にいる蚊🦟と非日常で現れるゴキブリ🪳 対策をして快適に過ごせる日々を送りたいです‼︎
6月のマモルームのモニター商品 「マモルーム ゴキブリ用」 「蚊に効く吊るだけプレート」 日常的にいる蚊🦟と非日常で現れるゴキブリ🪳 対策をして快適に過ごせる日々を送りたいです‼︎
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
以前作ったプチプラタンクレス 150件以上の保存ありがとうございます✨ 製作費が1200円 ダイソーのCOLORボードで、カッターだけで工作感覚でつくれます♪ 9ヵ月経過した感想.•*¨*•.¸¸ 簡単なつくりですがなかなか丈夫です😊 トイレDlY記録☆ クッションフロア貼り ペーパーホルダー取り替え タンクレス風リメイク アクセントクロス貼り ちゃんと木材で作ったものよりかは劣りますが お金かけたくない、工具を使うDlYはハードルが高いって方にはいいと思います♪ 外したところ↓ https://roomclip.jp/photo/zKHU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
以前作ったプチプラタンクレス 150件以上の保存ありがとうございます✨ 製作費が1200円 ダイソーのCOLORボードで、カッターだけで工作感覚でつくれます♪ 9ヵ月経過した感想.•*¨*•.¸¸ 簡単なつくりですがなかなか丈夫です😊 トイレDlY記録☆ クッションフロア貼り ペーパーホルダー取り替え タンクレス風リメイク アクセントクロス貼り ちゃんと木材で作ったものよりかは劣りますが お金かけたくない、工具を使うDlYはハードルが高いって方にはいいと思います♪ 外したところ↓ https://roomclip.jp/photo/zKHU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
pinon
pinon
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
アース製薬株式会社様のマモルームセットより 蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用 モニター投稿⑤ 商品情報より引用 ベランダなどに吊り下げる、蚊よけプレート。 ベランダなどの出入口付近に設置するだけで、屋内への蚊の侵入を阻止。 屋外での忌避効果も。 ここからは個人的な感想です。 7ヶ月用は使用したことがありますが、使用していたプレートの窓近くの蚊の侵入は防いでもらっていた気がします。9ヶ月用は始めてなので使用が楽しみです。 簡単に吊るせて、ホワイトカラーってのも嬉しいです♡
アース製薬株式会社様のマモルームセットより 蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用 モニター投稿⑤ 商品情報より引用 ベランダなどに吊り下げる、蚊よけプレート。 ベランダなどの出入口付近に設置するだけで、屋内への蚊の侵入を阻止。 屋外での忌避効果も。 ここからは個人的な感想です。 7ヶ月用は使用したことがありますが、使用していたプレートの窓近くの蚊の侵入は防いでもらっていた気がします。9ヶ月用は始めてなので使用が楽しみです。 簡単に吊るせて、ホワイトカラーってのも嬉しいです♡
MIKN
MIKN
一人暮らし
Yuzu-hiさんの実例写真
生まれて初めて リモコンスタンドを購入。 次女対策 解除 笑っ♪ 木製とフォルム 省スペースが気に入って♪ 何気ないものですが 毎日使うものなので スペースに合う ちゃんとしたものを 買ってみました!
生まれて初めて リモコンスタンドを購入。 次女対策 解除 笑っ♪ 木製とフォルム 省スペースが気に入って♪ 何気ないものですが 毎日使うものなので スペースに合う ちゃんとしたものを 買ってみました!
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
mapleさんの実例写真
マモルームセットのモニター投稿です♪ 家の前の公園の人工池がちょうど玄関の前にあるので、蚊が多い我が家。もうすでに沢山飛んでます😢 『とにかく蚊に効く』なんて安村ではないが、なんて素敵な謳い文句💛しかも90日も効果あるなんて! 早速、蚊に狙われながら玄関に吊り下げてみました。
マモルームセットのモニター投稿です♪ 家の前の公園の人工池がちょうど玄関の前にあるので、蚊が多い我が家。もうすでに沢山飛んでます😢 『とにかく蚊に効く』なんて安村ではないが、なんて素敵な謳い文句💛しかも90日も効果あるなんて! 早速、蚊に狙われながら玄関に吊り下げてみました。
maple
maple
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
9ヵ月ぶりに洗面所から…… チャイルドミラーに、貼ってはがせるデコタイルシートを貼りました✨ 水はねが目立たなくなり、掃除が楽になりました💕
9ヵ月ぶりに洗面所から…… チャイルドミラーに、貼ってはがせるデコタイルシートを貼りました✨ 水はねが目立たなくなり、掃除が楽になりました💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
¥691
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🌿マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート🌿 使用開始日とお取り替え日を書けるシールが付いていました✨ 裏面に貼り付けて、今日から使用開始です🥰
🌿マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート🌿 使用開始日とお取り替え日を書けるシールが付いていました✨ 裏面に貼り付けて、今日から使用開始です🥰
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
doucals0さんの実例写真
リビング全体です。
リビング全体です。
doucals0
doucals0
2LDK | 家族
u-kiさんの実例写真
1才9ヵ月の時にとった足と手形\(^^)/ もぅすぐ次男のも増える~(о´∀`о)
1才9ヵ月の時にとった足と手形\(^^)/ もぅすぐ次男のも増える~(о´∀`о)
u-ki
u-ki
2LDK | 家族
KotarouKunさんの実例写真
100均の人工芝のジョイントマットです😳 いって欲しくないところに置いたら痛くていかないっとなにかで目にしたので☺️ 裏向けています! 痛いからか本当にいきません👶 また何枚か買い足そう😳✨
100均の人工芝のジョイントマットです😳 いって欲しくないところに置いたら痛くていかないっとなにかで目にしたので☺️ 裏向けています! 痛いからか本当にいきません👶 また何枚か買い足そう😳✨
KotarouKun
KotarouKun
4LDK | 家族
kanai02さんの実例写真
離乳食も七夕だし特別にくまさん♪
離乳食も七夕だし特別にくまさん♪
kanai02
kanai02
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます。 インテリアと関係ないですが RCの投稿やモニターにも ちょこちょこ参加していた ピース🐶 16歳と9ヵ月の愛犬が 1月12日 お昼12時31分に お空に旅立ちました。 これは ワンコスペースにいた 最後の日のpicです。 皆さんのpicが見れてない中 投稿すみません。 そんな中 お知らせが届いてました。 おうち見直しキャンペーンの モニター当選。 RC運営チームのみなさん。 沢山の応募の中から 選んでいただき ありがとうございました🙇
おはようございます。 インテリアと関係ないですが RCの投稿やモニターにも ちょこちょこ参加していた ピース🐶 16歳と9ヵ月の愛犬が 1月12日 お昼12時31分に お空に旅立ちました。 これは ワンコスペースにいた 最後の日のpicです。 皆さんのpicが見れてない中 投稿すみません。 そんな中 お知らせが届いてました。 おうち見直しキャンペーンの モニター当選。 RC運営チームのみなさん。 沢山の応募の中から 選んでいただき ありがとうございました🙇
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
riii-homeさんの実例写真
¥1,386
よく使う↔洗うコップや 息子のマグはキッチンシンク横に 置いてます。 ずいぶん前にナチュラルキッチンで買った カトラリー入れに、スプレー・コップ・マグ・を入れてみてまず2週間! 使い勝手はいい感じ(*^^*) 子どもの物、いろんな色でガチャガチャ気になるけど… 後ろのカーネーションは 娘が夫と買いに行って 母の日にくれて(о´∀`о)
よく使う↔洗うコップや 息子のマグはキッチンシンク横に 置いてます。 ずいぶん前にナチュラルキッチンで買った カトラリー入れに、スプレー・コップ・マグ・を入れてみてまず2週間! 使い勝手はいい感じ(*^^*) 子どもの物、いろんな色でガチャガチャ気になるけど… 後ろのカーネーションは 娘が夫と買いに行って 母の日にくれて(о´∀`о)
riii-home
riii-home
2LDK | 家族
yk0427さんの実例写真
yk0427
yk0427
4LDK | 家族
fuuさんの実例写真
こんにちは☺️ 久しぶりのワンコ茶々です✨✨ ホネを食べてるところが可愛いかった のでパシャリ💕 我が家の癒やし茶々でした🐶💞
こんにちは☺️ 久しぶりのワンコ茶々です✨✨ ホネを食べてるところが可愛いかった のでパシャリ💕 我が家の癒やし茶々でした🐶💞
fuu
fuu
3LDK | 家族
katieさんの実例写真
アンパンマン好きの息子(1歳9ヵ月)のためにこんなホットケーキパンを買いました! 今お昼寝中です。おやつの時、喜んでくれるかな!?
アンパンマン好きの息子(1歳9ヵ月)のためにこんなホットケーキパンを買いました! 今お昼寝中です。おやつの時、喜んでくれるかな!?
katie
katie
4LDK | 家族

9ヵ月の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

9ヵ月

66枚の部屋写真から25枚をセレクト
YU-RIさんの実例写真
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
【とにかく蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用】 風の強い日は家の中に𓂃꙳⋆ 風の強い日はやっぱ落ちます(´-ω-`) 近所のお家を見てたらこうゆう商品を玄関頭上のライトのところに設置してたりするんですが個人的には手が届く範囲に置きたいのでその考えはありません。 でもマグネットフック×プレートだと風の無い日は全く問題無しですが風の強い日はアウトです💦 ※マグネットフック自体は落ちてません なので落ちないかは分からないですが写真2枚目の右側みたいにフックが通る大きさだけ空いてるデザインなら少なくとも落ちにくいんじゃないのかなと。。。o(゚^ ゚)ウーン ※先月のモニター投稿でも記載しましたが なので私みたいに玄関外側に設置したい人は専用ケースある方が良いかなと思いました( ˶> <˶)՞ ՞
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
sao.minimallifeさんの実例写真
ジメジメする6月は蚊が増える季節。洗濯物に蚊がつくのが気になるので、しっかり対策して快適に過ごしたいと思います✨
ジメジメする6月は蚊が増える季節。洗濯物に蚊がつくのが気になるので、しっかり対策して快適に過ごしたいと思います✨
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
モニター投稿です◎ 蚊に効く吊るだけプレートは とっても薄型なので、 奥行き浅めなキッチンの腰壁にも 置けました! 匂いもなく、 良い意味で置いてるの忘れちゃう、、笑
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
マモルーム虫よけプレート 雨にぬれても平気なのが すごい‼️ 雨が降る度に 避難させたりカバーかける 必要がなくて助かります✨ 3枚目📷 ☔続きのブルーな気持ちを 少しでも和らげたくて 久しぶりに生花を買って 飾ってみました😃💕
マモルーム虫よけプレート 雨にぬれても平気なのが すごい‼️ 雨が降る度に 避難させたりカバーかける 必要がなくて助かります✨ 3枚目📷 ☔続きのブルーな気持ちを 少しでも和らげたくて 久しぶりに生花を買って 飾ってみました😃💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 5月は『虫よけ吊るだけプレート 9ヵ月用』です☺️ 暖かくなって、庭仕事や庭遊びで玄関の出入りも多くなりました。ドアの開閉時についつい虫の侵入を許してしまう季節💦 玄関ドア横に吊るして虫除けできるタイプだと、場所も取らないのが良いです🚪
マモルーム・アンバサダー2026 5月は『虫よけ吊るだけプレート 9ヵ月用』です☺️ 暖かくなって、庭仕事や庭遊びで玄関の出入りも多くなりました。ドアの開閉時についつい虫の侵入を許してしまう季節💦 玄関ドア横に吊るして虫除けできるタイプだと、場所も取らないのが良いです🚪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
walking123さんの実例写真
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
玄関ポーチ🏝️夏仕様… 水色の雑貨や花をディスプレイ🩵 マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート9ヵ月用 さりげなくしのばせて、虫除け対策も完璧です😤
walking123
walking123
家族
rikuerinka86さんの実例写真
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
\アース製薬アンバサダー 🌿6月のモニターアイテムとしてお試しさせていただきました/ 「蚊に効くプレート」 気づけば6月も後半…💦 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️ 実は。。。 我が家では、5月末頃からすでに蚊が出始めていました🦟 ある夜、娘が 「ママ〜、蚊がお部屋にいるよぉ🥺」 と起きてきたことがあり、慌てて使い始めました。 吊るすか、置くだけで蚊の侵入対策ができるので、 玄関やベランダなど気になる場所に手軽に設置できるのが嬉しいポイント✨ シンプルなデザインなので、インテリアにもなじみやすいのも◎ 最近はホームセンターやドラッグストアでも大きく展開されていて、いよいよ蚊対策シーズン到来ですね☀️ これから夏本番🌻 お子さまとのお出かけやお庭時間を快適に過ごすためにも、早めの蚊対策がおすすめです🦟✨ 皆さんはもう蚊対策の準備はされていますか?😊
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❷ 今月のメインアイテム2つ目は 「蚊に効く吊るだけプレート」 こちらは蚊に特化した商品のようでパッケージには 【蚊にとにかく効く】と表示してあるほど。 我が家の玄関は北側なので程よく日陰もあるからなのか、夕方は蚊が多く鉢植えの手入れや水撒きの度によく蚊に刺されます😭 これから更に蚊が発生しやすい時期なので、まさにピッタリの商品ですね✨✨ 出入りの際に家の中に侵入されるのを防ぐため、まずは玄関のドアノブに吊り下げて【蚊に効く】というその効果を確認したいと思いま〜す(≧∀≦)
マモルーム・アンバサダー2026 6月のモニターpic ❷ 今月のメインアイテム2つ目は 「蚊に効く吊るだけプレート」 こちらは蚊に特化した商品のようでパッケージには 【蚊にとにかく効く】と表示してあるほど。 我が家の玄関は北側なので程よく日陰もあるからなのか、夕方は蚊が多く鉢植えの手入れや水撒きの度によく蚊に刺されます😭 これから更に蚊が発生しやすい時期なので、まさにピッタリの商品ですね✨✨ 出入りの際に家の中に侵入されるのを防ぐため、まずは玄関のドアノブに吊り下げて【蚊に効く】というその効果を確認したいと思いま〜す(≧∀≦)
mool
mool
keep_patienceさんの実例写真
6月のマモルームのモニター商品 「マモルーム ゴキブリ用」 「蚊に効く吊るだけプレート」 日常的にいる蚊🦟と非日常で現れるゴキブリ🪳 対策をして快適に過ごせる日々を送りたいです‼︎
6月のマモルームのモニター商品 「マモルーム ゴキブリ用」 「蚊に効く吊るだけプレート」 日常的にいる蚊🦟と非日常で現れるゴキブリ🪳 対策をして快適に過ごせる日々を送りたいです‼︎
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
以前作ったプチプラタンクレス 150件以上の保存ありがとうございます✨ 製作費が1200円 ダイソーのCOLORボードで、カッターだけで工作感覚でつくれます♪ 9ヵ月経過した感想.•*¨*•.¸¸ 簡単なつくりですがなかなか丈夫です😊 トイレDlY記録☆ クッションフロア貼り ペーパーホルダー取り替え タンクレス風リメイク アクセントクロス貼り ちゃんと木材で作ったものよりかは劣りますが お金かけたくない、工具を使うDlYはハードルが高いって方にはいいと思います♪ 外したところ↓ https://roomclip.jp/photo/zKHU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
以前作ったプチプラタンクレス 150件以上の保存ありがとうございます✨ 製作費が1200円 ダイソーのCOLORボードで、カッターだけで工作感覚でつくれます♪ 9ヵ月経過した感想.•*¨*•.¸¸ 簡単なつくりですがなかなか丈夫です😊 トイレDlY記録☆ クッションフロア貼り ペーパーホルダー取り替え タンクレス風リメイク アクセントクロス貼り ちゃんと木材で作ったものよりかは劣りますが お金かけたくない、工具を使うDlYはハードルが高いって方にはいいと思います♪ 外したところ↓ https://roomclip.jp/photo/zKHU?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
pinon
pinon
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
アース製薬株式会社様のマモルームセットより 蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用 モニター投稿⑤ 商品情報より引用 ベランダなどに吊り下げる、蚊よけプレート。 ベランダなどの出入口付近に設置するだけで、屋内への蚊の侵入を阻止。 屋外での忌避効果も。 ここからは個人的な感想です。 7ヶ月用は使用したことがありますが、使用していたプレートの窓近くの蚊の侵入は防いでもらっていた気がします。9ヶ月用は始めてなので使用が楽しみです。 簡単に吊るせて、ホワイトカラーってのも嬉しいです♡
アース製薬株式会社様のマモルームセットより 蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用 モニター投稿⑤ 商品情報より引用 ベランダなどに吊り下げる、蚊よけプレート。 ベランダなどの出入口付近に設置するだけで、屋内への蚊の侵入を阻止。 屋外での忌避効果も。 ここからは個人的な感想です。 7ヶ月用は使用したことがありますが、使用していたプレートの窓近くの蚊の侵入は防いでもらっていた気がします。9ヶ月用は始めてなので使用が楽しみです。 簡単に吊るせて、ホワイトカラーってのも嬉しいです♡
MIKN
MIKN
一人暮らし
Yuzu-hiさんの実例写真
生まれて初めて リモコンスタンドを購入。 次女対策 解除 笑っ♪ 木製とフォルム 省スペースが気に入って♪ 何気ないものですが 毎日使うものなので スペースに合う ちゃんとしたものを 買ってみました!
生まれて初めて リモコンスタンドを購入。 次女対策 解除 笑っ♪ 木製とフォルム 省スペースが気に入って♪ 何気ないものですが 毎日使うものなので スペースに合う ちゃんとしたものを 買ってみました!
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
mapleさんの実例写真
¥691
マモルームセットのモニター投稿です♪ 家の前の公園の人工池がちょうど玄関の前にあるので、蚊が多い我が家。もうすでに沢山飛んでます😢 『とにかく蚊に効く』なんて安村ではないが、なんて素敵な謳い文句💛しかも90日も効果あるなんて! 早速、蚊に狙われながら玄関に吊り下げてみました。
マモルームセットのモニター投稿です♪ 家の前の公園の人工池がちょうど玄関の前にあるので、蚊が多い我が家。もうすでに沢山飛んでます😢 『とにかく蚊に効く』なんて安村ではないが、なんて素敵な謳い文句💛しかも90日も効果あるなんて! 早速、蚊に狙われながら玄関に吊り下げてみました。
maple
maple
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
9ヵ月ぶりに洗面所から…… チャイルドミラーに、貼ってはがせるデコタイルシートを貼りました✨ 水はねが目立たなくなり、掃除が楽になりました💕
9ヵ月ぶりに洗面所から…… チャイルドミラーに、貼ってはがせるデコタイルシートを貼りました✨ 水はねが目立たなくなり、掃除が楽になりました💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
ha_ru76さんの実例写真
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
モニター投稿ですꕤ︎︎·͜· マモルーム、蚊に効く吊るだけプレート 9ヵ月用はベランダで使用中🎶 掛ける場所がなくても横置きも出来ます😉 シンプルホワイトなので、悪目立ちしないのもいいですよね👍 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ゆっくり出来る休日はベランダの花やグリーンたちのお手入れをすることが多いです。 花殻をとったり、植え替えたり。 まだビオラも元気に頑張って咲いてくれています❁.*・゚ 今は再来年のマンション大規模修繕に向けて時間を見つけては人工芝を撤去中。 前オーナーさんが、粘着テープでしっかりと敷き詰めていたので、剥がしながらハサミでカットしながら✂︎ その後はデッキブラシで汚れをゴシゴシ🪣🧽 わりと広いベランダなので結構重労働😵‍💫 午前中頑張って今は腕がパンパン😵 残り1/3くらいになりました! 本格的に暑くなる前に終わらせたい!!
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
nonp--yさんの実例写真
🌿マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート🌿 使用開始日とお取り替え日を書けるシールが付いていました✨ 裏面に貼り付けて、今日から使用開始です🥰
🌿マモルーム 蚊に効く吊るだけプレート🌿 使用開始日とお取り替え日を書けるシールが付いていました✨ 裏面に貼り付けて、今日から使用開始です🥰
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
doucals0さんの実例写真
リビング全体です。
リビング全体です。
doucals0
doucals0
2LDK | 家族
u-kiさんの実例写真
1才9ヵ月の時にとった足と手形\(^^)/ もぅすぐ次男のも増える~(о´∀`о)
1才9ヵ月の時にとった足と手形\(^^)/ もぅすぐ次男のも増える~(о´∀`о)
u-ki
u-ki
2LDK | 家族
KotarouKunさんの実例写真
100均の人工芝のジョイントマットです😳 いって欲しくないところに置いたら痛くていかないっとなにかで目にしたので☺️ 裏向けています! 痛いからか本当にいきません👶 また何枚か買い足そう😳✨
100均の人工芝のジョイントマットです😳 いって欲しくないところに置いたら痛くていかないっとなにかで目にしたので☺️ 裏向けています! 痛いからか本当にいきません👶 また何枚か買い足そう😳✨
KotarouKun
KotarouKun
4LDK | 家族
kanai02さんの実例写真
離乳食も七夕だし特別にくまさん♪
離乳食も七夕だし特別にくまさん♪
kanai02
kanai02
3LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはようございます。 インテリアと関係ないですが RCの投稿やモニターにも ちょこちょこ参加していた ピース🐶 16歳と9ヵ月の愛犬が 1月12日 お昼12時31分に お空に旅立ちました。 これは ワンコスペースにいた 最後の日のpicです。 皆さんのpicが見れてない中 投稿すみません。 そんな中 お知らせが届いてました。 おうち見直しキャンペーンの モニター当選。 RC運営チームのみなさん。 沢山の応募の中から 選んでいただき ありがとうございました🙇
おはようございます。 インテリアと関係ないですが RCの投稿やモニターにも ちょこちょこ参加していた ピース🐶 16歳と9ヵ月の愛犬が 1月12日 お昼12時31分に お空に旅立ちました。 これは ワンコスペースにいた 最後の日のpicです。 皆さんのpicが見れてない中 投稿すみません。 そんな中 お知らせが届いてました。 おうち見直しキャンペーンの モニター当選。 RC運営チームのみなさん。 沢山の応募の中から 選んでいただき ありがとうございました🙇
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
riii-homeさんの実例写真
¥1,386
よく使う↔洗うコップや 息子のマグはキッチンシンク横に 置いてます。 ずいぶん前にナチュラルキッチンで買った カトラリー入れに、スプレー・コップ・マグ・を入れてみてまず2週間! 使い勝手はいい感じ(*^^*) 子どもの物、いろんな色でガチャガチャ気になるけど… 後ろのカーネーションは 娘が夫と買いに行って 母の日にくれて(о´∀`о)
よく使う↔洗うコップや 息子のマグはキッチンシンク横に 置いてます。 ずいぶん前にナチュラルキッチンで買った カトラリー入れに、スプレー・コップ・マグ・を入れてみてまず2週間! 使い勝手はいい感じ(*^^*) 子どもの物、いろんな色でガチャガチャ気になるけど… 後ろのカーネーションは 娘が夫と買いに行って 母の日にくれて(о´∀`о)
riii-home
riii-home
2LDK | 家族
yk0427さんの実例写真
yk0427
yk0427
4LDK | 家族
fuuさんの実例写真
こんにちは☺️ 久しぶりのワンコ茶々です✨✨ ホネを食べてるところが可愛いかった のでパシャリ💕 我が家の癒やし茶々でした🐶💞
こんにちは☺️ 久しぶりのワンコ茶々です✨✨ ホネを食べてるところが可愛いかった のでパシャリ💕 我が家の癒やし茶々でした🐶💞
fuu
fuu
3LDK | 家族
katieさんの実例写真
アンパンマン好きの息子(1歳9ヵ月)のためにこんなホットケーキパンを買いました! 今お昼寝中です。おやつの時、喜んでくれるかな!?
アンパンマン好きの息子(1歳9ヵ月)のためにこんなホットケーキパンを買いました! 今お昼寝中です。おやつの時、喜んでくれるかな!?
katie
katie
4LDK | 家族

9ヵ月の投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ