RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ビオラ ハツユキカズラ

98枚の部屋写真から46枚をセレクト
fumikoiさんの実例写真
fumikoi
fumikoi
家族
kurumeruさんの実例写真
ノーブランドのビオラですがとても綺麗な色です😊💕
ノーブランドのビオラですがとても綺麗な色です😊💕
kurumeru
kurumeru
家族
yuccoさんの実例写真
最近の花壇のお花🌸 写真4枚目…夏にハンギングバスケットに植えていたトレニア…その下に打ちのめされてカピカピになっていた鉢が置いてあった…そしたら零れ種でお花の蕾を持ちました! ついでにグレコマも!笑 こういうのって嬉しい☺️ トクした気分になります☆
最近の花壇のお花🌸 写真4枚目…夏にハンギングバスケットに植えていたトレニア…その下に打ちのめされてカピカピになっていた鉢が置いてあった…そしたら零れ種でお花の蕾を持ちました! ついでにグレコマも!笑 こういうのって嬉しい☺️ トクした気分になります☆
yucco
yucco
4LDK | 家族
yuu0489さんの実例写真
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
もう何年も土の入れ替えをしていなくてお花だけ変えています。春になったら土の入れ替えをしようかな‥
もう何年も土の入れ替えをしていなくてお花だけ変えています。春になったら土の入れ替えをしようかな‥
karikuru
karikuru
家族
ebioさんの実例写真
ebio
ebio
ronronさんの実例写真
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
koyo_xxxxさんの実例写真
玄関の寄せ植えを冬仕様にしました。 葉牡丹が可愛かったので主役にしたくて 色味を抑えてちょっぴりシックな感じにしてみました(*˙︶˙*)☆*°
玄関の寄せ植えを冬仕様にしました。 葉牡丹が可愛かったので主役にしたくて 色味を抑えてちょっぴりシックな感じにしてみました(*˙︶˙*)☆*°
koyo_xxxx
koyo_xxxx
4LDK | 家族
blueberryさんの実例写真
ガーデニング初心者です🔰 前回の投稿より、ボリュームを増やしました。 何だか、花壇が寂しかったので 園芸店でアドバイスを頂きました(^.^) 中央の木の側には、高さのある植物を 手前に行くほど低く、高低差を出す。 中央の木より放射線上に配置するなど。 1番手前は、一年草のパンジー・ビオラ・アリッサム、 2列目には、多年草の白と紫のバコパ・ローダンセマムは両端に配置。 3列目には、アイビー・カレックス・ハツユキカズラ。 土には、アドバイスを頂き 馬ふんを混ぜました。←土に栄養が補給され元気に根が育ち、花が咲きほこる。
ガーデニング初心者です🔰 前回の投稿より、ボリュームを増やしました。 何だか、花壇が寂しかったので 園芸店でアドバイスを頂きました(^.^) 中央の木の側には、高さのある植物を 手前に行くほど低く、高低差を出す。 中央の木より放射線上に配置するなど。 1番手前は、一年草のパンジー・ビオラ・アリッサム、 2列目には、多年草の白と紫のバコパ・ローダンセマムは両端に配置。 3列目には、アイビー・カレックス・ハツユキカズラ。 土には、アドバイスを頂き 馬ふんを混ぜました。←土に栄養が補給され元気に根が育ち、花が咲きほこる。
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
P-conutsさんの実例写真
度々すみません 大きさ比較の記録です ワンコ達覗いてます🐶
度々すみません 大きさ比較の記録です ワンコ達覗いてます🐶
P-conuts
P-conuts
家族
amiromikaさんの実例写真
また寄植え作ってみました。 というか、前回の寄植えを作る際に1つビオラが余ってしまい、可哀想なので、買い足し(た方が多い(笑)(⌒-⌒; ) 100円の見切り品のオレガノ・ケントビューティー フリル咲きのビオラ アデールとシャルロット エレモフィラ・ニベア ネモフィラ・プラチナスカイ 去年の寄植えの残り、ハツユキカズラ と、てんこ盛りになってしまいました〜(⌒-⌒; ) いや絶対春にはキツキツになってそう〜。
また寄植え作ってみました。 というか、前回の寄植えを作る際に1つビオラが余ってしまい、可哀想なので、買い足し(た方が多い(笑)(⌒-⌒; ) 100円の見切り品のオレガノ・ケントビューティー フリル咲きのビオラ アデールとシャルロット エレモフィラ・ニベア ネモフィラ・プラチナスカイ 去年の寄植えの残り、ハツユキカズラ と、てんこ盛りになってしまいました〜(⌒-⌒; ) いや絶対春にはキツキツになってそう〜。
amiromika
amiromika
4LDK | 家族
uninekoさんの実例写真
こちらはビオラを1ポットだけ 植えました🦉オブジェは100均seriaのモノです。 🫖🪴🦜💛🧡💜
こちらはビオラを1ポットだけ 植えました🦉オブジェは100均seriaのモノです。 🫖🪴🦜💛🧡💜
unineko
unineko
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
今の時期ナデシコがすごく元気で、近所のおじいちゃんおばあちゃんたちにもよくお花きれいだね〜と褒めていただけます♡(*^ω^*) ノースポールは零れ種から咲いたものもあったり、ビオラも金魚草も3年目のものがあったり( ^ω^ ) monblanちゃんから去年いただいたオルレアも今日咲きました(//∇//) 明るい色の花がたくさん咲いているのでお外に出る度に元気になります♡♡
今の時期ナデシコがすごく元気で、近所のおじいちゃんおばあちゃんたちにもよくお花きれいだね〜と褒めていただけます♡(*^ω^*) ノースポールは零れ種から咲いたものもあったり、ビオラも金魚草も3年目のものがあったり( ^ω^ ) monblanちゃんから去年いただいたオルレアも今日咲きました(//∇//) 明るい色の花がたくさん咲いているのでお外に出る度に元気になります♡♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
min_pii_さんの実例写真
min_pii_
min_pii_
3LDK | 家族
tanomamaさんの実例写真
アリッサム♡ 好きだなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
アリッサム♡ 好きだなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
tanomama
tanomama
4LDK | 家族
saichanさんの実例写真
昨日のお昼。 息子がビオラを見て一言。 ヒゲのおじちゃんがいっぱいおる 確かに(*゚∀゚*) 子どものあるあるエピソードですかね*
昨日のお昼。 息子がビオラを見て一言。 ヒゲのおじちゃんがいっぱいおる 確かに(*゚∀゚*) 子どものあるあるエピソードですかね*
saichan
saichan
4LDK | 家族
couchanさんの実例写真
🎃ハロウィンっぽく寄せ植え🎶
🎃ハロウィンっぽく寄せ植え🎶
couchan
couchan
家族
purpureさんの実例写真
ガラス雑貨*:・゚✧*:・゚✧ フラワーベース・ステンドグラス レトロ模様のガラス・アンティーク瓶… 挙げだしたら切りが無い💦 繊細で美しいガラス雑貨は大好き💕 特に夏はガラスの食器を使うだけで涼し気𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 最近お迎えしたガラス雑貨は ①のフラワーベースと ③の風鈴🎐 素敵なものを見つけるとついつい😅💦
ガラス雑貨*:・゚✧*:・゚✧ フラワーベース・ステンドグラス レトロ模様のガラス・アンティーク瓶… 挙げだしたら切りが無い💦 繊細で美しいガラス雑貨は大好き💕 特に夏はガラスの食器を使うだけで涼し気𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 最近お迎えしたガラス雑貨は ①のフラワーベースと ③の風鈴🎐 素敵なものを見つけるとついつい😅💦
purpure
purpure
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
冬に簡単に育てられる草花を探しに ホーへ。 たまたま見つけた寄せ植えに一目惚れ♡ シンプルなお庭のアクセントになって とても気に入ってます♪
冬に簡単に育てられる草花を探しに ホーへ。 たまたま見つけた寄せ植えに一目惚れ♡ シンプルなお庭のアクセントになって とても気に入ってます♪
kira
kira
家族
civicglさんの実例写真
ハツユキカズラを古いブロック屏に這わせ育ててます。
ハツユキカズラを古いブロック屏に這わせ育ててます。
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
冬のガーデニングは、 葉牡丹とパンジービオラ、 これに尽きます( ˙▿˙ )☝✨️ この花以外、我が家では おそらく、冬は越せません…… 今日はあさイチ園芸店に行って、 葉牡丹たくさんゲットしてきました♡♡ リースづくりや寄せ植えをして、 お水をあげました♡♡ 今年やりたいことの、 おうちマルシェ🏠は、 このガーデンテラスで やりたいと思っているので…… 更に充実させたいです❁⃘*.゚ あっという間に、 年末年始のお休みも今日でおしまい…… 明日から、みんな仕事です!! 気持ちの切り替え出来るかな😎?
冬のガーデニングは、 葉牡丹とパンジービオラ、 これに尽きます( ˙▿˙ )☝✨️ この花以外、我が家では おそらく、冬は越せません…… 今日はあさイチ園芸店に行って、 葉牡丹たくさんゲットしてきました♡♡ リースづくりや寄せ植えをして、 お水をあげました♡♡ 今年やりたいことの、 おうちマルシェ🏠は、 このガーデンテラスで やりたいと思っているので…… 更に充実させたいです❁⃘*.゚ あっという間に、 年末年始のお休みも今日でおしまい…… 明日から、みんな仕事です!! 気持ちの切り替え出来るかな😎?
hiro
hiro
家族
Renさんの実例写真
葉牡丹の寄せ植えを しました 光子と言う新しい 葉牡丹も仲間入り カルーナ、アリッサム ハツユキカズラ、ビオラ も一緒に植えてみました!
葉牡丹の寄せ植えを しました 光子と言う新しい 葉牡丹も仲間入り カルーナ、アリッサム ハツユキカズラ、ビオラ も一緒に植えてみました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
雨降りです☔️ 夫(😁イヒヒ❤️)はつまんなそうにダラダラしています(笑) 私も今日はお花屋さんに連れて行って欲しかったんだけどなぁ〜😂 先日風邪をひいて🤧から鼻水が止まりません。 「それ花粉症ちゃうん( ´_ゝ`)ww」 冷ややかに言われましたが、まさかそんな筈は⁉️ ((((;゚Д゚)))))))‼️ガクガクブルブル 致命傷ですやん……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
雨降りです☔️ 夫(😁イヒヒ❤️)はつまんなそうにダラダラしています(笑) 私も今日はお花屋さんに連れて行って欲しかったんだけどなぁ〜😂 先日風邪をひいて🤧から鼻水が止まりません。 「それ花粉症ちゃうん( ´_ゝ`)ww」 冷ややかに言われましたが、まさかそんな筈は⁉️ ((((;゚Д゚)))))))‼️ガクガクブルブル 致命傷ですやん……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Ten
Ten
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
多肉さんが真赤に紅葉してきました🌵❤ 2年目の初雪かずらも紅葉して、冬の寂しいベランダに彩りを添えてくれます💕 春待ちの球根は頭を出して……春が待ち遠しい🌼
多肉さんが真赤に紅葉してきました🌵❤ 2年目の初雪かずらも紅葉して、冬の寂しいベランダに彩りを添えてくれます💕 春待ちの球根は頭を出して……春が待ち遠しい🌼
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
もっと見る

ビオラ ハツユキカズラの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ビオラ ハツユキカズラ

98枚の部屋写真から46枚をセレクト
fumikoiさんの実例写真
fumikoi
fumikoi
家族
kurumeruさんの実例写真
ノーブランドのビオラですがとても綺麗な色です😊💕
ノーブランドのビオラですがとても綺麗な色です😊💕
kurumeru
kurumeru
家族
yuccoさんの実例写真
最近の花壇のお花🌸 写真4枚目…夏にハンギングバスケットに植えていたトレニア…その下に打ちのめされてカピカピになっていた鉢が置いてあった…そしたら零れ種でお花の蕾を持ちました! ついでにグレコマも!笑 こういうのって嬉しい☺️ トクした気分になります☆
最近の花壇のお花🌸 写真4枚目…夏にハンギングバスケットに植えていたトレニア…その下に打ちのめされてカピカピになっていた鉢が置いてあった…そしたら零れ種でお花の蕾を持ちました! ついでにグレコマも!笑 こういうのって嬉しい☺️ トクした気分になります☆
yucco
yucco
4LDK | 家族
yuu0489さんの実例写真
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
おはようございます。 ビオラが咲いてきたけど、 なかなかこっち向いてくれない▷▷ オシャレな葉牡丹が最近 たくさん出てますよね(,,> <,,)♡
yuu0489
yuu0489
3LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
もう何年も土の入れ替えをしていなくてお花だけ変えています。春になったら土の入れ替えをしようかな‥
もう何年も土の入れ替えをしていなくてお花だけ変えています。春になったら土の入れ替えをしようかな‥
karikuru
karikuru
家族
ebioさんの実例写真
ebio
ebio
ronronさんの実例写真
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
おうち時間の過ごし方は ガーデニングです💁‍♀️ 数年前に、庭のリフォームをした際にウッドデッキの足元部分はあえて土を残してもらっていました。 (ハツユキカズラがウッドデッキに絡むのが好きでした) その後、春はパンジー、ビオラ、夏はフウセンカズラを植えたりと黒いプラスチックで囲い、土部分をかさ増ししていました。 一昨年はヒューケラも3株植えて、落ち着こうと思っていたのですが、夏の暑さで全滅🙅‍♀️ この部分をどうしようかとかなり悩みました。 一時はお花はナシにしようかと思いましたが、やっぱり寂しいので、底が抜けているプランターを買ってきて、お花も植えました🥰 とりあえずスッキリ☺️ やっと写真を撮りたくなる庭になりました🙆‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
koyo_xxxxさんの実例写真
玄関の寄せ植えを冬仕様にしました。 葉牡丹が可愛かったので主役にしたくて 色味を抑えてちょっぴりシックな感じにしてみました(*˙︶˙*)☆*°
玄関の寄せ植えを冬仕様にしました。 葉牡丹が可愛かったので主役にしたくて 色味を抑えてちょっぴりシックな感じにしてみました(*˙︶˙*)☆*°
koyo_xxxx
koyo_xxxx
4LDK | 家族
blueberryさんの実例写真
ガーデニング初心者です🔰 前回の投稿より、ボリュームを増やしました。 何だか、花壇が寂しかったので 園芸店でアドバイスを頂きました(^.^) 中央の木の側には、高さのある植物を 手前に行くほど低く、高低差を出す。 中央の木より放射線上に配置するなど。 1番手前は、一年草のパンジー・ビオラ・アリッサム、 2列目には、多年草の白と紫のバコパ・ローダンセマムは両端に配置。 3列目には、アイビー・カレックス・ハツユキカズラ。 土には、アドバイスを頂き 馬ふんを混ぜました。←土に栄養が補給され元気に根が育ち、花が咲きほこる。
ガーデニング初心者です🔰 前回の投稿より、ボリュームを増やしました。 何だか、花壇が寂しかったので 園芸店でアドバイスを頂きました(^.^) 中央の木の側には、高さのある植物を 手前に行くほど低く、高低差を出す。 中央の木より放射線上に配置するなど。 1番手前は、一年草のパンジー・ビオラ・アリッサム、 2列目には、多年草の白と紫のバコパ・ローダンセマムは両端に配置。 3列目には、アイビー・カレックス・ハツユキカズラ。 土には、アドバイスを頂き 馬ふんを混ぜました。←土に栄養が補給され元気に根が育ち、花が咲きほこる。
blueberry
blueberry
4LDK | 家族
P-conutsさんの実例写真
度々すみません 大きさ比較の記録です ワンコ達覗いてます🐶
度々すみません 大きさ比較の記録です ワンコ達覗いてます🐶
P-conuts
P-conuts
家族
amiromikaさんの実例写真
また寄植え作ってみました。 というか、前回の寄植えを作る際に1つビオラが余ってしまい、可哀想なので、買い足し(た方が多い(笑)(⌒-⌒; ) 100円の見切り品のオレガノ・ケントビューティー フリル咲きのビオラ アデールとシャルロット エレモフィラ・ニベア ネモフィラ・プラチナスカイ 去年の寄植えの残り、ハツユキカズラ と、てんこ盛りになってしまいました〜(⌒-⌒; ) いや絶対春にはキツキツになってそう〜。
また寄植え作ってみました。 というか、前回の寄植えを作る際に1つビオラが余ってしまい、可哀想なので、買い足し(た方が多い(笑)(⌒-⌒; ) 100円の見切り品のオレガノ・ケントビューティー フリル咲きのビオラ アデールとシャルロット エレモフィラ・ニベア ネモフィラ・プラチナスカイ 去年の寄植えの残り、ハツユキカズラ と、てんこ盛りになってしまいました〜(⌒-⌒; ) いや絶対春にはキツキツになってそう〜。
amiromika
amiromika
4LDK | 家族
uninekoさんの実例写真
こちらはビオラを1ポットだけ 植えました🦉オブジェは100均seriaのモノです。 🫖🪴🦜💛🧡💜
こちらはビオラを1ポットだけ 植えました🦉オブジェは100均seriaのモノです。 🫖🪴🦜💛🧡💜
unineko
unineko
4LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
今の時期ナデシコがすごく元気で、近所のおじいちゃんおばあちゃんたちにもよくお花きれいだね〜と褒めていただけます♡(*^ω^*) ノースポールは零れ種から咲いたものもあったり、ビオラも金魚草も3年目のものがあったり( ^ω^ ) monblanちゃんから去年いただいたオルレアも今日咲きました(//∇//) 明るい色の花がたくさん咲いているのでお外に出る度に元気になります♡♡
今の時期ナデシコがすごく元気で、近所のおじいちゃんおばあちゃんたちにもよくお花きれいだね〜と褒めていただけます♡(*^ω^*) ノースポールは零れ種から咲いたものもあったり、ビオラも金魚草も3年目のものがあったり( ^ω^ ) monblanちゃんから去年いただいたオルレアも今日咲きました(//∇//) 明るい色の花がたくさん咲いているのでお外に出る度に元気になります♡♡
taitai
taitai
3LDK | 家族
min_pii_さんの実例写真
min_pii_
min_pii_
3LDK | 家族
tanomamaさんの実例写真
アリッサム♡ 好きだなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
アリッサム♡ 好きだなぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
tanomama
tanomama
4LDK | 家族
saichanさんの実例写真
昨日のお昼。 息子がビオラを見て一言。 ヒゲのおじちゃんがいっぱいおる 確かに(*゚∀゚*) 子どものあるあるエピソードですかね*
昨日のお昼。 息子がビオラを見て一言。 ヒゲのおじちゃんがいっぱいおる 確かに(*゚∀゚*) 子どものあるあるエピソードですかね*
saichan
saichan
4LDK | 家族
couchanさんの実例写真
🎃ハロウィンっぽく寄せ植え🎶
🎃ハロウィンっぽく寄せ植え🎶
couchan
couchan
家族
purpureさんの実例写真
ガラス雑貨*:・゚✧*:・゚✧ フラワーベース・ステンドグラス レトロ模様のガラス・アンティーク瓶… 挙げだしたら切りが無い💦 繊細で美しいガラス雑貨は大好き💕 特に夏はガラスの食器を使うだけで涼し気𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 最近お迎えしたガラス雑貨は ①のフラワーベースと ③の風鈴🎐 素敵なものを見つけるとついつい😅💦
ガラス雑貨*:・゚✧*:・゚✧ フラワーベース・ステンドグラス レトロ模様のガラス・アンティーク瓶… 挙げだしたら切りが無い💦 繊細で美しいガラス雑貨は大好き💕 特に夏はガラスの食器を使うだけで涼し気𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 最近お迎えしたガラス雑貨は ①のフラワーベースと ③の風鈴🎐 素敵なものを見つけるとついつい😅💦
purpure
purpure
4LDK | 家族
kiraさんの実例写真
冬に簡単に育てられる草花を探しに ホーへ。 たまたま見つけた寄せ植えに一目惚れ♡ シンプルなお庭のアクセントになって とても気に入ってます♪
冬に簡単に育てられる草花を探しに ホーへ。 たまたま見つけた寄せ植えに一目惚れ♡ シンプルなお庭のアクセントになって とても気に入ってます♪
kira
kira
家族
civicglさんの実例写真
ハツユキカズラを古いブロック屏に這わせ育ててます。
ハツユキカズラを古いブロック屏に這わせ育ててます。
civicgl
civicgl
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
冬のガーデニングは、 葉牡丹とパンジービオラ、 これに尽きます( ˙▿˙ )☝✨️ この花以外、我が家では おそらく、冬は越せません…… 今日はあさイチ園芸店に行って、 葉牡丹たくさんゲットしてきました♡♡ リースづくりや寄せ植えをして、 お水をあげました♡♡ 今年やりたいことの、 おうちマルシェ🏠は、 このガーデンテラスで やりたいと思っているので…… 更に充実させたいです❁⃘*.゚ あっという間に、 年末年始のお休みも今日でおしまい…… 明日から、みんな仕事です!! 気持ちの切り替え出来るかな😎?
冬のガーデニングは、 葉牡丹とパンジービオラ、 これに尽きます( ˙▿˙ )☝✨️ この花以外、我が家では おそらく、冬は越せません…… 今日はあさイチ園芸店に行って、 葉牡丹たくさんゲットしてきました♡♡ リースづくりや寄せ植えをして、 お水をあげました♡♡ 今年やりたいことの、 おうちマルシェ🏠は、 このガーデンテラスで やりたいと思っているので…… 更に充実させたいです❁⃘*.゚ あっという間に、 年末年始のお休みも今日でおしまい…… 明日から、みんな仕事です!! 気持ちの切り替え出来るかな😎?
hiro
hiro
家族
Renさんの実例写真
葉牡丹の寄せ植えを しました 光子と言う新しい 葉牡丹も仲間入り カルーナ、アリッサム ハツユキカズラ、ビオラ も一緒に植えてみました!
葉牡丹の寄せ植えを しました 光子と言う新しい 葉牡丹も仲間入り カルーナ、アリッサム ハツユキカズラ、ビオラ も一緒に植えてみました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
Tenさんの実例写真
雨降りです☔️ 夫(😁イヒヒ❤️)はつまんなそうにダラダラしています(笑) 私も今日はお花屋さんに連れて行って欲しかったんだけどなぁ〜😂 先日風邪をひいて🤧から鼻水が止まりません。 「それ花粉症ちゃうん( ´_ゝ`)ww」 冷ややかに言われましたが、まさかそんな筈は⁉️ ((((;゚Д゚)))))))‼️ガクガクブルブル 致命傷ですやん……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
雨降りです☔️ 夫(😁イヒヒ❤️)はつまんなそうにダラダラしています(笑) 私も今日はお花屋さんに連れて行って欲しかったんだけどなぁ〜😂 先日風邪をひいて🤧から鼻水が止まりません。 「それ花粉症ちゃうん( ´_ゝ`)ww」 冷ややかに言われましたが、まさかそんな筈は⁉️ ((((;゚Д゚)))))))‼️ガクガクブルブル 致命傷ですやん……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Ten
Ten
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
多肉さんが真赤に紅葉してきました🌵❤ 2年目の初雪かずらも紅葉して、冬の寂しいベランダに彩りを添えてくれます💕 春待ちの球根は頭を出して……春が待ち遠しい🌼
多肉さんが真赤に紅葉してきました🌵❤ 2年目の初雪かずらも紅葉して、冬の寂しいベランダに彩りを添えてくれます💕 春待ちの球根は頭を出して……春が待ち遠しい🌼
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
もっと見る

ビオラ ハツユキカズラの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ