皆さんお久しぶりです♪
北海道から帰省した時に母がトイレに飾る物でピカピカしている物が欲しい!と言ったので久しぶりにダイソーキューブを使って作ってみました(*^^*)
初のピンク色に塗って母の好きなお花をモチーフに考えました☆
明日発送するけど母が喜んでくれますように(*^ー^)
皆さんお久しぶりです♪
北海道から帰省した時に母がトイレに飾る物でピカピカしている物が欲しい!と言ったので久しぶりにダイソーキューブを使って作ってみました(*^^*)
初のピンク色に塗って母の好きなお花をモチーフに考えました☆
明日発送するけど母が喜んでくれますように(*^ー^)