こんにちは😊
お久しぶりです♪
なかなかpic出来なくて、、😅
玄関横のガーデンコーナー
この季節は、ペチュニアが可愛くて
いいのがあったらすぐ連れて
帰っちゃいます😆
小ぶりの花が好きです🥰
アナベルの可愛いのがあったので
今年も買っちゃいました💕
8月、10月にマルシェ出店予定なので
作品作り頑張ります♪
こんにちは😊
お久しぶりです♪
なかなかpic出来なくて、、😅
玄関横のガーデンコーナー
この季節は、ペチュニアが可愛くて
いいのがあったらすぐ連れて
帰っちゃいます😆
小ぶりの花が好きです🥰
アナベルの可愛いのがあったので
今年も買っちゃいました💕
8月、10月にマルシェ出店予定なので
作品作り頑張ります♪