RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒー カプチーノ

532枚の部屋写真から46枚をセレクト
385さんの実例写真
直火OKなのでアウトドアでも活躍します。 自宅でエスプレッソ+フォームミルク=カプチーノ☕️
直火OKなのでアウトドアでも活躍します。 自宅でエスプレッソ+フォームミルク=カプチーノ☕️
385
385
3LDK | 家族
REINA612WORKSさんの実例写真
スタバ風ミニカプチーノ✩
スタバ風ミニカプチーノ✩
REINA612WORKS
REINA612WORKS
家族
lovesnoopyさんの実例写真
確実に、この子のお陰で・・・ 飲む回数が増えてます笑 ダイソーさん 【カプチーノミキサー】 黒に塗装して セリアさんの転写シートで 男前ミキサーに♪
確実に、この子のお陰で・・・ 飲む回数が増えてます笑 ダイソーさん 【カプチーノミキサー】 黒に塗装して セリアさんの転写シートで 男前ミキサーに♪
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
kozさんの実例写真
冬に飲むアイスコーヒーが好き❤️
冬に飲むアイスコーヒーが好き❤️
koz
koz
家族
ma_yuさんの実例写真
カップ&ソーサー¥770
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
ma_yu
ma_yu
kotoriさんの実例写真
今日はカプチーノを飲みたかったのでバリスタを使いました♪
今日はカプチーノを飲みたかったのでバリスタを使いました♪
kotori
kotori
家族
inakakurashiさんの実例写真
パントリーDIY
パントリーDIY
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
qu_miiiiiiiさんの実例写真
・購入したショップ名:K’s RAINBOW ・商品名:ガラス マグカップ オスロ カプチー ノ ボルミオ リロッコ & ステンレス ソーサー ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ホットティーやハーブティーはもちろん、 カプチーノしたときに泡が綺麗に見えます◡̈ ガラスとステンレスで見た目もスタイリッシ ュでお洒落♡ ・購入したショップ名&商品名:NETKEY ・商品名:泡立て器 ステンレス製 ミルクフォ ーマー 800ml ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ミルクを少し温めてから泡立てるとあっとい う間にアワアワ
・購入したショップ名:K’s RAINBOW ・商品名:ガラス マグカップ オスロ カプチー ノ ボルミオ リロッコ & ステンレス ソーサー ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ホットティーやハーブティーはもちろん、 カプチーノしたときに泡が綺麗に見えます◡̈ ガラスとステンレスで見た目もスタイリッシ ュでお洒落♡ ・購入したショップ名&商品名:NETKEY ・商品名:泡立て器 ステンレス製 ミルクフォ ーマー 800ml ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ミルクを少し温めてから泡立てるとあっとい う間にアワアワ
qu_miiiiiii
qu_miiiiiii
yumicyanさんの実例写真
愛用しているデロンギでカプチーノを作りました^ω^)
愛用しているデロンギでカプチーノを作りました^ω^)
yumicyan
yumicyan
Megumiさんの実例写真
もちろんコーヒーの香り 美味しいコーヒーが飲みたかったら、旦那さまに作ってもらうのが一番。いい加減な私とは大違い。 カップは息子から。
もちろんコーヒーの香り 美味しいコーヒーが飲みたかったら、旦那さまに作ってもらうのが一番。いい加減な私とは大違い。 カップは息子から。
Megumi
Megumi
Megumiさんの実例写真
ミルクたっぷりが好きなので、自動でカプチーノができるモデルです。 バニラやキャラメルのシロップをいれて甘いカプチーノも美味しいです。
ミルクたっぷりが好きなので、自動でカプチーノができるモデルです。 バニラやキャラメルのシロップをいれて甘いカプチーノも美味しいです。
Megumi
Megumi
家族
mioさんの実例写真
キッチンカウンター上にコーヒー関係の収納棚が完成~(^o^) でも板がちょっと薄い?(特に縦の板) もう少し厚い板にすれば良かった……頼んない感じ??? これは作り直しの予感……(-_-;)シマッタ… 忙しい平日の朝はインスタントで我慢(>_<) でも休日は豆を挽いてエスプレッソマシンで♪ このマシン、もう10年も使ってる超お気に入り! どっちの時もミルクはフワフワに泡立ててカプチーノにするのが我が家の好み♡ ストロースタンドは10年前に買ったアンティークです。 m.k.a.457ちゃんにオーダーしたフラペチーノを一緒に飾ってカフェ気分~♪
キッチンカウンター上にコーヒー関係の収納棚が完成~(^o^) でも板がちょっと薄い?(特に縦の板) もう少し厚い板にすれば良かった……頼んない感じ??? これは作り直しの予感……(-_-;)シマッタ… 忙しい平日の朝はインスタントで我慢(>_<) でも休日は豆を挽いてエスプレッソマシンで♪ このマシン、もう10年も使ってる超お気に入り! どっちの時もミルクはフワフワに泡立ててカプチーノにするのが我が家の好み♡ ストロースタンドは10年前に買ったアンティークです。 m.k.a.457ちゃんにオーダーしたフラペチーノを一緒に飾ってカフェ気分~♪
mio
mio
4LDK | 家族
hina____coffeeさんの実例写真
ㅤ ドリップが手軽になりました。 最近は家で過ごすことが多いので この機会にじっくり家の中を見直したいです☕️🏠 この様な機会をいただき、ありがとうございました。
ㅤ ドリップが手軽になりました。 最近は家で過ごすことが多いので この機会にじっくり家の中を見直したいです☕️🏠 この様な機会をいただき、ありがとうございました。
hina____coffee
hina____coffee
3LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
gardenさんの実例写真
ラテアートへの道のりは長いな〜
ラテアートへの道のりは長いな〜
garden
garden
1K | 一人暮らし
sawaさんの実例写真
今、(バリスタ対応)ゴールドブレンドにガラスマグついてました!(≧∇≦)
今、(バリスタ対応)ゴールドブレンドにガラスマグついてました!(≧∇≦)
sawa
sawa
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
olive
olive
gin_mamaさんの実例写真
おはようございます。今朝もキーンと寒かったです。 珍しく土曜に主人が出勤して行ったので、のんびりコーヒータイム。年末近くに買ったIKEAのミルククリーマー?が安くて優れもの!牛乳のモコモコ泡が沢山できるので最近はカプチーノにはまってます。これでラテアートでも出来たらなぁ! いつも100円ショップといえばセリアかナチュラルキッチン&が多いのですが久々にダイソーに行ったら可愛い物いっぱい!小さなブリキのバケツとかユーカリのグリーンとか大喜びで買って来ました。 ‥でも、皆さんが絶賛してるクッションレンガシート?今だに出会えた事がありません。 いつか欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おはようございます。今朝もキーンと寒かったです。 珍しく土曜に主人が出勤して行ったので、のんびりコーヒータイム。年末近くに買ったIKEAのミルククリーマー?が安くて優れもの!牛乳のモコモコ泡が沢山できるので最近はカプチーノにはまってます。これでラテアートでも出来たらなぁ! いつも100円ショップといえばセリアかナチュラルキッチン&が多いのですが久々にダイソーに行ったら可愛い物いっぱい!小さなブリキのバケツとかユーカリのグリーンとか大喜びで買って来ました。 ‥でも、皆さんが絶賛してるクッションレンガシート?今だに出会えた事がありません。 いつか欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
e2さんの実例写真
食後のカフェタイム♪
食後のカフェタイム♪
e2
e2
2DK | シェア
chumiさんの実例写真
デロンギのカプチーノメーカーが来てから、おうち時間のQOLが爆上がりしました(^^) おうちカフェ最高ー!
デロンギのカプチーノメーカーが来てから、おうち時間のQOLが爆上がりしました(^^) おうちカフェ最高ー!
chumi
chumi
3LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥59,800
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
わが家の『リラックス家電』♪ juraのE6 エスプレッソマシン 全自動なので豆から エスプレッソ コーヒー カプチーノをいれてくれます! お手入れも簡単で かなり優秀さんです(*≧∀≦) 大好きなコーヒーをいれて まったりするのが リラックスできる至福なひと時✨
わが家の『リラックス家電』♪ juraのE6 エスプレッソマシン 全自動なので豆から エスプレッソ コーヒー カプチーノをいれてくれます! お手入れも簡単で かなり優秀さんです(*≧∀≦) 大好きなコーヒーをいれて まったりするのが リラックスできる至福なひと時✨
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Reikoさんの実例写真
休日の朝食には、夫が豆を挽いてコーヒーをいれてくれます。 ブラックかカプチーノが定番(*^^*) モフモフの泡がたまりません(*´∀`*)
休日の朝食には、夫が豆を挽いてコーヒーをいれてくれます。 ブラックかカプチーノが定番(*^^*) モフモフの泡がたまりません(*´∀`*)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「コーヒーのある暮らし」 主人が出張の時に、オフィスで使う為に買ってきたエスプレッソマシーン☕ ウチで使っていたのが調子悪くなったので、次のを買うまでのつもりで持ち帰って来たのですが、そのままかれこれ5年以上使ってます😅 こんな玩具みたいなので淹れられるの?と思っていましたが、コレが本格的なんです。 横にはカプチーノ用の牛乳泡立てノズルまで付いてて、オサレさんなカフェタイムが叶います🤭 最近は使ってませんが、最初は面白くてカプチーノしてました。 わが家は酸味が強いコーヒーは苦手で、もっぱらブラジル系🫘 今回はカルディのブラジルをKRUPSマシーンで挽きました。 普通のコーヒーメーカーより濃いめに抽出されるので、私はこれに少しだけミルクを入れて飲んでます☕🐮 コンパクトで場所もとらず、タンクの水は沸騰されてから抽出するので、雑菌も発生しずらいと思います👍🏻
「コーヒーのある暮らし」 主人が出張の時に、オフィスで使う為に買ってきたエスプレッソマシーン☕ ウチで使っていたのが調子悪くなったので、次のを買うまでのつもりで持ち帰って来たのですが、そのままかれこれ5年以上使ってます😅 こんな玩具みたいなので淹れられるの?と思っていましたが、コレが本格的なんです。 横にはカプチーノ用の牛乳泡立てノズルまで付いてて、オサレさんなカフェタイムが叶います🤭 最近は使ってませんが、最初は面白くてカプチーノしてました。 わが家は酸味が強いコーヒーは苦手で、もっぱらブラジル系🫘 今回はカルディのブラジルをKRUPSマシーンで挽きました。 普通のコーヒーメーカーより濃いめに抽出されるので、私はこれに少しだけミルクを入れて飲んでます☕🐮 コンパクトで場所もとらず、タンクの水は沸騰されてから抽出するので、雑菌も発生しずらいと思います👍🏻
jin
jin
3LDK | 家族
もっと見る

コーヒー カプチーノのおすすめ商品

コーヒー カプチーノの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒー カプチーノ

532枚の部屋写真から46枚をセレクト
385さんの実例写真
直火OKなのでアウトドアでも活躍します。 自宅でエスプレッソ+フォームミルク=カプチーノ☕️
直火OKなのでアウトドアでも活躍します。 自宅でエスプレッソ+フォームミルク=カプチーノ☕️
385
385
3LDK | 家族
REINA612WORKSさんの実例写真
スタバ風ミニカプチーノ✩
スタバ風ミニカプチーノ✩
REINA612WORKS
REINA612WORKS
家族
lovesnoopyさんの実例写真
確実に、この子のお陰で・・・ 飲む回数が増えてます笑 ダイソーさん 【カプチーノミキサー】 黒に塗装して セリアさんの転写シートで 男前ミキサーに♪
確実に、この子のお陰で・・・ 飲む回数が増えてます笑 ダイソーさん 【カプチーノミキサー】 黒に塗装して セリアさんの転写シートで 男前ミキサーに♪
lovesnoopy
lovesnoopy
3DK | 家族
kozさんの実例写真
冬に飲むアイスコーヒーが好き❤️
冬に飲むアイスコーヒーが好き❤️
koz
koz
家族
ma_yuさんの実例写真
カップ&ソーサー¥770
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
イベント投稿用 ネスプレッソで入れたカプチーノ。 本日の癒やしです☕
ma_yu
ma_yu
kotoriさんの実例写真
今日はカプチーノを飲みたかったのでバリスタを使いました♪
今日はカプチーノを飲みたかったのでバリスタを使いました♪
kotori
kotori
家族
inakakurashiさんの実例写真
パントリーDIY
パントリーDIY
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
qu_miiiiiiiさんの実例写真
・購入したショップ名:K’s RAINBOW ・商品名:ガラス マグカップ オスロ カプチー ノ ボルミオ リロッコ & ステンレス ソーサー ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ホットティーやハーブティーはもちろん、 カプチーノしたときに泡が綺麗に見えます◡̈ ガラスとステンレスで見た目もスタイリッシ ュでお洒落♡ ・購入したショップ名&商品名:NETKEY ・商品名:泡立て器 ステンレス製 ミルクフォ ーマー 800ml ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ミルクを少し温めてから泡立てるとあっとい う間にアワアワ
・購入したショップ名:K’s RAINBOW ・商品名:ガラス マグカップ オスロ カプチー ノ ボルミオ リロッコ & ステンレス ソーサー ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ホットティーやハーブティーはもちろん、 カプチーノしたときに泡が綺麗に見えます◡̈ ガラスとステンレスで見た目もスタイリッシ ュでお洒落♡ ・購入したショップ名&商品名:NETKEY ・商品名:泡立て器 ステンレス製 ミルクフォ ーマー 800ml ・購入した時期:2016年11月 ・お勧めポイント、お気に入りの理由など ミルクを少し温めてから泡立てるとあっとい う間にアワアワ
qu_miiiiiii
qu_miiiiiii
yumicyanさんの実例写真
愛用しているデロンギでカプチーノを作りました^ω^)
愛用しているデロンギでカプチーノを作りました^ω^)
yumicyan
yumicyan
Megumiさんの実例写真
もちろんコーヒーの香り 美味しいコーヒーが飲みたかったら、旦那さまに作ってもらうのが一番。いい加減な私とは大違い。 カップは息子から。
もちろんコーヒーの香り 美味しいコーヒーが飲みたかったら、旦那さまに作ってもらうのが一番。いい加減な私とは大違い。 カップは息子から。
Megumi
Megumi
Megumiさんの実例写真
ミルクたっぷりが好きなので、自動でカプチーノができるモデルです。 バニラやキャラメルのシロップをいれて甘いカプチーノも美味しいです。
ミルクたっぷりが好きなので、自動でカプチーノができるモデルです。 バニラやキャラメルのシロップをいれて甘いカプチーノも美味しいです。
Megumi
Megumi
家族
mioさんの実例写真
キッチンカウンター上にコーヒー関係の収納棚が完成~(^o^) でも板がちょっと薄い?(特に縦の板) もう少し厚い板にすれば良かった……頼んない感じ??? これは作り直しの予感……(-_-;)シマッタ… 忙しい平日の朝はインスタントで我慢(>_<) でも休日は豆を挽いてエスプレッソマシンで♪ このマシン、もう10年も使ってる超お気に入り! どっちの時もミルクはフワフワに泡立ててカプチーノにするのが我が家の好み♡ ストロースタンドは10年前に買ったアンティークです。 m.k.a.457ちゃんにオーダーしたフラペチーノを一緒に飾ってカフェ気分~♪
キッチンカウンター上にコーヒー関係の収納棚が完成~(^o^) でも板がちょっと薄い?(特に縦の板) もう少し厚い板にすれば良かった……頼んない感じ??? これは作り直しの予感……(-_-;)シマッタ… 忙しい平日の朝はインスタントで我慢(>_<) でも休日は豆を挽いてエスプレッソマシンで♪ このマシン、もう10年も使ってる超お気に入り! どっちの時もミルクはフワフワに泡立ててカプチーノにするのが我が家の好み♡ ストロースタンドは10年前に買ったアンティークです。 m.k.a.457ちゃんにオーダーしたフラペチーノを一緒に飾ってカフェ気分~♪
mio
mio
4LDK | 家族
hina____coffeeさんの実例写真
電動コーヒーミル¥24,200
ㅤ ドリップが手軽になりました。 最近は家で過ごすことが多いので この機会にじっくり家の中を見直したいです☕️🏠 この様な機会をいただき、ありがとうございました。
ㅤ ドリップが手軽になりました。 最近は家で過ごすことが多いので この機会にじっくり家の中を見直したいです☕️🏠 この様な機会をいただき、ありがとうございました。
hina____coffee
hina____coffee
3LDK | 家族
lalaoinkさんの実例写真
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
デロンギのエスプレッソメーカーを使っています。 平日はなかなか使えないけど、お休みの日に使うのが癒しのひととき。 やっぱりインスタントより美味しいし、丁寧な暮らしをしてる気分になります😂
lalaoink
lalaoink
3LDK | 家族
gardenさんの実例写真
ラテアートへの道のりは長いな〜
ラテアートへの道のりは長いな〜
garden
garden
1K | 一人暮らし
sawaさんの実例写真
今、(バリスタ対応)ゴールドブレンドにガラスマグついてました!(≧∇≦)
今、(バリスタ対応)ゴールドブレンドにガラスマグついてました!(≧∇≦)
sawa
sawa
3LDK | 家族
oliveさんの実例写真
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
朝ごはんのような お昼ごはん🥪🍳☕️ ななかなか上達しないラテアートですが 毎日、美味しいカフェラテが飲めて幸せです💛
olive
olive
gin_mamaさんの実例写真
おはようございます。今朝もキーンと寒かったです。 珍しく土曜に主人が出勤して行ったので、のんびりコーヒータイム。年末近くに買ったIKEAのミルククリーマー?が安くて優れもの!牛乳のモコモコ泡が沢山できるので最近はカプチーノにはまってます。これでラテアートでも出来たらなぁ! いつも100円ショップといえばセリアかナチュラルキッチン&が多いのですが久々にダイソーに行ったら可愛い物いっぱい!小さなブリキのバケツとかユーカリのグリーンとか大喜びで買って来ました。 ‥でも、皆さんが絶賛してるクッションレンガシート?今だに出会えた事がありません。 いつか欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おはようございます。今朝もキーンと寒かったです。 珍しく土曜に主人が出勤して行ったので、のんびりコーヒータイム。年末近くに買ったIKEAのミルククリーマー?が安くて優れもの!牛乳のモコモコ泡が沢山できるので最近はカプチーノにはまってます。これでラテアートでも出来たらなぁ! いつも100円ショップといえばセリアかナチュラルキッチン&が多いのですが久々にダイソーに行ったら可愛い物いっぱい!小さなブリキのバケツとかユーカリのグリーンとか大喜びで買って来ました。 ‥でも、皆さんが絶賛してるクッションレンガシート?今だに出会えた事がありません。 いつか欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
e2さんの実例写真
食後のカフェタイム♪
食後のカフェタイム♪
e2
e2
2DK | シェア
chumiさんの実例写真
デロンギのカプチーノメーカーが来てから、おうち時間のQOLが爆上がりしました(^^) おうちカフェ最高ー!
デロンギのカプチーノメーカーが来てから、おうち時間のQOLが爆上がりしました(^^) おうちカフェ最高ー!
chumi
chumi
3LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
コーヒーメーカー¥59,800
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
わが家の『リラックス家電』♪ juraのE6 エスプレッソマシン 全自動なので豆から エスプレッソ コーヒー カプチーノをいれてくれます! お手入れも簡単で かなり優秀さんです(*≧∀≦) 大好きなコーヒーをいれて まったりするのが リラックスできる至福なひと時✨
わが家の『リラックス家電』♪ juraのE6 エスプレッソマシン 全自動なので豆から エスプレッソ コーヒー カプチーノをいれてくれます! お手入れも簡単で かなり優秀さんです(*≧∀≦) 大好きなコーヒーをいれて まったりするのが リラックスできる至福なひと時✨
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
Reikoさんの実例写真
休日の朝食には、夫が豆を挽いてコーヒーをいれてくれます。 ブラックかカプチーノが定番(*^^*) モフモフの泡がたまりません(*´∀`*)
休日の朝食には、夫が豆を挽いてコーヒーをいれてくれます。 ブラックかカプチーノが定番(*^^*) モフモフの泡がたまりません(*´∀`*)
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
jinさんの実例写真
「コーヒーのある暮らし」 主人が出張の時に、オフィスで使う為に買ってきたエスプレッソマシーン☕ ウチで使っていたのが調子悪くなったので、次のを買うまでのつもりで持ち帰って来たのですが、そのままかれこれ5年以上使ってます😅 こんな玩具みたいなので淹れられるの?と思っていましたが、コレが本格的なんです。 横にはカプチーノ用の牛乳泡立てノズルまで付いてて、オサレさんなカフェタイムが叶います🤭 最近は使ってませんが、最初は面白くてカプチーノしてました。 わが家は酸味が強いコーヒーは苦手で、もっぱらブラジル系🫘 今回はカルディのブラジルをKRUPSマシーンで挽きました。 普通のコーヒーメーカーより濃いめに抽出されるので、私はこれに少しだけミルクを入れて飲んでます☕🐮 コンパクトで場所もとらず、タンクの水は沸騰されてから抽出するので、雑菌も発生しずらいと思います👍🏻
「コーヒーのある暮らし」 主人が出張の時に、オフィスで使う為に買ってきたエスプレッソマシーン☕ ウチで使っていたのが調子悪くなったので、次のを買うまでのつもりで持ち帰って来たのですが、そのままかれこれ5年以上使ってます😅 こんな玩具みたいなので淹れられるの?と思っていましたが、コレが本格的なんです。 横にはカプチーノ用の牛乳泡立てノズルまで付いてて、オサレさんなカフェタイムが叶います🤭 最近は使ってませんが、最初は面白くてカプチーノしてました。 わが家は酸味が強いコーヒーは苦手で、もっぱらブラジル系🫘 今回はカルディのブラジルをKRUPSマシーンで挽きました。 普通のコーヒーメーカーより濃いめに抽出されるので、私はこれに少しだけミルクを入れて飲んでます☕🐮 コンパクトで場所もとらず、タンクの水は沸騰されてから抽出するので、雑菌も発生しずらいと思います👍🏻
jin
jin
3LDK | 家族
もっと見る

コーヒー カプチーノのおすすめ商品

コーヒー カプチーノの投稿一覧

21枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ