お家見直し企画✨応募しました!
今年の4月から一人暮らし。写って無いけど一口のIHが白くて、換気扇も白。白い冷蔵庫と、象印さんの白いエブリノも似合って嬉しい✨✨
でもレンジ上に雑貨直置きを辞めたい…。
更に1kのミニキッチンには引き出しも調理台もありません。
引き出しがついてるレンジラックが欲しいな!!と思って応募しました‼️
お家見直し企画✨応募しました!
今年の4月から一人暮らし。写って無いけど一口のIHが白くて、換気扇も白。白い冷蔵庫と、象印さんの白いエブリノも似合って嬉しい✨✨
でもレンジ上に雑貨直置きを辞めたい…。
更に1kのミニキッチンには引き出しも調理台もありません。
引き出しがついてるレンジラックが欲しいな!!と思って応募しました‼️