RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 杭

307枚の部屋写真から48枚をセレクト
yumiさんの実例写真
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
yumi
yumi
3LDK | 家族
shiiiiponさんの実例写真
ダイソーの杭?を打ってjojokeiさんの看板設置♥︎
ダイソーの杭?を打ってjojokeiさんの看板設置♥︎
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
nismo0603さんの実例写真
ハウスの扉は丸太杭。 なかなか味のある仕上がり。
ハウスの扉は丸太杭。 なかなか味のある仕上がり。
nismo0603
nismo0603
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
セダム段々畑アパートメントの空室が全て埋まりました。が、最後はセダムではなくなりました(笑)そして前に植えた子達は水を切りすぎて枯れかけています(>_<)多肉難しい!(>_<)
セダム段々畑アパートメントの空室が全て埋まりました。が、最後はセダムではなくなりました(笑)そして前に植えた子達は水を切りすぎて枯れかけています(>_<)多肉難しい!(>_<)
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Shingoさんの実例写真
木製柵の基礎部分です。 後で塗料の塗り直しがしやすく、ダメになった部分を取り換えがしやすくするため、 基礎と柱と柵部分が簡単に分解できるように作っています。もちろん強度がありつつ低予算にできるように半年構想を練りました。 地中杭を直接地面に挿すと強度と腐食の問題があるので柵用の穴の開いた基礎コンクリートに、ラティス用の地中杭を挿し、モルタルで固め、地中杭にラティス用の柱を挿しています。それでも一番の問題は雨による腐食で、ペンキは何重にも塗りましたが、特に地中杭とラティス用の柱の接続部分が問題となりそうなので、水が入りそうなところは、エアコンの配管用の穴を埋める、不乾性のパテで埋めています。普通はシーリングで埋めると思いますが、裏側のところが隙間が狭くシーリングが打てない状況でパテを使っています。
木製柵の基礎部分です。 後で塗料の塗り直しがしやすく、ダメになった部分を取り換えがしやすくするため、 基礎と柱と柵部分が簡単に分解できるように作っています。もちろん強度がありつつ低予算にできるように半年構想を練りました。 地中杭を直接地面に挿すと強度と腐食の問題があるので柵用の穴の開いた基礎コンクリートに、ラティス用の地中杭を挿し、モルタルで固め、地中杭にラティス用の柱を挿しています。それでも一番の問題は雨による腐食で、ペンキは何重にも塗りましたが、特に地中杭とラティス用の柱の接続部分が問題となりそうなので、水が入りそうなところは、エアコンの配管用の穴を埋める、不乾性のパテで埋めています。普通はシーリングで埋めると思いますが、裏側のところが隙間が狭くシーリングが打てない状況でパテを使っています。
Shingo
Shingo
2LDK | 家族
yumicloverさんの実例写真
土日おこもりでずっとDIY三昧でした! 庭に飾るフェンスピック2種類を作りました〜“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ ダイソーの焼き杉杭3本を購入してそれ以外は家にある端材などで作成!! 娘から、庭に飾るのは勿体ないくらい可愛い!とお褒めのお言葉いただきましたw うんうん、なかなか可愛く出来た٩(๑>∀<๑)و♡♡ 今日は雨だから飾るのはまた今度⋆*❁*⋆ฺ。*
土日おこもりでずっとDIY三昧でした! 庭に飾るフェンスピック2種類を作りました〜“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ ダイソーの焼き杉杭3本を購入してそれ以外は家にある端材などで作成!! 娘から、庭に飾るのは勿体ないくらい可愛い!とお褒めのお言葉いただきましたw うんうん、なかなか可愛く出来た٩(๑>∀<๑)و♡♡ 今日は雨だから飾るのはまた今度⋆*❁*⋆ฺ。*
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
usako66さんの実例写真
角杭ってヤツを3本と 細長い板を4本を使って 花壇6号を可愛くしたいと思う 土を育てている間とひまわりが 大きくなるまでの間が殺風景だから 今回はまだノープラン 土を買い足しにホームセンターに行って 今まで気づかなかったコーナーにあった 角杭にキュンキュンレーダーが発動!! ふわっとイメージはあるようなないような みなさんのお庭の写真を見まくってます笑
角杭ってヤツを3本と 細長い板を4本を使って 花壇6号を可愛くしたいと思う 土を育てている間とひまわりが 大きくなるまでの間が殺風景だから 今回はまだノープラン 土を買い足しにホームセンターに行って 今まで気づかなかったコーナーにあった 角杭にキュンキュンレーダーが発動!! ふわっとイメージはあるようなないような みなさんのお庭の写真を見まくってます笑
usako66
usako66
家族
lifetoolbugさんの実例写真
木製フェンスを作りました。 http://www.lifetoolbug.xyz/archives/17237268.html
木製フェンスを作りました。 http://www.lifetoolbug.xyz/archives/17237268.html
lifetoolbug
lifetoolbug
家族
yukiさんの実例写真
今日はセリアのプレートと杭と廃材を使ってガーデンプレートを作ってみました。
今日はセリアのプレートと杭と廃材を使ってガーデンプレートを作ってみました。
yuki
yuki
家族
herokenさんの実例写真
杭を打ち込んで屋根を付けてソーラーライトを取り付けプレートを付けて花を植えました。
杭を打ち込んで屋根を付けてソーラーライトを取り付けプレートを付けて花を植えました。
heroken
heroken
家族
Kimiさんの実例写真
水盛り遣り方。 建築予定地よりも一回り大きく杭を打ち、真ん中に水を入れたバケツを置いて、透明なホースを突っ込み水を吸い上げ、その水の高さはバケツの表面と同じになるため、そのラインで全杭に印を付けて貫板で繋いでいきます。 これですべて水平のラインが出るのでこれを基準に建築を初めていきます。
水盛り遣り方。 建築予定地よりも一回り大きく杭を打ち、真ん中に水を入れたバケツを置いて、透明なホースを突っ込み水を吸い上げ、その水の高さはバケツの表面と同じになるため、そのラインで全杭に印を付けて貫板で繋いでいきます。 これですべて水平のラインが出るのでこれを基準に建築を初めていきます。
Kimi
Kimi
Rananさんの実例写真
端材で作ったサインピック ラフでJUNKな感じが青空にあっているような( ^ω^ ) 杭じゃ長さ足りず手摺り用の丸棒使いました(´-ω-`)
端材で作ったサインピック ラフでJUNKな感じが青空にあっているような( ^ω^ ) 杭じゃ長さ足りず手摺り用の丸棒使いました(´-ω-`)
Ranan
Ranan
家族
yun.さんの実例写真
yun.
yun.
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
ダイソーの園芸コーナーで見付けた焼杉の杭を使って、ラダーとベランダ用にテーブルを作ってみました♬
ダイソーの園芸コーナーで見付けた焼杉の杭を使って、ラダーとベランダ用にテーブルを作ってみました♬
non
non
家族
shakikoさんの実例写真
こんにちは☆ ニトリさんのモニターで頂いたガーデンアイテムのソーラーライト アプローチを3つのうち2つは地中杭は使わずにぶら下げました。 1つはシンボルツリーのヤマボウシに杭で設置しました☆ どんな灯りになるのか夜になるのが楽しみです♬
こんにちは☆ ニトリさんのモニターで頂いたガーデンアイテムのソーラーライト アプローチを3つのうち2つは地中杭は使わずにぶら下げました。 1つはシンボルツリーのヤマボウシに杭で設置しました☆ どんな灯りになるのか夜になるのが楽しみです♬
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
dokupin117さんの実例写真
レイズドベッドDIY① ちょうど良いサイズの丸太を何本か拾ってきて、コメリで買った杭でとめました。
レイズドベッドDIY① ちょうど良いサイズの丸太を何本か拾ってきて、コメリで買った杭でとめました。
dokupin117
dokupin117
tekko017さんの実例写真
玄関ポーチを作る関係で、元々あった垣根を、ここだけ引っこ抜きました。 で、しばらく全開!!だったんですが、子どもの飛び出し防止や目隠しの為に、旦那がラティスを設置。 ところが我が家。 めっちゃ風の通りが良くてですね。 10日ほど前、連日の強風でとうとうラティスが崩壊しました(笑) 旦那いわく、道路のアスファルトが敷地内まで侵入しているから、杭がうまく刺せなかったと・・・ それとこのラティスが高すぎた。 180cm。(私は150cmが希望だった) なのでダメ元で山善さんのモニターに応募。 当選しなくても、このラティスは撤去しなければ(笑)
玄関ポーチを作る関係で、元々あった垣根を、ここだけ引っこ抜きました。 で、しばらく全開!!だったんですが、子どもの飛び出し防止や目隠しの為に、旦那がラティスを設置。 ところが我が家。 めっちゃ風の通りが良くてですね。 10日ほど前、連日の強風でとうとうラティスが崩壊しました(笑) 旦那いわく、道路のアスファルトが敷地内まで侵入しているから、杭がうまく刺せなかったと・・・ それとこのラティスが高すぎた。 180cm。(私は150cmが希望だった) なのでダメ元で山善さんのモニターに応募。 当選しなくても、このラティスは撤去しなければ(笑)
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
ついに人工芝! 完成です! おつかれ旦那様❤️ (写真:反時系列順) 【砂】・・・コメリ @¥228×10袋=¥2,280 【防草シート2×25m】・・・カインズ ¥15,800×1本 【プラスチック杭150mm×50本】・・・カインズ ¥1,180 【サキマガリホーキ】・・・カインズ ¥1,980 【パイクスピーク人工芝1m×20m】・・・Amazon @¥20,388×2本=40,776
ついに人工芝! 完成です! おつかれ旦那様❤️ (写真:反時系列順) 【砂】・・・コメリ @¥228×10袋=¥2,280 【防草シート2×25m】・・・カインズ ¥15,800×1本 【プラスチック杭150mm×50本】・・・カインズ ¥1,180 【サキマガリホーキ】・・・カインズ ¥1,980 【パイクスピーク人工芝1m×20m】・・・Amazon @¥20,388×2本=40,776
chandu
chandu
家族
pumpkin11さんの実例写真
ついに終わりました\(^o^)/ 風で倒れたいように 少し穴掘ったので モルタルで固めます🔨
ついに終わりました\(^o^)/ 風で倒れたいように 少し穴掘ったので モルタルで固めます🔨
pumpkin11
pumpkin11
家族
parudoxさんの実例写真
擁壁の上に立つ我が家。 目の前の道路との落差が3〜4mあるのを「いつか転げ落ちて怪我しそうだなー」と思いながらそのままにしてましたが、ついに手すりをDIYすることにしました。 とはいえ擁壁に穴開けたり杭を打つのは避けたいので支柱をどう固定するか悩んだ挙句、ガビオンにワイヤーでシンプソン金具を固定してそこに4×4材を差し込むことに。 細かい水平垂直はモルタルで調整してます。 まだ端とコーナーの支柱を固定したとこまで。 あと2〜3日かかるかな〜
擁壁の上に立つ我が家。 目の前の道路との落差が3〜4mあるのを「いつか転げ落ちて怪我しそうだなー」と思いながらそのままにしてましたが、ついに手すりをDIYすることにしました。 とはいえ擁壁に穴開けたり杭を打つのは避けたいので支柱をどう固定するか悩んだ挙句、ガビオンにワイヤーでシンプソン金具を固定してそこに4×4材を差し込むことに。 細かい水平垂直はモルタルで調整してます。 まだ端とコーナーの支柱を固定したとこまで。 あと2〜3日かかるかな〜
parudox
parudox
1LDK
akiraさんの実例写真
杭の本塗り後1度目。
杭の本塗り後1度目。
akira
akira
家族
bibianさんの実例写真
この杭 義母の庭から貰ってきたんだ〜*\(^o^)/*
この杭 義母の庭から貰ってきたんだ〜*\(^o^)/*
bibian
bibian
家族
Arisaさんの実例写真
キッチンに調理スペースがなくて狭いので、かといって廊下も狭いので奥行き200mmのカウンターをDIY。天板はOld ASHIBAを自分で塗装して好みの質感に。有孔ボードにIKEAのキッチン用取手やセリアのワイヤーラックでスパイスラックを。丸棒を突き刺していろんなものをひっかけてます。
キッチンに調理スペースがなくて狭いので、かといって廊下も狭いので奥行き200mmのカウンターをDIY。天板はOld ASHIBAを自分で塗装して好みの質感に。有孔ボードにIKEAのキッチン用取手やセリアのワイヤーラックでスパイスラックを。丸棒を突き刺していろんなものをひっかけてます。
Arisa
Arisa
1K | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
駐車場の方へ行ってしまう我が子のために、 駐車場と庭のくねくねの境目に木の杭で仕切りを作りました。 杭はなんと1つ100円です! ロープで結んで完成。 我が家オリジナルの柵が出来ました⑅︎◡̈︎*
駐車場の方へ行ってしまう我が子のために、 駐車場と庭のくねくねの境目に木の杭で仕切りを作りました。 杭はなんと1つ100円です! ロープで結んで完成。 我が家オリジナルの柵が出来ました⑅︎◡̈︎*
saki
saki
4LDK
kanaさんの実例写真
庭でバーベキューする時に灯りが欲しくて、 100均で買った、焼杉杭にアイアンブラケットを付けて、 簡単ランタンスタンドを作りました(ˊᗜˋ*)و
庭でバーベキューする時に灯りが欲しくて、 100均で買った、焼杉杭にアイアンブラケットを付けて、 簡単ランタンスタンドを作りました(ˊᗜˋ*)و
kana
kana
家族
ma-koさんの実例写真
朝から庭に東屋を建ててます!地杭!?をショベルで掘って埋めるとこからスタート。ハンドメイドの域を越えました(笑)
朝から庭に東屋を建ててます!地杭!?をショベルで掘って埋めるとこからスタート。ハンドメイドの域を越えました(笑)
ma-ko
ma-ko
家族
もっと見る

DIY 杭の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 杭

307枚の部屋写真から48枚をセレクト
yumiさんの実例写真
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
yumi
yumi
3LDK | 家族
shiiiiponさんの実例写真
ダイソーの杭?を打ってjojokeiさんの看板設置♥︎
ダイソーの杭?を打ってjojokeiさんの看板設置♥︎
shiiiipon
shiiiipon
4LDK | 家族
nismo0603さんの実例写真
ハウスの扉は丸太杭。 なかなか味のある仕上がり。
ハウスの扉は丸太杭。 なかなか味のある仕上がり。
nismo0603
nismo0603
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
セダム段々畑アパートメントの空室が全て埋まりました。が、最後はセダムではなくなりました(笑)そして前に植えた子達は水を切りすぎて枯れかけています(>_<)多肉難しい!(>_<)
セダム段々畑アパートメントの空室が全て埋まりました。が、最後はセダムではなくなりました(笑)そして前に植えた子達は水を切りすぎて枯れかけています(>_<)多肉難しい!(>_<)
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
Shingoさんの実例写真
木製柵の基礎部分です。 後で塗料の塗り直しがしやすく、ダメになった部分を取り換えがしやすくするため、 基礎と柱と柵部分が簡単に分解できるように作っています。もちろん強度がありつつ低予算にできるように半年構想を練りました。 地中杭を直接地面に挿すと強度と腐食の問題があるので柵用の穴の開いた基礎コンクリートに、ラティス用の地中杭を挿し、モルタルで固め、地中杭にラティス用の柱を挿しています。それでも一番の問題は雨による腐食で、ペンキは何重にも塗りましたが、特に地中杭とラティス用の柱の接続部分が問題となりそうなので、水が入りそうなところは、エアコンの配管用の穴を埋める、不乾性のパテで埋めています。普通はシーリングで埋めると思いますが、裏側のところが隙間が狭くシーリングが打てない状況でパテを使っています。
木製柵の基礎部分です。 後で塗料の塗り直しがしやすく、ダメになった部分を取り換えがしやすくするため、 基礎と柱と柵部分が簡単に分解できるように作っています。もちろん強度がありつつ低予算にできるように半年構想を練りました。 地中杭を直接地面に挿すと強度と腐食の問題があるので柵用の穴の開いた基礎コンクリートに、ラティス用の地中杭を挿し、モルタルで固め、地中杭にラティス用の柱を挿しています。それでも一番の問題は雨による腐食で、ペンキは何重にも塗りましたが、特に地中杭とラティス用の柱の接続部分が問題となりそうなので、水が入りそうなところは、エアコンの配管用の穴を埋める、不乾性のパテで埋めています。普通はシーリングで埋めると思いますが、裏側のところが隙間が狭くシーリングが打てない状況でパテを使っています。
Shingo
Shingo
2LDK | 家族
yumicloverさんの実例写真
土日おこもりでずっとDIY三昧でした! 庭に飾るフェンスピック2種類を作りました〜“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ ダイソーの焼き杉杭3本を購入してそれ以外は家にある端材などで作成!! 娘から、庭に飾るのは勿体ないくらい可愛い!とお褒めのお言葉いただきましたw うんうん、なかなか可愛く出来た٩(๑>∀<๑)و♡♡ 今日は雨だから飾るのはまた今度⋆*❁*⋆ฺ。*
土日おこもりでずっとDIY三昧でした! 庭に飾るフェンスピック2種類を作りました〜“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪ ダイソーの焼き杉杭3本を購入してそれ以外は家にある端材などで作成!! 娘から、庭に飾るのは勿体ないくらい可愛い!とお褒めのお言葉いただきましたw うんうん、なかなか可愛く出来た٩(๑>∀<๑)و♡♡ 今日は雨だから飾るのはまた今度⋆*❁*⋆ฺ。*
yumiclover
yumiclover
4LDK | 家族
usako66さんの実例写真
角杭ってヤツを3本と 細長い板を4本を使って 花壇6号を可愛くしたいと思う 土を育てている間とひまわりが 大きくなるまでの間が殺風景だから 今回はまだノープラン 土を買い足しにホームセンターに行って 今まで気づかなかったコーナーにあった 角杭にキュンキュンレーダーが発動!! ふわっとイメージはあるようなないような みなさんのお庭の写真を見まくってます笑
角杭ってヤツを3本と 細長い板を4本を使って 花壇6号を可愛くしたいと思う 土を育てている間とひまわりが 大きくなるまでの間が殺風景だから 今回はまだノープラン 土を買い足しにホームセンターに行って 今まで気づかなかったコーナーにあった 角杭にキュンキュンレーダーが発動!! ふわっとイメージはあるようなないような みなさんのお庭の写真を見まくってます笑
usako66
usako66
家族
lifetoolbugさんの実例写真
木製フェンスを作りました。 http://www.lifetoolbug.xyz/archives/17237268.html
木製フェンスを作りました。 http://www.lifetoolbug.xyz/archives/17237268.html
lifetoolbug
lifetoolbug
家族
yukiさんの実例写真
今日はセリアのプレートと杭と廃材を使ってガーデンプレートを作ってみました。
今日はセリアのプレートと杭と廃材を使ってガーデンプレートを作ってみました。
yuki
yuki
家族
herokenさんの実例写真
杭を打ち込んで屋根を付けてソーラーライトを取り付けプレートを付けて花を植えました。
杭を打ち込んで屋根を付けてソーラーライトを取り付けプレートを付けて花を植えました。
heroken
heroken
家族
Kimiさんの実例写真
水盛り遣り方。 建築予定地よりも一回り大きく杭を打ち、真ん中に水を入れたバケツを置いて、透明なホースを突っ込み水を吸い上げ、その水の高さはバケツの表面と同じになるため、そのラインで全杭に印を付けて貫板で繋いでいきます。 これですべて水平のラインが出るのでこれを基準に建築を初めていきます。
水盛り遣り方。 建築予定地よりも一回り大きく杭を打ち、真ん中に水を入れたバケツを置いて、透明なホースを突っ込み水を吸い上げ、その水の高さはバケツの表面と同じになるため、そのラインで全杭に印を付けて貫板で繋いでいきます。 これですべて水平のラインが出るのでこれを基準に建築を初めていきます。
Kimi
Kimi
Rananさんの実例写真
端材で作ったサインピック ラフでJUNKな感じが青空にあっているような( ^ω^ ) 杭じゃ長さ足りず手摺り用の丸棒使いました(´-ω-`)
端材で作ったサインピック ラフでJUNKな感じが青空にあっているような( ^ω^ ) 杭じゃ長さ足りず手摺り用の丸棒使いました(´-ω-`)
Ranan
Ranan
家族
yun.さんの実例写真
yun.
yun.
3LDK | 家族
nonさんの実例写真
ダイソーの園芸コーナーで見付けた焼杉の杭を使って、ラダーとベランダ用にテーブルを作ってみました♬
ダイソーの園芸コーナーで見付けた焼杉の杭を使って、ラダーとベランダ用にテーブルを作ってみました♬
non
non
家族
shakikoさんの実例写真
こんにちは☆ ニトリさんのモニターで頂いたガーデンアイテムのソーラーライト アプローチを3つのうち2つは地中杭は使わずにぶら下げました。 1つはシンボルツリーのヤマボウシに杭で設置しました☆ どんな灯りになるのか夜になるのが楽しみです♬
こんにちは☆ ニトリさんのモニターで頂いたガーデンアイテムのソーラーライト アプローチを3つのうち2つは地中杭は使わずにぶら下げました。 1つはシンボルツリーのヤマボウシに杭で設置しました☆ どんな灯りになるのか夜になるのが楽しみです♬
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
dokupin117さんの実例写真
レイズドベッドDIY① ちょうど良いサイズの丸太を何本か拾ってきて、コメリで買った杭でとめました。
レイズドベッドDIY① ちょうど良いサイズの丸太を何本か拾ってきて、コメリで買った杭でとめました。
dokupin117
dokupin117
tekko017さんの実例写真
玄関ポーチを作る関係で、元々あった垣根を、ここだけ引っこ抜きました。 で、しばらく全開!!だったんですが、子どもの飛び出し防止や目隠しの為に、旦那がラティスを設置。 ところが我が家。 めっちゃ風の通りが良くてですね。 10日ほど前、連日の強風でとうとうラティスが崩壊しました(笑) 旦那いわく、道路のアスファルトが敷地内まで侵入しているから、杭がうまく刺せなかったと・・・ それとこのラティスが高すぎた。 180cm。(私は150cmが希望だった) なのでダメ元で山善さんのモニターに応募。 当選しなくても、このラティスは撤去しなければ(笑)
玄関ポーチを作る関係で、元々あった垣根を、ここだけ引っこ抜きました。 で、しばらく全開!!だったんですが、子どもの飛び出し防止や目隠しの為に、旦那がラティスを設置。 ところが我が家。 めっちゃ風の通りが良くてですね。 10日ほど前、連日の強風でとうとうラティスが崩壊しました(笑) 旦那いわく、道路のアスファルトが敷地内まで侵入しているから、杭がうまく刺せなかったと・・・ それとこのラティスが高すぎた。 180cm。(私は150cmが希望だった) なのでダメ元で山善さんのモニターに応募。 当選しなくても、このラティスは撤去しなければ(笑)
tekko017
tekko017
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
ついに人工芝! 完成です! おつかれ旦那様❤️ (写真:反時系列順) 【砂】・・・コメリ @¥228×10袋=¥2,280 【防草シート2×25m】・・・カインズ ¥15,800×1本 【プラスチック杭150mm×50本】・・・カインズ ¥1,180 【サキマガリホーキ】・・・カインズ ¥1,980 【パイクスピーク人工芝1m×20m】・・・Amazon @¥20,388×2本=40,776
ついに人工芝! 完成です! おつかれ旦那様❤️ (写真:反時系列順) 【砂】・・・コメリ @¥228×10袋=¥2,280 【防草シート2×25m】・・・カインズ ¥15,800×1本 【プラスチック杭150mm×50本】・・・カインズ ¥1,180 【サキマガリホーキ】・・・カインズ ¥1,980 【パイクスピーク人工芝1m×20m】・・・Amazon @¥20,388×2本=40,776
chandu
chandu
家族
pumpkin11さんの実例写真
ついに終わりました\(^o^)/ 風で倒れたいように 少し穴掘ったので モルタルで固めます🔨
ついに終わりました\(^o^)/ 風で倒れたいように 少し穴掘ったので モルタルで固めます🔨
pumpkin11
pumpkin11
家族
parudoxさんの実例写真
擁壁の上に立つ我が家。 目の前の道路との落差が3〜4mあるのを「いつか転げ落ちて怪我しそうだなー」と思いながらそのままにしてましたが、ついに手すりをDIYすることにしました。 とはいえ擁壁に穴開けたり杭を打つのは避けたいので支柱をどう固定するか悩んだ挙句、ガビオンにワイヤーでシンプソン金具を固定してそこに4×4材を差し込むことに。 細かい水平垂直はモルタルで調整してます。 まだ端とコーナーの支柱を固定したとこまで。 あと2〜3日かかるかな〜
擁壁の上に立つ我が家。 目の前の道路との落差が3〜4mあるのを「いつか転げ落ちて怪我しそうだなー」と思いながらそのままにしてましたが、ついに手すりをDIYすることにしました。 とはいえ擁壁に穴開けたり杭を打つのは避けたいので支柱をどう固定するか悩んだ挙句、ガビオンにワイヤーでシンプソン金具を固定してそこに4×4材を差し込むことに。 細かい水平垂直はモルタルで調整してます。 まだ端とコーナーの支柱を固定したとこまで。 あと2〜3日かかるかな〜
parudox
parudox
1LDK
akiraさんの実例写真
杭の本塗り後1度目。
杭の本塗り後1度目。
akira
akira
家族
bibianさんの実例写真
この杭 義母の庭から貰ってきたんだ〜*\(^o^)/*
この杭 義母の庭から貰ってきたんだ〜*\(^o^)/*
bibian
bibian
家族
Arisaさんの実例写真
キッチンに調理スペースがなくて狭いので、かといって廊下も狭いので奥行き200mmのカウンターをDIY。天板はOld ASHIBAを自分で塗装して好みの質感に。有孔ボードにIKEAのキッチン用取手やセリアのワイヤーラックでスパイスラックを。丸棒を突き刺していろんなものをひっかけてます。
キッチンに調理スペースがなくて狭いので、かといって廊下も狭いので奥行き200mmのカウンターをDIY。天板はOld ASHIBAを自分で塗装して好みの質感に。有孔ボードにIKEAのキッチン用取手やセリアのワイヤーラックでスパイスラックを。丸棒を突き刺していろんなものをひっかけてます。
Arisa
Arisa
1K | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
駐車場の方へ行ってしまう我が子のために、 駐車場と庭のくねくねの境目に木の杭で仕切りを作りました。 杭はなんと1つ100円です! ロープで結んで完成。 我が家オリジナルの柵が出来ました⑅︎◡̈︎*
駐車場の方へ行ってしまう我が子のために、 駐車場と庭のくねくねの境目に木の杭で仕切りを作りました。 杭はなんと1つ100円です! ロープで結んで完成。 我が家オリジナルの柵が出来ました⑅︎◡̈︎*
saki
saki
4LDK
kanaさんの実例写真
庭でバーベキューする時に灯りが欲しくて、 100均で買った、焼杉杭にアイアンブラケットを付けて、 簡単ランタンスタンドを作りました(ˊᗜˋ*)و
庭でバーベキューする時に灯りが欲しくて、 100均で買った、焼杉杭にアイアンブラケットを付けて、 簡単ランタンスタンドを作りました(ˊᗜˋ*)و
kana
kana
家族
ma-koさんの実例写真
朝から庭に東屋を建ててます!地杭!?をショベルで掘って埋めるとこからスタート。ハンドメイドの域を越えました(笑)
朝から庭に東屋を建ててます!地杭!?をショベルで掘って埋めるとこからスタート。ハンドメイドの域を越えました(笑)
ma-ko
ma-ko
家族
もっと見る

DIY 杭の投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ