RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY リビングから

539,579枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tankさんの実例写真
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
tank
3LDK | 家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
yun.さんの実例写真
夜カフェ。。。⭐︎今夜もコーヒー飲みながら話が弾みます。。。⭐︎⭐︎
夜カフェ。。。⭐︎今夜もコーヒー飲みながら話が弾みます。。。⭐︎⭐︎
yun.
yun.
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
ucfjzsさんの実例写真
フロアタイル・床タイル¥7,400
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
ucfjzs
ucfjzs
4LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
chichanさんの実例写真
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
junさんの実例写真
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
merutoさんの実例写真
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
taka17cafe
家族
thikoさんの実例写真
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
eさんの実例写真
置物・オブジェ¥1,604
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
e
e
家族
D-Coastさんの実例写真
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
D-Coast
2LDK
satomiさんの実例写真
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
satomi
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
nihi
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
kotori
kotori
家族
saayaさんの実例写真
ユアサプライムスさんのDCサーキュレーター"((∩´︶`∩))" 分解して羽根まで綺麗に洗えるし、3D首振りなので上下左右に凄く振り振りしてくれるので、部屋干しの際もお世話になってます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
ユアサプライムスさんのDCサーキュレーター"((∩´︶`∩))" 分解して羽根まで綺麗に洗えるし、3D首振りなので上下左右に凄く振り振りしてくれるので、部屋干しの際もお世話になってます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
saaya
saaya
4LDK | 家族
rumiichiさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥5,500
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
rumiichi
2DK | カップル
koshiregutyoさんの実例写真
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
yukariさんの実例写真
リビング引き
リビング引き
yukari
yukari
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
mikan
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
maron
家族
もっと見る

DIY リビングからのおすすめ商品

DIY リビングからが気になるあなたにおすすめ

DIY リビングからの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY リビングから

539,579枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
tankさんの実例写真
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
tank
3LDK | 家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
yun.さんの実例写真
夜カフェ。。。⭐︎今夜もコーヒー飲みながら話が弾みます。。。⭐︎⭐︎
夜カフェ。。。⭐︎今夜もコーヒー飲みながら話が弾みます。。。⭐︎⭐︎
yun.
yun.
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
ucfjzsさんの実例写真
フロアタイル・床タイル¥7,400
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
東リのフロアタイルをDIYで貼りました
ucfjzs
ucfjzs
4LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
リビングの照明を変えました⭐︎ VL 45 Radiohus Pendant 以前の照明よりも明かりが柔らかくてお部屋全体を照らしてくれます。 照明ひとつでお部屋の雰囲気が変わるってすごいなぁ💡
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Reikoさんの実例写真
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
久しぶりの投稿! うちには2匹の猫達がいる。 ちょっとぽっちゃりめ。  体が大きいから、市販のキャットタワーでははみ出てしまう。 2匹で行き交いでき、シンプルで体格に合うサイズに設計。2×4の支柱と板、ディアウォールで壁に設置した。壁に穴を開けないから移動もできる。 (ちょっと大掛かりだけど) 設置してから約10年。今も現役です!
Reiko
Reiko
3LDK | 家族
chichanさんの実例写真
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
chichan
4LDK | 家族
junさんの実例写真
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
merutoさんの実例写真
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
ルームツアー まとめて投稿! 1枚目:リビング 広々使えるようにセンターテーブルなどは置いてません。必要な時は折りたたみのアウトドアテーブルを使ってます。 2枚目:キッチン 必要なものがサッと取り出しやすいように配置してます。フライパン収納が便利。 3枚目:ダイニング ラタンの照明がお気に入りです。 4枚目:寝室 コアラマットレス🐨になってから良い感じです✨
meruto
meruto
4LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋             (最近、家族揃う日は    少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
taka17cafe
家族
thikoさんの実例写真
カウチソファ¥151,800
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
thiko
1LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
eさんの実例写真
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
和室イベントに参加しています🌸 畳はリビングの床色に合わせた琉球畳に変えたんですが、化学繊維なので洗剤を使った拭き掃除が出来るのが良い所です🧽 最近モニターさせて頂いたリビングの壁紙DIYで、和室のグレーの壁紙の色と合わせました🎶 色が馴染んでくれたので、分断された雰囲気が薄れてくれて嬉しいです🥰 2枚目…和室にある椅子はマッサージチェアです💺 高機能マッサージチェアは大き過ぎるので、これで満足しています🎶🫶 3枚目…乾いた洗濯物は、いつも和室のソファの上が一時置き場になってます👚 押し入れに服をかけるアイアンバーを取り付けたので、スチームアイロンする物は隣のハンガーラックでスチームをかけてから押し入れにしまってます👌 よく着る服だけの置き場ですが、各部屋に持って行かなくなったので楽になりました🎶 ✾✾✾ あんまり和室らしく無いですが、RCで仲良くして貰っているマルコちゃんが和室が見たいって言ってくれたので嬉しくて投稿しちゃいました笑😆 ありがとねー😚🩷
e
e
家族
D-Coastさんの実例写真
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
D-Coast
2LDK
satomiさんの実例写真
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
satomi
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
決して広くはないリビングですが、勾配天井のおかげで広く見せてくれます☺️ 小上がりの和室をヘリンボーンのクッションフロアで洋室風に✨ リビングと一体化させたくて、先日壁も白っぽく塗りました🥑 今はキッズスペースになってますが、いつかは観葉植物置いたりカフェスペースなんかも作りたい〜🥹と考えてます🤭 2枚目は📷 フライングリース作りの花材です🥰 今日時間が少し取れそうなので、作りたいな〜😆
nihi
nihi
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
我が家のテレビボードはテレビのサイズに合わせて作り,エコクラフトで引き出しを作りました 作るのには時間かかりますが、格安です👍
kotori
kotori
家族
saayaさんの実例写真
ユアサプライムスさんのDCサーキュレーター"((∩´︶`∩))" 分解して羽根まで綺麗に洗えるし、3D首振りなので上下左右に凄く振り振りしてくれるので、部屋干しの際もお世話になってます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
ユアサプライムスさんのDCサーキュレーター"((∩´︶`∩))" 分解して羽根まで綺麗に洗えるし、3D首振りなので上下左右に凄く振り振りしてくれるので、部屋干しの際もお世話になってます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
saaya
saaya
4LDK | 家族
rumiichiさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥5,500
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
rumiichi
2DK | カップル
koshiregutyoさんの実例写真
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
yukariさんの実例写真
リビング引き
リビング引き
yukari
yukari
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
もともと壁、ドア、扉、全てがホワイトでした🏠️ 見えているアクセントクロスはすべてリメイクシートです*・゚4枚の場所以外にもまだまだ貼ってあります✩ 色味や柄の組み合わせが難しかったのですが、貼り直せるリメイクシートのおかげで何度も試しながら作り上げられましたヾ(*´∀`*)ノ 木の温もりも感じられて癒やされます🌲🌳🌴 ブルーのリメイクシートを貼ったドアの後ろの面は廊下のシートに合わせて木目調になっています🚪
mikan
mikan
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
築48年の家をセルフリノベーションで大好きな空間にしてきました。 ルームツアーどうぞ♫ ・1枚目 リビング 和室2部屋をつなげて開放的なリビングにしました。工事は全てセルフリノベーションです。 お気に入りのソファは関家具のクラッシュゲート、プルートです。棚は夫のDIY ・2枚目 ワークスペース 窓のところは、もともと床の間で壁でした。 セルフリノベーションで壁に穴を開け、窓を設置しました。ここは日当たりが良いので観葉植物コーナーになりました。観葉植物が大好きで、グリーン専用の棚をDIY。癒しの空間になっています。 ・3枚目 キッチン 築48年と古いのですが、明るいのだけがとりえのキッチン。カフェ風のインテリアに憧れて、 窓の木枠はDIYしてはめ込んでいるだけ。 食器棚と、横のトースターの棚もDIY 古いタイルの上にリメイクシートを貼っています。 ・4枚目  寝室 寝るためだけの部屋が欲しくて、ここもセルフリノベーションしました。もともとは物置のような部屋でした。ベッドもDIYしています。 寝る時に毎日、しあわせー♡と思いながら眠りにつきます。
maron
maron
家族
もっと見る

DIY リビングからのおすすめ商品

DIY リビングからが気になるあなたにおすすめ

DIY リビングからの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ