RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

夏に向けて

2,366枚の部屋写真から46枚をセレクト
konoさんの実例写真
お久しぶりです🌱 この度、夏に向けて扇風機を購入しましたっ🍃 羽のある扇風機だと、掃除や手入れが難しいと感じていたので今回はお手入れ重視で購入!! もちろん見た目も大事‼️白く柔らかい印象のカラーで、場所も取らずお手入れも後ろのフィルターを外して丸洗いできるという優れもの✨ 大風量と宣伝があるように、風量も強く最大330°回転するため部屋全体に冷たい風が行き渡り最強なのです✊🏻 これから暑くなるので、この子が大活躍してくれることを楽しみに日々を送りますつ🕊️
お久しぶりです🌱 この度、夏に向けて扇風機を購入しましたっ🍃 羽のある扇風機だと、掃除や手入れが難しいと感じていたので今回はお手入れ重視で購入!! もちろん見た目も大事‼️白く柔らかい印象のカラーで、場所も取らずお手入れも後ろのフィルターを外して丸洗いできるという優れもの✨ 大風量と宣伝があるように、風量も強く最大330°回転するため部屋全体に冷たい風が行き渡り最強なのです✊🏻 これから暑くなるので、この子が大活躍してくれることを楽しみに日々を送りますつ🕊️
kono
kono
2LDK
SjR-2015さんの実例写真
夏に向けての試作 浴衣生地と革(紺)
夏に向けての試作 浴衣生地と革(紺)
SjR-2015
SjR-2015
家族
norandさんの実例写真
そろそろ夏に向けて準備をはじめようかな
そろそろ夏に向けて準備をはじめようかな
norand
norand
3LDK | 家族
akesanさんの実例写真
夏がやって来た! 玄関前のカーネーションたちをガレージ横の涼しい場所へ移動させました♡
夏がやって来た! 玄関前のカーネーションたちをガレージ横の涼しい場所へ移動させました♡
akesan
akesan
家族
co.oさんの実例写真
テーブルクロス¥250
また模様替えしました。 窓際にテーブル置いていたけど夏に向けて移動しました。 模様替えの時だけすごい力が出ます。
また模様替えしました。 窓際にテーブル置いていたけど夏に向けて移動しました。 模様替えの時だけすごい力が出ます。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
ikubooさんの実例写真
今日は暑いけどお天気もよかったので 網戸や脱衣カゴ(3段式で結構汚れる)を洗いました✨ そして2枚目、日差しよけに網戸に貼るシートを貼りました! 3枚目、窓にもUVカットシートを貼ってますが、窓を開けても風を通して日差し避けできます! その後は4枚目、お友達からのどら焼きでおやつ😋 あんこがはみ出てます🫘 かなりボリュームがあったので半分にしたけど、甘さ控えめでペロッと! 結局、一個食べてしまった😱ヤバイ
今日は暑いけどお天気もよかったので 網戸や脱衣カゴ(3段式で結構汚れる)を洗いました✨ そして2枚目、日差しよけに網戸に貼るシートを貼りました! 3枚目、窓にもUVカットシートを貼ってますが、窓を開けても風を通して日差し避けできます! その後は4枚目、お友達からのどら焼きでおやつ😋 あんこがはみ出てます🫘 かなりボリュームがあったので半分にしたけど、甘さ控えめでペロッと! 結局、一個食べてしまった😱ヤバイ
ikuboo
ikuboo
家族
Junさんの実例写真
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
Jun
Jun
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 夏に向けての模様替え ドライフラワーを飾りながら ひとまとめ🐈‍⬛ マルシェ・お花屋さんからお迎えした ブーケ・スワッグをそのままインするコトで 次にドアなどに飾りたい時も 此処から取り出して そのまま飾れるので 季節に応じて場所を変えつつ長く愉しんでます♪ ドライフラワーを飾り始めたのは ここ1・2年ですが ひとまとめにしたら 結構なボリュームになってました🎵
「暮らしのひとコマ」 夏に向けての模様替え ドライフラワーを飾りながら ひとまとめ🐈‍⬛ マルシェ・お花屋さんからお迎えした ブーケ・スワッグをそのままインするコトで 次にドアなどに飾りたい時も 此処から取り出して そのまま飾れるので 季節に応じて場所を変えつつ長く愉しんでます♪ ドライフラワーを飾り始めたのは ここ1・2年ですが ひとまとめにしたら 結構なボリュームになってました🎵
DAYONE
DAYONE
家族
mi-saさんの実例写真
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
3setai_gurashiさんの実例写真
子供達の寝具を夏用に変えました。 ブルーの寒色カラーだけで涼しげに感じます🐬
子供達の寝具を夏用に変えました。 ブルーの寒色カラーだけで涼しげに感じます🐬
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
YOYOさんの実例写真
知人に教えてもらった保冷剤の再利用です ミントオイルを垂らしたアロマポットに カップボードの奥に潜んでいたスパイス入れと レモン絞り器も並べてみました 夏に向けて小さな避暑地コーナーの出来上がり🩵
知人に教えてもらった保冷剤の再利用です ミントオイルを垂らしたアロマポットに カップボードの奥に潜んでいたスパイス入れと レモン絞り器も並べてみました 夏に向けて小さな避暑地コーナーの出来上がり🩵
YOYO
YOYO
一人暮らし
katuさんの実例写真
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
katu
家族
run_cafeさんの実例写真
夏に向けて、ガラスのティーポットが欲しいなぁと検討しています。 お庭のハーブ🌿を入れて、爽やかなハーブティーを楽しみたい♡ と、妄想しています
夏に向けて、ガラスのティーポットが欲しいなぁと検討しています。 お庭のハーブ🌿を入れて、爽やかなハーブティーを楽しみたい♡ と、妄想しています
run_cafe
run_cafe
家族
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー 2025 【とにかく蚊に効く 吊るだけプレート】 ベランダに設置してみました あと…ナチュラル(が)過ぎるジャンクガーデンにも🤭 この小ささで 屋内でも屋外でも 直径4m 🦟蚊から バリアしてくれるそうです まだ肌寒い日もありますが 気温の上昇に合わせて、薬剤の揮散量が増加するそうです 来週から安定の20度越えの気温になりますからね きっと…ヤツも出て来るでしょうね🦟 気温25度あたりから活発になるらしい… 頼もしい(*´ー`*人)ですね‼️
マモルーム アンバサダー 2025 【とにかく蚊に効く 吊るだけプレート】 ベランダに設置してみました あと…ナチュラル(が)過ぎるジャンクガーデンにも🤭 この小ささで 屋内でも屋外でも 直径4m 🦟蚊から バリアしてくれるそうです まだ肌寒い日もありますが 気温の上昇に合わせて、薬剤の揮散量が増加するそうです 来週から安定の20度越えの気温になりますからね きっと…ヤツも出て来るでしょうね🦟 気温25度あたりから活発になるらしい… 頼もしい(*´ー`*人)ですね‼️
masumi
masumi
3LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
壁掛けフック・壁掛け金具¥455
植物、天然素材、風。 夏に向けて育つ植物を眺め、自然素材のラタンやリネン、コットンのファブリックでゴロゴロ、まだエアコンはさほど要らないので外の風を入れつつ天井のファンを回す。 心地よいでしょう✨ ゴロゴロの為にソファを外したものの、やはり背もたれが欲しい!という事で、場所をとらない1人用のラタンのラウンドチェアが仲間入り♪カンタキルトのオレンジとも相性良い〜♡
植物、天然素材、風。 夏に向けて育つ植物を眺め、自然素材のラタンやリネン、コットンのファブリックでゴロゴロ、まだエアコンはさほど要らないので外の風を入れつつ天井のファンを回す。 心地よいでしょう✨ ゴロゴロの為にソファを外したものの、やはり背もたれが欲しい!という事で、場所をとらない1人用のラタンのラウンドチェアが仲間入り♪カンタキルトのオレンジとも相性良い〜♡
HAKO
HAKO
家族
Hi5さんの実例写真
夏に向けて、抱き枕洗濯しました!! 今年の梅雨はもうすでに、真夏の暑さ💦 ひんやりタッチの抱き枕もクタッとして、汚れが… 良いお天気なので、バスタブ洗濯🛁🫧 子供は泡を見るなり、抱き枕を入れて楽しんでいました🤭 枕干しネットを竿に2枚掛けて、乾かします🧺 綺麗になぁれ〜✨✨
夏に向けて、抱き枕洗濯しました!! 今年の梅雨はもうすでに、真夏の暑さ💦 ひんやりタッチの抱き枕もクタッとして、汚れが… 良いお天気なので、バスタブ洗濯🛁🫧 子供は泡を見るなり、抱き枕を入れて楽しんでいました🤭 枕干しネットを竿に2枚掛けて、乾かします🧺 綺麗になぁれ〜✨✨
Hi5
Hi5
家族
Natsukiさんの実例写真
炬燵を片付けて夏仕様に☀️ 朝ちょっと寒い日もあるけど💦 ブランケットで乗り切ろうね。
炬燵を片付けて夏仕様に☀️ 朝ちょっと寒い日もあるけど💦 ブランケットで乗り切ろうね。
Natsuki
Natsuki
koko_hikaさんの実例写真
夏に向けて、DAISOでレモンの香りのアロマオイルを購入しました☺️🍋 アロマ首振り リビング扇風機 後ろにアロマポケットが装着できるようになっていて、アロマの香りを風にのせて、お部屋へ行き渡らせることができます♪
夏に向けて、DAISOでレモンの香りのアロマオイルを購入しました☺️🍋 アロマ首振り リビング扇風機 後ろにアロマポケットが装着できるようになっていて、アロマの香りを風にのせて、お部屋へ行き渡らせることができます♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kittyさんの実例写真
夏に向かい一気に植物が伸び放題😵‍💫💦 ハーブはおんぶバッタに虫くいされ始め、 梅雨の晴れ間に、急いで庭対策!! 大きなビニールハウスを組み立て、 植え替えたり、温室に退避させました💨💨 ①②枚目 雑貨もプラスして、梅雨時期テンションも上げていきます🐇☂️🌹🐞 ③枚目 バジルと紫蘇の収穫🍃🍃🍃 ④枚目 槍のように伸びたモッコウバラを、2階の窓から、下から、長い高枝切りバサミで伐採✂️ 肩と腕、おかげで筋肉ついたよ💪💪💦💦
夏に向かい一気に植物が伸び放題😵‍💫💦 ハーブはおんぶバッタに虫くいされ始め、 梅雨の晴れ間に、急いで庭対策!! 大きなビニールハウスを組み立て、 植え替えたり、温室に退避させました💨💨 ①②枚目 雑貨もプラスして、梅雨時期テンションも上げていきます🐇☂️🌹🐞 ③枚目 バジルと紫蘇の収穫🍃🍃🍃 ④枚目 槍のように伸びたモッコウバラを、2階の窓から、下から、長い高枝切りバサミで伐採✂️ 肩と腕、おかげで筋肉ついたよ💪💪💦💦
kitty
kitty
家族
komaさんの実例写真
我が家は何年も前から牛乳石鹸ユーザー⸜❤️⸝ 赤箱派です🐮♦️ 顔も身体も牛乳石鹸に頼ってます🧼 そして 香りが好きでずっと使ってます⸜❤️⸝ この間 なんとなーーく魔が差して👐笑 青箱に初チャレンジしてみよう❤︎て思って 購入♡ 赤箱は【しっとり】 青箱は【さっぱり】って書いてあったし 夏になるから良いかなぁ💙🩵 空けてみてびっくり👀 全然香りが違った🤣💦💦💦 同じ香りかと思ってたから 尚更ビビりました(⊙ꇴ⊙) たしかにさっぱり♡ 洗顔してみても つっぱることなく使えるのはさすが牛乳石鹸👏 この夏の暑さは 青箱で乗り切ろうと思います💙 そんな我が家の石鹸事情でした🧼🐮♦️💎‎
我が家は何年も前から牛乳石鹸ユーザー⸜❤️⸝ 赤箱派です🐮♦️ 顔も身体も牛乳石鹸に頼ってます🧼 そして 香りが好きでずっと使ってます⸜❤️⸝ この間 なんとなーーく魔が差して👐笑 青箱に初チャレンジしてみよう❤︎て思って 購入♡ 赤箱は【しっとり】 青箱は【さっぱり】って書いてあったし 夏になるから良いかなぁ💙🩵 空けてみてびっくり👀 全然香りが違った🤣💦💦💦 同じ香りかと思ってたから 尚更ビビりました(⊙ꇴ⊙) たしかにさっぱり♡ 洗顔してみても つっぱることなく使えるのはさすが牛乳石鹸👏 この夏の暑さは 青箱で乗り切ろうと思います💙 そんな我が家の石鹸事情でした🧼🐮♦️💎‎
koma
koma
家族
tararaさんの実例写真
シーリングファンライト¥9,800
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
tarara
tarara
家族
ritsukoさんの実例写真
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日は良いお天気だったので 冬のラグから夏のラグに替えて  ソファーカバーも取り外して洗濯しました 暖簾も夏仕様に替えました ①ソファーのカバーを取り 背もたれに 私が編んだレースを掛けました ラグも夏仕様 ブラウンが好きなので ブラウン色➿➿🤎 座布団カバー場ニトリ 市松模様でお気に入り 庭の紫陽花を生け 涼しげです ②玄関から入る入り口に夏仕様の暖簾を リビングからキッチンの境も夏仕様の暖簾 リビング側の暖簾は セリアで買った カラーボックス仕様のカーテンを縫い合わせて暖簾にしました ③キッチン側から見た感じ ④玄関から入った眺め ソファーとダイニングテーブルは昨年買ったもので ホームプラザナフコ TWO-ONE STYLEで購入 リビングが心地よい場所になりました➿➿ 気温が高くなり 汗だくになりました➿ クタクタに でも 綺麗なった 夏バージョンのリビングになり 疲れもとれました➿➿
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日は良いお天気だったので 冬のラグから夏のラグに替えて  ソファーカバーも取り外して洗濯しました 暖簾も夏仕様に替えました ①ソファーのカバーを取り 背もたれに 私が編んだレースを掛けました ラグも夏仕様 ブラウンが好きなので ブラウン色➿➿🤎 座布団カバー場ニトリ 市松模様でお気に入り 庭の紫陽花を生け 涼しげです ②玄関から入る入り口に夏仕様の暖簾を リビングからキッチンの境も夏仕様の暖簾 リビング側の暖簾は セリアで買った カラーボックス仕様のカーテンを縫い合わせて暖簾にしました ③キッチン側から見た感じ ④玄関から入った眺め ソファーとダイニングテーブルは昨年買ったもので ホームプラザナフコ TWO-ONE STYLEで購入 リビングが心地よい場所になりました➿➿ 気温が高くなり 汗だくになりました➿ クタクタに でも 綺麗なった 夏バージョンのリビングになり 疲れもとれました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
hachitomo9324さんの実例写真
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
hachitomo9324
hachitomo9324
4LDK | 家族
ikさんの実例写真
大好きな牛乳石鹸のスキンケアクリーム🐄 ずっとしっとりの赤箱を使っていたのですが、さっぱり青箱が期間限定で登場! パッケージも可愛いです🐮💙
大好きな牛乳石鹸のスキンケアクリーム🐄 ずっとしっとりの赤箱を使っていたのですが、さっぱり青箱が期間限定で登場! パッケージも可愛いです🐮💙
ik
ik
3LDK | 家族
もっと見る

夏に向けての投稿一覧

290枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2349
1
29
1/9ページ

夏に向けて

2,366枚の部屋写真から46枚をセレクト
konoさんの実例写真
お久しぶりです🌱 この度、夏に向けて扇風機を購入しましたっ🍃 羽のある扇風機だと、掃除や手入れが難しいと感じていたので今回はお手入れ重視で購入!! もちろん見た目も大事‼️白く柔らかい印象のカラーで、場所も取らずお手入れも後ろのフィルターを外して丸洗いできるという優れもの✨ 大風量と宣伝があるように、風量も強く最大330°回転するため部屋全体に冷たい風が行き渡り最強なのです✊🏻 これから暑くなるので、この子が大活躍してくれることを楽しみに日々を送りますつ🕊️
お久しぶりです🌱 この度、夏に向けて扇風機を購入しましたっ🍃 羽のある扇風機だと、掃除や手入れが難しいと感じていたので今回はお手入れ重視で購入!! もちろん見た目も大事‼️白く柔らかい印象のカラーで、場所も取らずお手入れも後ろのフィルターを外して丸洗いできるという優れもの✨ 大風量と宣伝があるように、風量も強く最大330°回転するため部屋全体に冷たい風が行き渡り最強なのです✊🏻 これから暑くなるので、この子が大活躍してくれることを楽しみに日々を送りますつ🕊️
kono
kono
2LDK
SjR-2015さんの実例写真
夏に向けての試作 浴衣生地と革(紺)
夏に向けての試作 浴衣生地と革(紺)
SjR-2015
SjR-2015
家族
norandさんの実例写真
そろそろ夏に向けて準備をはじめようかな
そろそろ夏に向けて準備をはじめようかな
norand
norand
3LDK | 家族
akesanさんの実例写真
夏がやって来た! 玄関前のカーネーションたちをガレージ横の涼しい場所へ移動させました♡
夏がやって来た! 玄関前のカーネーションたちをガレージ横の涼しい場所へ移動させました♡
akesan
akesan
家族
co.oさんの実例写真
テーブルクロス¥250
また模様替えしました。 窓際にテーブル置いていたけど夏に向けて移動しました。 模様替えの時だけすごい力が出ます。
また模様替えしました。 窓際にテーブル置いていたけど夏に向けて移動しました。 模様替えの時だけすごい力が出ます。
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
ikubooさんの実例写真
今日は暑いけどお天気もよかったので 網戸や脱衣カゴ(3段式で結構汚れる)を洗いました✨ そして2枚目、日差しよけに網戸に貼るシートを貼りました! 3枚目、窓にもUVカットシートを貼ってますが、窓を開けても風を通して日差し避けできます! その後は4枚目、お友達からのどら焼きでおやつ😋 あんこがはみ出てます🫘 かなりボリュームがあったので半分にしたけど、甘さ控えめでペロッと! 結局、一個食べてしまった😱ヤバイ
今日は暑いけどお天気もよかったので 網戸や脱衣カゴ(3段式で結構汚れる)を洗いました✨ そして2枚目、日差しよけに網戸に貼るシートを貼りました! 3枚目、窓にもUVカットシートを貼ってますが、窓を開けても風を通して日差し避けできます! その後は4枚目、お友達からのどら焼きでおやつ😋 あんこがはみ出てます🫘 かなりボリュームがあったので半分にしたけど、甘さ控えめでペロッと! 結局、一個食べてしまった😱ヤバイ
ikuboo
ikuboo
家族
Junさんの実例写真
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
夏に向けて、リビングの扇風機を新調しました✨ 色々あって悩みましたが、山善さんのDCモーター扇風機を選びました☺️ 昨年まで使用していた扇風機は、10年以上前の物で壊れかけていたので、今は全てが快適です!✨😂 高機能で省エネ✨ シンプルなデザインなので、お部屋に自然と馴染みます✨ カラーはグレージュで新鮮✨とても可愛いです♡😍 大切に長く使っていきたいです☺️
Jun
Jun
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 夏に向けての模様替え ドライフラワーを飾りながら ひとまとめ🐈‍⬛ マルシェ・お花屋さんからお迎えした ブーケ・スワッグをそのままインするコトで 次にドアなどに飾りたい時も 此処から取り出して そのまま飾れるので 季節に応じて場所を変えつつ長く愉しんでます♪ ドライフラワーを飾り始めたのは ここ1・2年ですが ひとまとめにしたら 結構なボリュームになってました🎵
「暮らしのひとコマ」 夏に向けての模様替え ドライフラワーを飾りながら ひとまとめ🐈‍⬛ マルシェ・お花屋さんからお迎えした ブーケ・スワッグをそのままインするコトで 次にドアなどに飾りたい時も 此処から取り出して そのまま飾れるので 季節に応じて場所を変えつつ長く愉しんでます♪ ドライフラワーを飾り始めたのは ここ1・2年ですが ひとまとめにしたら 結構なボリュームになってました🎵
DAYONE
DAYONE
家族
mi-saさんの実例写真
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
夏の暮らしの準備 扇風機、出した途端に真夏日続き… エアコンもさすがに除湿でオンにしました(悔しい…) 正面の窓にはセキスイの遮熱クールシートが ベランダには日除けシェードで見た目に涼を感じます。 日除けシェードは程よく直射日光を遮りつつ、明るい空と太陽光は取り入れられ、夏の必需品となってます。 4枚目、針子ちゃんスペースの上からベランダ全体です。 ベランダ、全体をシェードで覆ってます。あるとないとでは大違いです!!通常は涼しく作業できるのですが…ここ2、3日はまさに体温超えの暑さ🥵メダカとグリーンのお世話は朝夕集中☀🌅🌇 昨日は、朝、鉢の土が濡れてるなって思ったので、水をあげなかったの。そしたら夕方、ルピナス萎れてるじゃん!!やばいやばい! この暑さで水がいっきに蒸発したみたいです。こう暑いと、もう朝、夕2回水をあげたほうがいいのかも?? 関係ないけどここ最近、朝のさんぽのとき(〜7時)、ベランダでメダカとグリーンのお世話をしてるとき(〜8時)に不気味な口笛が結構な音量で聞こえてきます。どこなら聞こえてくるのか、キョロキョロするけど吹いてる姿は見たことありません。今朝はいちばん遅い時間、中学生が登校してる中(8時以降)で聞こえてきました…空耳?いえいえ、だってめっちゃ聞こえるんてすよ!時間がランダムなので、決まった時間に通る人ではなさそうです。 しかも、曲が「こ、ん、に、ち、は、あかちや〜ん、わ、た、し、が、ま、まぁ、よ〜」ここを繰り返し繰り返し吹いてるの!不気味てます〜8時台はまだしも、6時台はかなり不気味です〜😱
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
3setai_gurashiさんの実例写真
子供達の寝具を夏用に変えました。 ブルーの寒色カラーだけで涼しげに感じます🐬
子供達の寝具を夏用に変えました。 ブルーの寒色カラーだけで涼しげに感じます🐬
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
YOYOさんの実例写真
知人に教えてもらった保冷剤の再利用です ミントオイルを垂らしたアロマポットに カップボードの奥に潜んでいたスパイス入れと レモン絞り器も並べてみました 夏に向けて小さな避暑地コーナーの出来上がり🩵
知人に教えてもらった保冷剤の再利用です ミントオイルを垂らしたアロマポットに カップボードの奥に潜んでいたスパイス入れと レモン絞り器も並べてみました 夏に向けて小さな避暑地コーナーの出来上がり🩵
YOYO
YOYO
一人暮らし
katuさんの実例写真
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
katu
家族
run_cafeさんの実例写真
夏に向けて、ガラスのティーポットが欲しいなぁと検討しています。 お庭のハーブ🌿を入れて、爽やかなハーブティーを楽しみたい♡ と、妄想しています
夏に向けて、ガラスのティーポットが欲しいなぁと検討しています。 お庭のハーブ🌿を入れて、爽やかなハーブティーを楽しみたい♡ と、妄想しています
run_cafe
run_cafe
家族
masumiさんの実例写真
マモルーム アンバサダー 2025 【とにかく蚊に効く 吊るだけプレート】 ベランダに設置してみました あと…ナチュラル(が)過ぎるジャンクガーデンにも🤭 この小ささで 屋内でも屋外でも 直径4m 🦟蚊から バリアしてくれるそうです まだ肌寒い日もありますが 気温の上昇に合わせて、薬剤の揮散量が増加するそうです 来週から安定の20度越えの気温になりますからね きっと…ヤツも出て来るでしょうね🦟 気温25度あたりから活発になるらしい… 頼もしい(*´ー`*人)ですね‼️
マモルーム アンバサダー 2025 【とにかく蚊に効く 吊るだけプレート】 ベランダに設置してみました あと…ナチュラル(が)過ぎるジャンクガーデンにも🤭 この小ささで 屋内でも屋外でも 直径4m 🦟蚊から バリアしてくれるそうです まだ肌寒い日もありますが 気温の上昇に合わせて、薬剤の揮散量が増加するそうです 来週から安定の20度越えの気温になりますからね きっと…ヤツも出て来るでしょうね🦟 気温25度あたりから活発になるらしい… 頼もしい(*´ー`*人)ですね‼️
masumi
masumi
3LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
植物、天然素材、風。 夏に向けて育つ植物を眺め、自然素材のラタンやリネン、コットンのファブリックでゴロゴロ、まだエアコンはさほど要らないので外の風を入れつつ天井のファンを回す。 心地よいでしょう✨ ゴロゴロの為にソファを外したものの、やはり背もたれが欲しい!という事で、場所をとらない1人用のラタンのラウンドチェアが仲間入り♪カンタキルトのオレンジとも相性良い〜♡
植物、天然素材、風。 夏に向けて育つ植物を眺め、自然素材のラタンやリネン、コットンのファブリックでゴロゴロ、まだエアコンはさほど要らないので外の風を入れつつ天井のファンを回す。 心地よいでしょう✨ ゴロゴロの為にソファを外したものの、やはり背もたれが欲しい!という事で、場所をとらない1人用のラタンのラウンドチェアが仲間入り♪カンタキルトのオレンジとも相性良い〜♡
HAKO
HAKO
家族
Hi5さんの実例写真
夏に向けて、抱き枕洗濯しました!! 今年の梅雨はもうすでに、真夏の暑さ💦 ひんやりタッチの抱き枕もクタッとして、汚れが… 良いお天気なので、バスタブ洗濯🛁🫧 子供は泡を見るなり、抱き枕を入れて楽しんでいました🤭 枕干しネットを竿に2枚掛けて、乾かします🧺 綺麗になぁれ〜✨✨
夏に向けて、抱き枕洗濯しました!! 今年の梅雨はもうすでに、真夏の暑さ💦 ひんやりタッチの抱き枕もクタッとして、汚れが… 良いお天気なので、バスタブ洗濯🛁🫧 子供は泡を見るなり、抱き枕を入れて楽しんでいました🤭 枕干しネットを竿に2枚掛けて、乾かします🧺 綺麗になぁれ〜✨✨
Hi5
Hi5
家族
Natsukiさんの実例写真
炬燵を片付けて夏仕様に☀️ 朝ちょっと寒い日もあるけど💦 ブランケットで乗り切ろうね。
炬燵を片付けて夏仕様に☀️ 朝ちょっと寒い日もあるけど💦 ブランケットで乗り切ろうね。
Natsuki
Natsuki
koko_hikaさんの実例写真
夏に向けて、DAISOでレモンの香りのアロマオイルを購入しました☺️🍋 アロマ首振り リビング扇風機 後ろにアロマポケットが装着できるようになっていて、アロマの香りを風にのせて、お部屋へ行き渡らせることができます♪
夏に向けて、DAISOでレモンの香りのアロマオイルを購入しました☺️🍋 アロマ首振り リビング扇風機 後ろにアロマポケットが装着できるようになっていて、アロマの香りを風にのせて、お部屋へ行き渡らせることができます♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
kittyさんの実例写真
夏に向かい一気に植物が伸び放題😵‍💫💦 ハーブはおんぶバッタに虫くいされ始め、 梅雨の晴れ間に、急いで庭対策!! 大きなビニールハウスを組み立て、 植え替えたり、温室に退避させました💨💨 ①②枚目 雑貨もプラスして、梅雨時期テンションも上げていきます🐇☂️🌹🐞 ③枚目 バジルと紫蘇の収穫🍃🍃🍃 ④枚目 槍のように伸びたモッコウバラを、2階の窓から、下から、長い高枝切りバサミで伐採✂️ 肩と腕、おかげで筋肉ついたよ💪💪💦💦
夏に向かい一気に植物が伸び放題😵‍💫💦 ハーブはおんぶバッタに虫くいされ始め、 梅雨の晴れ間に、急いで庭対策!! 大きなビニールハウスを組み立て、 植え替えたり、温室に退避させました💨💨 ①②枚目 雑貨もプラスして、梅雨時期テンションも上げていきます🐇☂️🌹🐞 ③枚目 バジルと紫蘇の収穫🍃🍃🍃 ④枚目 槍のように伸びたモッコウバラを、2階の窓から、下から、長い高枝切りバサミで伐採✂️ 肩と腕、おかげで筋肉ついたよ💪💪💦💦
kitty
kitty
家族
komaさんの実例写真
我が家は何年も前から牛乳石鹸ユーザー⸜❤️⸝ 赤箱派です🐮♦️ 顔も身体も牛乳石鹸に頼ってます🧼 そして 香りが好きでずっと使ってます⸜❤️⸝ この間 なんとなーーく魔が差して👐笑 青箱に初チャレンジしてみよう❤︎て思って 購入♡ 赤箱は【しっとり】 青箱は【さっぱり】って書いてあったし 夏になるから良いかなぁ💙🩵 空けてみてびっくり👀 全然香りが違った🤣💦💦💦 同じ香りかと思ってたから 尚更ビビりました(⊙ꇴ⊙) たしかにさっぱり♡ 洗顔してみても つっぱることなく使えるのはさすが牛乳石鹸👏 この夏の暑さは 青箱で乗り切ろうと思います💙 そんな我が家の石鹸事情でした🧼🐮♦️💎‎
我が家は何年も前から牛乳石鹸ユーザー⸜❤️⸝ 赤箱派です🐮♦️ 顔も身体も牛乳石鹸に頼ってます🧼 そして 香りが好きでずっと使ってます⸜❤️⸝ この間 なんとなーーく魔が差して👐笑 青箱に初チャレンジしてみよう❤︎て思って 購入♡ 赤箱は【しっとり】 青箱は【さっぱり】って書いてあったし 夏になるから良いかなぁ💙🩵 空けてみてびっくり👀 全然香りが違った🤣💦💦💦 同じ香りかと思ってたから 尚更ビビりました(⊙ꇴ⊙) たしかにさっぱり♡ 洗顔してみても つっぱることなく使えるのはさすが牛乳石鹸👏 この夏の暑さは 青箱で乗り切ろうと思います💙 そんな我が家の石鹸事情でした🧼🐮♦️💎‎
koma
koma
家族
tararaさんの実例写真
シーリングファンライト¥9,800
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
昨年から探していたファン付きled シーリングライト💡夏に向けて購入しました😊 天井が高くなくても違和感なし✌️ 私のこだわりをほぼ叶えてくれてます😊 静かだし明るいし可愛いし😍 夏は左回転にしてクーラーの効率up お気に入りです😊
tarara
tarara
家族
ritsukoさんの実例写真
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日は良いお天気だったので 冬のラグから夏のラグに替えて  ソファーカバーも取り外して洗濯しました 暖簾も夏仕様に替えました ①ソファーのカバーを取り 背もたれに 私が編んだレースを掛けました ラグも夏仕様 ブラウンが好きなので ブラウン色➿➿🤎 座布団カバー場ニトリ 市松模様でお気に入り 庭の紫陽花を生け 涼しげです ②玄関から入る入り口に夏仕様の暖簾を リビングからキッチンの境も夏仕様の暖簾 リビング側の暖簾は セリアで買った カラーボックス仕様のカーテンを縫い合わせて暖簾にしました ③キッチン側から見た感じ ④玄関から入った眺め ソファーとダイニングテーブルは昨年買ったもので ホームプラザナフコ TWO-ONE STYLEで購入 リビングが心地よい場所になりました➿➿ 気温が高くなり 汗だくになりました➿ クタクタに でも 綺麗なった 夏バージョンのリビングになり 疲れもとれました➿➿
♡夏の暮らし準備♡ イベント参加しまーす♪ 今日は良いお天気だったので 冬のラグから夏のラグに替えて  ソファーカバーも取り外して洗濯しました 暖簾も夏仕様に替えました ①ソファーのカバーを取り 背もたれに 私が編んだレースを掛けました ラグも夏仕様 ブラウンが好きなので ブラウン色➿➿🤎 座布団カバー場ニトリ 市松模様でお気に入り 庭の紫陽花を生け 涼しげです ②玄関から入る入り口に夏仕様の暖簾を リビングからキッチンの境も夏仕様の暖簾 リビング側の暖簾は セリアで買った カラーボックス仕様のカーテンを縫い合わせて暖簾にしました ③キッチン側から見た感じ ④玄関から入った眺め ソファーとダイニングテーブルは昨年買ったもので ホームプラザナフコ TWO-ONE STYLEで購入 リビングが心地よい場所になりました➿➿ 気温が高くなり 汗だくになりました➿ クタクタに でも 綺麗なった 夏バージョンのリビングになり 疲れもとれました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
hachitomo9324さんの実例写真
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
和室(客間)入り口の戸を開放して、レモンイエローのマクラメのれん付けました。 以前は、藍染のれんを付けていた事もありましたが、自分が見てテンションが上がる空間にしたいので、今はこれ!って感じです😆
hachitomo9324
hachitomo9324
4LDK | 家族
ikさんの実例写真
大好きな牛乳石鹸のスキンケアクリーム🐄 ずっとしっとりの赤箱を使っていたのですが、さっぱり青箱が期間限定で登場! パッケージも可愛いです🐮💙
大好きな牛乳石鹸のスキンケアクリーム🐄 ずっとしっとりの赤箱を使っていたのですが、さっぱり青箱が期間限定で登場! パッケージも可愛いです🐮💙
ik
ik
3LDK | 家族
もっと見る

夏に向けての投稿一覧

290枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2349
1
29
1/9ページ