RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 家族の空間

5,864枚の部屋写真から48枚をセレクト
andyさんの実例写真
150cm × 70cm の小ぶりな楠の一枚板。 リビングよりも我が家はダイニングに家族が集まることが多いです♡
150cm × 70cm の小ぶりな楠の一枚板。 リビングよりも我が家はダイニングに家族が集まることが多いです♡
andy
andy
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
Mii
Mii
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
mamyu
mamyu
家族
Ba-Beeさんの実例写真
サンワカンパニーさん(現ミラタップさん)の一目惚れキッチン『エレバートEX』 別の角度から 黒×ステンレス めちゃくちゃ刺さります アイランドってお手入れ大変かなぁと思っていたのですが、意外と見えている方がこまめに片付けるのでキレイをキープできる気がします(*´︶`*)ノ 背面に収納&冷蔵庫、レンジなどが隠してあります どれだけキレイにしようとしてもここはやはり生活感が出てしまうので、お客さまがいらっしゃる時はスライドドアを閉めてサッと隠せるのでありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
サンワカンパニーさん(現ミラタップさん)の一目惚れキッチン『エレバートEX』 別の角度から 黒×ステンレス めちゃくちゃ刺さります アイランドってお手入れ大変かなぁと思っていたのですが、意外と見えている方がこまめに片付けるのでキレイをキープできる気がします(*´︶`*)ノ 背面に収納&冷蔵庫、レンジなどが隠してあります どれだけキレイにしようとしてもここはやはり生活感が出てしまうので、お客さまがいらっしゃる時はスライドドアを閉めてサッと隠せるのでありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Ba-Bee
Ba-Bee
家族
mimikoさんの実例写真
わが家の本棚は小上がりのダイニングスペースにあります。ほぼ子供が読むマンガですが😅 ここでごろごろしながら読むのが楽しい😆✨
わが家の本棚は小上がりのダイニングスペースにあります。ほぼ子供が読むマンガですが😅 ここでごろごろしながら読むのが楽しい😆✨
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
本棚の横のスペースにマグネット塗装をしたら子供に気に入ってもらえました!上から黒板塗装もしたので黒板としても長く使っていこうと思います。
本棚の横のスペースにマグネット塗装をしたら子供に気に入ってもらえました!上から黒板塗装もしたので黒板としても長く使っていこうと思います。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
makiさんの実例写真
壁一面の本棚、サイズが合う既製品がなかなか見つからなかったため作りました。 一応デスクにもなっているので勉強したりパソコンしたりと使えます。
壁一面の本棚、サイズが合う既製品がなかなか見つからなかったため作りました。 一応デスクにもなっているので勉強したりパソコンしたりと使えます。
maki
maki
家族
Angelさんの実例写真
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
Angel
Angel
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
猫と暮らす家
猫と暮らす家
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
始めたばかりで是非皆様のインテリアを参考にさせて頂きたく思います⭐︎
始めたばかりで是非皆様のインテリアを参考にさせて頂きたく思います⭐︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
sanaさんの実例写真
sana
sana
家族
tankさんの実例写真
フローリングの雑巾がけ後、ワックスがけをしました。 テーブルをよく引きずるのでキズだらけでしたが、コーティングで上手く誤魔化せたように思います。
フローリングの雑巾がけ後、ワックスがけをしました。 テーブルをよく引きずるのでキズだらけでしたが、コーティングで上手く誤魔化せたように思います。
tank
tank
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
今日は自分の体調があまり良くないので、YouTubeの力を借りつつ家でのんびり。(それでもスタンプラリーのポイント欲しさに投稿🤣) お気に入りの時計は ストゥールマン ウォールクロック。 pic3枚目 針の色が違うので子どもにも分かりやすく 24時間の表記があるから勉強にも役立ってます✨️ 3時のおやつの目印にシールを貼ってから、もう5年経つのかとしみじみ🥹🍩
今日は自分の体調があまり良くないので、YouTubeの力を借りつつ家でのんびり。(それでもスタンプラリーのポイント欲しさに投稿🤣) お気に入りの時計は ストゥールマン ウォールクロック。 pic3枚目 針の色が違うので子どもにも分かりやすく 24時間の表記があるから勉強にも役立ってます✨️ 3時のおやつの目印にシールを貼ってから、もう5年経つのかとしみじみ🥹🍩
cochon
cochon
3LDK | 家族
ucfjzsさんの実例写真
テレビを大きくしたのでそれに合わせてテレビを作製しました
テレビを大きくしたのでそれに合わせてテレビを作製しました
ucfjzs
ucfjzs
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
わが家のダイニングは テーブルはDIYで、天板はカフェ板を繋げて 脚のスチールは楽天市場で購入したものを ホワイトに塗装し直して取り付けてます✨ ダイニングチェアはウィンザーチェア🪑 そのまま座ると硬いのでIKEAで購入した 座面クッションを置いてます🤭 手作り感満載ですが とても気に入ってます🥰💕💕
わが家のダイニングは テーブルはDIYで、天板はカフェ板を繋げて 脚のスチールは楽天市場で購入したものを ホワイトに塗装し直して取り付けてます✨ ダイニングチェアはウィンザーチェア🪑 そのまま座ると硬いのでIKEAで購入した 座面クッションを置いてます🤭 手作り感満載ですが とても気に入ってます🥰💕💕
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
TAREさんの実例写真
ベビーゲートDIY すのこで作成 動かないようにテレビ台とすのこを固定するのが難しかった。 暴れん坊の息子が掴んでもビクともしません😁◎ 木材だから周りのインテリアとも馴染みやすい◎
ベビーゲートDIY すのこで作成 動かないようにテレビ台とすのこを固定するのが難しかった。 暴れん坊の息子が掴んでもビクともしません😁◎ 木材だから周りのインテリアとも馴染みやすい◎
TARE
TARE
家族
natsumiさんの実例写真
DIYイベントなので参加します❁⃘*.゚我が家の板壁DIY( ¨̮ ) 家族でくつろぐ大好きな場所です。 壁紙に板を貼ってペンキで仕上げています。板壁の上の部分にはタイルの壁紙を貼りました( ¨̮ ) 窓のカーテンボックスと窓枠、それから照明のレールに木を貼り付けている部分もDIY です(*^ω^*)
DIYイベントなので参加します❁⃘*.゚我が家の板壁DIY( ¨̮ ) 家族でくつろぐ大好きな場所です。 壁紙に板を貼ってペンキで仕上げています。板壁の上の部分にはタイルの壁紙を貼りました( ¨̮ ) 窓のカーテンボックスと窓枠、それから照明のレールに木を貼り付けている部分もDIY です(*^ω^*)
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
Yuko
Yuko
3LDK | 家族
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
wakanaさんの実例写真
ダイニングテーブル&ソファーセット。
ダイニングテーブル&ソファーセット。
wakana
wakana
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
イベント参加「好きな部屋で暮らす」 約6帖ですが、吹き抜けの開放感と、ソファ背面の縦格子でダイニングと緩やかに仕切られているので、こもり感もあるリビング…。 普段は雑誌をめくったりドラマを観たり…。休日は映画を観たり、読書したりして過ごすことが多いけど、横になると爆睡してることも…😅 DIYで作ったコの字型サイドテーブルに、カップを置けば、くつろぎのティータイム(^^♪
イベント参加「好きな部屋で暮らす」 約6帖ですが、吹き抜けの開放感と、ソファ背面の縦格子でダイニングと緩やかに仕切られているので、こもり感もあるリビング…。 普段は雑誌をめくったりドラマを観たり…。休日は映画を観たり、読書したりして過ごすことが多いけど、横になると爆睡してることも…😅 DIYで作ったコの字型サイドテーブルに、カップを置けば、くつろぎのティータイム(^^♪
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
こたつーーー♡♡♡ 結婚してからずーっと買うか悩み続けて、いつのまにか10年以上が経ってましたッッ(๑>艸<๑) 今まで買わなかった理由は、、、 まず、部屋が狭いし、絶対ダラダラしちゃうし、旦那が酔っ払ってこたつで寝ちゃうのが嫌だったから! でも、旦那さん、今年の夏から何故か急に自主的に禁酒して、結果、それからお家では全く飲まなくなりました(๑>◡<๑)笑笑 なので、こたつ、ついにデビュー決めました♡♡♡ ダラダラは、自分でも気をつけるとして( ´艸`)うふふ それに、子供達の成長と共に今まで使ってたテーブルが丁度小さいな、と感じ始めてたし、すごくいいタイミングでした(^^) このこたつは天板がナチュラルとホワイトのリバーシブルで可愛いかったのと、フラットタイプのヒーターで、年中使えるのも購入を決めたポイントです♪♪♪ そしてこたつ布団が今日届いたので、 早速設置して使ってます╰(*´︶`*)╯♡ 布団も色々迷いましたが、ちびっこのいる家庭には持って来いの洗濯機で洗えるタイプ! この冬はぬくぬく過ごせそうです♪
こたつーーー♡♡♡ 結婚してからずーっと買うか悩み続けて、いつのまにか10年以上が経ってましたッッ(๑>艸<๑) 今まで買わなかった理由は、、、 まず、部屋が狭いし、絶対ダラダラしちゃうし、旦那が酔っ払ってこたつで寝ちゃうのが嫌だったから! でも、旦那さん、今年の夏から何故か急に自主的に禁酒して、結果、それからお家では全く飲まなくなりました(๑>◡<๑)笑笑 なので、こたつ、ついにデビュー決めました♡♡♡ ダラダラは、自分でも気をつけるとして( ´艸`)うふふ それに、子供達の成長と共に今まで使ってたテーブルが丁度小さいな、と感じ始めてたし、すごくいいタイミングでした(^^) このこたつは天板がナチュラルとホワイトのリバーシブルで可愛いかったのと、フラットタイプのヒーターで、年中使えるのも購入を決めたポイントです♪♪♪ そしてこたつ布団が今日届いたので、 早速設置して使ってます╰(*´︶`*)╯♡ 布団も色々迷いましたが、ちびっこのいる家庭には持って来いの洗濯機で洗えるタイプ! この冬はぬくぬく過ごせそうです♪
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
lifeeさんの実例写真
リビング
リビング
lifee
lifee
3LDK | 家族
arutotoさんの実例写真
arutoto
arutoto
家族
もっと見る

DIY 家族の空間の投稿一覧

225枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

DIY 家族の空間

5,864枚の部屋写真から48枚をセレクト
andyさんの実例写真
150cm × 70cm の小ぶりな楠の一枚板。 リビングよりも我が家はダイニングに家族が集まることが多いです♡
150cm × 70cm の小ぶりな楠の一枚板。 リビングよりも我が家はダイニングに家族が集まることが多いです♡
andy
andy
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
Mii
Mii
4LDK | 家族
mamyuさんの実例写真
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
毎日使う物以外は引き出しや扉棚へ収納します。
mamyu
mamyu
家族
Ba-Beeさんの実例写真
サンワカンパニーさん(現ミラタップさん)の一目惚れキッチン『エレバートEX』 別の角度から 黒×ステンレス めちゃくちゃ刺さります アイランドってお手入れ大変かなぁと思っていたのですが、意外と見えている方がこまめに片付けるのでキレイをキープできる気がします(*´︶`*)ノ 背面に収納&冷蔵庫、レンジなどが隠してあります どれだけキレイにしようとしてもここはやはり生活感が出てしまうので、お客さまがいらっしゃる時はスライドドアを閉めてサッと隠せるのでありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
サンワカンパニーさん(現ミラタップさん)の一目惚れキッチン『エレバートEX』 別の角度から 黒×ステンレス めちゃくちゃ刺さります アイランドってお手入れ大変かなぁと思っていたのですが、意外と見えている方がこまめに片付けるのでキレイをキープできる気がします(*´︶`*)ノ 背面に収納&冷蔵庫、レンジなどが隠してあります どれだけキレイにしようとしてもここはやはり生活感が出てしまうので、お客さまがいらっしゃる時はスライドドアを閉めてサッと隠せるのでありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
Ba-Bee
Ba-Bee
家族
mimikoさんの実例写真
わが家の本棚は小上がりのダイニングスペースにあります。ほぼ子供が読むマンガですが😅 ここでごろごろしながら読むのが楽しい😆✨
わが家の本棚は小上がりのダイニングスペースにあります。ほぼ子供が読むマンガですが😅 ここでごろごろしながら読むのが楽しい😆✨
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
miri_bukkoさんの実例写真
本棚の横のスペースにマグネット塗装をしたら子供に気に入ってもらえました!上から黒板塗装もしたので黒板としても長く使っていこうと思います。
本棚の横のスペースにマグネット塗装をしたら子供に気に入ってもらえました!上から黒板塗装もしたので黒板としても長く使っていこうと思います。
miri_bukko
miri_bukko
2LDK | 家族
makiさんの実例写真
壁一面の本棚、サイズが合う既製品がなかなか見つからなかったため作りました。 一応デスクにもなっているので勉強したりパソコンしたりと使えます。
壁一面の本棚、サイズが合う既製品がなかなか見つからなかったため作りました。 一応デスクにもなっているので勉強したりパソコンしたりと使えます。
maki
maki
家族
Angelさんの実例写真
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
『リズム』のファンセットのモニターです✨️ まずは・・・ 2重反転ファンサーキュレーター《Silky Wind Circulator》 色はダークグレーになります! 思っていたものより、かなりしっかりとしたサーキュレーターで存在感あります。 個人的に嬉しかった機能は『洗濯乾燥モード』 これから梅雨の季節には大活躍しそうです✨️ 風量は1〜5までと更にTurboモードと6段階!! 1から順番に試してみましたが、1.2までは優しい感じの風量で、3あたりから結構なしっかりとした風量を感じます。 Turboモードではかなりの風です。 気になる音ですが、1.2までは比較的小さいですが、3あたりからどんどん大きくなり、Turboモードだと結構な音に感じました。 2重のファンということで、風量的に満足できそうです✨️ 上下は210°傾けることができ、左右の首振りは60° 90° 120°とあり、広範囲に風を送ることが可能。 持ち運びするのには、取っ手が付いていないので商品を全体で抱え込まないといけませんが、その分、見た目がスタイリッシュでインテリア的にもジャマにはならないデザインだと思います。
Angel
Angel
2LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
猫と暮らす家
猫と暮らす家
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
yumizoさんの実例写真
始めたばかりで是非皆様のインテリアを参考にさせて頂きたく思います⭐︎
始めたばかりで是非皆様のインテリアを参考にさせて頂きたく思います⭐︎
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
sanaさんの実例写真
sana
sana
家族
tankさんの実例写真
フローリングの雑巾がけ後、ワックスがけをしました。 テーブルをよく引きずるのでキズだらけでしたが、コーティングで上手く誤魔化せたように思います。
フローリングの雑巾がけ後、ワックスがけをしました。 テーブルをよく引きずるのでキズだらけでしたが、コーティングで上手く誤魔化せたように思います。
tank
tank
3LDK | 家族
cochonさんの実例写真
今日は自分の体調があまり良くないので、YouTubeの力を借りつつ家でのんびり。(それでもスタンプラリーのポイント欲しさに投稿🤣) お気に入りの時計は ストゥールマン ウォールクロック。 pic3枚目 針の色が違うので子どもにも分かりやすく 24時間の表記があるから勉強にも役立ってます✨️ 3時のおやつの目印にシールを貼ってから、もう5年経つのかとしみじみ🥹🍩
今日は自分の体調があまり良くないので、YouTubeの力を借りつつ家でのんびり。(それでもスタンプラリーのポイント欲しさに投稿🤣) お気に入りの時計は ストゥールマン ウォールクロック。 pic3枚目 針の色が違うので子どもにも分かりやすく 24時間の表記があるから勉強にも役立ってます✨️ 3時のおやつの目印にシールを貼ってから、もう5年経つのかとしみじみ🥹🍩
cochon
cochon
3LDK | 家族
ucfjzsさんの実例写真
テレビを大きくしたのでそれに合わせてテレビを作製しました
テレビを大きくしたのでそれに合わせてテレビを作製しました
ucfjzs
ucfjzs
4LDK | 家族
yumimaruさんの実例写真
わが家のダイニングは テーブルはDIYで、天板はカフェ板を繋げて 脚のスチールは楽天市場で購入したものを ホワイトに塗装し直して取り付けてます✨ ダイニングチェアはウィンザーチェア🪑 そのまま座ると硬いのでIKEAで購入した 座面クッションを置いてます🤭 手作り感満載ですが とても気に入ってます🥰💕💕
わが家のダイニングは テーブルはDIYで、天板はカフェ板を繋げて 脚のスチールは楽天市場で購入したものを ホワイトに塗装し直して取り付けてます✨ ダイニングチェアはウィンザーチェア🪑 そのまま座ると硬いのでIKEAで購入した 座面クッションを置いてます🤭 手作り感満載ですが とても気に入ってます🥰💕💕
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
TAREさんの実例写真
ベビーゲートDIY すのこで作成 動かないようにテレビ台とすのこを固定するのが難しかった。 暴れん坊の息子が掴んでもビクともしません😁◎ 木材だから周りのインテリアとも馴染みやすい◎
ベビーゲートDIY すのこで作成 動かないようにテレビ台とすのこを固定するのが難しかった。 暴れん坊の息子が掴んでもビクともしません😁◎ 木材だから周りのインテリアとも馴染みやすい◎
TARE
TARE
家族
natsumiさんの実例写真
DIYイベントなので参加します❁⃘*.゚我が家の板壁DIY( ¨̮ ) 家族でくつろぐ大好きな場所です。 壁紙に板を貼ってペンキで仕上げています。板壁の上の部分にはタイルの壁紙を貼りました( ¨̮ ) 窓のカーテンボックスと窓枠、それから照明のレールに木を貼り付けている部分もDIY です(*^ω^*)
DIYイベントなので参加します❁⃘*.゚我が家の板壁DIY( ¨̮ ) 家族でくつろぐ大好きな場所です。 壁紙に板を貼ってペンキで仕上げています。板壁の上の部分にはタイルの壁紙を貼りました( ¨̮ ) 窓のカーテンボックスと窓枠、それから照明のレールに木を貼り付けている部分もDIY です(*^ω^*)
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
Yuko
Yuko
3LDK | 家族
nononさんの実例写真
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
我が家のダイニングセットは、 自由に高さが変えられるテーブルと、 グレーチェックのベンチシートです☺️ 東京インテリアで購入した、 家族みんなのお気に入りです♡ シンプルデザインなので、どんなインテリアにも合って、飽きずにずっと使ってます😊
nonon
nonon
家族
okkunさんの実例写真
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
我が家のダイニング 狭いリビングダイニングの中試行錯誤して 配置換えしてますが家族の意見もあり😅 この形で落ち着いています。 ダイニングソファーにしてから だいぶ経ちますが、食事もゴロゴロも こちらで完結です😆 以前にもあげましたがテーブルは元のテーブルに 天板を乗せて広くしています。 なかなか、みんなが揃うことも 少なくなってきましたが 家族時間を大切にしていきたいです☺️ イベントと一緒にひさびさに おうち見直し企画チャレンジ✨🤩 両サイドの椅子は背もたれがなく 私たち夫婦の席です😅 そろそろ…笑 背もたれありの椅子が欲しいなぁ💕と! キャンプが好きなダンナですが なかなか行けていないので お家でも少しは気分を味わえるかなぁと いう椅子を発見したので、応募してみます😆 よろしくお願いしまーーす✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
wakanaさんの実例写真
ダイニングテーブル&ソファーセット。
ダイニングテーブル&ソファーセット。
wakana
wakana
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
イベント参加「好きな部屋で暮らす」 約6帖ですが、吹き抜けの開放感と、ソファ背面の縦格子でダイニングと緩やかに仕切られているので、こもり感もあるリビング…。 普段は雑誌をめくったりドラマを観たり…。休日は映画を観たり、読書したりして過ごすことが多いけど、横になると爆睡してることも…😅 DIYで作ったコの字型サイドテーブルに、カップを置けば、くつろぎのティータイム(^^♪
イベント参加「好きな部屋で暮らす」 約6帖ですが、吹き抜けの開放感と、ソファ背面の縦格子でダイニングと緩やかに仕切られているので、こもり感もあるリビング…。 普段は雑誌をめくったりドラマを観たり…。休日は映画を観たり、読書したりして過ごすことが多いけど、横になると爆睡してることも…😅 DIYで作ったコの字型サイドテーブルに、カップを置けば、くつろぎのティータイム(^^♪
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
こたつーーー♡♡♡ 結婚してからずーっと買うか悩み続けて、いつのまにか10年以上が経ってましたッッ(๑>艸<๑) 今まで買わなかった理由は、、、 まず、部屋が狭いし、絶対ダラダラしちゃうし、旦那が酔っ払ってこたつで寝ちゃうのが嫌だったから! でも、旦那さん、今年の夏から何故か急に自主的に禁酒して、結果、それからお家では全く飲まなくなりました(๑>◡<๑)笑笑 なので、こたつ、ついにデビュー決めました♡♡♡ ダラダラは、自分でも気をつけるとして( ´艸`)うふふ それに、子供達の成長と共に今まで使ってたテーブルが丁度小さいな、と感じ始めてたし、すごくいいタイミングでした(^^) このこたつは天板がナチュラルとホワイトのリバーシブルで可愛いかったのと、フラットタイプのヒーターで、年中使えるのも購入を決めたポイントです♪♪♪ そしてこたつ布団が今日届いたので、 早速設置して使ってます╰(*´︶`*)╯♡ 布団も色々迷いましたが、ちびっこのいる家庭には持って来いの洗濯機で洗えるタイプ! この冬はぬくぬく過ごせそうです♪
こたつーーー♡♡♡ 結婚してからずーっと買うか悩み続けて、いつのまにか10年以上が経ってましたッッ(๑>艸<๑) 今まで買わなかった理由は、、、 まず、部屋が狭いし、絶対ダラダラしちゃうし、旦那が酔っ払ってこたつで寝ちゃうのが嫌だったから! でも、旦那さん、今年の夏から何故か急に自主的に禁酒して、結果、それからお家では全く飲まなくなりました(๑>◡<๑)笑笑 なので、こたつ、ついにデビュー決めました♡♡♡ ダラダラは、自分でも気をつけるとして( ´艸`)うふふ それに、子供達の成長と共に今まで使ってたテーブルが丁度小さいな、と感じ始めてたし、すごくいいタイミングでした(^^) このこたつは天板がナチュラルとホワイトのリバーシブルで可愛いかったのと、フラットタイプのヒーターで、年中使えるのも購入を決めたポイントです♪♪♪ そしてこたつ布団が今日届いたので、 早速設置して使ってます╰(*´︶`*)╯♡ 布団も色々迷いましたが、ちびっこのいる家庭には持って来いの洗濯機で洗えるタイプ! この冬はぬくぬく過ごせそうです♪
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
lifeeさんの実例写真
リビング
リビング
lifee
lifee
3LDK | 家族
arutotoさんの実例写真
arutoto
arutoto
家族
もっと見る

DIY 家族の空間の投稿一覧

225枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ