RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りワッペン

859,254枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
PINKさんの実例写真
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
PINK
PINK
3LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
ミニポシェット作ってみました~☺️💕 クリスマス🎄バージョンで、賑やかに~♬ 想像したものを形にするのが«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 楽しいひと時です° ✧ (*´ `*) ✧ °
ミニポシェット作ってみました~☺️💕 クリスマス🎄バージョンで、賑やかに~♬ 想像したものを形にするのが«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 楽しいひと時です° ✧ (*´ `*) ✧ °
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
imokoさんの実例写真
私の宝物のひとつ✨ って言っても愛でるだけで最近は全然使えてない…娘のスカートでも作りたいなぁ。
私の宝物のひとつ✨ って言っても愛でるだけで最近は全然使えてない…娘のスカートでも作りたいなぁ。
imoko
imoko
3LDK | 家族
pantomuさんの実例写真
コースター
コースター
pantomu
pantomu
家族
oicanさんの実例写真
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
oican
sou-huさんの実例写真
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
sou-hu
sou-hu
家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️ハンドメイド 冬◻️◼️ できたどーーー!!! 《 pic① 》 クリスマスクロスステッチオーナメント 全部で6個、作りました 《 pic② 》 クロスステッチは地味に時間かかるけど、 めっちゃ楽しかった〜 縫い合わせと綿入れとリボン付けは あっという間でした 《 pic③ 》 小3の頃から使っている裁縫箱 これもう一生 使うんやろうな ☆ 今朝は猛吹雪でしたが、、 長男「1時間目、授業なしで雪遊びしたよ!」 次男「雪降りよったけどめっちゃ遊んだ!」 なぬ?! 長男「2時間目の理科のペーパーテスト、    手が死んだ〜めっちゃかじかんだ〜」 そら、雪触りまくったあとに鉛筆は無理やろ 次男「僕、いっぱい雪を集めよったら    取られそうになった」 あらま、ちゃんと、取らんで!って言うた? 次男「うん〜、でもその後に崩れちゃった」 また集めたの?いっぱい遊べた? 次男「うん」 うちの小学校、ホンマに最高やな さ〜明日から冬休みじゃい!
◼️◻️ハンドメイド 冬◻️◼️ できたどーーー!!! 《 pic① 》 クリスマスクロスステッチオーナメント 全部で6個、作りました 《 pic② 》 クロスステッチは地味に時間かかるけど、 めっちゃ楽しかった〜 縫い合わせと綿入れとリボン付けは あっという間でした 《 pic③ 》 小3の頃から使っている裁縫箱 これもう一生 使うんやろうな ☆ 今朝は猛吹雪でしたが、、 長男「1時間目、授業なしで雪遊びしたよ!」 次男「雪降りよったけどめっちゃ遊んだ!」 なぬ?! 長男「2時間目の理科のペーパーテスト、    手が死んだ〜めっちゃかじかんだ〜」 そら、雪触りまくったあとに鉛筆は無理やろ 次男「僕、いっぱい雪を集めよったら    取られそうになった」 あらま、ちゃんと、取らんで!って言うた? 次男「うん〜、でもその後に崩れちゃった」 また集めたの?いっぱい遊べた? 次男「うん」 うちの小学校、ホンマに最高やな さ〜明日から冬休みじゃい!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
torinokoさんの実例写真
できたー!
できたー!
torinoko
torinoko
家族
Asamiさんの実例写真
Asami
Asami
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
¥1,408
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
shiii
shiii
家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
tsuuuuuさんの実例写真
久しぶりに工作ー♡ 息子の為に作ってあげようと買ったアイロンビーズ 。。 楽しくなって自分の好みの物を作ってる…(-.-;) あと8個で目標達成✌︎
久しぶりに工作ー♡ 息子の為に作ってあげようと買ったアイロンビーズ 。。 楽しくなって自分の好みの物を作ってる…(-.-;) あと8個で目標達成✌︎
tsuuuuu
tsuuuuu
家族
Megumiさんの実例写真
壁に飾ってある貝殻で作った手作りアート。これがあるだけで部屋の雰囲気が素敵になります。
壁に飾ってある貝殻で作った手作りアート。これがあるだけで部屋の雰囲気が素敵になります。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
もっと見る

手作りワッペンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りワッペン

859,254枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
chiさんの実例写真
アドベントカレンダー📅🎄
アドベントカレンダー📅🎄
chi
chi
家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
PINKさんの実例写真
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
PINK
PINK
3LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
ミニポシェット作ってみました~☺️💕 クリスマス🎄バージョンで、賑やかに~♬ 想像したものを形にするのが«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 楽しいひと時です° ✧ (*´ `*) ✧ °
ミニポシェット作ってみました~☺️💕 クリスマス🎄バージョンで、賑やかに~♬ 想像したものを形にするのが«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 楽しいひと時です° ✧ (*´ `*) ✧ °
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
imokoさんの実例写真
私の宝物のひとつ✨ って言っても愛でるだけで最近は全然使えてない…娘のスカートでも作りたいなぁ。
私の宝物のひとつ✨ って言っても愛でるだけで最近は全然使えてない…娘のスカートでも作りたいなぁ。
imoko
imoko
3LDK | 家族
pantomuさんの実例写真
コースター
コースター
pantomu
pantomu
家族
oicanさんの実例写真
アイロンビーズマグネットバインダー
アイロンビーズマグネットバインダー
oican
oican
sou-huさんの実例写真
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
コースターの新しい仲間が増えました! 作る楽しさを楽しんだら。選ぶ楽しさへ。
sou-hu
sou-hu
家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️ハンドメイド 冬◻️◼️ できたどーーー!!! 《 pic① 》 クリスマスクロスステッチオーナメント 全部で6個、作りました 《 pic② 》 クロスステッチは地味に時間かかるけど、 めっちゃ楽しかった〜 縫い合わせと綿入れとリボン付けは あっという間でした 《 pic③ 》 小3の頃から使っている裁縫箱 これもう一生 使うんやろうな ☆ 今朝は猛吹雪でしたが、、 長男「1時間目、授業なしで雪遊びしたよ!」 次男「雪降りよったけどめっちゃ遊んだ!」 なぬ?! 長男「2時間目の理科のペーパーテスト、    手が死んだ〜めっちゃかじかんだ〜」 そら、雪触りまくったあとに鉛筆は無理やろ 次男「僕、いっぱい雪を集めよったら    取られそうになった」 あらま、ちゃんと、取らんで!って言うた? 次男「うん〜、でもその後に崩れちゃった」 また集めたの?いっぱい遊べた? 次男「うん」 うちの小学校、ホンマに最高やな さ〜明日から冬休みじゃい!
◼️◻️ハンドメイド 冬◻️◼️ できたどーーー!!! 《 pic① 》 クリスマスクロスステッチオーナメント 全部で6個、作りました 《 pic② 》 クロスステッチは地味に時間かかるけど、 めっちゃ楽しかった〜 縫い合わせと綿入れとリボン付けは あっという間でした 《 pic③ 》 小3の頃から使っている裁縫箱 これもう一生 使うんやろうな ☆ 今朝は猛吹雪でしたが、、 長男「1時間目、授業なしで雪遊びしたよ!」 次男「雪降りよったけどめっちゃ遊んだ!」 なぬ?! 長男「2時間目の理科のペーパーテスト、    手が死んだ〜めっちゃかじかんだ〜」 そら、雪触りまくったあとに鉛筆は無理やろ 次男「僕、いっぱい雪を集めよったら    取られそうになった」 あらま、ちゃんと、取らんで!って言うた? 次男「うん〜、でもその後に崩れちゃった」 また集めたの?いっぱい遊べた? 次男「うん」 うちの小学校、ホンマに最高やな さ〜明日から冬休みじゃい!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
torinokoさんの実例写真
できたー!
できたー!
torinoko
torinoko
家族
Asamiさんの実例写真
Asami
Asami
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
shiiiさんの実例写真
¥1,408
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
毎年少しずつ購入したり手作りして 増やしているオーナメントいろいろ𖤐
shiii
shiii
家族
chimachima.さんの実例写真
chimachima.
chimachima.
家族
tsuuuuuさんの実例写真
久しぶりに工作ー♡ 息子の為に作ってあげようと買ったアイロンビーズ 。。 楽しくなって自分の好みの物を作ってる…(-.-;) あと8個で目標達成✌︎
久しぶりに工作ー♡ 息子の為に作ってあげようと買ったアイロンビーズ 。。 楽しくなって自分の好みの物を作ってる…(-.-;) あと8個で目標達成✌︎
tsuuuuu
tsuuuuu
家族
Megumiさんの実例写真
壁に飾ってある貝殻で作った手作りアート。これがあるだけで部屋の雰囲気が素敵になります。
壁に飾ってある貝殻で作った手作りアート。これがあるだけで部屋の雰囲気が素敵になります。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
もっと見る

手作りワッペンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ