我が家の娘(柴犬)が大きくなってきたので、ケージを大きな物にしようと今月(4月)に入って休みだけで作り始めて…ようやく完成?
カギが気にくわないのですが、なかなか気に入るものがなかったのでとりあえず仮付け中。
何とか「平成」が終わるまでに出来上がったので一安心。
我が家の娘(柴犬)が大きくなってきたので、ケージを大きな物にしようと今月(4月)に入って休みだけで作り始めて…ようやく完成?
カギが気にくわないのですが、なかなか気に入るものがなかったのでとりあえず仮付け中。
何とか「平成」が終わるまでに出来上がったので一安心。