RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 築古物件

116枚の部屋写真から41枚をセレクト
cocochanさんの実例写真
【夏のキロク】 イベント参加 築古の我が家には、お決まりの古臭い洗面所でしたが、DIYでスッキリ明るい洗面所にしました。 真夏の暑い中での作業はかなり大変でしたが、個人的には大満足の出来です☺️
【夏のキロク】 イベント参加 築古の我が家には、お決まりの古臭い洗面所でしたが、DIYでスッキリ明るい洗面所にしました。 真夏の暑い中での作業はかなり大変でしたが、個人的には大満足の出来です☺️
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
hassakuさんの実例写真
大晦日にペンキ塗り。 壁が真っ白になった。セルフでここまでできるんだ
大晦日にペンキ塗り。 壁が真っ白になった。セルフでここまでできるんだ
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
1kanokyonさんの実例写真
生活感溢れちゃってるキッチン。最近は黒の家電がいろいろあるから選ぶのが楽しいです♡おニューのトースターは1回に4枚焼けて便利でお気に入り♡ 次はカーテンをブラインドにかえたいなぁ。ちょっとずつちょーっとずつ素敵なお家に近づけますように🏠️
生活感溢れちゃってるキッチン。最近は黒の家電がいろいろあるから選ぶのが楽しいです♡おニューのトースターは1回に4枚焼けて便利でお気に入り♡ 次はカーテンをブラインドにかえたいなぁ。ちょっとずつちょーっとずつ素敵なお家に近づけますように🏠️
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
emikoさんの実例写真
記録用 追加 ライト消灯時
記録用 追加 ライト消灯時
emiko
emiko
3DK | 家族
nobuさんの実例写真
中古物件の良く言えばひなびた、悪く言えば暗めの雰囲気に差し色を入れたく、キッチンのカラーはイエローに。色を決めたら、自ずとシリーズも決まっちゃいました! ライトもこだわってライティングレールに!
中古物件の良く言えばひなびた、悪く言えば暗めの雰囲気に差し色を入れたく、キッチンのカラーはイエローに。色を決めたら、自ずとシリーズも決まっちゃいました! ライトもこだわってライティングレールに!
nobu
nobu
3LDK | 家族
madoroomさんの実例写真
madoroom
madoroom
1K
kankoさんの実例写真
今日の作業その② 昨日貼ったOSB合板に棚受けレールを取り付けて足場板を設置‼︎ なんとなく家から持って行った物をディスプレイしてみました(o^^o) ここにグリーンとかも置きたいな…♡ 今日はクリーンセンターにゴミを捨てに行って半日潰れてしまってあまり進まなかったーーー(´・_・`) 明日は引っ越し準備で現場には行けないので、明後日明々後日で頑張らないと…(;^_^A
今日の作業その② 昨日貼ったOSB合板に棚受けレールを取り付けて足場板を設置‼︎ なんとなく家から持って行った物をディスプレイしてみました(o^^o) ここにグリーンとかも置きたいな…♡ 今日はクリーンセンターにゴミを捨てに行って半日潰れてしまってあまり進まなかったーーー(´・_・`) 明日は引っ越し準備で現場には行けないので、明後日明々後日で頑張らないと…(;^_^A
kanko
kanko
1LDK | 家族
yasuhaさんの実例写真
yasuha
yasuha
4LDK | 家族
38さんの実例写真
玄関~キッチンスペースキッチンからの眺め👀 間仕切りはツーバイ設置してみたかったけど圧迫感あるかなーと思ってやめました 次は玄関タイルを予定してます~ ここをお洒落にするには根本から変えないと無理かなぁ 欲を言えばフロアタイルとかも🤔 シーリングライトも取り替えたいけど備え付けのこれ外すのなんか怖いw
玄関~キッチンスペースキッチンからの眺め👀 間仕切りはツーバイ設置してみたかったけど圧迫感あるかなーと思ってやめました 次は玄関タイルを予定してます~ ここをお洒落にするには根本から変えないと無理かなぁ 欲を言えばフロアタイルとかも🤔 シーリングライトも取り替えたいけど備え付けのこれ外すのなんか怖いw
38
38
1K | 一人暮らし
hirukumaさんの実例写真
押し入れの襖を外して、代わりにロールスクリーンをつけています。風通しが良くなって、気に入っています。
押し入れの襖を外して、代わりにロールスクリーンをつけています。風通しが良くなって、気に入っています。
hirukuma
hirukuma
2DK | 一人暮らし
cocoさんの実例写真
築古物件の下駄箱。最初見た時絶対ヒール入んないと思って焦ったけど、ちゃんと高ヒールでも入った(・∀・) ブーツだけ入んなかったから、とりあえず物置部屋にディスプレイ。 スリッパ置くやつ欲しいなー。
築古物件の下駄箱。最初見た時絶対ヒール入んないと思って焦ったけど、ちゃんと高ヒールでも入った(・∀・) ブーツだけ入んなかったから、とりあえず物置部屋にディスプレイ。 スリッパ置くやつ欲しいなー。
coco
coco
2DK | 一人暮らし
mikeさんの実例写真
ただ今、屋根や壁を塗装、改修工事中です🫟🔨壁のひび割れなどある所は普段、フラワーベースや自作のフェイクグリーンパネルで隠しています🌿
ただ今、屋根や壁を塗装、改修工事中です🫟🔨壁のひび割れなどある所は普段、フラワーベースや自作のフェイクグリーンパネルで隠しています🌿
mike
mike
家族
akatsuki_naturalさんの実例写真
廊下兼キッチンには冷蔵庫と洗濯機が置いてありますが、それ以外特に何も弄ってないという見事な真っ白です。 ちなみにお部屋も天井、壁、床、全て真っ白にリフォームされた築数十年ですが、リフォームしきれてなくてあちこちが古いままで塗装が禿げていたりします😂 洗濯機の上にガスメーターがあるので棚を置くにも少ししか幅がなく、すのこDIYでもしようか悩みます。 果たしてこの廊下をナチュラルな場所に出来るのか……。
廊下兼キッチンには冷蔵庫と洗濯機が置いてありますが、それ以外特に何も弄ってないという見事な真っ白です。 ちなみにお部屋も天井、壁、床、全て真っ白にリフォームされた築数十年ですが、リフォームしきれてなくてあちこちが古いままで塗装が禿げていたりします😂 洗濯機の上にガスメーターがあるので棚を置くにも少ししか幅がなく、すのこDIYでもしようか悩みます。 果たしてこの廊下をナチュラルな場所に出来るのか……。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
chunmoさんの実例写真
chunmo
chunmo
一人暮らし
pepeさんの実例写真
pepe
pepe
3LDK | カップル
minaさんの実例写真
玄関、ユニットバスドア周辺 before
玄関、ユニットバスドア周辺 before
mina
mina
1R | 一人暮らし
fu.fuku_20さんの実例写真
建物自体はとても古いけど、中はリノベーションがしてあってすごく綺麗なんです( *ˊᵕˋ) このキッチン引き出しなのはいいけど、まな板置いて作業する所が狭い! なんか広く出来ないかな( ¯ᒡ̱¯ ).。oஇ
建物自体はとても古いけど、中はリノベーションがしてあってすごく綺麗なんです( *ˊᵕˋ) このキッチン引き出しなのはいいけど、まな板置いて作業する所が狭い! なんか広く出来ないかな( ¯ᒡ̱¯ ).。oஇ
fu.fuku_20
fu.fuku_20
2DK | 家族
er.kjさんの実例写真
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
harubonさんの実例写真
とうとう憧れの板壁を付けました。 ペンキを塗るのは初めての事で緊張しましたが、ナントか形になり良かった(ToT)
とうとう憧れの板壁を付けました。 ペンキを塗るのは初めての事で緊張しましたが、ナントか形になり良かった(ToT)
harubon
harubon
4LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
トイレの扉全開で、めいっぱい引きで撮りました。 正面が壁(3枚目) □ドア□□ドア□ □□□ドア□□□ なので、正面からは全体を撮ることができません。普段全開にしておくこともないのですが…洗面所からも、部屋からもトイレが丸見えにはならないです。 間取り図を見ると、この奥にPSがあるので(パイプがむき出してる←ここ悩み)ここしか無理なんでしょうね。 ↓トイレの悩みについて書いた投稿 https://roomclip.jp/photo/amb1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 中古リノベマンションで、正面ドアで最小限スペースタイプのレイアウトです。 しかも、廊下を横断する梁がトイレの天井三分の二を占めている関係で、三分の一の天井に換気扇や埋め込みダウンライト(写真見切れていますが)が一灯ついています。 梁はそのまま洗面所→洋室のクローゼットと走り抜け、ほかにもキッチンカウンターの上→リビングのクローゼットにかけても走っています(平行に2本) 奥の壁には梁のない壁いっぱいに扉付き収納をつけてくれていますが、それがあるため横一面に棚をつけたりすることができなくなっています。 ここは個人的にはオープンでもいいから横いっぱいに棚が欲しかったところです💧 工夫して、ドアの上に突っ張り棒で棚を作りましたがドアすぐ上が梁なので(めちゃくちゃ低いんです)結局三分の一スペースしか、置くことが叶いません。 ↓突っ張り棒棚 https://roomclip.jp/photo/CTyS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social むき出しのコンセントと丸見えの配線を隠すために、いろいろ試行錯誤した末、ケーブル収納ラックを置きました。床に水栓があるのでサイズが合うものを見つけるのに苦労しました。 ↓ケーブル収納 https://roomclip.jp/photo/C03F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
トイレの扉全開で、めいっぱい引きで撮りました。 正面が壁(3枚目) □ドア□□ドア□ □□□ドア□□□ なので、正面からは全体を撮ることができません。普段全開にしておくこともないのですが…洗面所からも、部屋からもトイレが丸見えにはならないです。 間取り図を見ると、この奥にPSがあるので(パイプがむき出してる←ここ悩み)ここしか無理なんでしょうね。 ↓トイレの悩みについて書いた投稿 https://roomclip.jp/photo/amb1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 中古リノベマンションで、正面ドアで最小限スペースタイプのレイアウトです。 しかも、廊下を横断する梁がトイレの天井三分の二を占めている関係で、三分の一の天井に換気扇や埋め込みダウンライト(写真見切れていますが)が一灯ついています。 梁はそのまま洗面所→洋室のクローゼットと走り抜け、ほかにもキッチンカウンターの上→リビングのクローゼットにかけても走っています(平行に2本) 奥の壁には梁のない壁いっぱいに扉付き収納をつけてくれていますが、それがあるため横一面に棚をつけたりすることができなくなっています。 ここは個人的にはオープンでもいいから横いっぱいに棚が欲しかったところです💧 工夫して、ドアの上に突っ張り棒で棚を作りましたがドアすぐ上が梁なので(めちゃくちゃ低いんです)結局三分の一スペースしか、置くことが叶いません。 ↓突っ張り棒棚 https://roomclip.jp/photo/CTyS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social むき出しのコンセントと丸見えの配線を隠すために、いろいろ試行錯誤した末、ケーブル収納ラックを置きました。床に水栓があるのでサイズが合うものを見つけるのに苦労しました。 ↓ケーブル収納 https://roomclip.jp/photo/C03F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momijiさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,580
足の踏み場が無くなっていたサービスルーム(納戸)にラブリコで棚を作りました。 窓側は備え付けの棚で壁側の棚がDIYした物です。  統一感が出る様に塗装はアイボリーにしました。 めちゃくちゃ片付きました!
足の踏み場が無くなっていたサービスルーム(納戸)にラブリコで棚を作りました。 窓側は備え付けの棚で壁側の棚がDIYした物です。  統一感が出る様に塗装はアイボリーにしました。 めちゃくちゃ片付きました!
momiji
momiji
3LDK | 家族
Oneさんの実例写真
雑然としていた洗面台。 リメイクシートを貼ったり、受け棚に陳列しているパッケージの色合いを合わせてみたり、色々と試行錯誤してみましたが、思い切って隠す作戦にしてみました。 プラダンをコの字にカット、リメイクシートを貼り付け、マグネットで開閉できるようにしました。 照明スイッチとコンセントの部分はくり抜いた方が使い勝手が良かったなぁと少し後悔。。
雑然としていた洗面台。 リメイクシートを貼ったり、受け棚に陳列しているパッケージの色合いを合わせてみたり、色々と試行錯誤してみましたが、思い切って隠す作戦にしてみました。 プラダンをコの字にカット、リメイクシートを貼り付け、マグネットで開閉できるようにしました。 照明スイッチとコンセントの部分はくり抜いた方が使い勝手が良かったなぁと少し後悔。。
One
One
1DK | 一人暮らし
KooPooさんの実例写真
KooPoo
KooPoo
4LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
Kurehaさんの実例写真
無印のファイルボックスで簡易ケーブルボックス 光回線回りのルーターやらIKEAのスマートホームやらをまとめて収納 コードが剥き出しだと醜い 締まりきってない蓋は微妙 だけどとにかくそれなり感
無印のファイルボックスで簡易ケーブルボックス 光回線回りのルーターやらIKEAのスマートホームやらをまとめて収納 コードが剥き出しだと醜い 締まりきってない蓋は微妙 だけどとにかくそれなり感
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
もっと見る

棚 築古物件の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 築古物件

116枚の部屋写真から41枚をセレクト
cocochanさんの実例写真
【夏のキロク】 イベント参加 築古の我が家には、お決まりの古臭い洗面所でしたが、DIYでスッキリ明るい洗面所にしました。 真夏の暑い中での作業はかなり大変でしたが、個人的には大満足の出来です☺️
【夏のキロク】 イベント参加 築古の我が家には、お決まりの古臭い洗面所でしたが、DIYでスッキリ明るい洗面所にしました。 真夏の暑い中での作業はかなり大変でしたが、個人的には大満足の出来です☺️
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
hassakuさんの実例写真
大晦日にペンキ塗り。 壁が真っ白になった。セルフでここまでできるんだ
大晦日にペンキ塗り。 壁が真っ白になった。セルフでここまでできるんだ
hassaku
hassaku
2LDK | 家族
1kanokyonさんの実例写真
生活感溢れちゃってるキッチン。最近は黒の家電がいろいろあるから選ぶのが楽しいです♡おニューのトースターは1回に4枚焼けて便利でお気に入り♡ 次はカーテンをブラインドにかえたいなぁ。ちょっとずつちょーっとずつ素敵なお家に近づけますように🏠️
生活感溢れちゃってるキッチン。最近は黒の家電がいろいろあるから選ぶのが楽しいです♡おニューのトースターは1回に4枚焼けて便利でお気に入り♡ 次はカーテンをブラインドにかえたいなぁ。ちょっとずつちょーっとずつ素敵なお家に近づけますように🏠️
1kanokyon
1kanokyon
4LDK | 家族
emikoさんの実例写真
記録用 追加 ライト消灯時
記録用 追加 ライト消灯時
emiko
emiko
3DK | 家族
nobuさんの実例写真
中古物件の良く言えばひなびた、悪く言えば暗めの雰囲気に差し色を入れたく、キッチンのカラーはイエローに。色を決めたら、自ずとシリーズも決まっちゃいました! ライトもこだわってライティングレールに!
中古物件の良く言えばひなびた、悪く言えば暗めの雰囲気に差し色を入れたく、キッチンのカラーはイエローに。色を決めたら、自ずとシリーズも決まっちゃいました! ライトもこだわってライティングレールに!
nobu
nobu
3LDK | 家族
madoroomさんの実例写真
madoroom
madoroom
1K
kankoさんの実例写真
今日の作業その② 昨日貼ったOSB合板に棚受けレールを取り付けて足場板を設置‼︎ なんとなく家から持って行った物をディスプレイしてみました(o^^o) ここにグリーンとかも置きたいな…♡ 今日はクリーンセンターにゴミを捨てに行って半日潰れてしまってあまり進まなかったーーー(´・_・`) 明日は引っ越し準備で現場には行けないので、明後日明々後日で頑張らないと…(;^_^A
今日の作業その② 昨日貼ったOSB合板に棚受けレールを取り付けて足場板を設置‼︎ なんとなく家から持って行った物をディスプレイしてみました(o^^o) ここにグリーンとかも置きたいな…♡ 今日はクリーンセンターにゴミを捨てに行って半日潰れてしまってあまり進まなかったーーー(´・_・`) 明日は引っ越し準備で現場には行けないので、明後日明々後日で頑張らないと…(;^_^A
kanko
kanko
1LDK | 家族
yasuhaさんの実例写真
yasuha
yasuha
4LDK | 家族
38さんの実例写真
玄関~キッチンスペースキッチンからの眺め👀 間仕切りはツーバイ設置してみたかったけど圧迫感あるかなーと思ってやめました 次は玄関タイルを予定してます~ ここをお洒落にするには根本から変えないと無理かなぁ 欲を言えばフロアタイルとかも🤔 シーリングライトも取り替えたいけど備え付けのこれ外すのなんか怖いw
玄関~キッチンスペースキッチンからの眺め👀 間仕切りはツーバイ設置してみたかったけど圧迫感あるかなーと思ってやめました 次は玄関タイルを予定してます~ ここをお洒落にするには根本から変えないと無理かなぁ 欲を言えばフロアタイルとかも🤔 シーリングライトも取り替えたいけど備え付けのこれ外すのなんか怖いw
38
38
1K | 一人暮らし
hirukumaさんの実例写真
押し入れの襖を外して、代わりにロールスクリーンをつけています。風通しが良くなって、気に入っています。
押し入れの襖を外して、代わりにロールスクリーンをつけています。風通しが良くなって、気に入っています。
hirukuma
hirukuma
2DK | 一人暮らし
cocoさんの実例写真
築古物件の下駄箱。最初見た時絶対ヒール入んないと思って焦ったけど、ちゃんと高ヒールでも入った(・∀・) ブーツだけ入んなかったから、とりあえず物置部屋にディスプレイ。 スリッパ置くやつ欲しいなー。
築古物件の下駄箱。最初見た時絶対ヒール入んないと思って焦ったけど、ちゃんと高ヒールでも入った(・∀・) ブーツだけ入んなかったから、とりあえず物置部屋にディスプレイ。 スリッパ置くやつ欲しいなー。
coco
coco
2DK | 一人暮らし
mikeさんの実例写真
ただ今、屋根や壁を塗装、改修工事中です🫟🔨壁のひび割れなどある所は普段、フラワーベースや自作のフェイクグリーンパネルで隠しています🌿
ただ今、屋根や壁を塗装、改修工事中です🫟🔨壁のひび割れなどある所は普段、フラワーベースや自作のフェイクグリーンパネルで隠しています🌿
mike
mike
家族
akatsuki_naturalさんの実例写真
廊下兼キッチンには冷蔵庫と洗濯機が置いてありますが、それ以外特に何も弄ってないという見事な真っ白です。 ちなみにお部屋も天井、壁、床、全て真っ白にリフォームされた築数十年ですが、リフォームしきれてなくてあちこちが古いままで塗装が禿げていたりします😂 洗濯機の上にガスメーターがあるので棚を置くにも少ししか幅がなく、すのこDIYでもしようか悩みます。 果たしてこの廊下をナチュラルな場所に出来るのか……。
廊下兼キッチンには冷蔵庫と洗濯機が置いてありますが、それ以外特に何も弄ってないという見事な真っ白です。 ちなみにお部屋も天井、壁、床、全て真っ白にリフォームされた築数十年ですが、リフォームしきれてなくてあちこちが古いままで塗装が禿げていたりします😂 洗濯機の上にガスメーターがあるので棚を置くにも少ししか幅がなく、すのこDIYでもしようか悩みます。 果たしてこの廊下をナチュラルな場所に出来るのか……。
akatsuki_natural
akatsuki_natural
1R | 一人暮らし
chunmoさんの実例写真
chunmo
chunmo
一人暮らし
pepeさんの実例写真
pepe
pepe
3LDK | カップル
minaさんの実例写真
玄関、ユニットバスドア周辺 before
玄関、ユニットバスドア周辺 before
mina
mina
1R | 一人暮らし
fu.fuku_20さんの実例写真
建物自体はとても古いけど、中はリノベーションがしてあってすごく綺麗なんです( *ˊᵕˋ) このキッチン引き出しなのはいいけど、まな板置いて作業する所が狭い! なんか広く出来ないかな( ¯ᒡ̱¯ ).。oஇ
建物自体はとても古いけど、中はリノベーションがしてあってすごく綺麗なんです( *ˊᵕˋ) このキッチン引き出しなのはいいけど、まな板置いて作業する所が狭い! なんか広く出来ないかな( ¯ᒡ̱¯ ).。oஇ
fu.fuku_20
fu.fuku_20
2DK | 家族
er.kjさんの実例写真
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
洗面所棚をDIY🛠️ BEFOREはカラーボックスの棚 新しく洗濯物カゴとバスマットも新しい物に! このバスマットが良すぎた✨️
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
harubonさんの実例写真
とうとう憧れの板壁を付けました。 ペンキを塗るのは初めての事で緊張しましたが、ナントか形になり良かった(ToT)
とうとう憧れの板壁を付けました。 ペンキを塗るのは初めての事で緊張しましたが、ナントか形になり良かった(ToT)
harubon
harubon
4LDK | 家族
yukiatarIさんの実例写真
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
yukiatarI
2LDK | カップル
mi-saさんの実例写真
トイレの扉全開で、めいっぱい引きで撮りました。 正面が壁(3枚目) □ドア□□ドア□ □□□ドア□□□ なので、正面からは全体を撮ることができません。普段全開にしておくこともないのですが…洗面所からも、部屋からもトイレが丸見えにはならないです。 間取り図を見ると、この奥にPSがあるので(パイプがむき出してる←ここ悩み)ここしか無理なんでしょうね。 ↓トイレの悩みについて書いた投稿 https://roomclip.jp/photo/amb1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 中古リノベマンションで、正面ドアで最小限スペースタイプのレイアウトです。 しかも、廊下を横断する梁がトイレの天井三分の二を占めている関係で、三分の一の天井に換気扇や埋め込みダウンライト(写真見切れていますが)が一灯ついています。 梁はそのまま洗面所→洋室のクローゼットと走り抜け、ほかにもキッチンカウンターの上→リビングのクローゼットにかけても走っています(平行に2本) 奥の壁には梁のない壁いっぱいに扉付き収納をつけてくれていますが、それがあるため横一面に棚をつけたりすることができなくなっています。 ここは個人的にはオープンでもいいから横いっぱいに棚が欲しかったところです💧 工夫して、ドアの上に突っ張り棒で棚を作りましたがドアすぐ上が梁なので(めちゃくちゃ低いんです)結局三分の一スペースしか、置くことが叶いません。 ↓突っ張り棒棚 https://roomclip.jp/photo/CTyS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social むき出しのコンセントと丸見えの配線を隠すために、いろいろ試行錯誤した末、ケーブル収納ラックを置きました。床に水栓があるのでサイズが合うものを見つけるのに苦労しました。 ↓ケーブル収納 https://roomclip.jp/photo/C03F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
トイレの扉全開で、めいっぱい引きで撮りました。 正面が壁(3枚目) □ドア□□ドア□ □□□ドア□□□ なので、正面からは全体を撮ることができません。普段全開にしておくこともないのですが…洗面所からも、部屋からもトイレが丸見えにはならないです。 間取り図を見ると、この奥にPSがあるので(パイプがむき出してる←ここ悩み)ここしか無理なんでしょうね。 ↓トイレの悩みについて書いた投稿 https://roomclip.jp/photo/amb1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 中古リノベマンションで、正面ドアで最小限スペースタイプのレイアウトです。 しかも、廊下を横断する梁がトイレの天井三分の二を占めている関係で、三分の一の天井に換気扇や埋め込みダウンライト(写真見切れていますが)が一灯ついています。 梁はそのまま洗面所→洋室のクローゼットと走り抜け、ほかにもキッチンカウンターの上→リビングのクローゼットにかけても走っています(平行に2本) 奥の壁には梁のない壁いっぱいに扉付き収納をつけてくれていますが、それがあるため横一面に棚をつけたりすることができなくなっています。 ここは個人的にはオープンでもいいから横いっぱいに棚が欲しかったところです💧 工夫して、ドアの上に突っ張り棒で棚を作りましたがドアすぐ上が梁なので(めちゃくちゃ低いんです)結局三分の一スペースしか、置くことが叶いません。 ↓突っ張り棒棚 https://roomclip.jp/photo/CTyS?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social むき出しのコンセントと丸見えの配線を隠すために、いろいろ試行錯誤した末、ケーブル収納ラックを置きました。床に水栓があるのでサイズが合うものを見つけるのに苦労しました。 ↓ケーブル収納 https://roomclip.jp/photo/C03F?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
momijiさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥3,580
足の踏み場が無くなっていたサービスルーム(納戸)にラブリコで棚を作りました。 窓側は備え付けの棚で壁側の棚がDIYした物です。  統一感が出る様に塗装はアイボリーにしました。 めちゃくちゃ片付きました!
足の踏み場が無くなっていたサービスルーム(納戸)にラブリコで棚を作りました。 窓側は備え付けの棚で壁側の棚がDIYした物です。  統一感が出る様に塗装はアイボリーにしました。 めちゃくちゃ片付きました!
momiji
momiji
3LDK | 家族
Oneさんの実例写真
雑然としていた洗面台。 リメイクシートを貼ったり、受け棚に陳列しているパッケージの色合いを合わせてみたり、色々と試行錯誤してみましたが、思い切って隠す作戦にしてみました。 プラダンをコの字にカット、リメイクシートを貼り付け、マグネットで開閉できるようにしました。 照明スイッチとコンセントの部分はくり抜いた方が使い勝手が良かったなぁと少し後悔。。
雑然としていた洗面台。 リメイクシートを貼ったり、受け棚に陳列しているパッケージの色合いを合わせてみたり、色々と試行錯誤してみましたが、思い切って隠す作戦にしてみました。 プラダンをコの字にカット、リメイクシートを貼り付け、マグネットで開閉できるようにしました。 照明スイッチとコンセントの部分はくり抜いた方が使い勝手が良かったなぁと少し後悔。。
One
One
1DK | 一人暮らし
KooPooさんの実例写真
KooPoo
KooPoo
4LDK | 家族
A-Mさんの実例写真
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
リビングダイニングです。 メインに謎の棚があります。 これがまた、どう使えば良いのか分からないやーつ。 元々は神棚としての棚板のよう。 高さ180cmで50cmくらいの奥行… 難しい。 実に難しい。 でも壁に食い込んでるので、そう簡単には撤去できない… 今の所は作業スペース予定です。 どないしよ。
A-M
A-M
2LDK | 一人暮らし
Kurehaさんの実例写真
無印のファイルボックスで簡易ケーブルボックス 光回線回りのルーターやらIKEAのスマートホームやらをまとめて収納 コードが剥き出しだと醜い 締まりきってない蓋は微妙 だけどとにかくそれなり感
無印のファイルボックスで簡易ケーブルボックス 光回線回りのルーターやらIKEAのスマートホームやらをまとめて収納 コードが剥き出しだと醜い 締まりきってない蓋は微妙 だけどとにかくそれなり感
Kureha
Kureha
1K | 一人暮らし
もっと見る

棚 築古物件の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ