RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 マルシェ出店

164枚の部屋写真から48枚をセレクト
-hi-さんの実例写真
うみマルシェ♡参加させてもらってます( ´艸`)
うみマルシェ♡参加させてもらってます( ´艸`)
-hi-
-hi-
家族
addさんの実例写真
マルシェ等のイベント出店をしているので部屋は物置き状態!
マルシェ等のイベント出店をしているので部屋は物置き状態!
add
add
3LDK | 家族
sakoさんの実例写真
昨日、手作りマルシェ出店でした~。 初めてであたふたで、あっという間に終わりました! 自分で作るから買わないけど…と、作り方を聞いていかれたお客さんがいらっしゃいました(笑) 私も作り手として、聞きたいー!ってときあるけど、今まで聞かずにいましたが、そういうのもアリですね! 全くイヤな気はせず、楽しくお話できました(*´∀`) お買い上げくださった皆様、ありがとうございました☆
昨日、手作りマルシェ出店でした~。 初めてであたふたで、あっという間に終わりました! 自分で作るから買わないけど…と、作り方を聞いていかれたお客さんがいらっしゃいました(笑) 私も作り手として、聞きたいー!ってときあるけど、今まで聞かずにいましたが、そういうのもアリですね! 全くイヤな気はせず、楽しくお話できました(*´∀`) お買い上げくださった皆様、ありがとうございました☆
sako
sako
2LDK | 家族
aiさんの実例写真
NAGOYAミニマルシェ無事終わりました‼︎(*^o^*) 今日の名古屋はお天気も良く、気温も上がり、先週の雪のことを思うと本当に過ごしやすい1日となりました♪ 今回も開場前からたくさんのお客様に並んで頂きすごく嬉しかったです(T ^ T)♡ どうもありがとうございました‼︎
NAGOYAミニマルシェ無事終わりました‼︎(*^o^*) 今日の名古屋はお天気も良く、気温も上がり、先週の雪のことを思うと本当に過ごしやすい1日となりました♪ 今回も開場前からたくさんのお客様に並んで頂きすごく嬉しかったです(T ^ T)♡ どうもありがとうございました‼︎
ai
ai
2LDK | 家族
chakiさんの実例写真
土曜日にハンドメイドマルシェに参加してきました。 沢山のリースや小物たちがお嫁に行きました。 お客様の生の声がきけるのがイベントのいいところだなあと。 ご購入してくださった方々、ありがとうございました! また出没したらよろしくお願いします!
土曜日にハンドメイドマルシェに参加してきました。 沢山のリースや小物たちがお嫁に行きました。 お客様の生の声がきけるのがイベントのいいところだなあと。 ご購入してくださった方々、ありがとうございました! また出没したらよろしくお願いします!
chaki
chaki
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
月1でマルシェに参加するようになりディスプレイ用の色々が増えたので… ① マルシェに使うディスプレイ雑貨などは上段にまとめる ②常にいる場所なのでカゴなどに収納し癒される空間作りを心がける ③よく使うものは座りながらも届く場所に置き作業がしやすいようにする ④しつけ糸はとても取りやすい☺️
月1でマルシェに参加するようになりディスプレイ用の色々が増えたので… ① マルシェに使うディスプレイ雑貨などは上段にまとめる ②常にいる場所なのでカゴなどに収納し癒される空間作りを心がける ③よく使うものは座りながらも届く場所に置き作業がしやすいようにする ④しつけ糸はとても取りやすい☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
oassyさんの実例写真
昨日はマルシェに出店させてもらいました~( ´∀`)
昨日はマルシェに出店させてもらいました~( ´∀`)
oassy
oassy
家族
andante365さんの実例写真
昨日はモリーブマルシェでした! こちらでも告知をさせていただいていたので、ご報告とお礼を✨ 初開催のマルシェでしたが、大盛況で無事に終わりました。 たくさんの方に作品を迎えていただき、ありがとうございました😄 写真はブースのひとこまです♪
昨日はモリーブマルシェでした! こちらでも告知をさせていただいていたので、ご報告とお礼を✨ 初開催のマルシェでしたが、大盛況で無事に終わりました。 たくさんの方に作品を迎えていただき、ありがとうございました😄 写真はブースのひとこまです♪
andante365
andante365
家族
rinrikaさんの実例写真
ポケットマルシェ 賑やかにスタート(^^)
ポケットマルシェ 賑やかにスタート(^^)
rinrika
rinrika
4LDK | 家族
Keikoさんの実例写真
マルシェ参加!
マルシェ参加!
Keiko
Keiko
4LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
マルシェ用にディスプレイ棚を作りました 持ち運びしやすいように軽めです ミニ飾り用です♡
マルシェ用にディスプレイ棚を作りました 持ち運びしやすいように軽めです ミニ飾り用です♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
NRさんの実例写真
おはようございます 今朝は雨…☂️ 先週の土曜日に…出しました✨遂にだしちゃいましたマルシェ☺️ 初めてだらけで、も~ドキドキとワクワクがとまらなーい(笑)(//∇//) しかも…覚悟はしてたけど…寒い⛄️雪は降らないけど風がすこぶる強くて…( ; ゜Д゜) 何回かディスプレイが飛ばされそうになってあせった~!Σ(×_×;)!(笑) 小学校や幼稚園のママ友も遊びにきてくれたり、差し入れしてくれたり☺️ありがたや~ありがたや~ 朝、8時から準備して、10時オープン❗️夕方17時まで休み無しトイレ休憩1回(笑) 周りで子供たちがチョロチョロ(笑)コラー 何とか乗り切った お陰さまで、商品も半分以上売れました✨初めてにしては上出来( ☆∀☆)なはず… また、次は4月‼️頑張って作るぞー
おはようございます 今朝は雨…☂️ 先週の土曜日に…出しました✨遂にだしちゃいましたマルシェ☺️ 初めてだらけで、も~ドキドキとワクワクがとまらなーい(笑)(//∇//) しかも…覚悟はしてたけど…寒い⛄️雪は降らないけど風がすこぶる強くて…( ; ゜Д゜) 何回かディスプレイが飛ばされそうになってあせった~!Σ(×_×;)!(笑) 小学校や幼稚園のママ友も遊びにきてくれたり、差し入れしてくれたり☺️ありがたや~ありがたや~ 朝、8時から準備して、10時オープン❗️夕方17時まで休み無しトイレ休憩1回(笑) 周りで子供たちがチョロチョロ(笑)コラー 何とか乗り切った お陰さまで、商品も半分以上売れました✨初めてにしては上出来( ☆∀☆)なはず… また、次は4月‼️頑張って作るぞー
NR
NR
家族
PINKさんの実例写真
マルシェ出店準備中♪ 本格的なやつは初めてやから緊張するなぁ😅 大物のディスプレイはイメージ通りに出来て一安心🥰
マルシェ出店準備中♪ 本格的なやつは初めてやから緊張するなぁ😅 大物のディスプレイはイメージ通りに出来て一安心🥰
PINK
PINK
3LDK | 家族
aym0418さんの実例写真
ひらかぐマルシェに出店しました❤︎写真はブースの一角をお借りした、いつもお世話になってる工務店さんのブース入り口の雑貨達(*´ェ`*)ポッかわい❤︎ その奥にチラッと私の植物がみえる(笑) あまりのドタバタに写真が全く撮れないまま終わってしまいました(´;ω;`) こんな雑貨に囲まれた生活をしたい❤︎
ひらかぐマルシェに出店しました❤︎写真はブースの一角をお借りした、いつもお世話になってる工務店さんのブース入り口の雑貨達(*´ェ`*)ポッかわい❤︎ その奥にチラッと私の植物がみえる(笑) あまりのドタバタに写真が全く撮れないまま終わってしまいました(´;ω;`) こんな雑貨に囲まれた生活をしたい❤︎
aym0418
aym0418
3DK | 家族
REVIVE-WORKS-junさんの実例写真
初期に作った時より進歩したかな?(笑) 大小2個作りました これもみらいフェスタに持っていきます
初期に作った時より進歩したかな?(笑) 大小2個作りました これもみらいフェスタに持っていきます
REVIVE-WORKS-jun
REVIVE-WORKS-jun
家族
norimakiaraleさんの実例写真
プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございます(*pωq*) お返事は後ほど返させてください(。•ㅅ•。) プレ企画の締切は6/10(水)です♪ 詳しくはひとつ前の投稿をご覧くださいm(_ _)m そしてイベント用にいろいろ作りました(b'3`*) 6/20(土)、みのおマルシェに出店します♪ 大阪近辺の方はぜひお越しくださいʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪
プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございます(*pωq*) お返事は後ほど返させてください(。•ㅅ•。) プレ企画の締切は6/10(水)です♪ 詳しくはひとつ前の投稿をご覧くださいm(_ _)m そしてイベント用にいろいろ作りました(b'3`*) 6/20(土)、みのおマルシェに出店します♪ 大阪近辺の方はぜひお越しくださいʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪
norimakiarale
norimakiarale
fukuさんの実例写真
おはようございございます☁ 久しぶりの投稿になってしまいました… 今年の1月(2023)から趣味でハンドメイドにハマってしまい木のカメラや木工品を作って楽しんでいます☺ 週末、隣県のマルシェに参加させてもらい沢山の素敵な出逢いがありました。 お客様とお話したり出店された人気の木工作家さん(プロ)とはじめてお話する機会があり色んなアドバイスも頂けました✨ 勉強になりました✨ 2枚目pic📷 木工作家さんの作品をひとつ我が家にお迎えして自分の作ったカメラをかざってみました📷 とても楽しい一日になりました☺
おはようございございます☁ 久しぶりの投稿になってしまいました… 今年の1月(2023)から趣味でハンドメイドにハマってしまい木のカメラや木工品を作って楽しんでいます☺ 週末、隣県のマルシェに参加させてもらい沢山の素敵な出逢いがありました。 お客様とお話したり出店された人気の木工作家さん(プロ)とはじめてお話する機会があり色んなアドバイスも頂けました✨ 勉強になりました✨ 2枚目pic📷 木工作家さんの作品をひとつ我が家にお迎えして自分の作ったカメラをかざってみました📷 とても楽しい一日になりました☺
fuku
fuku
家族
Rainさんの実例写真
【聖夜への道のり】 刺繍作家として活動する妻の対面販売、 2回目の出店予定はクリスマス・マルシェ! 妻の刺繍作品もクリスマスモチーフの 新作達が並ぶので、自分はそれに合わせた ディスプレイを製作中。 今回は日が落ちた時間帯での出店となるので、 ライトアップと合わせた雰囲気作りを考えています。
【聖夜への道のり】 刺繍作家として活動する妻の対面販売、 2回目の出店予定はクリスマス・マルシェ! 妻の刺繍作品もクリスマスモチーフの 新作達が並ぶので、自分はそれに合わせた ディスプレイを製作中。 今回は日が落ちた時間帯での出店となるので、 ライトアップと合わせた雰囲気作りを考えています。
Rain
Rain
2LDK | 家族
kanasanさんの実例写真
ディスプレイする物作りました\( ¨̮ )/
ディスプレイする物作りました\( ¨̮ )/
kanasan
kanasan
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
作りたい気持ちが抑えられず マルシェを始めています マルシェ出店用に折りたたみ式の 台を作りました 上の天板は乗せるだけです 下の部分は3つ折りになります 右の天板は L字型にしました こちらも折りたためます 額などを並べられる棚も付け 強風で 前に倒れないよう 木の ストッパー付けました 全てコンパクトにはなりますが ナンダカンダで重いです 笑 マルシェは あらゆる物が次々と増えていき お片付けが追いつきません 泣きそうですー😂 趣味はお金も場所もかかります~🙌 期限を決めていつか卒業しなければ家は片付きそうにありません😂 ✨夢✨ 物が増えない新しい趣味をみつけたいです😍🙏✨✨✨ 物が増えないように小さなものを作り始めましたが 次々作ってしまい全然無理でした🤭 誰か助けて~🤣🙌お手上げ wwwです
作りたい気持ちが抑えられず マルシェを始めています マルシェ出店用に折りたたみ式の 台を作りました 上の天板は乗せるだけです 下の部分は3つ折りになります 右の天板は L字型にしました こちらも折りたためます 額などを並べられる棚も付け 強風で 前に倒れないよう 木の ストッパー付けました 全てコンパクトにはなりますが ナンダカンダで重いです 笑 マルシェは あらゆる物が次々と増えていき お片付けが追いつきません 泣きそうですー😂 趣味はお金も場所もかかります~🙌 期限を決めていつか卒業しなければ家は片付きそうにありません😂 ✨夢✨ 物が増えない新しい趣味をみつけたいです😍🙏✨✨✨ 物が増えないように小さなものを作り始めましたが 次々作ってしまい全然無理でした🤭 誰か助けて~🤣🙌お手上げ wwwです
mori_6_12
mori_6_12
家族
hozさんの実例写真
今日は、今まで作り続けてきたアクセサリー類を飾れる棚を作ってみました! …と言っても、以前作った棚に棚板やフックを買い足しただけですが😅 もうこれは自己満の世界です💖
今日は、今まで作り続けてきたアクセサリー類を飾れる棚を作ってみました! …と言っても、以前作った棚に棚板やフックを買い足しただけですが😅 もうこれは自己満の世界です💖
hoz
hoz
家族
malco-yanさんの実例写真
クリアのステンシルフレーム♪ 今回はホワイトのフレームも作ってます♪
クリアのステンシルフレーム♪ 今回はホワイトのフレームも作ってます♪
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
oldwoodさんの実例写真
本日も岡崎伝道寺にてガーデンマルシェに出店していまーす(≧∇≦)是非お越し下さいませー!
本日も岡崎伝道寺にてガーデンマルシェに出店していまーす(≧∇≦)是非お越し下さいませー!
oldwood
oldwood
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
ハンドメイドマルシェに出店するので並べてみた⑅◡̈*
ハンドメイドマルシェに出店するので並べてみた⑅◡̈*
kitone
kitone
家族
yurijiさんの実例写真
先日マルシェに参加してきました♪ ちょっと今回はディスプレイを色々考えてみました♪ 小さな雑貨屋さんをイメージ(*^^*)
先日マルシェに参加してきました♪ ちょっと今回はディスプレイを色々考えてみました♪ 小さな雑貨屋さんをイメージ(*^^*)
yuriji
yuriji
4LDK | 家族
zigworksさんの実例写真
夏休みももうすぐ 終わりですね。 夏休みの最後のお出かけに マルシェはいかがですか? ・ 来る8月29日(日)に 豊田市の鞍ヶ池公園にて にこるんマルシェが開かれます。 @nikorunmarche ・ 飲食、物販合わせて 120以上のブースが集まる 大きなマルシェです。 ・ 2000平米の大きな屋根の下で 行われるので、 雨が降っても安心ですよ🤗。 ・ 無料駐車場約900台あります。 鞍ヶ池公園には、 動物園、スタバがあり、 スワンやボートも 会場の横で楽しめますよ。 ・ ・ マルシェには こちらの商品を 持っていきます。 ・ LEDの電球がついた 植物台になります。 電球は電池式なので 電源コンセントは 必要ありません。 多肉植物を入れたり ドライフラワー、 フェイクグリーンを 入れてもいいですね。 電気をつけると 植物が映えますよ🤗 植物台には 黒のブリキ缶も 付いています♪。
夏休みももうすぐ 終わりですね。 夏休みの最後のお出かけに マルシェはいかがですか? ・ 来る8月29日(日)に 豊田市の鞍ヶ池公園にて にこるんマルシェが開かれます。 @nikorunmarche ・ 飲食、物販合わせて 120以上のブースが集まる 大きなマルシェです。 ・ 2000平米の大きな屋根の下で 行われるので、 雨が降っても安心ですよ🤗。 ・ 無料駐車場約900台あります。 鞍ヶ池公園には、 動物園、スタバがあり、 スワンやボートも 会場の横で楽しめますよ。 ・ ・ マルシェには こちらの商品を 持っていきます。 ・ LEDの電球がついた 植物台になります。 電球は電池式なので 電源コンセントは 必要ありません。 多肉植物を入れたり ドライフラワー、 フェイクグリーンを 入れてもいいですね。 電気をつけると 植物が映えますよ🤗 植物台には 黒のブリキ缶も 付いています♪。
zigworks
zigworks
もっと見る

棚 マルシェ出店の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 マルシェ出店

164枚の部屋写真から48枚をセレクト
-hi-さんの実例写真
うみマルシェ♡参加させてもらってます( ´艸`)
うみマルシェ♡参加させてもらってます( ´艸`)
-hi-
-hi-
家族
addさんの実例写真
マルシェ等のイベント出店をしているので部屋は物置き状態!
マルシェ等のイベント出店をしているので部屋は物置き状態!
add
add
3LDK | 家族
sakoさんの実例写真
昨日、手作りマルシェ出店でした~。 初めてであたふたで、あっという間に終わりました! 自分で作るから買わないけど…と、作り方を聞いていかれたお客さんがいらっしゃいました(笑) 私も作り手として、聞きたいー!ってときあるけど、今まで聞かずにいましたが、そういうのもアリですね! 全くイヤな気はせず、楽しくお話できました(*´∀`) お買い上げくださった皆様、ありがとうございました☆
昨日、手作りマルシェ出店でした~。 初めてであたふたで、あっという間に終わりました! 自分で作るから買わないけど…と、作り方を聞いていかれたお客さんがいらっしゃいました(笑) 私も作り手として、聞きたいー!ってときあるけど、今まで聞かずにいましたが、そういうのもアリですね! 全くイヤな気はせず、楽しくお話できました(*´∀`) お買い上げくださった皆様、ありがとうございました☆
sako
sako
2LDK | 家族
aiさんの実例写真
NAGOYAミニマルシェ無事終わりました‼︎(*^o^*) 今日の名古屋はお天気も良く、気温も上がり、先週の雪のことを思うと本当に過ごしやすい1日となりました♪ 今回も開場前からたくさんのお客様に並んで頂きすごく嬉しかったです(T ^ T)♡ どうもありがとうございました‼︎
NAGOYAミニマルシェ無事終わりました‼︎(*^o^*) 今日の名古屋はお天気も良く、気温も上がり、先週の雪のことを思うと本当に過ごしやすい1日となりました♪ 今回も開場前からたくさんのお客様に並んで頂きすごく嬉しかったです(T ^ T)♡ どうもありがとうございました‼︎
ai
ai
2LDK | 家族
chakiさんの実例写真
土曜日にハンドメイドマルシェに参加してきました。 沢山のリースや小物たちがお嫁に行きました。 お客様の生の声がきけるのがイベントのいいところだなあと。 ご購入してくださった方々、ありがとうございました! また出没したらよろしくお願いします!
土曜日にハンドメイドマルシェに参加してきました。 沢山のリースや小物たちがお嫁に行きました。 お客様の生の声がきけるのがイベントのいいところだなあと。 ご購入してくださった方々、ありがとうございました! また出没したらよろしくお願いします!
chaki
chaki
4LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
月1でマルシェに参加するようになりディスプレイ用の色々が増えたので… ① マルシェに使うディスプレイ雑貨などは上段にまとめる ②常にいる場所なのでカゴなどに収納し癒される空間作りを心がける ③よく使うものは座りながらも届く場所に置き作業がしやすいようにする ④しつけ糸はとても取りやすい☺️
月1でマルシェに参加するようになりディスプレイ用の色々が増えたので… ① マルシェに使うディスプレイ雑貨などは上段にまとめる ②常にいる場所なのでカゴなどに収納し癒される空間作りを心がける ③よく使うものは座りながらも届く場所に置き作業がしやすいようにする ④しつけ糸はとても取りやすい☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
oassyさんの実例写真
昨日はマルシェに出店させてもらいました~( ´∀`)
昨日はマルシェに出店させてもらいました~( ´∀`)
oassy
oassy
家族
andante365さんの実例写真
昨日はモリーブマルシェでした! こちらでも告知をさせていただいていたので、ご報告とお礼を✨ 初開催のマルシェでしたが、大盛況で無事に終わりました。 たくさんの方に作品を迎えていただき、ありがとうございました😄 写真はブースのひとこまです♪
昨日はモリーブマルシェでした! こちらでも告知をさせていただいていたので、ご報告とお礼を✨ 初開催のマルシェでしたが、大盛況で無事に終わりました。 たくさんの方に作品を迎えていただき、ありがとうございました😄 写真はブースのひとこまです♪
andante365
andante365
家族
rinrikaさんの実例写真
ポケットマルシェ 賑やかにスタート(^^)
ポケットマルシェ 賑やかにスタート(^^)
rinrika
rinrika
4LDK | 家族
Keikoさんの実例写真
マルシェ参加!
マルシェ参加!
Keiko
Keiko
4LDK | 家族
full.of_fun.mayuponさんの実例写真
マルシェ用にディスプレイ棚を作りました 持ち運びしやすいように軽めです ミニ飾り用です♡
マルシェ用にディスプレイ棚を作りました 持ち運びしやすいように軽めです ミニ飾り用です♡
full.of_fun.mayupon
full.of_fun.mayupon
家族
NRさんの実例写真
おはようございます 今朝は雨…☂️ 先週の土曜日に…出しました✨遂にだしちゃいましたマルシェ☺️ 初めてだらけで、も~ドキドキとワクワクがとまらなーい(笑)(//∇//) しかも…覚悟はしてたけど…寒い⛄️雪は降らないけど風がすこぶる強くて…( ; ゜Д゜) 何回かディスプレイが飛ばされそうになってあせった~!Σ(×_×;)!(笑) 小学校や幼稚園のママ友も遊びにきてくれたり、差し入れしてくれたり☺️ありがたや~ありがたや~ 朝、8時から準備して、10時オープン❗️夕方17時まで休み無しトイレ休憩1回(笑) 周りで子供たちがチョロチョロ(笑)コラー 何とか乗り切った お陰さまで、商品も半分以上売れました✨初めてにしては上出来( ☆∀☆)なはず… また、次は4月‼️頑張って作るぞー
おはようございます 今朝は雨…☂️ 先週の土曜日に…出しました✨遂にだしちゃいましたマルシェ☺️ 初めてだらけで、も~ドキドキとワクワクがとまらなーい(笑)(//∇//) しかも…覚悟はしてたけど…寒い⛄️雪は降らないけど風がすこぶる強くて…( ; ゜Д゜) 何回かディスプレイが飛ばされそうになってあせった~!Σ(×_×;)!(笑) 小学校や幼稚園のママ友も遊びにきてくれたり、差し入れしてくれたり☺️ありがたや~ありがたや~ 朝、8時から準備して、10時オープン❗️夕方17時まで休み無しトイレ休憩1回(笑) 周りで子供たちがチョロチョロ(笑)コラー 何とか乗り切った お陰さまで、商品も半分以上売れました✨初めてにしては上出来( ☆∀☆)なはず… また、次は4月‼️頑張って作るぞー
NR
NR
家族
PINKさんの実例写真
工具箱¥2,180
マルシェ出店準備中♪ 本格的なやつは初めてやから緊張するなぁ😅 大物のディスプレイはイメージ通りに出来て一安心🥰
マルシェ出店準備中♪ 本格的なやつは初めてやから緊張するなぁ😅 大物のディスプレイはイメージ通りに出来て一安心🥰
PINK
PINK
3LDK | 家族
aym0418さんの実例写真
ひらかぐマルシェに出店しました❤︎写真はブースの一角をお借りした、いつもお世話になってる工務店さんのブース入り口の雑貨達(*´ェ`*)ポッかわい❤︎ その奥にチラッと私の植物がみえる(笑) あまりのドタバタに写真が全く撮れないまま終わってしまいました(´;ω;`) こんな雑貨に囲まれた生活をしたい❤︎
ひらかぐマルシェに出店しました❤︎写真はブースの一角をお借りした、いつもお世話になってる工務店さんのブース入り口の雑貨達(*´ェ`*)ポッかわい❤︎ その奥にチラッと私の植物がみえる(笑) あまりのドタバタに写真が全く撮れないまま終わってしまいました(´;ω;`) こんな雑貨に囲まれた生活をしたい❤︎
aym0418
aym0418
3DK | 家族
REVIVE-WORKS-junさんの実例写真
初期に作った時より進歩したかな?(笑) 大小2個作りました これもみらいフェスタに持っていきます
初期に作った時より進歩したかな?(笑) 大小2個作りました これもみらいフェスタに持っていきます
REVIVE-WORKS-jun
REVIVE-WORKS-jun
家族
norimakiaraleさんの実例写真
プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございます(*pωq*) お返事は後ほど返させてください(。•ㅅ•。) プレ企画の締切は6/10(水)です♪ 詳しくはひとつ前の投稿をご覧くださいm(_ _)m そしてイベント用にいろいろ作りました(b'3`*) 6/20(土)、みのおマルシェに出店します♪ 大阪近辺の方はぜひお越しくださいʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪
プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございます(*pωq*) お返事は後ほど返させてください(。•ㅅ•。) プレ企画の締切は6/10(水)です♪ 詳しくはひとつ前の投稿をご覧くださいm(_ _)m そしてイベント用にいろいろ作りました(b'3`*) 6/20(土)、みのおマルシェに出店します♪ 大阪近辺の方はぜひお越しくださいʕ•̫͡•ིʔྀ。+゚♪
norimakiarale
norimakiarale
fukuさんの実例写真
おはようございございます☁ 久しぶりの投稿になってしまいました… 今年の1月(2023)から趣味でハンドメイドにハマってしまい木のカメラや木工品を作って楽しんでいます☺ 週末、隣県のマルシェに参加させてもらい沢山の素敵な出逢いがありました。 お客様とお話したり出店された人気の木工作家さん(プロ)とはじめてお話する機会があり色んなアドバイスも頂けました✨ 勉強になりました✨ 2枚目pic📷 木工作家さんの作品をひとつ我が家にお迎えして自分の作ったカメラをかざってみました📷 とても楽しい一日になりました☺
おはようございございます☁ 久しぶりの投稿になってしまいました… 今年の1月(2023)から趣味でハンドメイドにハマってしまい木のカメラや木工品を作って楽しんでいます☺ 週末、隣県のマルシェに参加させてもらい沢山の素敵な出逢いがありました。 お客様とお話したり出店された人気の木工作家さん(プロ)とはじめてお話する機会があり色んなアドバイスも頂けました✨ 勉強になりました✨ 2枚目pic📷 木工作家さんの作品をひとつ我が家にお迎えして自分の作ったカメラをかざってみました📷 とても楽しい一日になりました☺
fuku
fuku
家族
Rainさんの実例写真
【聖夜への道のり】 刺繍作家として活動する妻の対面販売、 2回目の出店予定はクリスマス・マルシェ! 妻の刺繍作品もクリスマスモチーフの 新作達が並ぶので、自分はそれに合わせた ディスプレイを製作中。 今回は日が落ちた時間帯での出店となるので、 ライトアップと合わせた雰囲気作りを考えています。
【聖夜への道のり】 刺繍作家として活動する妻の対面販売、 2回目の出店予定はクリスマス・マルシェ! 妻の刺繍作品もクリスマスモチーフの 新作達が並ぶので、自分はそれに合わせた ディスプレイを製作中。 今回は日が落ちた時間帯での出店となるので、 ライトアップと合わせた雰囲気作りを考えています。
Rain
Rain
2LDK | 家族
kanasanさんの実例写真
ディスプレイする物作りました\( ¨̮ )/
ディスプレイする物作りました\( ¨̮ )/
kanasan
kanasan
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
作りたい気持ちが抑えられず マルシェを始めています マルシェ出店用に折りたたみ式の 台を作りました 上の天板は乗せるだけです 下の部分は3つ折りになります 右の天板は L字型にしました こちらも折りたためます 額などを並べられる棚も付け 強風で 前に倒れないよう 木の ストッパー付けました 全てコンパクトにはなりますが ナンダカンダで重いです 笑 マルシェは あらゆる物が次々と増えていき お片付けが追いつきません 泣きそうですー😂 趣味はお金も場所もかかります~🙌 期限を決めていつか卒業しなければ家は片付きそうにありません😂 ✨夢✨ 物が増えない新しい趣味をみつけたいです😍🙏✨✨✨ 物が増えないように小さなものを作り始めましたが 次々作ってしまい全然無理でした🤭 誰か助けて~🤣🙌お手上げ wwwです
作りたい気持ちが抑えられず マルシェを始めています マルシェ出店用に折りたたみ式の 台を作りました 上の天板は乗せるだけです 下の部分は3つ折りになります 右の天板は L字型にしました こちらも折りたためます 額などを並べられる棚も付け 強風で 前に倒れないよう 木の ストッパー付けました 全てコンパクトにはなりますが ナンダカンダで重いです 笑 マルシェは あらゆる物が次々と増えていき お片付けが追いつきません 泣きそうですー😂 趣味はお金も場所もかかります~🙌 期限を決めていつか卒業しなければ家は片付きそうにありません😂 ✨夢✨ 物が増えない新しい趣味をみつけたいです😍🙏✨✨✨ 物が増えないように小さなものを作り始めましたが 次々作ってしまい全然無理でした🤭 誰か助けて~🤣🙌お手上げ wwwです
mori_6_12
mori_6_12
家族
hozさんの実例写真
今日は、今まで作り続けてきたアクセサリー類を飾れる棚を作ってみました! …と言っても、以前作った棚に棚板やフックを買い足しただけですが😅 もうこれは自己満の世界です💖
今日は、今まで作り続けてきたアクセサリー類を飾れる棚を作ってみました! …と言っても、以前作った棚に棚板やフックを買い足しただけですが😅 もうこれは自己満の世界です💖
hoz
hoz
家族
malco-yanさんの実例写真
クリアのステンシルフレーム♪ 今回はホワイトのフレームも作ってます♪
クリアのステンシルフレーム♪ 今回はホワイトのフレームも作ってます♪
malco-yan
malco-yan
3LDK | 家族
oldwoodさんの実例写真
本日も岡崎伝道寺にてガーデンマルシェに出店していまーす(≧∇≦)是非お越し下さいませー!
本日も岡崎伝道寺にてガーデンマルシェに出店していまーす(≧∇≦)是非お越し下さいませー!
oldwood
oldwood
4LDK | 家族
kitoneさんの実例写真
ハンドメイドマルシェに出店するので並べてみた⑅◡̈*
ハンドメイドマルシェに出店するので並べてみた⑅◡̈*
kitone
kitone
家族
yurijiさんの実例写真
先日マルシェに参加してきました♪ ちょっと今回はディスプレイを色々考えてみました♪ 小さな雑貨屋さんをイメージ(*^^*)
先日マルシェに参加してきました♪ ちょっと今回はディスプレイを色々考えてみました♪ 小さな雑貨屋さんをイメージ(*^^*)
yuriji
yuriji
4LDK | 家族
zigworksさんの実例写真
夏休みももうすぐ 終わりですね。 夏休みの最後のお出かけに マルシェはいかがですか? ・ 来る8月29日(日)に 豊田市の鞍ヶ池公園にて にこるんマルシェが開かれます。 @nikorunmarche ・ 飲食、物販合わせて 120以上のブースが集まる 大きなマルシェです。 ・ 2000平米の大きな屋根の下で 行われるので、 雨が降っても安心ですよ🤗。 ・ 無料駐車場約900台あります。 鞍ヶ池公園には、 動物園、スタバがあり、 スワンやボートも 会場の横で楽しめますよ。 ・ ・ マルシェには こちらの商品を 持っていきます。 ・ LEDの電球がついた 植物台になります。 電球は電池式なので 電源コンセントは 必要ありません。 多肉植物を入れたり ドライフラワー、 フェイクグリーンを 入れてもいいですね。 電気をつけると 植物が映えますよ🤗 植物台には 黒のブリキ缶も 付いています♪。
夏休みももうすぐ 終わりですね。 夏休みの最後のお出かけに マルシェはいかがですか? ・ 来る8月29日(日)に 豊田市の鞍ヶ池公園にて にこるんマルシェが開かれます。 @nikorunmarche ・ 飲食、物販合わせて 120以上のブースが集まる 大きなマルシェです。 ・ 2000平米の大きな屋根の下で 行われるので、 雨が降っても安心ですよ🤗。 ・ 無料駐車場約900台あります。 鞍ヶ池公園には、 動物園、スタバがあり、 スワンやボートも 会場の横で楽しめますよ。 ・ ・ マルシェには こちらの商品を 持っていきます。 ・ LEDの電球がついた 植物台になります。 電球は電池式なので 電源コンセントは 必要ありません。 多肉植物を入れたり ドライフラワー、 フェイクグリーンを 入れてもいいですね。 電気をつけると 植物が映えますよ🤗 植物台には 黒のブリキ缶も 付いています♪。
zigworks
zigworks
もっと見る

棚 マルシェ出店の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ