RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

棚 瀬戸焼

73枚の部屋写真から40枚をセレクト
seriさんの実例写真
2畳のキッズスペース 生活感が出ないように でも子供が使いやすいように 工夫してます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
2畳のキッズスペース 生活感が出ないように でも子供が使いやすいように 工夫してます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
seri
seri
3LDK | 家族
korikoriさんの実例写真
四方紅と御幣はコピー用紙で簡単に作れます グリーンは余っていたフェイクで、陶器のお鏡には切り餅を入れました
四方紅と御幣はコピー用紙で簡単に作れます グリーンは余っていたフェイクで、陶器のお鏡には切り餅を入れました
korikori
korikori
家族
tamaさんの実例写真
棚の掃除のためにお皿達をなんとなく床に広げてみました。たくさんあっても私の料理スキルがついていかない笑
棚の掃除のためにお皿達をなんとなく床に広げてみました。たくさんあっても私の料理スキルがついていかない笑
tama
tama
1R
wakameさんの実例写真
中川政七商店で購入した、瀬戸焼のまめひな人形です🎎 ちっちゃくて凄く可愛い🌸 小物類はnatural kitchenのです🍴
中川政七商店で購入した、瀬戸焼のまめひな人形です🎎 ちっちゃくて凄く可愛い🌸 小物類はnatural kitchenのです🍴
wakame
wakame
1LDK | 一人暮らし
suzuranさんの実例写真
キッチンの背面棚に 瀬戸焼の鯉のぼり🎏の置き物と お庭の花をちょこっと飾ってみたよ😊
キッチンの背面棚に 瀬戸焼の鯉のぼり🎏の置き物と お庭の花をちょこっと飾ってみたよ😊
suzuran
suzuran
家族
mini56さんの実例写真
こんにちは🙋 「四季の松花堂玄関飾り」瀬戸焼陶器の置物です🤗 季節のディスプレイに欠かせないのですが、いつも脇役なので今日は主役で📷しましたパシャリ❗ 10数年前に当時は通販カタログ😅で、12ヶ月セットで買いました 1月から雪兎 豆撒 雛祭 花見 端午 紫陽花 縁日 盆休 月見 秋祭 紅葉 餅搗 …です これだけでも十分に季節を感じられる置物です💕 裏の藪の中に咲いている野葡萄を添えました。 黄色いお花も薄緑の実も可愛い💗 カラフルな実にならず黒い実になってしまいました💦 見逃したのかなぁ👀😅
こんにちは🙋 「四季の松花堂玄関飾り」瀬戸焼陶器の置物です🤗 季節のディスプレイに欠かせないのですが、いつも脇役なので今日は主役で📷しましたパシャリ❗ 10数年前に当時は通販カタログ😅で、12ヶ月セットで買いました 1月から雪兎 豆撒 雛祭 花見 端午 紫陽花 縁日 盆休 月見 秋祭 紅葉 餅搗 …です これだけでも十分に季節を感じられる置物です💕 裏の藪の中に咲いている野葡萄を添えました。 黄色いお花も薄緑の実も可愛い💗 カラフルな実にならず黒い実になってしまいました💦 見逃したのかなぁ👀😅
mini56
mini56
4LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
瀬戸焼のまねきねこ【setomaneki】 現代住宅にも気軽に置けるシンプルなデザイン。 正面から見るとスリムだけど、横から見るとお尻まんまるなのが可愛い♡
瀬戸焼のまねきねこ【setomaneki】 現代住宅にも気軽に置けるシンプルなデザイン。 正面から見るとスリムだけど、横から見るとお尻まんまるなのが可愛い♡
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
zaさんの実例写真
za
za
1R | 一人暮らし
comoさんの実例写真
お雛様始めました 第2弾 玄関にもお雛様を飾りました☆ 瀬戸窯 川本正義作『陶製ひな人形揃い』 娘ではなく私の雛人形です(^^) 瀬戸焼で出来ていて、手描きの優しいお顔が魅力(*´ω`*) 愛媛出身の横浜在住な私ですが、 実は瀬戸焼で有名な愛知県瀬戸市生まれです(*´∀`*)☆ 30年以上前の物なので大分古いですが、お気に入りで思い入れのあるお雛様なので、毎年飾ってます(≧∀≦)❤️
お雛様始めました 第2弾 玄関にもお雛様を飾りました☆ 瀬戸窯 川本正義作『陶製ひな人形揃い』 娘ではなく私の雛人形です(^^) 瀬戸焼で出来ていて、手描きの優しいお顔が魅力(*´ω`*) 愛媛出身の横浜在住な私ですが、 実は瀬戸焼で有名な愛知県瀬戸市生まれです(*´∀`*)☆ 30年以上前の物なので大分古いですが、お気に入りで思い入れのあるお雛様なので、毎年飾ってます(≧∀≦)❤️
como
como
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
無印で植物買いました。 瀬戸焼のオレンジがかわいい♡ 右のはダイソーのフェイクグリーンです。
無印で植物買いました。 瀬戸焼のオレンジがかわいい♡ 右のはダイソーのフェイクグリーンです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
importantさんの実例写真
最近リビングの一角を見直しまくってるので参加します! 長い間テレビ横のダンナ氏の本コーナーが、ダンボール収納になってまして、見るにみかねて私の作った棚を提供しました。本や漫画本は、どんどん増えていく一方なので、処分するなり、売るなりして欲しいものです。 今更ですが、ウンベラータの中くらいの子をお迎えしました♪鉢カバーを紙袋を使って蝋引きにして作っています。
最近リビングの一角を見直しまくってるので参加します! 長い間テレビ横のダンナ氏の本コーナーが、ダンボール収納になってまして、見るにみかねて私の作った棚を提供しました。本や漫画本は、どんどん増えていく一方なので、処分するなり、売るなりして欲しいものです。 今更ですが、ウンベラータの中くらいの子をお迎えしました♪鉢カバーを紙袋を使って蝋引きにして作っています。
important
important
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
rikubo-さんの実例写真
食器棚イベント参加。 1枚目の参加なのに、いきなり2段目picです(笑) 我が家はカップボードは家電を1列に並べたかったので、全て引き出しタイプにしました。 トクラスのリファインドモカという色です。 食器の引き出し収納は初めてだったのですが、収納容量の小ささにビックリ!!!!!!⚡️ 元々食器少ない我が家ですが、 収納に悩んだところです。 普段使い食器は、詰め込まず、 あまり重ねず(というか高さもないからそんなに重ねられない)、余裕を持たせて取り出しやすいようにしています。 ニトリや引き出物やカタログギフトでいただいたものがほとんどです💦お恥ずかしい💦 奥はあまり使わない弁当箱(←使えよw)やタッパー類、コンビニでもらった割り箸やぷらスプーンなどを保管してます。 ごちゃついてるように見えるけど一応整理してパズルのように並べてあります(笑) なかなかカラフルで統一感なく、生活感あります🤣🤣🤣 食器棚もスッキリ統一感あるお家に憧れまーす😂😱😭🤣
食器棚イベント参加。 1枚目の参加なのに、いきなり2段目picです(笑) 我が家はカップボードは家電を1列に並べたかったので、全て引き出しタイプにしました。 トクラスのリファインドモカという色です。 食器の引き出し収納は初めてだったのですが、収納容量の小ささにビックリ!!!!!!⚡️ 元々食器少ない我が家ですが、 収納に悩んだところです。 普段使い食器は、詰め込まず、 あまり重ねず(というか高さもないからそんなに重ねられない)、余裕を持たせて取り出しやすいようにしています。 ニトリや引き出物やカタログギフトでいただいたものがほとんどです💦お恥ずかしい💦 奥はあまり使わない弁当箱(←使えよw)やタッパー類、コンビニでもらった割り箸やぷらスプーンなどを保管してます。 ごちゃついてるように見えるけど一応整理してパズルのように並べてあります(笑) なかなかカラフルで統一感なく、生活感あります🤣🤣🤣 食器棚もスッキリ統一感あるお家に憧れまーす😂😱😭🤣
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
halkokoさんの実例写真
無印良品の棚をキッチンのある部屋から、ベッドとソファの近くに移動。 音楽聴くのもひとつの部屋で完了して、エアコンの節約になるでしょうか??笑
無印良品の棚をキッチンのある部屋から、ベッドとソファの近くに移動。 音楽聴くのもひとつの部屋で完了して、エアコンの節約になるでしょうか??笑
halkoko
halkoko
1DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! ひな祭りイベントに 参加します! 百貨店で見かけた 陶器のお雛様が 忘れられなくて ネットで 色々探して 似た雰囲気のを 見つけてお迎えしました~ 小さくて お召し物の色が 控えめだから 一目ぼれです!
おはようございます! ひな祭りイベントに 参加します! 百貨店で見かけた 陶器のお雛様が 忘れられなくて ネットで 色々探して 似た雰囲気のを 見つけてお迎えしました~ 小さくて お召し物の色が 控えめだから 一目ぼれです!
Ren
Ren
4LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
ここの食器棚は洋食器メイン。ティーセットやグラスなど。吊り戸棚に和食器や洋食器を入れているけど入りきらない大皿を下のスペースにセリアのなべフタスタンドを並べて30㎝の大皿を収納しています。取りやすくて倒れない。
ここの食器棚は洋食器メイン。ティーセットやグラスなど。吊り戸棚に和食器や洋食器を入れているけど入りきらない大皿を下のスペースにセリアのなべフタスタンドを並べて30㎝の大皿を収納しています。取りやすくて倒れない。
karikuru
karikuru
家族
harukuumomiさんの実例写真
干支飾り2022🐯✨🎍
干支飾り2022🐯✨🎍
harukuumomi
harukuumomi
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
お気に入りのアニマルモチーフ 既出ですが、末娘が高校生のときマッチング事業で採用されてデザインの箸置き(の試作) 原画では上の子が下の子の上に乗ってるんですが1体1体手作りなのでちゃんと重なるのは難しいみたいです。 ふた組あって、顔も手描きで作家さんのアレンジが入ってますが…1枚目のペアが娘の原画に近い顔かな?? 2体重ねて置いてたら昨日出かけるときに娘が気づいて 「え?こうやって置くのって知っての?なんで?原画見せたっけ?」 いままでセットせずに置いていたから、知らなかったと思ってたみたいです🤭 この子たちが商品化したのかは…定かではないです(当時の瀬戸まつりで販売すると見に行って探したけど、間に合わなかったのかも) 試作は箸置きにするにはものすごくでかいので(笑)もしかしたら改良を重ねて商品となっているかもしれませんが、ボツかもしれないですね〜😅 たぶん、世の中で1点物(2点もの?)の猫ちゃんたちです。 いまはそれぞれ、リビングと、寝室(ベッド)のパーテーション棚と、玄関にペアにして飾っています。 ほかにベッドまわりには、お気に入りのクラッシックプーコレクションと、セリアの鳥オブジェ、あ、リラックマもいます(笑) 玄関には、末娘セッティングのシマエナガと、招き猫、あ、長男お土産のマリオブラザーズ…はヒトですか?
お気に入りのアニマルモチーフ 既出ですが、末娘が高校生のときマッチング事業で採用されてデザインの箸置き(の試作) 原画では上の子が下の子の上に乗ってるんですが1体1体手作りなのでちゃんと重なるのは難しいみたいです。 ふた組あって、顔も手描きで作家さんのアレンジが入ってますが…1枚目のペアが娘の原画に近い顔かな?? 2体重ねて置いてたら昨日出かけるときに娘が気づいて 「え?こうやって置くのって知っての?なんで?原画見せたっけ?」 いままでセットせずに置いていたから、知らなかったと思ってたみたいです🤭 この子たちが商品化したのかは…定かではないです(当時の瀬戸まつりで販売すると見に行って探したけど、間に合わなかったのかも) 試作は箸置きにするにはものすごくでかいので(笑)もしかしたら改良を重ねて商品となっているかもしれませんが、ボツかもしれないですね〜😅 たぶん、世の中で1点物(2点もの?)の猫ちゃんたちです。 いまはそれぞれ、リビングと、寝室(ベッド)のパーテーション棚と、玄関にペアにして飾っています。 ほかにベッドまわりには、お気に入りのクラッシックプーコレクションと、セリアの鳥オブジェ、あ、リラックマもいます(笑) 玄関には、末娘セッティングのシマエナガと、招き猫、あ、長男お土産のマリオブラザーズ…はヒトですか?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Alohaさんの実例写真
『わが家のカフェコーナー』 夫婦でDIYした棚には お気に入りのポットや南部鉄器など… ディスプレイを兼ねて並べています😊💕 DIY棚の下には趣味の器が…ぎっしり(笑) その時々の気分でポットや器を選び お茶をするのが 毎日の楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
『わが家のカフェコーナー』 夫婦でDIYした棚には お気に入りのポットや南部鉄器など… ディスプレイを兼ねて並べています😊💕 DIY棚の下には趣味の器が…ぎっしり(笑) その時々の気分でポットや器を選び お茶をするのが 毎日の楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
Aloha
Aloha
家族
ma040812さんの実例写真
ma040812
ma040812
家族
eさんの実例写真
食器収納のイベント参加です🌸 食器棚の中ってあんまり撮る事無かったから、今の記録に全部撮りました🤣🎶 いつか割ってしまったりするから思い出に😊✨ 全部で4枚連投させてください🙇 この棚のお気に入りは、最近購入したmarimekkoのティーポット🫖✨ 容量の多いポットでたっぷり飲める物が欲しかったので、お気に入りです💕 今年陶器市で購入した信楽焼の軽くて口当たりの良い水玉とストライプのカップも、冬らしくて今の季節良く使ってます☕✨ お抹茶を家で点てるのも好きなので、大きいけど抹茶碗の色や艶も好きです🍵✨ それでは、二人暮しでこんなに要らんやろってご意見お待ちしております🤣
食器収納のイベント参加です🌸 食器棚の中ってあんまり撮る事無かったから、今の記録に全部撮りました🤣🎶 いつか割ってしまったりするから思い出に😊✨ 全部で4枚連投させてください🙇 この棚のお気に入りは、最近購入したmarimekkoのティーポット🫖✨ 容量の多いポットでたっぷり飲める物が欲しかったので、お気に入りです💕 今年陶器市で購入した信楽焼の軽くて口当たりの良い水玉とストライプのカップも、冬らしくて今の季節良く使ってます☕✨ お抹茶を家で点てるのも好きなので、大きいけど抹茶碗の色や艶も好きです🍵✨ それでは、二人暮しでこんなに要らんやろってご意見お待ちしております🤣
e
e
家族
pooさんの実例写真
poo
poo
2DK | 家族
TTIさんの実例写真
以前は北欧食器コーナーにしていた引出しが、今となっては和食器に占領されつつあります。 プレート類は重ねるしか収納する術がなくて使いづらいです。 やっぱり上台を増設するべきか。🙄
以前は北欧食器コーナーにしていた引出しが、今となっては和食器に占領されつつあります。 プレート類は重ねるしか収納する術がなくて使いづらいです。 やっぱり上台を増設するべきか。🙄
TTI
TTI
4LDK | 家族
pinoさんの実例写真
鼻から水を勝手に吸ってくれて、頭の上に花が咲きます🥰 早く咲かないかな🤤
鼻から水を勝手に吸ってくれて、頭の上に花が咲きます🥰 早く咲かないかな🤤
pino
pino
3LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
Sayaka
Sayaka
1LDK | 一人暮らし
_._gaki_._さんの実例写真
_._gaki_._
_._gaki_._
1DK | カップル
もっと見る

棚 瀬戸焼の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

棚 瀬戸焼

73枚の部屋写真から40枚をセレクト
seriさんの実例写真
2畳のキッズスペース 生活感が出ないように でも子供が使いやすいように 工夫してます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
2畳のキッズスペース 生活感が出ないように でも子供が使いやすいように 工夫してます‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
seri
seri
3LDK | 家族
korikoriさんの実例写真
四方紅と御幣はコピー用紙で簡単に作れます グリーンは余っていたフェイクで、陶器のお鏡には切り餅を入れました
四方紅と御幣はコピー用紙で簡単に作れます グリーンは余っていたフェイクで、陶器のお鏡には切り餅を入れました
korikori
korikori
家族
tamaさんの実例写真
棚の掃除のためにお皿達をなんとなく床に広げてみました。たくさんあっても私の料理スキルがついていかない笑
棚の掃除のためにお皿達をなんとなく床に広げてみました。たくさんあっても私の料理スキルがついていかない笑
tama
tama
1R
wakameさんの実例写真
中川政七商店で購入した、瀬戸焼のまめひな人形です🎎 ちっちゃくて凄く可愛い🌸 小物類はnatural kitchenのです🍴
中川政七商店で購入した、瀬戸焼のまめひな人形です🎎 ちっちゃくて凄く可愛い🌸 小物類はnatural kitchenのです🍴
wakame
wakame
1LDK | 一人暮らし
suzuranさんの実例写真
キッチンの背面棚に 瀬戸焼の鯉のぼり🎏の置き物と お庭の花をちょこっと飾ってみたよ😊
キッチンの背面棚に 瀬戸焼の鯉のぼり🎏の置き物と お庭の花をちょこっと飾ってみたよ😊
suzuran
suzuran
家族
mini56さんの実例写真
こんにちは🙋 「四季の松花堂玄関飾り」瀬戸焼陶器の置物です🤗 季節のディスプレイに欠かせないのですが、いつも脇役なので今日は主役で📷しましたパシャリ❗ 10数年前に当時は通販カタログ😅で、12ヶ月セットで買いました 1月から雪兎 豆撒 雛祭 花見 端午 紫陽花 縁日 盆休 月見 秋祭 紅葉 餅搗 …です これだけでも十分に季節を感じられる置物です💕 裏の藪の中に咲いている野葡萄を添えました。 黄色いお花も薄緑の実も可愛い💗 カラフルな実にならず黒い実になってしまいました💦 見逃したのかなぁ👀😅
こんにちは🙋 「四季の松花堂玄関飾り」瀬戸焼陶器の置物です🤗 季節のディスプレイに欠かせないのですが、いつも脇役なので今日は主役で📷しましたパシャリ❗ 10数年前に当時は通販カタログ😅で、12ヶ月セットで買いました 1月から雪兎 豆撒 雛祭 花見 端午 紫陽花 縁日 盆休 月見 秋祭 紅葉 餅搗 …です これだけでも十分に季節を感じられる置物です💕 裏の藪の中に咲いている野葡萄を添えました。 黄色いお花も薄緑の実も可愛い💗 カラフルな実にならず黒い実になってしまいました💦 見逃したのかなぁ👀😅
mini56
mini56
4LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
瀬戸焼のまねきねこ【setomaneki】 現代住宅にも気軽に置けるシンプルなデザイン。 正面から見るとスリムだけど、横から見るとお尻まんまるなのが可愛い♡
瀬戸焼のまねきねこ【setomaneki】 現代住宅にも気軽に置けるシンプルなデザイン。 正面から見るとスリムだけど、横から見るとお尻まんまるなのが可愛い♡
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
zaさんの実例写真
za
za
1R | 一人暮らし
comoさんの実例写真
お雛様始めました 第2弾 玄関にもお雛様を飾りました☆ 瀬戸窯 川本正義作『陶製ひな人形揃い』 娘ではなく私の雛人形です(^^) 瀬戸焼で出来ていて、手描きの優しいお顔が魅力(*´ω`*) 愛媛出身の横浜在住な私ですが、 実は瀬戸焼で有名な愛知県瀬戸市生まれです(*´∀`*)☆ 30年以上前の物なので大分古いですが、お気に入りで思い入れのあるお雛様なので、毎年飾ってます(≧∀≦)❤️
お雛様始めました 第2弾 玄関にもお雛様を飾りました☆ 瀬戸窯 川本正義作『陶製ひな人形揃い』 娘ではなく私の雛人形です(^^) 瀬戸焼で出来ていて、手描きの優しいお顔が魅力(*´ω`*) 愛媛出身の横浜在住な私ですが、 実は瀬戸焼で有名な愛知県瀬戸市生まれです(*´∀`*)☆ 30年以上前の物なので大分古いですが、お気に入りで思い入れのあるお雛様なので、毎年飾ってます(≧∀≦)❤️
como
como
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
無印で植物買いました。 瀬戸焼のオレンジがかわいい♡ 右のはダイソーのフェイクグリーンです。
無印で植物買いました。 瀬戸焼のオレンジがかわいい♡ 右のはダイソーのフェイクグリーンです。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
importantさんの実例写真
最近リビングの一角を見直しまくってるので参加します! 長い間テレビ横のダンナ氏の本コーナーが、ダンボール収納になってまして、見るにみかねて私の作った棚を提供しました。本や漫画本は、どんどん増えていく一方なので、処分するなり、売るなりして欲しいものです。 今更ですが、ウンベラータの中くらいの子をお迎えしました♪鉢カバーを紙袋を使って蝋引きにして作っています。
最近リビングの一角を見直しまくってるので参加します! 長い間テレビ横のダンナ氏の本コーナーが、ダンボール収納になってまして、見るにみかねて私の作った棚を提供しました。本や漫画本は、どんどん増えていく一方なので、処分するなり、売るなりして欲しいものです。 今更ですが、ウンベラータの中くらいの子をお迎えしました♪鉢カバーを紙袋を使って蝋引きにして作っています。
important
important
itoさんの実例写真
ito
ito
家族
rikubo-さんの実例写真
電気ケトル¥8,890
食器棚イベント参加。 1枚目の参加なのに、いきなり2段目picです(笑) 我が家はカップボードは家電を1列に並べたかったので、全て引き出しタイプにしました。 トクラスのリファインドモカという色です。 食器の引き出し収納は初めてだったのですが、収納容量の小ささにビックリ!!!!!!⚡️ 元々食器少ない我が家ですが、 収納に悩んだところです。 普段使い食器は、詰め込まず、 あまり重ねず(というか高さもないからそんなに重ねられない)、余裕を持たせて取り出しやすいようにしています。 ニトリや引き出物やカタログギフトでいただいたものがほとんどです💦お恥ずかしい💦 奥はあまり使わない弁当箱(←使えよw)やタッパー類、コンビニでもらった割り箸やぷらスプーンなどを保管してます。 ごちゃついてるように見えるけど一応整理してパズルのように並べてあります(笑) なかなかカラフルで統一感なく、生活感あります🤣🤣🤣 食器棚もスッキリ統一感あるお家に憧れまーす😂😱😭🤣
食器棚イベント参加。 1枚目の参加なのに、いきなり2段目picです(笑) 我が家はカップボードは家電を1列に並べたかったので、全て引き出しタイプにしました。 トクラスのリファインドモカという色です。 食器の引き出し収納は初めてだったのですが、収納容量の小ささにビックリ!!!!!!⚡️ 元々食器少ない我が家ですが、 収納に悩んだところです。 普段使い食器は、詰め込まず、 あまり重ねず(というか高さもないからそんなに重ねられない)、余裕を持たせて取り出しやすいようにしています。 ニトリや引き出物やカタログギフトでいただいたものがほとんどです💦お恥ずかしい💦 奥はあまり使わない弁当箱(←使えよw)やタッパー類、コンビニでもらった割り箸やぷらスプーンなどを保管してます。 ごちゃついてるように見えるけど一応整理してパズルのように並べてあります(笑) なかなかカラフルで統一感なく、生活感あります🤣🤣🤣 食器棚もスッキリ統一感あるお家に憧れまーす😂😱😭🤣
rikubo-
rikubo-
4LDK | 家族
halkokoさんの実例写真
無印良品の棚をキッチンのある部屋から、ベッドとソファの近くに移動。 音楽聴くのもひとつの部屋で完了して、エアコンの節約になるでしょうか??笑
無印良品の棚をキッチンのある部屋から、ベッドとソファの近くに移動。 音楽聴くのもひとつの部屋で完了して、エアコンの節約になるでしょうか??笑
halkoko
halkoko
1DK | 一人暮らし
Renさんの実例写真
おはようございます! ひな祭りイベントに 参加します! 百貨店で見かけた 陶器のお雛様が 忘れられなくて ネットで 色々探して 似た雰囲気のを 見つけてお迎えしました~ 小さくて お召し物の色が 控えめだから 一目ぼれです!
おはようございます! ひな祭りイベントに 参加します! 百貨店で見かけた 陶器のお雛様が 忘れられなくて ネットで 色々探して 似た雰囲気のを 見つけてお迎えしました~ 小さくて お召し物の色が 控えめだから 一目ぼれです!
Ren
Ren
4LDK | 家族
karikuruさんの実例写真
ここの食器棚は洋食器メイン。ティーセットやグラスなど。吊り戸棚に和食器や洋食器を入れているけど入りきらない大皿を下のスペースにセリアのなべフタスタンドを並べて30㎝の大皿を収納しています。取りやすくて倒れない。
ここの食器棚は洋食器メイン。ティーセットやグラスなど。吊り戸棚に和食器や洋食器を入れているけど入りきらない大皿を下のスペースにセリアのなべフタスタンドを並べて30㎝の大皿を収納しています。取りやすくて倒れない。
karikuru
karikuru
家族
harukuumomiさんの実例写真
干支飾り2022🐯✨🎍
干支飾り2022🐯✨🎍
harukuumomi
harukuumomi
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
お気に入りのアニマルモチーフ 既出ですが、末娘が高校生のときマッチング事業で採用されてデザインの箸置き(の試作) 原画では上の子が下の子の上に乗ってるんですが1体1体手作りなのでちゃんと重なるのは難しいみたいです。 ふた組あって、顔も手描きで作家さんのアレンジが入ってますが…1枚目のペアが娘の原画に近い顔かな?? 2体重ねて置いてたら昨日出かけるときに娘が気づいて 「え?こうやって置くのって知っての?なんで?原画見せたっけ?」 いままでセットせずに置いていたから、知らなかったと思ってたみたいです🤭 この子たちが商品化したのかは…定かではないです(当時の瀬戸まつりで販売すると見に行って探したけど、間に合わなかったのかも) 試作は箸置きにするにはものすごくでかいので(笑)もしかしたら改良を重ねて商品となっているかもしれませんが、ボツかもしれないですね〜😅 たぶん、世の中で1点物(2点もの?)の猫ちゃんたちです。 いまはそれぞれ、リビングと、寝室(ベッド)のパーテーション棚と、玄関にペアにして飾っています。 ほかにベッドまわりには、お気に入りのクラッシックプーコレクションと、セリアの鳥オブジェ、あ、リラックマもいます(笑) 玄関には、末娘セッティングのシマエナガと、招き猫、あ、長男お土産のマリオブラザーズ…はヒトですか?
お気に入りのアニマルモチーフ 既出ですが、末娘が高校生のときマッチング事業で採用されてデザインの箸置き(の試作) 原画では上の子が下の子の上に乗ってるんですが1体1体手作りなのでちゃんと重なるのは難しいみたいです。 ふた組あって、顔も手描きで作家さんのアレンジが入ってますが…1枚目のペアが娘の原画に近い顔かな?? 2体重ねて置いてたら昨日出かけるときに娘が気づいて 「え?こうやって置くのって知っての?なんで?原画見せたっけ?」 いままでセットせずに置いていたから、知らなかったと思ってたみたいです🤭 この子たちが商品化したのかは…定かではないです(当時の瀬戸まつりで販売すると見に行って探したけど、間に合わなかったのかも) 試作は箸置きにするにはものすごくでかいので(笑)もしかしたら改良を重ねて商品となっているかもしれませんが、ボツかもしれないですね〜😅 たぶん、世の中で1点物(2点もの?)の猫ちゃんたちです。 いまはそれぞれ、リビングと、寝室(ベッド)のパーテーション棚と、玄関にペアにして飾っています。 ほかにベッドまわりには、お気に入りのクラッシックプーコレクションと、セリアの鳥オブジェ、あ、リラックマもいます(笑) 玄関には、末娘セッティングのシマエナガと、招き猫、あ、長男お土産のマリオブラザーズ…はヒトですか?
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Alohaさんの実例写真
『わが家のカフェコーナー』 夫婦でDIYした棚には お気に入りのポットや南部鉄器など… ディスプレイを兼ねて並べています😊💕 DIY棚の下には趣味の器が…ぎっしり(笑) その時々の気分でポットや器を選び お茶をするのが 毎日の楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
『わが家のカフェコーナー』 夫婦でDIYした棚には お気に入りのポットや南部鉄器など… ディスプレイを兼ねて並べています😊💕 DIY棚の下には趣味の器が…ぎっしり(笑) その時々の気分でポットや器を選び お茶をするのが 毎日の楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
Aloha
Aloha
家族
ma040812さんの実例写真
ma040812
ma040812
家族
eさんの実例写真
食器収納のイベント参加です🌸 食器棚の中ってあんまり撮る事無かったから、今の記録に全部撮りました🤣🎶 いつか割ってしまったりするから思い出に😊✨ 全部で4枚連投させてください🙇 この棚のお気に入りは、最近購入したmarimekkoのティーポット🫖✨ 容量の多いポットでたっぷり飲める物が欲しかったので、お気に入りです💕 今年陶器市で購入した信楽焼の軽くて口当たりの良い水玉とストライプのカップも、冬らしくて今の季節良く使ってます☕✨ お抹茶を家で点てるのも好きなので、大きいけど抹茶碗の色や艶も好きです🍵✨ それでは、二人暮しでこんなに要らんやろってご意見お待ちしております🤣
食器収納のイベント参加です🌸 食器棚の中ってあんまり撮る事無かったから、今の記録に全部撮りました🤣🎶 いつか割ってしまったりするから思い出に😊✨ 全部で4枚連投させてください🙇 この棚のお気に入りは、最近購入したmarimekkoのティーポット🫖✨ 容量の多いポットでたっぷり飲める物が欲しかったので、お気に入りです💕 今年陶器市で購入した信楽焼の軽くて口当たりの良い水玉とストライプのカップも、冬らしくて今の季節良く使ってます☕✨ お抹茶を家で点てるのも好きなので、大きいけど抹茶碗の色や艶も好きです🍵✨ それでは、二人暮しでこんなに要らんやろってご意見お待ちしております🤣
e
e
家族
pooさんの実例写真
poo
poo
2DK | 家族
TTIさんの実例写真
以前は北欧食器コーナーにしていた引出しが、今となっては和食器に占領されつつあります。 プレート類は重ねるしか収納する術がなくて使いづらいです。 やっぱり上台を増設するべきか。🙄
以前は北欧食器コーナーにしていた引出しが、今となっては和食器に占領されつつあります。 プレート類は重ねるしか収納する術がなくて使いづらいです。 やっぱり上台を増設するべきか。🙄
TTI
TTI
4LDK | 家族
pinoさんの実例写真
鼻から水を勝手に吸ってくれて、頭の上に花が咲きます🥰 早く咲かないかな🤤
鼻から水を勝手に吸ってくれて、頭の上に花が咲きます🥰 早く咲かないかな🤤
pino
pino
3LDK | 家族
Sayakaさんの実例写真
Sayaka
Sayaka
1LDK | 一人暮らし
_._gaki_._さんの実例写真
_._gaki_._
_._gaki_._
1DK | カップル
もっと見る

棚 瀬戸焼の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ