RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コメントお気遣いなくです♪

62,707枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
natsuさんの実例写真
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
natsu
natsu
2LDK | 家族
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
peachnutさんの実例写真
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
taeko0779
taeko0779
家族
yuyuさんの実例写真
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
Llatte-usaさんの実例写真
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
chocomamaさんの実例写真
お庭に咲いた紫陽花を生けてみました٩(ˊᗜˋ*)و 紫陽花 可愛くて大好きです。 オリヅルラン…ボーボーです…💦
お庭に咲いた紫陽花を生けてみました٩(ˊᗜˋ*)و 紫陽花 可愛くて大好きです。 オリヅルラン…ボーボーです…💦
chocomama
chocomama
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
purpure
purpure
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ポスター・ポスターフレーム¥2,970
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
akihimeさんの実例写真
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
akihime
akihime
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
poo
poo
3LDK | 家族
pecoさんの実例写真
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
peco
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
Mii
Mii
4LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
yoppiさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,970
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
もっと見る

コメントお気遣いなくです♪のおすすめ商品

コメントお気遣いなくです♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コメントお気遣いなくです♪

62,707枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
sumikoさんの実例写真
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
〜防災のためにしていること〜 RCでは写真にテキストは無い方が好ましいと思いますが、防災に関してはより分かりやすく投稿したいので、今回もテキストガッツリ入れました🙇‍♀️ 多くの人が見てくれると嬉しいなぁ。 【防災ポーチの中身:前半】 pic.1 ちょっと遠出する時の0次の備え ・夏は扇子、秋〜春はカイロを入れています。 ・滑り止め付き手袋は、手指の保護や防寒対策だけでなく、ペットボトルのキャップが開かない時にも便利♪ ・裁縫セットの裏にテプラで印字した家族の連絡先を貼っています。 ・ブラシにはヘアゴムも付けています。 ・ポーチではなく、ジップロック・シリコンバッグ・アルミ蒸着袋に入れても良いかも🤔 pic.2 常にバッグに入れている物 防臭袋(ポリ袋)は使い捨て手袋の代わりでも使えます。 pic.3 宿泊や長距離を移動する時に携帯する物 このマルチツール(ナイフ)は銃刀法の規制対象には該当しませんが、正当な理由なく所持していると軽犯罪法違反となる可能性があります。 防災ポーチにナイフ以外の防災用品を備え目的を明確にし、職務質問された時には具体的に「災害時の備え」を話し中身を見せれば、普通は大丈夫なはず🤔 pic.4 救助笛とライトは、バッグのすぐ取り出せる所に付けています。 懐中電灯は手が塞がって危険です。 落とせば壊れたり見失う事があるので、ヘッドライトかネックライトをオススメします。
sumiko
sumiko
4LDK
natsuさんの実例写真
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
Xmas🎄🎅⛄️ディスプレイ✨ 100均と3coinsで集めたクリスマスグッズ🎄 やっぱりXmas雑貨ってかわいい💕
natsu
natsu
2LDK | 家族
khaiさんの実例写真
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
すっかりご無沙汰しております(ネタ切れ) 久々に参加できそうなイベントが出てきたので浮上 我が家の傘立ては独身時代から愛用している、山崎実業さんのマグネット傘立てです 単身用マンションだととにかく玄関が狭いので、マグネットを駆使しないとすぐにごちゃごちゃしてしまい… こちらは4本まで挿せるので、4人家族くらいまでは使えそうですね 折り畳み傘は壁に画鋲フックを刺して、そこに掛けております 今年の梅雨はしっかり梅雨ですね… 私は先日台風の日に、まぬけ過ぎる理由で足を折ったのでw、梅雨シーズンは家で大人しく過ごしますw
khai
khai
2K | カップル
peachnutさんの実例写真
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
イエローのイームズリプロダクトチェアを子どもが座り心地がしっくりこないし硬いというので、グリーンのコーデュロイのチェアに買い替えました☺️ 春から職場を退職して私もパソコンで作業することが増えたので共有スペースを造って使用するために。 幅広のゆったりしたチェア。 座面と脚の色が数種類から選べます。 元気の出るお野菜カラーにしてみました。グリーンの座面に脚はオレンジ。 凄くビビッドで綺麗な発色✨ 子どもはこのチェアを 🥕ニンジンちゃんと名付け気に入っています。
peachnut
peachnut
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
以前から欲しかったバナナスタンド🍌✨ ようやく理想的なものを購入できました! バナナを吊るして保存できるスタンド付きバスケットです🍌🧺   バナナを吊るすことで傷みにくくなるのも嬉しいポイント😊 バスケットは洗える素材なのも助かります♪ 「見せる収納」としてインテリアのアクセントになってくれるので、置くだけで空間がぐっとおしゃれに♪ フルーツバスケットとしても、パンやお菓子の収納にも使えて、キッチン周りがすっきりしました✨
bonita
bonita
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
こんばんは🌆 デモデちゃん風チャーム人形3体目完成しました😆💓 今回は麻紐の髪の毛付けてヘアターバン巻き巻き👳髪の毛まあるく輪っか状態のセミロングだけど カット切り離してソバージュ風(古い)にしようか 迷ってます😆✂️ 服装はダンガリーデニムパンツ👖 レースのチュールを巻き、シュシュ再利用した チューブトップスを→ヘアターバンとお揃い💓 シューズ🥿は私のハンカチ綿ローンの。 また豹柄😆 3体目の人形はサリーちゃん 2体目は陽気なタイプ、リタちゃん 初めて作った試作品は(pic2) マダムJUJUっぽいからジュジュちゃん サリーの 人形にはチャームに出来るように金具リングも 付けました✨ 相変わらずチクチクタイム🧵🪡 ハマってます〜🤣🤣
tomo
tomo
3LDK | 家族
taeko0779さんの実例写真
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
今年ものんびりマイペースな投稿になりそうですがどうぞよろしくお願いします
taeko0779
taeko0779
家族
yuyuさんの実例写真
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
christmas2024🎄 夜な夜なリカちゃん片付けて飾りました☺️ 昨年のアイテム変わらずですがꕀ⋆ ティーライト電池切れでライトアップはニトリのイフェアリーライトのみ💡 ̖́- みなさんのクリスマスの飾りつけ観られるのが楽しみです🩵
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
snoopyさんの実例写真
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
IKEAで買ったマグカップ💚🤍 カラーも可愛いし、スタッキング出来るので収納にも場所を取りませんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 2つセットでお値段なんと599円✨️ 色違いも出ないかなぁ🫠💕
snoopy
snoopy
3LDK | 家族
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
youmitsuさんの実例写真
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
久しぶりの雨☔になりました。 マモルーム ゴキブリ用 買って来ました♪ アンバサダーの皆さんの 投稿を見て気になってました。 置き場所はmasumi ちゃんの 投稿を参考にさせていただき 冷蔵庫の上に。 これで夜中に出会わずに すみますように😁
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
Llatte-usaさんの実例写真
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
BotaNice 虫がよりつきにくいインドアグリーンの土 使用 BotaNice 多肉植物ヘラクレス 植えかえ🪴終了しましたー🙌😁 1枚目 さらさら粒状の土 カラッカラに乾いた状態 2枚目 お水をあげると 土の色、はっきりと濃く変化しました 土の色がドライカラーだったら水やりサイン🚿 お水をあげるタイミングわかりやすいー🚿☝️
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
chocomamaさんの実例写真
お庭に咲いた紫陽花を生けてみました٩(ˊᗜˋ*)و 紫陽花 可愛くて大好きです。 オリヅルラン…ボーボーです…💦
お庭に咲いた紫陽花を生けてみました٩(ˊᗜˋ*)و 紫陽花 可愛くて大好きです。 オリヅルラン…ボーボーです…💦
chocomama
chocomama
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
改装したプチ花壇に レトロな雰囲気のソーラーランプを 付けてみました💡 お庭には所々、ソーラーキャンドル🕯️や ソーラーランタンを置いてます 優しい灯りで夜のお庭も いい雰囲気に𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 昨日の投稿の夜バージョンなので コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.
purpure
purpure
4LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
akihimeさんの実例写真
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
洗濯機の後ろに棚設置 建売なので収納が全くない💦 縦型洗濯機でも高さ問題なく利用できるつっぱり式収納
akihime
akihime
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
気がつけばもう2月🌸 今年もよろしくおねがいします ˎˊ˗ まだまだ寒い毎日、こたつが片せません❄️ インテリアの模様替えもしないし変わり映えないけど、シーインで買ったわんこのティッシュケースが可愛くて可愛くて毎日愛でてます🐶 🐩 スリコや100均以外にも、最近はシーインでお皿や雑貨などをちまちま集めるのが楽しみです😌 ティッシュケースはワンコ以外に陶器のものも買ってこれまたかわいい⸝⸝⸝♡︎ 2枚投稿です ⚐ ⚑
poo
poo
3LDK | 家族
pecoさんの実例写真
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸 夕日が差し込み、オレンジ色に包まれるキッチンが好きです🌇 pic②は午前中のキッチンです☺️ 過去pic & イベント参加のため コメントお気遣いなくです🫡🌼🎶 見てくださりありがとうございます🕊️🌈 𓎤𓅮𓂃 𓈒𓏸
peco
peco
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
〝お気に入りの器〟 ☑️無印良品 耐熱ガラス  マグカップ  コーヒーはホットカフェラテで飲むことがほとんどですが、このマグカップに淹れると美しい二層を鑑賞できます﹢✦⊹﹒ スープや白湯を入れるのにもちょうどよく、万能です✨✨ もともと2つ持っていましたが、使い勝手がいいので最近また追加で2つ購入しました🤭それくらい気に入っています♪ ☑️無印良品 アカシア   お皿にもなるカッティングボード 耐熱ガラスをのせているトレーです。 pic①ショートケーキ🍰と pic②チョコレート🍫と 飲み物とお菓子をちょっとのせるのに便利です♪ このトレーと耐熱ガラス マグカップの組み合わせが好きです♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
Miiさんの実例写真
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
ニトリ デコホームの"Autumn&Winterコレクション2022"のモニター中です♡ 全体図も撮ってみました📸✨ 大人っぽいくすみピンクだから、インテリアにも合わせやすいです。 ふんわりした優しい色合いのリビングになって大満足です💕 足元のシャギーラグがフワフワで、気持ちイイ〜♬😊
Mii
Mii
4LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
yoppiさんの実例写真
置物・オブジェ¥2,970
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
ハロウィンはじめました🎃👻🦇 10月だーー‼️ 秋を楽しみましょう💖
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
昨年から10年ぶりにこたつのある暮らしをスタートさせています。 無印良品の楕円形こたつとイケヒコのラピアスシリーズこたつ布団の組み合わせ、 リビングのナチュラルな雰囲気を崩すことなく馴染んでくれていて お気に入りです♡ そして今シーズンは新たに同じラピアスシリーズのラグをお迎えしました! こたつの存在が圧迫感を出さないよう、布団もラグも明るめのパールグレーを選んで正解でした🩶 こたつの形は可愛いし、布団とラグはふわふわで気持ちいいし、ぬくぬく幸せです🥰 ちなみに2枚目はこたつ布団を上げてる状態。 寝る前にはこの姿にすることが我が家のこたつルール! 昼間はほぼ使わないので、だいたい夕方までこのままです😁 イベント用の投稿です。 以前と重複した内容ですので、コメントお気遣いなくです☆
yuka
yuka
家族
mri96さんの実例写真
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
今日は午後からパパ達が家の前で、縄跳びトレーニング💨 その間に荒れ果てたリビングを掃除して、上から撮ってみました~(*´˘`*) リビング階段なので階段登って、更につま先立ちでガンバりました🤳✨ やっぱり全体図って難しい〰️ でも狭いリビングってのが、ここから見るとよくわかる(๑¯◡¯๑)v💦
mri96
mri96
3LDK | 家族
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
honpoさんの実例写真
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
5月GWから探してたダイソー曲がるスクレーパー やっと見つけました🙌 これで風呂椅子と風呂オケに着いた水垢、石鹸カスを取りたかったんです。 洗剤でつけ置きしていても段々と落ちが悪くなってきた風呂椅子にオケ。 ネットでこれを見た時、これだ❣😍とダイソー行ったけどナイナイナイが続き。。。諦めた今頃になり発見❣迷わず購入(笑) 擦ると汚れが剥がれて行くんです。なんか気持ち良い🤣癖になりそう(* ̄ー ̄) かなり取れた後、洗剤で洗ったらクリアだぁ~買った時みたいになったので自己満足してます(笑) PS モノによりキズがついたりするので購入して使われる場合は気をつけて下さい。また今の洗面ボールには防水加工しているのでこれで擦ると防水加工が剥がれてしまうので使用はしない方が良いです。
honpo
honpo
家族
もっと見る

コメントお気遣いなくです♪のおすすめ商品

コメントお気遣いなくです♪の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ