RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

昭和レトロ フリマ

422枚の部屋写真から39枚をセレクト
yuzuhiさんの実例写真
昨日は年4回行われている地元のフリマに行って来ました♪衣料品やオモチャに紛れてるレトロを発掘((´∀`*)) お盆→200円 鍋敷き→150円 キラキラのお皿→5つセットで500円 やっぱりレトロ好きだな〜
昨日は年4回行われている地元のフリマに行って来ました♪衣料品やオモチャに紛れてるレトロを発掘((´∀`*)) お盆→200円 鍋敷き→150円 キラキラのお皿→5つセットで500円 やっぱりレトロ好きだな〜
yuzuhi
yuzuhi
家族
31さんの実例写真
フリマでコツコツ集めた昭和レトロもの。
フリマでコツコツ集めた昭和レトロもの。
31
31
3LDK | 家族
NICOさんの実例写真
NICO
NICO
家族
umeboshicyanさんの実例写真
今日はお天気がいいのでたくさん大物たちを洗濯しました😆💨 ついでにソファーのカバーを、フリマで買ってた古いこたつカバーにしてみました✨️ 使い道に少し困ってたこのこたつカバー、ソファーにピッタリだったのでルンルンです🎶 またまたソファーがカラフルになりまし🥰
今日はお天気がいいのでたくさん大物たちを洗濯しました😆💨 ついでにソファーのカバーを、フリマで買ってた古いこたつカバーにしてみました✨️ 使い道に少し困ってたこのこたつカバー、ソファーにピッタリだったのでルンルンです🎶 またまたソファーがカラフルになりまし🥰
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
kumataさんの実例写真
フリマ戦利品。 ワンピ200円。たわし400円。ネクタイ各100円。絵本30円。 ひいてる布は新品やけど使い道わからんからあげる!て貰えた。笑 ワンピ着てみたらなかなかの昭和感でどうしようか、の品。笑 勢いだけで出掛けてみようか。。 ありかな、これ。。笑
フリマ戦利品。 ワンピ200円。たわし400円。ネクタイ各100円。絵本30円。 ひいてる布は新品やけど使い道わからんからあげる!て貰えた。笑 ワンピ着てみたらなかなかの昭和感でどうしようか、の品。笑 勢いだけで出掛けてみようか。。 ありかな、これ。。笑
kumata
kumata
家族
KTROさんの実例写真
KTRO
KTRO
3LDK | 家族
minaさんの実例写真
ほぼ変わりのないキッチンの壁です。昨日、フリマでゲットした、ポーランドのセンタークロスが仲間入りです! 壁に掛けると存在感出た~(*´Д`*)
ほぼ変わりのないキッチンの壁です。昨日、フリマでゲットした、ポーランドのセンタークロスが仲間入りです! 壁に掛けると存在感出た~(*´Д`*)
mina
mina
4LDK | 家族
mugi77327732さんの実例写真
イベント参加です〜 この夏🎐 買って良かったもの 昭和レトロ風の扇風機です。 以外に小さいだよね~ ずーと欲しくって、廃盤になっ てしまったからね、フリマサイトで ポチり☝️ 可愛いです😍❤️
イベント参加です〜 この夏🎐 買って良かったもの 昭和レトロ風の扇風機です。 以外に小さいだよね~ ずーと欲しくって、廃盤になっ てしまったからね、フリマサイトで ポチり☝️ 可愛いです😍❤️
mugi77327732
mugi77327732
kankanさんの実例写真
キョンキョンの木製パネル、フリマでゲットしました
キョンキョンの木製パネル、フリマでゲットしました
kankan
kankan
3LDK | 家族
tubacoco88sooさんの実例写真
フリマ戦利品第二弾!!! グラスと娘っ子用にチョコホリックのトランク(*´罒`*)ニヒヒ♡
フリマ戦利品第二弾!!! グラスと娘っ子用にチョコホリックのトランク(*´罒`*)ニヒヒ♡
tubacoco88soo
tubacoco88soo
papipuniさんの実例写真
papipuni
papipuni
temaringoさんの実例写真
フリマでget!可愛くて使いきらん^_^; コレクション行きだなぁ♪
フリマでget!可愛くて使いきらん^_^; コレクション行きだなぁ♪
temaringo
temaringo
4LDK | 家族
vivienne.coco-keiさんの実例写真
vivienne.coco-kei
vivienne.coco-kei
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
今日は久々に息抜きでフリマへGOGO!! おしゃれキャットの水筒 大場久美子コメットさんのシール♡ 三ツ矢サイダーのグラス ピンクレディーのコンパクト 雑誌小学一年生のふでばこ 三菱銀行のパンダの貯金箱 三菱銀行ジャンボ&ダンボの貯金箱 ダンボ超カワユス(笑)珍品だよ♪ 大場久美子大好きでした♪ 以上part1 おしまい。
今日は久々に息抜きでフリマへGOGO!! おしゃれキャットの水筒 大場久美子コメットさんのシール♡ 三ツ矢サイダーのグラス ピンクレディーのコンパクト 雑誌小学一年生のふでばこ 三菱銀行のパンダの貯金箱 三菱銀行ジャンボ&ダンボの貯金箱 ダンボ超カワユス(笑)珍品だよ♪ 大場久美子大好きでした♪ 以上part1 おしまい。
hiro
hiro
junk.__.maniaさんの実例写真
フリマで見つけたカエルちゃん... かなりの経年劣化... だが! 可愛い......(๑ ิω ิ)ムフムフ←
フリマで見つけたカエルちゃん... かなりの経年劣化... だが! 可愛い......(๑ ิω ิ)ムフムフ←
junk.__.mania
junk.__.mania
3LDK | 家族
magarinさんの実例写真
キッチンカウンター上のブラブラに飽きてきたので、レトロかわいい カフェカーテンを下げてみました!アメリカのヴィンテージものらしいのに フリマで680円 ♡♡ ちびちゃんがイタズラする様子がよく見えるように、カウンターの上もスッキリさせたので、気分もスッキリしました (o´罒`o)ニヒヒ♡
キッチンカウンター上のブラブラに飽きてきたので、レトロかわいい カフェカーテンを下げてみました!アメリカのヴィンテージものらしいのに フリマで680円 ♡♡ ちびちゃんがイタズラする様子がよく見えるように、カウンターの上もスッキリさせたので、気分もスッキリしました (o´罒`o)ニヒヒ♡
magarin
magarin
4LDK | 家族
kankoさんの実例写真
寝室にストーブ出しました。 まだホコリまみれだけど…(;^_^A フリマで1500円という破格でGETしました。 ストーブ台はおじいちゃんのお家からもらってきたもの(*^^*)
寝室にストーブ出しました。 まだホコリまみれだけど…(;^_^A フリマで1500円という破格でGETしました。 ストーブ台はおじいちゃんのお家からもらってきたもの(*^^*)
kanko
kanko
1LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
模様替えをしたらスペースができたので飾ってみた。マットは前にフリマ出店した際の売れ残り(笑)眠ってたから使えて良かった♪
模様替えをしたらスペースができたので飾ってみた。マットは前にフリマ出店した際の売れ残り(笑)眠ってたから使えて良かった♪
sakura
sakura
家族
mifuku0112さんの実例写真
土鍋より羽釜。軽いから。
土鍋より羽釜。軽いから。
mifuku0112
mifuku0112
3LDK | 家族
mgyさんの実例写真
おつです(΄◉◞౪◟◉`) PICは玄関。 相変わらず、あまり変化がありませんが、フリマで買った「塩」の看板はやはりロンドンにすむ友人達にめちゃ評判がよかったので、そちらにプレゼントすることにしました。 めでたしめでたし( ^ω^ ) 今日はいつもより過ごしやすくて、わたしもぐったりしていません。 夕飯とお弁当用にナポリタンを作りました。 ネットの料理サイトに従って作ってみたんだけど、ナポリタンの場合茹で時間を表示の2倍と書いてあったので半信半疑でその通りにしました。 そしたら驚き!昭和の喫茶店みたいなすごくおいしいナポリタンができました。
おつです(΄◉◞౪◟◉`) PICは玄関。 相変わらず、あまり変化がありませんが、フリマで買った「塩」の看板はやはりロンドンにすむ友人達にめちゃ評判がよかったので、そちらにプレゼントすることにしました。 めでたしめでたし( ^ω^ ) 今日はいつもより過ごしやすくて、わたしもぐったりしていません。 夕飯とお弁当用にナポリタンを作りました。 ネットの料理サイトに従って作ってみたんだけど、ナポリタンの場合茹で時間を表示の2倍と書いてあったので半信半疑でその通りにしました。 そしたら驚き!昭和の喫茶店みたいなすごくおいしいナポリタンができました。
mgy
mgy
2LDK
Ryokoさんの実例写真
キッチンのじゃらじゃら。 この前富山県のフリマで1000円で購入して嬉しい顔で歩いてたら、やたら年配の方から「懐かしいわ〜」とか「久しぶりに見た」とか聞こえたので話を聞いたら昔昭和の家によくあったとか言われました😅 でも気にいってます笑
キッチンのじゃらじゃら。 この前富山県のフリマで1000円で購入して嬉しい顔で歩いてたら、やたら年配の方から「懐かしいわ〜」とか「久しぶりに見た」とか聞こえたので話を聞いたら昔昭和の家によくあったとか言われました😅 でも気にいってます笑
Ryoko
Ryoko
meさんの実例写真
2017.11.25(土) 第25回ほったるのはもったいないフェア 伊勢リサイクルプラザ 午前9:30〜午後2時まで 断捨離のため、思い切ってフリマに初参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧ お近くの方で、レトロものお好きな方、ぜひぜひお越しくださいませ♡
2017.11.25(土) 第25回ほったるのはもったいないフェア 伊勢リサイクルプラザ 午前9:30〜午後2時まで 断捨離のため、思い切ってフリマに初参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧ お近くの方で、レトロものお好きな方、ぜひぜひお越しくださいませ♡
me
me
家族
soramameさんの実例写真
フリマで買った昭和なおもちゃ箱。ぬいぐるみを入れてます。
フリマで買った昭和なおもちゃ箱。ぬいぐるみを入れてます。
soramame
soramame
2LDK | 家族
purucogi_yaさんの実例写真
purucogi_ya
purucogi_ya
satominさんの実例写真
40年程前のYAMAHAのオルガン♪ エリーゼのためにをよく弾いてたような記憶が。。。
40年程前のYAMAHAのオルガン♪ エリーゼのためにをよく弾いてたような記憶が。。。
satomin
satomin
3LDK | 家族
もっと見る

昭和レトロ フリマの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

昭和レトロ フリマ

422枚の部屋写真から39枚をセレクト
yuzuhiさんの実例写真
昨日は年4回行われている地元のフリマに行って来ました♪衣料品やオモチャに紛れてるレトロを発掘((´∀`*)) お盆→200円 鍋敷き→150円 キラキラのお皿→5つセットで500円 やっぱりレトロ好きだな〜
昨日は年4回行われている地元のフリマに行って来ました♪衣料品やオモチャに紛れてるレトロを発掘((´∀`*)) お盆→200円 鍋敷き→150円 キラキラのお皿→5つセットで500円 やっぱりレトロ好きだな〜
yuzuhi
yuzuhi
家族
31さんの実例写真
フリマでコツコツ集めた昭和レトロもの。
フリマでコツコツ集めた昭和レトロもの。
31
31
3LDK | 家族
NICOさんの実例写真
NICO
NICO
家族
umeboshicyanさんの実例写真
今日はお天気がいいのでたくさん大物たちを洗濯しました😆💨 ついでにソファーのカバーを、フリマで買ってた古いこたつカバーにしてみました✨️ 使い道に少し困ってたこのこたつカバー、ソファーにピッタリだったのでルンルンです🎶 またまたソファーがカラフルになりまし🥰
今日はお天気がいいのでたくさん大物たちを洗濯しました😆💨 ついでにソファーのカバーを、フリマで買ってた古いこたつカバーにしてみました✨️ 使い道に少し困ってたこのこたつカバー、ソファーにピッタリだったのでルンルンです🎶 またまたソファーがカラフルになりまし🥰
umeboshicyan
umeboshicyan
3LDK | 家族
kumataさんの実例写真
フリマ戦利品。 ワンピ200円。たわし400円。ネクタイ各100円。絵本30円。 ひいてる布は新品やけど使い道わからんからあげる!て貰えた。笑 ワンピ着てみたらなかなかの昭和感でどうしようか、の品。笑 勢いだけで出掛けてみようか。。 ありかな、これ。。笑
フリマ戦利品。 ワンピ200円。たわし400円。ネクタイ各100円。絵本30円。 ひいてる布は新品やけど使い道わからんからあげる!て貰えた。笑 ワンピ着てみたらなかなかの昭和感でどうしようか、の品。笑 勢いだけで出掛けてみようか。。 ありかな、これ。。笑
kumata
kumata
家族
KTROさんの実例写真
KTRO
KTRO
3LDK | 家族
minaさんの実例写真
ほぼ変わりのないキッチンの壁です。昨日、フリマでゲットした、ポーランドのセンタークロスが仲間入りです! 壁に掛けると存在感出た~(*´Д`*)
ほぼ変わりのないキッチンの壁です。昨日、フリマでゲットした、ポーランドのセンタークロスが仲間入りです! 壁に掛けると存在感出た~(*´Д`*)
mina
mina
4LDK | 家族
mugi77327732さんの実例写真
イベント参加です〜 この夏🎐 買って良かったもの 昭和レトロ風の扇風機です。 以外に小さいだよね~ ずーと欲しくって、廃盤になっ てしまったからね、フリマサイトで ポチり☝️ 可愛いです😍❤️
イベント参加です〜 この夏🎐 買って良かったもの 昭和レトロ風の扇風機です。 以外に小さいだよね~ ずーと欲しくって、廃盤になっ てしまったからね、フリマサイトで ポチり☝️ 可愛いです😍❤️
mugi77327732
mugi77327732
kankanさんの実例写真
キョンキョンの木製パネル、フリマでゲットしました
キョンキョンの木製パネル、フリマでゲットしました
kankan
kankan
3LDK | 家族
tubacoco88sooさんの実例写真
フリマ戦利品第二弾!!! グラスと娘っ子用にチョコホリックのトランク(*´罒`*)ニヒヒ♡
フリマ戦利品第二弾!!! グラスと娘っ子用にチョコホリックのトランク(*´罒`*)ニヒヒ♡
tubacoco88soo
tubacoco88soo
papipuniさんの実例写真
papipuni
papipuni
temaringoさんの実例写真
フリマでget!可愛くて使いきらん^_^; コレクション行きだなぁ♪
フリマでget!可愛くて使いきらん^_^; コレクション行きだなぁ♪
temaringo
temaringo
4LDK | 家族
vivienne.coco-keiさんの実例写真
vivienne.coco-kei
vivienne.coco-kei
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
今日は久々に息抜きでフリマへGOGO!! おしゃれキャットの水筒 大場久美子コメットさんのシール♡ 三ツ矢サイダーのグラス ピンクレディーのコンパクト 雑誌小学一年生のふでばこ 三菱銀行のパンダの貯金箱 三菱銀行ジャンボ&ダンボの貯金箱 ダンボ超カワユス(笑)珍品だよ♪ 大場久美子大好きでした♪ 以上part1 おしまい。
今日は久々に息抜きでフリマへGOGO!! おしゃれキャットの水筒 大場久美子コメットさんのシール♡ 三ツ矢サイダーのグラス ピンクレディーのコンパクト 雑誌小学一年生のふでばこ 三菱銀行のパンダの貯金箱 三菱銀行ジャンボ&ダンボの貯金箱 ダンボ超カワユス(笑)珍品だよ♪ 大場久美子大好きでした♪ 以上part1 おしまい。
hiro
hiro
junk.__.maniaさんの実例写真
フリマで見つけたカエルちゃん... かなりの経年劣化... だが! 可愛い......(๑ ิω ิ)ムフムフ←
フリマで見つけたカエルちゃん... かなりの経年劣化... だが! 可愛い......(๑ ิω ิ)ムフムフ←
junk.__.mania
junk.__.mania
3LDK | 家族
magarinさんの実例写真
キッチンカウンター上のブラブラに飽きてきたので、レトロかわいい カフェカーテンを下げてみました!アメリカのヴィンテージものらしいのに フリマで680円 ♡♡ ちびちゃんがイタズラする様子がよく見えるように、カウンターの上もスッキリさせたので、気分もスッキリしました (o´罒`o)ニヒヒ♡
キッチンカウンター上のブラブラに飽きてきたので、レトロかわいい カフェカーテンを下げてみました!アメリカのヴィンテージものらしいのに フリマで680円 ♡♡ ちびちゃんがイタズラする様子がよく見えるように、カウンターの上もスッキリさせたので、気分もスッキリしました (o´罒`o)ニヒヒ♡
magarin
magarin
4LDK | 家族
kankoさんの実例写真
寝室にストーブ出しました。 まだホコリまみれだけど…(;^_^A フリマで1500円という破格でGETしました。 ストーブ台はおじいちゃんのお家からもらってきたもの(*^^*)
寝室にストーブ出しました。 まだホコリまみれだけど…(;^_^A フリマで1500円という破格でGETしました。 ストーブ台はおじいちゃんのお家からもらってきたもの(*^^*)
kanko
kanko
1LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
模様替えをしたらスペースができたので飾ってみた。マットは前にフリマ出店した際の売れ残り(笑)眠ってたから使えて良かった♪
模様替えをしたらスペースができたので飾ってみた。マットは前にフリマ出店した際の売れ残り(笑)眠ってたから使えて良かった♪
sakura
sakura
家族
mifuku0112さんの実例写真
土鍋より羽釜。軽いから。
土鍋より羽釜。軽いから。
mifuku0112
mifuku0112
3LDK | 家族
mgyさんの実例写真
おつです(΄◉◞౪◟◉`) PICは玄関。 相変わらず、あまり変化がありませんが、フリマで買った「塩」の看板はやはりロンドンにすむ友人達にめちゃ評判がよかったので、そちらにプレゼントすることにしました。 めでたしめでたし( ^ω^ ) 今日はいつもより過ごしやすくて、わたしもぐったりしていません。 夕飯とお弁当用にナポリタンを作りました。 ネットの料理サイトに従って作ってみたんだけど、ナポリタンの場合茹で時間を表示の2倍と書いてあったので半信半疑でその通りにしました。 そしたら驚き!昭和の喫茶店みたいなすごくおいしいナポリタンができました。
おつです(΄◉◞౪◟◉`) PICは玄関。 相変わらず、あまり変化がありませんが、フリマで買った「塩」の看板はやはりロンドンにすむ友人達にめちゃ評判がよかったので、そちらにプレゼントすることにしました。 めでたしめでたし( ^ω^ ) 今日はいつもより過ごしやすくて、わたしもぐったりしていません。 夕飯とお弁当用にナポリタンを作りました。 ネットの料理サイトに従って作ってみたんだけど、ナポリタンの場合茹で時間を表示の2倍と書いてあったので半信半疑でその通りにしました。 そしたら驚き!昭和の喫茶店みたいなすごくおいしいナポリタンができました。
mgy
mgy
2LDK
Ryokoさんの実例写真
キッチンのじゃらじゃら。 この前富山県のフリマで1000円で購入して嬉しい顔で歩いてたら、やたら年配の方から「懐かしいわ〜」とか「久しぶりに見た」とか聞こえたので話を聞いたら昔昭和の家によくあったとか言われました😅 でも気にいってます笑
キッチンのじゃらじゃら。 この前富山県のフリマで1000円で購入して嬉しい顔で歩いてたら、やたら年配の方から「懐かしいわ〜」とか「久しぶりに見た」とか聞こえたので話を聞いたら昔昭和の家によくあったとか言われました😅 でも気にいってます笑
Ryoko
Ryoko
meさんの実例写真
2017.11.25(土) 第25回ほったるのはもったいないフェア 伊勢リサイクルプラザ 午前9:30〜午後2時まで 断捨離のため、思い切ってフリマに初参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧ お近くの方で、レトロものお好きな方、ぜひぜひお越しくださいませ♡
2017.11.25(土) 第25回ほったるのはもったいないフェア 伊勢リサイクルプラザ 午前9:30〜午後2時まで 断捨離のため、思い切ってフリマに初参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧ お近くの方で、レトロものお好きな方、ぜひぜひお越しくださいませ♡
me
me
家族
soramameさんの実例写真
フリマで買った昭和なおもちゃ箱。ぬいぐるみを入れてます。
フリマで買った昭和なおもちゃ箱。ぬいぐるみを入れてます。
soramame
soramame
2LDK | 家族
purucogi_yaさんの実例写真
purucogi_ya
purucogi_ya
satominさんの実例写真
40年程前のYAMAHAのオルガン♪ エリーゼのためにをよく弾いてたような記憶が。。。
40年程前のYAMAHAのオルガン♪ エリーゼのためにをよく弾いてたような記憶が。。。
satomin
satomin
3LDK | 家族
もっと見る

昭和レトロ フリマの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ