RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

元気になったよ⤴︎

5,861枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
miyu
miyu
4LDK | 家族
rcmatoさんの実例写真
イベント用再投稿です☆ 今年はまた飾り付けを模索中… この期間中にやらねば!!
イベント用再投稿です☆ 今年はまた飾り付けを模索中… この期間中にやらねば!!
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
2階から下がっていたオリズルランの子どもたちを限界まで垂らしていたので今朝は切り取って水栽培にしました😀後は鉢植えにしていきます🌿 しばらくはキッチンの窓辺で〰^_^ どんどん元気になっていく植物達の季節〰🌿好きです😊
2階から下がっていたオリズルランの子どもたちを限界まで垂らしていたので今朝は切り取って水栽培にしました😀後は鉢植えにしていきます🌿 しばらくはキッチンの窓辺で〰^_^ どんどん元気になっていく植物達の季節〰🌿好きです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
mowさんの実例写真
白雪姫と7人のこびと
白雪姫と7人のこびと
mow
mow
4LDK | 家族
noesyunさんの実例写真
久々にしまってあったカフェテーブルを出してみたので、記念にパチリ(^з^)-☆ チビに荒らされそうだったら、また撤去予定…(>_<)
久々にしまってあったカフェテーブルを出してみたので、記念にパチリ(^з^)-☆ チビに荒らされそうだったら、また撤去予定…(>_<)
noesyun
noesyun
4LDK | 家族
annさんの実例写真
お部屋を探検するまでに回復しました☆ 元気になってくれてよかった(;_;) 心配して下さった方々ありがとうございました(。>д<)
お部屋を探検するまでに回復しました☆ 元気になってくれてよかった(;_;) 心配して下さった方々ありがとうございました(。>д<)
ann
ann
3LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
ニッチ ダイニングのニッチに、レッスンで作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントを飾ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 背景がホワイトなので、ビタミンカラーが差し色になりました❣ アレンジメント教室の検定試験を受けるための、練習なのですが、かわいく仕上がりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ニッチ ダイニングのニッチに、レッスンで作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントを飾ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 背景がホワイトなので、ビタミンカラーが差し色になりました❣ アレンジメント教室の検定試験を受けるための、練習なのですが、かわいく仕上がりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
s.house
s.house
1LDK | 家族
kuunaさんの実例写真
久々にリメ缶つくってみたよ'3`)b-★初めて横型に挑戦٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪
久々にリメ缶つくってみたよ'3`)b-★初めて横型に挑戦٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪
kuuna
kuuna
3DK
1616roomさんの実例写真
材料そのものが可愛いから見せる収納です。私のワクワクゾーン♡ この度は私のアトリエ賞をいただきました。ステッカーと楽天ポイントが届きました ♪ 嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡運営チームのみなさんありがとうございました!
材料そのものが可愛いから見せる収納です。私のワクワクゾーン♡ この度は私のアトリエ賞をいただきました。ステッカーと楽天ポイントが届きました ♪ 嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡運営チームのみなさんありがとうございました!
1616room
1616room
家族
Rさんの実例写真
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
R
R
4LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
ウンベラータ元気になりました🐣
ウンベラータ元気になりました🐣
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
チチカカの丸型クロスをダイニングテーブルに。 元気モリモリになりそうだね、と息子(^^)
チチカカの丸型クロスをダイニングテーブルに。 元気モリモリになりそうだね、と息子(^^)
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
❇アースガーデンのロハピとやさお酢❇ モニターさせて頂いてます えだまめ育ててます。結構簡単ですよ(^^) まだ膨らんではきてませんが、実もついてきてます⭐ そんなえだまめを守る為、やさお酢の力をお借りします! ⭐やさお酢の特徴⭐ *お酢のちからで植物元気 *しっかり虫・病気に効くオリジナルブレンドのお酢 *病気と虫の発生予防と虫の退治に *食べる直前まで使える&薄めず使える なんて心強い!やさお酢さんよろしくお願いします🙇
❇アースガーデンのロハピとやさお酢❇ モニターさせて頂いてます えだまめ育ててます。結構簡単ですよ(^^) まだ膨らんではきてませんが、実もついてきてます⭐ そんなえだまめを守る為、やさお酢の力をお借りします! ⭐やさお酢の特徴⭐ *お酢のちからで植物元気 *しっかり虫・病気に効くオリジナルブレンドのお酢 *病気と虫の発生予防と虫の退治に *食べる直前まで使える&薄めず使える なんて心強い!やさお酢さんよろしくお願いします🙇
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
だいぶ顔が白くなって来ました!(^-^)
だいぶ顔が白くなって来ました!(^-^)
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
sallyさんの実例写真
BotaN iceのモニター投稿♡ 1年半前に購入してから ほぼ変わることのなかった 我が家のガジュマル (通称マルちゃん) 錠剤肥料をあげて1週間... 新しい葉っぱが出てくる出てくる‼︎‼︎‼︎ 観葉植物を枯らしまくってきた過去を思うと 肥料が必要だったんだ‼︎と学んだ。 室内の観葉植物に肥料あげるって 初心者にはハードル高かったけど ぽん!と置くだけだし手も汚れないし すっごく簡単だった♪ これからはしっかり肥料あげないと←
BotaN iceのモニター投稿♡ 1年半前に購入してから ほぼ変わることのなかった 我が家のガジュマル (通称マルちゃん) 錠剤肥料をあげて1週間... 新しい葉っぱが出てくる出てくる‼︎‼︎‼︎ 観葉植物を枯らしまくってきた過去を思うと 肥料が必要だったんだ‼︎と学んだ。 室内の観葉植物に肥料あげるって 初心者にはハードル高かったけど ぽん!と置くだけだし手も汚れないし すっごく簡単だった♪ これからはしっかり肥料あげないと←
sally
sally
3LDK
cooさんの実例写真
一度貝殻虫がついて弱っていたウンベラータも元気になって以前の倍くらいの葉っぱが出て来ました。 毎日雨で外に出られないけど家の中のグリーンに癒されてます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
一度貝殻虫がついて弱っていたウンベラータも元気になって以前の倍くらいの葉っぱが出て来ました。 毎日雨で外に出られないけど家の中のグリーンに癒されてます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
coo
coo
2LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
こんばんわ〜◡̈⃝♡ こんな時間から あちこち気になっちゃって…呑みながらのお片づけ〜(*/ω\*) 明日も朝から仕事なのに〜! 早く寝なきゃ!!(>д<。) 皆さま♡今日もおつかれさま♡♡♡
こんばんわ〜◡̈⃝♡ こんな時間から あちこち気になっちゃって…呑みながらのお片づけ〜(*/ω\*) 明日も朝から仕事なのに〜! 早く寝なきゃ!!(>д<。) 皆さま♡今日もおつかれさま♡♡♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
luccaさんの実例写真
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ バブが先週木曜に高熱出しました(xдx;) 病み上がりのグズりんちょと甘えんぼがこれまたすごい大変で、今朝も気合い入れて頑張ろって思ったら今日ゎ1人で座って朝ごはん食べてくれました(;∀;) まだまだグズるけど今日ゎ上の子らと遊んで笑顔も見れて久々抱っこでなく1人で歩いてくれました(*´∪`) おままごと一緒にやろうと思ってブロッコリートントンしよって言ったらイヤーって言ってぶん投げられたけどww そんなこんなでめっちゃ短い夏休み、子供たちの好きなレモンウォーターをカウンターの上にセルフで(b*´3`*d) コメゎツルッとスルッとして下さいね(o'∀'o)ノ ありがとうございます♬
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ バブが先週木曜に高熱出しました(xдx;) 病み上がりのグズりんちょと甘えんぼがこれまたすごい大変で、今朝も気合い入れて頑張ろって思ったら今日ゎ1人で座って朝ごはん食べてくれました(;∀;) まだまだグズるけど今日ゎ上の子らと遊んで笑顔も見れて久々抱っこでなく1人で歩いてくれました(*´∪`) おままごと一緒にやろうと思ってブロッコリートントンしよって言ったらイヤーって言ってぶん投げられたけどww そんなこんなでめっちゃ短い夏休み、子供たちの好きなレモンウォーターをカウンターの上にセルフで(b*´3`*d) コメゎツルッとスルッとして下さいね(o'∀'o)ノ ありがとうございます♬
lucca
lucca
家族
hiyoさんの実例写真
先程の引き写真。。。 まだスッキリさせたところだけど、とりあえず、しばらくはこれでいってみます♬ マリメッコの壁紙だけで、北欧イベントに参加は図々しいけど、、、ι(˙◁˙ )/ 、、、こっそり参加で(笑) 我が家の顔?のアクセントクロスです✨
先程の引き写真。。。 まだスッキリさせたところだけど、とりあえず、しばらくはこれでいってみます♬ マリメッコの壁紙だけで、北欧イベントに参加は図々しいけど、、、ι(˙◁˙ )/ 、、、こっそり参加で(笑) 我が家の顔?のアクセントクロスです✨
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
urchinさんの実例写真
STAN.シリーズはマットブラックでスタイリッシュ もちろんスタイリッシュなかっこいいいキッチンにもしっくりくる でもベージュが効いてるから、ナチュラルな優しいキッチンにもしっくりくる そして、うちみたいなポップでカラフルな元気なキッチンにも不思議としっくりきている… 恐るべし、STAN.
STAN.シリーズはマットブラックでスタイリッシュ もちろんスタイリッシュなかっこいいいキッチンにもしっくりくる でもベージュが効いてるから、ナチュラルな優しいキッチンにもしっくりくる そして、うちみたいなポップでカラフルな元気なキッチンにも不思議としっくりきている… 恐るべし、STAN.
urchin
urchin
家族
ei_naさんの実例写真
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
ei_na
ei_na
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
お犬様ですみません🤭 昨日、ハクが去勢手術と残乳歯抜歯を同時に行いました。 乳歯が残っていると永久歯が生える時に上手く生えてこなかったり歯周病の元になります。 去勢手術で麻酔を使うのでこの時期に抜歯も一度に行えるのは犬にとってもストレスにならず良いそうです。 実際、ハルとりんの時はそれを知らずにあとから全身麻酔で歯周病の手術を受けています。 麻酔が命がけだと知っていれば2度ではなく1度で済ませられたのですが、その当時の私は無知でした。 犬を1頭飼うごとにいろんな事を学ばせてもらって、4頭目のハクは、いたせりつくせりの丁寧な対応をしてあげれてます。 マロンやハルやりんに感謝です。 去勢手術は前立腺肥大症などの病気のリスクを減らすと言われていますが、ハルは手術を受けても運悪くその病気になってしまって後半はとても苦しかったように思います。 それでも、手術によって病気発症の確率を減らせられるのであればと悩んだ末受けました。 本来は日帰り手術ですが、私が体調崩した事もあって日曜まで入院させてもらえたのですが、子供が今日迎えに行きました。 元気に戻ってまいりました😊  慣れない術後の防護服を破りはしないかと心配してましたが、大人しくしてくれてるようです💕 なんだかエプロンしてるみたいで可愛い🤭💕💕💕 日頃とても元気過ぎて防護服を破きはしないかと心配の種は減りませんが、昨夜空っぽのサークルを見たらとても寂しく感じました。 もう家族なんだなぁと、しみじみ思いました💖 ちなみに…寝室から降りてきて今見て思ったけど、どうやってシーシーするんだろ?🤔😂🤣
お犬様ですみません🤭 昨日、ハクが去勢手術と残乳歯抜歯を同時に行いました。 乳歯が残っていると永久歯が生える時に上手く生えてこなかったり歯周病の元になります。 去勢手術で麻酔を使うのでこの時期に抜歯も一度に行えるのは犬にとってもストレスにならず良いそうです。 実際、ハルとりんの時はそれを知らずにあとから全身麻酔で歯周病の手術を受けています。 麻酔が命がけだと知っていれば2度ではなく1度で済ませられたのですが、その当時の私は無知でした。 犬を1頭飼うごとにいろんな事を学ばせてもらって、4頭目のハクは、いたせりつくせりの丁寧な対応をしてあげれてます。 マロンやハルやりんに感謝です。 去勢手術は前立腺肥大症などの病気のリスクを減らすと言われていますが、ハルは手術を受けても運悪くその病気になってしまって後半はとても苦しかったように思います。 それでも、手術によって病気発症の確率を減らせられるのであればと悩んだ末受けました。 本来は日帰り手術ですが、私が体調崩した事もあって日曜まで入院させてもらえたのですが、子供が今日迎えに行きました。 元気に戻ってまいりました😊  慣れない術後の防護服を破りはしないかと心配してましたが、大人しくしてくれてるようです💕 なんだかエプロンしてるみたいで可愛い🤭💕💕💕 日頃とても元気過ぎて防護服を破きはしないかと心配の種は減りませんが、昨夜空っぽのサークルを見たらとても寂しく感じました。 もう家族なんだなぁと、しみじみ思いました💖 ちなみに…寝室から降りてきて今見て思ったけど、どうやってシーシーするんだろ?🤔😂🤣
Bienvenue
Bienvenue
SACHIさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥4,950
レコルトのソロブレンダーを購入してから、バナナジュースにハマってます!! 仕事疲れと空腹で、バナナジュースを飲むだけで元気になる感じがします。栄養も良いので、糖分欲しい時にもオススメです!
レコルトのソロブレンダーを購入してから、バナナジュースにハマってます!! 仕事疲れと空腹で、バナナジュースを飲むだけで元気になる感じがします。栄養も良いので、糖分欲しい時にもオススメです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
futago-chiさんの実例写真
和室をちょこっとハロウィン🎃 闘病中のワンコ🐶 お外へのお出かけができないので ハロウィンなお部屋で楽しもうね❤️
和室をちょこっとハロウィン🎃 闘病中のワンコ🐶 お外へのお出かけができないので ハロウィンなお部屋で楽しもうね❤️
futago-chi
futago-chi
4LDK | 家族
y.r.oさんの実例写真
イベント用に再投稿♩¨̮
イベント用に再投稿♩¨̮
y.r.o
y.r.o
家族
rumi_ebiさんの実例写真
娘は今朝から熱も下がり元気です! 皆様ご心配ありがとうございました♡ 少し前ですが、キッチンカウンターにオーダー口とテイクアウト口を作ってみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) わかるかなー?
娘は今朝から熱も下がり元気です! 皆様ご心配ありがとうございました♡ 少し前ですが、キッチンカウンターにオーダー口とテイクアウト口を作ってみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) わかるかなー?
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
Sさんの実例写真
久しぶりのUPになってしまいました〜。 我が家の並べるだけの背面収納。 また少しモノが増えてきてるような…(^◇^;) 次女が発熱で、昨日から和室で寝てます。 お熱が下がって元気になったら 和室全体をUPしたいと思います(´▽`)
久しぶりのUPになってしまいました〜。 我が家の並べるだけの背面収納。 また少しモノが増えてきてるような…(^◇^;) 次女が発熱で、昨日から和室で寝てます。 お熱が下がって元気になったら 和室全体をUPしたいと思います(´▽`)
S
S
もっと見る

元気になったよ⤴︎の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

元気になったよ⤴︎

5,861枚の部屋写真から49枚をセレクト
miyuさんの実例写真
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
久々の投稿(*≧∀≦*) 風邪から喘息がでちゃってダウン中〜 やりたい事はいっぱいあるのに 日々の生活だけで 1日が終わる(*´Д`*) 断捨離 整理整頓したいなぁ〜
miyu
miyu
4LDK | 家族
rcmatoさんの実例写真
イベント用再投稿です☆ 今年はまた飾り付けを模索中… この期間中にやらねば!!
イベント用再投稿です☆ 今年はまた飾り付けを模索中… この期間中にやらねば!!
rcmato
rcmato
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
2階から下がっていたオリズルランの子どもたちを限界まで垂らしていたので今朝は切り取って水栽培にしました😀後は鉢植えにしていきます🌿 しばらくはキッチンの窓辺で〰^_^ どんどん元気になっていく植物達の季節〰🌿好きです😊
2階から下がっていたオリズルランの子どもたちを限界まで垂らしていたので今朝は切り取って水栽培にしました😀後は鉢植えにしていきます🌿 しばらくはキッチンの窓辺で〰^_^ どんどん元気になっていく植物達の季節〰🌿好きです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
mowさんの実例写真
白雪姫と7人のこびと
白雪姫と7人のこびと
mow
mow
4LDK | 家族
noesyunさんの実例写真
久々にしまってあったカフェテーブルを出してみたので、記念にパチリ(^з^)-☆ チビに荒らされそうだったら、また撤去予定…(>_<)
久々にしまってあったカフェテーブルを出してみたので、記念にパチリ(^з^)-☆ チビに荒らされそうだったら、また撤去予定…(>_<)
noesyun
noesyun
4LDK | 家族
annさんの実例写真
お部屋を探検するまでに回復しました☆ 元気になってくれてよかった(;_;) 心配して下さった方々ありがとうございました(。>д<)
お部屋を探検するまでに回復しました☆ 元気になってくれてよかった(;_;) 心配して下さった方々ありがとうございました(。>д<)
ann
ann
3LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
ニッチ ダイニングのニッチに、レッスンで作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントを飾ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 背景がホワイトなので、ビタミンカラーが差し色になりました❣ アレンジメント教室の検定試験を受けるための、練習なのですが、かわいく仕上がりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
ニッチ ダイニングのニッチに、レッスンで作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントを飾ってみました(⁎˃ᴗ˂⁎) 背景がホワイトなので、ビタミンカラーが差し色になりました❣ アレンジメント教室の検定試験を受けるための、練習なのですが、かわいく仕上がりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
s.house
s.house
1LDK | 家族
kuunaさんの実例写真
久々にリメ缶つくってみたよ'3`)b-★初めて横型に挑戦٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪
久々にリメ缶つくってみたよ'3`)b-★初めて横型に挑戦٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪ɢo♪♪
kuuna
kuuna
3DK
1616roomさんの実例写真
材料そのものが可愛いから見せる収納です。私のワクワクゾーン♡ この度は私のアトリエ賞をいただきました。ステッカーと楽天ポイントが届きました ♪ 嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡運営チームのみなさんありがとうございました!
材料そのものが可愛いから見せる収納です。私のワクワクゾーン♡ この度は私のアトリエ賞をいただきました。ステッカーと楽天ポイントが届きました ♪ 嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡運営チームのみなさんありがとうございました!
1616room
1616room
家族
Rさんの実例写真
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
イベントに参加します♪ 団欒スペースはこのソファ周りです。 クッションをたくさん並べたりムートンを敷いたり。 大好きな観葉植物もたくさん置いてます。 フェイクグリーンを置かないのがこだわり、かな(*^^*)
R
R
4LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
ウンベラータ元気になりました🐣
ウンベラータ元気になりました🐣
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
mimiumamaさんの実例写真
チチカカの丸型クロスをダイニングテーブルに。 元気モリモリになりそうだね、と息子(^^)
チチカカの丸型クロスをダイニングテーブルに。 元気モリモリになりそうだね、と息子(^^)
mimiumama
mimiumama
4LDK | 家族
RAMIEさんの実例写真
❇アースガーデンのロハピとやさお酢❇ モニターさせて頂いてます えだまめ育ててます。結構簡単ですよ(^^) まだ膨らんではきてませんが、実もついてきてます⭐ そんなえだまめを守る為、やさお酢の力をお借りします! ⭐やさお酢の特徴⭐ *お酢のちからで植物元気 *しっかり虫・病気に効くオリジナルブレンドのお酢 *病気と虫の発生予防と虫の退治に *食べる直前まで使える&薄めず使える なんて心強い!やさお酢さんよろしくお願いします🙇
❇アースガーデンのロハピとやさお酢❇ モニターさせて頂いてます えだまめ育ててます。結構簡単ですよ(^^) まだ膨らんではきてませんが、実もついてきてます⭐ そんなえだまめを守る為、やさお酢の力をお借りします! ⭐やさお酢の特徴⭐ *お酢のちからで植物元気 *しっかり虫・病気に効くオリジナルブレンドのお酢 *病気と虫の発生予防と虫の退治に *食べる直前まで使える&薄めず使える なんて心強い!やさお酢さんよろしくお願いします🙇
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
opiopiopiさんの実例写真
だいぶ顔が白くなって来ました!(^-^)
だいぶ顔が白くなって来ました!(^-^)
opiopiopi
opiopiopi
2LDK | 家族
sallyさんの実例写真
BotaN iceのモニター投稿♡ 1年半前に購入してから ほぼ変わることのなかった 我が家のガジュマル (通称マルちゃん) 錠剤肥料をあげて1週間... 新しい葉っぱが出てくる出てくる‼︎‼︎‼︎ 観葉植物を枯らしまくってきた過去を思うと 肥料が必要だったんだ‼︎と学んだ。 室内の観葉植物に肥料あげるって 初心者にはハードル高かったけど ぽん!と置くだけだし手も汚れないし すっごく簡単だった♪ これからはしっかり肥料あげないと←
BotaN iceのモニター投稿♡ 1年半前に購入してから ほぼ変わることのなかった 我が家のガジュマル (通称マルちゃん) 錠剤肥料をあげて1週間... 新しい葉っぱが出てくる出てくる‼︎‼︎‼︎ 観葉植物を枯らしまくってきた過去を思うと 肥料が必要だったんだ‼︎と学んだ。 室内の観葉植物に肥料あげるって 初心者にはハードル高かったけど ぽん!と置くだけだし手も汚れないし すっごく簡単だった♪ これからはしっかり肥料あげないと←
sally
sally
3LDK
cooさんの実例写真
一度貝殻虫がついて弱っていたウンベラータも元気になって以前の倍くらいの葉っぱが出て来ました。 毎日雨で外に出られないけど家の中のグリーンに癒されてます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
一度貝殻虫がついて弱っていたウンベラータも元気になって以前の倍くらいの葉っぱが出て来ました。 毎日雨で外に出られないけど家の中のグリーンに癒されてます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
coo
coo
2LDK | 家族
yukiyuki-88さんの実例写真
こんばんわ〜◡̈⃝♡ こんな時間から あちこち気になっちゃって…呑みながらのお片づけ〜(*/ω\*) 明日も朝から仕事なのに〜! 早く寝なきゃ!!(>д<。) 皆さま♡今日もおつかれさま♡♡♡
こんばんわ〜◡̈⃝♡ こんな時間から あちこち気になっちゃって…呑みながらのお片づけ〜(*/ω\*) 明日も朝から仕事なのに〜! 早く寝なきゃ!!(>д<。) 皆さま♡今日もおつかれさま♡♡♡
yukiyuki-88
yukiyuki-88
4LDK | 家族
luccaさんの実例写真
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ バブが先週木曜に高熱出しました(xдx;) 病み上がりのグズりんちょと甘えんぼがこれまたすごい大変で、今朝も気合い入れて頑張ろって思ったら今日ゎ1人で座って朝ごはん食べてくれました(;∀;) まだまだグズるけど今日ゎ上の子らと遊んで笑顔も見れて久々抱っこでなく1人で歩いてくれました(*´∪`) おままごと一緒にやろうと思ってブロッコリートントンしよって言ったらイヤーって言ってぶん投げられたけどww そんなこんなでめっちゃ短い夏休み、子供たちの好きなレモンウォーターをカウンターの上にセルフで(b*´3`*d) コメゎツルッとスルッとして下さいね(o'∀'o)ノ ありがとうございます♬
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ バブが先週木曜に高熱出しました(xдx;) 病み上がりのグズりんちょと甘えんぼがこれまたすごい大変で、今朝も気合い入れて頑張ろって思ったら今日ゎ1人で座って朝ごはん食べてくれました(;∀;) まだまだグズるけど今日ゎ上の子らと遊んで笑顔も見れて久々抱っこでなく1人で歩いてくれました(*´∪`) おままごと一緒にやろうと思ってブロッコリートントンしよって言ったらイヤーって言ってぶん投げられたけどww そんなこんなでめっちゃ短い夏休み、子供たちの好きなレモンウォーターをカウンターの上にセルフで(b*´3`*d) コメゎツルッとスルッとして下さいね(o'∀'o)ノ ありがとうございます♬
lucca
lucca
家族
hiyoさんの実例写真
先程の引き写真。。。 まだスッキリさせたところだけど、とりあえず、しばらくはこれでいってみます♬ マリメッコの壁紙だけで、北欧イベントに参加は図々しいけど、、、ι(˙◁˙ )/ 、、、こっそり参加で(笑) 我が家の顔?のアクセントクロスです✨
先程の引き写真。。。 まだスッキリさせたところだけど、とりあえず、しばらくはこれでいってみます♬ マリメッコの壁紙だけで、北欧イベントに参加は図々しいけど、、、ι(˙◁˙ )/ 、、、こっそり参加で(笑) 我が家の顔?のアクセントクロスです✨
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
urchinさんの実例写真
STAN.シリーズはマットブラックでスタイリッシュ もちろんスタイリッシュなかっこいいいキッチンにもしっくりくる でもベージュが効いてるから、ナチュラルな優しいキッチンにもしっくりくる そして、うちみたいなポップでカラフルな元気なキッチンにも不思議としっくりきている… 恐るべし、STAN.
STAN.シリーズはマットブラックでスタイリッシュ もちろんスタイリッシュなかっこいいいキッチンにもしっくりくる でもベージュが効いてるから、ナチュラルな優しいキッチンにもしっくりくる そして、うちみたいなポップでカラフルな元気なキッチンにも不思議としっくりきている… 恐るべし、STAN.
urchin
urchin
家族
ei_naさんの実例写真
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
すごく寒くなりローテーブルをこたつ仕様にしました!! でもまだ暑くなったりもするのでまずは軽めに。。◡̈⃝ そしてとにかくここ最近体調不良で辛い。何年かぶりの風邪なのか、、それとも術後の副作用的なものなのか、、、 早く元気になりたい( ; ; )
ei_na
ei_na
4LDK | 家族
Bienvenueさんの実例写真
お犬様ですみません🤭 昨日、ハクが去勢手術と残乳歯抜歯を同時に行いました。 乳歯が残っていると永久歯が生える時に上手く生えてこなかったり歯周病の元になります。 去勢手術で麻酔を使うのでこの時期に抜歯も一度に行えるのは犬にとってもストレスにならず良いそうです。 実際、ハルとりんの時はそれを知らずにあとから全身麻酔で歯周病の手術を受けています。 麻酔が命がけだと知っていれば2度ではなく1度で済ませられたのですが、その当時の私は無知でした。 犬を1頭飼うごとにいろんな事を学ばせてもらって、4頭目のハクは、いたせりつくせりの丁寧な対応をしてあげれてます。 マロンやハルやりんに感謝です。 去勢手術は前立腺肥大症などの病気のリスクを減らすと言われていますが、ハルは手術を受けても運悪くその病気になってしまって後半はとても苦しかったように思います。 それでも、手術によって病気発症の確率を減らせられるのであればと悩んだ末受けました。 本来は日帰り手術ですが、私が体調崩した事もあって日曜まで入院させてもらえたのですが、子供が今日迎えに行きました。 元気に戻ってまいりました😊  慣れない術後の防護服を破りはしないかと心配してましたが、大人しくしてくれてるようです💕 なんだかエプロンしてるみたいで可愛い🤭💕💕💕 日頃とても元気過ぎて防護服を破きはしないかと心配の種は減りませんが、昨夜空っぽのサークルを見たらとても寂しく感じました。 もう家族なんだなぁと、しみじみ思いました💖 ちなみに…寝室から降りてきて今見て思ったけど、どうやってシーシーするんだろ?🤔😂🤣
お犬様ですみません🤭 昨日、ハクが去勢手術と残乳歯抜歯を同時に行いました。 乳歯が残っていると永久歯が生える時に上手く生えてこなかったり歯周病の元になります。 去勢手術で麻酔を使うのでこの時期に抜歯も一度に行えるのは犬にとってもストレスにならず良いそうです。 実際、ハルとりんの時はそれを知らずにあとから全身麻酔で歯周病の手術を受けています。 麻酔が命がけだと知っていれば2度ではなく1度で済ませられたのですが、その当時の私は無知でした。 犬を1頭飼うごとにいろんな事を学ばせてもらって、4頭目のハクは、いたせりつくせりの丁寧な対応をしてあげれてます。 マロンやハルやりんに感謝です。 去勢手術は前立腺肥大症などの病気のリスクを減らすと言われていますが、ハルは手術を受けても運悪くその病気になってしまって後半はとても苦しかったように思います。 それでも、手術によって病気発症の確率を減らせられるのであればと悩んだ末受けました。 本来は日帰り手術ですが、私が体調崩した事もあって日曜まで入院させてもらえたのですが、子供が今日迎えに行きました。 元気に戻ってまいりました😊  慣れない術後の防護服を破りはしないかと心配してましたが、大人しくしてくれてるようです💕 なんだかエプロンしてるみたいで可愛い🤭💕💕💕 日頃とても元気過ぎて防護服を破きはしないかと心配の種は減りませんが、昨夜空っぽのサークルを見たらとても寂しく感じました。 もう家族なんだなぁと、しみじみ思いました💖 ちなみに…寝室から降りてきて今見て思ったけど、どうやってシーシーするんだろ?🤔😂🤣
Bienvenue
Bienvenue
SACHIさんの実例写真
ミキサー・フードプロセッサー¥4,950
レコルトのソロブレンダーを購入してから、バナナジュースにハマってます!! 仕事疲れと空腹で、バナナジュースを飲むだけで元気になる感じがします。栄養も良いので、糖分欲しい時にもオススメです!
レコルトのソロブレンダーを購入してから、バナナジュースにハマってます!! 仕事疲れと空腹で、バナナジュースを飲むだけで元気になる感じがします。栄養も良いので、糖分欲しい時にもオススメです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
futago-chiさんの実例写真
和室をちょこっとハロウィン🎃 闘病中のワンコ🐶 お外へのお出かけができないので ハロウィンなお部屋で楽しもうね❤️
和室をちょこっとハロウィン🎃 闘病中のワンコ🐶 お外へのお出かけができないので ハロウィンなお部屋で楽しもうね❤️
futago-chi
futago-chi
4LDK | 家族
y.r.oさんの実例写真
イベント用に再投稿♩¨̮
イベント用に再投稿♩¨̮
y.r.o
y.r.o
家族
rumi_ebiさんの実例写真
娘は今朝から熱も下がり元気です! 皆様ご心配ありがとうございました♡ 少し前ですが、キッチンカウンターにオーダー口とテイクアウト口を作ってみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) わかるかなー?
娘は今朝から熱も下がり元気です! 皆様ご心配ありがとうございました♡ 少し前ですが、キッチンカウンターにオーダー口とテイクアウト口を作ってみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) わかるかなー?
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
Sさんの実例写真
久しぶりのUPになってしまいました〜。 我が家の並べるだけの背面収納。 また少しモノが増えてきてるような…(^◇^;) 次女が発熱で、昨日から和室で寝てます。 お熱が下がって元気になったら 和室全体をUPしたいと思います(´▽`)
久しぶりのUPになってしまいました〜。 我が家の並べるだけの背面収納。 また少しモノが増えてきてるような…(^◇^;) 次女が発熱で、昨日から和室で寝てます。 お熱が下がって元気になったら 和室全体をUPしたいと思います(´▽`)
S
S
もっと見る

元気になったよ⤴︎の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ