RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り茶碗

859,767枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
mozukuさんの実例写真
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
mozuku
mozuku
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
fawnさんの実例写真
Japanese mint tincture concentrate ((ハッカのチンキ 原液) ⁡ 昨日無水エタノールに漬け込んだハッカの葉 一日経過して、既に鮮やかな緑色🟩に。 もう数日漬け込みます。⁡
Japanese mint tincture concentrate ((ハッカのチンキ 原液) ⁡ 昨日無水エタノールに漬け込んだハッカの葉 一日経過して、既に鮮やかな緑色🟩に。 もう数日漬け込みます。⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
yukinkoさんの実例写真
部屋の照明は手作りです。
部屋の照明は手作りです。
yukinko
yukinko
1R | 一人暮らし
ikさんの実例写真
ファブリックパネルに100円ショップのフックを付けてミラーとアクセサリーを掛けてメイクコーナーに Dカンに平紐をつけてお気に入りのブローチ収納に
ファブリックパネルに100円ショップのフックを付けてミラーとアクセサリーを掛けてメイクコーナーに Dカンに平紐をつけてお気に入りのブローチ収納に
ik
ik
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
chiiyanさんの実例写真
夫婦2人暮らしですが 大きめのテーブルを使っています。 学校の春 夏 冬休みには 孫達と4人でお昼を食べたり お盆 お正月には 7人でワイワイ 寿司パーティーなどして 大きなテーブルが 賑やかになります💖 テーブルには  モザイクタイルの鍋敷き(地元の障害者さんの作品) と 孫達が作った コースターを置いています。 濃い色のテーブルに モザイクタイルが 映えますし 楽しい雰囲気になるので いつも ここに置いてあります❣️
夫婦2人暮らしですが 大きめのテーブルを使っています。 学校の春 夏 冬休みには 孫達と4人でお昼を食べたり お盆 お正月には 7人でワイワイ 寿司パーティーなどして 大きなテーブルが 賑やかになります💖 テーブルには  モザイクタイルの鍋敷き(地元の障害者さんの作品) と 孫達が作った コースターを置いています。 濃い色のテーブルに モザイクタイルが 映えますし 楽しい雰囲気になるので いつも ここに置いてあります❣️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
yukkoさんの実例写真
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
yukko
yukko
4LDK | 家族
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
kikuさんの実例写真
何年も前にプレゼントした鉢を お母さんたちから 回収して 末っ子と少しづつレストア中 父の日に ニス塗りまで終わった この鉢に 末っ子の好きなお花や お父さんのお母さんが好きだったお花 を植えてお返しプレゼント🌸 まだまだ鉢はあるから ゆっくりのんびり 昔話をしながら 末っ子と楽しもう(*•̀ㅂ•́)و✧☆。.:*・゜
何年も前にプレゼントした鉢を お母さんたちから 回収して 末っ子と少しづつレストア中 父の日に ニス塗りまで終わった この鉢に 末っ子の好きなお花や お父さんのお母さんが好きだったお花 を植えてお返しプレゼント🌸 まだまだ鉢はあるから ゆっくりのんびり 昔話をしながら 末っ子と楽しもう(*•̀ㅂ•́)و✧☆。.:*・゜
kiku
kiku
家族
taeさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥4,125
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
mutsuさんの実例写真
マロウブルーティー 庭のポタジェにマロウがたくさん咲いています。 今年は毎日摘んでもどんどん咲くので乾燥が間に合いません💦 昨年は乾燥不足?で色褪せたのを教訓にして セリアで食品用のシリカゲルを入手しました☺️ 電子レンジで復活出来るタイプのシリカゲルを使ってみます🎵 今年は色褪せず、マロウティーを長く楽しめたらいいな。
マロウブルーティー 庭のポタジェにマロウがたくさん咲いています。 今年は毎日摘んでもどんどん咲くので乾燥が間に合いません💦 昨年は乾燥不足?で色褪せたのを教訓にして セリアで食品用のシリカゲルを入手しました☺️ 電子レンジで復活出来るタイプのシリカゲルを使ってみます🎵 今年は色褪せず、マロウティーを長く楽しめたらいいな。
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
sumikoさんの実例写真
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
sumiko
sumiko
4LDK
Yukiさんの実例写真
食器棚の引きが見たいとありましたので… 何度もすみませんm(_ _)m
食器棚の引きが見たいとありましたので… 何度もすみませんm(_ _)m
Yuki
Yuki
家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
slow-lifeさんの実例写真
カウンター上のカトラリー収納。 ふきん立てを手づくりの木のトレーに固定してつかっています☺
カウンター上のカトラリー収納。 ふきん立てを手づくりの木のトレーに固定してつかっています☺
slow-life
slow-life
3DK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
miwaさんの実例写真
コーヒーと手作りおやつで癒しのティータイム🧸☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 くマフィン🐻🤎 正面から見てほしくて連投しました😂💓 予定してた顔よりちょっと不細工になったけど。家族は可愛いって写真におさめてくれたから良し🤭
コーヒーと手作りおやつで癒しのティータイム🧸☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 くマフィン🐻🤎 正面から見てほしくて連投しました😂💓 予定してた顔よりちょっと不細工になったけど。家族は可愛いって写真におさめてくれたから良し🤭
miwa
miwa
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
ノンカフェイン茶を淹れてる ✴︎鉄瓶 ✴︎手作りの鍋敷き ✴︎帯で作ったポイポイ入れ どれもお気に入り💞
ノンカフェイン茶を淹れてる ✴︎鉄瓶 ✴︎手作りの鍋敷き ✴︎帯で作ったポイポイ入れ どれもお気に入り💞
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
fuuさんの実例写真
今年は手作りおせちでお正月を迎えました♪ はじめての手作りでしたが、年末に4日かけて頑張りました(*^^*)
今年は手作りおせちでお正月を迎えました♪ はじめての手作りでしたが、年末に4日かけて頑張りました(*^^*)
fuu
fuu
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
もっと見る

手作り茶碗の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り茶碗

859,767枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
mozukuさんの実例写真
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
母が作ってくれた 七夕祭り 小さい手のひらサイズです 手先が器用だったんだなぁ わたしも似たかった😅 バランスが取れずに 倒れてしまうので 今年は 料理用のザルに乗せて 壁に掛けてみました お母さん ちゃんと飾ってるからね💕
mozuku
mozuku
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
fawnさんの実例写真
Japanese mint tincture concentrate ((ハッカのチンキ 原液) ⁡ 昨日無水エタノールに漬け込んだハッカの葉 一日経過して、既に鮮やかな緑色🟩に。 もう数日漬け込みます。⁡
Japanese mint tincture concentrate ((ハッカのチンキ 原液) ⁡ 昨日無水エタノールに漬け込んだハッカの葉 一日経過して、既に鮮やかな緑色🟩に。 もう数日漬け込みます。⁡
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
yukinkoさんの実例写真
部屋の照明は手作りです。
部屋の照明は手作りです。
yukinko
yukinko
1R | 一人暮らし
ikさんの実例写真
ファブリックパネルに100円ショップのフックを付けてミラーとアクセサリーを掛けてメイクコーナーに Dカンに平紐をつけてお気に入りのブローチ収納に
ファブリックパネルに100円ショップのフックを付けてミラーとアクセサリーを掛けてメイクコーナーに Dカンに平紐をつけてお気に入りのブローチ収納に
ik
ik
3LDK | 家族
meiさんの実例写真
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
chiiyanさんの実例写真
夫婦2人暮らしですが 大きめのテーブルを使っています。 学校の春 夏 冬休みには 孫達と4人でお昼を食べたり お盆 お正月には 7人でワイワイ 寿司パーティーなどして 大きなテーブルが 賑やかになります💖 テーブルには  モザイクタイルの鍋敷き(地元の障害者さんの作品) と 孫達が作った コースターを置いています。 濃い色のテーブルに モザイクタイルが 映えますし 楽しい雰囲気になるので いつも ここに置いてあります❣️
夫婦2人暮らしですが 大きめのテーブルを使っています。 学校の春 夏 冬休みには 孫達と4人でお昼を食べたり お盆 お正月には 7人でワイワイ 寿司パーティーなどして 大きなテーブルが 賑やかになります💖 テーブルには  モザイクタイルの鍋敷き(地元の障害者さんの作品) と 孫達が作った コースターを置いています。 濃い色のテーブルに モザイクタイルが 映えますし 楽しい雰囲気になるので いつも ここに置いてあります❣️
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
yukkoさんの実例写真
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
お正月事始め ひのきの一合枡に実家から貰ってきた南天や100均小物など使ったお正月飾りを作りました 今年は五月人形の黒塗台がステージ あっちやらこっちやらバランスとるのムズっ ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 正解がわからずいつもの『ごっちゃり』 めでたいからこれでいいかっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 来年もみなさまにとって素敵な一年でありますように…(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
yukko
yukko
4LDK | 家族
67さんの実例写真
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
何年も前から手拭いのはぎれを両面テープでシールにしています 作った物はお気に入りのりんごの小箱にストック ちょっとしたラッピングや封筒留めなどワンポイントにおすすめです♪ 普通のはぎれももちろんですが 手拭いの和柄をクラフト紙や麻紐に合わせて ミックス感を楽しむのが好きです💕
67
67
家族
hirariさんの実例写真
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
最近ミシンにハマってます✂️ 立派なものはまだまだ作れませんが、毎日空き時間を見つけてはチマチマミシンしてます。 生地は、IKEAでお安くなってるソファー生地。 まずはとことん解体して、それを作品にしています。 練習するには勿体無いくらいのしっかりした生地ですよ😊 黄色い手提げには、LIXILさんのチェーンホルダーつけてみました🚪
hirari
hirari
4LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
kikuさんの実例写真
何年も前にプレゼントした鉢を お母さんたちから 回収して 末っ子と少しづつレストア中 父の日に ニス塗りまで終わった この鉢に 末っ子の好きなお花や お父さんのお母さんが好きだったお花 を植えてお返しプレゼント🌸 まだまだ鉢はあるから ゆっくりのんびり 昔話をしながら 末っ子と楽しもう(*•̀ㅂ•́)و✧☆。.:*・゜
何年も前にプレゼントした鉢を お母さんたちから 回収して 末っ子と少しづつレストア中 父の日に ニス塗りまで終わった この鉢に 末っ子の好きなお花や お父さんのお母さんが好きだったお花 を植えてお返しプレゼント🌸 まだまだ鉢はあるから ゆっくりのんびり 昔話をしながら 末っ子と楽しもう(*•̀ㅂ•́)و✧☆。.:*・゜
kiku
kiku
家族
taeさんの実例写真
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
🎍𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕟𝕖𝕨 𝕪𝕖𝕒𝕣🎍 ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします
tae
tae
家族
mutsuさんの実例写真
マロウブルーティー 庭のポタジェにマロウがたくさん咲いています。 今年は毎日摘んでもどんどん咲くので乾燥が間に合いません💦 昨年は乾燥不足?で色褪せたのを教訓にして セリアで食品用のシリカゲルを入手しました☺️ 電子レンジで復活出来るタイプのシリカゲルを使ってみます🎵 今年は色褪せず、マロウティーを長く楽しめたらいいな。
マロウブルーティー 庭のポタジェにマロウがたくさん咲いています。 今年は毎日摘んでもどんどん咲くので乾燥が間に合いません💦 昨年は乾燥不足?で色褪せたのを教訓にして セリアで食品用のシリカゲルを入手しました☺️ 電子レンジで復活出来るタイプのシリカゲルを使ってみます🎵 今年は色褪せず、マロウティーを長く楽しめたらいいな。
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
sumikoさんの実例写真
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
『花のある暮らし』イベント用です。 お花は好きだけど育てるのが苦手な上、花粉アレルギーで生花でも症状が出るので、造花などを飾って楽しんでいます。 写真のリースは購入品をリメイクした物。 最近作ったばかりの桜の手毬も添えてみました。 「さくらのまり」pic↓ https://www.instagram.com/p/BvLWgloH9zL/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1to176l31mpuw
sumiko
sumiko
4LDK
Yukiさんの実例写真
食器棚の引きが見たいとありましたので… 何度もすみませんm(_ _)m
食器棚の引きが見たいとありましたので… 何度もすみませんm(_ _)m
Yuki
Yuki
家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
slow-lifeさんの実例写真
カウンター上のカトラリー収納。 ふきん立てを手づくりの木のトレーに固定してつかっています☺
カウンター上のカトラリー収納。 ふきん立てを手づくりの木のトレーに固定してつかっています☺
slow-life
slow-life
3DK | 家族
momoさんの実例写真
momo
momo
miwaさんの実例写真
コーヒーと手作りおやつで癒しのティータイム🧸☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 くマフィン🐻🤎 正面から見てほしくて連投しました😂💓 予定してた顔よりちょっと不細工になったけど。家族は可愛いって写真におさめてくれたから良し🤭
コーヒーと手作りおやつで癒しのティータイム🧸☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 くマフィン🐻🤎 正面から見てほしくて連投しました😂💓 予定してた顔よりちょっと不細工になったけど。家族は可愛いって写真におさめてくれたから良し🤭
miwa
miwa
3LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
ノンカフェイン茶を淹れてる ✴︎鉄瓶 ✴︎手作りの鍋敷き ✴︎帯で作ったポイポイ入れ どれもお気に入り💞
ノンカフェイン茶を淹れてる ✴︎鉄瓶 ✴︎手作りの鍋敷き ✴︎帯で作ったポイポイ入れ どれもお気に入り💞
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
fuuさんの実例写真
今年は手作りおせちでお正月を迎えました♪ はじめての手作りでしたが、年末に4日かけて頑張りました(*^^*)
今年は手作りおせちでお正月を迎えました♪ はじめての手作りでしたが、年末に4日かけて頑張りました(*^^*)
fuu
fuu
家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
もっと見る

手作り茶碗の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ