RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

つるアイスバーグ 薔薇のある暮らし

26枚の部屋写真から4枚をセレクト
jewel-ynmさんの実例写真
つるアイスバーグが開き始めました〜!! 去年までは ポロポロ と少ししか蕾が無かったのに、今年は沢山付いています! 嬉しい.°(ಗдಗ。)°.❤️ でも 花壇の地上30㎝高さから植えて、日陰なので 花も日光を求めて上へ上へと↑↑伸び、 なかなか目線の高さには蕾は少なく、2m高さの方に蕾が並んでいます。 右端には カミキリムシに喰われて枯れてしまったハナミズキを 抜かずにそのままにして、薔薇の支柱にしました。 クルクルと アイスバーグのツルを巻きつけています。
つるアイスバーグが開き始めました〜!! 去年までは ポロポロ と少ししか蕾が無かったのに、今年は沢山付いています! 嬉しい.°(ಗдಗ。)°.❤️ でも 花壇の地上30㎝高さから植えて、日陰なので 花も日光を求めて上へ上へと↑↑伸び、 なかなか目線の高さには蕾は少なく、2m高さの方に蕾が並んでいます。 右端には カミキリムシに喰われて枯れてしまったハナミズキを 抜かずにそのままにして、薔薇の支柱にしました。 クルクルと アイスバーグのツルを巻きつけています。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
苔むしたトレリスはもぅ限界が近くて毎年やりかえたいと思いつつ。。。数年 つる薔薇アイスバーグ、クレマチスベルオブウォーキング、アナベル、カラー、丁子草と うっとりする淡い世界✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ ⇨夏には足元から賑やかなパーティーを思わせるお庭になる予定🥳🎉
苔むしたトレリスはもぅ限界が近くて毎年やりかえたいと思いつつ。。。数年 つる薔薇アイスバーグ、クレマチスベルオブウォーキング、アナベル、カラー、丁子草と うっとりする淡い世界✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ ⇨夏には足元から賑やかなパーティーを思わせるお庭になる予定🥳🎉
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
自宅の庭🌿 朝☀️5時に目が覚めたので自宅に戻って Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧ 借り暮らしの家と自宅は1時間の距離なので仕事に間に合うように帰りました🚙💨 母親が花のお世話をしてくれるので助かります☺️
自宅の庭🌿 朝☀️5時に目が覚めたので自宅に戻って Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧ 借り暮らしの家と自宅は1時間の距離なので仕事に間に合うように帰りました🚙💨 母親が花のお世話をしてくれるので助かります☺️
natsumi
natsumi
家族
ponchanさんの実例写真
昨日実家に行ったらバラが満開でした✨ バラ好きな母に『あずみの』pic1 を挿芽して増やしたから持っていきな〜と言われ、今度我が家にお迎えすることになりました🌹 なので来年は、つるアイスバーグを移動し、庭の入り口にある白いアーチに持ってきたら数年後アーチいっぱいにモコモコ咲いて可愛いかも♥️と考えています😚🎶 毎日、庭にでるたびに今年の反省と来年に向けての庭の植栽の配置や構図を考えるのが楽しくて頭の中は庭のことばかり🥰 時間があっとゆーまに過ぎちゃって家事やりたくない病が発令中です!!笑
昨日実家に行ったらバラが満開でした✨ バラ好きな母に『あずみの』pic1 を挿芽して増やしたから持っていきな〜と言われ、今度我が家にお迎えすることになりました🌹 なので来年は、つるアイスバーグを移動し、庭の入り口にある白いアーチに持ってきたら数年後アーチいっぱいにモコモコ咲いて可愛いかも♥️と考えています😚🎶 毎日、庭にでるたびに今年の反省と来年に向けての庭の植栽の配置や構図を考えるのが楽しくて頭の中は庭のことばかり🥰 時間があっとゆーまに過ぎちゃって家事やりたくない病が発令中です!!笑
ponchan
ponchan
4LDK | 家族

つるアイスバーグ 薔薇のある暮らしの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

つるアイスバーグ 薔薇のある暮らし

26枚の部屋写真から4枚をセレクト
jewel-ynmさんの実例写真
つるアイスバーグが開き始めました〜!! 去年までは ポロポロ と少ししか蕾が無かったのに、今年は沢山付いています! 嬉しい.°(ಗдಗ。)°.❤️ でも 花壇の地上30㎝高さから植えて、日陰なので 花も日光を求めて上へ上へと↑↑伸び、 なかなか目線の高さには蕾は少なく、2m高さの方に蕾が並んでいます。 右端には カミキリムシに喰われて枯れてしまったハナミズキを 抜かずにそのままにして、薔薇の支柱にしました。 クルクルと アイスバーグのツルを巻きつけています。
つるアイスバーグが開き始めました〜!! 去年までは ポロポロ と少ししか蕾が無かったのに、今年は沢山付いています! 嬉しい.°(ಗдಗ。)°.❤️ でも 花壇の地上30㎝高さから植えて、日陰なので 花も日光を求めて上へ上へと↑↑伸び、 なかなか目線の高さには蕾は少なく、2m高さの方に蕾が並んでいます。 右端には カミキリムシに喰われて枯れてしまったハナミズキを 抜かずにそのままにして、薔薇の支柱にしました。 クルクルと アイスバーグのツルを巻きつけています。
jewel-ynm
jewel-ynm
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
苔むしたトレリスはもぅ限界が近くて毎年やりかえたいと思いつつ。。。数年 つる薔薇アイスバーグ、クレマチスベルオブウォーキング、アナベル、カラー、丁子草と うっとりする淡い世界✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ ⇨夏には足元から賑やかなパーティーを思わせるお庭になる予定🥳🎉
苔むしたトレリスはもぅ限界が近くて毎年やりかえたいと思いつつ。。。数年 つる薔薇アイスバーグ、クレマチスベルオブウォーキング、アナベル、カラー、丁子草と うっとりする淡い世界✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ ⇨夏には足元から賑やかなパーティーを思わせるお庭になる予定🥳🎉
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
自宅の庭🌿 朝☀️5時に目が覚めたので自宅に戻って Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧ 借り暮らしの家と自宅は1時間の距離なので仕事に間に合うように帰りました🚙💨 母親が花のお世話をしてくれるので助かります☺️
自宅の庭🌿 朝☀️5時に目が覚めたので自宅に戻って Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧ 借り暮らしの家と自宅は1時間の距離なので仕事に間に合うように帰りました🚙💨 母親が花のお世話をしてくれるので助かります☺️
natsumi
natsumi
家族
ponchanさんの実例写真
昨日実家に行ったらバラが満開でした✨ バラ好きな母に『あずみの』pic1 を挿芽して増やしたから持っていきな〜と言われ、今度我が家にお迎えすることになりました🌹 なので来年は、つるアイスバーグを移動し、庭の入り口にある白いアーチに持ってきたら数年後アーチいっぱいにモコモコ咲いて可愛いかも♥️と考えています😚🎶 毎日、庭にでるたびに今年の反省と来年に向けての庭の植栽の配置や構図を考えるのが楽しくて頭の中は庭のことばかり🥰 時間があっとゆーまに過ぎちゃって家事やりたくない病が発令中です!!笑
昨日実家に行ったらバラが満開でした✨ バラ好きな母に『あずみの』pic1 を挿芽して増やしたから持っていきな〜と言われ、今度我が家にお迎えすることになりました🌹 なので来年は、つるアイスバーグを移動し、庭の入り口にある白いアーチに持ってきたら数年後アーチいっぱいにモコモコ咲いて可愛いかも♥️と考えています😚🎶 毎日、庭にでるたびに今年の反省と来年に向けての庭の植栽の配置や構図を考えるのが楽しくて頭の中は庭のことばかり🥰 時間があっとゆーまに過ぎちゃって家事やりたくない病が発令中です!!笑
ponchan
ponchan
4LDK | 家族

つるアイスバーグ 薔薇のある暮らしの投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ