RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

傘 ディスプレイコーナー

96枚の部屋写真から47枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
玄関が狭いので普段は傘立ては置いてません 雨で傘を使う日だけ玄関へ☔️ 普段は傘立ての上に籐のかごを置きレースを掛けてプチディスプレイコーナーに♡(pic③④) 濡れてない傘は下駄箱🌂🌂🌂の中で収納です
玄関が狭いので普段は傘立ては置いてません 雨で傘を使う日だけ玄関へ☔️ 普段は傘立ての上に籐のかごを置きレースを掛けてプチディスプレイコーナーに♡(pic③④) 濡れてない傘は下駄箱🌂🌂🌂の中で収納です
madamkaori
madamkaori
Mitsuさんの実例写真
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
ChiCoさんの実例写真
こんにちは。 今日は台風接近中なので ひどく雨が降ったり少しおさまったりの繰り返しの雨の1日です。 お友達に素敵な紫陽花をもらったので 生花で飾らずシリカゲルドライにしました。 良い色合いになりました。 2枚目は少しひいて、、 asako ちゃん♡のスモークツリーも同じ場所に変わらず飾ってます。
こんにちは。 今日は台風接近中なので ひどく雨が降ったり少しおさまったりの繰り返しの雨の1日です。 お友達に素敵な紫陽花をもらったので 生花で飾らずシリカゲルドライにしました。 良い色合いになりました。 2枚目は少しひいて、、 asako ちゃん♡のスモークツリーも同じ場所に変わらず飾ってます。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
yuka
yuka
家族
ritsukoさんの実例写真
♡プチプラを使ったインテリア♡ リビングの観葉植物の側の ディスプレイコーナーを 夏バージョンに模様替えしました ①ガラスのトレーに 今年 次男が海岸清掃にボランティアで行った時に シーグラスを沢山拾って来てくれ シーグラスにセリアのカエルちゃん達を 観葉植物と一緒に並べてみました ダイソーの一輪挿しにフェイクフラワーを ゴムの木には セリアのミニチュア傘にシールを貼り釣り糸でぶら下げました ②アップで セリアのミニチュア傘リメイクも一緒に ③角度変えて➿➿ ④ ゴムの木に ぶら下げたミニチュア傘も一緒に ミニチュア傘可愛いですね➿➿ 昨年作った物で 昨年はRCのインスタライブで 掲載されました➿➿
♡プチプラを使ったインテリア♡ リビングの観葉植物の側の ディスプレイコーナーを 夏バージョンに模様替えしました ①ガラスのトレーに 今年 次男が海岸清掃にボランティアで行った時に シーグラスを沢山拾って来てくれ シーグラスにセリアのカエルちゃん達を 観葉植物と一緒に並べてみました ダイソーの一輪挿しにフェイクフラワーを ゴムの木には セリアのミニチュア傘にシールを貼り釣り糸でぶら下げました ②アップで セリアのミニチュア傘リメイクも一緒に ③角度変えて➿➿ ④ ゴムの木に ぶら下げたミニチュア傘も一緒に ミニチュア傘可愛いですね➿➿ 昨年作った物で 昨年はRCのインスタライブで 掲載されました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
cielさんの実例写真
ciel
ciel
Riku2009さんの実例写真
6月梅雨シーズン ジメジメ嫌な気分もカラフルな傘で吹き飛ばす^ ^
6月梅雨シーズン ジメジメ嫌な気分もカラフルな傘で吹き飛ばす^ ^
Riku2009
Riku2009
ha_ru76さんの実例写真
こちらも好きな物をただただ並べてるディスプレイコーナー♡ wanidaチャンのちいさなお家がとっても可愛いんです𖤥𖤘⋆* 今日からまたしばらく雨予報☔️ もう少し梅雨ディスプレイでもいいかな~
こちらも好きな物をただただ並べてるディスプレイコーナー♡ wanidaチャンのちいさなお家がとっても可愛いんです𖤥𖤘⋆* 今日からまたしばらく雨予報☔️ もう少し梅雨ディスプレイでもいいかな~
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mikanさんの実例写真
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
mikan
mikan
3LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
しろくまくんも雨ディスプレイにしました🐻‍❄️☂️ 少し小さいけど、セリアの透明カサ可愛いです💓 今日は紫陽花の日☺️💕 花壇のアナベルを飾って楽しみます✨
しろくまくんも雨ディスプレイにしました🐻‍❄️☂️ 少し小さいけど、セリアの透明カサ可愛いです💓 今日は紫陽花の日☺️💕 花壇のアナベルを飾って楽しみます✨
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
teamoさんの実例写真
可愛いの見つけました🤭 アヒル6匹兄弟!! 樹脂製でキラキラ。 ピッピが…出会ってしまった本当のお母さん🤣 もう離れません♡
可愛いの見つけました🤭 アヒル6匹兄弟!! 樹脂製でキラキラ。 ピッピが…出会ってしまった本当のお母さん🤣 もう離れません♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
katさんの実例写真
今週は梅雨前線が停滞しそうで 雨の日も多いようですね 体調に気をつけて過ごされますように🍀 沖縄の方は梅雨明け宣言🌞 おめでとうございます🙌 コロナウイルス感染症が拡大しているようですね くれぐれもお気をつけくださいませ🍀 パチクリくん 蛇の目傘が似合いそうなんだけど…☂️💦 やっぱりこっちの傘の方が良いらしいです(^o^;)🍃☔🎶
今週は梅雨前線が停滞しそうで 雨の日も多いようですね 体調に気をつけて過ごされますように🍀 沖縄の方は梅雨明け宣言🌞 おめでとうございます🙌 コロナウイルス感染症が拡大しているようですね くれぐれもお気をつけくださいませ🍀 パチクリくん 蛇の目傘が似合いそうなんだけど…☂️💦 やっぱりこっちの傘の方が良いらしいです(^o^;)🍃☔🎶
kat
kat
NOAHさんの実例写真
家にあったもので ウォールデコ 𓅫𓅫🫒🫒🫒🫒🫒 ALL100均 ②☂️傘の中には 😾気づかれぬよう隠しつつ 必要な時にさっと手に取れるよう 猫用目薬(眼軟膏)を忍ばせています😏 ③暗くするとこんな感じに🌃 ✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。 ❀冬咲きの紫陽花❀ 日々大きく開花⋆࿐໋₊˖ 嬉しい限り♡
家にあったもので ウォールデコ 𓅫𓅫🫒🫒🫒🫒🫒 ALL100均 ②☂️傘の中には 😾気づかれぬよう隠しつつ 必要な時にさっと手に取れるよう 猫用目薬(眼軟膏)を忍ばせています😏 ③暗くするとこんな感じに🌃 ✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。 ❀冬咲きの紫陽花❀ 日々大きく開花⋆࿐໋₊˖ 嬉しい限り♡
NOAH
NOAH
家族
citsuraeさんの実例写真
6月の設え 2023 総集編 ディスプレイver. そろそろ七夕ディスプレイを考えなくてはなぁ〜と思ってます😉 今月も梅雨ディスプレイ楽しみました😊
6月の設え 2023 総集編 ディスプレイver. そろそろ七夕ディスプレイを考えなくてはなぁ〜と思ってます😉 今月も梅雨ディスプレイ楽しみました😊
citsurae
citsurae
MIKNさんの実例写真
置物・オブジェ¥1,320
推しスペース✨️ コンコンブル♡梅雨バージョン☔
推しスペース✨️ コンコンブル♡梅雨バージョン☔
MIKN
MIKN
一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
イベントも終わりなので、投稿してなかったらしく? プチプラインテリアです♪ ① ここの少し変えました♡ 去年買って使わなかったセリアのフェルトモービル?プラスしました☁️☔️くすみカラーがかわいい🩵🩶 ② スタプロのウォールバスケットにreeちゃんの編み編み紫陽花入れました💜 ③ 傘と長靴は、セリア 傘キャップの長靴は、ブルーもありますよ。 傘は、透明なのも皆んな買ってますよね♪ 私も買ってます! それは後ほどに😉 100均プチプラ➕ハンドメイドで癒しのディスプレイ完成❣️
イベントも終わりなので、投稿してなかったらしく? プチプラインテリアです♪ ① ここの少し変えました♡ 去年買って使わなかったセリアのフェルトモービル?プラスしました☁️☔️くすみカラーがかわいい🩵🩶 ② スタプロのウォールバスケットにreeちゃんの編み編み紫陽花入れました💜 ③ 傘と長靴は、セリア 傘キャップの長靴は、ブルーもありますよ。 傘は、透明なのも皆んな買ってますよね♪ 私も買ってます! それは後ほどに😉 100均プチプラ➕ハンドメイドで癒しのディスプレイ完成❣️
CoCo0617
CoCo0617
家族
sakura_3さんの実例写真
最近の玄関ディスプレイ 少しだけグリーンが増えました カラフルなディスプレイを見るたび 元気がでます💪
最近の玄関ディスプレイ 少しだけグリーンが増えました カラフルなディスプレイを見るたび 元気がでます💪
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおつ華麗なる一族🧑‍🧑‍🧒✨ ウォーキングしてきたー🚶 ウエスト捻りすぎて腰が痛い、、笑 1枚目はお気に入りの空間で、玄関を入ったところの廊下です☺️ 中庭が真正面にあって、寝室とも繋がってやす〜💐💕 2枚目は2回に上がってきた廊下で、キッチンに入ったところをいつもと違う角度からパシャリ📷 子供部屋もキッチンから見えます😘 本立てがお気に入りのitemです♡
みなさんおつ華麗なる一族🧑‍🧑‍🧒✨ ウォーキングしてきたー🚶 ウエスト捻りすぎて腰が痛い、、笑 1枚目はお気に入りの空間で、玄関を入ったところの廊下です☺️ 中庭が真正面にあって、寝室とも繋がってやす〜💐💕 2枚目は2回に上がってきた廊下で、キッチンに入ったところをいつもと違う角度からパシャリ📷 子供部屋もキッチンから見えます😘 本立てがお気に入りのitemです♡
macha
macha
家族
aさんの実例写真
玄関にはシェルフを付けて、出掛ける時、帰ってきた時に癒やされるように、グリーンやルームフレグランスを置いてます☺🩷🌿 うちの靴箱は壁面収納タイプなので、傘やブーツなどたくさん収納できるのですが、物を置いたりディスプレイできるスペースがありません😐 ニトリのシェルフは簡単に付けられるし、細いピンなので外しても穴はあまり目立ちません😌✨
玄関にはシェルフを付けて、出掛ける時、帰ってきた時に癒やされるように、グリーンやルームフレグランスを置いてます☺🩷🌿 うちの靴箱は壁面収納タイプなので、傘やブーツなどたくさん収納できるのですが、物を置いたりディスプレイできるスペースがありません😐 ニトリのシェルフは簡単に付けられるし、細いピンなので外しても穴はあまり目立ちません😌✨
a
a
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
トイレのディスプレイ棚🚾 家にあったフェイクひまわり🌻 爪楊枝の白いケースに麻紐を巻いてアレンジしました😊 去年、セリアのクリアなミニチュア傘にレースを貼って日傘にしました☂️ イスもセリアのミニチュアチェアです🪑 消臭剤カバーは明るいギンガムチェックの折紙を巻いています💛 プチプラすぎるインテリア🤭 RCStyle、みなさんのpicを探すのが楽しみです🎶
トイレのディスプレイ棚🚾 家にあったフェイクひまわり🌻 爪楊枝の白いケースに麻紐を巻いてアレンジしました😊 去年、セリアのクリアなミニチュア傘にレースを貼って日傘にしました☂️ イスもセリアのミニチュアチェアです🪑 消臭剤カバーは明るいギンガムチェックの折紙を巻いています💛 プチプラすぎるインテリア🤭 RCStyle、みなさんのpicを探すのが楽しみです🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
monchanさんの実例写真
2階の廊下です。座るところよりディスプレイコーナーになっています😌
2階の廊下です。座るところよりディスプレイコーナーになっています😌
monchan
monchan
4LDK | 家族
kkkさんの実例写真
~イベント参加~ ◼◻ディスプレイコーナー◻◼ ウチは、まだまだディスプレイコーナーが少ないです😅 玄関ニッチの場所は、もっと手を掛けたい所です… とりあえず🐸カエルちゃんに 6月を盛り上げて貰います☔
~イベント参加~ ◼◻ディスプレイコーナー◻◼ ウチは、まだまだディスプレイコーナーが少ないです😅 玄関ニッチの場所は、もっと手を掛けたい所です… とりあえず🐸カエルちゃんに 6月を盛り上げて貰います☔
kkk
kkk
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日は雨降り*☂*̣̩⋆̩ 最終日は(も?‪𐤔𐤔‬)お家でゆっくり...♪*゚ 🏠_( :⁍ 」 )_ ゴールデンウィークは、そんな遠出の旅行に行ったりはせずでしたが、大阪でやってたブルーナ絵本展に行ってきまして、その時に買ったカードを飾ってみました♬.*゚🖼( ¨̮ ) ボリスが傘☔️持ってるデザインで、雨の日にもピッタリ💓( ´͈ ᵕ `͈ ) 百均のフレームに飾ったら、立派なアートな感じになりました✨️ꉂ 🤭 雨のイメージで、ブルー系のミッフィーちゃんも一緒に♡(・×・) 左の小さめの水色ミッフィーちゃん2つは、yumirinさんからのプレゼント🩵( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ミッフィーzakkaフェスタのお土産を私にまで✨️🥹🎁 あ~優しさが身に染みる~♥️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) yumirinさん、ありがとうございました💓 ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ゴールデンウィーク最終日は雨降り*☂*̣̩⋆̩ 最終日は(も?‪𐤔𐤔‬)お家でゆっくり...♪*゚ 🏠_( :⁍ 」 )_ ゴールデンウィークは、そんな遠出の旅行に行ったりはせずでしたが、大阪でやってたブルーナ絵本展に行ってきまして、その時に買ったカードを飾ってみました♬.*゚🖼( ¨̮ ) ボリスが傘☔️持ってるデザインで、雨の日にもピッタリ💓( ´͈ ᵕ `͈ ) 百均のフレームに飾ったら、立派なアートな感じになりました✨️ꉂ 🤭 雨のイメージで、ブルー系のミッフィーちゃんも一緒に♡(・×・) 左の小さめの水色ミッフィーちゃん2つは、yumirinさんからのプレゼント🩵( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ミッフィーzakkaフェスタのお土産を私にまで✨️🥹🎁 あ~優しさが身に染みる~♥️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) yumirinさん、ありがとうございました💓 ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
mango
mango
wanidaさんの実例写真
micaさんのリースの中に姉の作った傘がクルクル🌀✨ 傘モチーフ可愛いな😌 ちょっくら出掛けて来まーす☔ゴゴフルラシイ
micaさんのリースの中に姉の作った傘がクルクル🌀✨ 傘モチーフ可愛いな😌 ちょっくら出掛けて来まーす☔ゴゴフルラシイ
wanida
wanida
家族
t.yumiさんの実例写真
我が家の玄関はリビング直通です! そして、2人暮らしということもあり、本当に最小限なスペースです。 1坪きってます!! 狭いので、タイルは300㍉角ではなく200㍉角にしました。 下足入れとコート掛けは、アールの下がり壁を挟んで1畳分、別に用意してあるので、玄関には傘が置ければOKなイメージでしたが、住み始めるといろいろ飾りたくなって、更に狭くなりましたね…。
我が家の玄関はリビング直通です! そして、2人暮らしということもあり、本当に最小限なスペースです。 1坪きってます!! 狭いので、タイルは300㍉角ではなく200㍉角にしました。 下足入れとコート掛けは、アールの下がり壁を挟んで1畳分、別に用意してあるので、玄関には傘が置ければOKなイメージでしたが、住み始めるといろいろ飾りたくなって、更に狭くなりましたね…。
t.yumi
t.yumi
家族
もっと見る

傘 ディスプレイコーナーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

傘 ディスプレイコーナー

96枚の部屋写真から47枚をセレクト
madamkaoriさんの実例写真
玄関が狭いので普段は傘立ては置いてません 雨で傘を使う日だけ玄関へ☔️ 普段は傘立ての上に籐のかごを置きレースを掛けてプチディスプレイコーナーに♡(pic③④) 濡れてない傘は下駄箱🌂🌂🌂の中で収納です
玄関が狭いので普段は傘立ては置いてません 雨で傘を使う日だけ玄関へ☔️ 普段は傘立ての上に籐のかごを置きレースを掛けてプチディスプレイコーナーに♡(pic③④) 濡れてない傘は下駄箱🌂🌂🌂の中で収納です
madamkaori
madamkaori
Mitsuさんの実例写真
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
先日PostしたDAISOのダブルウォールガラス花瓶とフラワーベースRING🌿 こんな風にディスプレイしてみました🤗 昨年迎えたセリアの🐸ちゃんと 手作りした☂️も登場させました☺️ プチプラのイベントでもよかったな
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
ChiCoさんの実例写真
こんにちは。 今日は台風接近中なので ひどく雨が降ったり少しおさまったりの繰り返しの雨の1日です。 お友達に素敵な紫陽花をもらったので 生花で飾らずシリカゲルドライにしました。 良い色合いになりました。 2枚目は少しひいて、、 asako ちゃん♡のスモークツリーも同じ場所に変わらず飾ってます。
こんにちは。 今日は台風接近中なので ひどく雨が降ったり少しおさまったりの繰り返しの雨の1日です。 お友達に素敵な紫陽花をもらったので 生花で飾らずシリカゲルドライにしました。 良い色合いになりました。 2枚目は少しひいて、、 asako ちゃん♡のスモークツリーも同じ場所に変わらず飾ってます。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
yukaさんの実例写真
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
我が家のディスプレイコーナー 今は紫陽花祭りです♡ 梅雨シーズンなので、折り紙で作ったカサを一緒に飾っています🌂 軒先に引っ掛けてるイメージ🤭 季節や行事に合わせて ストーリー性のあるディスプレイを考えるのが好きです🎶
yuka
yuka
家族
ritsukoさんの実例写真
♡プチプラを使ったインテリア♡ リビングの観葉植物の側の ディスプレイコーナーを 夏バージョンに模様替えしました ①ガラスのトレーに 今年 次男が海岸清掃にボランティアで行った時に シーグラスを沢山拾って来てくれ シーグラスにセリアのカエルちゃん達を 観葉植物と一緒に並べてみました ダイソーの一輪挿しにフェイクフラワーを ゴムの木には セリアのミニチュア傘にシールを貼り釣り糸でぶら下げました ②アップで セリアのミニチュア傘リメイクも一緒に ③角度変えて➿➿ ④ ゴムの木に ぶら下げたミニチュア傘も一緒に ミニチュア傘可愛いですね➿➿ 昨年作った物で 昨年はRCのインスタライブで 掲載されました➿➿
♡プチプラを使ったインテリア♡ リビングの観葉植物の側の ディスプレイコーナーを 夏バージョンに模様替えしました ①ガラスのトレーに 今年 次男が海岸清掃にボランティアで行った時に シーグラスを沢山拾って来てくれ シーグラスにセリアのカエルちゃん達を 観葉植物と一緒に並べてみました ダイソーの一輪挿しにフェイクフラワーを ゴムの木には セリアのミニチュア傘にシールを貼り釣り糸でぶら下げました ②アップで セリアのミニチュア傘リメイクも一緒に ③角度変えて➿➿ ④ ゴムの木に ぶら下げたミニチュア傘も一緒に ミニチュア傘可愛いですね➿➿ 昨年作った物で 昨年はRCのインスタライブで 掲載されました➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
cielさんの実例写真
ciel
ciel
Riku2009さんの実例写真
6月梅雨シーズン ジメジメ嫌な気分もカラフルな傘で吹き飛ばす^ ^
6月梅雨シーズン ジメジメ嫌な気分もカラフルな傘で吹き飛ばす^ ^
Riku2009
Riku2009
ha_ru76さんの実例写真
こちらも好きな物をただただ並べてるディスプレイコーナー♡ wanidaチャンのちいさなお家がとっても可愛いんです𖤥𖤘⋆* 今日からまたしばらく雨予報☔️ もう少し梅雨ディスプレイでもいいかな~
こちらも好きな物をただただ並べてるディスプレイコーナー♡ wanidaチャンのちいさなお家がとっても可愛いんです𖤥𖤘⋆* 今日からまたしばらく雨予報☔️ もう少し梅雨ディスプレイでもいいかな~
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
mikanさんの実例写真
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
傘やてるてる坊主の写真が撮れないままあっという間に夏になってました(;・∀・)☔☀🏝 片付ける前の記念に🐸📷 これから夏ディスプレイ楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ハロウィンになる前に撮れるといいな😂
mikan
mikan
3LDK | 家族
yoppiさんの実例写真
しろくまくんも雨ディスプレイにしました🐻‍❄️☂️ 少し小さいけど、セリアの透明カサ可愛いです💓 今日は紫陽花の日☺️💕 花壇のアナベルを飾って楽しみます✨
しろくまくんも雨ディスプレイにしました🐻‍❄️☂️ 少し小さいけど、セリアの透明カサ可愛いです💓 今日は紫陽花の日☺️💕 花壇のアナベルを飾って楽しみます✨
yoppi
yoppi
3LDK | 家族
teamoさんの実例写真
可愛いの見つけました🤭 アヒル6匹兄弟!! 樹脂製でキラキラ。 ピッピが…出会ってしまった本当のお母さん🤣 もう離れません♡
可愛いの見つけました🤭 アヒル6匹兄弟!! 樹脂製でキラキラ。 ピッピが…出会ってしまった本当のお母さん🤣 もう離れません♡
teamo
teamo
4LDK | 家族
katさんの実例写真
今週は梅雨前線が停滞しそうで 雨の日も多いようですね 体調に気をつけて過ごされますように🍀 沖縄の方は梅雨明け宣言🌞 おめでとうございます🙌 コロナウイルス感染症が拡大しているようですね くれぐれもお気をつけくださいませ🍀 パチクリくん 蛇の目傘が似合いそうなんだけど…☂️💦 やっぱりこっちの傘の方が良いらしいです(^o^;)🍃☔🎶
今週は梅雨前線が停滞しそうで 雨の日も多いようですね 体調に気をつけて過ごされますように🍀 沖縄の方は梅雨明け宣言🌞 おめでとうございます🙌 コロナウイルス感染症が拡大しているようですね くれぐれもお気をつけくださいませ🍀 パチクリくん 蛇の目傘が似合いそうなんだけど…☂️💦 やっぱりこっちの傘の方が良いらしいです(^o^;)🍃☔🎶
kat
kat
NOAHさんの実例写真
家にあったもので ウォールデコ 𓅫𓅫🫒🫒🫒🫒🫒 ALL100均 ②☂️傘の中には 😾気づかれぬよう隠しつつ 必要な時にさっと手に取れるよう 猫用目薬(眼軟膏)を忍ばせています😏 ③暗くするとこんな感じに🌃 ✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。 ❀冬咲きの紫陽花❀ 日々大きく開花⋆࿐໋₊˖ 嬉しい限り♡
家にあったもので ウォールデコ 𓅫𓅫🫒🫒🫒🫒🫒 ALL100均 ②☂️傘の中には 😾気づかれぬよう隠しつつ 必要な時にさっと手に取れるよう 猫用目薬(眼軟膏)を忍ばせています😏 ③暗くするとこんな感じに🌃 ✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。 ❀冬咲きの紫陽花❀ 日々大きく開花⋆࿐໋₊˖ 嬉しい限り♡
NOAH
NOAH
家族
citsuraeさんの実例写真
6月の設え 2023 総集編 ディスプレイver. そろそろ七夕ディスプレイを考えなくてはなぁ〜と思ってます😉 今月も梅雨ディスプレイ楽しみました😊
6月の設え 2023 総集編 ディスプレイver. そろそろ七夕ディスプレイを考えなくてはなぁ〜と思ってます😉 今月も梅雨ディスプレイ楽しみました😊
citsurae
citsurae
MIKNさんの実例写真
推しスペース✨️ コンコンブル♡梅雨バージョン☔
推しスペース✨️ コンコンブル♡梅雨バージョン☔
MIKN
MIKN
一人暮らし
CoCo0617さんの実例写真
イベントも終わりなので、投稿してなかったらしく? プチプラインテリアです♪ ① ここの少し変えました♡ 去年買って使わなかったセリアのフェルトモービル?プラスしました☁️☔️くすみカラーがかわいい🩵🩶 ② スタプロのウォールバスケットにreeちゃんの編み編み紫陽花入れました💜 ③ 傘と長靴は、セリア 傘キャップの長靴は、ブルーもありますよ。 傘は、透明なのも皆んな買ってますよね♪ 私も買ってます! それは後ほどに😉 100均プチプラ➕ハンドメイドで癒しのディスプレイ完成❣️
イベントも終わりなので、投稿してなかったらしく? プチプラインテリアです♪ ① ここの少し変えました♡ 去年買って使わなかったセリアのフェルトモービル?プラスしました☁️☔️くすみカラーがかわいい🩵🩶 ② スタプロのウォールバスケットにreeちゃんの編み編み紫陽花入れました💜 ③ 傘と長靴は、セリア 傘キャップの長靴は、ブルーもありますよ。 傘は、透明なのも皆んな買ってますよね♪ 私も買ってます! それは後ほどに😉 100均プチプラ➕ハンドメイドで癒しのディスプレイ完成❣️
CoCo0617
CoCo0617
家族
sakura_3さんの実例写真
最近の玄関ディスプレイ 少しだけグリーンが増えました カラフルなディスプレイを見るたび 元気がでます💪
最近の玄関ディスプレイ 少しだけグリーンが増えました カラフルなディスプレイを見るたび 元気がでます💪
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
machaさんの実例写真
みなさんおつ華麗なる一族🧑‍🧑‍🧒✨ ウォーキングしてきたー🚶 ウエスト捻りすぎて腰が痛い、、笑 1枚目はお気に入りの空間で、玄関を入ったところの廊下です☺️ 中庭が真正面にあって、寝室とも繋がってやす〜💐💕 2枚目は2回に上がってきた廊下で、キッチンに入ったところをいつもと違う角度からパシャリ📷 子供部屋もキッチンから見えます😘 本立てがお気に入りのitemです♡
みなさんおつ華麗なる一族🧑‍🧑‍🧒✨ ウォーキングしてきたー🚶 ウエスト捻りすぎて腰が痛い、、笑 1枚目はお気に入りの空間で、玄関を入ったところの廊下です☺️ 中庭が真正面にあって、寝室とも繋がってやす〜💐💕 2枚目は2回に上がってきた廊下で、キッチンに入ったところをいつもと違う角度からパシャリ📷 子供部屋もキッチンから見えます😘 本立てがお気に入りのitemです♡
macha
macha
家族
aさんの実例写真
玄関にはシェルフを付けて、出掛ける時、帰ってきた時に癒やされるように、グリーンやルームフレグランスを置いてます☺🩷🌿 うちの靴箱は壁面収納タイプなので、傘やブーツなどたくさん収納できるのですが、物を置いたりディスプレイできるスペースがありません😐 ニトリのシェルフは簡単に付けられるし、細いピンなので外しても穴はあまり目立ちません😌✨
玄関にはシェルフを付けて、出掛ける時、帰ってきた時に癒やされるように、グリーンやルームフレグランスを置いてます☺🩷🌿 うちの靴箱は壁面収納タイプなので、傘やブーツなどたくさん収納できるのですが、物を置いたりディスプレイできるスペースがありません😐 ニトリのシェルフは簡単に付けられるし、細いピンなので外しても穴はあまり目立ちません😌✨
a
a
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
トイレのディスプレイ棚🚾 家にあったフェイクひまわり🌻 爪楊枝の白いケースに麻紐を巻いてアレンジしました😊 去年、セリアのクリアなミニチュア傘にレースを貼って日傘にしました☂️ イスもセリアのミニチュアチェアです🪑 消臭剤カバーは明るいギンガムチェックの折紙を巻いています💛 プチプラすぎるインテリア🤭 RCStyle、みなさんのpicを探すのが楽しみです🎶
トイレのディスプレイ棚🚾 家にあったフェイクひまわり🌻 爪楊枝の白いケースに麻紐を巻いてアレンジしました😊 去年、セリアのクリアなミニチュア傘にレースを貼って日傘にしました☂️ イスもセリアのミニチュアチェアです🪑 消臭剤カバーは明るいギンガムチェックの折紙を巻いています💛 プチプラすぎるインテリア🤭 RCStyle、みなさんのpicを探すのが楽しみです🎶
love1017
love1017
3LDK | 家族
monchanさんの実例写真
2階の廊下です。座るところよりディスプレイコーナーになっています😌
2階の廊下です。座るところよりディスプレイコーナーになっています😌
monchan
monchan
4LDK | 家族
kkkさんの実例写真
~イベント参加~ ◼◻ディスプレイコーナー◻◼ ウチは、まだまだディスプレイコーナーが少ないです😅 玄関ニッチの場所は、もっと手を掛けたい所です… とりあえず🐸カエルちゃんに 6月を盛り上げて貰います☔
~イベント参加~ ◼◻ディスプレイコーナー◻◼ ウチは、まだまだディスプレイコーナーが少ないです😅 玄関ニッチの場所は、もっと手を掛けたい所です… とりあえず🐸カエルちゃんに 6月を盛り上げて貰います☔
kkk
kkk
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
ゴールデンウィーク最終日は雨降り*☂*̣̩⋆̩ 最終日は(も?‪𐤔𐤔‬)お家でゆっくり...♪*゚ 🏠_( :⁍ 」 )_ ゴールデンウィークは、そんな遠出の旅行に行ったりはせずでしたが、大阪でやってたブルーナ絵本展に行ってきまして、その時に買ったカードを飾ってみました♬.*゚🖼( ¨̮ ) ボリスが傘☔️持ってるデザインで、雨の日にもピッタリ💓( ´͈ ᵕ `͈ ) 百均のフレームに飾ったら、立派なアートな感じになりました✨️ꉂ 🤭 雨のイメージで、ブルー系のミッフィーちゃんも一緒に♡(・×・) 左の小さめの水色ミッフィーちゃん2つは、yumirinさんからのプレゼント🩵( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ミッフィーzakkaフェスタのお土産を私にまで✨️🥹🎁 あ~優しさが身に染みる~♥️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) yumirinさん、ありがとうございました💓 ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
ゴールデンウィーク最終日は雨降り*☂*̣̩⋆̩ 最終日は(も?‪𐤔𐤔‬)お家でゆっくり...♪*゚ 🏠_( :⁍ 」 )_ ゴールデンウィークは、そんな遠出の旅行に行ったりはせずでしたが、大阪でやってたブルーナ絵本展に行ってきまして、その時に買ったカードを飾ってみました♬.*゚🖼( ¨̮ ) ボリスが傘☔️持ってるデザインで、雨の日にもピッタリ💓( ´͈ ᵕ `͈ ) 百均のフレームに飾ったら、立派なアートな感じになりました✨️ꉂ 🤭 雨のイメージで、ブルー系のミッフィーちゃんも一緒に♡(・×・) 左の小さめの水色ミッフィーちゃん2つは、yumirinさんからのプレゼント🩵( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ミッフィーzakkaフェスタのお土産を私にまで✨️🥹🎁 あ~優しさが身に染みる~♥️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) yumirinさん、ありがとうございました💓 ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
mango
mango
wanidaさんの実例写真
micaさんのリースの中に姉の作った傘がクルクル🌀✨ 傘モチーフ可愛いな😌 ちょっくら出掛けて来まーす☔ゴゴフルラシイ
micaさんのリースの中に姉の作った傘がクルクル🌀✨ 傘モチーフ可愛いな😌 ちょっくら出掛けて来まーす☔ゴゴフルラシイ
wanida
wanida
家族
t.yumiさんの実例写真
我が家の玄関はリビング直通です! そして、2人暮らしということもあり、本当に最小限なスペースです。 1坪きってます!! 狭いので、タイルは300㍉角ではなく200㍉角にしました。 下足入れとコート掛けは、アールの下がり壁を挟んで1畳分、別に用意してあるので、玄関には傘が置ければOKなイメージでしたが、住み始めるといろいろ飾りたくなって、更に狭くなりましたね…。
我が家の玄関はリビング直通です! そして、2人暮らしということもあり、本当に最小限なスペースです。 1坪きってます!! 狭いので、タイルは300㍉角ではなく200㍉角にしました。 下足入れとコート掛けは、アールの下がり壁を挟んで1畳分、別に用意してあるので、玄関には傘が置ければOKなイメージでしたが、住み始めるといろいろ飾りたくなって、更に狭くなりましたね…。
t.yumi
t.yumi
家族
もっと見る

傘 ディスプレイコーナーの投稿一覧

12枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ