RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン パンの道具

68枚の部屋写真から48枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 雨の日を楽しみ工夫 台風が関東地方に🌀 おとなしく母とパンを焼くことに 高齢で物忘れが激しくなってきて不安感を感じるようになったのか、わが家に泊まりにきたいといってきた母と はじめての一緒にパン作り🥖 楽しい、おいしいと焼きたてパンを楽しんでくれてよかった😌 今日の手作りパン🍞 塩バターあんぱん バターフレーキー風 クリームチーズあんぱん 今日は高温でサックリ 230度で焼き上げました いい感じ♩
イベント投稿用です 雨の日を楽しみ工夫 台風が関東地方に🌀 おとなしく母とパンを焼くことに 高齢で物忘れが激しくなってきて不安感を感じるようになったのか、わが家に泊まりにきたいといってきた母と はじめての一緒にパン作り🥖 楽しい、おいしいと焼きたてパンを楽しんでくれてよかった😌 今日の手作りパン🍞 塩バターあんぱん バターフレーキー風 クリームチーズあんぱん 今日は高温でサックリ 230度で焼き上げました いい感じ♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
konorikoさんの実例写真
イベント参加です。 冷蔵庫の上の収納。 冷蔵庫の上に、ニトリの一段ラックを乗せて、あれこれ収納してます。 一番上にホットプレート。 そして最近買ったYAMAZENのグリル鍋。 かごの中にはパン作りの型や道具。 ストレージボックスにはパン用の粉類のストックを入れてます。
イベント参加です。 冷蔵庫の上の収納。 冷蔵庫の上に、ニトリの一段ラックを乗せて、あれこれ収納してます。 一番上にホットプレート。 そして最近買ったYAMAZENのグリル鍋。 かごの中にはパン作りの型や道具。 ストレージボックスにはパン用の粉類のストックを入れてます。
konoriko
konoriko
3LDK | 家族
mnkb.1さんの実例写真
新しいオーブンで新しいミトン用意してしまった🧤✨ 以前のミトンは鍋つかみだったので、付けるのは簡単で便利でしたが、パンや焼き菓子を型から取り出すのには、やはり指欲しいと思い購入🔘☝️! やっぱり使い勝手良かったです¨̮♡︎
新しいオーブンで新しいミトン用意してしまった🧤✨ 以前のミトンは鍋つかみだったので、付けるのは簡単で便利でしたが、パンや焼き菓子を型から取り出すのには、やはり指欲しいと思い購入🔘☝️! やっぱり使い勝手良かったです¨̮♡︎
mnkb.1
mnkb.1
2LDK | 家族
prepreさんの実例写真
¥1,056
パン三種🐻 美味しそう~💓に出来ました☺️
パン三種🐻 美味しそう~💓に出来ました☺️
prepre
prepre
3LDK | カップル
surviveさんの実例写真
パン🍞作りに必要なツール 数年前にコネ台とパン型を買い足してからは手作りパン🍞の美味しさに目覚めました✨️ 2枚目 最近🔪を替えました 切れ味抜群でビックリ✌️🫡 真っ直ぐな歯形はスイスイと切れパン屑も出ません😉❣️ キッチンの隅っこにお宝ありです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
パン🍞作りに必要なツール 数年前にコネ台とパン型を買い足してからは手作りパン🍞の美味しさに目覚めました✨️ 2枚目 最近🔪を替えました 切れ味抜群でビックリ✌️🫡 真っ直ぐな歯形はスイスイと切れパン屑も出ません😉❣️ キッチンの隅っこにお宝ありです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
survive
survive
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yseさんの実例写真
..zzZZ
..zzZZ
yse
yse
chi_gogaさんの実例写真
土曜日の朝part2 おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今朝はyumirilちゃんに教わった胡桃と無花果のライ麦パンを焼きましたよ(*ˊᗜˋ*)/🥖 TOMIZで素焼きの胡桃とカットしてある無花果買ったから手間いらず( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 大魔王と息子は胡桃苦手だけどこのパンだけは食べるの( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
土曜日の朝part2 おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今朝はyumirilちゃんに教わった胡桃と無花果のライ麦パンを焼きましたよ(*ˊᗜˋ*)/🥖 TOMIZで素焼きの胡桃とカットしてある無花果買ったから手間いらず( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 大魔王と息子は胡桃苦手だけどこのパンだけは食べるの( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
poo
poo
2DK | 家族
abebiさんの実例写真
パン作りの道具をまた買ってしまいました。
パン作りの道具をまた買ってしまいました。
abebi
abebi
4LDK | 家族
erioさんの実例写真
パン作り
パン作り
erio
erio
1R | カップル
TOPさんの実例写真
キッチンワゴンイベントのpicです☆ 山善さんのバスケットトローリーをキッチンで使ってます。 上段にはキッチンペーパー、中段はパン作りの物、下段には野菜が入ってます。
キッチンワゴンイベントのpicです☆ 山善さんのバスケットトローリーをキッチンで使ってます。 上段にはキッチンペーパー、中段はパン作りの物、下段には野菜が入ってます。
TOP
TOP
家族
tommさんの実例写真
おうち時間 気まぐれにパン作り バターが少しお安い時に購入し、久しぶりにパンを焼きました🥐 シュガーパンにしたので、ちょっと焦げちゃいましまが😅 パンの香ばしい香りが家に広がると幸せな気分になりますね♪ 焼きたては柔らかくて最高です😋
おうち時間 気まぐれにパン作り バターが少しお安い時に購入し、久しぶりにパンを焼きました🥐 シュガーパンにしたので、ちょっと焦げちゃいましまが😅 パンの香ばしい香りが家に広がると幸せな気分になりますね♪ 焼きたては柔らかくて最高です😋
tomm
tomm
家族
gooskaさんの実例写真
キッチンのパントリー。 引戸が付いているので、来客時は戸を閉めてしまえばスッキリ。 調理家電 ゴミ箱 調味料 お菓子やパン作りの道具 レシピ本 掃除機にアイロンまで 1畳のスペースに収まってます。
キッチンのパントリー。 引戸が付いているので、来客時は戸を閉めてしまえばスッキリ。 調理家電 ゴミ箱 調味料 お菓子やパン作りの道具 レシピ本 掃除機にアイロンまで 1畳のスペースに収まってます。
gooska
gooska
3LDK | 家族
nackeyさんの実例写真
両手鍋¥49,500
引っ越ししたらブールを焼きたい!🥖 ル・クルーゼに新しく仲間入りさせたココットブレッドで早速作ってみよう ブールだからね発酵カゴも買いました 昨夜仕込みする前に記念撮影🤳 ル・クルーゼはオレンジやブルー、赤etrどれも綺麗な色だけど🧡🩵❤️ 私が愛用してるのは全部黒🐦‍⬛ マットブラックと言うカラーです🫕 ココットブレッドはスチームオーブンじゃなくてもハード系ブレッドが焼ける優れ物✨ 形もなんか可愛い 昨夜冷蔵庫で発酵させといたから今日は焼くだけ😊 はい出来た🙌 パンナちゃんのじゃないよー😊 今日のランチにしよう☕️
引っ越ししたらブールを焼きたい!🥖 ル・クルーゼに新しく仲間入りさせたココットブレッドで早速作ってみよう ブールだからね発酵カゴも買いました 昨夜仕込みする前に記念撮影🤳 ル・クルーゼはオレンジやブルー、赤etrどれも綺麗な色だけど🧡🩵❤️ 私が愛用してるのは全部黒🐦‍⬛ マットブラックと言うカラーです🫕 ココットブレッドはスチームオーブンじゃなくてもハード系ブレッドが焼ける優れ物✨ 形もなんか可愛い 昨夜冷蔵庫で発酵させといたから今日は焼くだけ😊 はい出来た🙌 パンナちゃんのじゃないよー😊 今日のランチにしよう☕️
nackey
nackey
daimanaさんの実例写真
ホームセンターでシリコン製のプロテクションシート買って、パン捏ねマットとして使ってみた。 広いし滑らないし買って良かった!! オレンジピール入りのココアパン作ってます(•ө•)
ホームセンターでシリコン製のプロテクションシート買って、パン捏ねマットとして使ってみた。 広いし滑らないし買って良かった!! オレンジピール入りのココアパン作ってます(•ө•)
daimana
daimana
4LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
お気に入りのキッチンツール。 『チームパンこね』 Afternoon Teaのキッチンスケールが可愛くてお気に入りです♡ パンこね台は20年近く前にパン好き仲間だった先輩からプレゼントしてもらった物🥖 今は成形パンはたまにしか作りませんが、この台出してくると可愛くてテンション上がります💕
お気に入りのキッチンツール。 『チームパンこね』 Afternoon Teaのキッチンスケールが可愛くてお気に入りです♡ パンこね台は20年近く前にパン好き仲間だった先輩からプレゼントしてもらった物🥖 今は成形パンはたまにしか作りませんが、この台出してくると可愛くてテンション上がります💕
mayumi.s
mayumi.s
hiroさんの実例写真
以前働いていたお店。
以前働いていたお店。
hiro
hiro
4LDK | 家族
kanodeさんの実例写真
子供2人ともインフルで今日までお休みだったため、わたしは今日一日中収納を見直し片付けしていました♪ 食器棚右側は、普段使いのコップ、お茶碗、お皿、マグカップなどほんとに普段使うものを入れ、そして写真に写っている右側は、パン作り道具、コーヒーやお茶のセット、ガラス製の器、カトラリー、コースター、ランチョンマット、カフェマット、カゴ類や木製のお皿、エプロン、1番下の段は普段あまり使わないけどたまに使う大皿を入れ、整理してスペースが空いたので片手鍋も入れる事が出来ました+.(o´∀`o).+ 今日はその他、吊り戸棚も! (昇降式のカゴになっていて、そこに常温保存の食品類や調味料などが入ってます!) 吊り戸棚全体と、玄関収納、廊下の物置収納庫(業務用シャンプーなど、箱ティッシュなど日用品の在庫) ゴミ袋大1個半分の不用品を処分! 不要だけど未使用な物は幼稚園のバザーへ(∗ˊ꒵ˋ∗) 今日は一日、収納見直しを頑張りました!あっ、冷蔵庫の中ももちろん♪ pink-mapleちゃんの素敵な冷蔵庫の中を見て火がつきました♡ すごくいい刺激を受けました♪ pink-mapleちゃんありがとう´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
子供2人ともインフルで今日までお休みだったため、わたしは今日一日中収納を見直し片付けしていました♪ 食器棚右側は、普段使いのコップ、お茶碗、お皿、マグカップなどほんとに普段使うものを入れ、そして写真に写っている右側は、パン作り道具、コーヒーやお茶のセット、ガラス製の器、カトラリー、コースター、ランチョンマット、カフェマット、カゴ類や木製のお皿、エプロン、1番下の段は普段あまり使わないけどたまに使う大皿を入れ、整理してスペースが空いたので片手鍋も入れる事が出来ました+.(o´∀`o).+ 今日はその他、吊り戸棚も! (昇降式のカゴになっていて、そこに常温保存の食品類や調味料などが入ってます!) 吊り戸棚全体と、玄関収納、廊下の物置収納庫(業務用シャンプーなど、箱ティッシュなど日用品の在庫) ゴミ袋大1個半分の不用品を処分! 不要だけど未使用な物は幼稚園のバザーへ(∗ˊ꒵ˋ∗) 今日は一日、収納見直しを頑張りました!あっ、冷蔵庫の中ももちろん♪ pink-mapleちゃんの素敵な冷蔵庫の中を見て火がつきました♡ すごくいい刺激を受けました♪ pink-mapleちゃんありがとう´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
kanode
kanode
3LDK | 家族
akinoshitaさんの実例写真
はじめまして。 こちらこそまだまだ初心者なのでよろしくお願いします^_^
はじめまして。 こちらこそまだまだ初心者なのでよろしくお願いします^_^
akinoshita
akinoshita
3LDK | 家族
mkhomeさんの実例写真
パントリーの一部 (4畳あります) お菓子、パン作りの道具でまとめてます♪
パントリーの一部 (4畳あります) お菓子、パン作りの道具でまとめてます♪
mkhome
mkhome
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 朝ごパン コーンパン&アーモンドクリームパン やっぱり出来ては美味しいლ(´ڡ`ლ) コーヒーと一緒にいただきまーす☕
おはようございます😊 朝ごパン コーンパン&アーモンドクリームパン やっぱり出来ては美味しいლ(´ڡ`ლ) コーヒーと一緒にいただきまーす☕
G.M
G.M
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
「これ、DIYしたよ」第7弾 キッチンカウンターです。 うちにはお菓子やパン作りの道具が沢山あるので、1箇所にまとめて仕舞えるように作ってもらいました。 扉はリフォームするまで付けていたシンク上の収納棚の扉を再利用しています。 その扉裏にはレジ袋掛けを作りました。 2本の棒の間を通しているので一枚ずつ取り出すのに便利です! 天板も大きめに作ってあるので、レンジの他にもキッチン家電が置けて、尚且つ作業も出来るのでとても便利です☺️👍💕
「これ、DIYしたよ」第7弾 キッチンカウンターです。 うちにはお菓子やパン作りの道具が沢山あるので、1箇所にまとめて仕舞えるように作ってもらいました。 扉はリフォームするまで付けていたシンク上の収納棚の扉を再利用しています。 その扉裏にはレジ袋掛けを作りました。 2本の棒の間を通しているので一枚ずつ取り出すのに便利です! 天板も大きめに作ってあるので、レンジの他にもキッチン家電が置けて、尚且つ作業も出来るのでとても便利です☺️👍💕
yumiril
yumiril
家族
Tupemamaさんの実例写真
こんにちは! 4年前に水回りをリノベーションして、キッチンはダークブラウンから白へ変更、明るくなりました。 こちらは収納部分ですが、使わない時には扉を閉めて見た目スッキリです。 パン作りが趣味で道具類が多いので、それらが全て使いやすいように考えました、面倒くさがりなので道具がぱっと出ないと絶対やらないからです。 右側の壁は階段下になりますが、パンの発酵器が入るように壁を抜いてもらいました、上段には無印の引き出しがちょうど2つ入りました、布巾を入れています。 発酵が終わると直ぐに左隣のオーブンで焼成できます。 収納の最下段は主人にキャスター付きの台を作ってもらい、パンこね機を乗せてます。 使う時はこの台ごと前に引き出します、コンセントも奥に付けました。 もう1つキャスター付き台がありますが、そちらは重い鍋と蒸籠です。 炊飯器は引き出して使うタイプです、湯気が出るので換気扇ついたタイプにしとけば良かったかな〜と思います💦 今日から8月ですね、今月もどうぞよろしくお願いします💕
こんにちは! 4年前に水回りをリノベーションして、キッチンはダークブラウンから白へ変更、明るくなりました。 こちらは収納部分ですが、使わない時には扉を閉めて見た目スッキリです。 パン作りが趣味で道具類が多いので、それらが全て使いやすいように考えました、面倒くさがりなので道具がぱっと出ないと絶対やらないからです。 右側の壁は階段下になりますが、パンの発酵器が入るように壁を抜いてもらいました、上段には無印の引き出しがちょうど2つ入りました、布巾を入れています。 発酵が終わると直ぐに左隣のオーブンで焼成できます。 収納の最下段は主人にキャスター付きの台を作ってもらい、パンこね機を乗せてます。 使う時はこの台ごと前に引き出します、コンセントも奥に付けました。 もう1つキャスター付き台がありますが、そちらは重い鍋と蒸籠です。 炊飯器は引き出して使うタイプです、湯気が出るので換気扇ついたタイプにしとけば良かったかな〜と思います💦 今日から8月ですね、今月もどうぞよろしくお願いします💕
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
figaroさんの実例写真
暮らしのひとコマ のイベント投稿です。 今年のバレンタインは、チョコレートカンパーニュを焼いてプレゼントしました🍫 急に思い立ったので、ラッピングも含めて 家にあった材料で😏 朝からチョコレートのいい香り♥
暮らしのひとコマ のイベント投稿です。 今年のバレンタインは、チョコレートカンパーニュを焼いてプレゼントしました🍫 急に思い立ったので、ラッピングも含めて 家にあった材料で😏 朝からチョコレートのいい香り♥
figaro
figaro
家族
haxtusi301さんの実例写真
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 福岡が非常事態宣言解除されましたが、まだ自粛しておこう! とっ、言う事でまたパン作りしてみました( ´ω` )/ ストウブ鍋を使っていちぢくとくるみのカンパーニュ😆 なかなかじゃない😝👍 クリームチーズとコーヒー☕️ 奥さんと美味しい頂きました😀
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 福岡が非常事態宣言解除されましたが、まだ自粛しておこう! とっ、言う事でまたパン作りしてみました( ´ω` )/ ストウブ鍋を使っていちぢくとくるみのカンパーニュ😆 なかなかじゃない😝👍 クリームチーズとコーヒー☕️ 奥さんと美味しい頂きました😀
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
もっと見る

キッチン パンの道具が気になるあなたにおすすめ

キッチン パンの道具の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン パンの道具

68枚の部屋写真から48枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 雨の日を楽しみ工夫 台風が関東地方に🌀 おとなしく母とパンを焼くことに 高齢で物忘れが激しくなってきて不安感を感じるようになったのか、わが家に泊まりにきたいといってきた母と はじめての一緒にパン作り🥖 楽しい、おいしいと焼きたてパンを楽しんでくれてよかった😌 今日の手作りパン🍞 塩バターあんぱん バターフレーキー風 クリームチーズあんぱん 今日は高温でサックリ 230度で焼き上げました いい感じ♩
イベント投稿用です 雨の日を楽しみ工夫 台風が関東地方に🌀 おとなしく母とパンを焼くことに 高齢で物忘れが激しくなってきて不安感を感じるようになったのか、わが家に泊まりにきたいといってきた母と はじめての一緒にパン作り🥖 楽しい、おいしいと焼きたてパンを楽しんでくれてよかった😌 今日の手作りパン🍞 塩バターあんぱん バターフレーキー風 クリームチーズあんぱん 今日は高温でサックリ 230度で焼き上げました いい感じ♩
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
411.kaoriiiiさんの実例写真
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
連投失礼します。 1番大きな トレイの幅に合わせて棚を作りました(o^^o) 上の狭いスペースにはオーブンの鉄板を。 下のニトリのボックスにはパン作りのセットが入っているので隣のホームベーカリーにすぐセットできます(*^-^*)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
konorikoさんの実例写真
イベント参加です。 冷蔵庫の上の収納。 冷蔵庫の上に、ニトリの一段ラックを乗せて、あれこれ収納してます。 一番上にホットプレート。 そして最近買ったYAMAZENのグリル鍋。 かごの中にはパン作りの型や道具。 ストレージボックスにはパン用の粉類のストックを入れてます。
イベント参加です。 冷蔵庫の上の収納。 冷蔵庫の上に、ニトリの一段ラックを乗せて、あれこれ収納してます。 一番上にホットプレート。 そして最近買ったYAMAZENのグリル鍋。 かごの中にはパン作りの型や道具。 ストレージボックスにはパン用の粉類のストックを入れてます。
konoriko
konoriko
3LDK | 家族
mnkb.1さんの実例写真
新しいオーブンで新しいミトン用意してしまった🧤✨ 以前のミトンは鍋つかみだったので、付けるのは簡単で便利でしたが、パンや焼き菓子を型から取り出すのには、やはり指欲しいと思い購入🔘☝️! やっぱり使い勝手良かったです¨̮♡︎
新しいオーブンで新しいミトン用意してしまった🧤✨ 以前のミトンは鍋つかみだったので、付けるのは簡単で便利でしたが、パンや焼き菓子を型から取り出すのには、やはり指欲しいと思い購入🔘☝️! やっぱり使い勝手良かったです¨̮♡︎
mnkb.1
mnkb.1
2LDK | 家族
prepreさんの実例写真
¥1,056
パン三種🐻 美味しそう~💓に出来ました☺️
パン三種🐻 美味しそう~💓に出来ました☺️
prepre
prepre
3LDK | カップル
surviveさんの実例写真
パン🍞作りに必要なツール 数年前にコネ台とパン型を買い足してからは手作りパン🍞の美味しさに目覚めました✨️ 2枚目 最近🔪を替えました 切れ味抜群でビックリ✌️🫡 真っ直ぐな歯形はスイスイと切れパン屑も出ません😉❣️ キッチンの隅っこにお宝ありです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
パン🍞作りに必要なツール 数年前にコネ台とパン型を買い足してからは手作りパン🍞の美味しさに目覚めました✨️ 2枚目 最近🔪を替えました 切れ味抜群でビックリ✌️🫡 真っ直ぐな歯形はスイスイと切れパン屑も出ません😉❣️ キッチンの隅っこにお宝ありです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
survive
survive
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
子育ても終わり、親を見送り、仕事もリタイアして迎えたセカンドライフ! 積極的に新しいことに挑戦して豊かにしていきたいと2年前から本格的に始めたパン作り🍞🥖🥐 週二で焼いているパン🍞 今回はベーグルと焼きカレーパンを焼きました🥯🍛 ベーグルのアボガドトースト🥑とブロッコリースープ🥦︎の今日のランチ‎ 𓌉◯𓇋 おうち見直し企画でお迎えしたスンヌンタイに盛り付けていただきました💛 ̖́-
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
yseさんの実例写真
..zzZZ
..zzZZ
yse
yse
chi_gogaさんの実例写真
土曜日の朝part2 おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今朝はyumirilちゃんに教わった胡桃と無花果のライ麦パンを焼きましたよ(*ˊᗜˋ*)/🥖 TOMIZで素焼きの胡桃とカットしてある無花果買ったから手間いらず( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 大魔王と息子は胡桃苦手だけどこのパンだけは食べるの( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
土曜日の朝part2 おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 今朝はyumirilちゃんに教わった胡桃と無花果のライ麦パンを焼きましたよ(*ˊᗜˋ*)/🥖 TOMIZで素焼きの胡桃とカットしてある無花果買ったから手間いらず( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 大魔王と息子は胡桃苦手だけどこのパンだけは食べるの( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
天然酵母種が出来上がって 初めて焼いた食パン🍞 発酵がこんなにスローだとは思わず 昼の11時に仕込み初めて、焼きあがったのは 夜の12時🌃 今度からは夜に仕込み始めようと思いました^^; パンスライスガイドを買いました! ミニ食パンも横からしっかり挟めて綺麗にきれます✨ 最近購入した食パン袋に入れると、パン屋さんで買ったみたいで嬉しくなります♡
poo
poo
2DK | 家族
abebiさんの実例写真
パン作りの道具をまた買ってしまいました。
パン作りの道具をまた買ってしまいました。
abebi
abebi
4LDK | 家族
erioさんの実例写真
パン作り
パン作り
erio
erio
1R | カップル
TOPさんの実例写真
キッチンワゴンイベントのpicです☆ 山善さんのバスケットトローリーをキッチンで使ってます。 上段にはキッチンペーパー、中段はパン作りの物、下段には野菜が入ってます。
キッチンワゴンイベントのpicです☆ 山善さんのバスケットトローリーをキッチンで使ってます。 上段にはキッチンペーパー、中段はパン作りの物、下段には野菜が入ってます。
TOP
TOP
家族
tommさんの実例写真
おうち時間 気まぐれにパン作り バターが少しお安い時に購入し、久しぶりにパンを焼きました🥐 シュガーパンにしたので、ちょっと焦げちゃいましまが😅 パンの香ばしい香りが家に広がると幸せな気分になりますね♪ 焼きたては柔らかくて最高です😋
おうち時間 気まぐれにパン作り バターが少しお安い時に購入し、久しぶりにパンを焼きました🥐 シュガーパンにしたので、ちょっと焦げちゃいましまが😅 パンの香ばしい香りが家に広がると幸せな気分になりますね♪ 焼きたては柔らかくて最高です😋
tomm
tomm
家族
gooskaさんの実例写真
キッチンのパントリー。 引戸が付いているので、来客時は戸を閉めてしまえばスッキリ。 調理家電 ゴミ箱 調味料 お菓子やパン作りの道具 レシピ本 掃除機にアイロンまで 1畳のスペースに収まってます。
キッチンのパントリー。 引戸が付いているので、来客時は戸を閉めてしまえばスッキリ。 調理家電 ゴミ箱 調味料 お菓子やパン作りの道具 レシピ本 掃除機にアイロンまで 1畳のスペースに収まってます。
gooska
gooska
3LDK | 家族
nackeyさんの実例写真
引っ越ししたらブールを焼きたい!🥖 ル・クルーゼに新しく仲間入りさせたココットブレッドで早速作ってみよう ブールだからね発酵カゴも買いました 昨夜仕込みする前に記念撮影🤳 ル・クルーゼはオレンジやブルー、赤etrどれも綺麗な色だけど🧡🩵❤️ 私が愛用してるのは全部黒🐦‍⬛ マットブラックと言うカラーです🫕 ココットブレッドはスチームオーブンじゃなくてもハード系ブレッドが焼ける優れ物✨ 形もなんか可愛い 昨夜冷蔵庫で発酵させといたから今日は焼くだけ😊 はい出来た🙌 パンナちゃんのじゃないよー😊 今日のランチにしよう☕️
引っ越ししたらブールを焼きたい!🥖 ル・クルーゼに新しく仲間入りさせたココットブレッドで早速作ってみよう ブールだからね発酵カゴも買いました 昨夜仕込みする前に記念撮影🤳 ル・クルーゼはオレンジやブルー、赤etrどれも綺麗な色だけど🧡🩵❤️ 私が愛用してるのは全部黒🐦‍⬛ マットブラックと言うカラーです🫕 ココットブレッドはスチームオーブンじゃなくてもハード系ブレッドが焼ける優れ物✨ 形もなんか可愛い 昨夜冷蔵庫で発酵させといたから今日は焼くだけ😊 はい出来た🙌 パンナちゃんのじゃないよー😊 今日のランチにしよう☕️
nackey
nackey
daimanaさんの実例写真
ホームセンターでシリコン製のプロテクションシート買って、パン捏ねマットとして使ってみた。 広いし滑らないし買って良かった!! オレンジピール入りのココアパン作ってます(•ө•)
ホームセンターでシリコン製のプロテクションシート買って、パン捏ねマットとして使ってみた。 広いし滑らないし買って良かった!! オレンジピール入りのココアパン作ってます(•ө•)
daimana
daimana
4LDK | 家族
mayumi.sさんの実例写真
お気に入りのキッチンツール。 『チームパンこね』 Afternoon Teaのキッチンスケールが可愛くてお気に入りです♡ パンこね台は20年近く前にパン好き仲間だった先輩からプレゼントしてもらった物🥖 今は成形パンはたまにしか作りませんが、この台出してくると可愛くてテンション上がります💕
お気に入りのキッチンツール。 『チームパンこね』 Afternoon Teaのキッチンスケールが可愛くてお気に入りです♡ パンこね台は20年近く前にパン好き仲間だった先輩からプレゼントしてもらった物🥖 今は成形パンはたまにしか作りませんが、この台出してくると可愛くてテンション上がります💕
mayumi.s
mayumi.s
hiroさんの実例写真
以前働いていたお店。
以前働いていたお店。
hiro
hiro
4LDK | 家族
kanodeさんの実例写真
子供2人ともインフルで今日までお休みだったため、わたしは今日一日中収納を見直し片付けしていました♪ 食器棚右側は、普段使いのコップ、お茶碗、お皿、マグカップなどほんとに普段使うものを入れ、そして写真に写っている右側は、パン作り道具、コーヒーやお茶のセット、ガラス製の器、カトラリー、コースター、ランチョンマット、カフェマット、カゴ類や木製のお皿、エプロン、1番下の段は普段あまり使わないけどたまに使う大皿を入れ、整理してスペースが空いたので片手鍋も入れる事が出来ました+.(o´∀`o).+ 今日はその他、吊り戸棚も! (昇降式のカゴになっていて、そこに常温保存の食品類や調味料などが入ってます!) 吊り戸棚全体と、玄関収納、廊下の物置収納庫(業務用シャンプーなど、箱ティッシュなど日用品の在庫) ゴミ袋大1個半分の不用品を処分! 不要だけど未使用な物は幼稚園のバザーへ(∗ˊ꒵ˋ∗) 今日は一日、収納見直しを頑張りました!あっ、冷蔵庫の中ももちろん♪ pink-mapleちゃんの素敵な冷蔵庫の中を見て火がつきました♡ すごくいい刺激を受けました♪ pink-mapleちゃんありがとう´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
子供2人ともインフルで今日までお休みだったため、わたしは今日一日中収納を見直し片付けしていました♪ 食器棚右側は、普段使いのコップ、お茶碗、お皿、マグカップなどほんとに普段使うものを入れ、そして写真に写っている右側は、パン作り道具、コーヒーやお茶のセット、ガラス製の器、カトラリー、コースター、ランチョンマット、カフェマット、カゴ類や木製のお皿、エプロン、1番下の段は普段あまり使わないけどたまに使う大皿を入れ、整理してスペースが空いたので片手鍋も入れる事が出来ました+.(o´∀`o).+ 今日はその他、吊り戸棚も! (昇降式のカゴになっていて、そこに常温保存の食品類や調味料などが入ってます!) 吊り戸棚全体と、玄関収納、廊下の物置収納庫(業務用シャンプーなど、箱ティッシュなど日用品の在庫) ゴミ袋大1個半分の不用品を処分! 不要だけど未使用な物は幼稚園のバザーへ(∗ˊ꒵ˋ∗) 今日は一日、収納見直しを頑張りました!あっ、冷蔵庫の中ももちろん♪ pink-mapleちゃんの素敵な冷蔵庫の中を見て火がつきました♡ すごくいい刺激を受けました♪ pink-mapleちゃんありがとう´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
kanode
kanode
3LDK | 家族
akinoshitaさんの実例写真
はじめまして。 こちらこそまだまだ初心者なのでよろしくお願いします^_^
はじめまして。 こちらこそまだまだ初心者なのでよろしくお願いします^_^
akinoshita
akinoshita
3LDK | 家族
mkhomeさんの実例写真
パントリーの一部 (4畳あります) お菓子、パン作りの道具でまとめてます♪
パントリーの一部 (4畳あります) お菓子、パン作りの道具でまとめてます♪
mkhome
mkhome
4LDK | 家族
G.Mさんの実例写真
おはようございます😊 朝ごパン コーンパン&アーモンドクリームパン やっぱり出来ては美味しいლ(´ڡ`ლ) コーヒーと一緒にいただきまーす☕
おはようございます😊 朝ごパン コーンパン&アーモンドクリームパン やっぱり出来ては美味しいლ(´ڡ`ლ) コーヒーと一緒にいただきまーす☕
G.M
G.M
4LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
「これ、DIYしたよ」第7弾 キッチンカウンターです。 うちにはお菓子やパン作りの道具が沢山あるので、1箇所にまとめて仕舞えるように作ってもらいました。 扉はリフォームするまで付けていたシンク上の収納棚の扉を再利用しています。 その扉裏にはレジ袋掛けを作りました。 2本の棒の間を通しているので一枚ずつ取り出すのに便利です! 天板も大きめに作ってあるので、レンジの他にもキッチン家電が置けて、尚且つ作業も出来るのでとても便利です☺️👍💕
「これ、DIYしたよ」第7弾 キッチンカウンターです。 うちにはお菓子やパン作りの道具が沢山あるので、1箇所にまとめて仕舞えるように作ってもらいました。 扉はリフォームするまで付けていたシンク上の収納棚の扉を再利用しています。 その扉裏にはレジ袋掛けを作りました。 2本の棒の間を通しているので一枚ずつ取り出すのに便利です! 天板も大きめに作ってあるので、レンジの他にもキッチン家電が置けて、尚且つ作業も出来るのでとても便利です☺️👍💕
yumiril
yumiril
家族
Tupemamaさんの実例写真
こんにちは! 4年前に水回りをリノベーションして、キッチンはダークブラウンから白へ変更、明るくなりました。 こちらは収納部分ですが、使わない時には扉を閉めて見た目スッキリです。 パン作りが趣味で道具類が多いので、それらが全て使いやすいように考えました、面倒くさがりなので道具がぱっと出ないと絶対やらないからです。 右側の壁は階段下になりますが、パンの発酵器が入るように壁を抜いてもらいました、上段には無印の引き出しがちょうど2つ入りました、布巾を入れています。 発酵が終わると直ぐに左隣のオーブンで焼成できます。 収納の最下段は主人にキャスター付きの台を作ってもらい、パンこね機を乗せてます。 使う時はこの台ごと前に引き出します、コンセントも奥に付けました。 もう1つキャスター付き台がありますが、そちらは重い鍋と蒸籠です。 炊飯器は引き出して使うタイプです、湯気が出るので換気扇ついたタイプにしとけば良かったかな〜と思います💦 今日から8月ですね、今月もどうぞよろしくお願いします💕
こんにちは! 4年前に水回りをリノベーションして、キッチンはダークブラウンから白へ変更、明るくなりました。 こちらは収納部分ですが、使わない時には扉を閉めて見た目スッキリです。 パン作りが趣味で道具類が多いので、それらが全て使いやすいように考えました、面倒くさがりなので道具がぱっと出ないと絶対やらないからです。 右側の壁は階段下になりますが、パンの発酵器が入るように壁を抜いてもらいました、上段には無印の引き出しがちょうど2つ入りました、布巾を入れています。 発酵が終わると直ぐに左隣のオーブンで焼成できます。 収納の最下段は主人にキャスター付きの台を作ってもらい、パンこね機を乗せてます。 使う時はこの台ごと前に引き出します、コンセントも奥に付けました。 もう1つキャスター付き台がありますが、そちらは重い鍋と蒸籠です。 炊飯器は引き出して使うタイプです、湯気が出るので換気扇ついたタイプにしとけば良かったかな〜と思います💦 今日から8月ですね、今月もどうぞよろしくお願いします💕
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
figaroさんの実例写真
暮らしのひとコマ のイベント投稿です。 今年のバレンタインは、チョコレートカンパーニュを焼いてプレゼントしました🍫 急に思い立ったので、ラッピングも含めて 家にあった材料で😏 朝からチョコレートのいい香り♥
暮らしのひとコマ のイベント投稿です。 今年のバレンタインは、チョコレートカンパーニュを焼いてプレゼントしました🍫 急に思い立ったので、ラッピングも含めて 家にあった材料で😏 朝からチョコレートのいい香り♥
figaro
figaro
家族
haxtusi301さんの実例写真
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 福岡が非常事態宣言解除されましたが、まだ自粛しておこう! とっ、言う事でまたパン作りしてみました( ´ω` )/ ストウブ鍋を使っていちぢくとくるみのカンパーニュ😆 なかなかじゃない😝👍 クリームチーズとコーヒー☕️ 奥さんと美味しい頂きました😀
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!! 福岡が非常事態宣言解除されましたが、まだ自粛しておこう! とっ、言う事でまたパン作りしてみました( ´ω` )/ ストウブ鍋を使っていちぢくとくるみのカンパーニュ😆 なかなかじゃない😝👍 クリームチーズとコーヒー☕️ 奥さんと美味しい頂きました😀
haxtusi301
haxtusi301
2LDK | カップル
もっと見る

キッチン パンの道具が気になるあなたにおすすめ

キッチン パンの道具の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ