RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 料理はしないが

33,641枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
吊り下げ収納のイベントに参加♪ ソファからもダイニングテーブルからも見えないのでキッチンの奥のガス台周辺はオープンに吊り下げ収納を多用してます。 右手側からキャビネットの扉に4連アイアンフック、キャビネットに差し込んでのアイアン棚、マグネットつけ放題のホーローパネルには見ての通りマグネットフックを利用してたくさんキッチンアイテムを吊り下げてます。 小さなかご2つもマグネットフックで吊って使ってます。IKEAのワゴンにもフックで袋を吊り下げ、ガス台横にも1番使う調理器具を吊り下げてます。 デリシアの五徳も使わない時は壁にマグネットフックで吊り下げ収納してます。 こうしたオープン収納の欠点は油煙などで汚れやすくなるですが。。。 未だに3食自炊でしかも揚げ物好きのmizucch家です①キッチンとLDの間に大きな梁があって温まった空気がLD側に逃げにくい②窓がある(下に通気口もある)③換気扇が低い位置にある(構造上仕方なくですw) で、換気がうまく行っててさほど汚れず✌️ しかも壁自体pic全部ホーローパネルなのでサッと一拭きでキレイ✨
吊り下げ収納のイベントに参加♪ ソファからもダイニングテーブルからも見えないのでキッチンの奥のガス台周辺はオープンに吊り下げ収納を多用してます。 右手側からキャビネットの扉に4連アイアンフック、キャビネットに差し込んでのアイアン棚、マグネットつけ放題のホーローパネルには見ての通りマグネットフックを利用してたくさんキッチンアイテムを吊り下げてます。 小さなかご2つもマグネットフックで吊って使ってます。IKEAのワゴンにもフックで袋を吊り下げ、ガス台横にも1番使う調理器具を吊り下げてます。 デリシアの五徳も使わない時は壁にマグネットフックで吊り下げ収納してます。 こうしたオープン収納の欠点は油煙などで汚れやすくなるですが。。。 未だに3食自炊でしかも揚げ物好きのmizucch家です①キッチンとLDの間に大きな梁があって温まった空気がLD側に逃げにくい②窓がある(下に通気口もある)③換気扇が低い位置にある(構造上仕方なくですw) で、換気がうまく行っててさほど汚れず✌️ しかも壁自体pic全部ホーローパネルなのでサッと一拭きでキレイ✨
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
🍳吊り下げ収納🍳 キッチンはなるべく吊るす収納にしていますが、ものが流動的なので、コンロ横はフリースペースにしています。
🍳吊り下げ収納🍳 キッチンはなるべく吊るす収納にしていますが、ものが流動的なので、コンロ横はフリースペースにしています。
KN
KN
1K | 家族
taeraさんの実例写真
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
taera
taera
2DK | 一人暮らし
TOPさんの実例写真
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
TOP
家族
kumikkeyさんの実例写真
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
kanak0さんの実例写真
キャンドゥのキッチン壁用シートを貼ってみました。掃除しやすくするために、何も置かないようにしています。寂しかった空間にアクセントができ、飽きたら簡単に剥がせそう。キッチンペーパーや使いかけの袋調味料などは換気扇にマグネットつき収納で。右上のフックは洗ったキッチンツールなどをかけて乾かすためにつけています。
キャンドゥのキッチン壁用シートを貼ってみました。掃除しやすくするために、何も置かないようにしています。寂しかった空間にアクセントができ、飽きたら簡単に剥がせそう。キッチンペーパーや使いかけの袋調味料などは換気扇にマグネットつき収納で。右上のフックは洗ったキッチンツールなどをかけて乾かすためにつけています。
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
kanata_さんの実例写真
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
kanata_
kanata_
家族
yunyumさんの実例写真
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
spacedesign63さんの実例写真
キッチン模様替えしました! 右側にあったh179cmの食器棚を改造して、作業台に変身させました💪😁 ・ 最近、コーヒーやお酒を飲みながらの料理中に、カップを置く場所や配膳スペースに限界を感じてたので、調理スペースとは別の台が欲しいなと思ってました😃 ・ これからは左手は調理専用スペース、右側は自由にいろいろ😁💕 立呑コーナー的にも、朝コーヒーにも使えそう😍 ・ まだまだ仕掛り中ですが、賃貸でも狭くても諦めずに素敵なキッチンにしていきたいです🥰
キッチン模様替えしました! 右側にあったh179cmの食器棚を改造して、作業台に変身させました💪😁 ・ 最近、コーヒーやお酒を飲みながらの料理中に、カップを置く場所や配膳スペースに限界を感じてたので、調理スペースとは別の台が欲しいなと思ってました😃 ・ これからは左手は調理専用スペース、右側は自由にいろいろ😁💕 立呑コーナー的にも、朝コーヒーにも使えそう😍 ・ まだまだ仕掛り中ですが、賃貸でも狭くても諦めずに素敵なキッチンにしていきたいです🥰
spacedesign63
spacedesign63
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
Akiさんの実例写真
キッチン背面収納の扉を開けると、キッチン用品はもちろん冷蔵庫とワークスペースも現れます♡ 冷蔵庫を扉で隠してしまうか悩みましたが、引戸+折戸のパネル扉なので使い勝手も良く、扉を閉じると生活感が出ないので満足しています♡
キッチン背面収納の扉を開けると、キッチン用品はもちろん冷蔵庫とワークスペースも現れます♡ 冷蔵庫を扉で隠してしまうか悩みましたが、引戸+折戸のパネル扉なので使い勝手も良く、扉を閉じると生活感が出ないので満足しています♡
Aki
Aki
4LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
aruchan128さんの実例写真
ナチュラル系キッチン
ナチュラル系キッチン
aruchan128
aruchan128
1LDK | カップル
Hazukiさんの実例写真
セリアのリメイクシートをキッチン扉、冷蔵庫、ニトリのつっぱりキッチンパネルに貼って色の統一感を意識したキッチンです🍀
セリアのリメイクシートをキッチン扉、冷蔵庫、ニトリのつっぱりキッチンパネルに貼って色の統一感を意識したキッチンです🍀
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
kokedamaさんの実例写真
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
pankumaさんの実例写真
整理ボックス・コの字ラック¥4,950
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
tirolさんの実例写真
ひとり暮らしはじめました*°(*˘︶˘*).。.:*
ひとり暮らしはじめました*°(*˘︶˘*).。.:*
tirol
tirol
家族
nonさんの実例写真
冷蔵庫とオーブンレンジを買い替えました。 何年も探してこだわり抜いて選んだスッキリ真っ白デザインがお気に入りです💓
冷蔵庫とオーブンレンジを買い替えました。 何年も探してこだわり抜いて選んだスッキリ真っ白デザインがお気に入りです💓
non
non
1LDK | 一人暮らし
samanthakitchenさんの実例写真
きょうは、ここまで貼り替えしました😊
きょうは、ここまで貼り替えしました😊
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
mikumaさんの実例写真
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
mikuma
mikuma
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
● キッチン収納 ● 今週も あっという間に 花金よ 《 pic① 》 さて、何回かに分けてアップしてきた わが家のキッチン 正月からこっち、 日課のRC巡り放ったらかして← 家中をDIYしたり、リメイクしたり、 毎日めっちゃ楽しく過ごしていました 年末、滑り込みで注文したラブリコ柱 届くのは年明けやろな思ってたら、 ショップが年内に発送してくれて、 それだけでもう 年明けからのDIYに熱が入るよねー! そこへ、 ちょうどいいイベント始まったので 連日ウッキウキで乗っかってます♪ 《 pic② 》 私のDIYには意味がありまして これはもうホンマに私だけの意味 なんですけど〜‥ 高さとか幅とか、 今までこのキッチン使ってきて分かる 自分の【使い勝手】やら、 使っている用具の形状、置き場所やら、 それを基準にあれこれ作ってます ラブリコ棚の一番下のスペース ここはこの冷水筒が入る高さに設定 この冷水筒、 先日magにも掲載してもらってましたが、 ↓ ↓ https://roomclip.jp/mag/archives/87557 これ、6つ持ってるんですよ 冷蔵庫に3つ、そして、 それが空いたらスライドできるように ここに3つ待機です 男三人とも、毎日水筒が要るもんでね あ、その男たちの水筒も、 ここに入る高さです 休みの日はここに水筒が入ってたりします 棚板は25センチ IKEAのボックスUPPDATERAが入るように ちょうど家に色チで何個もあったので、 それを収納ボックスにしよ思て このボックス、一見するとホワイトですが、 中は色が付いているんです くすみ系のピンクやグリーン、イエローを 使っています 自分が好きな色味がこっそり見えると、 それだけで自己満テンション上がります♪ 《 pic③ 》 DIYだと、 好きなところに木ネジをねじ込めます← 先日、ニトリの卓上鍋を置くために 棚板の位置や仕様を変えたラック ここに、 トップが丸く色が付いてる可愛い木ネジを ねじ込みます あ、可愛いの見方は人それぞれですので セリアなんかに売られてる、 可愛いフックでもええんですけどね、 ここにはこれじゃないと邪魔なのです なぜなら‥ 《 pic④ 》 こんだけのスペースしかないからです これ、ニトリの魔法のまな板 や、ホンマにこのネーミングなんですよね 確かにこれ、使いやすいですよ 普段は牛乳パックを開いて まな板代わりにしているんですが、 どうしてもまな板が欲しい時がある コンパクトなものないかな〜と探して、 こないだ見つけました ふふふ、これもやっぱり薄いグレー 最近はグレーが気になる ここに引っ掛けることで 棚の中がオープンに見えなくなり、 インパクトの強い黒鍋も なんとなく緩和されたりされなかったり 笑 なんか、 投稿する度に私、 ニトリヘビーユーザーやん、って気付く こんなんないかな〜って先に検索して、 実際に店舗に寄って目で確かめて、 いつも、 こんなんあった〜♪ってなるのでね ☆ 今回でようやっと一段落したキッチン やりたかったDIYをやり、 その途中であれこれ閃いてまた好きにやり、 そして、 使っている間にまたどんどん自分仕様に なっていくのでしょう 憧れるキッチンは 昔ながらのキッチンというか、 ばあちゃんちのキッチンというか、、 編んだカゴやら、窓に沿った棚やら、 キッチンツールは見えるところに 引っ掛けてあって、 野菜やなんかもそこらへんにゴロリと 転がしてあって、みたいなね ガチャガチャしててもトーンが揃ってて 必要なものが仲良く並んでる、という 土間がありそなキッチンってええな、って 大抵の美味しいもんは茶色だと ずっと言ってますけど、 私にとっての【美味しそうなキッチン】も 茶色なかんじなんですよね〜 ま、憧れと実際とでは なぜだかえらい違いが出るもんですが 笑 それでも、 キッチンに立つのが楽だな〜と感じれば、 そこで仕事するのも気楽に感じるようになり、 長居も苦ではなくなり、 美味しいもんを作ったろうという気にもなる 自分仕様にする理由はそんなかんじです ただ、私以外の家族も使う場所なので、 独りよがりになりすぎないようにね ものの取りやすさだったり、 どこに何があるかの分かりやすさだったり、 清潔に保つための掃除のしやすさだったり、 作業するスペースの使いやすさだったり、、 挙げるとキリがないですが。 ま、これからもここで、 茶色いものをたくさん作っていきたいと 思います←🤣あは〜
● キッチン収納 ● 今週も あっという間に 花金よ 《 pic① 》 さて、何回かに分けてアップしてきた わが家のキッチン 正月からこっち、 日課のRC巡り放ったらかして← 家中をDIYしたり、リメイクしたり、 毎日めっちゃ楽しく過ごしていました 年末、滑り込みで注文したラブリコ柱 届くのは年明けやろな思ってたら、 ショップが年内に発送してくれて、 それだけでもう 年明けからのDIYに熱が入るよねー! そこへ、 ちょうどいいイベント始まったので 連日ウッキウキで乗っかってます♪ 《 pic② 》 私のDIYには意味がありまして これはもうホンマに私だけの意味 なんですけど〜‥ 高さとか幅とか、 今までこのキッチン使ってきて分かる 自分の【使い勝手】やら、 使っている用具の形状、置き場所やら、 それを基準にあれこれ作ってます ラブリコ棚の一番下のスペース ここはこの冷水筒が入る高さに設定 この冷水筒、 先日magにも掲載してもらってましたが、 ↓ ↓ https://roomclip.jp/mag/archives/87557 これ、6つ持ってるんですよ 冷蔵庫に3つ、そして、 それが空いたらスライドできるように ここに3つ待機です 男三人とも、毎日水筒が要るもんでね あ、その男たちの水筒も、 ここに入る高さです 休みの日はここに水筒が入ってたりします 棚板は25センチ IKEAのボックスUPPDATERAが入るように ちょうど家に色チで何個もあったので、 それを収納ボックスにしよ思て このボックス、一見するとホワイトですが、 中は色が付いているんです くすみ系のピンクやグリーン、イエローを 使っています 自分が好きな色味がこっそり見えると、 それだけで自己満テンション上がります♪ 《 pic③ 》 DIYだと、 好きなところに木ネジをねじ込めます← 先日、ニトリの卓上鍋を置くために 棚板の位置や仕様を変えたラック ここに、 トップが丸く色が付いてる可愛い木ネジを ねじ込みます あ、可愛いの見方は人それぞれですので セリアなんかに売られてる、 可愛いフックでもええんですけどね、 ここにはこれじゃないと邪魔なのです なぜなら‥ 《 pic④ 》 こんだけのスペースしかないからです これ、ニトリの魔法のまな板 や、ホンマにこのネーミングなんですよね 確かにこれ、使いやすいですよ 普段は牛乳パックを開いて まな板代わりにしているんですが、 どうしてもまな板が欲しい時がある コンパクトなものないかな〜と探して、 こないだ見つけました ふふふ、これもやっぱり薄いグレー 最近はグレーが気になる ここに引っ掛けることで 棚の中がオープンに見えなくなり、 インパクトの強い黒鍋も なんとなく緩和されたりされなかったり 笑 なんか、 投稿する度に私、 ニトリヘビーユーザーやん、って気付く こんなんないかな〜って先に検索して、 実際に店舗に寄って目で確かめて、 いつも、 こんなんあった〜♪ってなるのでね ☆ 今回でようやっと一段落したキッチン やりたかったDIYをやり、 その途中であれこれ閃いてまた好きにやり、 そして、 使っている間にまたどんどん自分仕様に なっていくのでしょう 憧れるキッチンは 昔ながらのキッチンというか、 ばあちゃんちのキッチンというか、、 編んだカゴやら、窓に沿った棚やら、 キッチンツールは見えるところに 引っ掛けてあって、 野菜やなんかもそこらへんにゴロリと 転がしてあって、みたいなね ガチャガチャしててもトーンが揃ってて 必要なものが仲良く並んでる、という 土間がありそなキッチンってええな、って 大抵の美味しいもんは茶色だと ずっと言ってますけど、 私にとっての【美味しそうなキッチン】も 茶色なかんじなんですよね〜 ま、憧れと実際とでは なぜだかえらい違いが出るもんですが 笑 それでも、 キッチンに立つのが楽だな〜と感じれば、 そこで仕事するのも気楽に感じるようになり、 長居も苦ではなくなり、 美味しいもんを作ったろうという気にもなる 自分仕様にする理由はそんなかんじです ただ、私以外の家族も使う場所なので、 独りよがりになりすぎないようにね ものの取りやすさだったり、 どこに何があるかの分かりやすさだったり、 清潔に保つための掃除のしやすさだったり、 作業するスペースの使いやすさだったり、、 挙げるとキリがないですが。 ま、これからもここで、 茶色いものをたくさん作っていきたいと 思います←🤣あは〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
¥9,900
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
tomo
tomo
3LDK | 家族
raraさんの実例写真
towerシリーズのお玉&鍋ふたスタンドは、重たいストウブ鍋のふたも支えてくれます!
towerシリーズのお玉&鍋ふたスタンドは、重たいストウブ鍋のふたも支えてくれます!
rara
rara
2LDK | カップル
yucca.さんの実例写真
ずーっと放置していたキッチンのDIYを何とか形にしました! もう一本柱を追加して残りの調味料を 置けるようにしようかなぁ…🤔 吟味中です!⚒️
ずーっと放置していたキッチンのDIYを何とか形にしました! もう一本柱を追加して残りの調味料を 置けるようにしようかなぁ…🤔 吟味中です!⚒️
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
taroさんの実例写真
*キッチン周りのDIY* 壁面 ... セリアのリメイクシート 有孔ボード、フック、籠 ... カインズホーム (木の有孔ボードを同じくカインズのペンキで 白く塗りました) カトラリー立て ... nico and... カトラリー、吸盤 ... 無印良品 キッチンペーパー立て、はし立て ... plus heart 有孔ボードを少し新しく。 生活感がちらっと出てきました(*´◒`*)
*キッチン周りのDIY* 壁面 ... セリアのリメイクシート 有孔ボード、フック、籠 ... カインズホーム (木の有孔ボードを同じくカインズのペンキで 白く塗りました) カトラリー立て ... nico and... カトラリー、吸盤 ... 無印良品 キッチンペーパー立て、はし立て ... plus heart 有孔ボードを少し新しく。 生活感がちらっと出てきました(*´◒`*)
taro
taro
1R | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 料理はしないがのおすすめ商品

キッチン 料理はしないがが気になるあなたにおすすめ

キッチン 料理はしないがの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 料理はしないが

33,641枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mizucchiさんの実例写真
吊り下げ収納のイベントに参加♪ ソファからもダイニングテーブルからも見えないのでキッチンの奥のガス台周辺はオープンに吊り下げ収納を多用してます。 右手側からキャビネットの扉に4連アイアンフック、キャビネットに差し込んでのアイアン棚、マグネットつけ放題のホーローパネルには見ての通りマグネットフックを利用してたくさんキッチンアイテムを吊り下げてます。 小さなかご2つもマグネットフックで吊って使ってます。IKEAのワゴンにもフックで袋を吊り下げ、ガス台横にも1番使う調理器具を吊り下げてます。 デリシアの五徳も使わない時は壁にマグネットフックで吊り下げ収納してます。 こうしたオープン収納の欠点は油煙などで汚れやすくなるですが。。。 未だに3食自炊でしかも揚げ物好きのmizucch家です①キッチンとLDの間に大きな梁があって温まった空気がLD側に逃げにくい②窓がある(下に通気口もある)③換気扇が低い位置にある(構造上仕方なくですw) で、換気がうまく行っててさほど汚れず✌️ しかも壁自体pic全部ホーローパネルなのでサッと一拭きでキレイ✨
吊り下げ収納のイベントに参加♪ ソファからもダイニングテーブルからも見えないのでキッチンの奥のガス台周辺はオープンに吊り下げ収納を多用してます。 右手側からキャビネットの扉に4連アイアンフック、キャビネットに差し込んでのアイアン棚、マグネットつけ放題のホーローパネルには見ての通りマグネットフックを利用してたくさんキッチンアイテムを吊り下げてます。 小さなかご2つもマグネットフックで吊って使ってます。IKEAのワゴンにもフックで袋を吊り下げ、ガス台横にも1番使う調理器具を吊り下げてます。 デリシアの五徳も使わない時は壁にマグネットフックで吊り下げ収納してます。 こうしたオープン収納の欠点は油煙などで汚れやすくなるですが。。。 未だに3食自炊でしかも揚げ物好きのmizucch家です①キッチンとLDの間に大きな梁があって温まった空気がLD側に逃げにくい②窓がある(下に通気口もある)③換気扇が低い位置にある(構造上仕方なくですw) で、換気がうまく行っててさほど汚れず✌️ しかも壁自体pic全部ホーローパネルなのでサッと一拭きでキレイ✨
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
🍳吊り下げ収納🍳 キッチンはなるべく吊るす収納にしていますが、ものが流動的なので、コンロ横はフリースペースにしています。
🍳吊り下げ収納🍳 キッチンはなるべく吊るす収納にしていますが、ものが流動的なので、コンロ横はフリースペースにしています。
KN
KN
1K | 家族
taeraさんの実例写真
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
キッチン家電がほしいけど迷っている。 ブレンダーがいいのか、フープロがいいのか・・・
taera
taera
2DK | 一人暮らし
TOPさんの実例写真
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
TOP
家族
kumikkeyさんの実例写真
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
kumikkey
3K | 家族
kanak0さんの実例写真
キャンドゥのキッチン壁用シートを貼ってみました。掃除しやすくするために、何も置かないようにしています。寂しかった空間にアクセントができ、飽きたら簡単に剥がせそう。キッチンペーパーや使いかけの袋調味料などは換気扇にマグネットつき収納で。右上のフックは洗ったキッチンツールなどをかけて乾かすためにつけています。
キャンドゥのキッチン壁用シートを貼ってみました。掃除しやすくするために、何も置かないようにしています。寂しかった空間にアクセントができ、飽きたら簡単に剥がせそう。キッチンペーパーや使いかけの袋調味料などは換気扇にマグネットつき収納で。右上のフックは洗ったキッチンツールなどをかけて乾かすためにつけています。
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
kanata_さんの実例写真
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
バルミューダ オーブンレンジ モニター報告 やっと設置しました! キッチンの風景が 変わって、慣れるまでに 少し時間がかかりそうですが この静かなデザイン、やはり いいです。 家電は特に どうしても 文字が多くなりがち、(昨日ガイドやら 注意書きやら) それが すごく 嫌で、家電だけでなく 家に置くものは 極力 色が少なく うるさくないもの、文字の少ないものを かなり意識しています。 前のレンジが かなり小型だったので こちらになって ほんの少し サイズアップしましたが デザインのおかげもあり 気になりません!
kanata_
kanata_
家族
yunyumさんの実例写真
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
調味料や粉物などは、キャスター付きラックにまとめて収納しています。 調理時の動線も効率的だし、何よりコンロ周りをすっきりさせられます😊 コンロ周りは何も置かないように意識しています。 油ハネなども、作業台やコンロ周りをさっと拭くだけなので楽ちんです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
spacedesign63さんの実例写真
キッチン模様替えしました! 右側にあったh179cmの食器棚を改造して、作業台に変身させました💪😁 ・ 最近、コーヒーやお酒を飲みながらの料理中に、カップを置く場所や配膳スペースに限界を感じてたので、調理スペースとは別の台が欲しいなと思ってました😃 ・ これからは左手は調理専用スペース、右側は自由にいろいろ😁💕 立呑コーナー的にも、朝コーヒーにも使えそう😍 ・ まだまだ仕掛り中ですが、賃貸でも狭くても諦めずに素敵なキッチンにしていきたいです🥰
キッチン模様替えしました! 右側にあったh179cmの食器棚を改造して、作業台に変身させました💪😁 ・ 最近、コーヒーやお酒を飲みながらの料理中に、カップを置く場所や配膳スペースに限界を感じてたので、調理スペースとは別の台が欲しいなと思ってました😃 ・ これからは左手は調理専用スペース、右側は自由にいろいろ😁💕 立呑コーナー的にも、朝コーヒーにも使えそう😍 ・ まだまだ仕掛り中ですが、賃貸でも狭くても諦めずに素敵なキッチンにしていきたいです🥰
spacedesign63
spacedesign63
3LDK | 家族
Kさんの実例写真
K
K
Akiさんの実例写真
キッチン背面収納の扉を開けると、キッチン用品はもちろん冷蔵庫とワークスペースも現れます♡ 冷蔵庫を扉で隠してしまうか悩みましたが、引戸+折戸のパネル扉なので使い勝手も良く、扉を閉じると生活感が出ないので満足しています♡
キッチン背面収納の扉を開けると、キッチン用品はもちろん冷蔵庫とワークスペースも現れます♡ 冷蔵庫を扉で隠してしまうか悩みましたが、引戸+折戸のパネル扉なので使い勝手も良く、扉を閉じると生活感が出ないので満足しています♡
Aki
Aki
4LDK | 家族
Hicchomuさんの実例写真
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
aruchan128さんの実例写真
ナチュラル系キッチン
ナチュラル系キッチン
aruchan128
aruchan128
1LDK | カップル
Hazukiさんの実例写真
キッチンツールスタンド¥4,490
セリアのリメイクシートをキッチン扉、冷蔵庫、ニトリのつっぱりキッチンパネルに貼って色の統一感を意識したキッチンです🍀
セリアのリメイクシートをキッチン扉、冷蔵庫、ニトリのつっぱりキッチンパネルに貼って色の統一感を意識したキッチンです🍀
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
kokedamaさんの実例写真
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
狭いキッチンですが、工夫して作りました! 食器もほとんどなく、ゴミ箱上のボックス3つだけ😂 これでほぼ毎日自炊してます。
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
pankumaさんの実例写真
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
tirolさんの実例写真
ひとり暮らしはじめました*°(*˘︶˘*).。.:*
ひとり暮らしはじめました*°(*˘︶˘*).。.:*
tirol
tirol
家族
nonさんの実例写真
冷蔵庫とオーブンレンジを買い替えました。 何年も探してこだわり抜いて選んだスッキリ真っ白デザインがお気に入りです💓
冷蔵庫とオーブンレンジを買い替えました。 何年も探してこだわり抜いて選んだスッキリ真っ白デザインがお気に入りです💓
non
non
1LDK | 一人暮らし
samanthakitchenさんの実例写真
きょうは、ここまで貼り替えしました😊
きょうは、ここまで貼り替えしました😊
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
mikumaさんの実例写真
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
mikuma
mikuma
4LDK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
● キッチン収納 ● 今週も あっという間に 花金よ 《 pic① 》 さて、何回かに分けてアップしてきた わが家のキッチン 正月からこっち、 日課のRC巡り放ったらかして← 家中をDIYしたり、リメイクしたり、 毎日めっちゃ楽しく過ごしていました 年末、滑り込みで注文したラブリコ柱 届くのは年明けやろな思ってたら、 ショップが年内に発送してくれて、 それだけでもう 年明けからのDIYに熱が入るよねー! そこへ、 ちょうどいいイベント始まったので 連日ウッキウキで乗っかってます♪ 《 pic② 》 私のDIYには意味がありまして これはもうホンマに私だけの意味 なんですけど〜‥ 高さとか幅とか、 今までこのキッチン使ってきて分かる 自分の【使い勝手】やら、 使っている用具の形状、置き場所やら、 それを基準にあれこれ作ってます ラブリコ棚の一番下のスペース ここはこの冷水筒が入る高さに設定 この冷水筒、 先日magにも掲載してもらってましたが、 ↓ ↓ https://roomclip.jp/mag/archives/87557 これ、6つ持ってるんですよ 冷蔵庫に3つ、そして、 それが空いたらスライドできるように ここに3つ待機です 男三人とも、毎日水筒が要るもんでね あ、その男たちの水筒も、 ここに入る高さです 休みの日はここに水筒が入ってたりします 棚板は25センチ IKEAのボックスUPPDATERAが入るように ちょうど家に色チで何個もあったので、 それを収納ボックスにしよ思て このボックス、一見するとホワイトですが、 中は色が付いているんです くすみ系のピンクやグリーン、イエローを 使っています 自分が好きな色味がこっそり見えると、 それだけで自己満テンション上がります♪ 《 pic③ 》 DIYだと、 好きなところに木ネジをねじ込めます← 先日、ニトリの卓上鍋を置くために 棚板の位置や仕様を変えたラック ここに、 トップが丸く色が付いてる可愛い木ネジを ねじ込みます あ、可愛いの見方は人それぞれですので セリアなんかに売られてる、 可愛いフックでもええんですけどね、 ここにはこれじゃないと邪魔なのです なぜなら‥ 《 pic④ 》 こんだけのスペースしかないからです これ、ニトリの魔法のまな板 や、ホンマにこのネーミングなんですよね 確かにこれ、使いやすいですよ 普段は牛乳パックを開いて まな板代わりにしているんですが、 どうしてもまな板が欲しい時がある コンパクトなものないかな〜と探して、 こないだ見つけました ふふふ、これもやっぱり薄いグレー 最近はグレーが気になる ここに引っ掛けることで 棚の中がオープンに見えなくなり、 インパクトの強い黒鍋も なんとなく緩和されたりされなかったり 笑 なんか、 投稿する度に私、 ニトリヘビーユーザーやん、って気付く こんなんないかな〜って先に検索して、 実際に店舗に寄って目で確かめて、 いつも、 こんなんあった〜♪ってなるのでね ☆ 今回でようやっと一段落したキッチン やりたかったDIYをやり、 その途中であれこれ閃いてまた好きにやり、 そして、 使っている間にまたどんどん自分仕様に なっていくのでしょう 憧れるキッチンは 昔ながらのキッチンというか、 ばあちゃんちのキッチンというか、、 編んだカゴやら、窓に沿った棚やら、 キッチンツールは見えるところに 引っ掛けてあって、 野菜やなんかもそこらへんにゴロリと 転がしてあって、みたいなね ガチャガチャしててもトーンが揃ってて 必要なものが仲良く並んでる、という 土間がありそなキッチンってええな、って 大抵の美味しいもんは茶色だと ずっと言ってますけど、 私にとっての【美味しそうなキッチン】も 茶色なかんじなんですよね〜 ま、憧れと実際とでは なぜだかえらい違いが出るもんですが 笑 それでも、 キッチンに立つのが楽だな〜と感じれば、 そこで仕事するのも気楽に感じるようになり、 長居も苦ではなくなり、 美味しいもんを作ったろうという気にもなる 自分仕様にする理由はそんなかんじです ただ、私以外の家族も使う場所なので、 独りよがりになりすぎないようにね ものの取りやすさだったり、 どこに何があるかの分かりやすさだったり、 清潔に保つための掃除のしやすさだったり、 作業するスペースの使いやすさだったり、、 挙げるとキリがないですが。 ま、これからもここで、 茶色いものをたくさん作っていきたいと 思います←🤣あは〜
● キッチン収納 ● 今週も あっという間に 花金よ 《 pic① 》 さて、何回かに分けてアップしてきた わが家のキッチン 正月からこっち、 日課のRC巡り放ったらかして← 家中をDIYしたり、リメイクしたり、 毎日めっちゃ楽しく過ごしていました 年末、滑り込みで注文したラブリコ柱 届くのは年明けやろな思ってたら、 ショップが年内に発送してくれて、 それだけでもう 年明けからのDIYに熱が入るよねー! そこへ、 ちょうどいいイベント始まったので 連日ウッキウキで乗っかってます♪ 《 pic② 》 私のDIYには意味がありまして これはもうホンマに私だけの意味 なんですけど〜‥ 高さとか幅とか、 今までこのキッチン使ってきて分かる 自分の【使い勝手】やら、 使っている用具の形状、置き場所やら、 それを基準にあれこれ作ってます ラブリコ棚の一番下のスペース ここはこの冷水筒が入る高さに設定 この冷水筒、 先日magにも掲載してもらってましたが、 ↓ ↓ https://roomclip.jp/mag/archives/87557 これ、6つ持ってるんですよ 冷蔵庫に3つ、そして、 それが空いたらスライドできるように ここに3つ待機です 男三人とも、毎日水筒が要るもんでね あ、その男たちの水筒も、 ここに入る高さです 休みの日はここに水筒が入ってたりします 棚板は25センチ IKEAのボックスUPPDATERAが入るように ちょうど家に色チで何個もあったので、 それを収納ボックスにしよ思て このボックス、一見するとホワイトですが、 中は色が付いているんです くすみ系のピンクやグリーン、イエローを 使っています 自分が好きな色味がこっそり見えると、 それだけで自己満テンション上がります♪ 《 pic③ 》 DIYだと、 好きなところに木ネジをねじ込めます← 先日、ニトリの卓上鍋を置くために 棚板の位置や仕様を変えたラック ここに、 トップが丸く色が付いてる可愛い木ネジを ねじ込みます あ、可愛いの見方は人それぞれですので セリアなんかに売られてる、 可愛いフックでもええんですけどね、 ここにはこれじゃないと邪魔なのです なぜなら‥ 《 pic④ 》 こんだけのスペースしかないからです これ、ニトリの魔法のまな板 や、ホンマにこのネーミングなんですよね 確かにこれ、使いやすいですよ 普段は牛乳パックを開いて まな板代わりにしているんですが、 どうしてもまな板が欲しい時がある コンパクトなものないかな〜と探して、 こないだ見つけました ふふふ、これもやっぱり薄いグレー 最近はグレーが気になる ここに引っ掛けることで 棚の中がオープンに見えなくなり、 インパクトの強い黒鍋も なんとなく緩和されたりされなかったり 笑 なんか、 投稿する度に私、 ニトリヘビーユーザーやん、って気付く こんなんないかな〜って先に検索して、 実際に店舗に寄って目で確かめて、 いつも、 こんなんあった〜♪ってなるのでね ☆ 今回でようやっと一段落したキッチン やりたかったDIYをやり、 その途中であれこれ閃いてまた好きにやり、 そして、 使っている間にまたどんどん自分仕様に なっていくのでしょう 憧れるキッチンは 昔ながらのキッチンというか、 ばあちゃんちのキッチンというか、、 編んだカゴやら、窓に沿った棚やら、 キッチンツールは見えるところに 引っ掛けてあって、 野菜やなんかもそこらへんにゴロリと 転がしてあって、みたいなね ガチャガチャしててもトーンが揃ってて 必要なものが仲良く並んでる、という 土間がありそなキッチンってええな、って 大抵の美味しいもんは茶色だと ずっと言ってますけど、 私にとっての【美味しそうなキッチン】も 茶色なかんじなんですよね〜 ま、憧れと実際とでは なぜだかえらい違いが出るもんですが 笑 それでも、 キッチンに立つのが楽だな〜と感じれば、 そこで仕事するのも気楽に感じるようになり、 長居も苦ではなくなり、 美味しいもんを作ったろうという気にもなる 自分仕様にする理由はそんなかんじです ただ、私以外の家族も使う場所なので、 独りよがりになりすぎないようにね ものの取りやすさだったり、 どこに何があるかの分かりやすさだったり、 清潔に保つための掃除のしやすさだったり、 作業するスペースの使いやすさだったり、、 挙げるとキリがないですが。 ま、これからもここで、 茶色いものをたくさん作っていきたいと 思います←🤣あは〜
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
meguさんの実例写真
megu
megu
1LDK | 一人暮らし
mi-saさんの実例写真
¥9,900
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
先ほどのキッチンのコメントでも書きましたが〜 わが家も家中つけて回りたいくらいですが… 昨日、ファンの人感センサーを、オンにしました♪今年もお世話になりますサーキュライトさま〜 
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
tomoさんの実例写真
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
連投失礼します🙇‍♀️ 引き続きイベント参加✨キッチンカウンター このカウンターのおかげで狭いキッチンも 収納、整理がラクチン、助かってます😅 まだまだ収納部分、食品ストックのパントリー的なものが無いから苦労するけどね😥 何かとちょい置き、そして配膳台に活躍してます 🥰👍次男と一緒に暮らすようになり 食器少しとか買い足すものはあっても 多少のもの増えても棚とか新たに 置くスペース無いしね、とにかく狭いながらも 何やかや工夫してキッチンまわり使ってるかな。 次男も調理するからフライパン🍳 そろそろ買い替えたいなあー😅
tomo
tomo
3LDK | 家族
raraさんの実例写真
towerシリーズのお玉&鍋ふたスタンドは、重たいストウブ鍋のふたも支えてくれます!
towerシリーズのお玉&鍋ふたスタンドは、重たいストウブ鍋のふたも支えてくれます!
rara
rara
2LDK | カップル
yucca.さんの実例写真
ずーっと放置していたキッチンのDIYを何とか形にしました! もう一本柱を追加して残りの調味料を 置けるようにしようかなぁ…🤔 吟味中です!⚒️
ずーっと放置していたキッチンのDIYを何とか形にしました! もう一本柱を追加して残りの調味料を 置けるようにしようかなぁ…🤔 吟味中です!⚒️
yucca.
yucca.
1R | 一人暮らし
taroさんの実例写真
*キッチン周りのDIY* 壁面 ... セリアのリメイクシート 有孔ボード、フック、籠 ... カインズホーム (木の有孔ボードを同じくカインズのペンキで 白く塗りました) カトラリー立て ... nico and... カトラリー、吸盤 ... 無印良品 キッチンペーパー立て、はし立て ... plus heart 有孔ボードを少し新しく。 生活感がちらっと出てきました(*´◒`*)
*キッチン周りのDIY* 壁面 ... セリアのリメイクシート 有孔ボード、フック、籠 ... カインズホーム (木の有孔ボードを同じくカインズのペンキで 白く塗りました) カトラリー立て ... nico and... カトラリー、吸盤 ... 無印良品 キッチンペーパー立て、はし立て ... plus heart 有孔ボードを少し新しく。 生活感がちらっと出てきました(*´◒`*)
taro
taro
1R | 一人暮らし
もっと見る

キッチン 料理はしないがのおすすめ商品

キッチン 料理はしないがが気になるあなたにおすすめ

キッチン 料理はしないがの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ