RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン サンドメーカー

3,022枚の部屋写真から48枚をセレクト
ladybug.さんの実例写真
ホットケーキミックスでワッフル☆ フライパンで焼くとかなりの確率で焦がすけど、ホットサンドメーカーのワッフルプレートで焼くと失敗知らず 焼き上がりを教えてくれるので楽勝(*´艸`*) すこし牛乳多目にすると流しやすくきっちり6枚焼くのにピッタリです
ホットケーキミックスでワッフル☆ フライパンで焼くとかなりの確率で焦がすけど、ホットサンドメーカーのワッフルプレートで焼くと失敗知らず 焼き上がりを教えてくれるので楽勝(*´艸`*) すこし牛乳多目にすると流しやすくきっちり6枚焼くのにピッタリです
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
オープンサンドとパニーニ グリルサンドメーカーがあれば毎日色々つくれる! ただ、取り替えるプレートが上下で2枚。 スヌーピーのホットサンド用、グリルプレート、 キャラクターのミニケーキが作れるオプションプレート、追加でマドレーヌ用、ワッフルプレートもあるので合計10枚のプレート💦収納考えます
オープンサンドとパニーニ グリルサンドメーカーがあれば毎日色々つくれる! ただ、取り替えるプレートが上下で2枚。 スヌーピーのホットサンド用、グリルプレート、 キャラクターのミニケーキが作れるオプションプレート、追加でマドレーヌ用、ワッフルプレートもあるので合計10枚のプレート💦収納考えます
comiri
comiri
4LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
今日のお弁当は『とんかつサンド』と『コロッケサンド』🥪 Toffyのホットサンドメーカーハーフだと食パン1枚で挟んで片手で食べられてお洒落( *´艸`)フフフ♡♡ キャベツも千切りにしてレンジでチンして入ってるの🥬 スーパーのお惣菜コーナーのとんかつとコロッケだけど(*´罒`*) お昼が楽しみ(๑'ڡ'๑)୨♡
今日のお弁当は『とんかつサンド』と『コロッケサンド』🥪 Toffyのホットサンドメーカーハーフだと食パン1枚で挟んで片手で食べられてお洒落( *´艸`)フフフ♡♡ キャベツも千切りにしてレンジでチンして入ってるの🥬 スーパーのお惣菜コーナーのとんかつとコロッケだけど(*´罒`*) お昼が楽しみ(๑'ڡ'๑)୨♡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅⁡ ⁡。⁡ ⁡おはようございます✨⁡ ⁡⁡ キャンペーン当選で、⁡Roomclipショッピングで購入しようと思ったけど欠品中だったので楽天で購入したBRUNOグリルサンドメーカー⁡ ⁡⁡ ⁡昨日の朝の様子 ⁡⁡ ⁡ホットサンドメーカー横の仕切りフライパンは、サンドする目玉焼きを作るのにピッタリ🍳🍳⁡ ⁡⁡ ⁡BRUNOからはホットサンドメーカーも出てるけど、厚いパンで作れてお肉もグリルできるこちらに。⁡ ⁡⁡ ⁡グレージュカラーがとってもかわいいです💕⁡ ⁡
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅⁡ ⁡。⁡ ⁡おはようございます✨⁡ ⁡⁡ キャンペーン当選で、⁡Roomclipショッピングで購入しようと思ったけど欠品中だったので楽天で購入したBRUNOグリルサンドメーカー⁡ ⁡⁡ ⁡昨日の朝の様子 ⁡⁡ ⁡ホットサンドメーカー横の仕切りフライパンは、サンドする目玉焼きを作るのにピッタリ🍳🍳⁡ ⁡⁡ ⁡BRUNOからはホットサンドメーカーも出てるけど、厚いパンで作れてお肉もグリルできるこちらに。⁡ ⁡⁡ ⁡グレージュカラーがとってもかわいいです💕⁡ ⁡
akkiii
akkiii
家族
JKさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,950
愛用の家電は、レコルトのホットサンドメーカー プラッド。 こんなに可愛いくて、手軽に美味しいホットサンドが作れます。 これはテリヤキチキンマヨチーズ! 子供のおやつにもぴったりです。
愛用の家電は、レコルトのホットサンドメーカー プラッド。 こんなに可愛いくて、手軽に美味しいホットサンドが作れます。 これはテリヤキチキンマヨチーズ! 子供のおやつにもぴったりです。
JK
JK
4LDK
nagi-cさんの実例写真
おはようございます☀ ケトルがきてからコーヒー☕️をおウチで飲む機会が増えました✨ なのでIKEAでHÖGMODIG ホーグモーディグを買っちゃいました。 クリアガラスとステンレススチールのコーヒーメーカー。。。 毎朝コーヒー☕️を淹れてホットサンドを食べる💕 何気ない日常の中で私にとっては “至福の時間” なんです✨(о´∀`о)✨ 仲良くしてるSam ちゃん♫からホワイトのラップケースを🎁💕💖(//∇//)✌️ いつも裸のままだったわが家のラップ💦 ケースに入れたらカットし易くてラップ切れすぎ〜(笑) 面白いくらいに🤣めっちゃカットが簡単なので皿にラップ掛けまくってます(笑) Sam ちゃん♫thank you〜💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
おはようございます☀ ケトルがきてからコーヒー☕️をおウチで飲む機会が増えました✨ なのでIKEAでHÖGMODIG ホーグモーディグを買っちゃいました。 クリアガラスとステンレススチールのコーヒーメーカー。。。 毎朝コーヒー☕️を淹れてホットサンドを食べる💕 何気ない日常の中で私にとっては “至福の時間” なんです✨(о´∀`о)✨ 仲良くしてるSam ちゃん♫からホワイトのラップケースを🎁💕💖(//∇//)✌️ いつも裸のままだったわが家のラップ💦 ケースに入れたらカットし易くてラップ切れすぎ〜(笑) 面白いくらいに🤣めっちゃカットが簡単なので皿にラップ掛けまくってます(笑) Sam ちゃん♫thank you〜💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
mirinamuさんの実例写真
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
山善さんのホットサンドメーカー&ケトルで朝ごはん◎ 白で統一された家電を眺めてるだけで,朝からウキウキ♡毎日楽しく過ごせちゃう予感♩ 我が家では初めましてのホットサンドメーカー。これからどんなメニューを楽しもうかワクワクです😍 とりあえず今日は昨日の夕飯で余ってたミートソースを挟んでみました♩ カフェでバイトしてた頃,ミートポテトサラダのホットサンドよく作ってて大好きだったから…近々作ってみようかなぁ♡ 電気ケトルは…なんと大阪から帰ってきた翌日に我が家で使っていたものがタイミングよく?壊れ…苦笑💦 山善さんのものが到着してから,また美味しいコーヒーを楽しめています♩ 温度調節出来るというのが本当に嬉しいポイントですね♡
山善さんのホットサンドメーカー&ケトルで朝ごはん◎ 白で統一された家電を眺めてるだけで,朝からウキウキ♡毎日楽しく過ごせちゃう予感♩ 我が家では初めましてのホットサンドメーカー。これからどんなメニューを楽しもうかワクワクです😍 とりあえず今日は昨日の夕飯で余ってたミートソースを挟んでみました♩ カフェでバイトしてた頃,ミートポテトサラダのホットサンドよく作ってて大好きだったから…近々作ってみようかなぁ♡ 電気ケトルは…なんと大阪から帰ってきた翌日に我が家で使っていたものがタイミングよく?壊れ…苦笑💦 山善さんのものが到着してから,また美味しいコーヒーを楽しめています♩ 温度調節出来るというのが本当に嬉しいポイントですね♡
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
mayoさんの実例写真
息子が野菜を全然食べなくて、でも母的には野菜も食べて欲しくて😭 毎食作るたびに食べてくれるか悩んで、ダメだった時のショックが積み重なってもう嫌!ってなったりしたけど… やっとホットサンドメーカー購入したので! パン大好きな息子はこれなら野菜も一緒に食べてくれる〜😭 昨日は食べてくれなかった夕飯の残りに卵とチーズかけただけのやつだけど、しっかり食べてくれたから良かった☺️💕 今日野菜買いに行こ〜❤️❤️
息子が野菜を全然食べなくて、でも母的には野菜も食べて欲しくて😭 毎食作るたびに食べてくれるか悩んで、ダメだった時のショックが積み重なってもう嫌!ってなったりしたけど… やっとホットサンドメーカー購入したので! パン大好きな息子はこれなら野菜も一緒に食べてくれる〜😭 昨日は食べてくれなかった夕飯の残りに卵とチーズかけただけのやつだけど、しっかり食べてくれたから良かった☺️💕 今日野菜買いに行こ〜❤️❤️
mayo
mayo
家族
K35Oさんの実例写真
たまってたRoomClip ポイント使い レコルトプレスサンドメーカーミニを お迎えしました😊 パン2枚でプレスする ホットサンドよく作りますが、これはパン1枚で 出来る。食べすぎ防止にも👍😅 昨夜届いてTryしてみました。 惹かれたポイントは焼きおにぎりも出来ること スパムおにぎりの具を中に入れてみました。 上に乗せると何かと食べにくい、、
たまってたRoomClip ポイント使い レコルトプレスサンドメーカーミニを お迎えしました😊 パン2枚でプレスする ホットサンドよく作りますが、これはパン1枚で 出来る。食べすぎ防止にも👍😅 昨夜届いてTryしてみました。 惹かれたポイントは焼きおにぎりも出来ること スパムおにぎりの具を中に入れてみました。 上に乗せると何かと食べにくい、、
K35O
K35O
家族
Hi5さんの実例写真
朝はいつも時間との戦い〜🕰 時短アイテムはやっぱりコレ!! ブルーノのグリルサンドメーカー🥪✨ 今朝も時短朝食の完成です! 食べ切るのも時短で、色々挟んでも全部食べ切れちゃいます😋
朝はいつも時間との戦い〜🕰 時短アイテムはやっぱりコレ!! ブルーノのグリルサンドメーカー🥪✨ 今朝も時短朝食の完成です! 食べ切るのも時短で、色々挟んでも全部食べ切れちゃいます😋
Hi5
Hi5
家族
misa.さんの実例写真
ブルーノのホットサンドメーカー パンが カリカリに仕上がります いろんな プレートがあるみたい
ブルーノのホットサンドメーカー パンが カリカリに仕上がります いろんな プレートがあるみたい
misa.
misa.
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
『ホットサンドメーカー始めました✨🥪』 ついに、我が家に憧れのホットサンドメーカーが来ました~♬.*゚( ˊᵕˋ* )♩ いつぞやのイベント受賞で頂いたRoomClipショッピングのポイントと溜まってたポイント使って購入したのは、BRUNOのグリルサンドメーカーのシングルです✨( ᐛ )σ🥪 何を購入しようか、物欲にまみれすぎて🤣なかなか決めれず、ずーーーーっと悩んでたんですが、ポイント内で購入出来たので、ずっと欲しいなぁと思ってたこちらに決めました😁👍 決め手のポイント☝️ *見た目の可愛さ♡ *プレートが外して洗える事🚰 *ホットサンドメーカーより、具沢山に出来、食パン六枚切りも焼けること🍞 *ポイント内で購入出来た事(笑) でした✨٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ 初めてのホットサンドの具は🥪 *電子レンジで作った、厚焼きにならなかった厚焼き玉子(笑)🥚 *ウインナー *チーズ🧀 初ホットサンドは、焼き加減がよく分からずで、焼き目が薄っ🤣💦 後で調べて分かったんですが、蓋は完全に閉まらなくても、上から少し押すだけで良かったみたいなんですが、何度もグイグイ押し付けてしまった為か?!パンがペチャンコ🤣💦 断面図が見たくて、出来たの切るのも上手くいかず🔪、閉じてた耳は開きかけーの、パン裂けーのに🤣💦 焼き目のカリッと感もあまり感じられない仕上がりとなってしまいました(笑) でも味は美味しかったです💓🤣🫶 初回はちょいと思ってた感じの仕上がりにはなりませんでしたが😂、これから色んなアレンジを楽しめそうで嬉しいです💕( ´͈ ᵕ `͈ )♡ コツを掴んだら、もっと美味しく焼けることを信じて✨🤣🤣🤣 また報告します(笑) 受賞のおかげで憧れだった素敵なアイテムを購入する事が出来ました✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 遅くなりまくりましたが😂、本当にありがとうございました💓
『ホットサンドメーカー始めました✨🥪』 ついに、我が家に憧れのホットサンドメーカーが来ました~♬.*゚( ˊᵕˋ* )♩ いつぞやのイベント受賞で頂いたRoomClipショッピングのポイントと溜まってたポイント使って購入したのは、BRUNOのグリルサンドメーカーのシングルです✨( ᐛ )σ🥪 何を購入しようか、物欲にまみれすぎて🤣なかなか決めれず、ずーーーーっと悩んでたんですが、ポイント内で購入出来たので、ずっと欲しいなぁと思ってたこちらに決めました😁👍 決め手のポイント☝️ *見た目の可愛さ♡ *プレートが外して洗える事🚰 *ホットサンドメーカーより、具沢山に出来、食パン六枚切りも焼けること🍞 *ポイント内で購入出来た事(笑) でした✨٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ 初めてのホットサンドの具は🥪 *電子レンジで作った、厚焼きにならなかった厚焼き玉子(笑)🥚 *ウインナー *チーズ🧀 初ホットサンドは、焼き加減がよく分からずで、焼き目が薄っ🤣💦 後で調べて分かったんですが、蓋は完全に閉まらなくても、上から少し押すだけで良かったみたいなんですが、何度もグイグイ押し付けてしまった為か?!パンがペチャンコ🤣💦 断面図が見たくて、出来たの切るのも上手くいかず🔪、閉じてた耳は開きかけーの、パン裂けーのに🤣💦 焼き目のカリッと感もあまり感じられない仕上がりとなってしまいました(笑) でも味は美味しかったです💓🤣🫶 初回はちょいと思ってた感じの仕上がりにはなりませんでしたが😂、これから色んなアレンジを楽しめそうで嬉しいです💕( ´͈ ᵕ `͈ )♡ コツを掴んだら、もっと美味しく焼けることを信じて✨🤣🤣🤣 また報告します(笑) 受賞のおかげで憧れだった素敵なアイテムを購入する事が出来ました✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 遅くなりまくりましたが😂、本当にありがとうございました💓
mango
mango
mako-cchinさんの実例写真
お気に入りのレコルトのホットサンドメーカー♡ ピンク色でかわいいフォルム(〃´-`〃)♡ 毎日お世話になってます*_ _) 今日は娘チャンが部活の他に夜間練習があるためちょいと腹ごしらえと夜も活躍しました なんと3回もサンド(˙Д˙) ぁの…食パン6枚使ってるんですょ 恐るべし食べ盛り(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
お気に入りのレコルトのホットサンドメーカー♡ ピンク色でかわいいフォルム(〃´-`〃)♡ 毎日お世話になってます*_ _) 今日は娘チャンが部活の他に夜間練習があるためちょいと腹ごしらえと夜も活躍しました なんと3回もサンド(˙Д˙) ぁの…食パン6枚使ってるんですょ 恐るべし食べ盛り(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
mako-cchin
mako-cchin
家族
sora-rararaさんの実例写真
お気に入り家電3人☺︎☺︎☺︎ アラジントースター🍞ブルーノミキサー🍌トフィーホットサンド🥪 ミントカラーばっかり☺︎ お気に入りの屋根付き棚にお気に入りの家電たち♡
お気に入り家電3人☺︎☺︎☺︎ アラジントースター🍞ブルーノミキサー🍌トフィーホットサンド🥪 ミントカラーばっかり☺︎ お気に入りの屋根付き棚にお気に入りの家電たち♡
sora-rarara
sora-rarara
家族
chibi76さんの実例写真
▫️TOFFYハーフホットサンドメーカー 左👈スイーツ系(食パン8枚切り使用) バナナ+キャラメルソース🍌 バナナ+マシュマロ+チョコ🍫 中央 (市販品) 市販のどら焼き🍵 市販のランチパック🍞 右👉惣菜系 (食パン8枚切り使用) チーズ+スライスハム🧀 油も引かなくていいし連続で使用できるのが最高です✨作る度に食べてしまいます…笑笑 全部美味しかった‎𓂃 おすすめの商品です🥰
▫️TOFFYハーフホットサンドメーカー 左👈スイーツ系(食パン8枚切り使用) バナナ+キャラメルソース🍌 バナナ+マシュマロ+チョコ🍫 中央 (市販品) 市販のどら焼き🍵 市販のランチパック🍞 右👉惣菜系 (食パン8枚切り使用) チーズ+スライスハム🧀 油も引かなくていいし連続で使用できるのが最高です✨作る度に食べてしまいます…笑笑 全部美味しかった‎𓂃 おすすめの商品です🥰
chibi76
chibi76
家族
maiikkooさんの実例写真
今日は千切りキャベツと焼いたベーコンとたーーっぷりチーズを挟んだボリュームたっぷり朝ごパン🍞 なのにペロッと食べれちゃうこのおいしさなに〜(≧∀≦)👏🏼 また一週間がんばりましょうー🏋️‍♀️
今日は千切りキャベツと焼いたベーコンとたーーっぷりチーズを挟んだボリュームたっぷり朝ごパン🍞 なのにペロッと食べれちゃうこのおいしさなに〜(≧∀≦)👏🏼 また一週間がんばりましょうー🏋️‍♀️
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
6.December おはようございます☀ 久しぶりにビタントニオで、ホットサンドの朝ごはんです🍞
6.December おはようございます☀ 久しぶりにビタントニオで、ホットサンドの朝ごはんです🍞
sakusaku
sakusaku
SSSSSさんの実例写真
◉ あたたかい料理のある食卓 ◉ おうち見直し企画 当選 ✱ Toffy ハーフホットサンドメーカー  プレート交換式 K-HS5 モニター投稿です⑥ ホットサンド リベンジです! 前回チョコバナナマシュマロを挟みましたが 加熱しすぎて マシュマロが溶けてなくなってしまいました とろ〜んとしてるのを想像していたのに… 何度か作ってみたところ1分弱でよさそう 焼色薄めですがちょうどよく とろとろマシュマロになりました♪ チョコはシロップに変更 バナナは半分にしましたが 小さいバナナなら丸ごといけそうです たまごサラダは、小玉1個が1枚で挟めました あんこには、マーガリンの塩味がいい 安定のハムチーズ 火を通さなくてよい具材なら 予熱後に1分ほどで大丈夫でした マシュマロは、うっすら焼色 ハムチーズは、ほどよい焼色 時間は測らず、だいたいな感じでやっています 上面だけみていると薄めだけど 下面はいい焼色だったりするので 下のプレートの方がやはり加熱が強いみたい 続けて焼く時、開けっ放しや冷たい具材は また予熱に戻ってしまいますね 手早く焼けば、忙しい朝でも早く完成します 平日の息子の朝ごはんにも作りました 食べやすいし、こぼさず早く食べ終わります ホットサンドは時間がかかると思い 最初は一度に2枚が焼けるタイプが希望でした でも思ってた以上に早く焼き上がります! そして食パン1枚タイプは 食べやすい形で少しずつ色々な具材を楽しめる! こちらを選んでよかったです♡
◉ あたたかい料理のある食卓 ◉ おうち見直し企画 当選 ✱ Toffy ハーフホットサンドメーカー  プレート交換式 K-HS5 モニター投稿です⑥ ホットサンド リベンジです! 前回チョコバナナマシュマロを挟みましたが 加熱しすぎて マシュマロが溶けてなくなってしまいました とろ〜んとしてるのを想像していたのに… 何度か作ってみたところ1分弱でよさそう 焼色薄めですがちょうどよく とろとろマシュマロになりました♪ チョコはシロップに変更 バナナは半分にしましたが 小さいバナナなら丸ごといけそうです たまごサラダは、小玉1個が1枚で挟めました あんこには、マーガリンの塩味がいい 安定のハムチーズ 火を通さなくてよい具材なら 予熱後に1分ほどで大丈夫でした マシュマロは、うっすら焼色 ハムチーズは、ほどよい焼色 時間は測らず、だいたいな感じでやっています 上面だけみていると薄めだけど 下面はいい焼色だったりするので 下のプレートの方がやはり加熱が強いみたい 続けて焼く時、開けっ放しや冷たい具材は また予熱に戻ってしまいますね 手早く焼けば、忙しい朝でも早く完成します 平日の息子の朝ごはんにも作りました 食べやすいし、こぼさず早く食べ終わります ホットサンドは時間がかかると思い 最初は一度に2枚が焼けるタイプが希望でした でも思ってた以上に早く焼き上がります! そして食パン1枚タイプは 食べやすい形で少しずつ色々な具材を楽しめる! こちらを選んでよかったです♡
SSSSS
SSSSS
Yuzu-hiさんの実例写真
『今朝の風景』 まだ薄暗いキッチンより✡。:* 山善さんの ホットサンドメーカーで 温かい朝食✡。:* 私はこれにホットコーヒー☕️♪笑っ 今朝は目玉焼き&ハムチーズを サンド😋💕
『今朝の風景』 まだ薄暗いキッチンより✡。:* 山善さんの ホットサンドメーカーで 温かい朝食✡。:* 私はこれにホットコーヒー☕️♪笑っ 今朝は目玉焼き&ハムチーズを サンド😋💕
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
CoCo0617さんの実例写真
ホットサンドメーカー¥5,500
今日は、朝から夜までずっと落ち着きない1日でした💦 今日から幼稚園も始まり、末っ子孫が8時半に来て送り迎え頼まれました😆 始業式だから11時お帰りです! 帰っておやつ、お昼は、ラーメンとジュースがいいと笑 イオン行くついでに、イオンで🍜食べさせて送って行きました。 お迎えまでの束の間のゆっくり朝食タイムpicです😌 ① 貰った野菜消費は、まだ続いて居て ピクルスにしたトマト🍅🥒 レンチン🌽は、バター醤油で トフィーハーフホットサンドメーカーは買って良かった賞品です❣️ ② 挟んだ具は、冷凍ソースメンチとキャベツの千切り 冷凍ササミのり塩揚げ 手軽にホットサンドが出来て何もない時にもちょっと、それなりになります😅 小さな陶器もちょっとこうして使うのに良いです♡
今日は、朝から夜までずっと落ち着きない1日でした💦 今日から幼稚園も始まり、末っ子孫が8時半に来て送り迎え頼まれました😆 始業式だから11時お帰りです! 帰っておやつ、お昼は、ラーメンとジュースがいいと笑 イオン行くついでに、イオンで🍜食べさせて送って行きました。 お迎えまでの束の間のゆっくり朝食タイムpicです😌 ① 貰った野菜消費は、まだ続いて居て ピクルスにしたトマト🍅🥒 レンチン🌽は、バター醤油で トフィーハーフホットサンドメーカーは買って良かった賞品です❣️ ② 挟んだ具は、冷凍ソースメンチとキャベツの千切り 冷凍ササミのり塩揚げ 手軽にホットサンドが出来て何もない時にもちょっと、それなりになります😅 小さな陶器もちょっとこうして使うのに良いです♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
milkcocoaさんの実例写真
今日のランチは、昨夜の残った豚ヒレかつ🐷でヒレかつサンド✨😆
今日のランチは、昨夜の残った豚ヒレかつ🐷でヒレかつサンド✨😆
milkcocoa
milkcocoa
家族
miitaさんの実例写真
おはようございます𓎩𓂃 ホットサンドの朝ごはん🥪 かなり重宝している、 こちらのホットサンドメーカー。 他にもホットケーキやワッフルも 焼けるんだけど、 やっぱりホットサンドが 手軽でバリエーションあるから、 作る頻度高いなー。 ポテサラとハムチーズ、頻度高め。 生活感満載の写真、失礼しました(笑)
おはようございます𓎩𓂃 ホットサンドの朝ごはん🥪 かなり重宝している、 こちらのホットサンドメーカー。 他にもホットケーキやワッフルも 焼けるんだけど、 やっぱりホットサンドが 手軽でバリエーションあるから、 作る頻度高いなー。 ポテサラとハムチーズ、頻度高め。 生活感満載の写真、失礼しました(笑)
miita
miita
3LDK | 家族
daimanaさんの実例写真
おはようございます。 ホットサンドの季節ですねぇ。 ローカルなスーパーで見付けた食パン(198円)と、惣菜コーナーのチキンカツ(2枚で196円)でカツサンド作ります(•ө•)♡ 今日はレタスを後のせで。 焼く前こんだけ厚くてもちゃんと蓋閉まるYAMAZENさんのホットサンドメーカー💡 今夜、サラダチキン仕込んで明日はサラダチキンサンドにしよう(〃艸〃)
おはようございます。 ホットサンドの季節ですねぇ。 ローカルなスーパーで見付けた食パン(198円)と、惣菜コーナーのチキンカツ(2枚で196円)でカツサンド作ります(•ө•)♡ 今日はレタスを後のせで。 焼く前こんだけ厚くてもちゃんと蓋閉まるYAMAZENさんのホットサンドメーカー💡 今夜、サラダチキン仕込んで明日はサラダチキンサンドにしよう(〃艸〃)
daimana
daimana
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
おはようございます🎵 今朝の朝食(๑•∀•๑) 朝からモリモリ食べました(笑) 今回はちょっと萌え断?🍞 今年買ったちょっといいもの✨ 山善さんの「ホットサンドメーカー」 好きな具材を入れてアツアツで食べれるし🎶 おうちでカフェ気分も楽しめるので買って良かったです♥ 今日もぼちぼち活動します( ´ ▽ ` )
おはようございます🎵 今朝の朝食(๑•∀•๑) 朝からモリモリ食べました(笑) 今回はちょっと萌え断?🍞 今年買ったちょっといいもの✨ 山善さんの「ホットサンドメーカー」 好きな具材を入れてアツアツで食べれるし🎶 おうちでカフェ気分も楽しめるので買って良かったです♥ 今日もぼちぼち活動します( ´ ▽ ` )
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン サンドメーカーのおすすめ商品

キッチン サンドメーカーの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン サンドメーカー

3,022枚の部屋写真から48枚をセレクト
ladybug.さんの実例写真
ホットケーキミックスでワッフル☆ フライパンで焼くとかなりの確率で焦がすけど、ホットサンドメーカーのワッフルプレートで焼くと失敗知らず 焼き上がりを教えてくれるので楽勝(*´艸`*) すこし牛乳多目にすると流しやすくきっちり6枚焼くのにピッタリです
ホットケーキミックスでワッフル☆ フライパンで焼くとかなりの確率で焦がすけど、ホットサンドメーカーのワッフルプレートで焼くと失敗知らず 焼き上がりを教えてくれるので楽勝(*´艸`*) すこし牛乳多目にすると流しやすくきっちり6枚焼くのにピッタリです
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
comiriさんの実例写真
オープンサンドとパニーニ グリルサンドメーカーがあれば毎日色々つくれる! ただ、取り替えるプレートが上下で2枚。 スヌーピーのホットサンド用、グリルプレート、 キャラクターのミニケーキが作れるオプションプレート、追加でマドレーヌ用、ワッフルプレートもあるので合計10枚のプレート💦収納考えます
オープンサンドとパニーニ グリルサンドメーカーがあれば毎日色々つくれる! ただ、取り替えるプレートが上下で2枚。 スヌーピーのホットサンド用、グリルプレート、 キャラクターのミニケーキが作れるオプションプレート、追加でマドレーヌ用、ワッフルプレートもあるので合計10枚のプレート💦収納考えます
comiri
comiri
4LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
今日のお弁当は『とんかつサンド』と『コロッケサンド』🥪 Toffyのホットサンドメーカーハーフだと食パン1枚で挟んで片手で食べられてお洒落( *´艸`)フフフ♡♡ キャベツも千切りにしてレンジでチンして入ってるの🥬 スーパーのお惣菜コーナーのとんかつとコロッケだけど(*´罒`*) お昼が楽しみ(๑'ڡ'๑)୨♡
今日のお弁当は『とんかつサンド』と『コロッケサンド』🥪 Toffyのホットサンドメーカーハーフだと食パン1枚で挟んで片手で食べられてお洒落( *´艸`)フフフ♡♡ キャベツも千切りにしてレンジでチンして入ってるの🥬 スーパーのお惣菜コーナーのとんかつとコロッケだけど(*´罒`*) お昼が楽しみ(๑'ڡ'๑)୨♡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
akkiiiさんの実例写真
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅⁡ ⁡。⁡ ⁡おはようございます✨⁡ ⁡⁡ キャンペーン当選で、⁡Roomclipショッピングで購入しようと思ったけど欠品中だったので楽天で購入したBRUNOグリルサンドメーカー⁡ ⁡⁡ ⁡昨日の朝の様子 ⁡⁡ ⁡ホットサンドメーカー横の仕切りフライパンは、サンドする目玉焼きを作るのにピッタリ🍳🍳⁡ ⁡⁡ ⁡BRUNOからはホットサンドメーカーも出てるけど、厚いパンで作れてお肉もグリルできるこちらに。⁡ ⁡⁡ ⁡グレージュカラーがとってもかわいいです💕⁡ ⁡
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅⁡ ⁡。⁡ ⁡おはようございます✨⁡ ⁡⁡ キャンペーン当選で、⁡Roomclipショッピングで購入しようと思ったけど欠品中だったので楽天で購入したBRUNOグリルサンドメーカー⁡ ⁡⁡ ⁡昨日の朝の様子 ⁡⁡ ⁡ホットサンドメーカー横の仕切りフライパンは、サンドする目玉焼きを作るのにピッタリ🍳🍳⁡ ⁡⁡ ⁡BRUNOからはホットサンドメーカーも出てるけど、厚いパンで作れてお肉もグリルできるこちらに。⁡ ⁡⁡ ⁡グレージュカラーがとってもかわいいです💕⁡ ⁡
akkiii
akkiii
家族
JKさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,950
愛用の家電は、レコルトのホットサンドメーカー プラッド。 こんなに可愛いくて、手軽に美味しいホットサンドが作れます。 これはテリヤキチキンマヨチーズ! 子供のおやつにもぴったりです。
愛用の家電は、レコルトのホットサンドメーカー プラッド。 こんなに可愛いくて、手軽に美味しいホットサンドが作れます。 これはテリヤキチキンマヨチーズ! 子供のおやつにもぴったりです。
JK
JK
4LDK
nagi-cさんの実例写真
おはようございます☀ ケトルがきてからコーヒー☕️をおウチで飲む機会が増えました✨ なのでIKEAでHÖGMODIG ホーグモーディグを買っちゃいました。 クリアガラスとステンレススチールのコーヒーメーカー。。。 毎朝コーヒー☕️を淹れてホットサンドを食べる💕 何気ない日常の中で私にとっては “至福の時間” なんです✨(о´∀`о)✨ 仲良くしてるSam ちゃん♫からホワイトのラップケースを🎁💕💖(//∇//)✌️ いつも裸のままだったわが家のラップ💦 ケースに入れたらカットし易くてラップ切れすぎ〜(笑) 面白いくらいに🤣めっちゃカットが簡単なので皿にラップ掛けまくってます(笑) Sam ちゃん♫thank you〜💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
おはようございます☀ ケトルがきてからコーヒー☕️をおウチで飲む機会が増えました✨ なのでIKEAでHÖGMODIG ホーグモーディグを買っちゃいました。 クリアガラスとステンレススチールのコーヒーメーカー。。。 毎朝コーヒー☕️を淹れてホットサンドを食べる💕 何気ない日常の中で私にとっては “至福の時間” なんです✨(о´∀`о)✨ 仲良くしてるSam ちゃん♫からホワイトのラップケースを🎁💕💖(//∇//)✌️ いつも裸のままだったわが家のラップ💦 ケースに入れたらカットし易くてラップ切れすぎ〜(笑) 面白いくらいに🤣めっちゃカットが簡単なので皿にラップ掛けまくってます(笑) Sam ちゃん♫thank you〜💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
mirinamuさんの実例写真
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
山善ホットサンドメーカーで、ホットサンドを作りました!! このホットサンドメーカーは、見た目のスタイリッシュさがかなりお気に入り! マットなホワイト。ええわぁ(//∇//) そして、分厚いサンドが作れるのが魅力♡ デカめのチキンカツ、お野菜モリモリ、パン。重ねていくと、かなりの厚みに。。。 でも、特にギューっと力を入れてプレスする訳でもなく、蓋はビックリするぐらいすんなりと閉まるんです。 鉄板部分が平面ではなく、ドーム型になっているってのがポイントです。 機能的にも、電源スイッチ入れて、まず余熱。その後パンと具を入れ、蓋を閉めたら放置。適温になったら勝手に電源ランプが消えるので、簡単に失敗なく作れちゃいます♫♫ また、いろんな具で作ってみたいなぁ^_^
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
山善さんのホットサンドメーカー&ケトルで朝ごはん◎ 白で統一された家電を眺めてるだけで,朝からウキウキ♡毎日楽しく過ごせちゃう予感♩ 我が家では初めましてのホットサンドメーカー。これからどんなメニューを楽しもうかワクワクです😍 とりあえず今日は昨日の夕飯で余ってたミートソースを挟んでみました♩ カフェでバイトしてた頃,ミートポテトサラダのホットサンドよく作ってて大好きだったから…近々作ってみようかなぁ♡ 電気ケトルは…なんと大阪から帰ってきた翌日に我が家で使っていたものがタイミングよく?壊れ…苦笑💦 山善さんのものが到着してから,また美味しいコーヒーを楽しめています♩ 温度調節出来るというのが本当に嬉しいポイントですね♡
山善さんのホットサンドメーカー&ケトルで朝ごはん◎ 白で統一された家電を眺めてるだけで,朝からウキウキ♡毎日楽しく過ごせちゃう予感♩ 我が家では初めましてのホットサンドメーカー。これからどんなメニューを楽しもうかワクワクです😍 とりあえず今日は昨日の夕飯で余ってたミートソースを挟んでみました♩ カフェでバイトしてた頃,ミートポテトサラダのホットサンドよく作ってて大好きだったから…近々作ってみようかなぁ♡ 電気ケトルは…なんと大阪から帰ってきた翌日に我が家で使っていたものがタイミングよく?壊れ…苦笑💦 山善さんのものが到着してから,また美味しいコーヒーを楽しめています♩ 温度調節出来るというのが本当に嬉しいポイントですね♡
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
mayoさんの実例写真
息子が野菜を全然食べなくて、でも母的には野菜も食べて欲しくて😭 毎食作るたびに食べてくれるか悩んで、ダメだった時のショックが積み重なってもう嫌!ってなったりしたけど… やっとホットサンドメーカー購入したので! パン大好きな息子はこれなら野菜も一緒に食べてくれる〜😭 昨日は食べてくれなかった夕飯の残りに卵とチーズかけただけのやつだけど、しっかり食べてくれたから良かった☺️💕 今日野菜買いに行こ〜❤️❤️
息子が野菜を全然食べなくて、でも母的には野菜も食べて欲しくて😭 毎食作るたびに食べてくれるか悩んで、ダメだった時のショックが積み重なってもう嫌!ってなったりしたけど… やっとホットサンドメーカー購入したので! パン大好きな息子はこれなら野菜も一緒に食べてくれる〜😭 昨日は食べてくれなかった夕飯の残りに卵とチーズかけただけのやつだけど、しっかり食べてくれたから良かった☺️💕 今日野菜買いに行こ〜❤️❤️
mayo
mayo
家族
K35Oさんの実例写真
たまってたRoomClip ポイント使い レコルトプレスサンドメーカーミニを お迎えしました😊 パン2枚でプレスする ホットサンドよく作りますが、これはパン1枚で 出来る。食べすぎ防止にも👍😅 昨夜届いてTryしてみました。 惹かれたポイントは焼きおにぎりも出来ること スパムおにぎりの具を中に入れてみました。 上に乗せると何かと食べにくい、、
たまってたRoomClip ポイント使い レコルトプレスサンドメーカーミニを お迎えしました😊 パン2枚でプレスする ホットサンドよく作りますが、これはパン1枚で 出来る。食べすぎ防止にも👍😅 昨夜届いてTryしてみました。 惹かれたポイントは焼きおにぎりも出来ること スパムおにぎりの具を中に入れてみました。 上に乗せると何かと食べにくい、、
K35O
K35O
家族
Hi5さんの実例写真
朝はいつも時間との戦い〜🕰 時短アイテムはやっぱりコレ!! ブルーノのグリルサンドメーカー🥪✨ 今朝も時短朝食の完成です! 食べ切るのも時短で、色々挟んでも全部食べ切れちゃいます😋
朝はいつも時間との戦い〜🕰 時短アイテムはやっぱりコレ!! ブルーノのグリルサンドメーカー🥪✨ 今朝も時短朝食の完成です! 食べ切るのも時短で、色々挟んでも全部食べ切れちゃいます😋
Hi5
Hi5
家族
misa.さんの実例写真
ブルーノのホットサンドメーカー パンが カリカリに仕上がります いろんな プレートがあるみたい
ブルーノのホットサンドメーカー パンが カリカリに仕上がります いろんな プレートがあるみたい
misa.
misa.
3LDK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
ホットサンドメーカー¥4,930
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
娘と2人の朝はホットサンドにしました。 いや、たぶん娘はお昼過ぎまで起きてこないはずだけど。
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
mangoさんの実例写真
『ホットサンドメーカー始めました✨🥪』 ついに、我が家に憧れのホットサンドメーカーが来ました~♬.*゚( ˊᵕˋ* )♩ いつぞやのイベント受賞で頂いたRoomClipショッピングのポイントと溜まってたポイント使って購入したのは、BRUNOのグリルサンドメーカーのシングルです✨( ᐛ )σ🥪 何を購入しようか、物欲にまみれすぎて🤣なかなか決めれず、ずーーーーっと悩んでたんですが、ポイント内で購入出来たので、ずっと欲しいなぁと思ってたこちらに決めました😁👍 決め手のポイント☝️ *見た目の可愛さ♡ *プレートが外して洗える事🚰 *ホットサンドメーカーより、具沢山に出来、食パン六枚切りも焼けること🍞 *ポイント内で購入出来た事(笑) でした✨٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ 初めてのホットサンドの具は🥪 *電子レンジで作った、厚焼きにならなかった厚焼き玉子(笑)🥚 *ウインナー *チーズ🧀 初ホットサンドは、焼き加減がよく分からずで、焼き目が薄っ🤣💦 後で調べて分かったんですが、蓋は完全に閉まらなくても、上から少し押すだけで良かったみたいなんですが、何度もグイグイ押し付けてしまった為か?!パンがペチャンコ🤣💦 断面図が見たくて、出来たの切るのも上手くいかず🔪、閉じてた耳は開きかけーの、パン裂けーのに🤣💦 焼き目のカリッと感もあまり感じられない仕上がりとなってしまいました(笑) でも味は美味しかったです💓🤣🫶 初回はちょいと思ってた感じの仕上がりにはなりませんでしたが😂、これから色んなアレンジを楽しめそうで嬉しいです💕( ´͈ ᵕ `͈ )♡ コツを掴んだら、もっと美味しく焼けることを信じて✨🤣🤣🤣 また報告します(笑) 受賞のおかげで憧れだった素敵なアイテムを購入する事が出来ました✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 遅くなりまくりましたが😂、本当にありがとうございました💓
『ホットサンドメーカー始めました✨🥪』 ついに、我が家に憧れのホットサンドメーカーが来ました~♬.*゚( ˊᵕˋ* )♩ いつぞやのイベント受賞で頂いたRoomClipショッピングのポイントと溜まってたポイント使って購入したのは、BRUNOのグリルサンドメーカーのシングルです✨( ᐛ )σ🥪 何を購入しようか、物欲にまみれすぎて🤣なかなか決めれず、ずーーーーっと悩んでたんですが、ポイント内で購入出来たので、ずっと欲しいなぁと思ってたこちらに決めました😁👍 決め手のポイント☝️ *見た目の可愛さ♡ *プレートが外して洗える事🚰 *ホットサンドメーカーより、具沢山に出来、食パン六枚切りも焼けること🍞 *ポイント内で購入出来た事(笑) でした✨٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ 初めてのホットサンドの具は🥪 *電子レンジで作った、厚焼きにならなかった厚焼き玉子(笑)🥚 *ウインナー *チーズ🧀 初ホットサンドは、焼き加減がよく分からずで、焼き目が薄っ🤣💦 後で調べて分かったんですが、蓋は完全に閉まらなくても、上から少し押すだけで良かったみたいなんですが、何度もグイグイ押し付けてしまった為か?!パンがペチャンコ🤣💦 断面図が見たくて、出来たの切るのも上手くいかず🔪、閉じてた耳は開きかけーの、パン裂けーのに🤣💦 焼き目のカリッと感もあまり感じられない仕上がりとなってしまいました(笑) でも味は美味しかったです💓🤣🫶 初回はちょいと思ってた感じの仕上がりにはなりませんでしたが😂、これから色んなアレンジを楽しめそうで嬉しいです💕( ´͈ ᵕ `͈ )♡ コツを掴んだら、もっと美味しく焼けることを信じて✨🤣🤣🤣 また報告します(笑) 受賞のおかげで憧れだった素敵なアイテムを購入する事が出来ました✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 遅くなりまくりましたが😂、本当にありがとうございました💓
mango
mango
mako-cchinさんの実例写真
お気に入りのレコルトのホットサンドメーカー♡ ピンク色でかわいいフォルム(〃´-`〃)♡ 毎日お世話になってます*_ _) 今日は娘チャンが部活の他に夜間練習があるためちょいと腹ごしらえと夜も活躍しました なんと3回もサンド(˙Д˙) ぁの…食パン6枚使ってるんですょ 恐るべし食べ盛り(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
お気に入りのレコルトのホットサンドメーカー♡ ピンク色でかわいいフォルム(〃´-`〃)♡ 毎日お世話になってます*_ _) 今日は娘チャンが部活の他に夜間練習があるためちょいと腹ごしらえと夜も活躍しました なんと3回もサンド(˙Д˙) ぁの…食パン6枚使ってるんですょ 恐るべし食べ盛り(๑°⌓°๑)ポカ-ン…
mako-cchin
mako-cchin
家族
sora-rararaさんの実例写真
お気に入り家電3人☺︎☺︎☺︎ アラジントースター🍞ブルーノミキサー🍌トフィーホットサンド🥪 ミントカラーばっかり☺︎ お気に入りの屋根付き棚にお気に入りの家電たち♡
お気に入り家電3人☺︎☺︎☺︎ アラジントースター🍞ブルーノミキサー🍌トフィーホットサンド🥪 ミントカラーばっかり☺︎ お気に入りの屋根付き棚にお気に入りの家電たち♡
sora-rarara
sora-rarara
家族
chibi76さんの実例写真
▫️TOFFYハーフホットサンドメーカー 左👈スイーツ系(食パン8枚切り使用) バナナ+キャラメルソース🍌 バナナ+マシュマロ+チョコ🍫 中央 (市販品) 市販のどら焼き🍵 市販のランチパック🍞 右👉惣菜系 (食パン8枚切り使用) チーズ+スライスハム🧀 油も引かなくていいし連続で使用できるのが最高です✨作る度に食べてしまいます…笑笑 全部美味しかった‎𓂃 おすすめの商品です🥰
▫️TOFFYハーフホットサンドメーカー 左👈スイーツ系(食パン8枚切り使用) バナナ+キャラメルソース🍌 バナナ+マシュマロ+チョコ🍫 中央 (市販品) 市販のどら焼き🍵 市販のランチパック🍞 右👉惣菜系 (食パン8枚切り使用) チーズ+スライスハム🧀 油も引かなくていいし連続で使用できるのが最高です✨作る度に食べてしまいます…笑笑 全部美味しかった‎𓂃 おすすめの商品です🥰
chibi76
chibi76
家族
maiikkooさんの実例写真
今日は千切りキャベツと焼いたベーコンとたーーっぷりチーズを挟んだボリュームたっぷり朝ごパン🍞 なのにペロッと食べれちゃうこのおいしさなに〜(≧∀≦)👏🏼 また一週間がんばりましょうー🏋️‍♀️
今日は千切りキャベツと焼いたベーコンとたーーっぷりチーズを挟んだボリュームたっぷり朝ごパン🍞 なのにペロッと食べれちゃうこのおいしさなに〜(≧∀≦)👏🏼 また一週間がんばりましょうー🏋️‍♀️
maiikkoo
maiikkoo
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
6.December おはようございます☀ 久しぶりにビタントニオで、ホットサンドの朝ごはんです🍞
6.December おはようございます☀ 久しぶりにビタントニオで、ホットサンドの朝ごはんです🍞
sakusaku
sakusaku
SSSSSさんの実例写真
◉ あたたかい料理のある食卓 ◉ おうち見直し企画 当選 ✱ Toffy ハーフホットサンドメーカー  プレート交換式 K-HS5 モニター投稿です⑥ ホットサンド リベンジです! 前回チョコバナナマシュマロを挟みましたが 加熱しすぎて マシュマロが溶けてなくなってしまいました とろ〜んとしてるのを想像していたのに… 何度か作ってみたところ1分弱でよさそう 焼色薄めですがちょうどよく とろとろマシュマロになりました♪ チョコはシロップに変更 バナナは半分にしましたが 小さいバナナなら丸ごといけそうです たまごサラダは、小玉1個が1枚で挟めました あんこには、マーガリンの塩味がいい 安定のハムチーズ 火を通さなくてよい具材なら 予熱後に1分ほどで大丈夫でした マシュマロは、うっすら焼色 ハムチーズは、ほどよい焼色 時間は測らず、だいたいな感じでやっています 上面だけみていると薄めだけど 下面はいい焼色だったりするので 下のプレートの方がやはり加熱が強いみたい 続けて焼く時、開けっ放しや冷たい具材は また予熱に戻ってしまいますね 手早く焼けば、忙しい朝でも早く完成します 平日の息子の朝ごはんにも作りました 食べやすいし、こぼさず早く食べ終わります ホットサンドは時間がかかると思い 最初は一度に2枚が焼けるタイプが希望でした でも思ってた以上に早く焼き上がります! そして食パン1枚タイプは 食べやすい形で少しずつ色々な具材を楽しめる! こちらを選んでよかったです♡
◉ あたたかい料理のある食卓 ◉ おうち見直し企画 当選 ✱ Toffy ハーフホットサンドメーカー  プレート交換式 K-HS5 モニター投稿です⑥ ホットサンド リベンジです! 前回チョコバナナマシュマロを挟みましたが 加熱しすぎて マシュマロが溶けてなくなってしまいました とろ〜んとしてるのを想像していたのに… 何度か作ってみたところ1分弱でよさそう 焼色薄めですがちょうどよく とろとろマシュマロになりました♪ チョコはシロップに変更 バナナは半分にしましたが 小さいバナナなら丸ごといけそうです たまごサラダは、小玉1個が1枚で挟めました あんこには、マーガリンの塩味がいい 安定のハムチーズ 火を通さなくてよい具材なら 予熱後に1分ほどで大丈夫でした マシュマロは、うっすら焼色 ハムチーズは、ほどよい焼色 時間は測らず、だいたいな感じでやっています 上面だけみていると薄めだけど 下面はいい焼色だったりするので 下のプレートの方がやはり加熱が強いみたい 続けて焼く時、開けっ放しや冷たい具材は また予熱に戻ってしまいますね 手早く焼けば、忙しい朝でも早く完成します 平日の息子の朝ごはんにも作りました 食べやすいし、こぼさず早く食べ終わります ホットサンドは時間がかかると思い 最初は一度に2枚が焼けるタイプが希望でした でも思ってた以上に早く焼き上がります! そして食パン1枚タイプは 食べやすい形で少しずつ色々な具材を楽しめる! こちらを選んでよかったです♡
SSSSS
SSSSS
Yuzu-hiさんの実例写真
『今朝の風景』 まだ薄暗いキッチンより✡。:* 山善さんの ホットサンドメーカーで 温かい朝食✡。:* 私はこれにホットコーヒー☕️♪笑っ 今朝は目玉焼き&ハムチーズを サンド😋💕
『今朝の風景』 まだ薄暗いキッチンより✡。:* 山善さんの ホットサンドメーカーで 温かい朝食✡。:* 私はこれにホットコーヒー☕️♪笑っ 今朝は目玉焼き&ハムチーズを サンド😋💕
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
CoCo0617さんの実例写真
ホットサンドメーカー¥5,500
今日は、朝から夜までずっと落ち着きない1日でした💦 今日から幼稚園も始まり、末っ子孫が8時半に来て送り迎え頼まれました😆 始業式だから11時お帰りです! 帰っておやつ、お昼は、ラーメンとジュースがいいと笑 イオン行くついでに、イオンで🍜食べさせて送って行きました。 お迎えまでの束の間のゆっくり朝食タイムpicです😌 ① 貰った野菜消費は、まだ続いて居て ピクルスにしたトマト🍅🥒 レンチン🌽は、バター醤油で トフィーハーフホットサンドメーカーは買って良かった賞品です❣️ ② 挟んだ具は、冷凍ソースメンチとキャベツの千切り 冷凍ササミのり塩揚げ 手軽にホットサンドが出来て何もない時にもちょっと、それなりになります😅 小さな陶器もちょっとこうして使うのに良いです♡
今日は、朝から夜までずっと落ち着きない1日でした💦 今日から幼稚園も始まり、末っ子孫が8時半に来て送り迎え頼まれました😆 始業式だから11時お帰りです! 帰っておやつ、お昼は、ラーメンとジュースがいいと笑 イオン行くついでに、イオンで🍜食べさせて送って行きました。 お迎えまでの束の間のゆっくり朝食タイムpicです😌 ① 貰った野菜消費は、まだ続いて居て ピクルスにしたトマト🍅🥒 レンチン🌽は、バター醤油で トフィーハーフホットサンドメーカーは買って良かった賞品です❣️ ② 挟んだ具は、冷凍ソースメンチとキャベツの千切り 冷凍ササミのり塩揚げ 手軽にホットサンドが出来て何もない時にもちょっと、それなりになります😅 小さな陶器もちょっとこうして使うのに良いです♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
milkcocoaさんの実例写真
今日のランチは、昨夜の残った豚ヒレかつ🐷でヒレかつサンド✨😆
今日のランチは、昨夜の残った豚ヒレかつ🐷でヒレかつサンド✨😆
milkcocoa
milkcocoa
家族
miitaさんの実例写真
おはようございます𓎩𓂃 ホットサンドの朝ごはん🥪 かなり重宝している、 こちらのホットサンドメーカー。 他にもホットケーキやワッフルも 焼けるんだけど、 やっぱりホットサンドが 手軽でバリエーションあるから、 作る頻度高いなー。 ポテサラとハムチーズ、頻度高め。 生活感満載の写真、失礼しました(笑)
おはようございます𓎩𓂃 ホットサンドの朝ごはん🥪 かなり重宝している、 こちらのホットサンドメーカー。 他にもホットケーキやワッフルも 焼けるんだけど、 やっぱりホットサンドが 手軽でバリエーションあるから、 作る頻度高いなー。 ポテサラとハムチーズ、頻度高め。 生活感満載の写真、失礼しました(笑)
miita
miita
3LDK | 家族
daimanaさんの実例写真
おはようございます。 ホットサンドの季節ですねぇ。 ローカルなスーパーで見付けた食パン(198円)と、惣菜コーナーのチキンカツ(2枚で196円)でカツサンド作ります(•ө•)♡ 今日はレタスを後のせで。 焼く前こんだけ厚くてもちゃんと蓋閉まるYAMAZENさんのホットサンドメーカー💡 今夜、サラダチキン仕込んで明日はサラダチキンサンドにしよう(〃艸〃)
おはようございます。 ホットサンドの季節ですねぇ。 ローカルなスーパーで見付けた食パン(198円)と、惣菜コーナーのチキンカツ(2枚で196円)でカツサンド作ります(•ө•)♡ 今日はレタスを後のせで。 焼く前こんだけ厚くてもちゃんと蓋閉まるYAMAZENさんのホットサンドメーカー💡 今夜、サラダチキン仕込んで明日はサラダチキンサンドにしよう(〃艸〃)
daimana
daimana
4LDK | 家族
Yurieさんの実例写真
おはようございます🎵 今朝の朝食(๑•∀•๑) 朝からモリモリ食べました(笑) 今回はちょっと萌え断?🍞 今年買ったちょっといいもの✨ 山善さんの「ホットサンドメーカー」 好きな具材を入れてアツアツで食べれるし🎶 おうちでカフェ気分も楽しめるので買って良かったです♥ 今日もぼちぼち活動します( ´ ▽ ` )
おはようございます🎵 今朝の朝食(๑•∀•๑) 朝からモリモリ食べました(笑) 今回はちょっと萌え断?🍞 今年買ったちょっといいもの✨ 山善さんの「ホットサンドメーカー」 好きな具材を入れてアツアツで食べれるし🎶 おうちでカフェ気分も楽しめるので買って良かったです♥ 今日もぼちぼち活動します( ´ ▽ ` )
Yurie
Yurie
2LDK | 家族
もっと見る

キッチン サンドメーカーのおすすめ商品

キッチン サンドメーカーの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ