RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

初夏 暮らしを楽しむ

346枚の部屋写真から47枚をセレクト
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
お庭がかなりもりもりに植物が育ってきて花が終わった枝や延びすぎた枝をカットしたり、草抜きしたり少し忙しい季節になりました💚 熱中症に気を付けないと、すぐに夢中になって時間が経つのを忘れちゃうから😂 みなさんも熱中症に気を付けて下さいね😌 2枚目はもうすぐ咲きそうな“シラン”💜
お庭がかなりもりもりに植物が育ってきて花が終わった枝や延びすぎた枝をカットしたり、草抜きしたり少し忙しい季節になりました💚 熱中症に気を付けないと、すぐに夢中になって時間が経つのを忘れちゃうから😂 みなさんも熱中症に気を付けて下さいね😌 2枚目はもうすぐ咲きそうな“シラン”💜
min_nim
min_nim
家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
haruisabelさんの実例写真
ガーデンテーブル¥32,000
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
山歩きの後のbeerタイム。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/03/%e5%88%9d%e5%a4%8f%e3%81%ae%e5%ba%ad%e3%81%a7%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc/ 今日のblogは、初夏の庭でバーベキューです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
山歩きの後のbeerタイム。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/03/%e5%88%9d%e5%a4%8f%e3%81%ae%e5%ba%ad%e3%81%a7%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc/ 今日のblogは、初夏の庭でバーベキューです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
収穫6日目です 今日も寒くて曇り気味です マルベリー 多め びっくりグミ 2個 ジューンベリー 1個 小さいいちご 1個 でした( *ˊᵕˋ)ノ ᡣ𐭩 シソ 誰かが 何かの生き物が 美味しい所を食べてるみたいなのです 穴だらけです 全然増えません🤔… 最後の小さないちご🍓が白いです 落としてしまいました f😅
収穫6日目です 今日も寒くて曇り気味です マルベリー 多め びっくりグミ 2個 ジューンベリー 1個 小さいいちご 1個 でした( *ˊᵕˋ)ノ ᡣ𐭩 シソ 誰かが 何かの生き物が 美味しい所を食べてるみたいなのです 穴だらけです 全然増えません🤔… 最後の小さないちご🍓が白いです 落としてしまいました f😅
mori_6_12
mori_6_12
家族
flat_house_japanさんの実例写真
初夏のテーブルコーディネート。 テーブルランナーにフェイクフラワーを使って。ゴールドのカトラリーはZARA HOME。
初夏のテーブルコーディネート。 テーブルランナーにフェイクフラワーを使って。ゴールドのカトラリーはZARA HOME。
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
リビングにビバーナムを飾りました。 春を通り越して初夏の雰囲気。
リビングにビバーナムを飾りました。 春を通り越して初夏の雰囲気。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
春を通り越して一気に初夏の陽気ですね・*・:♪ わが家のリビングは相変わらずです。 ワンルームなのでキッチンとベッドスペースとの区切りもないのですがラグを敷いたりして、一応ここがリビングですよという事にしてます🛋️ 暖かくなって植物の水やりサイクルが早まり、てんてこ舞いの毎日で部屋の写真を撮る気力が奪われています…
春を通り越して一気に初夏の陽気ですね・*・:♪ わが家のリビングは相変わらずです。 ワンルームなのでキッチンとベッドスペースとの区切りもないのですがラグを敷いたりして、一応ここがリビングですよという事にしてます🛋️ 暖かくなって植物の水やりサイクルが早まり、てんてこ舞いの毎日で部屋の写真を撮る気力が奪われています…
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
inachanさんの実例写真
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
inachan
inachan
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
risaさんの実例写真
初夏の庭🌳
初夏の庭🌳
risa
risa
2LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
noaちゃんから 美味しそうなまるごとびわゼリーが届きました〜❣️✨️ ゼリーの中にびわの果肉が丸ごと入っててめっちゃ美味しかったです😋 暑いのでつるんと食べられるゼリー大好きです💕︎ noaちゃん 美味しいびわゼリーありがとうございました❣️☺️💕
noaちゃんから 美味しそうなまるごとびわゼリーが届きました〜❣️✨️ ゼリーの中にびわの果肉が丸ごと入っててめっちゃ美味しかったです😋 暑いのでつるんと食べられるゼリー大好きです💕︎ noaちゃん 美味しいびわゼリーありがとうございました❣️☺️💕
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
coco1204
coco1204
家族
soraさんの実例写真
今のお庭の様子です•*¨*•.¸¸☆
今のお庭の様子です•*¨*•.¸¸☆
sora
sora
4LDK | 家族
momさんの実例写真
食器はガラス、白、グレーで揃えています。 初夏のテーブルにはガラス食器。 冬のテーブルにはグレーだったり 季節によって使い分けるのが楽しかったりします🥰
食器はガラス、白、グレーで揃えています。 初夏のテーブルにはガラス食器。 冬のテーブルにはグレーだったり 季節によって使い分けるのが楽しかったりします🥰
mom
mom
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
2.11maririnさんの実例写真
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
asさんの実例写真
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
as
as
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
oa.m
oa.m
murasaki808さんの実例写真
お天気がよくて、庭の花たちも生き生きしてます。 今日も暑くなりそうです😅
お天気がよくて、庭の花たちも生き生きしてます。 今日も暑くなりそうです😅
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
kazuさんの実例写真
今朝咲いていた薔薇さん達を フローティングフラワーに してみました(^^♪ 私の一番好きな グリーンアイスさんが 1輪咲いていました かわいい☺ つる薔薇の アイ.オブ.ザ.タイガーさん が咲き出しました \(^o^)/ 次女さん&彼氏君から頂いた チューリップさん🌷 真ん中の『乙女のドレス』さん もう少しで咲きそうです😊 『とやまレッド』さんは もう少しで咲き終わりそうです… 『楊貴妃』さんは今が一番綺麗です
今朝咲いていた薔薇さん達を フローティングフラワーに してみました(^^♪ 私の一番好きな グリーンアイスさんが 1輪咲いていました かわいい☺ つる薔薇の アイ.オブ.ザ.タイガーさん が咲き出しました \(^o^)/ 次女さん&彼氏君から頂いた チューリップさん🌷 真ん中の『乙女のドレス』さん もう少しで咲きそうです😊 『とやまレッド』さんは もう少しで咲き終わりそうです… 『楊貴妃』さんは今が一番綺麗です
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
SLOWER STOVE Alta small スロウワーストーブアルタSサイズ ミニBBQコンロでちょい焼き♪ 木炭2つ程の炭で1時間くらい持ち、 野菜やお肉、晩御飯には丁度良い量です🙌 本体と炭入れが分離するので、片付けが楽♪ お外ご飯を気軽に楽しめています☺️
SLOWER STOVE Alta small スロウワーストーブアルタSサイズ ミニBBQコンロでちょい焼き♪ 木炭2つ程の炭で1時間くらい持ち、 野菜やお肉、晩御飯には丁度良い量です🙌 本体と炭入れが分離するので、片付けが楽♪ お外ご飯を気軽に楽しめています☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
38catさんの実例写真
好きな場所です🍃 デッキに椅子を置いて自然を感じながらまったり過ごす時間が好きです☘️🪑 広い空、爽やかな風、目に優しいグリーンは最高の癒しになります🌿☕
好きな場所です🍃 デッキに椅子を置いて自然を感じながらまったり過ごす時間が好きです☘️🪑 広い空、爽やかな風、目に優しいグリーンは最高の癒しになります🌿☕
38cat
38cat
2LDK | 家族
もっと見る

初夏 暮らしを楽しむの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

初夏 暮らしを楽しむ

346枚の部屋写真から47枚をセレクト
mikiさんの実例写真
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
- 初夏のブルー - ベランダで咲き始めたアジサイ。 アイビーと合わせて、小さな初夏を楽しんでいます🌿
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
nobikoさんの実例写真
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
一見地味だけどよく見るとなかなか可愛い花、フェイジョアの開花(1、2枚目) モミジに着生させたセッコクの花(3、4枚目) 網戸の奥にはビー君、地味にいてます😸
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
お庭がかなりもりもりに植物が育ってきて花が終わった枝や延びすぎた枝をカットしたり、草抜きしたり少し忙しい季節になりました💚 熱中症に気を付けないと、すぐに夢中になって時間が経つのを忘れちゃうから😂 みなさんも熱中症に気を付けて下さいね😌 2枚目はもうすぐ咲きそうな“シラン”💜
お庭がかなりもりもりに植物が育ってきて花が終わった枝や延びすぎた枝をカットしたり、草抜きしたり少し忙しい季節になりました💚 熱中症に気を付けないと、すぐに夢中になって時間が経つのを忘れちゃうから😂 みなさんも熱中症に気を付けて下さいね😌 2枚目はもうすぐ咲きそうな“シラン”💜
min_nim
min_nim
家族
yururiさんの実例写真
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
初夏のインテリア2023 いろんな所にテーブル席を作ってカフェ風に       今年もガラステーブル出しました (テーブルとゆうか、IKEAの椅子をひっくり返してガラス天板を乗っけたやつとゆうか)      こんな思いつきのなんちゃってテーブルだけど ガラスに外の緑が映り込むのが涼しげでお気に入りなのです😚✨ 家族それぞれ、思い思いの場所で 作業したりくつろいだりしています♩
yururi
yururi
家族
haruisabelさんの実例写真
ガーデンテーブル¥32,000
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
雨の季節になると、庭のあじさいが次々と咲き始めます☔️ 雨が降る前に少しだけ切り花にして、まずは庭で写真を撮影。そのあと花瓶に飾って、部屋の中でも楽しんでいます♪ 庭のテーブルにはDAISOのビニールテーブルクロスを掛けました。数年使っているうちに少しサビが出てきたので、梅雨時期の雨対策にもなっています。 爽やかなブルーの柄がお気に入りで、庭に夏らしい涼しげな雰囲気を添えてくれます🩵
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
山歩きの後のbeerタイム。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/03/%e5%88%9d%e5%a4%8f%e3%81%ae%e5%ba%ad%e3%81%a7%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc/ 今日のblogは、初夏の庭でバーベキューです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
山歩きの後のbeerタイム。 https://www.hd-s.jp/weblog/yumi_kadotani/2025/07/03/%e5%88%9d%e5%a4%8f%e3%81%ae%e5%ba%ad%e3%81%a7%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc/ 今日のblogは、初夏の庭でバーベキューです。 ぜひ、ご覧になって下さい☘ blogの最後のclickのマークを押して応援して頂けると嬉しいです💓
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
収穫6日目です 今日も寒くて曇り気味です マルベリー 多め びっくりグミ 2個 ジューンベリー 1個 小さいいちご 1個 でした( *ˊᵕˋ)ノ ᡣ𐭩 シソ 誰かが 何かの生き物が 美味しい所を食べてるみたいなのです 穴だらけです 全然増えません🤔… 最後の小さないちご🍓が白いです 落としてしまいました f😅
収穫6日目です 今日も寒くて曇り気味です マルベリー 多め びっくりグミ 2個 ジューンベリー 1個 小さいいちご 1個 でした( *ˊᵕˋ)ノ ᡣ𐭩 シソ 誰かが 何かの生き物が 美味しい所を食べてるみたいなのです 穴だらけです 全然増えません🤔… 最後の小さないちご🍓が白いです 落としてしまいました f😅
mori_6_12
mori_6_12
家族
flat_house_japanさんの実例写真
初夏のテーブルコーディネート。 テーブルランナーにフェイクフラワーを使って。ゴールドのカトラリーはZARA HOME。
初夏のテーブルコーディネート。 テーブルランナーにフェイクフラワーを使って。ゴールドのカトラリーはZARA HOME。
flat_house_japan
flat_house_japan
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
リビングにビバーナムを飾りました。 春を通り越して初夏の雰囲気。
リビングにビバーナムを飾りました。 春を通り越して初夏の雰囲気。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hitomiさんの実例写真
春を通り越して一気に初夏の陽気ですね・*・:♪ わが家のリビングは相変わらずです。 ワンルームなのでキッチンとベッドスペースとの区切りもないのですがラグを敷いたりして、一応ここがリビングですよという事にしてます🛋️ 暖かくなって植物の水やりサイクルが早まり、てんてこ舞いの毎日で部屋の写真を撮る気力が奪われています…
春を通り越して一気に初夏の陽気ですね・*・:♪ わが家のリビングは相変わらずです。 ワンルームなのでキッチンとベッドスペースとの区切りもないのですがラグを敷いたりして、一応ここがリビングですよという事にしてます🛋️ 暖かくなって植物の水やりサイクルが早まり、てんてこ舞いの毎日で部屋の写真を撮る気力が奪われています…
hitomi
hitomi
1R | 一人暮らし
inachanさんの実例写真
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
毎日暑いから花を飾って気分よく〜過ごしたい 🌿
inachan
inachan
3LDK | 家族
prepreさんの実例写真
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
暑くなってきましたね〜☀ 庭のエゴの木の白い花満開できれいです😊
prepre
prepre
3LDK | カップル
risaさんの実例写真
初夏の庭🌳
初夏の庭🌳
risa
risa
2LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
noaちゃんから 美味しそうなまるごとびわゼリーが届きました〜❣️✨️ ゼリーの中にびわの果肉が丸ごと入っててめっちゃ美味しかったです😋 暑いのでつるんと食べられるゼリー大好きです💕︎ noaちゃん 美味しいびわゼリーありがとうございました❣️☺️💕
noaちゃんから 美味しそうなまるごとびわゼリーが届きました〜❣️✨️ ゼリーの中にびわの果肉が丸ごと入っててめっちゃ美味しかったです😋 暑いのでつるんと食べられるゼリー大好きです💕︎ noaちゃん 美味しいびわゼリーありがとうございました❣️☺️💕
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
coco1204さんの実例写真
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
お花がいっぱい 初夏 梅雨ですが お花を家の中の至る所に飾って😃気分を上げて… 紫陽花は、色とりどりで大好きな花です。 アガパンサスも、咲き始めました。
coco1204
coco1204
家族
soraさんの実例写真
今のお庭の様子です•*¨*•.¸¸☆
今のお庭の様子です•*¨*•.¸¸☆
sora
sora
4LDK | 家族
momさんの実例写真
食器はガラス、白、グレーで揃えています。 初夏のテーブルにはガラス食器。 冬のテーブルにはグレーだったり 季節によって使い分けるのが楽しかったりします🥰
食器はガラス、白、グレーで揃えています。 初夏のテーブルにはガラス食器。 冬のテーブルにはグレーだったり 季節によって使い分けるのが楽しかったりします🥰
mom
mom
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
雨降りのベランダ GoogleのAIモードがね、 「そのくまちゃん、その場所に置くの辞めたほうがいいよ」(針子に有害)っていうからね どこに置いたらいい?って相談した結果、 針子から2メートル以上離す もちろんビオトープのそばはNG ここは?(作業机の下)→まだ近いよ ここは?(2枚目)→まだまだ近い! ここは?(1枚目)→そこなら100点満点! 以外、AIモードアドバイス要約 ・風通しが抜群 薬剤の成分がベランダの中にこもらない ・メダカたちからしっかり離れている 水面に成分が溶け込むリスクはほぼゼロです。 ・虫よけ効果アップ 外から飛んでくるユスリカや蚊を、ベランダに入る前にシャットアウト ・2つを同じ端っこに並べる 「ユスリカ用」と「蚊用」の2つの成分がダブルでしっかり防いでくれる ちなみに、東端に置いたから、さすがに西端は無防備になるよね?水場の虫対策ができないことに対して…(人間は刺されるかもしれないけど🤣) ・メダカたちが最強の「天然の虫よけ」 最後に、マモルームも虫こないもんも雨に濡れても大丈夫とのことです。 3枚目、本日の雨除けの様子 ビニールハウスを畳んじゃったから、柵を使ってカバーだけ。 最近は、立てっぱなしにできるハウスが欲しいな〜と思い始めております😆
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
2.11maririnさんの実例写真
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
今日はバラやカーネーションを使って幾何学的なフォルム のS字の様な形にアレンジしました ②今日は何故かおまけのお花が沢山の日でもう一つアレンジ するのも大変なので、普通にベースに生けました ③マンション内の公園や駐車場に沢山のヤマボウシが 植えてあって可愛いかったので目立たない所をちょっと 頂きました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
asさんの実例写真
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
春になると クラピアに 可愛い花が咲きます🤍 可愛いんだけど 🐝が蜜を求めて たくさん飛んできます 可愛いんだけどね🐝🤍 この小さなスペースでも 1時間ほど バリカンを走らせて 刈り取りました🫡✨ 間延びしてた クラピアがスッキリしました🥰
as
as
4LDK | 家族
oa.mさんの実例写真
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
梅雨の中休み🌤️ 扇風機もだして、初夏、夏の暮らし準備。 お庭で剪定したスモークツリーを主役に、リビングも夏仕様。 だけど、テーブルが残念なんです😢 こたつ布団をはずしたテーブル…うーん🤔残念… RoomClipショッピングに気になるローテーブルがあって… きっと我が家に合うだろうな〜素敵だろうな〜と眺めてて、 お家見直しキャンペーンに応募させていただきました。 よろしくお願いします。
oa.m
oa.m
murasaki808さんの実例写真
お天気がよくて、庭の花たちも生き生きしてます。 今日も暑くなりそうです😅
お天気がよくて、庭の花たちも生き生きしてます。 今日も暑くなりそうです😅
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
kazuさんの実例写真
今朝咲いていた薔薇さん達を フローティングフラワーに してみました(^^♪ 私の一番好きな グリーンアイスさんが 1輪咲いていました かわいい☺ つる薔薇の アイ.オブ.ザ.タイガーさん が咲き出しました \(^o^)/ 次女さん&彼氏君から頂いた チューリップさん🌷 真ん中の『乙女のドレス』さん もう少しで咲きそうです😊 『とやまレッド』さんは もう少しで咲き終わりそうです… 『楊貴妃』さんは今が一番綺麗です
今朝咲いていた薔薇さん達を フローティングフラワーに してみました(^^♪ 私の一番好きな グリーンアイスさんが 1輪咲いていました かわいい☺ つる薔薇の アイ.オブ.ザ.タイガーさん が咲き出しました \(^o^)/ 次女さん&彼氏君から頂いた チューリップさん🌷 真ん中の『乙女のドレス』さん もう少しで咲きそうです😊 『とやまレッド』さんは もう少しで咲き終わりそうです… 『楊貴妃』さんは今が一番綺麗です
kazu
kazu
4LDK | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
SLOWER STOVE Alta small スロウワーストーブアルタSサイズ ミニBBQコンロでちょい焼き♪ 木炭2つ程の炭で1時間くらい持ち、 野菜やお肉、晩御飯には丁度良い量です🙌 本体と炭入れが分離するので、片付けが楽♪ お外ご飯を気軽に楽しめています☺️
SLOWER STOVE Alta small スロウワーストーブアルタSサイズ ミニBBQコンロでちょい焼き♪ 木炭2つ程の炭で1時間くらい持ち、 野菜やお肉、晩御飯には丁度良い量です🙌 本体と炭入れが分離するので、片付けが楽♪ お外ご飯を気軽に楽しめています☺️
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
38catさんの実例写真
好きな場所です🍃 デッキに椅子を置いて自然を感じながらまったり過ごす時間が好きです☘️🪑 広い空、爽やかな風、目に優しいグリーンは最高の癒しになります🌿☕
好きな場所です🍃 デッキに椅子を置いて自然を感じながらまったり過ごす時間が好きです☘️🪑 広い空、爽やかな風、目に優しいグリーンは最高の癒しになります🌿☕
38cat
38cat
2LDK | 家族
もっと見る

初夏 暮らしを楽しむの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ